 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんず犬☆ 

             こんばんは~音符   エリカですキラキラ


今日は朝から天気が良い太陽2あげあげぇ   ・・・・っと思いきや・・・お昼前には曇り空でした曇2

せっかく今日は夏だぁ~~っと思っていたのにっう~ん

夏はいつ頃来るんでしょう・・・ダッシュ


今日はあんずに新しく仔犬がやってきましたぁ~ハート1
最近は入れ替わりが激しいです汗    仔犬が売れてもまたやってきますビックリマーク
みんな幸せに暮らしてたらうれしいですね~ハート絵文字名を入力してください

星まずは・・・・
T・プードルの仔犬を紹介すきすき!
DSCN5136.jpg   レッドとアプリの女の子girl
今日来たばかりなのでちょっとビビってますびっくり   でもゴハンは完食笑

星そして~
ポメラニアンの仔犬ハート
DSCN5142.jpg

この仔は男の子boy
とても懐っこくてしっぽフ~リフリ♪してますよっ
モコモコわたあめでヒビキ仔と似てるアップロードファイル
ヒビキ仔は・・・矢印DSCN5119.jpg DSCN5121.jpg 最近オモチャにがっついてますっおんぷ笑



それでは今日はこの辺でキラキラ  また来週~♪

[ 2009/07/31 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは(^^)v 

木曜担当★RYO★ですっナイス

今日の天候は、寒くも無く・暑くもなく。。。って感じですかお 

><相変わらず晴れ間はなく、ど~~んよりですね・・・汗

明日から快晴になってくれることを祈りましょうjumee☆faceA79

では、早速 本日の ワンちゃん写真館

トップバッターは・・・ DSCN5134.jpg

あんずトリミングの常連さんハート(赤) T・プードルのミミちゃんで~すニヤニヤ

小さくて、とっても可愛い女の子ちゃん笑 とっても甘えん坊さんですえへ

トリミングもようやく慣れた様で、ジッと頑張ってますよダッシュ

また次回も頑張りましょうネ


お次は~~~仔犬特集DSCN5132.jpg モモ仔ですハート(赤) 

だいぶ”おもちゃ”で遊ぶようになったんです観覧車 もうママが居なくても大丈夫かな~~ 

とっても元気にスクスクと成長してますnico

 DSCN5130.jpg  DSCN5128.jpg  DSCN5129.jpg

先日もご紹介してますチワワ仔たちですっチワワ

2頭とも、しっぽフリフリしっぽで人懐っこいんですが、特に”クリーム”の仔が一等賞ですねハート

ブラック&タンの仔も、とっても人懐っこいんですが、最初だけ遠くからフリフリしながら様子を見ている
”慎重派さん”ですねアップロードファイル

でも、どちらの仔もとっても可愛いですよGOOD

是非、足を運んでみてくださいなっ

最後の仔は・・・DSCN5116.jpg 『・・・・・。』  DSCN5115.jpg『・・・・・。・・・・・。』 

仔犬じゃな~~~~~い

しかも、小型犬でもな~~~~い

ブサ可愛いマリアちゃんでした~~heart 

へちまのおもちゃがとっても気に入ったらしく、上手に短い足で抑えてガジガジ笑していたので 

可愛くって、ついついjumee☆camera1bjumee☆camera2b

っと、まぁこんな感じのあんず犬達でした


     See You Next Week 




[ 2009/07/30 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは★ 

加奈ですーキャッ

今日は自分がブログだということをすっかり忘れ・・・
閉店時間になりエリカさんに言われ思い出しましたかおなんてこったー手書き風シリーズ汗1
初めてです・・・笑


さて今日初めに登場するのは・・・
DSCN5108.jpg
最近はケンカばかりブー仔ですにこ歯がいずいのかカミカミ・・・
結構痛いですかお涙

お次は・・・
DSCN5113.jpg
お食事直後メイ仔食事お腹いっぱいで目がトローンとしてますエヘ
見ていると・・・
DSCN5114.jpg
『えっ?何アタシ』というかのように起き上がり
今も鳴いております苦笑アップロードファイルホントに甘えん坊ですかお


最後に・・・犬舎からお店にお引越ししてきた子を紹介します電球
DSCN5111.jpg
     
アラスカンハスキーのサランです
ご高齢のためお店の中で面倒を見ることになりましたキラキラ
最初は慣れないのかクンクン鳴いてたのですが今日はスヤスヤ寝てましたよ手書き風シリーズ矢印上
皆さん是非会いにきてくださいにこ
DSCN5112.jpg
幸せそうな表情・・・


それでは今日はこの辺でまた来週でーす!!
来週は忘れません・・・笑2
[ 2009/07/29 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

  こんにちは星                 

                            ★タクミ★です


         キラキラ今日の天気キラキラ

       今日の天気朝は曇っていてさとと-汗

          お昼くらいからずっと

              雨でした手書き風シリーズ矢印下

    明日こそちゃんとした天気になって欲しいですかお



今日シャンプーした子を紹介します星


      まだ仔犬のヨーキーですハート

      シャンプーをしてキレイになりましたGOOD

DSCN5103.jpg

次は最近あんずに来たチワワを紹介します星

          すごい人懐っこくてにこ

       いつも2人で仲良く遊んでいますうわぁ・・・

DSCN5105.jpg


♪そんなチワワとヨーキーの姿を是非見に来てくださぁい♪


すこし短いですけど顔文字1(背景黒用)

今日はこの辺でまた来週
[ 2009/07/28 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっ MIKA ですっアップロードファイル

今日も雨なので・・・アップロードファイル あんず犬達は ドッグランでは遊べず バリケンの中で お休み中・・・しゅん 

我慢してねっ絵文字名を入力してください


そういえば 話はガラリと変わりますが矢印

最近 暗くなる時間が早くなった気がします・・・絵文字名を入力してください

まだ 真夏アップロードファイルの真っ只中アップロードファイルのはずなんですが・・・

閉店時間 ふと 外絵文字名を入力してくださいを見渡すと

薄暗いなぁ夕日・・・ と感じます・・・アップロードファイル

北海道の夏は本当に短いですがアップロードファイル 

どうぞ みなさんダッシュ 夏を 楽しんで下さいねっ

昨日から 初めて当店ご利用の ワンちゃんクロブチを紹介しますっ

ダルメシアンのゲンタ君ですっアップロードファイル

11歳になる ゲンタ君・・・絵文字名を入力してください

お年さを感じさせない風格をもっていると思いませんかアップロードファイル

◆ダルメシアン◆

原産国 
   クロアチア  ダルメシア地方
用途
   同伴犬 家庭犬 様々な目的に訓練できる

って言う 特徴を持っている犬種なんです真剣

 ゲンタ君 の表情を 見ていると そんな気がしますアップロードファイル

     DSCN5096.jpg     DSCN5101.jpg     DSCN5102.jpg

それでは 今回はこのへんで・・・アップロードファイル

みなさん また来週~ハート
[ 2009/07/26 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

               こんにちは~あげあげぇ  エリカですキラキラ



今日の天気は悪いです・・・・汗
さっきはカミナリ雷の守護者もなってて凄かったぁ~DOWN  でもまだ雨は降ってません!
あんず犬達はお外で遊べてよかったハート(緑)   今日の夜から雨さとと-ピンクの傘ですね涙


星今日も仔犬ちゃん達の可愛い寝顔が撮れたので紹介しちゃいま~すオンプ

DSCN5089.jpg まずはモーリス仔です~ムックちん
わかりますかっ?(小)   アゴを柵のはじっこに乗っけちゃってますハート
これでウトウトしてるのがかわいいんですハート   でも・・・・モーリス仔達は食器ご飯の音にすごぉく敏感っ!
みんなでご飯まだぁ~ビクッっと、わめいてうるさい・・・   そんな場面もかわいいですよ笑



DSCN5088.jpgそして・・・・ブー仔ちゃん達は仲良くくっついておやすみ~おやすみ…きらきらはーと
仲良いんだか悪いんだか・・・   ブルドックが2匹もいると仔犬でも凄いですびっくり



DSCN5084.jpgこちらは最近ブログにもよく登場するヒビキ仔ハート
この体勢でよく寝れる・・・涙   こんなにお腹出しちゃって・・オープンすぎます笑いつもこんな感じ無言、汗
DSCN5085.jpgくりっくクリック  でも今日は起きれなくてもがいてるさとと-汗ところを目撃しちゃいましたニッ


今日はこのへんで   また来週~キラキラ



[ 2009/07/24 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★晴れ★ 

こんにちは~加奈です星

今日はお昼から晴れましたよー太陽
暖かいというか暑いくらいですねあせ早くしないと夏が終わってしまいます・・・
特に何も無いのですが夏は晴れていて欲しいですよね砂浜


さて今日最初に登場するのは
DSCN5060.jpg          DSCN5069.jpg
明日交配に行くハルですハートシャンプーしてキレイになりましたよ笑顔
ハルを触りながら他の子の名前を呼ぶと凄くヤキモチ焼きます笑
私!私!』と顔を近づけてスリスリkao02ヤキモチ焼きのハルちゃんでしたっにっこり


次は・・・
DSCN5080.jpg
ひびき仔ですはーとなんだかおっとりな子ですうふ
コロンコロンで可愛いですよー絵文字名を入力してください皆さんぜひ会いに来てくださーい♪

次は・・・
DSCN5076.jpg
とても元気なモーリス仔達ですbikkuri01
いち、にー、さん、よん・・・一人足りないあんぐり
もう一度数えてみましょー↑
DSCN5079.jpg
いち、にー、さん、よん、ごー・・・居ました右端にちょこんと寝ている仔kao02
全然起きてきませんでしたかおマイペースな仔ですね

最後に昨日ご紹介出来なかったポメラニアンの相方bikkuri01
DSCN5070.jpg
うーん。。。今日は2人してタオルの下でお休み中ZZZ
無理に起こすのも可哀相なのでまた今度の機会に・・・と思ってたらうふ
DSCN5081.jpg  DSCN5082.jpg  DSCN5083.jpg
出てました出てましたニコッ♪ちょうどご飯時間で2人ともふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっぱりポメの仔犬は可愛いですねーダブルハート

それでは今日はこの辺で~また来週でーす顔 ニコ



[ 2009/07/23 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは(^^) 

今日は、加奈ちゃんに代わりまして★RYO★ですグー!

なんだか 今にも雨F☆Cultivation・傘(青)が降りそうな天気です・・・

今日は、『皆既日食』が観られるということですが・・・もちろん小樽は見えませんね焦る3

というより、一面雲雲で、太陽すら見えないんですよね・・・

3年後を期待しましょう 3年後にはかなりの確立で見れるそうなんで


では、早速 ワンちゃん写真館

 DSCN5055.jpg 『みなさん、こんにちはキラキラ新人ですポメラニアン2』 ポメラニアンのポメオですっ
ヨロシク~~拍手 パチパチ DSCN5057.jpg
『僕の兄弟も居るんですけど、今寝ているのでまた今度

お次は・・・ DSCN5047.jpg 『グ~スカzzzピ~スカzzz夢の中・・・』 ブー仔たちjumee☆faceA82

相変わらず、いたずらっ子な2人ですjumee☆kid2


そして最後は・・・こちら

DSCN5048.jpg 『かい~の』 DSCN5050.jpg 『背中がかい~のう~ん

昨日シャンプーしたばかりの マリアなんですが・・・

背中が痒いのか、頭が痒いのか・・・ダッシュ 朝から”うなぎ”みたいに ウネウネうなぎしてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今は・・・掃除機に怯えながら寝てます犬寝 ブルドッグのくせにふるーつ☆Cultivation・笑(小)


    See You Next Week 

[ 2009/07/22 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

 こんにちは星
                           ★タクミ★ですグー!


           Brilliant今日の天気Brilliant

        今日の天気から曇っていて

             嫌な天気でした怒

       お昼すぎにはが降ってきましたkao06

       明日もこんな天気だと最悪です汗;


肉球今日来てくれたワンちゃんを紹介します肉球

               

               まず初めは・・・

              DSCN5037.jpg

          チワワのポンくん(奥)
                  
    ポメラニアンのこうめちゃんです(手前)

            2人はとっても仲良しでうふ

          一緒に寝てる所を撮ろうとしたら

              起きちゃいました
kao05


肉球今日トリミングをしたあんず犬を紹介します肉球

                最初は・・・

              DSCN5036.jpg

    あんずの看板娘のマリアですっkao02

        疲れて寝ちゃってます寝る

                  次は・・・

               DSCN5039.jpg

      ノーフォーク・テリアのメンです笑い。

                  最後に・・・

               DSCN5044.jpg


         桜ブルドッグのテルマです桜

         
            2人ともサッパリしましたグー!



          今日はこの辺でまた来週
[ 2009/07/21 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

DSCN4999.jpg


こんにちはっ MIKA ですっ♪

とっても可愛いショットでしょっピース

あんず犬・・・エルちゃんですっBrilliant

アップロードファイルERIKAさんアップロードファイルが撮ってくれましたっハート



今日は天気は生憎の雨降り雨・・・

せっかくの連休が台無し・・・涙ですねぇ・・・sn

そんな時は・・・頑張るぞ。おーっ。

この写真を見てグー気分転換してみてくださいっアップロードファイル

     DSCN4993.jpg     DSCN4998.jpgチュッ絵文字名を入力してください

DSCN4992.jpg

あまりのすばやさで 写真がブレテいますが写真

マリアちゃん & ガンモくん のラブラブショットですっハート

とっても2人 はしゃいで 後半疲れきっていましたっ汗;

お次は・・・

DSCN5002.jpg

     DSCN5000.jpg← ヒビキ仔ですっLOVE

一頭の出産だったので ママのオッパイ 独り占め・・・育児 ミルク

ものすごく元気に成長していますっjumee☆surprise113はーと

最後に・・・

     DSCN5004.jpg   DSCN5008.jpg   DSCN5013.jpg

一昨日 目が開いた もーちゃん仔で

今週はおしまいっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

では また来週~です
[ 2009/07/19 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは(^^) 

ど~も~ 昨日は お休みを頂いておりました★RYO★ですグー!

昨日は、エリカさんが交代でブログ書いてくれたんで、今日は★RYO★の番ですよ~blog

今日は、久々のお天気太陽

風は、少々冷たいですが でも十分って事にしときましょう

また、明日から お天気は崩れるみたいだしぃ・・・・・涙 困った天気ですよね・・・。。。


では、本日のワンちゃん写真館

 DSCN4954.jpg 『ちょっと、それアタチの~~』 BY ブー仔①

DSCN4971.jpg 『やった~~おもちゃゲット』 BY ブー仔②

”ガォ~ガォ~”とケンカしながらオモチャの取り合いをするブー仔達でした

・・・そして、そして  DSCN4968.jpg 『次はこっちだ~~い犬

 オモチャでは飽き足らずカメラの紐で・・・ なかなかのワルでっせ~

でも、このボスには さすがに逆らえないでしょう

DSCN4953.jpg

哀愁漂うコノ背中・・・

そう マリア様ぁ~星 

どんなワルガキ達も、マリア様の前に行くと”コロッ”とひっくりかえって・・・ギブアップ土下座

なんちって~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


      See You Next Week 



[ 2009/07/17 17:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

             こんにちは~キラキラ         エリカです



今日はとくになぁ~にもない日でしたぁ~ダッシュ
トリミングも早く終わってスッキリっ音符    でも空はドンヨリ曇2して、スッキリしないですね~


なので今日はあんず犬・お客様のワンちゃん達のナイスショットを集めてみましたぁ星

星まずは・・・・お昼ねショット寝る  写真をクリックしてね姫系キラキラ
DSCN4243.jpg DSCN5329.jpg DSCN6396.jpg DSCN7810.jpg DSCN7312.jpg DSCN4996.jpg DSCN2751.jpg DSCN3529.jpg DSCN5460.jpg DSCN6514.jpgDSCN4135.jpg DSCN3999.jpg


星そして・・・・可愛くてナイスなショットがこちらハート(ピンク)
BLOG1772.jpg DSCN4278.jpg DSCN4351.jpg DSCN2293.jpg DSCN5264.jpg DSCN5426.jpg DSCN7935.jpg DSCN6125.jpg DSCN2682.jpg DSCN5270.jpg 画像 002 BLOG1741.jpgDSCN2849.jpgDSCN4239.jpgDSCN2861.jpgDSCN9087.jpgDSCN7238.jpg


とっても懐かしい写真がいっぱいです絵文字名を入力してくださいキラキラ

星そして今日のナイスグーはこちら・・・DSCN4945.jpg
棚のガムテープに埋もれてウトウト・・・・ねこ

それではまた来週~おんぷ


[ 2009/07/16 17:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨だぁ・・・ 

こんにちは~加奈ですハート右

今日は一日雨・・・夕方少し晴れたと思って今だbikkuri01と思いワンコ達を
外に出し・・・少ししたらまた降ってきてしまいあんず犬達は中へ↓
明日も雨だそうですkao06
スカッと晴れて欲しいですね太陽


今日はあんず犬のハナちゃんをカットしましたよー鋏
DSCN4937.jpg       DSCN4939.jpg
可愛いでしょ??ハート顔のアップがこちら
DSCN4938.jpg

わかりずらいんですけどシュナウザーカットではなく
一応ムスタッシュになってるんですうふ♪
にしても大人しい子ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)あんず犬の中で一番大人しいんじゃないでしょうかね顔 ニコ

さて次は・・・
DSCN4936.jpg
あんずにお泊りに来ていたシーズーのアラレちゃん(左)とチェルシーちゃん(右)です
この子達は親子で何するのも一緒なんですよニコッ♪
寝る時も~起きる時も~歩く時も~振り向く時も笑
さすが親子LOVEやっぱり似るんですね~ハート


次は店内を走り回る・・・
DSCN4941.jpg
ピヨちゃんひよこだいぶ慣れてきたみたいで誰かに
ちょっかい出しては逃げてヤンチャぶり発揮しています笑
相変わらずピヨピヨ言ってますひよこピヨピヨ
皆さん是非会いに来てくださいね↑


それでは今日はこの辺で~また来週でーすkao03


[ 2009/07/15 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちはぁ笑い。

                         ★タクミ★ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


         Brilliant今日の天気Brilliant


        今日の天気朝から晩まで

          ずっと晴れでしたぁ

         今日は良い一日でした


桜モーリスの仔(上)&モモの仔(下)を紹介します桜


         コチラDSCN4933.jpg

    子供達はみんなお母さんにベッタリうふ

       歩き方がまた可愛いです音符

         クリックDSCN4935.jpg

   この子達はまだ目が開いて無いんですよぉ♪

      また目が開いたとき写真を載せるので

          楽しみにしてて下さい
星


    次はレオンを紹介します星

クリックDSCN4931.jpg    クリックDSCN4930.jpg

   もうすこしで二本目のワクチンを打ちますグー!

    それが終わったら兵庫にある実家に

     飛行機に乗って行っちゃいます肉球

       すこしさみしくなります
涙


でも行くまでいっぱい遊んであげようと思いますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今日はこの辺でまた来週
[ 2009/07/14 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっ MIKA ですっうふ

今日は暑い一日でしたねぇ顔 ニコ

忙しかったから暑く感じたのかなぁjumee☆whyL


毎年グラデ青、思うことですが

海水浴のシーズンと言うことで・・・jumee☆beach1

向かいの海辺から 焼肉肉の美味しそうなにおいが・・・アップロードファイル


今日は ノーフォークの エルちゃんの出産予定日・・・bikkuri01

昨日の朝から 体温が下がりおちこみ 

タオルをバリバリと陣痛が始まったように思えたのですが・・・!?

今日の朝 体温を計ってみると・・・はてな

体温が上がり平熱になってしまいましたっsn

DSCN4924.jpg     DSCN4923.jpg     DSCN4925.jpg

まだまだ余裕だよっ』

って言う表情をしていますが・・・グー!

本当に近々 出産すると思いますのでお楽しみにねっニコニコ。 横向き

また来週~




[ 2009/07/12 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

       こんにちは~Brilliant.      エリカです


星今日は、トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介しちゃいますキラキラ

まずは、プードルのさくらちゃん
DSCN4856.jpg テディベアカットでカワイイでしょはてな  からだも小さくて軽すぎですー
お次は、シーズーのポコちゃん
DSCN4865.jpg 顔がまん丸音符 トリミング中も終わってからもとってもおとなしかったですよハート(ピンク)
お次は、プードルのラム君
DSCN4869.jpg 今日はいつもと違ってモヒカンにっアップロードファイル ラム君カッコイイ~♪

     またきてね~ハート


星そしてそして・・・今日はエビ先生がトリミングに来ましたぁキラキラ
エビ先生ん家のシャロンをカットしに来ましたハート(赤) 
DSCN4864.jpg シャロン写真嫌い~びっくりはてな  逃げ回ってましたよさとと-汗  
でもナイスショットですグット   


星そして報告で~す!
DSCN4873.jpg 絵文字名を入力してくださいこちら、あんずの新人さん ホワイトのプードルの名前が決まりました

なんとっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピヨちゃん・・・・ですあんぐりひよこ左向き

              理由はいつもピヨピヨ鳴いてるからだそぅです笑う汗
              みなさんピヨちゃんをヨロシクお願いしま~すあげあげぇ


それでは今日はこの辺で絵文字名を入力してください   また来週~太陽



[ 2009/07/10 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あつ~~い(^^;) 

太陽こんばんはピース ★RYO★ですよ~~グー!

今日は、久々に暑い一日でしたよ・・・焦る3 お天気太陽なのは、よい事なんですけどね・・・

でも、午前中は長時間に渡り太陽お天気傘雨でしたおちこみ

最初のうちは、『すぐ止むだろう・・・』な~んて言って、あんず犬も外で遊んでいましたが、

止んだと思ったらまた降って・・・の繰り返し涙 次第に雨足が強くなってきたので 

                       あんず犬撤収

と、まぁこんな感じでした


さてさて、今日のあんずは ドッグランの大改造の工事をやっておりましたbikkuri01

DSCN4842.jpg

丸太を何本も立てて・・・さぁ~どんな感じになるでしょう 楽しみ楽しみ


では、 ワンちゃん写真館

トップバッターは DSCN4847.jpg ラブラドールの”ポテトちゃん

おりこうさんで”おすわり””ふせ”をちゃんとやるんですよ~~~拍手 パチパチ

ただ、ちょ~~とおデブちゃん犬ふふっ 頑張ってダイエットしなくちゃねっ笑

見た目的には可愛いんですけどね・・・さすがに体のことを考えるとちょっと頑張って欲しい感じですねjumee☆faceA80

お次は、当店の”可愛いお嬢

DSCN4832.jpg

もちろん フェイお嬢ですよ~~

実は、このフェイちゃんも”メタボ予備軍”です・・・(いやっ、メタボかな・・・)

少し、ほっそりに見えるように体も短く、顔も小さくしてみました・・・・・が

やっぱり、メタボちゃんでした笑

またまた、ダイエット開始しなくちゃ焦る3


        See You Next Week 
[ 2009/07/09 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

晴れました★ 

こんにちはBrilliant加奈ですアイスクリーム


今日は朝からずっと雨だったんですけど昼過ぎから止んで今は晴れています太陽
あんず犬達もお外へ~jumee☆pochi2
明日もこのまま晴れてくれるといいんですけどだっしゅ

さて今日最初にご紹介するのは・・・
DSCN4833.jpg
ミックス犬のリリィちゃんですうふちょっぴり人見知りだけど
慣れてくれたらしっぽフリフリで可愛いんですよーハート
バンダナ首輪を見るとテンションが上がっちゃう可愛い性格の女の子ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

次は・・・
DSCN4837.jpg
T・プードルのララちゃんハートとてもおっとりした子です音符
トリミング中も大人しいんですよー


次は今日レントゲンを撮ってきた・・・
DSCN4835.jpg
ノーフォークテリアのエルキラキラお腹の中には2頭の赤ちゃんが
居ましたよグー!頑張ってねーbikkuri01
にしてもこの顔・・・かお触られるともうこの顔になっちゃうんです笑
子どもにも遺伝しますかね?親子3人でこの顔してたら可愛いですよねかお


最後になりましたが・・・あんずに彼が帰って来ました・・・笑
DSCN4839.jpg          DSCN4840.jpg
噂のガンモ君kao02日曜日ドッグショーを見に行き
そのままガンモも一緒に帰ってきました↑
ホントに性格が変わってないビックリですよ
お外に居るので皆さんぜひガンモ君に会いに来て下さいね


それではこの辺で~また来週でーすharu
[ 2009/07/08 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちはっ星                        
                           ★タクミ★ですBrilliant.


          Brilliant今日の天気Brilliant


       今日の天気朝から昼くらいまでは

         かなり蒸し暑かったです焦る3

       にでも飛び込みたい気分でした砂浜

      でもからは涼しい感じになってきて

     今日はベストな天気だったと思いました笑い。


今日来てくれたワンちゃんを紹介します肉球

           

           最初は・・・

          DSCN4816.jpg

  ポメラニアンのメイちゃんです桜

            次は・・・

          DSCN4818.jpg

   ミックス犬のシロちゃんです桜

            最後に・・・

           DSCN4820.jpg


M・シュナウザーのアンディーくんです

      みんないい子でしたぁ音符
       また来てねぇ


   

   最後にレオンくんを紹介しますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

   DSCN4802.jpg      DSCN4808.jpg

            DSCN4806.jpg

     かなりキョロキョロしながら歩いてますえ?

         まだ慣れてないみたい・・・kao04

         早く慣れてくれると嬉しいですうふ


今日はこの辺でまた来週
[ 2009/07/07 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

みなさん こんにちはっ MIKA ですっ犬

今日も暑い一日でしたっ太陽

研修もかねて ドッグショー を 観に行って来ましたっjumee☆faceA6

とっても 勉強になりましたよぉ♪

ドッグショーでしか 観られない犬種が たくさんいましたっピース

今回 AMの時間を利用し 研修をしてきたのですが3はーと

今度は 絶対に一日じっくりと観ていたいと願いますっkao02

楽しくて 残念ながら あまり写真を撮ることが出来ませんでしたがkissDN

何枚か載せさせていただきますっキラキラ(オレンジ)

IMG_0112_convert_20090706220932.jpg
IMG_0105_convert_20090706220840.jpg IMG_0101_convert_20090706220758.jpg IMG_0097_convert_20090706220721.jpg IMG_0096_convert_20090706220617.jpg


では また来週~ひよこ


 
[ 2009/07/05 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

              こんにちは~お星様   エリカです



星今日はあんず犬、ブルドッグのテルマちゃんがお店デビューしましたよぉハート絵文字名を入力してください
DSCN4695.jpg ぶれちゃいました汗   でもこの写真もまともな方で・・・困ったな
なかなかやんちゃなテルマちゃん・・・ダッシュ
ところで絵文字名を入力してください最近のブルドッグは名前がとぉ~っても変わってるはてな
昨日紹介したあんず犬の『ガンモ』もいい名前でしょ・?ハート(赤)
でも、他にのところには『ブンチンちゃん』とゆー名前のブルドッグちゃんもいるみたいマジで!!!   
ブルドッグ絵文字名を入力してくださいって感じでカワイイですよねっ!ワラ
今日紹介したテルマちゃんも、「本当にテルマにするぅ?」っとちょっと迷い中笑 
なにかいい名前があったら是非教えてくださいねハート


星お次に、ジャックラッセルのモーリス仔の目が開きましたマスカラばっちり
大きくなりましたよ音符
DSCN4682.jpg DSCN4681.jpg
みんなクタクタでカワイイー   今日で2週間たちましたびっくり

星ノーフォクテリアのメイ仔も大きくなりましたぁキラキラ
もう親離れして、ご飯もいっぱい食べてますご飯
DSCN4721.jpg DSCN4723.jpg DSCN4728.jpg

こぉ~んなブサイクな顔・・・じゃないですよさとと-汗  
カメラを向けると、動き回ってなかなか撮らせてくれない絵文字名を入力してくださいダッシュ 本当はもっとカワイイですよハート(ピンク)
DSCN4729.jpgこちらは、1人でもくもくと遊んでました笑


星こちらはもうそろそろ2ヵ月になるブー仔ちゃんきらきらはーと
みんなあんずを卒業卒業証書して、今はひとりぼっち汗笑
DSCN4743.jpg
でも元気いっぱいですおんぷ

それでは今日はこの辺でjumee☆BowWow   また来週~きらきら1



[ 2009/07/03 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは(^^) 

グー!★RYO★ですぅグー!


ようやく、あんずパソコンの調子がよくなったので またブログが毎日更新できそうです笑顔

また、宜しくご観覧ください~~ピース


さてさて、本日のワンちゃん写真館と行きたい所なんですが・・・・・・・・・・・・

今日は、ほとんど写真を写せなかった・・ので、ワンちゃんではナイ写真を

こちらをご覧くださいDSCN4685.jpg 何だかわかりますか

実は、コレはつばめの巣なんです  しかも、こんなところに・・・・

DSCN4688.jpg お店の玄関の上ですd001 一生懸命 お母さんツバメが作ったんでしょうね笑

一日に何度も何度も行ったり来たりしながら、2日間かけて完成したようですつばめ

頑張って作ったんだって思ったら、壊すに壊せなくて・・・

完成したばかりで 壊したら、きっと恨まれますね・・・頭突付かれるかも笑

もう少し様子を見ることにしますアップロードファイル


最後になりますが、今週の日曜日にマイカル小樽向かいの空き地で

『インターナショナル・ドッグショー』が開催されますキラキラ

今回は、あんず犬のブルドッグ

BLOG1424.jpg  ガンモさんも出場予定です

DSCN6739.jpg

そのほかも、全国各地から沢山のワンちゃん達が来ますので 是非 足を運んでみてください笑い。

         See You Next Week 

[ 2009/07/02 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新人さん★ 

こんにちは~加奈ですキラ~ン

今日は過ごしやすい気温でした砂浜
今日から7月ですねぇ・・・早いですだっしゅ
もう一年の半分が過ぎたんですねーついこの間年が明けたばかりなのに笑

今日トリミングに来てくれたワンちゃんは・・
DSCN4658.jpg          DSCN4660.jpg
お馴染みのタバサちゃーん今日はシュナウザーカットにしてみました↑
夏バージョンカットで短くスッキリこれで夏は涼しく過ごせそうですねグー!

お次は・・・
DSCN4666.jpg
今日始めてきてくれたミックス犬のチャッピー君星
チャッピー君もスーッキリしましたよ絵文字名を入力してください
また来てねー


そして・・・
DSCN4672.jpg
こちらもお馴染みのT・プードルのダイチャンでーすBrilliant
モヒカンを写そうと思ったらなんだか可愛いショットになったので載せましたかおはーと
ダイチャンもスッキリサマーカットにになりましたよ

そして最後に・・・
DSCN4673.jpg
ゴールデンレトリバーの金太郎君です音符
体当たりで甘えてきますjumee☆faceA10甘えん坊の金太郎君でしたっ


昨日あんずに新人さんがきましたよ~bikkuri01
DSCN4677.jpg          DSCN4678.jpg
レッドのプードルの女の子とホワイトのプードルの女の子が来ましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
まだ名前は決まってませんが・・・お楽しみにっバナナ
それでは今日はこの辺で~また来週です太陽


[ 2009/07/01 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


