 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

こんばんはっ MIKA  ですっ

とうとう降りましたねぇ・・・がっくり

IMG_0227_convert_20091031213754.jpg


    

朝 出勤する前に 天気予報テレビをみていたら・・・

午後から雪が降る予報が・・・かお

降るものか!! 降らないでっ!! アップロードファイル

なんて心の中でつぶやきながら過ごしていたのですがアップロードファイル

思いが届かず・・・降ってしまいましたっ困り顔

積もりはまだまだしないでしょうがさとと-雪のお家

積もるまで 道路がよごれて嫌ですねっえーん

みなさん 体調管理ファイトももちろんですが 

これからの雪国[XmasOrns]ロゴ#10/雪の結晶04-02 †SbWebs†生活が始まりますので

交通事故踏み切りなど 気をつけましょうねっ

では 短いですが また来週ハート


[ 2009/10/31 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

               こんばんは~   えりかです

今日は寒かった~風   でも昨日の夜中はすごい雷&雨でしたよ雨降り
夜中の3時くらいに雷の音で起きてがーん家に落ちてくるかと心配しましたぁ雷手書き風シリーズ汗1

手書き風シリーズ星今日はトリミングに来てくれたお客さまを紹介しちゃいま~すはさみ
まずは・・・?
DSCN5981.jpg T・プードルのハナちゃんプードルアフロ
真っ白な毛が特徴キラキラ
耳もフワフワでとっても可愛いハナちゃんでしたきゅん
ハナちゃんまた来てね~手書き風シリーズ26ピース

そしてお次は・・・?
DSCN5982.jpg T・プードルのラブちゃんプードルアフロ
お顔がまん丸フカフカでとってもキュートハート
お母さんがお迎えにくると、早く帰りたいよぉ~手書き風シリーズ汗1っと言わんばかりにはしゃぎます笑
でもトリミングはとっても大人しいんですよ♪
ラブちゃんまた来てね~手書き風シリーズ26ピース

手書き風シリーズ星次にお泊りに来ているワンちゃんを紹介~手書き風シリーズ矢印上
DSCN5975.jpg パピヨンのコロちゃんパピヨン(黒)
ちょっと人見知り電球
でも慣れるとシッポ・・・とゆーよりお尻を振って走って来ます笑
ゴハンもちゃんと食べてますハート
お散歩に出ると猛ダッシュで・・・・こっちが疲れちゃいます汗
でもコロちゃんは全然平気みたい・・・かお
DSCN5978.jpg 毎日元気よく遊んでま~す♪

手書き風シリーズ星あんず犬のサランです♪  もう20歳なので自力であまり歩けなくなりましたかお
今背中を温め中太陽       こーすると血行がよくなるんですよキラキラY
DSCN5980.jpg  気持ち良さそうホッ ほっ
見てるとちょっと切なくなりますがサラン本人も頑張ってくれてるので、その姿に元気をもらいます音符
毎日ゴハンもしっかり食べてるので安心くり抜きハート1
まだまだ長生きしてねアップロードファイルハート

それでは今日はこの辺で  また来週~手書き風シリーズ26ピース


   
[ 2009/10/30 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは★ 

★RYO★ですっナイス

今日は、お天気はよくありませんが暖かい一日でしたハート

寒いと思って”ホッカイロ”を貼ってきたら暑くて暑くて・・・手書き風シリーズ汗1 速攻でとりましたアップロードファイル

今日の最高気温は 17でした~~アップロードファイル

でもでもぉ~~~来週はついに雪が降るらしい・・・雪だるま 憂鬱です風


では、早速 本日のワンちゃん写真館

DSCN5961.jpg 『みなさま、ただいま~~』By Kちゃん

今日、交配から帰って来ましたKちゃんです手書き風シリーズ26ピース

疲れた様子も全く無く、元気元気のKちゃんです骨

そして そして~~ DSCN5974.jpg コチラ DSCN5972.jpg タクミ君に遊ばれております・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

人間大好きのKちゃんなので、何事も無かったかのように寝てました

さて、お次はコチラ DSCN5966.jpg  DSCN5967.jpg M・シュナのこさぶろう君

今日は、トリミングの日でした鋏

とってもヒゲが長いのですが、よだれでべチャべチャになってしまうのでラップをされてますワンワン

とても人懐っこくて、いつまでも子どもの様なこさぶろう君でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そして・・・最後は~コチラ DSCN5968.jpg  DSCN5969.jpg こだま仔ちゃんです

1枚目の仔は爆睡中夢の中で走ってます犬 モゾモゾ

やっとポメらしくなってきましたよ肉球ワン モコモコのフワフワですハート

もっともっと可愛くなってくるでしょうハート 楽しみ楽しみ~

そしてコチラ DSCN5971.jpg DSCN5970.jpg 元気がよすぎるハル仔達犬

ご飯の時間になると、悲鳴をあげますふるーつ☆Cultivation・笑(小) 『ピヤァ~~』って・・・

変な子達ですよ笑 食いしん坊だし・・・さすがハルの仔ですっ笑

でも、元気な証拠ですよねナイス 

来週には、フタバ仔達が少し犬らしくなっているでしょうくり抜きハート1

お楽しみにっハピィw


      See You Next Week 









[ 2009/10/29 16:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

良い天気!! 

こんにちは~照れ笑い加奈子ですハートヨンウン

今日は良いお天気で風は冷たいけど日差しは温かですよ手書き風シリーズ矢印上
秋晴れって感じですね紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
明日は我が家の愛犬チャッピー12歳お誕生日ですさとと-バースデーケーキ12年って早いですね・・・
何かプレゼントしてあげないと!

さて今日は初めての子が来てくれましたよー
DSCN5945.jpg     DSCN5943.jpg     DSCN5946.jpg
シェルティーのサスケ君ですウインクブルーマールという色なんですけど
珍しいですよね手書き風シリーズ星キョトーンとした顔がキュートです
とてもおとなしい子でしたよー

そしていつもトリミングに来てくれているワンちゃんが
お泊りに来てまーす
DSCN5947.jpg     DSCN5948.jpg     DSCN5949.jpg
パピヨンのコロ君ですハートもう目が合うだけでお尻ごと振って
クネクネしながら歩いてきますハートそれが可愛くて可愛くてかお
とっても人懐こい子ですおんぷ

次は久々登場の・・・
DSCN5941.jpg     DSCN5940.jpg
サランですよハート元気ですにこ可愛らしい表情が撮れました絵文字名を入力してください

最後は・・・
DSCN5954.jpg
最近めっきり甘えん坊になったおはぎでお別れでーす♪

それでは今日はこの辺で~また来週でーすハートジェジュン
[ 2009/10/28 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは 


 こんにちは手書き風シリーズ星
                                 ★タクミ★です

        最近かなり寒くなってきましたね絵文字名を入力してください

<     寒いと風邪を引きやすくなるので

         風邪には気をつけて下さいね

  もちろん新型インフルエンザにも気をつけて下さいね

           
           キラキラ今日の天気キラキラ

         朝から夕方までずっと曇りでした曇り

            明日は晴れてほしいです


今日はこの辺でまた来週


昨日トリミングしたワンちゃんを
            紹介したいと思います


まずは・・・

    M・ダックスのメリーちゃんです♪

          クリックDSCN5928.jpg

次に・・・

   M・シュナウザーのリッキー君です手書き風シリーズ星

          クリックDSCN5930.jpg

次に・・・

    ポメラニアンのユズちゃんです♪

          クリックDSCN5931.jpg

最後に・・・

    ミックス犬のサクラちゃんです♪

          クリックDSCN5936.jpg


    みんな良い子にしてましたよ照れ笑い

            また来てね
手書き風シリーズ26ピース

今日はこの辺でまた来週
[ 2009/10/26 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっ MIKA ですっ

今日一日 とても暖かいホッ ほっ一日でしたねっハート

とても ポカポカにこっ日差しの暖かい日だったのですが・・・

朝 外へ手書き風シリーズ32顔7出てみると・・・

     DSCN5926.jpg

ドッグランの柵に霜が・・・かお

朝晩 本当 冷え込んできてますよねぇ・・・アップロードファイル

みなさん 体調管理 しっかりしていきましょうねっみずたまこ



昨日の夜 店の中見まわりをしていると・・・ねこ

     DSCN5925.jpg 起こしたのねぇ・・・と言わんばかりに ハル仔ちゃんににらまれましたっじー     DSCN5908.jpg他の3人達はスヤスヤと奥で寝ていましたっzzz

その横では・・・

     DSCN5909.jpgこだま母が 子育ての休憩中でしたニコ 

今日から こだま仔達はDSCN5934.jpg離乳食を始めましたっ牛乳

なかなかみんな食いしん坊なので食いつきが良いようですっGOOD

ぬいぐるみフモフモさん*フラワーニコラみたいでかわいい仔供達をみなさん 見に来て下さいねっハート

お待ちしておりますっハート
[ 2009/10/25 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

                こんにちは~手書き風シリーズ星    えりかです

今日はずぅ~っと曇り空ダッシュ 肌寒い感じでした風

ほし今日はフタバちゃんの子どもちゃんの目が開いたので載せちゃいますアップロードファイル

まだ完全には開いてないんですけど・・・アップロードファイル
DSCN5889.jpg くりっくクリックどぉぞっ まだブチャイクですアップロードファイル
この顔がどんどんプードルらしく変わっていきますよ~手書き風シリーズ矢印上
只今生後13日ミルク   まだまだお母さんのフタバちゃんには頑張ってもらいますよ~絵文字名を入力してください
                 DSCN5890.jpg くりっくフタバちゃんハート


ほしそして・・・今日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介~キラキラ
お久しぶりのトリミングはさみ♪ サッパリしました手書き風シリーズ星

DSCN5888.jpg コッカ柴犬 DSCN5885.jpg シュナシュナウザー

2人ともカメラ目線バッチリですカメラ手書き風シリーズ26ピース
またきてね~♪


それでは今日はこの辺で手書き風シリーズ矢印上  また来週~くり抜きハート1




[ 2009/10/23 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは(^^) 

木曜担当★RYO★で~すナイス

今日から、またグッと冷え込んできましたよ~ダッシュ 最高気温は13アップロードファイル

こりゃ~寒いですがっくり ちなみに最低気温は、一桁ですよ・・・。。。

さすがに、あんず犬・ジャックラッセル達はブルブル震えていたんで中にしまいました笑

でも、そのほかの子達は寒くないのか お外で走り回って遊んでますアップロードファイル

さすが 北国育ちの犬たちですねウインク


では、 本日のワンちゃん写真館

今日は、”ほっかぶり特集”です手書き風シリーズ26ピース

ほっかぶりコンテスト見事ベスト4に輝いた子達をご紹介いたしますGOOD

第4位こちら

     DSCN5879.jpg     DSCN5880.jpg みつばちゃんですクローバー

赤いホッかぶりがとっても似合っていて可愛いんですがぁ・・・無表情ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

無表情というより『なにするのよ~~』って顔してますよね笑 ゴメンゴメンごめん

続きまして、第3位こちら

     DSCN5877.jpg     DSCN5878.jpg ハルちゃんですガム

ほっかぶりをした途端に、変な体制になっていて面白かったんで3位ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ピクリとも動かない・・・  目だけキョロキョロじー笑

続きまして、第2位こちら

     DSCN5874.jpg     DSCN5876.jpg ナッツちゃんナッツ 

似合う 似合いすぎます ピクリともせずに、しまいには寝てますjumee☆faceA83

このこは、いじられるのが大好きで何をしても、何をかぶせても嫌がらない変なコですわ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

『好きにして~』って感じで、すっ呆けてるところで第2位ですワンワン


そして、そして~~~第1位に輝いたのは~こちら

やっぱり・・・DSCN5881.jpg マリアちゃんです拍手

完全に『農家のおばちゃん』ですふるーつ☆Cultivation・笑(小) このコに敵うコはいないでしょう 何をしても、オモロ~ですオモロー

DSCN5884.jpg

カメラ目線で、良い表情してますよねjumee☆camera1b

憎めない・・・・・この顔ハート

では、今日はここまで


      See You Next Week 



  




[ 2009/10/22 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々★ 

こんにちは手書き風シリーズ矢印上加奈子です音符ジェジュン

今日は朝が降っていましたがお昼から曇りだったので久々にあんず犬達は外で
遊べそうですよ~きゃー
皆そろそろストレスが溜まっていたことでしょう・・・だっしゅ

今日はマリアのお家に侵入者が・・・
DSCN5855.jpg     DSCN5856.jpg     DSCN5857.jpg
今やあんずで1番のイタズラ娘テルマです
暴れすぎてテルマは全部ブレてます笑マリアは相当お疲れのようで・・・アップロードファイル

今日は仔犬達の今を載せたいと思いまーすにこ

まずは・・・
DSCN5858.jpg
ハルさん家の子ども達ですねーハート皆爆睡ですよ寝るご飯時間になると起きて鳴き出しますひよこ1
さすがハルの仔ですね笑

次はお隣のこだまさん家の子ども達ですくり抜きハート1
DSCN5859.jpg          DSCN5860.jpg
こちらもまた爆睡笑足がピクピク動いています猫足
まだ歩けないのに走ってる夢でも見てるんでしょうか?もうすぐ離乳食です食事

次はそのまたお隣さんのふたばさん家の子ども達ウインク
DSCN5866.jpg          DSCN5867.jpg
まだ目が開いていませんもの凄く元気いっぱいです太陽
皆すくすく育っています!!

最後に新人さんをご紹介アップロードファイル
DSCN5861.jpg     DSCN5863.jpg     DSCN5864.jpg
ブラウンのプードルの男の子ですハート表情がすごく可愛らしいんですかお
真ん中の写真なんてうまく撮れてると思いませんか?

皆さん是非可愛い仔犬達に会いに来て下さいねー
それでは今日はこの辺で~また来週でーすGOODヨンウン






[ 2009/10/21 17:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんはっ 

こんばんはっ MIKA ですっハート

今日も一日 晴天日和でしたねっアップロードファイル

秋晴れですねっjumee☆oh1b

今日も一日 バタバタしていて 写真を撮る事を 忘れていましたっ><

夕方 6時とけいを過ぎると あんず犬達は おやすみの時間・・・

生活のリズム電球が安定しているからでしょうか

みんな 静かにjumee☆a 夢の中へ・・・スマイリー

その分 昼間 外で遊びまわっているのでしょうねっ♪

今日は外出していたので 外の風景を一枚だけ撮りましたっjumee☆camera2b

     IMG_0209_convert_20091017184046.jpg


札幌方面に用事があり 札樽道の紅葉を写してみましたっ手書き風シリーズきらきら

片手運転車しながら 高速道路の運転山道だったので・・・

事故を起こしそうで ヒヤヒヤ汗03しながら 写真を撮りましたっ

いつも短いですが 今回はこの辺でっ手書き風シリーズ二個ハート

[ 2009/10/17 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

           こんにちは~手書き風シリーズ矢印上  エリカです


今日は朝から良いお天気~おひさま
でも寒くなってきましたね~風    さっき雪虫いっぱい飛んでましたよっ手書き風シリーズ矢印下


ほし今日はあんず初来店のプードルちゃんを紹介しま~すくり抜きハート1プードル
只今4ヶ月のまだまだお子チャマえへ  ココちゃんですおんぷ
DSCN5844.jpg
でも・・・・   意外とトリミングはおとなしかったんですよ~ハート  
そして全く人見知りもしなくて良い子でしたぁ手書き風シリーズ26ピース
初トリミングよく出来ましたはさみ   また来てね~おんぷ

ほしそして・・・・
久しぶりにカットしたあんず犬のスミちゃん♪
DSCN5842.jpg
最近タテガミライオンを生やしてたんですけど、今回染めてみましたキラキラ・オレンジ2
DSCN5839.jpg DSCN5841.jpg
どぉですかはてな   ちょっとかっこよくしたかったので3色で染めてみました~くり抜きハート1
一部変な子も写ってますが・・・・手書き風シリーズ汗1    プードルのアワビちゃんです・・・・手書き風シリーズ26ピースちゃっかり写ってましたjumee☆b  
でもなぜかスミの顔を舐めようとしてるよぉなかお


ほしそして今日も昨日に引き続きマリアでお別れ~♪    どぉですかはてな   お洒落でしょアップロードファイル
今流行りな感じで笑
DSCN5836.jpg 
DSCN5817.jpg絵文字名を入力してくださいガンモ君もちょと寒くなってきたのでお洒落絵文字名を入力してください
   
      それではまた来週~電球ハート





[ 2009/10/16 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さむ~~~~い(><) 

こんにちは ★RYO★で~すナイス

もう、北海道は寒い寒いアップロードファイル

紅葉もすすんでますよ~~コチラ DSCN5812.jpg
 

さすがに、あんず犬達もま~るくなって寝てました笑汗

でも~、あぞぶ時は走り回って遊んでますよアップロードファイル みんなとっても元気手書き風シリーズ26ピース

私達人間さまの方が負けちゃいますね・・・きゃー

なんてったって、あんず犬達は雪の中でさえ走り回りますからね~えへっ

雪国の犬達は たくましいっ


では、早速 ワンちゃん写真館

トップバッターは・・・ DSCN5822.jpg『飯だ飯ダ~~~~犬』 『うまいうまいご飯

DSCN5824.jpg 『ちょっと~、あたしの分も残してよ~犬怒』 

離乳食が始まった”ハルちゃん”の仔たちです肉球ワン みんな食いしん坊さんですダッシュ

でも、ちゃんと食べてくれるので、安心なんですよ 最初は食べない仔の方が多いんでね・・・う~ん

そして、お腹がいっぱいになったハル仔たちは~~ DSCN5764.jpg

川の字ではないですが、みんな並んで おやすみなさ~~いzzz

そんな中、母ちゃんは・・・というとコチラ 画像 大好きなおもちゃで遊んでましたjumee☆fun4R

お次は~コチラ DSCN5815.jpg 死んだフリjumee☆camera1b DSCN5814.jpg
 あの~~、マリアさん 頭が落ちてますが~・・・アップロードファイル まったくもって無視です・・・アップロードファイル

とってもだらしないマリアさんでした・・・ナイス


今日も、マリアさんのだらしない写真で”さよなら・サヨナラ・サイナラ~~(笑)”


      See You Next Week 




[ 2009/10/15 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

晴れ時々雨・・・ 

こんにちは~加奈子です太陽2ジェジュン
今日もお天気は不安定です・・・かお朝急に雨が降り出したり
晴れたり曇ったり・・・そして何より風が強いですjumee☆breeze外に出たら髪の毛ボッサボサになります笑


そんな中来てくれたお客様のワンコをご紹介しまーす肉球ワン
DSCN5794.jpg     DSCN5797.jpg      DSCN5799.jpg
M・ダックスのルッキー君ですウインク女の子みたいにお目目がクリクリ
ですねハートでもちょっとおデブさん笑
でも可愛いから許しちゃいます爆可愛い可愛いルッキー君でしたくり抜きハート1

         次はこのお2人・・・
         DSCN5811.jpg
ポメラニアンのこうめちゃんとチワワのポン君でーす♪

最初トリミング台の上に2人を乗せたらこうめちゃんが・・・

     嗅ぐ            嗅ぐ           嗅ぐ
DSCN5803.jpg  やじるし→   
DSCN5804.jpg  やじるし→   DSCN5805.jpg
いつもと違う匂いがしたからでしょうかね笑なんとも微笑ましいショットでしたハート

他にあんず犬もシャンプーしたので載せまーすきゃー

  ヒビキです          ヒビキです         ヒビキです
DSCN5789.jpg       
DSCN5788.jpg         DSCN5792.jpg
だんだん近づいてみました笑
とても気持ち良さそうにしていましたよ矢印

次は・・・
DSCN5800.jpg          DSCN5802.jpg
ヒカリでーすホントにこだまに似てますねアップロードファイル
さすが親子ですハート8


それでは今日はこの辺でーまた来週ですアップロードファイルヨンウン

[ 2009/10/14 15:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんはっ 

みなさん こんばんわっ MIKA ですっ

今日一日 バタバタ 汗 忙しかったので 遅い時間での ブログマウスになりますっ

よろしくお願いしますっおんぷ

今日 犬ちゃんの送迎でshihtzu 赤井川へ行きました

送迎の途中デート 蝦夷富士と言われている 羊蹄山富士山が見えるのですが・・・

な・な・な・なんと 雪が・・・     IMG_0202.jpg

薄っすらと積もっているではありませんか・・・おおー!

もうじき 雪が[XmasOrns]ロゴ#10/雪の結晶04-02 †SbWebs† 近づいているって事ですよねぇ・・・がっくり

寒いの嫌だよぉ・・・ねこ

南国へ脱出したい心境になりましたっアップロードファイル

でも雪ってきれいですよぉ雪の結晶02*VividPink †SbWebs†


昨日までの 悪天候 台風アップロードファイルがやっと去ったようですねっ

小樽の隣町 余市町の農作物リンゴの様子を見てみると・・・     IMG_0206_convert_20091010220032.jpg     

被害はほとんどなかったようですっ 絵文字名を入力してください



そんな中

予定日より4日早く フタバちゃんの出産がありましたっアップロードファイル    DSCN5763.jpg

     DSCN5740.jpg     3頭だと思っていたら・・・     DSCN5748.jpg     4頭の(♂2 ♀2) 200g 前後の 元気で大きな仔達を産みましたっ手書き風シリーズ矢印上    とってもかわいいですよぉくり抜きハート1




ふたばちゃんの横ではさとと-赤ちゃん

一足早く出産した こだまちゃんが照れ笑い     DSCN5753.jpg     ちょっと休憩中でしたっ

     DSCN5760.jpg    こちらも4頭出産しましたっ     DSCN5762.jpg

お次は 来月 出産予定ぴよっ

みなさん ぜひ かわいい仔達を見に来てくださいねっくり抜きハート1

では またねっ
[ 2009/10/10 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

              こんばんは~おんぷ   エリカです


今日は台風が来るとゆー予報でしたっ台風汗    でもぉ~~~・・・それちゃったみたいで全然被害はありませんでした電気   よかった~・ため息


星シュナウザーのハルちゃんの子供の目が開きましたよマスカラばっちりキラキラY
 こちら DSCN5726.jpg 
寝てるところを起こしちゃったので眠たそう眠い…
でもまだハッキリとは見えてないですね
もぅ少し成長したらもっと可愛くなりますよ~ハート

              わたしがハル仔の写真を撮っていたら・・・・
         何やら視線・・・絵文字名を入力してくださいDSCN5722.jpg 明日お迎えが来るチワワちゃんくり抜きハート1 可愛いけど見すぎですよアップロードファイル  
そして・・・その後ろに・・・またまた視線・・・DSCN5723.jpg わかるかなぁ~絵文字名を入力してください
エビ先生ん家のまっくろくろすけのクロス君がいるんですプードル  真っ黒でしょ~笑い



星そして立派なあんず犬らしくなってきたメイ仔のクララくり抜きハート1
DSCN5717.jpg
最近はヤンチャすぎてちょっと困り気味・・・さすがあんず犬ですあせ
小さい頃は可愛かった~DSCN3978.jpgみんな仔犬の頃は可愛いんですけどねやった    ヤンチャなのも元気のいい証拠手書き風シリーズ26ピース  これからもスクスク育っていってほしいですねっ手書き風シリーズ星



それでは今日はこの辺で   また来週~手書き風シリーズ矢印上

[ 2009/10/09 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

真っ暗・・・・・ 

こんばんは~手書き風シリーズ矢印上 ★RYO★ですぴーす

今日は、寒い一日でしたぁjumee☆faceA134

何やら、北海道に台風18号さんが接近中らしい・・・怖い怖いっ恐怖

でも、台風の進路をさっきチェックしたんですけど 微妙にしたにずれてくれたみたいですが

このまま、何事も無く過ぎ去ってくれればいいのになぁ~ぐるぐる

皆さんも一緒にお祈りを・・・jumee☆faceA80

では、早速 本日のワンちゃん写真館

トップを飾るのは~~~~~~こちら

DSCN5673.jpg     DSCN5672.jpg     DSCN5674.jpg

『みなちゃま、こんばんは赤ちゃんエビ家のルカで~ちゅ♪

『今日は、大きなマリちゃんの背中に乗ってみまちたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

『んもぉ~~マリちゃん動かないでぇきゃー

久々の登場 もう、こんなに大きくなりましたよ 

もう少しで、エビ先生も復活しますので 今しばらくお待ちを~~~~おんぷ

お次は~~~~こちら

DSCN5701.jpg     DSCN5705.jpg 『コレ、うまいうまいガム

一生懸命おもちゃで遊ぶブサかわのマリアちゃんです~jumee☆camera1b あまりにも、必死だったんで撮ってみましたパグ

今現在は、横で『グォ~ングフォッ』っとイビキをかきながら”夢の中”jumee☆faceA83


最後のお写真ですが~~~~こちら

DSCN5707.jpg 『こんばんはフタバですっ双葉もうすぐ赤ちゃんが生まれますのよ

DSCN5715.jpg

昨日のレントゲンの結果、3頭の赤ちゃんがいるそうです犬笑

どうやら、お腹の赤ちゃんは少々大きめのようで、予定日(14日)より早く生まれそう

がんばれ~~~ フタバ母さん肉球ワン


      See You Next Week 





[ 2009/10/08 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

台風・・・ 

こんにちはびっくり加奈子です


もうすぐ台風が来ますね・・・
北海道ってあまり台風来ないのですがたまに大荒れになるんですよね・・・がっくり
温帯低気圧に変わってくれればいんですけどねだっしゅ

さて今日はシュナウザー祭りでしたきゃー
が・・・あまりの忙しさに2人のワンコ達しか写真が撮れませんでしたかお

まず最初の子は・・・
DSCN5689.jpg          DSCN5690.jpg
ループ君です太陽2何度か登場したかと思います絵文字名を入力してください
もう13歳なんですって見えないですよね
おっとりなループ君でしたかお


次は・・・
DSCN5691.jpg          DSCN5692.jpg
とっても元気なハニーちゃんハート
だいぶトリミングにも慣れてきましたよ↑カットは冬バージョン
なりました[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†もう皆さん徐々にカットが冬バージョンになってきましたよ

他にもシュナウザーの子が来ていたのですが・・・また今度の機会に載せまーす
DSCN5697.jpg          DSCN5700.jpg
皆昔はこうだったんですよね~なんだか不思議ですね♪

最後は今日あんずにやって来たチワワの赤ちゃんですハート
DSCN5695.jpg          DSCN5694.jpg
触られてウットリ・・・笑女の子ですくり抜きハート1
もう飼い主さんは決まっていてあまりあんずには居ませんが・・・
幸せになるんだよっきゃー
最後までウットリな子でした
DSCN5696.jpg

それでは今日はこの辺で~また来週でーす手書き風シリーズ星




[ 2009/10/07 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっMIKAですっwanko

今日は 午前中に雨が急に降り出し絵文字名を入力してください

あんず犬達は ドッグランから 犬舎汗の中へ非難・・・

天気予報ニュースでは 雨が降るなんて言ってなかったのに・・・

DSCN5656.jpg


でも 午後からは 天候が回復し 青空空が見えています・・・

よかった よかったぁハート・・・

DSCN5661.jpg

どんなに悪天候になろうと 

お店の中は平和はーとだよ~っと言っているかのように

お産絵本に備え 新生児室の中で

こだまちゃんは出産の準備中妊婦ですっ

DSCN5666.jpg

もう少しで産まれて来るハートので

みなさん 楽しみくり抜きハート1にしていて下さいねっ

それでは また来週~♪
 
[ 2009/10/03 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

                 こんにちは~rainbowrainbow  エリカです手書き風シリーズ26ピース



今日はどんよりな天気で、気分も落ちます手書き風シリーズ矢印下

お昼くらいから雨さとと-青い傘が降ってあんず犬達はお外で遊べませんでしたかお

でも晩ご飯を食べてお外へゴーっGO矢印
あんず犬はお外でトイレをさせてます散歩


星今日のあんずは静かでしたぁ     今日はあんずスタッフの試験の日なんですっ

試験はトリミングですはさみ     あんずでも抜き打ち試験があるんですよぉ~汗  
1年に1~2回あるんですけど場の空気で緊張しますだっしゅ
なので今日のトリミング室は会話もあまりなく・・・・静かでした・・・

今回試験でカットしたモミジちゃんですハート  
DSCN5644.jpg
プードルのテディベアカットnana
モミジちゃんは出産があったので久しぶりのカットですはさみ  可愛くなりました~ハート


そして今もカット奮闘中のタルトおんぷ
DSCN5645.jpg

あんずスタッフ達練習の成果出せてるかなぁ~手書き風シリーズ矢印上
これからも頑張りますのでこれからもあんずをよろしくお願いします



星そして・・・・今日エビ先生がエビ家のシャロンちゃんをカットしにきましたよぉ~はさみキラキラ

モミジシャロンでツーショットくり抜きハート1
DSCN5646.jpg
さ~シャロンはどっち絵文字名を入力してください・・・・・・って2人ともうるさいですよぉぉ~泣 写真撮らせて・・・汗


それでは今日はこの辺でキラキラY   また来週~手書き風シリーズ26ピース


  
[ 2009/10/02 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんは~~♪ 

木曜担当★RYO★でっすぴーす

只今の時刻、17:48・・・日が暮れるのが早くなりましたね~><

だって、まだ18時前ですよ・・・

今日は、外でカメムシを発見 そして、雪虫も・・・・・秋です

でも、今日はとってもお天気がよくて ポカポカ陽気でしたよ~

あんず犬達も、とっても気持ち良さそうに日向ぼっこしてましたおんぷ

では、早速 ワンちゃん写真館

店内にてアップロードファイル

DSCN5641.jpg

『ここ最高に気持ちがよいのよ~~アップロードファイル』と、うっとりしてる おはぎちゃんハート

ちょうど良い場所をみつけたのか、日中はずっとコノ場所でお昼寝タ~イムjumee☆faceA82

なんだか、とっても幸せそうですよねjumee☆spring2R 一緒に昼寝がしたくなります手書き風シリーズ26ピース


お次は~~こちら

        DSCN5639.jpg       DSCN5640.jpg

マルチーズのノアちゃんですっハート

2週間ほど、お預かりなのですおんぷ

ノアちゃんのご主人様 ノアちゃんは、とっても元気いっぱいですくり抜きハート1 ご飯もしっかり食べてますぴーす

なので、安心してくださいねっGOOD

帰ったら、いっぱい可愛がってあげてくださいねっナイス


      See You Next Week 
[ 2009/10/01 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


