 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちはっ 


こんにちはっ MIKA ですっ


今日は天気の良い一日太陽2でしたねっnico

気温はやはり低くなってきているようで・・・nico

Tシャツシャツ(白ハート)一枚では肌寒く感じますっ手書き風シリーズ矢印下

季節が秋に近づいている証拠ですね・・・紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

山道を走ると すすきが目立つようになって来ましたねぇ雑草

木々も紅くなり枯葉紅葉が始まってきているところもありますねっあひるのおもちゃ

朝晩月 気温が急激に下がりガーン 体調を崩しやすくなりますので号泣

日々健康管理には注意して生活していきましょうねっマジックマーマ


今回は昨日 あんずに仲間入りした新しい仔供達を紹介しますねっ♪

7月12日生まれの M・ピンシャーですっスヌーピー

成犬では何度か見た事がありますが、

私がここに来て 初めて見る仔犬の犬種ですっみずたまこ

短毛種なので なんだか寒そう・・・風な感じがしますっアップロードファイル


     DSCN5437.jpg     DSCN5439.jpg     DSCN5443.jpg


寒そうと思っているは私だけのよう・・・びっくり

とても元気に遊んでいますっハートありがとう

これからも 色々な犬種の仔犬達が入ってくると思うのでアップロードファイル

みなさん 楽しみにしていて下さいねっ手書き風シリーズ26ピース





[ 2009/08/29 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

              こんにちは~太陽2   エリカです♪


今日も雨が降ったり止んだりでパッとしない天気・・・ダッシュ
最近はこんな天気が続いて気分もどんよりです↓amagasa


星でも、今日はあんず犬達をキレイにシャンプーできました~キラキラ・オレンジ2
しかもとっても久しぶりのシャンプーです

今日シャンプーしたのはアラスカン2匹っ   
アラスカン達はお外でしかトイレをしません便所紙
なので雨が降っていよーが雪がふっていよーが、トイレは外なのです涙
そのせいでとぉ~っても汚れが・・・・手書き風シリーズ汗1
   でもトリミング後は    こちら矢印 DSCN5398.jpg カレンですハート
カレンは白くなって若返ったような・・・jumee☆faceA218aキラキラY
                  そして矢印 DSCN5400.jpg ドライヤー中のキャシーですハート
キャシーは頭が重くてアゴを肩に乗っけるんです寝る汗・・・・・わたしも重いんですけどぉ~ダッシュ
2匹ともと~ってもキレイキラキラになりましたハート 抱きついてもOKキラキラ  でも大型犬をシャンプーするのは一苦労ですね汗



星そしてRYO先生さとと-ふきだし          またあそんでるぅぅぅぅぅ~汗・↓





DSCN5403.jpg

マリアもされるがまま・・・すごぉ~くヤバイ顔かお・・・さとと-汗一応女の子っです


只今店内アラスカン3匹散歩中~散歩♪DSCN5409.jpg DSCN5410.jpg
お客様が来たらきっとビックリアップロードファイルだろうなぁ~アップロードファイル
アラスカンはとても温厚優しいワンちゃんなのでご安心をっ手書き風シリーズ矢印上ほっ   


今日はこのへんで手書き風シリーズ26ピース  また来週~手書き風シリーズ星絵文字名を入力してください






[ 2009/08/28 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨です・・・ 

こんにちは~アップロードファイル ★RYO★ですぴーす

今日は、あいにくの雨手書き風シリーズ矢印下で、なんだか気分もブル~~~~だわアップロードファイル

あんず犬達も、残念ながら今日はハウスの中です・・・jumee☆faceA160

明日も、雨の予報だとか・・・ でもでも明後日からは晴れになるようですGOOD(予定)

では、本日の~~ワンちゃん写真館

今日は、仔犬達の『就寝中』特集にっこり

 DSCN5392.jpgjumee☆faceA82』こんな顔して実は寝てます・・・笑

本当はこ~~んなに可愛いのにぃ~DSCN5395.jpg ねっハート 可愛いでしょっハートありがとう

この仔は、今日あんずを卒業しますよぴーす やっとご主人様に逢えるねさとと-キラキラピンク

幸せになるんだよ~~頑張るぞ。おーっ。

 DSCN5396.jpg 仲良し2人組みキャッ 一緒にいると、犬種は違っても仲良く寝るもんなんですね~ねこ

でも、やっぱりテリア同士なんで 2人とも気が強いアップロードファイル でも、不思議なもんですね・・・


 DSCN5393.jpgまたまた登場ブー仔さんハート

近くによっても全く起きない・・・のんきなブルドッグですよっ手書き風シリーズ汗1 

でも、とっても気持ち良さそうでしたハートありがとう 『グ~スカ ピ~スカzzz

このくらいの寝息ならまだ可愛いもんですおんぷ


事務所では、今・・・ 地響きが・・・

ブルルルル~~~~・グォ~~~・ブルルルル~~~~ねこ

DSCN5397.jpg

ジャジャ~~ン マリアでした~~笑

しかもぉ~ 柄にも無く、リラックマのベッドで気持ち良さそうに寝ておりますアップロードファイル


      See You Next Week 



[ 2009/08/27 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

晴れ!! 

こんにちは~絵文字名を入力してください加奈ですアップロードファイル

今日は天気が凄くいいですよー太陽2
でも前ほど暑くてジトジトはしてなくて良い心地ですムフフ♪
もう秋がすぐそこまで来ていますね・・・枯葉


さて今日はこんな寝顔からjumee☆faceA82
DSCN5378.jpg
ぜーんぜん起きませんでした笑昨日ワクチンを打ってきたので
もうすぐ新しいご家族の所に行く予定ですっ絵文字名を入力してください

次は仲良し2人
DSCN5379.jpg          DSCN5380.jpg
1人ぼっち同士一緒にしました笑仲良くやってますにか
取っ組み合いしたり寄り添って寝たり笑
可愛いですよ↑ぜひ見に来てください

次は行ったり来たりしているこの2人組
DSCN5381.jpg          DSCN5382.jpg

ジョシュアモーリスです手書き風シリーズ26ピース
この2人は今日もせっせと行ったり来たり・・・見てて面白いですアップロードファイル

犬舎も撮ってみました
DSCN5385.jpg
昨日カットしたアワビですあら小さいですか?笑
DSCN5386.jpg          DSCN5389.jpg
背中見えますか?大きなハートになってるんですハート
何かしょってるみたいですよねあせでも可愛いので
ぜひ見に来てくださーいハート


では今日はこの辺で~また来週でーす



[ 2009/08/26 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

   こんにちはぁ太陽2

                                   ★タクミ★ですにこ


                 さとと-キラキラピンク今日の天気さとと-キラキラピンク

              今日の天気嫌な天気でしたかお

            朝犬達を外に出して遊ばしていたら

                 急に雨が降ってきてアップロードファイル

                  もぉ~大変でした笑

              季節が関係してるんですかねぇjumee☆whyL

           その後は夕方までずっと晴れてましたファイト



     ♪今日来てくれたワンちゃんを紹介します♪

                    まずは・・・

   ラブラドール・レトリーバーのポテトちゃんですキャッ

                コチラDSCN5368.jpg

                    次に・・・

        M・シュナウザーのあじこちゃんですニヤニヤ

                コチラDSCN5369.jpg

                    最後に・・・

         ポメラニアンのこうめちゃん(左)ムフフ
              
       チワワのポンくんです(右)
きゃー

                 コチラDSCN5376.jpg

                    二枚目・・・

                 コチラDSCN5374.jpg

               仲いいですねぇうわぁ・・・
                     ずっと一緒に行動してましたnico

      みんなお利口でしたよぉぴーす
                           また来てねぇ
♪


それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/08/25 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

onpu02こんにちはっ MIKA ですっポーズ

今日は 風が強かったですがため息 良い天気でしたっ

明日の週末は 雨アップロードファイルが降るようで・・・

そう毎日はあとにlp天気が良いとは・・・いきませんねっnico

やはり お盆を過ぎたとたん 海アップロードファイルに来る人は 少なくなりますねぇ・・・砂浜

いつも静かでおっとりとした町♪ 蘭島にもどった気がしますっ星



今日 お店にファイト 新人さん達 3人 仲間入りしましたっアップロードファイル

とっても 活発な男の仔達ですっGOOD

     DSCN5345.jpg

活発な仔達プードルなので 1人ずつ顔をアップにして紹介しますねっ頑張るぞ。おーっ。

     DSCN5344.jpg     DSCN5342.jpg     DSCN5340.jpg

残念ながら 誕生日汗がまだわかりません・・・ごめんなさいっ

DSCN5346.jpg

今も 3人仲良く遊んでいますっほっこり♪stereo

可愛いですよぉパンダ

みなさん 遊びに来て下さいねっアップロードファイル






[ 2009/08/22 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

             こんにちは~肉球ワン    エリカです


今日の小樽は29℃   とぉ~っても暑い一日でしたよ
でも、風があったので日陰は涼しかったです



星ところで・・・・昨日トリミングに来てくれたワンちゃんなんですが・・・・
  とっても気持ち良さそうだったので撮っちゃいましたjumee☆camera2b
キャバリアのマロ君ですハート
DSCN5313.jpg
実はトリミング台の上さとと-汗  じ~~っと見てる  っと思ったら
DSCN5316.jpg
寝ちゃった・・・寝る   リラックスしすぎよ絵文字名を入力してください  マロ君ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


星そして久しぶりにシャンプーした、あんず犬のモコミチ君キラキラ
DSCN5326.jpg
モコモコでフカフカのカッコイイワンコになったでしょ絵文字名を入力してくださいハート

星そしてもう1匹っアップロードファイル
DSCN5329.jpg
こちらもあんず犬のサラン
もう20歳だそうです・・・マジで!!!さとと-汗
あんずメンズスタッフのタクミ君より年上なのですビクッ
サランちゃんシャンプーで疲れたから暴睡すると思いきや、あおぉぉぉ~んあおぉぉぉ~ん・・・っと悲鳴みたいに・・・汗DSCN5331.jpg
まだまだ長生きしますよ~GOOD


星そして撮れたてショットっ絵文字名を入力してください
あんずの常連さんカムイ君が今日も遊びに来てくれましたよ
ちょっと遊ばれて・・・・・DSCN5337.jpg カムイ君可愛い~絵文字名を入力してください
見た瞬間思わず撮っちゃいましたぁjumee☆camera2b
でも頭が重そう手書き風シリーズ汗1
カムイ君またきてね~手書き風シリーズ矢印上


それでは今日はこのへんで   また来週~ニクキュウ

[ 2009/08/21 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは(^^) 

★RYO★ですぴーす

今日から天気が崩れるようです・・・汗 今もポツポツと雨が降ってきてますよきゃー

さっきまでは、ムシムシ暑くて1人で『あち~ぃ汗』と騒いでました。。。

 今は、少し涼しくなってきました~笑雨のせいですね・・・


北海道の夏もそろそろ終わりのようです さっき大きなトンボトンボが飛んでました。。。


では、本日のワンちゃん写真館

 DSCN5312.jpg 『だ~~れだ』・・・・・DSCN5311.jpg 『アタシだよ

さすがにマリアも暑かったのか、デロ~~ンと床に寝そべってました

そして、この後ろ足がたまらなくカワイイんですよえへ 『足、短~~いっ』って言いたくなるでしょ

この足を見てると ついつい”悪い癖”突っついてしまいたくなるのです (笑)

そして、それに笑動じないマリアなのです・・・ニヤニヤ

続きまして・・・ DSCN5317.jpg 『なに』 DSCN5318.jpg 『何かアタシに御用ですか~

いつも、隠れ場所はタオルの下のポメ仔で~す笑

『何、な~に~もうご飯の時間ですかDSCN5319.jpgと2匹揃って登場

ざんね~~ん手書き風シリーズ矢印下 ま~だですよ~~笑

とっても人懐っこくて フワフワ可愛いポメ仔達でした

最後に、久々の登場ぴーす CAEAUEAJ.jpg T・プードルの綱吉くんハート

写真を頂いたので、久々に登場GOOD あっとい言う間に大きくなりましたね~~

元気そうで何よりです こうやって、あんずを卒業した仔達の成長が見られるのは、

やっぱり嬉しいです ツナ母さん、ありがと~~デス


      See You Next Week 



[ 2009/08/20 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寒いー!! 

こんにちはアップロードファイル加奈ですキラキラY

今日は一気に寒いですjumee☆faceA135ちょっと短めのズボンを
履いてきて失敗したなと後悔です・・・がっくり
お盆が終わったら寒くなるというのは本当なんですね・・・
気温差についていけませーん汗


さて今日始めにご紹介するのはトリミングに来てくれた・・・
DSCN5305.jpg          DSCN5306.jpg
ミックス犬ダル君ですにこ
近づくとピトッと抱きついてきます笑そのピッタリフィット感が可愛くて可愛くて萌えハート
また来てねハート


次は・・・
DSCN5304.jpg          DSCN5307.jpg
ブルドッグ3人組ですえへ右の写真・・・
これがこうなるんだアップロードファイルって感じですねむぅ・・・ダッシュ
成長を感じる一枚ですよねさとと-キラキラピンク


そして最後にまだ載せてなかったモミジ仔ですnico
DSCN5308.jpg
バッテンになって寝てますハートそれぞれのアップがこちらハート
DSCN5309.jpg          DSCN5310.jpg
左の子は初登場でしょうかねニヤニヤ
順調に育ってますよ赤ちゃんきっとあっという間に離乳食が始まり乳離れですねムフフ
皆さんお楽しみにーキャッ

それでは今日はこの辺で~また来週です手書き風シリーズ矢印上

[ 2009/08/19 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

んにちはっ

                                 ★タクミ★ですファイト


           ♪今日の天気♪

       今日の天気は朝から晩まで晴れでしたぁほっ

     毎日今日みたいな天気だったら良いんですけど・・・むぅ・・・

        明日から少し天気が崩れるみたいです

            「はぁ・・・」って感じですね号泣


     ♪今日はマリアを紹介します♪

    今日シャンプーをして

               サッパリしたマリアですぅ
GOOD

      コチラDSCN5295.jpg  コチラDSCN5296.jpg

        シャンプー後は

                疲れたのか寝てましたぁにっこり



              コチラDSCN5299.jpg


♪最後に最近あんずに来た子犬を紹介します♪

まずは・・・

        T・プードルの子犬達ですすきすき!

      コチラDSCN5301.jpg   コチラDSCN5302.jpg



最後に・・・

        ポメラニアンの子犬達ですハート

              コチラDSCN5303.jpg


      みんなの元気に遊んでる姿をきゃー

                  是非見に来てくださいね
頑張るぞ。おーっ。


         それでは今日はこの辺で
          また来週
[ 2009/08/18 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっ MIKA ですっぴーす

今日も暑い一日でしたねぇスイカ

明日 お休みなので 久しぶりに ビールビールを 飲もうかしら・・・顔(きらきら)

昨日 用事があり 稲穂峠山道を通ってきたのですが

ほんの少しではありますが 紅葉紅葉が始まってきた気がしますっじー

風景を写真かめらに撮ろうと思いながら 外出ドライブしたはずが・・・

忘れてしまい 撮ることが出来ませんでした・・・汗

夕方朝 またまた 用事があり 札幌方面に向かおうとしたら ものすごい混雑・・・

     IMG_0167.jpg     IMG_0171.jpg

 

さすがお盆休みですねぇ墓 

私も墓参り行かないとっお墓




話はがらりと変わりますがびっくり

たった今 皆さん もうご存知 あんず犬 もみじちゃん 一頭目 無事に出産しましたっnico

     IMG_0183.jpg     IMG_0185.jpg

元気な男の子ですっアップロードファイル

二頭目も無事に生まれてきたみたい・・・よかったぁすきすき!

今後の成長をお楽しみにねっおんぷ



     



[ 2009/08/16 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちはっ
                            ★タクミ★ですぴーす


       今回だけ金曜日担当になりました

          太陽2今日の天気太陽2


    今日の天気朝一瞬だけ晴れたんですが・・

          あとはずっと曇りでしたかお

          しかも風が強い!プラス

          ちょっと肌寒かったですアップロードファイル

        今日はそんな感じの天気でしたがっくり


♪今日あんずに来てくれたワンちゃんを紹介します


まずは・・・

     T・プードルのチョコラちゃんです♪

            クリックDSCN5278.jpg


次に・・・
       M・ダックスのミルクちゃんです♪

            クリックDSCN5281.jpg


最後に・・・

M・ダックスのコテツ君(左)とコタロウ君(右)ですファイト

   クリックDSCN5284.jpg       クリックDSCN5283.jpg

   トリミングが終わった後ずっと

                2人で仲良く遊んでましたよぉ
アップロードファイル


みんな大人しくトリミングを受けてくれました

        また来てねぇ
キャッ


♪最後に今宿泊中のワンちゃんを紹介します

          ミックス犬のゴン君ですにっこり

             クリックDSCN5293.jpg

      ゴン君はもうおじぃちゃんで年齢が

      約15歳なんですよぉびっくり

        スゴイですね
GOOD

それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/08/14 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは!!お盆休み明けました
加奈ですnico
昨日RYO先生が代わってくれたので今日は私が担当させていただきますぱー

このお盆休み中暑かったです!!寝汗ダラダラかきましたさとと-汗
暑いのは苦手です・・・アップロードファイル


今日はまず始めに昨日RYO先生が報告してくれたモミジちゃんの写真を
載せたいと思いますキャッ
DSCN5269.jpg           DSCN5271.jpg
まだまだ元気ですにっこりモミジの子はフタバなので
フタバみたいな子が産まれるのかな??音符


次はそんなモミジの撮影をジーッと見ていた仔が三名・・・笑
まずは2名様ぴーす
DSCN5273.jpg
モーリス仔ちゃん達ですハート仲良しさんですねうしし
いつもくっついて寝たりケンカしたりしてます笑

そしてもう1名ジーッと見てる仔が・・・
DSCN5274.jpg
視線を感じ振り返るとジーっと見てました笑
私も触ってと訴えてるようですねえへ

そして最後は来たばかりのダックスの赤ちゃんをご紹介ですきゃー
DSCN5276.jpg          DSCN5277.jpg
可愛いですハートもう飼い主さんは決まってて少しの間
あんずでお預かりですハート
とってもお利口さんです幸せになるんだよームフフ

それでは今日はこの辺で~また来週ですウインク
[ 2009/08/13 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あつ~い(><)! 

こんばんは犬 ★RYO★ですぴーす

先日、エリカさんが言ってたように”お盆休み”ということで、交替で~すまるいスイカ

今日もお天気がよくって 暑かった~~~~汗

昨日は、30℃くらいあったみたいですが、きっと今日も・・・。

しかも、明日から雨のようで、蒸し暑いんです手書き風シリーズ矢印下 とっても・・・ 

毛穴が”グッ”っと開いている感じで汗ダクです汗


今日から、預かりのワンちゃんたちが続々と来ております 

ということで、本日の ワンちゃん写真館

・・・と行きたい所なんですが、ちょいとバタバタしておりまして、

写真とる機会を逃してしまった~~~~~アップロードファイル

ので、今日は文字ブログですぅ・・・すんません汗

あっ 報告が1つありましたよGOOD

そろそろ出産予定の モミジちゃんが今日レントゲンを撮ってきましたjumee☆camera2b

え~っと、お腹の中には2頭の赤ちゃんがいましたよ~~jumee☆fun4R

予定日は、今月16日ですぱちぱち 久々の出産です

元気な仔を産んでほしいですねキャッ 楽しみ楽しみぃ~アップロードファイル

短いですが、最後に キャワイイマリア嬢でお別れで~すアップロードファイル

DSCN3061.jpg

グッバ~~イ マリアより愛を込めてハート


      See You Next Week 



[ 2009/08/12 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

              こんにちは~太陽   エリカです

今月はスタッフのお盆休みの為ブログの担当がかわりますアップロードファイル
タクミ君は金曜日で~すキラキラ   お楽しみにっ!


今日もとてもあつ~い一日でしたぁさとと-汗 
でも明日は雨・・・かもjumee☆RainySeason1L   ちょっと残念・・・

星今日はあんず犬のヒビキちゃん(ポメラニアン)をシャンプーしましたよっ姫系キラキラ

ヒビキは出産して、もう仔離れしました肉球ワン
おっぱいも出なくなったので久しぶりのシャンプーです8分音符-x2Beamed*IceBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†
やっぱり2ヵ月ほどシャンプーできなかったせいか、カラダが痒かったみたいです・・・汗
毛もゴッソリ抜けてすっきり~絵文字名を入力してください
子育てから開放されたからこれからいっぱい遊んでね~♪
こちらがヒビキです矢印DSCN5257.jpg  
そしてこちらがヒビキの子供です矢印DSCN5259.jpg
一人っ子なので初めはオデブちゃんだったのが、こんなにかわいくなりましたぁはーと  ふかふかですよわたあめ


星そしてもう1人シャンプーしたのがこちら矢印  DSCN5254.jpg
ノーフォークの仔犬(メイ仔です) 初めてのシャンプーでお疲れみたいですだっしゅ


それではまた来週~キラキラ





[ 2009/08/11 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 


こんにちはっ MIKA ですっ歩く


今日一日 暑~い 暑~い ものすごく 暑い一日でしたねぇ ぐるぐる

今 夕方の6時半とけいをまわったところですが・・・絵文字名を入力してください

店の前の国道は 今もかなり渋滞しています・・・1

トリミングのくる2送迎の時くるまも道が混雑している為 

遠回りしてお迎えに・・・RW3 無人島に持っていき忘れた一枚

日中の温度体温計が 何度あったかは わかりませんが

海水浴蟹に来ている人達は 

きっと 海まで歩く が 熱かったに違いありませんっいやー

本当に熱い一日でしたねっアップロードファイル



せっかくのブログカメラ担当の日なのですが 写真を撮り忘れ・・・ました・・・がっくり

文章ばかりで申し訳ありませんっ顔文字1(背景黒用)絵文字名を入力してください

成長したモモ仔の写真を載せて今週はお別れですっちゅう!

       DSCN5252.jpg       DSCN5250.jpg



今回も短い内容マウスですが・・・

それでは また来週~nico



[ 2009/08/09 19:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

               こんにちは~キラキラ   エリカです



今日もとぉ~ってもいい天気っ晴
本格的な夏がやってきたぁ~イルカ
っと思ってるのですが・・・北海道ではお盆が過ぎたらもう秋・・・・・・って感じなのです銀杏
北海道の夏は短いですダッシュ


星今日はワンコの新しいお洋服を紹介しちゃいます

もうワンちゃん達にユカタは着せましたか?
DSCN5245.jpg  
こちらはお客様から預かっているワンちゃんで、あんずではお馴染みチワワのエル君ですチワワ
今日はモデルをしてもらいました♪   ・・・・あんず犬より大人しい・・・う~ん
ユカタもピッタリっおはな    
背中にはDSCN5246.jpg 大きなリボン付いてますリボンはる色きらり
カワイイでしょはてなハート      
でもボク男の子・・・汗           
DSCN5233.jpg エル君&ギドラ君今日は楽しかったかなっ・!?絵文字名を入力してください



星そしてわたしの大好きなスティチのキグルミが入荷しましたぁ~スティッチハート音符
こちらのモデル犬は?(小)・・・DSCN5238.jpgブー仔ですハート(緑)
スティッチの顔もかぶれるタイプでカワイイ ハート  生地は薄手ですアップロードファイル
DSCN5236.jpg おぉぉっとぉ~アップロードファイル加奈ちゃんに遊ばれたぁ萌01♪  やめてよぉぉぉ汗


新しい洋服も30%OFFです!   是非見に来てねキラキラ

星・・・昨日夜・・・モモ仔プードルベアちょんまげ
DSCN5229.jpg クリック食器にオケツが入ってますが・・・ もぉ~ダッシュブー
           DSCN5232.jpg グッスリ~夢の中ねこハート

それではまた来週~さとと-キラキラピンク    






[ 2009/08/07 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと夏・・・ 

こんにちは~ムフフ ★RYO★ですぴーす

今日は、昨日に引き続き太陽晴れ太陽でした

暑い一日でしたわ~~あせっ さすがに、あんず犬達も暑かったようで・・・ DSCN5215.jpg

ここ何日かは、とってもお天気がいいので あんず犬達も楽しい毎日でしょう(・・・と思いたい感じ)

早速、本日の ワンちゃん写真館

 DSCN5212.jpg 『ちょっと~ それアタシのよ~

 DSCN5214.jpg 『ちっが~~うアタシの

またまた、おもちゃを取り合うブー仔達でした・・・絵文字名を入力してください 仲がいいんだか悪いんだか・・・やれやれ笑

 DSCN5223.jpg やべ~っキャッばれたかぁ~』 テルマ&ブー仔

散々、悪さをして遊んだあげくにコレですよ・・・ DSCN5228.jpg『このベッド最高~~~~

まったくぅ~>< 飽きない仔達ですよ・・・ DSCN5222.jpg トホホjumee☆faceA150

そしてそして~最後は DSCN5220.jpg DSCN5219.jpg DSCN5218.jpg DSCN5216.jpg
 
LOVE LOVEなご夫婦 マリアがんも

こちらも、全く飽きずにLOVE LOVE全快~~ダッシュ 

しばらく 運動不足だったマリアも今ではスリム笑 アハハハハ~えへ

ちょっと暑苦しい今日のブログでした

      See You Next Week 







[ 2009/08/06 17:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏ですね♪ 

こんにちは~さとと-太陽加奈ですnico


今日も一日快晴です砂浜海からはいい匂いがプーンステーキ
海で焼肉・・・いいですねきゃー音符

さて今日は始めてトリミングに来てくれたワンコのご紹介ですよハナマル
DSCN5202.jpg         DSCN5203.jpg

シュナウザーのツキ君ですボンバーちょっと臆病でしたけど
お利口さんでしたheart

もう1人・・・
DSCN5204.jpg         DSCN5205.jpg

こちらもシュナウザーのカイちゃんですジョブ
この子はとても元気な子でちょっとポッチャリな可愛い女の子でしたハート

実はこの2人は同じお家の子達なんですちゅう!
爪きりに何度かいらしていて今回初めてトリミングに来てくれたんですはーと
お揃いのカットで帰っていきましたよ↑また来てねーにこ


お次は昨日からお泊りに来ているワンコですハート
DSCN5206.jpg         DSCN5211.jpg

チワワのウタ君ですハート人懐こくてとっても可愛い男の子えへ
今日シャンプーしてヒマワリ付けて帰っていきましたアップロードファイル
また来てねー

それでは今日はこの辺で~また来週でーすアップロードファイル

[ 2009/08/05 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

  こんにちはキラキラ
                           ★タクミ★です


           ♪今日の天気♪

         今日の天気朝から夕方まで

             ずっと晴れ太陽2

          久しぶりいい天気でしたぴーす

       店の前の海水浴場には結構人が居て

         海日和って感じがしました砂浜


キラキラ今日は子犬を紹介したいと思いますキラキラ

 まずは・・・

     T・プードルのモモの仔です♪

         こちらDSCN5170.jpg


次に・・・

    ポメラニアンのひびきの仔です♪

         こちらDSCN5172.jpg


最後に・・・

ジャック・ラッセル・テリアのモーリスの仔です♪

 こちらDSCN5175.jpg    こちらDSCN5174.jpg


   みんな元気に遊んでいるのでハート

             是非見に来てくださいねぇ
ファイト



キラキラ最後にブルドッグのマリア&テルマを紹介しますキラキラ

            
             こちらDSCN5167.jpg

   二人はかなり仲がいいんですよぉキャッ

              そんな二人を是非見に来てくださいね
顔(きらきら)



今日はこの辺でまた来週
[ 2009/08/04 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは 

こんにちはっMIKAですっ犬

今日も天気の悪いあまつぶちゃん休日になりましたっう~ん

そんな休日でも お店の向かい側の海辺にはテントjumee☆Camping1Lが沢山・・・バーベキュー

みんな キャンプをしておんぷ休日を楽しんでいるんですねぇ・・・スイカ

毎年の事ですが 羨ましいです・・・nico

8月に突入しましたっK-26th-

これからは 天気が回復している日が続きますように・・・ほっこり♪stereo

今日で 

ヒビキ母ポメラニアン2

     DSCN5147.jpg     ヒビキ仔     DSCN5153.jpg

モモ母ぷーどる9

     DSCN5155.jpg     モモ仔     DSCN5162.jpg

子育てが終了しほっ

明日から

完全に離乳食になりますっ涙

お互い淋しいだろうけど スクスクと成長していくのを 見守っていきましょうっムフフ

では また来週~ハート





[ 2009/08/02 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


