 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暗いなー・・・ 

こんにちは~加奈子ですキラキラY


最近ホントに暗くなるのが早いなーと感じます手書き風シリーズ汗1
暗くなるとなんだか寂しいですよね手書き風シリーズ矢印下今日も終わるんだと泣き
もう今日で9月終わりですねぇ・・・一年を振り返る時期になってきました笑
今年も早かったなぁ笑


今日は始めてのお客様が来てくれたのでご紹介します
DSCN5620.jpg          DSCN5623.jpg
ビーグルのミロちゃんですハートドライング中~アップロードファイル
とても気持ち良さそうですねかおドライング中はとても大人しかったでーすウインク

次はもうすぐ出産のこの子でーすハート
DSCN5624.jpg          DSCN5626.jpg
アザラシ~じゃなくてポメラニアンのこだまちゃん笑
ほんとアザラシみたいハート
レントゲンの結果・・・4頭入っていることがわかりましたよ↑
こだまちゃん頑張ろうねーjumee☆faceA16


最後にご紹介するのはお泊りに来ているワンコちゃんですきゃー
DSCN5630.jpg          DSCN5631.jpg
覚えてますか?つい最近まであんずに居たダックスちゃんです♪
アリスちゃんというカワイイ名前を付けてもらって元気いっぱいですハート
元気いっぱい過ぎてなかなか良い写真が撮れません笑2

RYO先生が持ってくれてやっと・・・
DSCN5635.jpg          DSCN5636.jpg
それでもちょっと動いてましたがカワイイ写真が撮れましたハート


それでは今日はこの辺で~また来週でーすアップロードファイル

[ 2009/09/30 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっ MIKA ですっスマイリー

今日は 天気が良い一日ですよ~太陽

ただ ちょっと風が強いかなぁ・・・jumee☆oh1b




お店から見える 山の紅葉は紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† こんな感じですっナイス 

     DSCN5608.jpg

       DSCN5607.jpg



明日の休日も 沢山の人達が

紅葉を見たり紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs† 果物狩りをしたりふるーつ☆Cultivation・洋梨・・・

楽しく過ごすんだろうなぁ・・・ハート

みなさんも 楽しんで下さいねっ




今日も沢山の犬ちゃん達がトリミングはさみに来てくれましたっムフフ

こちらのお客様は・・・

DSCN5618.jpg

こまめにトリミングに来ていただいている

DSCN5614.jpg← 湖雪ちゃんですっくり抜きハート1(名前もカワイイハート

送迎でいつも お迎えに行くと

とても元気に 2階から降りてきてお出迎えしてくれますっ手書き風シリーズ矢印上

とても大人しい女の子ですっおんぷ

とても13歳(人間に例えると・・・68歳!!)には見えませんっおおー!

これからも 元気でいてねっハート

それではまた来週~星

[ 2009/09/26 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 


           こんばんは~星   エリカですアップロードファイル


今日は忙しくて時間がなかったので・・・土下座

ネタがありませ~~~んダッシュ

なので昨日の夜カットしたあんず犬を載せちゃいます♪

まずはT・プードルのライアン♂
DSCN5600.jpg カット前    カット後 DSCN5606.jpg 奥にジャニーが・・・
ライアンはあんず犬の♂の中でも女の子にとぉ~っても優しいワンコちゃんなんですよ~ハート8
男の子にはちょっと厳しいんですが・・・涙女好きなんですがーん

そしてT・プードルのジャニー♂
DSCN5602.jpg カット前    カット後 DSCN5603.jpg
ジャニーは去年の12月生まれのワンちゃんです手書き風シリーズ星
でももう成犬   とても小さいプードルですよくり抜きハート1
最近やっとあんずに慣れてきたのか、お外でみんなとたのしそ~に遊んでます手書き風シリーズ矢印上

そんなあんず犬達これからもドンドン載せちゃうのでお楽しみにっ手書き風シリーズ星雨が降っていない日はお外で遊んでるので見に来てくださいね~太陽2

それでは今日はこの辺で   また来週~


[ 2009/09/25 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは(^^) 

ど~も~ ★RYO★ですナイス

今日は朝から雨傘でした・・・が 今は、雨も上がって曇り空ですねGOOD

雨が降ってないだけ まだマシですアップロードファイル

これで、夕方はあんず犬達を外に出せますアップロードファイル おトイレタ~~イム

きっと皆ウズウズしてるはず・・・笑


では、 本日のワンちゃん写真館

今日は、22日に生まれたM・シュナの赤ちゃん特集Mシュナウザー

DSCN5594.jpg  DSCN5595.jpg DSCN5596.jpg DSCN5597.jpg

4頭とも、ブラック&シルバーの予定です手書き風シリーズ星

今は、皆同じ顔なんでチョットわかりずらいですよね・・・ダッシュ

DSCN5598.jpg

今のところは、手乗りワンコです笑・・・寝てますjumee☆faceA82

ちょっと小振りな、2ハート とっても優秀なハル母さんでしたGOOD

最後に・・・・・DSCN5599.jpg 『ボクも・・・撮ってください困り顔

と、暴れまくりのモミジ仔でした笑 動きすぎでブレてしまいましたがっくり しっぱい・・・・・


また、成長をお届けしま~~すアップロードファイル お楽しみに


      See You Next Week 


[ 2009/09/24 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

快晴!! 

こんにちは~手書き風シリーズ星加奈子です手書き風シリーズ26ピース


今日は快晴手書き風シリーズ矢印上と言いたい所ですが雲がちょっとだけ・・・笑
でもとってもいい天気でしたよー太陽2
秋晴れなんですかねさとと-秋の山やっぱり気温は低めですアップロードファイル


さて今日はシャンプーしたこの子を載せまーす
DSCN5585.jpg     DSCN5581.jpg
あんずのモコミチ君ですかおお尻がプリプリで可愛いでしょ?
なかなか良い男ですナイスハート

だったのですが・・・
DSCN5584.jpg

ちょっと気を緩めるとジジ臭い顔にアップロードファイル
まだまだトリミングに慣れないモコミチなのでした・・・むぅ・・・


さて次は今日お家に帰ったこの子達きゃー
DSCN5593.jpg    DSCN5587.jpg
チワワのエル君(手前)とギドラ君(後ろ)ですハート
今日シャンプーして元気に帰って行きましたよハート

ギドラ君の写真を撮ろうとしたら・・・
DSCN5591.jpg     DSCN5590.jpg
クララがしつこくギドラ君にスリスリ笑

終いには・・・
DSCN5589.jpg
どーんと写り込んで来ましただっしゅ
それにしても後ろに写っているギドラ君凛々しいですかお

それでは今日はこの辺で~また来週でーすハート

[ 2009/09/23 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちはきゃー

                                       ★タクミ★です


               ♪今日の天気♪

              今日の天気晴れでした太陽2

                天気予報では雨が傘

               降るとか言っていたのに

                 降りませんでしたうーむ

            まぁそれはそれでいいんですけどねGOOD

   今日は昨日トリミングした
             ワンちゃんを紹介します
手書き風シリーズ星

まずは・・・

           T・プードルのプントくんです♪

               クリックDSCN5577.jpg


次に・・・

          T・プードルのフランちゃんですくり抜きハート1

               クリックDSCN5576.jpg


最後に・・・

           T・プードルのユーロくんですきゃー

               クリックDSCN5574.jpg


3人とも大人しくトリミングをしてくれました

          最後にすばらしい報告が

             あんず犬のM・シュナウザーの
         ハルがめでたく出産をしました

               クリックDSCN5578.jpg



         ハルの子育て姿を是非見に
                      来てあげてくださいね
うわぁ・・・


それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/09/22 15:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっ MIKA ですっハート

日に日に 日が短くなって来ていますねぇ・・・jumee☆uuummm1b

夕方 6時を過ぎると あっと言う間に真っ暗です・・・くまと星

今朝の天気だって DSCN5571.jpg

青空が見えていて すごく清々しい天気だったのにさとと-太陽

急に 突然の雨・・・アップロードファイル

さすが 秋の空だなぁ・・・なんて思いましたっ涙

そのうち・・・3ヶ月たったら 

この空から 雪がチラホラと降ってくるんでしょうねぇ・・・[XmasOrns]ロゴ#10/雪の結晶04-02 †SbWebs†

考えただけでも なんだか寒くなってきました・・・絵文字名を入力してください

みなさん 寒くなってきているので 体調には十分注意しましょうねっGOOD

それでは またねっ手書き風シリーズ26ピース
[ 2009/09/19 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

                  こんばんは~手書き風シリーズ26ピース  エリカです


今日も暑かったです~   昨日と同じくらいの気温だったみたいですよキラキラY
雨も降らずいい天気でした太陽2


星今日は新しいおもちゃで遊ぶこちら・・・
ノーフォークテリアのクララニクキュウ
クララはあんず犬メイちゃんの子供で最近あんず犬の仲間入りしましたなかよしらぶ
新しい木のオモチャに夢中~手書き星キラキラY
DSCN5557.jpg        DSCN5558.jpg
歯も生えてきてるのでちゃんとカミカミしてますよ音符

星お次に・・・   最近子供を産んだモミジプードル
なにやら自分の柵の中で落ち着きない・・・っと思ったらオモチャをくわえて見て見て~~っとカワイイハート
DSCN5553.jpg DSCN5552.jpg DSCN5556.jpg
褒めてほしいのか自慢してるのかまったくオモチャをはなす気がないモミジちゃんでしたハート
ちなみに・・・くわえてるオモチャはおでんですおでん笑


星お次に・・・
9月27日出産予定のハルちゃんですシュナウザー
DSCN5567.jpg
もぅお腹パンパンアップロードファイル   今回は何匹産まれるかなぁ~絵文字名を入力してください・!?   近々レントゲンに行くので結果をお楽しみに~手書き風シリーズ矢印上♪

ちなみに昨日遊びに来てくれたユズ君ハート 緊張でよだれが氷柱汗になってますが・・・犬ヨダレDSCN5562.jpg
ユズ君はハルの子供ですJr.お星様    ソックリですよねっ!カワイイ~くり抜きハート1キラキラY


それでは今日はこの辺でキラキラY  また来週~手書き風シリーズ矢印上

[ 2009/09/18 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは(^^) 

★RYO★で~~すぴーす

今日は、久々に天気が良くって紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†秋晴れ紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†ってやつですねほっ

久々に、外でゴロ~~ンと寝たくなってしまいましたよ・・・汗

あんず犬達も、きっと今日は気持ちがいい一日だったでしょう


では、早速 ワンちゃん写真館

 DSCN5560.jpg

『ママ早く迎えにこないかな~~困り顔

『今日はね、ちょっとだけ、あんず幼稚園に預けられちゃったんだ~~手書き風シリーズ矢印上

・・・と、よだれを垂らしながらママのお迎えを待つ”ユズくん”でした~おんぷ


DSCN5561.jpg

『今日ね、ユズ君たちといっぱい遊んだら疲れちゃったの~アップロードファイル

『今は、眠くて眠くて・・・たまりませ~~んねこ

ノーフォークテリアの”クララちゃんダッシュ

今日は、思いっきり店内を走り回っていたんで さすがに疲れたんでしょうねがーん

まぁ、ゆっくり休みなさいね笑


そして、そして~~ 090814_1357~01
090823_1503~01

この子は、T・プードルのバニラちゃんですGOOD

ご主人様が、カワイイお写真を送ってくれました

あんずの卒業生ですよハート もう1歳のお誕生日は迎えた頃かな手書き風シリーズ矢印上

お目目がクリッとカワイイですよね~~くり抜きハート1小さい時も、やっぱり可愛かったですもんGOOD

健康にスクスクと育ってくれたみたいで、ホッと一安心です

先住犬のプリンちゃんとも、仲良くなれたようで、何よりデス

また、可愛いお写真が撮れたら送って下さいね手書き風シリーズ星今度は、是非プリンちゃんも一緒に♪


      See You Next Week 
[ 2009/09/17 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またまた雨・・・ 

こんにちは~加奈ですショートケーキ

今日ふと疑問に思いましたかお私なんで加奈子なのに加奈って
言ってるんだっけ?皆が加奈ちゃんって呼ぶからだっけ・・・
どうでもいんですけど気になりました笑これからは加奈子にしよう↑と思いますアップロードファイル

今日は雨雨雨・・・嫌んなっちゃいますねだっしゅ

DSCN5549.jpg
まずは離乳食が始まったモミジ仔ですハート
もう1日2回になったのでもうそろそろ親離れです頑張るぞ。おーっ。
なかなか食べてくれないんですけどミルクいっぱい入れたら食べます牛乳
ズルイ仔です
黒い仔って写真写りが悪いのですがなかなかうまく撮れましたキラキラY


次はカワイイメイちゃんアップロードファイル
DSCN5540.jpg     DSCN5541.jpg
オモチャをくわえてこっちを見てます・・・(左)
オモチャを置こうとしてます・・・(右)
可愛いですよねハート

最後は名前が決まったこの仔
DSCN5547.jpg
モーリス仔ですモーリス仔と呼ばれ続けて3ヶ月・・・やっと決まりましたかお
モーリスという名前がカナダの地名から取っていて
モーリスの仔なので同じくカナダの地名から付けました
名前は・・・・・『killamey(キラニー)』ちゃんですにこ
これからよろしくお願いまーすきゃー


それでは今日はこの辺で~また来週でーす


[ 2009/09/16 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっ MIKA ですっねこ


今日の朝 いつもより 30分絵文字名を入力してください 遅く起きてしまって・・・

ちょっとビックリしましたっ汗

二度寝をしてしまったみたい・・・ガーン

朝晩 めっきり寒くなってきましたもんねぇ・・・ぱんだ

冬眠したくなっている私です・・・ハート

そんな今日の天候は・・・

DSCN5537.jpg 

雲の多い一日でしたっあせ     DSCN5535.jpg

犬ちゃん達にとっては過ごしやすい一日だったかもしれませんっハート

DSCN5539.jpg


それではまた来週~ムフフ
[ 2009/09/12 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

      こんばんは~手書き風シリーズ矢印上  えりかです


今日はいい天気でした太陽2
でも最近は朝が寒くて・・・外に出たくないですねjumee☆faceA134


星<今日は外がポカポカだったので、あんず犬達の寝姿を載せちゃいます

いつもはみんな  DSCN5528.jpg  ←こ~んなかんじで寝転んでます
一番奥でヨーキーのKちゃんが暴睡してますが・・・手書き風シリーズ汗1


・・・でもでもこんな子達も・・・!?写真クリックしてみてください♪
DSCN5529.jpg  一人ぽつ~ん・・・・・・

                               DSCN5530.jpg  こちらもぽつ~ん・・・


こちらさん達は一人が好きみたいですかお   なんだか寂しい・・・手書き風シリーズ矢印下 でもナイスな顔でしょ手書き風シリーズ26ピース
でも昼間っからこんないいお天気の日に日向ぼっこできるなんて羨ましいですねおんぷ



星そして今日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介しちゃいま~す

T・プードルのミミちゃんnana
DSCN5534.jpg
   なかなか写真を撮らせてくれなぁいかお汗
   そんな中撮らせてくれた写真はこちら・・・・・矢印DSCN5533.jpgビクッちょっと近いです~汗
でもありがと~ハート  ミミちゃんまた来てねっ音符

今日はこの辺で手書き風シリーズ26ピース  また来週~くり抜きハート1





[ 2009/09/11 19:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もう秋ですね~~ 

こんばんは紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† ★RYO★ですよ~~ナイス

9月に入ってから、急に朝・晩が寒くなってきましたよ~~絵文字名を入力してください

さすがにTシャツ1枚での外出は厳しくなってきました犬寝

日中は、お天気がよくって20℃くらいはあるんですけどね~~・・・夜は、寒い寒い絵文字名を入力してください

では、本日の ワンちゃん写真館

・・・・・とその前に 私ごとですが、この間のお休みに”プラ~~ッ”とドライブにナイス

 200909081131001.jpg 羊蹄山ですっ山と空なかなか綺麗でしょえへ

絶景だったもので、ついつい携帯で撮影してきちゃいました笑


ついでにこちらも  200909081341000.jpg 積丹岬だったかな・・・波

なんてったって 海がとっても綺麗なんですアップロードファイルまさに、 透き通った青い海

ここも絶景でしたよ太陽2

では、早速 あんず犬の写真とまいりましょうかえへ


今日は、久々に汚れを落としたコノ2人組みぴーす

 DSCN5524.jpg       DSCN5527.jpg
 
やっと綺麗になって、テルマちゃん&ブー子ちゃんでした~~アップロードファイル

相変わらず、仲がい~んだか、悪いんだか・・・

一緒に遊ぶということは、仲は良いのでしょう フフフっアップロードファイル

最後の写真になりました~~こちら

DSCN5522.jpg

いつも来てくれている カムイ君ハート

最近、カムイ君は あんずで”隠れ家”を見つけたようですガム

というより、ゆっくり誰にも邪魔されずにくつろげる場所・・・ってとこですかねニヤニヤ


     See You Next Week 

[ 2009/09/10 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨・・・ 

こんにちは~加奈ですにっこり


今日は4時過ぎから急に雨が降り出しバタバタしました汗
雨は嫌ですね・・・最近めっきり寒くなって朝と晩はTシャツじゃ寒くて寒くて絵文字名を入力してください
風邪には十分気を付けないといけませんねjumee☆faceA122

さて今日はまずこの2人から
DSCN5519.jpg     DSCN5518.jpg     DSCN5517.jpg
M・ダックスのレオ君(左)とW・ダックスのココア君(右)ですハート
2人は初対面でお互い興味深々でした笑
ココア君の方がちょっとしつこいらしくたまにレオ君が怒ってました

次は爆睡中のこの仔・・・
DSCN5515.jpg     DSCN5516.jpg
ブー仔です照れ笑い最近ベランダに出ていたのですが
寒かったのかちょっとウンチが軟めだったのでお店の中へ・・・
やっぱりベッドが好きみたいで上でグッスリ寝ていましたzzzパグ


最後は今日トリミングに来てくれた子です
DSCN5520.jpg     DSCN5521.jpg
ミックス犬のララちゃんですハート
とーっても大人しくて可愛い子ですくり抜きハート1
ララちゃん!』と呼ぶとこっち向いてしっぽだけ振ります笑
また来てねーうわぁ・・・


それでは今日はこの辺で~また来週でーす


[ 2009/09/09 17:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっ MIKA ですっほっ

今日は 天気も良く太陽2 秋日和の一日でしたぁハート

ポカポカおんぷした一日だったので 

犬達も ドッグランで とってもシャボン玉気持ち良さそうでしたぁ

秋と言えば 味覚が美味しい季節ふきだしハートですねぇ!!

私の実家で作っている 椎茸しいたけ・・・ 

採る時期を忘れるのか かなり巨大な椎茸!!なんですけど

とっても肉厚jumee☆heart4でおいしいんですよぉ・・・

今年の椎茸が採れたら おみせしますねっOK




今回は 久しぶりにトリミング鋏に来てくれた

お客様を紹介しますねっぴーす

パピヨンのパピヨン ハート


      フジコちゃん♪DSCN5497.jpg


     ジゲンくん♪DSCN5503.jpg


小さかったイメージ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)があったので

久しぶりにみた瞬間 大人になったなぁムフフなんて思っちゃいましたっ汗

パピヨンを5頭飼っているお家なんですよぉびっくり

日々 飼い主さんは がんばって自分でトリミングしてるんですっぴーす

すごいですよねっムキッ

是非 また みんなで遊びに来て下さいねっウインク

それでは また来週~heart
[ 2009/09/05 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

            こんばんは~太陽   エリカです


外はもう薄暗くなってきましたふぅ   少し前までは8時くらいまでは明るかったのに・・・秋ですね~紅葉したモミジバフウの葉02(暗い背景用) †SbWebs†

でも今日も雨は降らなかったのでよかったぁおんぷ笑


星今日はトリミングに来てくれたお客様を紹介しちゃいますはさみ
まずは・・・昨日来てくれたシーズーちゃんshihtzu   →青DSCN5475.jpg
がとても大きいんです  かわいいでしょっハート    でもその目がキラキラしちゃってて、マンガチックに撮れました目キラキラ   
こんなお顔なのに男の子♂  名前はゴン助手書き風シリーズ26ピース   カッコイイ~きゃー手書き風シリーズ矢印上


お次は・・・今日来てくれたチワワちゃんチワワ     →青DSCN5496.jpg
こちらはがとても凛々しい男の子のリキ手書き風シリーズ星   男らしいけどトリミングはちょっと苦手のよう・・・汗
でも最後まで頑張ってましたよぉハナマル   リキ君お疲れ様っほっ絵文字名を入力してください


星今日は仔犬ちゃん達のカワイイショットが撮れたので載せちゃいますアップロードファイル
DSCN5495.jpg こちらM・ピンシャー3兄弟
下の仔がちょっと重そうですが・・・汗

今日はちょっと寒かったのか3匹仲良く丸まって寝てましたなかよし
DSCN5485.jpg 上から見ると・・右DSCN5488.jpg
こんなに仲良しでも、ケンカは意外と豪快ですかお

そしてこちらの兄弟も柵に挟まって居眠り中zzz 右DSCN5489.jpgアゴが楽なのか・・・笑はてな


星最後に自分のお部屋で気持ちよぉ~く居眠りいているのは・・・♪はてな


DSCN5481.jpg


マリアです~えへっ すごい顔かお    居眠りとゆーより爆睡でしたZZZ

それでは今日はこのへんで♪   また来週~手書き風シリーズ矢印上ウインク

[ 2009/09/04 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

秋ですね~ 

こんにちは手書き風シリーズ26ピース ★RYO★ですよ~~ナイス

今日も、昨日に引き続き天気の良い一日でしたっ

でも、気温は昨日よりは低く24℃くらいでした 多分・・・

今日は、朝から外で『ビーンビーン(ミーンミーン)』とうるさい音が・・・・・

『一体何の音だ!?』って思っていたらこちらこちらこちら

コイツの仕業でした [数字]青い四角2枚-1 †SbWebs†DSCN5468.jpg [数字]青い四角2枚-2 †SbWebs†DSCN5469.jpg [数字]青い四角2枚-3 †SbWebs†DSCN5470.jpg

とてつもなく大きな鳴き声でしたよっダッシュ

あんずの虫博士(スタッフですよきゃっによると、コイツは『ミンミンゼミ』の♂らしい・・・

セミの♀は鳴かないんですって 皆さんご存知でした

物珍しくjumee☆camera1b 撮ってみたものの、あまりにもリアルすぎて・・・少々キモイ笑

でも、その声を聞くと、もう秋ですね~~って感じです

では、本日のワンちゃん写真館

トップバッターは・・・ DSCN5472.jpg このブログには何度も登場してますね

チワワの”ランちゃんえへ 一生懸命、頑張ってトリミングされております(笑)

いつもニコニコ笑顔のランちゃんでした~~笑


つづきまして~~ DSCN5477.jpg 先日カットした あんずお嬢のフェイちゃんムフフ 

やっとスッキリ・サッパリ短くキレイになりやした~~heart

舌をペロっとペロッ ナイスな1枚でしょGOOD

お次は~~ DSCN5479.jpg やんちゃ娘のテルマさんダッシュ 

『本当に女の子ぉ~~~』ってな位にワルです怒り

とは言っても可愛いんですよね・・・やっぱり笑 

いつの日か、落ち着いてくれることを祈っておりますえへ

いつか・・・きっと・・・jumee☆faceA80

最後に仲良し2ショットjumee☆camera2b

DSCN5480.jpg

テルマ&ブー仔でした~~♪

ブー仔も日に日に大きくなってますよ~~肉球ワン


     See You Next Week 




[ 2009/09/03 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は暑い!! 

こんにちは~加奈です手書き風シリーズ矢印上


今日は久々に暑い!!と感じる一日でしただっしゅ
最後の夏って感じですねースイカ
少しずつ山も紅葉に染まってきていますさとと-秋の山


さて今日はまず始めに土曜日にカットしたフタバの写真からくり抜きハート1
DSCN5419.jpg     DSCN5411.jpg
どうですか?プードルのシュナウザーカットですキラキラY
頭からしっぽまでモヒカンにしてみましたよわはは

外に出ると・・・
DSCN5431.jpg     DSCN5433.jpg
『誰だ?誰だ?』
フタバ『フタバだよ!どんな風になってる??』
ハル『私達と同じになってるしかもモヒカン
フタバ『えっモヒカン・・・』

こーんな会話が聞こえてきそうでした笑


次は今日カットした・・・
DSCN5461.jpg     DSCN5465.jpg
ムック(左)とキョン(右)ですheart
キョンはなぜか抱っこすると口が半開きに・・・汗
ちょっと情けないですよね笑ムックはかっこよく決めてくれました

カット後店内にて・・・
DSCN5467.jpg
おしっこバンドをして仲良く遊んでいました

それでは今日はこの辺で~また来週でーす
[ 2009/09/02 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちわ手書き風シリーズ星

                              ★タクミ★ですぴーす


              ♪今日の天気♪


             今日の天気朝から晩まで

              最高に良い天気でした太陽2

            外の犬達も大喜びしてました手書き風シリーズ矢印上

                その写真がこちら

      クリックDSCN5457.jpg    クリックDSCN5456.jpg

          ガンモとマリアは少し暑そうでしたぁかお

               クリックDSCN5459.jpg



       今日トリミングをした
           あんず犬を紹介します
♪

まずは・・・

        M・シュナウザーのハナです♪

               クリックDSCN5454.jpg

次は・・・

         M・シュナウザーのハルですうわぁ・・・

               クリックDSCN5453.jpg

             アップロードファイル 親子で登場

             さすが親子!!似てますねぇ手書き風シリーズ星

最後に・・・

        ノーフォーク・テリアのメンですにこ

                クリックDSCN5455.jpg

             すごい毛が長かったんですけどかお

                スッキリ短くなりました手書き風シリーズ26ピース


     キレイになったあんず犬達を見にダッシュ

                  是非あんずまで来てくださいね
きゃー


それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/09/01 16:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


