 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちはっ 

こんにちはっ MIKA ですっ

今日は 天気の良い 一日でしたねぇ

でも少しだけ 気温の低い日でした・・・

明日で2月もおしまい・・・もう3月になりますねっ

春はすぐそこまで来ています・・・     DSCN6520.jpg


とても待ち遠しいです・・・


話は ガラリと変わりますが お店の中で 子育てをしている 母達は
だいぶ子育てを卒業してきました

多い時で 7頭くらい母親がいた 新生児室も 今では 大分落ち着き 3頭くらいになりました

随時 入れ替わりで 出産間近の子達はいるんですけどねっ

もう少しで 母親を卒業する ロズィ母のワンシーンを紹介したいと思いますっ

     DSCN6513.jpg     DSCN6516.jpg

ママのオッパイが欲しくて欲しくて ママが立ち上がった状態でも 力強く吸い付けるまで成長しましたっ

とてもカワイイ ワンシーンでしたっ

みなさんも 是非 遊びにきて下さいねっ では またねっ





[ 2010/02/27 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

          こんばんは~  エリカです


最近は暖かくなりましたねぇ~   
あんず犬達はお外遊びが出来るようになりました
久しぶりのお外でと~っても楽しそうです

ところで・・・・わたしの親戚が最近MIXの仔犬を買いました  とってもかわいいんですよっ
昨日初めてシャンプーすることになったんです
名前はヨロクっといいます  男の子♂です
DSCN6498.jpg
最初は少々緊張気味のヨロク
でもだんだん慣れてきたらしく・・・・DSCN6503.jpg アクビなんかしちゃってます
これで4ヶ月なんですよぉ~ これからもっともっと大きくなっていくんです・・・・
毛がフカフカでカワイイ  成長が楽しみです
DSCN6501.jpg


大きくなったといえば・・・
小さい時にあんずにいたポメラニアンの仔犬ちゃん
DSCN5121.jpg
この仔は、今でもあんずに遊びに来てくれます
DSCN3528.jpg
こんなに大きくなりました   名前はウミちゃんです
大きくなってもあんずに遊びに来てくれると嬉しいです

そしてあんず犬のこの仔達も大きくなりました
DSCN2199.jpg DSCN1510.jpg
白い方がヒカリちゃん  そしてモコミチ
小さい頃は一緒に遊んでました  今は男の子と女の子で分かれてますがたまに一緒に遊びます
DSCN4451.jpg DSCN5325.jpg
こんなに変わりました・・・・みんな大人になっちゃいますね~
ちょっと寂しい・・・・仔犬はみんな可愛いです・・・


それでは今日はこの辺で


[ 2010/02/23 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちわ(・v・)♪ 


hikaruです

今日も、寒いですね
早く雪が溶けて春が来てほしいです


さて、今日の1枚目のお写真は・・・
DSCN6484.jpg
mixちゃんです
実は、今日でお別れだったんです
淋しくなります

これからの成長が楽しみでもありますケドね



お次は・・・
DSCN6488.jpg
タルト仔です
目が開いてまた一段と可愛くなりました
そして、一段と大きくなってます


そして・・・
DSCN6486.jpg
DSCN6485.jpg

フェイとカシスです
かわいいですね



そしてそして・・・
DSCN6492.jpg
昨日から3日間、交配のためにお預かりしているブルドッグのモモちゃんです
人懐っこくてカワイイ女の子です



だんだん仔犬達が新しい飼い主さんのもとへ行ってしまうは嬉しいことですが、やっぱり淋しいものですね・・・
そんな感じですが、明日からもまた頑張っていきましょう


それでは・・・
[ 2010/02/20 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★おはよ~ございますっ★ 

みなさま、おはようございますっ ★RYO★で~す

昨晩からパソコンの調子が悪く、3回ほど消されてしまって・・・

朝のブログ更新となってしまいました

朝から、はりきって参りましょう

今日は、お天気もよくって久々の青空 でも、冷えてます・・・最高気温-4℃


では、本日の ワンちゃん写真館

DSCN6454.jpg 『アタシはだれでしょう~』  DSCN6455.jpg うみちゃんでした~

そして~・・・ DSCN6457.jpg 『僕もここにいるよ~』と、そら君でした~

実は、うみちゃんがお泊り中に女の子の日になってしまった為、しばしの間 ソラ君とは

離れ離れなのです・・・

寂しいけど、我慢ねっ


そして、最後です・・・


迷子ちゃんです  DSCN6453.jpg   DSCN6451.jpg

昨晩、お店のまえをチョロチョロしていたので、保護しました

体もとってもきれいな状態でした どなたか見覚えありませんか~

人見知りもなく、とってもいい子でしたよ 男の子のMIX犬です


もし、わかる方がいましたら”蘭島交番”まで お問い合わせをお願い致します

早く、飼い主さんが見つかるといいんだけど・・・


宜しくお願いしま~す


では
[ 2010/02/17 11:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まだまだ冬・・・ 

こんにちは加奈子です

今日は朝はとっても冷えて午前からお昼に掛けてとても暖かく
今はまた凄く寒いです・・・
最近1日の気温の変化が激しくて

さて今日のあんずは賑やかですよー
DSCN6432.jpg
左からルナちゃん(エビ先生家)海ちゃんタバサちゃん空君
でーす
ホテルなどのご利用で店内は賑やかになっておりまーす

そしてそして面白い仔犬ちゃん達のショットを・・・
DSCN6435.jpg     DSCN6436.jpg     DSCN6437.jpg
サラ仔でーす通称ミッチェルあんずスタッフはそう呼びます
まだ離れたばかりでむちむちですいっつも面白い格好で寝ていますので是非会いに来てください

お次は・・・
寝てます・・・           あっ起きた       また寝た
DSCN6442.jpg     DSCN6443.jpg     DSCN6446.jpg
メン仔ですカワイイですよねっ
起きても動かずそのまままた寝ちゃいました相当眠かったんですね

そして今日シャンプーして早速遊ばれた子が・・・
DSCN6448.jpgフェイシャンプーして服着せてもらって・・・DSCN6449.jpg前が見えません

最後はもっと遊ばれちゃった子でお別れで~す
DSCN6408.jpg

只今あんずではオモチャ・おやつ・洋服セールをしております
とっっってもお安くなっているので是非是非遊びに来て下さいね
それでは今日はこの辺で~また来月でーす

[ 2010/02/13 16:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは                        ★タクミ★です



今日の朝は暖かい感じがしました

でもやっぱり夕方になるにつれて

寒くなってきました

あと何日くらいこの寒いのが

続くんですかねぇ


    今日の天気

今日の天気は朝暖かかったのに

急に寒くなってきてすごい雪が降ってきました

また積もるのかと思っていたんですけど・・・

意外と積もらなかったです

話は変わって・・・

昨日あんず犬のエルが出産しました

♀二頭生まれました

DSCN6393.jpg    DSCN6395.jpg

やっぱり仔犬はかわいいですね



今日はこの辺で


[ 2010/02/09 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

             こんにちは~  エリカです


最近あんずではあるおやつが流行っています

それは・・・・              グリニーズ  知ってますか
DSCN6347.jpg  うまい うまい
DSCN6349.jpg 
DSCN6348.jpg あんず犬のジョシュア君
このグリニーズはワンちゃんの歯磨き効果もあって美味しいみたいですよ
ジョシュア君 おいしそうに食べていたのでパシャっ
是非愛犬にどうぞぉ~

お次に・・・
今日あんずを卒業していったプードルちゃんです
DSCN6375.jpg
あんず犬☆おこげちゃんの子供で、人が大好きな懐っこい仔犬
幸せになってねっ

お次は・・・
ノーフォークテリアのサラちゃんの子供
まるで北海道にある熊牧場のクマさんみたい・・・
DSCN6370.jpg
一人っ子ってぷくぷく太っちゃうんですよね~  
ちなみに生後2週間くらい  まだ目が開いたばかりなんですよ~
ちょっとリアルクマですよね・・・お腹も段々に これから可愛くなるのを期待します
DSCN6379.jpg

それでは今日はこの辺で  また来週~


[ 2010/02/06 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっMIKAですっ

今日は昼から天気が崩れ雪が降っていますっ

車を運転する方 くれぐれも車の運転には注意しましょうねっ

先週に引き続き あんずではまだまだ出産ラッシュですっ

昨日 産まれた JRTの ロズィちゃんの仔達を紹介しますっ

     DSCN6360.jpg

ロズィ母 軽い陣痛だったようで ぜんぜんと言ってよいほど タオルをバリバリと破いたりしませんでしたっ

     DSCN6362.jpg     スタッフ みんなが出社する前に 産んだんですよっ

これから ひと月くらい 子育てがんばってねっ




日中何やらお店の中に怪しい出来事がありました・・・


よ~く見るとカゴの中に・・・DSCN6354.jpg
   
DSCN6353.jpg
 カシスでした 狭いスペースがお好きのようで・・・ お店を訪れたお客様がビックリされたようでした・・・

それでは今回はこのへんで・・・



[ 2010/02/02 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


