 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめましてv(*^0^*)v 

こんばんわ
あんずのブログをご覧のみなさん、
はじめまして
今月新しく入りました、hikaruと申します

自己紹介をしたいところなんですケド、何書いていいかわかんないのでいつか書きます

お楽しみに・・・


さて、今日はもみじとタルトが最近無事出産をしたので、
子供の写真を載せたいと思います

まずわ、タルト子から・・・

DSCN6340.jpg


昨日生まれたばかりなんですよ

実は、生まれるちょっと前にhikaruがタルトの体温を計ってたんですケド
ちょっと様子が変で嫌な予感がしてて、計り終わったと思ってパッとタルトの
お尻を見たら・・・


袋が出てたんです

そんなもの知らなくて初めて見た私は超ービックリで
正直もの凄く焦りました

ホント、心臓に悪いですよ
知らなかったら


さてさて、話が長くなりましたが
続いてはもみじ子です・・・

DSCN6342.jpg

かわいくないですか

みんなかわいんですけどね

目が開くのが楽しみです


っとゆうことで、タルト子ともみじ子の紹介でした

初hikaruブログとゆうことで、
何書いたらいいかわかんなかったんですケド

これから頑張っていきますので、よろしくお願いします


それでわ・・・
[ 2010/01/30 15:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ただいま~!! 

皆さん、こんばんはおんぷ エビです甘エビ手書き風シリーズきらきら

産休&育休のため、長い間お休みしていましたが、昨年の12月から復帰しました手書き風シリーズ26ピース 
やっぱりあんずは楽しいですI LOVE YOU  今後とも宜しくお願いいたしますウインク

待っていて下さったスタッフ&お客様に感謝しております手書き風シリーズ顔1
そして、新しいお客様も増えていて、とっても嬉しかったですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

何度か、うちの娘がブログに登場していたみたいですが・・・jumee☆faceA109

我が子は、本当に可愛いですねかおまる私の宝物ハート (←親バカ
スタッフの皆にも可愛がってもらってるんですよ~あかちゃんマン
まだ1歳ですが、もちろん犬大好きっ子です犬笑


そして、休み中にエビ家にもう一人家族が増えましたびっくり

あんず犬のハナちゃんでーす  写真は撮り忘れたので、また今度です・・・sn


なので、代わりにハナの孫のつくしチャン音符
DSCN6337.jpg
母のハルちゃんに、そっくりですふるーつ☆Cultivation・笑(小) いつもT・プードルのピヨと遊んでます手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズダッシュ



そして、もう一人・・・最近あんず犬に仲間入りをしたチワワのビビちゃんも一緒に遊んでますチワワ手書き風シリーズきらきら
DSCN6331.jpg
超どアップですいませーんjumee☆surprise11 
びびりなので、ビビちゃんです苦笑8ヶ月のカワイイ女の子ですきら どうぞよろしくお願いしますっ手書き風シリーズ矢印上



おまけ写真カメラ
DSCN6333.jpg←もうすぐ出産予定のロズィーです手書き風シリーズ二個ハート生首じゃないですよ~jumee☆faceA61

          ナッツ&ぶー仔→DSCN6334.jpg   DSCN6332.jpg←いっぱい・・・手書き風シリーズ30顔5


短いですが、このへんで・・・アンパンマンプチハート



[ 2010/01/26 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もう・・・ 

焦る3こんばんは~ニコv ★RYO★ですonpub

もう1月も終わりですね~終わる 早い早い~~~~風 今年、初ブログで~す初です

宜しくご観覧くださいネッjumee☆heart2焦る3


では、早速・・・・・本日の ワンちゃん写真館デジカメ

トップバッタ~アップロードファイル  DSCN6314.jpg 昨日、無事 ジャンボ大な180gの女の子が誕生しました赤ちゃん♪ 

産まれたてホヤホヤの”ノーフォークテリア”サラちゃんの仔ですDSCN6315.jpgLOVE

サラちゃんも、ホッと一息ついてますアップロードファイル どんな大物になるのか楽しみですっきゃー


続きまして2 DSCN6318.jpg DSCN6316.jpg 1月14日に生まれました赤ちゃん♪ 

ノーフォークテリア”メイちゃんの仔ですDSCN6319.jpg

生後1週間が経ちましたよ~キラキラP 沢山おっぱいを飲んでコロコロのオデブちゃん達3兄弟ですだんご大家族 


最後にアップロードファイル3

DSCN6328.jpg  DSCN6321.jpg  DSCN6329.jpg 大きくなりましたよ~~肉球ワン

T・プードル・おこげちゃんの仔達ですぅワンワン 生後5週目です犬 

まだまだ、おっぱいが恋しいのか、なかなか離乳食が進みません・・・変な汗

でも、私達スタッフも根気強く頑張らなければjumee☆faceA177L 大きくなれませんからね泣き顔 

仔犬達の更なる成長を、今後ともお楽しみにらぶ


      See You Next 










[ 2010/01/23 17:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★新年のご挨拶★ 

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございまーす!
加奈子ですおんぷヨンウン
今年も宜しくお願いしますjumee☆faceA6

早いものでもう1月折り返し地点が過ぎましたねjumee☆faceA109
またあっという間に12月・・・笑ちょっと気が早すぎますか

さて今日はタイコ仔とメン仔の目が開いたので載せたいと思いますじーきらきら

まずはタイコ仔からですハート
DSCN6276.jpg
本当もっとパッチリなんですけど・・・あせ;眠そうです寝る
後ろにはボクも!ボクも!と元気な仔が居ますが笑

次はメン仔ですshoko
DSCN6277.jpg     DSCN6279.jpg

こちらも眠そうです・・・
メンは相変わらす笑っていますよ↑ほらはーと
DSCN6281.jpgこちらが普通の顔DSCN6283.jpg
笑ってるのわかりますか??


それでは最後にいつも来てくれているカムイ君でお別れでーすバイバイ
DSCN6264.jpgあれ・・・どこに居るのかな?DSCN6269.jpg
居心地の良い場所を見つけたようです絵文字名を入力してください
『ここボクの場所だかんねっ!!
それでは今日はこの辺でーにこハートジェジュン


[ 2010/01/19 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

   こんにちは
                     ★タクミ★です



        遅くなりましたが・・・

    明けましておめでとうございます↑

    今年もあんずを宜しくお願いします


   ブログの担当が火曜日か土曜日

         になりました8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

     そちらもよろしくお願いします




    最近がすごくなってきましたビクッ

    今日のあんず周辺の天気は

   雪&風で外はかなり荒れてました絵文字名を入力してください

  早く天気がよくなってくれるといいですねキラキラ


今日来てくれたワンちゃんを紹介しますニクキュウ

          まずは・・・

 T・プードルのマーク君です星

       DSCN6257.jpg矢印・左

          次に・・・

♪ミックス犬のサクラちゃん(奥)
       &
♪マルチーズのナナちゃんです(手前)



        DSCN6258.jpg矢印・左

         そして最後に・・・

       今日カットしたあんず犬の

       フェイちゃんです♪

         DSCN6261.jpg矢印・左

今回は背中に星が付いています星

DSCN6263.jpg矢印・左      DSCN6259.jpg矢印・左

ちょっと写真じゃわかりづらいなっと思ったらかお

是非あんずまで見に来てください
絵文字名を入力してください


今日はこの辺でまた会いましょう8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†
[ 2010/01/16 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっ MIKA ですっ

どうも ご無沙汰しておりましたっ寝る

2010年手書き風ハートになり何も変わらぬ日々を過ごしておりますが

       DSCN6206.jpg←こちら先月の大掃除のお手伝いに来てくれたルカちゃんですっリボン ユニフォームがとてもお似合いですねぇはーと

今年はどのような年になるのかきゃーん 楽しみですっ

先月の後半から 出産ラッシュけむり 

沢山のBABYアップロードファイルがあんずに居ますっにっこり笑顔

子供を産んだ お母さん達 jumee☆mom1只今 奮闘中ですっ

まだまだ 本当 小さくて みんな同じ表情をしていますがjumee☆heart1a

     DSCN6239.jpg←こちらは今月7日出産した笑う犬smilie faceメンママです

どうぞ みなさん見に来て下さいねっぴよぴよ

DSCN6241.jpg←お泊り&トリミングはさみに来てくれた ダイちゃんですっ手書き風ハート

ではまたねっ絵文字名を入力してください

[ 2010/01/12 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★新年★ 

あけましておめでとうございます~鏡餅門松

みなさま・・・長々とお休みしてしまいまして申し訳ありませんでしたjumee☆faceA126

みなさまのおかげで今年もとても充実した12月になりました星
ありがとうございました涙
今後ともあんず&あんずスタッフをどうぞよろしくお願いしますぺこり

ところで・・・年が明けちゃいましたね~汗  1年は早いな~とつくづく思っちゃいます・・・汗
寒い日が続いてますが、みなさん風邪など引いてませんか? 気をつけましょうねうふ
そして、ブログDAYが週に2回になりますっ絵文字名を入力してください今までより減りますが、その分充実したブログをお届けいたしますのでどうぞ宜しくお願いしますアップロードファイル

ブログをお休みしている間にあんず内ではいろいろ・・・ありました~ダッシュ
DSCN6225.jpg ←こちらプードルのおこげ仔ちゃんハート音符DSCN6226.jpg 12月16日生まれです天使

DSCN6223.jpg ←ヨークシャーテリアのKちゃん仔達ハート音符DSCN6224.jpg 12月21日生まれあひるのおもちゃ
DSCN6229.jpg ← ノーフォークテリアのタイコちゃん・・・ 
   DSCN6231.jpg タイコちゃんの一人っ子です赤ちゃん1月2日生まれjumee☆wing2b 年明けからめでたいですハート

そして・・・長老サランちゃんも元気ですよ~っYeah
DSCN6238.jpg

まだまだ新しい情報がいっぱいで・・・ブログは火曜日&土曜日になりますハート音符

今年もあんずを宜しくお願いします!






[ 2010/01/07 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


