 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暖かい一日★ 

こんにちは加奈子です

今日は一日暖かかったですでも明日からまた寒くなるみたいで・・・
まだまだ春は遠いですでもフキノトウが出始めているのでもうすぐかなー

さてさて今日のあんずはバタバタでしたよー
なのでブログもこんな時間に・・・
そんななか昨日フェイちゃんが出産いたしましたー
とても元気な女の子2頭です
DSCN6863.jpg          DSCN6861_20100427193219.jpg
元気にオッパイ飲んでますおまけのセクシーショット


次は最近店内デビューを果たしたハスキーちゃん
DSCN6860.jpg DSCN6857.jpg DSCN6856.jpg
相当ヤンチャです
一番右のユラの顔を見たらわかると思いますが相当ヤンチャです
そこがまたカワイイんですけど

最後はこの子でお別れでーす
DSCN6849_20100427193047.jpg
サランのベビーベッドの下でくつろいでいるピヨでした
それではまた来月
[ 2010/04/27 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちはっ                   ★タクミ★です

         今日の天気

    今日の天気は朝に少し雨が降りました

     でもその後はずっと晴れていたので

       あんず犬達はすごく嬉しそうに

         遊んでいました


今日トリミングに来てくれた
    ワンちゃんを紹介したいと思います


まずは・・・

    ミックス犬のサクラちゃんです

         DSCN6846_20100424192511.jpg

次に・・・

      ミックス犬のカノン君です

         DSCN6843.jpg


最後に・・・

    マルチーズのナナちゃんです

         DSCN6845.jpg

みんなまた来てねぇ

 最後にあんずからの報告があります!!
妊婦だったM・シュナウザーのスミ

今朝無事出産しました

             その数なんと6頭!!

  DSCN6847_20100424192518.jpg     DSCN6848_20100424192525.jpg

まっ黒け!!って感じですよねぇ

皆かわいいので是非見に来てくださいね



それでは今日はこの辺で
[ 2010/04/24 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっMIKAですっ

今日は一日中雨でした・・・

雪ではなくてよかったです・・・


今日はお店の中であんず犬達は遊んでいましたっ

DSCN6783_20100420180812.jpg←あらっ? 夢子と遊んでいるフレンチが居る・・・

DSCN6784.jpg     DSCN6785.jpg     DSCN6786.jpg

ご紹介いたしましょうっ

DSCN6787_20100420180847.jpg

夢子のお友達っ愛子ちゃんですっ

最近 ニューフェイスが増えていますっ

賑やかなお店に遊びに来てくださいっ

お待ちしておりますっ





[ 2010/04/20 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬に新入り! 

みなさん、こんにちは  エビです

やっと最近暖かくなってきました  あんず犬達も、外で元気いっぱいに遊んでいますよ~

小さくて、わかりにくいですが写真を撮ってみました  どうぞっ

DSCN6769.jpg   DSCN6779.jpg

外に居る子を全員撮りたかったんですが、1枚に納まりませんでした


続いて、今日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介いたしまーす

まずは、T・プードルのルル君です
DSCN6767.jpg

とってもカワイイ、おめめのパッチリした男の子暖かくなってきたので今日は、サマーカットにしてみましたよ


お次は、M・ダックスのリックちゃんです

DSCN6775.jpg
トリミングが終わって少し眠たそうでした また来てね


さて、次はあんず犬の仲間になった新入りちゃんを紹介いたしまーす

フレンチブルドッグ夢子ちゃんです
DSCN6772_20100417151251.jpg
5ヶ月のカワイイ女の子です 今日はあんずに来て初のシャンプーをしました意外と、おとなしくやらせてくれた様です
DSCN6770_20100417151242.jpg  DSCN6768_20100417151231.jpg
みなさん、とーってもカワイイ夢子をぜひ、見に来てくださーい

それでは、このへんで

  
[ 2010/04/17 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

          こんにちは~  えりかです

今日は朝から天気が悪く、午後からは雨が降ってきました
そのせいか気温も下がり気味・・・・
今日は寒い一日になりそうです


それでは今日撮れたての写真を紹介しま~す
トリミングに来てくれたダンク君
DSCN6757_20100413153527.jpg
そしてこちらがシュート君 ちょっと恥しがり屋さん
DSCN6756.jpg
2人とも大きくて男らしいシュナウザーちゃんですよ
とっても大人しくてトリミングもはかどりま~す
また来てねっ

そして・・・・
オモチャ箱の中でモゾモゾ・・・・だ~れだっ
DSCN6749.jpg DSCN6744_20100413153920.jpg


正解は最近あんず犬に仲間入りしたシーズーのクーちゃんでした~ DSCN6746.jpg
オモチャを独り占め 箱の中でブンブンオモチャを振り回してました


そしてそして・・・
あんず犬の覗き魔・・・ユラカリンがまた覗いてますよ~
DSCN6759.jpg
ふと気付けば事務所のドアの下から2つの鼻がちょんちょんっと見えてます
ちょっとアップにしてみましょーDSCN6762.jpg ちょっと怖い・・・ カリンは逃げちゃいました
いつもはかわいい2人なんですよ~
DSCN6751.jpg  DSCN6752_20100413155952.jpg

それでは今日はこの辺で~

[ 2010/04/13 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★こんにちは★ 

本日の担当 ★RYO★で~す

今日は、とっても暖かい一日でしたよ~

やっと春到来って感じでしょうかね気温も、最高気温は11℃

でも・・・・・先程から雨が。。。 止みそうにない感じです 残念・・・

今日のあんず犬達は、朝からお外で大はしゃぎ とっても楽しそうに遊び回ってました

雨が降るまではね・・・

これからは、どんどん暖かくなってくる・・・はずなので、あんず犬達も運動再開ですっ


では、本日の ワンちゃん写真館

DSCN6717_20100410163725.jpg

今月22日に出産予定のM・シュナウザー『スミちゃん』で~す

イタズラ大好きのあんずスタッフにより・・・DSCN6711.jpg カエルさんになってしまいました~ ケロケロっ

お次はもちろん・・・DSCN6718.jpg ジャックラッセルの『ナッツちゃん』 DSCN6715.jpg 女学生になりました~

本当に、笑い(爆笑)の絶えないあんずですよっ


お次は~・・・DSCN6724.jpgとっても仲良し姉妹 チワワの『ユラ&カリン』

久々のシャンプーでスッキリ・さっぱりんこ・・・うっとり

そんなユラちゃんですが、最近おかしいのです・・・

それは何かといいますと~DSCN6731.jpg こんな姿で扉の向こうを覗いてるんですよ

覗きが終わったかと思うと 今度は・・・DSCN6727.jpg  DSCN6729.jpg こんなところでお休みです

変でしょ

毎日こうしている訳ではなく、最近時々やるんです

まぁ、こんな感じで楽しく愉快な仲間達&いたずら大好きスタッフと供に今後とも宜しくお願いいたしま~す

      See You Next











[ 2010/04/10 16:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨です・・・ 

こんにちは~加奈子です


今日は昼過ぎまで曇りだったんですけどついに雨が
あんず犬達は外には出れなくなってしまいましたやっぱり雨は憂鬱ですね・・・

さて今日はこのお写真から
DSCN6693_20100406160925.jpg      DSCN6697_20100406160932.jpg
2人ともバッチリカメラ目線いただきましたー
ユラ(左)『ダイエット頑張ってます
ウミちゃん(右)『今日帰ります


今日トリミングに来てくれた子を紹介しまーす
DSCN6702_20100406160958.jpg
M・ダックスのジン君です
DSCN6701_20100406161007.jpg目線の先には・・・DSCN6703_20100406161016.jpg
一緒のお家のレンちゃんです
気になって気になってしょうがないみたいです大好きなんですね


今日初めて爪切りに来てくれたワンちゃんをご紹介ー
DSCN6704.jpg     DSCN6710.jpg
ミニチュアピンシャーのシグマ君(3ヶ月)です
すんごく可愛かったです
でもすんごくヤンチャさんでしたこれからの成長が楽しみですねっ


最後はこの子の写真でお別れでーす
DSCN6694.jpg       DSCN6696_20100406160945.jpg
サランは元気でーす


それではまた~
[ 2010/04/06 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはッ★ 

みなさん、こんにちは

hikaruですっ


4月になって春も近づいてきてますが・・・、
最近天気が安定しないですねぇ
今日も雪がちらちらと降ってましたねぇ・・・
早く暖かくなってほしいこの頃です



さて、今日1枚目のお写真は・・・
DSCN6679.jpg
昨日からお預かりしている、ジャックラッセルテリアのつくねちゃんです
とっても人なつっこい子です

そして・・・
DSCN6680.jpg
同じく昨日からお預かりしている、トイ・プードルのポポちゃんです
ちょっと人見知りなカワイイ男の子ですっ

そしてそして・・・
DSCN6686_20100403172212.jpg
今日トリミングに来てくれた(左;シュナ君 (右;コッカ君です
とっても元気がよくてヤンチャな2人ですよ

最後に・・・
DSCN6678_20100403174512.jpg
我が家の愛犬(左;ゆき (右;ケリーです
今日はトリミングにきてたんです
キレイになりましたぁ


っとゆうことで、今日はこの辺で・・・
[ 2010/04/03 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


