 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

こんにちわ
                           ★タクミ★です



        今日の天気

      今日の天気から夕方まで

     ポカポカしていい天気でした

     早く完全雪が溶けて欲しいです


今日紹介するのは新しくあんず犬に
        入ったワンちゃんを紹介します


まずは・・・

            DSCN6670_20100330180116.jpg

ポメラニアンのシンシアちゃんです

次に・・・

            DSCN6671.jpg

シーズーのクーちゃんです

最後に・・・

            DSCN6672.jpg

チワワなんですが今名前を考え中です

また決まり次第報告すると思います

皆かわいいので是非見に来て下さいね

今日はこの辺でまた次の時まで
[ 2010/03/30 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっ MIKAです

今日はとっても天気が悪い一日です DSCN6657.jpg


朝から雪が降り続いています・・・ DSCN6658.jpg


春はまだまだ遠い感じ・・・です

昨日の天気は DSCN6642.jpg こんなに良かったんですよぉ DSCN6640.jpg



来週から回復してくるようで・・・

早く春になるといいのになぁ・・・



今回はRYOさんが撮ってくれた おもしろショットを紹介します

   あっあたしのオモチャだぁ~     DSCN6625.jpg   よいしょっと→   DSCN6632.jpg   う~ん→   DSCN6625.jpg   取れないよぉ~→   DSCN6627.jpg

一生懸命 オモチャを取ろうとしていた ブー仔ちゃんの一コマでした・・・


あんずのニューフェイスを紹介しますっ    DSCN6651.jpg   タリン君ですっ   DSCN6652.jpg とても活発な小さな男の子です 店内を元気に走り回っていました

もう一人 元気に走り回っていた 女の子が・・・   DSCN6656.jpg   愛犬 チュンです とても元気なんですっ お家の中に一頭でも犬ちゃんがいると 家族の雰囲気って変わるものですねっ DSCN6654.jpg 家族の会話が多くなったと思います 

では またねっ  
[ 2010/03/27 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんは エビで~す

今日は、前回のブログに載せそこねた我が家のハナ(元あんず犬)の写真を・・・

  DSCN6601.jpg  DSCN6602.jpg

 先週カットしたので写真を撮りました 先月で6歳になりましたよ

只今、ハナのトレードマークであるちょんまげ復活のため伸ばし中です

あんずに来ると、ハナは娘のハルと孫のつくしに会えます

いつも、この3頭を並べて写真を撮りたいなぁ~と思っているんですけど・・・なかなかです


続きまして、今日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介しまーす

   DSCN6613.jpg
T・プードルのココちゃんです 小さい時ブログに登場しましたが、もうこんなに大きく成長しました
ちなみに、エビ家の親戚の家のワンコです 元気いっぱいの女の子ですよ~



あんずでは、まだまだセール開催中ですので、皆様のご来店お待ちしておりまーす
とっても安いのでエビ家も、おやつ買い溜めしちゃいました

DSCN6607.jpg
商品の棚に約1名・・・MIKAさん家のカシスは、こういう場所が好きみた~い かわいい~
おまけにブー仔も写っちゃってますが・・・

では、このへんで
[ 2010/03/23 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

             こんばんは~  えりかです



今日はお預かりのワンちゃん達を紹介しちゃいま~す
DSCN6609.jpg
本日2回目のお泊りです
ビションフリーゼのモコ君チワワのリン君
2人とも女の子みたいにかわいい
リン君をお預かりした時に「ちょっと人見知りなの・・・・。」っと言われましたが、そんなこと全然なくて2匹そろって店内を走り回っちゃってます


お次は初めてお預かりするワンちゃんです
DSCN6610.jpg
ユキノスケ君
イメージ的にはちょっと強そうな感じがしていたんですが、とっても人懐こくてかわいいんです
でも今までお預かり経験がないと聞いてびっくり
今日は残念ながら雨・・・・
でもレインコートを着てスタッフと一緒にお散歩中
かわいいです


そして・・・・
こちらの2人は・・・・
あんず犬のピヨちゃんスタッフのカナちゃん家のワンコひまわり
DSCN6606.jpg背中に乗って・・・
ひまわりがシャンプーにきました
たまたまピヨもシャンプーしたので一緒にパシャ
同じ犬とは思えませんが・・・・
DSCN6604.jpg


今日はこのへんで  また来週~

[ 2010/03/20 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暖かい・・・?? 

こんばんは ★RYO★で~す

今日は、意外と暖かい一日でした

空は曇り空でしたが、気温は高かったみたい・・・6℃くらいかな

でも、季節の変わり目は大変なのです

鼻炎持ちの★RYO★にとって、季節の変わり目は最悪

くしゃみ&鼻水が・・・・・鼻水がジョロジョロ~~~ 

鼻づまりで苦ちぃ~のであります 点鼻薬がかかせない今日この頃でした・・・


さてさて、あんずさんの”ドッグラン”も雪がようやく無くなってきましたよ

そして、早速、昨日ドッグランに柵をつけました

DSCN6591.jpg  DSCN6592.jpg  DSCN6594.jpg

久々のドッグランでとっても楽しそうな”あんず犬”たちでした

そして、そして~

だいぶあんずの環境のなれましたよっ

DSCN6600.jpg

カリンちゃん&ユラちゃんでした~


           See You 



[ 2010/03/16 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週の・・・v(・v・)v 


こんにちは
hikaruです

最近、暖かくはなってきてますが
まだ、風が冷たいですよね・・・


さてさて、今日は今週誕生日だった子達を紹介したいと思います

まずは・・・
DSCN6579.jpgDSCN6583.jpg
ネリーとロズィです
3月11日で7歳になりました


お次は・・・
DSCN6584.jpg
カシスです
3月12日で5歳になりました

ハッピーバースデーです


そして最後に・・・
新しいお仲間を紹介します
DSCN6589.jpg
チワワの(左:ユラちゃん、(右:カレンちゃんです姉妹なんですよ

可愛いですよね
なつっこくていい子達ですよ


それでは、この辺で・・・
[ 2010/03/13 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは加奈子です


最近雪が降ったり止んだりで気温もマイナス・・・寒いです
今日の夜から明日に掛けてまた天気が崩れるそうです・・・はなかなか来ませんね

さて初めにご紹介するのは今日トリミングに来てくれたハナちゃんです
DSCN6570.jpg
毛が長くてとてもキレイなマルチーズ女の子です
なかなか毛を伸ばしている子が居ないので新鮮ですね

次はこの子です
DSCN6572.jpg
ピヨベッドを折りたたみちゃんと枕にしてるんですよ
器用な事しますよねーまぁそのまま寝てもちゃんと周りがもり上がっているので
十分枕になるんですけどピヨはそうしたかったみたいです
かわいいですね


そして最後はこの子の仔犬時代と今でお別れです
DSCN3994.jpg
この仔が・・・
















DSCN6408.jpg
こうなりましたぁブー仔ですねこの写真(笑)
こんなに小さかったんですねぇ・・・それがこんなに・・・

それでは今日はこの辺でーまた来月ですっ
[ 2010/03/09 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちわ                             タクミです



           最近の天気暖かくなったり

            寒くなったり変な天気です

          でも徐々に暖かくなっていってる

               っと思います

           あんずの駐車場はほとんど

              雪が無い感じです

            DSCN6562.jpg


今日は仔犬を紹介したいと思います

  ノーフォーク・テリアの
             仔犬達です



DSCN6553.jpg  

                DSCN6560.jpg

DSCN6557.jpg

                DSCN6559.jpg

ちなみに皆一緒の仔じゃ
             ないですよぉ



最後にあんずからの
      サービスを紹介します


   DSCN6551.jpg
              DSCN6552.jpg

トリミングに来ていただいたお客様

無料配っています

来た際には是非選んで行ってくださいね

今日はこの辺でまたお会いしましょう
[ 2010/03/06 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

皆様、こんばんは~ エビです


だいぶ暖かくなってきましたが、まだ寒いですね 北海道は、もう少し雪が降りそうです・・・
早くあんず犬達を外で、たくさん遊ばせてあげたいです

今日、外に出てみるとブゥ~ンという音がしていたので見てみると、店の上空をパラグライダーが飛んでいました

急いで写真を撮ってみましたが・・・
      DSCN6527.jpg
これです・・・ 虫の様に小さくしか写せませんでした  これがカメラのズームの限界でした

本当は、今日トリミングに来てくれたワンちゃん達の写真を載せる予定でしたが、写真を撮るのを忘れてしまったので、次回載せたいと思います


代わりにカワイイあんず犬ベビー達をどうぞ
  DSCN6533.jpg  DSCN6534.jpg  DSCN6532.jpg ロズィ仔3兄弟


        もみじ仔3兄弟DSCN6525.jpgDSCN6523.jpgDSCN6522.jpg

DSCN6535.jpgサラ仔(通称:ミッチェル)

あの、容器からはみ出して体重計に乗っかっていた、まん丸おデブちゃんのミッチェルも、こ~んなに大きくなりましたよ


DSCN6529.jpg

そして、こちらはタルトちゃんベビー もうすぐ、ママのオッパイ卒業です

あんず犬の仔犬達は、すくすく成長しております


では、このへんで








[ 2010/03/02 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


