 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちはっ 

みなさん こんにちはっ MIKA ですっリボン

後一日で 12月突入ですねっびっくり ビックリ !

雪が降らない絵文字名を入力してくださいので 12月なんだぁ なんて実感が 私自身ありません色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†

今週も忙しかったのですがヒバード 

来週からもっと忙しくなります

来月は がんばり時・・・Niko。・v・。chan

沢山のお客様が来てくれて

トリミングはさみ&ホテルお店がありがたく 大変忙しくなりますっいそげ~

ブログアップロードファイルを楽しみにしていただいている

みなさまには大変 申し訳ございませんが汗とか

しばらく お休みさせていただきますアップロードファイル

DSCN6181.jpg

新しい仔犬達ツリー

DSCN6177.jpg
 
ホテルをご利用のワンちゃん達イチゴケーキなど

楽しく賑わっている絵文字名を入力してください お店に是非 皆さん 遊びに来てくださいねっ普通のハート

それでは またねっ福助



 
[ 2009/11/29 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

# あんず犬☆ 

            こんばんは~             エリカです


今日は雨~    でも今日の夜から雪に変わるみたいなのでご注意ください


今日は新しい洋服を紹介しま~す

わたしの大好きなスティッチ~
DSCN6162.jpg  帽子&足付き お部屋でも着れます
そしてエンジェル
DSCN6160.jpg  帽子ファー付き&エンジェルのロゴが入ってます DSCN6161.jpg 
お値段は30%OFF    その他お洋服も全て30%OFFです
ワンちゃんのクリスマスプレゼントにいかがですか~

星そして・・・・
チワワの仔犬ちゃんがやってきましたハート音符
只今お部屋の掃除中・・・おそうじ   一時トリミング室へ待機・・・
DSCN6164.jpg  なにか覗いてる~ 

星最後はお預かりしてるタバサちゃんの笑顔でお別れ~にか ちょっとぶれちゃいました・・・汗
DSCN6155.jpg
DSCN6153.jpgいつもはこんなお顔絵文字名を入力してください

また来週~・!
[ 2009/11/27 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

キラキラ(ピンク)こんにちはっ MIKA ですっ星

今日も寒い一日でしたねぇ・・・微妙な顔

みんなそんな事はお構いなしっ上々
DSCN6147.jpg

お店の中で元気に走りまわり 遊んでいましたっにっこり


話は変わりますが・・・jumee☆surprise7

北海道のみなさんの車は スタッドレスタイヤタイヤに変えましたか?

もう変えないと 安心して運転たはーが出来ない時期ですねっ

今日は 仔犬達のワクチン(予防接種)注射を受けに病院へ行きましたっスヌーピー

とても 親切に対応ハートしてくれるんですよっ

安心できる病院女の子で いつも利用させていただいていますっアップロードファイル

今回 みなさんに紹介しますっribbon

こちらですっさとと-クローバー

あかねペットクリニックですっアップロードファイル

IMG_0233_convert_20091121182212.jpg

倶知安町にある病院なんですっキラキラ(緑)

IMG_0234.jpg     IMG_0235.jpg

さすが 倶知安っって感じの風景ですがpp☆potato

信頼できるところなのでオンプP1

どんな天候だろうが 私達は通っていますっh002

皆さんも是非 ご利用して下さいねっc001

それでは また来週~グー



[ 2009/11/21 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

             こんばんは~   えりかです

今日も寒かった~う~ん
でもこれからもーっと寒くなりますね・・・・
雪が積もると雪掻きとか大変なことが多いけど、かならずユキダルマユキダルマ作っちゃいたくなるんですよね~泣く
きっと今年もブログにユキダルマが載るでしょう・・・・


ほし今日トリミングに来てくれたお客サマを紹介しちゃいま~すはさみ

今日は団体サマ矢印
DSCN6135.jpg W・ダックスのジジちゃんキラキラ
DSCN6136.jpg M・シュナウザーのオーリー君キラキラ
DSCN6138.jpg M・シュナウザーのクーちゃんキラキラB
DSCN6134.jpg アイリッシュセターのチップちゃんキラキラY
みんな同じお家の仲良しさんなかよし
みんな人懐こいので、名前を呼ぶと走ってきます肉球ワン
・・・・・・・・なので、写真が・・・イマイチっダッシュ
なので・・・・みんな一緒に撮りましたっ!!
DSCN6139.jpg ←全員集合です8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†   DSCN6145.jpg ←オーリー君の鼻レオっぱな なんかカワイイハート

また来てね~にゃはキラキラ・青2

ほしお次に・・・こだま仔
DSCN6132.jpgじぃぃぃぃ~っと狙いをさだめて・・・・・びっくりDSCN6133.jpg おっとぉ~行き過ぎたか・・汗
みんな寝てるのに一人だけ遊んでました8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†


ほし最後にあんずのおばぁちゃん犬 サランちゃんの寝顔で・・・・・・・DSCN6146.jpg ←アップは厳しい・・・顔文字1(背景黒用)


それでは今日はこの辺で   また来週~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
[ 2009/11/20 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日も寒い・・・ 

こんばんは風 ★RYO★です~ナイス

今日も、また一段と寒い一日でした寒い

北海道には、雪も降り始めて・・・ 冬まっしぐら犬・・・

やっと、タイヤも交換出来たので 安心して運転できますわっカメノロノロ・・・・・

寒くなってくると、朝の目覚めが悪いですよねjumee☆faceA199c

でも、でも~~頑張っておきてますよ~~私はねっびっくり ビックリ !アップロードファイル


さてさて、 本日のワンちゃん写真館

DSCN6118.jpg 『ムニャムニャねこおはにょ~ごじゃいます』 BY ポメ仔

完全な寝起きですきゃっ 起こしてしまいましたぁ泣

DSCN6123.jpg 『グ~スカ、ピ~スカZ』 BY ポメ仔

こちらは爆睡中びっくり ビックリ ! とってもカワイイ寝顔に、ついjumee☆camera1bjumee☆camera2b

順調にスクスクと成長してますよ肉球ワン 

お次は・・・

DSCN6119.jpg  DSCN6121.jpg フタバっ仔です♪

やっと、毛が増えてきてプードルらしく可愛くなってきましたよ犬 

こちらも元気いっぱい、スクスクと育っておりますなかよし

是非、見に来てくださいね~ 早くしないと、いなくなっちゃいますよ~ダッシュ

最後に、最強コンビパグ・・・といえば~・・・


DSCN6126.jpg ぶ~仔ちゃん&テルマちゃん DSCN6129.jpg

あんず1(いち)のワルですむふふ いたずらし放題犬 まだまだ疲れを知らない仔達ですわ~ワンワン

このコンビも、是非見に来てくださいね~


      See You Next Week 
 






[ 2009/11/19 18:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

みなさんこんにちはっMIKAですっGO!→

先週はブログ お休みしてしまいすみませんっ汗

どうぞこれからも よろしくお願いしますっ犬

今日の天気は 朝からずぅ~っと 雨傘です・・・

おかげで ドッグランは水浸しの状態ですっガックリ

DSCN6114.jpg

この雨が本格的に雪に変わるまでかおまる

ドッグランで犬達はしばらくの間 へこみお休みになる事が多くなりそうです・・・トホホ

今日、冷水峠山道を通って来ましたが やはり山頂付近は雪が積もっていましたっ雪だるま

皆さん 体調には十分 注意しましょうねっにこり

では また来週~
[ 2009/11/14 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

             こんばんは~   えりかです手書き風シリーズ26ピース

今日もさむ~い一日でしたよ風
外はもぅ真っ暗ダッシュ    秋短すぎでしたね・・・・



星今日はあんずにやったきたシーズーちゃんを紹介しますオンプ
・・・・でもやんちゃすぎて写真撮れないんですよぉ・・・
DSCN6111.jpg こちら  ずーっとこんな感じで・・・仲良しなのはいいんですけどねあせ;なかよし
やっと撮れたのがこちら DSCN6112.jpg
元気はいいし、ごはんも早食い・・・見てて面白いです笑う02


星そしてポメラニアンのこだまちゃんの子供達ライン001ピンク pkk
DSCN6102.jpg
こちらサンはすんなり写真撮らせてくれましたハート
最近は毛が増えてきてさらにモコモコにっ雲
DSCN6105.jpg DSCN6106.jpg
毛のせいか足が短い・・・・カワイイですはーと


星そしてそのお隣サンプードルのフタバの子供達音符 
DSCN6107.jpg
フタバの仔はい~っつもぼぉ~っとしてるか寝てばかりで写真は撮りやすいんですが・・・萌01
たま~にスイッチが入って暴れてますけど汗
DSCN6108.jpg

星そして今日もこのブルドッグキラキラY
テルマちゃん肉球ワン
DSCN6091.jpg DSCN6090.jpg
ブッサイクですね~orz
RYO先生のひざの上で寝ておりますzzz・・・きっとテルマは甘えん坊になるでしょう・・・号泣
それでは今日はこの辺でびっくり   また来週~手書き風シリーズ二個ハート
DSCN6093.jpg

[ 2009/11/13 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは(^^) 

★RYO★で~すナイス

今日は・・・いやっ、今日も寒い一日ですうわー!

ホッカイロ着用ですわ~風 寒い寒い・・・アップロードファイル

でも、思ったほど雪は降っていないのです手書き風シリーズ26ピース 毎朝ビクビクびっくりしてますよあせ

でも、もう時間の問題ですよね・・・北海道は。。。

あっという間に、紅葉も終わってしまって、今は『はげ山』ですjumee☆faceA55


では、早速 本日のワンちゃん写真館

新入りさ~~~~~んハート いらっしゃいこんにちは

DSCN6073.jpg  DSCN6075.jpg 『みなさん、こんにちはダブルハート

ポメラニアンの仔達ですjumee☆faceA4  DSCN6077.jpg  DSCN6076.jpg

DSCN6078.jpg  DSCN6079.jpg

3頭兄弟のポメ仔 ♂1♀2のとっても元気で甘えん坊のポメちゃんですオンプP1

まだ、若干ヨチヨチですが 元気いっぱいに”おもちゃ”を振り回して遊んでますよお花

ぜひ、見に来てくださいjumee☆faceA5

そして、最後に~~こちら

DSCN6006.jpg

『この度、あんず犬になりましたハル母さんの娘、つくしですふるーつ☆Cultivation・笑(小)宜しくお願い致しますぅ肉球ワン

ハル母さんソックリで、とってもカワイイ”つくしちゃん”ですよっぷっくりハート

大きく成長してくれることを祈ってますアップロードファイル


では、今日はこの辺で・・・

      See You Next Week  







[ 2009/11/12 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寒い!! 

こんにちは~加奈子ですアップロードファイルヨンウン

今日は久々にが・・・どおりで寒いと思いましたよ↓
風も強くて・・・もう嫌です~顔文字1(背景黒用)また何日か寒い日が続きますねかお
早く来ないかなー-ω-笑2


さて今日は1つご報告がありますよ↑
ハルの子の名前が決まりましたよっ
DSCN6058.jpg          DSCN6059.jpg
4人居たのですが3人卒業してしまって1人女の子があんず犬になることになりましたハート
春の子なので名前は・・・『つくし』ちゃんでーすきゃーハート
ホントにハルそっくりなんですよ~ハートとってもかわいいので
皆さん見に来てくださいねー

続いて・・・
DSCN6061.jpg     DSCN6062.jpg     DSCN6063.jpg
テルマですエサの袋をイタズラして食べすぎでお腹パンパンですだっしゅ
今横に居るのですがオナラプッププップしてます汗;
きっと消化中なのでしょう

次は・・・
DSCN6070.jpg          DSCN6072.jpg
今お預かり中のルッキー君でーすウインク
相変わらず可愛いですねハートちょっとむちむち君ですけど・・・


では最後に離乳食をモリモリ食べているフタバ仔でお別れでーすクローバー
DSCN6060.jpg

それでは今日はこの辺で~また来週でーすハートジェジュン


[ 2009/11/11 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

             こんばんは~   えりかです


手書き風シリーズ星今日はトリミングに来てくれたお客さまを紹介しま~す
まずは・・・・W・フォックスのリンちゃんキラキラ
DSCN6025.jpg
鼻がながぁ~いリンちゃんきゃー
耳の毛は伸ばしてるんです~手書き風シリーズ26ピース   女の子らしくてカワイイ手書き風シリーズ二個ハート
また来てね~ハート

お次は・・・M・ダックスのカナちゃんハート
DSCN6027.jpg 右のワンちゃんがカナちゃんですキラキラY   左はあんず犬クララです肉球ワン
どぉして一緒に写真を撮ったのかとゆーとはてなカナちゃんの大きさが伝われば・・・・っと思います笑
前からみたらとってもカワイイカナちゃんくり抜きハート1
でも・・・jumee☆a           こちら矢印DSCN6031.jpg後ろから見るとちょぉっとむちむちちゃん手書き風シリーズ汗1
このお尻がなんとも言えないんですけどね困り顔ハート
カナちゃん頑張ってダイエットしましょうね♪
またきてね~ハート

そして・・・
DSCN6022.jpg 
ノーフォークテリアのマロン君 トリミングが終わってあんず犬達と遊んでまーす手書き風シリーズ矢印上 トリミングお疲れ様っ手書き風シリーズ26ピース
こちらも・・・
DSCN6034.jpgM・シュナウザーのハニーちゃんキラキラ
只今お預かり中のハニーちゃんもあんず犬に混じって元気いっぱいですよ~音符

手書き風シリーズ星最近あんずの看板犬だったマリアちゃんが里親にいきました手書き風シリーズ26ピース
きっとマリアは幸せだろ~なぁ~くり抜きハート1
そしてマリアちゃんのいたお部屋に今、今日シャンプーしてキレイになったあんず犬テルマちゃんが入りました~矢印DSCN6047.jpg
早速あんずスタッフのオモチャに・・・・
DSCN6048.jpg ←足付きのジャージを着てみましたジャージ  んっクエスチョンぱっつんぱっつん手書き風シリーズ汗1
なので今度は女の子らしくくり抜きハート1
DSCN6052.jpg ←チアのスカート あんど おさげ・・・みつあみ汗
こんなテルマちゃんをどうぞよろしくねっハート
DSCN6051.jpg

それでは今日はこの辺で   また来週~キラキラY

[ 2009/11/06 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんは(^^) 

★RYO★で~すナイス

今日も、日中は暖かい一日でしたよ~ハート

最高気温は12℃位でしょうかね~アップロードファイル 午前中は、雨が降ってましたが

午後からは雲も無くなり、青空でした空

今週は、少し気温が高いようなのでホッとしてますコーヒー&ハート

でも、北海道はもう冬支度です・・・    寒いのは大嫌いきゃー

北海道の寒さは はんぱないですからね~・・・四季が感じられて良いのですが・・・風


では、早速 本日のワンちゃん写真館


GO!→   DSCN6003.jpg ・・・何やら、怪しげなヤツが・・・・

ズームしてみるとGO!→な・な・なんと DSCN6004.jpg 

のぞき魔・ ナッツちゃん ではあ~りませんかアップロードファイル

この光景懐かしい・・・  以前にもご紹介していると思いますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

一体、何が気になるのか・・・

この中に居るのは、ブルちゃん達なのに~パグ  

DSCN5995.jpg DSCN5997.jpg DSCN5998.jpg DSCN5999.jpg

やっぱりナッツは変な子ですわ~爆笑 おとぼけサンのナッツでした


最後になりますが・・・・・こちら

DSCN6002.jpg

なんて気持ち良さそうに寝ているのでしょう 

おハルさんの仔で~す

最近は、オマタ開いて寝ている事が多いですね~アップロードファイル

恥ずかしいわね~・・・まったくぅ

でも、コレだけ安心しているって証拠ですねjumee☆fun4R

ぜひ、実物を見に来てくださ~いふるーつ☆Cultivation・笑(小)


      See You Next Week 



[ 2009/11/05 17:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは手書き風シリーズ矢印上加奈子ですおんぷヨンウン

今日は雨です・・・昨日よりは暖かいですねキラキラ
朝出勤するときに温度計を見たら11℃でした高いっっびっくり
朝に二桁は高いですねーかお雪はまだまだ積もらなくていいですアップロードファイル笑


さて今日はまずこちらからポチ↓
DSCN5987.jpg
ハナですさとと-花ピンクエビ先生のお家に里親で行って
今日はシャンプーしに来ていましたよハートキレイになって帰っていきました泡

次はこの子があんずを卒業していきました・・・
DSCN5984.jpg          DSCN5985.jpg

あんずの箱入り娘のマリアです新しいご家族の元へ旅立って行きましたにこ
寝ながらオナラするし、変えたばかりのタオルの上でオシッコするし・・・嫌がらせです笑2
でも居なくなると寂しいものです泣くマリア幸せになるんだよウインクハート

マリアが居なくなりあんずにまた新人さんが・・・
DSCN5992.jpg     DSCN5993.jpg      DSCN5994.jpg
ブルドッグの赤ちゃんです・・・もう行く所は決まっているので長くは居ないのですが・・・
チビマリアですね笑

次は体重計に乗るペキニーズの蘭子ちゃん手書き風シリーズ星
DSCN5990.jpg          DSCN5989.jpg
400gばかり増えていました・・・この時期皆蓄えるのか体重増えている子がほとんどですあせ
これから寒くなりますし・・・ね笑
でも増えすぎには注意しましょーてろてろちゅうい


それでは今日はこの辺で~また来週でーすキラキラ・桃2ジェジュン

[ 2009/11/04 17:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


