 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

こんにちはっ

                               ★タクミ★です星



            Brilliant今日の天気Brilliant


           今日の天気朝から晩まで

             ずっと曇りでしたkao05

        そのせいで外は少し肌寒かったです絵文字名を入力してください


今日来てくれたワンちゃんを紹介します星


               最初は・・・

M・シュナウザーのこうめちゃんです桜

          クリック画像 041

               
              二人目は・・・

       シーズーのムクくんです星

          クリック画像 068

             
             そしてラストは・・・

ポメラニアンのチャッピーちゃんです桜

           クリック画像 074


みんなとってもいい子にしてましたっ笑い。

     また来てくださいねぇ
うふ




    最後に嬉しい報告がありますbikkuri01


今日あんず犬のひびき(右)とメイ(左)が出産しましたぁ音符

     クリック画像 077        クリックDSCN4657.jpg

             無事に生まれてよかったですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

かわいいので是非見に来てくださいニコッ♪

それではまた来週星
[ 2009/06/30 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはぁ 

こんにちはぁ MIKA ですっハート

今日も暑い1日でしたねぇsn

小樽では 一部 海開きが始まったようで・・・砂浜

日中 送迎があり 海岸線走っていると・・・bikkuri01

やはり いましたよっアップ 泳いでいる人が・・・波

まだ 水温が低い気がしましたが・・・d001


そんな中 朝方 あんずでは 出産が始まりましたっ赤ちゃん

T・プードルの モーちゃんですっ星

30日が予定日でしたが 早く産まれましたっ笑顔

DSCN4627.jpg
 
 ♂1 ♀1 計2頭 無事に産まれましたっ音符

出産が終わったのが AM3:00 とけい

外の空気を吸いに出てみると・・・びっくり

     DSCN4630.jpg     DSCN4629.jpg

もう 明るかったですっビックリ

ビックリッ絵文字名を入力してください

まだまだ これからも 出産の子がいますので お楽しみにねっグー!







    
[ 2009/06/28 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

                 こんにちは~星   エリカです肉球ワン


今日もあつかったぁ~絵文字名を入力してください
さっき、またスゴイ雨がぁ・・・・jumee☆RainySeason2a   急いであんず犬達をしまいましたダッシュ
夕方はあまりお外で遊べなかったあんず犬達でしたあせ


今日は、出産のお知らせですワンワン
またまた出産ラッシュが始まりますっエヘ   

トップバッターは?(小)・・・ノーフォークテリアのシェル絵文字名を入力してください    6月29日予定です!
DSCN4604.jpg ちょっとぉ~ムカッ写真撮らせてよぉさとと-汗
DSCN4606.jpgなかなか撮らせてくれないんですダッシュ   
レントゲンの結果、お腹には2匹いるみたいですよぉハート                             



                 DSCN4609.jpg捕まえたっアップロードファイル    こちらがシェルです♪
 


星お次は・・・・
T・プードルのモモ絵文字名を入力してください     モモは、6月30日予定!
DSCN4599.jpg んっはてな  これは・・・・ 
DSCN4600.jpg こんなに大きいバリケンがあるんですよ~アップロードファイル  小型犬にはちょっとしたお部屋になるかもおうちおんぷ

DSCN4601.jpg こちらがモモキラキラ・緑2  モモちゃんバリケンの中で固まっちゃいました汗    
ちょっと遊ばれてましたアップロードファイル    お腹には2匹入ってますビックリ




星お次・・・・ポメラニアンのヒビキキラキラ・桃2    7月1日予定びっくりマーク☆
DSCN4612.jpg なんか泣いてますね泣かないで   何でだろう?(小) 涙が落ちそうな・・・汗
ヒビキはお腹に1匹入ってるみたいですニコ

みんな無事に産まれますよぉにっさとと-クローバー


それでは今日はこの辺で絵文字名を入力してください  また来週~♪絵文字名を入力してください

 

[ 2009/06/26 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あつ~~い(^^;) 

★RYO★ですっグー!

ようやく北海道にも夏がやってまいりました~~~~clover

でも、急すぎですっおちこみ つい何日か前は20℃もなかったりしてたのに・・・

いきなり30℃とかですよ~~ 徐々にお願いしたい感じですよ・・・焦る3

おかげで、スタッフみんな汗かきまくりッスd001 毛穴が”グッ”と開いてるかんじです笑


では、早速ワンちゃん写真館

今日は、あんず犬特集です

DSCN4570.jpgDSCN4571.jpg何か見えてます

DSCN4572.jpg 『なに見てんのよ~~』By ネリ~さん

ここのわずかな日陰で涼んでいたネリ~さんでした・・・お気に入り

DSCN4573.jpg 『あつ~~い焦る3のぼせる・・・』By メグさん

ひょっこり覗いてみたら 死んだように眠るメグさんが・・・ 気持ちいいのかな

DSCN4569.jpg 『チョー気持ちぃ~~寝るムニャムニャ・・・』By ロズィーさん

みんな日陰で気持ち良さそうにお昼寝タイムですっjumee☆faceA82

最後のお写真は・・・

DSCN4574.jpg

ジャックラッセルのボス ジョシュアさん笑い。

この寝床は自分で作ったようです笑 とっても気持ちよく爆睡中寝る

どこに居るか 一生懸命探してしまいましたよ・・・まさかこんなところに


今日のあんず犬達は、さすがに、み~んな日陰に避難してましたピース


          See You Next Week 


[ 2009/06/25 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑ーい!! 

こんにちは~加奈ですキラキラ

昨日はパソコンの調子が悪く拓実君のブログをお届け出来ませんでした涙
すみません・・・来週お楽しみに><;

いやー今日は暑かったです・・・今も暑いです
一気に夏太陽ですね↑
寒い寒いと言っておきながらいざ暑くなると・・・笑


そんな暑い中トリミングに来てくれたワンコ達を紹介しまーす
DSCN4541.jpg       DSCN4542.jpg

ポメラニアンのクリア君です星
今日からスッキリ夏バージョンですbikkuri01とーーーっても大人しい子なんですよ?ニコッ♪


続いては・・・
DSCN4553.jpg       DSCN4554.jpg

ちょっと暗いですがさとと-汗トイプードルのプー君ですkao01
とーてーもスッキリしましたねスッキリーィ
サマーカットです波お手入れが楽ですよー笑
参考にしてみてください音符

続いて・・・
DSCN4556.jpg       DSCN4558.jpg
コーギーのバス君バス
シッポのハートがキュートじゃないですか?コーギーのシッポはこんな風にも
なるんですよーにこ

では今日はこの辺で~また来週です♪


[ 2009/06/24 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっ MIKA ですっ犬 

今日の天気も残念ながら 雨・・・ マジですか

6月という季節は カラッ と 晴天にはなりませんねぇ・・・う~ん

そんな中 ここ蘭島では、

蘭島祭り絵文字名を入力してくださいが開かれましたっ絵文字名を入力してください

DSCN4498.jpg
DSCN4500.jpg

勤務中の為 外には出られませんでしたが笑顔

玄関先から 写真を 思わず撮ってみましたっ笑

賑やかな1日になりそうですっkao02

みなさんも 楽しい週末を お過ごし下さいっbikkuri01

また 来週~うふ
[ 2009/06/21 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは                 かおりです


今日の天気は、全体的に曇りでした

DSCN4491.jpg

午前中にはがパラパラ降ってきてしまい
あんず犬達も外で遊べなくなっちゃいました
でも、夕方が降ってなかったので遊んでますよっ



今日のブログは、仔犬ちゃんを紹介したいと思います

昨日の夜、モ―リス赤ちゃん生まれました

写真がこちら↓↓

DSCN4487.jpg DSCN4485.jpg

の子3匹
の子2匹


めっちゃかわいいですよね

DSCN4479.jpg DSCN4483.jpg DSCN4486.jpg

顔がくちゃ―ってなってますね


赤ちゃんが生まれたモ―リス

DSCN4490.jpg

満面の笑み笑  ニコニコですね


最後にモ―リス母親ぶりを撮りました

DSCN4495.jpg

子育て頑張ってねっっ!!!!!


それじゃあ今日はこの辺で
                                      また来週
[ 2009/06/20 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬★ 

             こんにちは~♪   エリカです


今日はとぉ~ってもいいお天気っキラキラ
朝から今まで快晴でしたおひさま   

遊び時間が終わっても気持ちがよかったのか、あんず犬のヒカリちゃんはみんな犬舎に入って行くのに・・・・
              DSCN4451.jpg えぇ~ 入りたくなぁいぎざぎざダッシュ
そして・・・・DSCN4453.jpg 早く入りたぁ~い汗 右から・・・モコミチyokoジャニーyoko

『入りたい組と、入りたくない組がよくわかるね~あせ』っとスタッフみんなで話してましたダッシュ
本当は「おいで~」っと言ったら来てほしいんですけどねう~ん


星そして今日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介しちゃいます絵文字名を入力してください

DSCN4434.jpgシェルティのラブちゃん 結構お歳なんですがキレイな顔立ちですよねエヘ
   カットしたお尻がまたカワイイハートDSCN4433.jpg

お次は・・・DSCN4430.jpgシーズーのモモちゃん  上目づかいがキュートでしょ・!?
あとマツゲがながぁ~いのも可愛らしいハート(赤) 

またきてね~キラキラ

今日はこのへんでっ   また来週~肉球ワン




[ 2009/06/19 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは(^^)v 

★RYO★で~すグー! 先週のブログは、とっても中途半端になってしまい

申し訳ありませ~~ん謝罪~!

今日は、先週の続き・・・ということで 

・・・その前に、今日のお天気っとピース

今日は、久々の晴れ晴れ晴れで~~す笑い。音符

やっっっと”スカッ”っと晴れましたよ 久々の青空空 やっぱり気持ちがいいっすピース

あんず犬達も気持ちよかったでしょうダッシュ

明日も快晴でありますように・・・jumee☆faceA80ナムナム


さてと ワンちゃん写真館のお時間です

先週に引き続き~DSCN4226.jpg 『ポカポカ陽気でいい感じぃ~寝るどぉ?このポーズjumee☆faceA83』 

DSCN4229.jpg 『ボクも、ついつい気持ちよすぎて寝るこんな姿に・・・』

みんな見事にお腹を丸出しで寝てましたjumee☆camera1b


お次は~   DSCN4425.jpg    DSCN4428.jpg   DSCN4429.jpg


左から、「ルッキーくん」・「プントくんルッキーくん」・「コメくん」

マナーバンド3匹トリオで~すふるーつ☆Cultivation・笑(小) 

男の子は、やっぱり匂いがするとマーキングしちゃうんで『マナーベルト着用』です犬

この仔達が付けているのは、『あんしん尿とりパット』介護用の商品でしょうかねonpu02

コレは便利ですよ拍手 パチパチ見た目はお世辞でもカッコイイとは言えませんが、

実用性はバッチグ~~ですGOOD

是非、お試しあれっ絵文字名を入力してください

では、短いですがこの辺で・・・


          See You Next Week 



[ 2009/06/18 17:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寒い~(><) 

こんにちは~加奈ですキラキラ

今日も昨日に引き続き寒かったです絵文字名を入力してください
早く暖かくなってくれないですかね・・・砂浜晴れ
やっぱり北海道は寒いです泣き顔沖縄行ってみたいなーと毎年思いますね笑


さて今日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介しますbikkuri01
DSCN4390.jpg
トイ・プードルのナナちゃんですkao01
とても人懐こくてずっとしっぽフリフリですしっぽ
カワイイ女の子ですハート

次に紹介するのは
DSCN4402.jpg
マルチーズのクッキー君ですビスケット
耳が長くなってきたのでおさげにしましたハート
カワイイですねっさとと-キラキラブルー


次は
DSCN4398.jpg
トイ・プードルのプント君ですうふ呼んだら体をクネクネさせて走ってきますさとと-ピンクハート
可愛くて可愛くてメロメロ皆のアイドルですニコッ♪

皆また来てねー

次は昨日あんずを卒業したチワワちゃん面白ショットふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSCN4310.jpg          DSCN4307.jpg
あれ?居ない・・・と思ったらkao02
すっぽりはまって寝てましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)目開けてこっち見てました汗;
ちょっとホラーでしたねゴースト笑


最後にこの親子のツーショットでお別れでぇす音符
DSCN4396.jpg
今日シャンプーしたこだまママ(右)とヒカリ(左)です
ヒカリ・・・目つぶっちゃいましただっしゅお許しを・・・笑
それでは今日はこの辺で~また来週ですっ

[ 2009/06/17 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは笑い。
                                   ★タクミ★です星

       


      水曜日の担当から火曜日の担当になりましたキラキラ(オレンジ)

           今後よろしくおねがいしますっグー!


             Brilliant今日の天気Brilliant

           今日の天気から夕方まで

              ずっと曇りでした絵文字名を入力してください
   
          そのせいで今日は肌寒かったです絵文字名を入力してください

         明日は晴れてくれるといいのになぁ笑い。

               って思いました太陽


 今日トリミングしたわんちゃんを紹介します星

              
            コチラDSCN4377.jpg

       最初はシーズーのドンタ君です星

            コチラDSCN4380.jpg

        最後にシーズーのレオ君です星


次に宿泊に来てくれたワンちゃんを紹介します星

             コチラDSCN4360.jpg


まずはイタリアン・グレーハウンドのカムイ君です星

    いつもお気に入りベットの上に座ってるんですよぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)

      
      コチラDSCN4359.jpgコチラDSCN4375.jpg

  最後にチワワのエル君(左)&ギドラ君(右)です♪


    最後は我が愛犬M・シュナウザーの♪

           レオン君を紹介します音符

     コチラDSCN4388.jpg    コチラDSCN4386.jpg


       やっぱり愛犬っていうのはかわいいですよねうふ

           ずっと見てても飽きないですっニコッ♪

        利口に育ってくれると嬉しいんですけどねぇ汗;




それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/06/16 19:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっ MIKA ですっ

今日も朝から 生憎の雨・・・

カラッと天気の良い日さとと-太陽がないですねぇ・・・トホホ

札幌で開催されている よさこい祭りアップロードファイル 天気悪くて 観に行っている人 踊り子さん 可哀想・・・jumee☆Feel Depressed3

この時期は 本当 天候が不安定ですねぇ・・・o.....rz


話はガラリと変わりますが・・・音符

私事ではありますが・・・ねこちゃん

やっと 念願の デジカメ写真を 購入しましたっピース

早速 昨日 使ってみましたっあはv

撮るものは やはり・・・犬ちゃんからっイオン

実家へ帰り、使ってみましたっハート

     IMG_0011.jpg ← チュンちゃんですっキャンディ     IMG_0008.jpg ← モーちゃんですっ・・・もうじき出産予定なんですよっお花

最後に 3人揃って パシャリッ絵文字名を入力してください     IMG_0014_convert_20090613232811.jpg

残念ながら 1時間がんばってみたのですが 3人が揃って カメラを観てくれた 良いショットが撮れませんでしたっグサッ 

また がんばってみたいと思いますっニコリ



今日 出産間近の JRT モーリスちゃんのレントゲンに 行って来ましたっは~と

たくさんお腹の中に赤ちゃん・・・・・いましたよぉ~にっこり

詳しくは 次のブログ担当のスタッフクラッカーがお伝えすると思いますので・・・お楽しみにっ星

それでは 今回はこのへんで・・・またねっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
[ 2009/06/14 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは             かおりです


今日の天気は、朝はスカっとれていました!!
午後も晴れていたんですが、PM4:00頃からちょっとってました
最近はそんな天気が多いですね


さて
今日トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します

午前↓↓

DSCN4246.jpg
  モモちゃん
キレイになりましたよ

午後↓↓

DSCN4267.jpg
  プリンちゃん
ふっわふわになりました


他にもたくさんのわんちゃんが来てくれました




次に―
仔犬を紹介します

DSCN4275.jpg DSCN4278.jpg DSCN4279.jpg DSCN4284.jpg

ヨ―クシャテリアの仔犬ちゃん
と―ってもかわいいので撮りました


撮っている間に隣では↓↓

DSCN4288.jpg

を見ている仔犬ちゃんでした
ピクピク動いてましたよ


今日もあんずは平和でした
それじゃあここら辺で                      また来週
[ 2009/06/13 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

                 こんばんは~  月  エリカですキラキラ

今日は晴れっサンサン   っと言いたいところなんですが・・・・夕方から雲行きが怪しくなってきて、カサがパラパラ降ってきました涙

でも午前中は良いお天気でしたよっおんぷ
もうそろそろ夏ですかね~イルカ

星今日もブー仔ちゃん達を紹介しちゃいますおんぷ
最近おっぱい牛乳からドックフードご飯に変わったブー仔ちゃん達
おっぱいが恋しいのかと思いきや、すんなりフードに慣れてくれましたあげあげぇ
さすがはブー仔ちゃんっ肉球ワン
DSCN4231.jpg DSCN4234.jpg
 こちらは先程のご飯の様子・・・・モリモリ食べてますご飯
DSCN4233.jpg DSCN4232.jpg
 こちらもモリモリっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
DSCN4236.jpg DSCN4238.jpg
 そしてお水を飲んで・・・・d001
DSCN4235.jpg
 ふぅ~お腹いっぱい♪絵文字名を入力してください    こんなに大きくなりました~!
一週間で結構変わりますよっ   最近では性格もそれぞれに・・・    
ケンカだってしちゃいます!  ケンカしてる時の顔もカワイイんですけどブサイクー黒さとと-汗

今日はこんな感じで   また来週~ニクキュウ

[ 2009/06/12 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

# こんばんは(^^) 

ど~も~ピース ★RYO★ですっグー!

今日は朝から雨・・・です傘 朝起きて、カーテンを開けてガッカリしますよね・・・

最近は本当に”晴れ”ってないんですよおちこみ 悲しい・・・sn

今週も雨のようですjumee☆faceA129 あんず犬達もガッカリですおちこみ


では、本日のワンちゃん写真館

DSCN4221.jpg 『久々に彼氏と再会ピンクハートなの。離れ離れで寂しかったわ~~チュ』 By マリア

DSCN4223.jpg 『あ”~眠い寝るボ~ットする』

1分後・・・DSCN4224.jpg 『グ~グ~(夢の中)zzz』 By ジュンくん
※どんだけ眠かったんでしょうかね~~笑

DSCN4225.jpg 『ここの中は暖かくて気持ちいいでちゅzzz





[ 2009/06/11 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

晴れのち曇り・・・ 

こんにちは~音符加奈です羅琉 ニヤリ

今日は午前中はとっても晴れていましたがお昼からは曇り・・・
雨が降らないだけ良いですけど↓最近は1日スカッと晴れることが
ないですね汗とかもうすぐ夏なのに風鈴

私が住んでいる町では昨日から3日間お祭りが開催されているんです
今日からよさこいも始まりますね祭り
なんだかワクワクうふ♪

さてそんな中今日トリミングに来てくれたのは
DSCN4212.jpg      DSCN4213.jpg
M・ダックスのペペ君です
毛がサラッサラで触ると凄く気持ちいいです笑
とても大人しくて人懐こい子ですキラキラ・青2
また来てね3はーと


そして次はあんず犬
DSCN4199.jpg      DSCN4206.jpg
昨日カットしたタルト(左)とムック(右)ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ムックは女の子みたいに可愛く写真が撮れましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
タルトもいつもはおてんばなのに大人しく撮らせてくれて可愛いショットheart-red
2人ともキレイになりましたーかお

さて次はまたまたブー仔登場jumee☆faceA114
面白い写真が撮れたので載せますっbikkuri01
DSCN4216.jpg      DSCN4218.jpg
何かの匂いを嗅いでる??・・・違いますねー
DSCN4217.jpg
そうです・・・立ったまま寝てるんです笑凄く凄く眠いのに座って寝ようとしないで
頑張って起きようとしてるんだけど・・・やっぱり眠いみたいです汗;
もう最後はこんな顔kao02
DSCN4219.jpg
この後もしばらく我慢し続けてました笑きっと自分の限界に
挑戦していたのでしょうjumee☆faceA114
不思議なブー仔でしたっ星

それでは今日はこの辺で~また来週でーすにっこり



[ 2009/06/10 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは♪
                                 タクミですBrilliant


            今日の天気


      今日の天気は朝からずっと晴れでした太陽

         あんず犬達嬉しそうでしたワンワン

     天気が良かったのであんず犬のロズィ

       ところに屋根作ってあげましたグー!

          コチラDSCN4195.jpg

     ちょっと見にくいかもしれないですねぇう~ん



     今日トリミングに来てくれた
    ワンちゃんを紹介します


          コチラDSCN4185.jpg

    まずはW・コーギーのリュウ君です星


  コチラDSCN4190.jpg    コチラDSCN4192.jpg


そしてそして最後に星

        2人ともマルチーズの
   アジちゃん&チカちゃんです
星



みんな大人しくていい子でしたよぉ♪

また来て下さいねぇ星


今日はこの辺でまた来週
[ 2009/06/09 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはぁ 

こんにちはぁ MIKA ですっうふ


今日も午前中までは雨降り雨・・・

午後からは雨もやみ・・・曇り空砂浜でしたが

地面が乾いたので あんず犬達は外で遊ぶ事が出来ましたっピース

良かったアップロードファイル 良かったアップロードファイル



前回は親子を紹介したのでsn

今回も引き続き 親子を紹介したいと思いますっ音符


こちらは→ハナちゃんっ
     
     DSCN4163.jpg     6才・・・人間の年齢にすると、40歳になりますっ星

祖母になりますっキラキラ

お次は→ハルちゃんっさくら

     DSCN4165.jpg     3歳・・・人間の年齢で、28歳ですっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

母になりますっBrilliant

最後に→レオンくんっアイコン名を入力してください

     DSCN3861.jpg     1ヵ月経ったので1歳になりましたっ3はーと

子供にあたりますっはる色きらり

人間の年齢fightにすると

ハナちゃんって  jumee☆news2L若いおばぁちゃんって 思っちゃいましたっ笑顔


次回のブログもお楽しみに・・・kao03

それではまた来週~ハート
[ 2009/06/07 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは― 


こんにちは           かおりです


今日はからくもり空で途中から
パラパラっとが降ってきてしまいました

あんず犬達もがっかりです
今もが続いてます

DSCN4127.jpg



今日もいろんなわんちゃんが
あんずに来てくれました

それで午後にトリミングしたわんちゃん2人紹介します

DSCN4119.jpg DSCN4132.jpg DSCN4118.jpg

★RYO★先生のときにも紹介された
ポンちゃんとこうめちゃんです
店内で元気に走ってました


次に―

DSCN4125.jpg DSCN4126.jpg
フェイちゃん

お店でごろんしてました


次は

DSCN4135.jpg DSCN4136.jpg
ブ―ちゃん仔

かわいかったので撮りました
とろ~んとしてますね―


そして最後に―

DSCN4139.jpg DSCN4142.jpg DSCN4150.jpg

今日からあんず犬に仲間入りしました
犬種は見ての通り ブルドック です

名前は... まだ決まってません

ブ―ちゃんが近くにくると

DSCN4144.jpg

こんな感じで絡みたそうにしてました
とってもかわいい声で鳴くんですよ

これからの成長もどんな性格なのかも
いろいろと楽しみですねっっ!!


それじゃあ この辺で
また来週
[ 2009/06/06 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

               こんにちは~  エリカですキラキラ



星今日はまずトリミングに来てくれたお客様を紹介しますよぉ~

M・ダックスのクゥー君キラキラB
DSCN4099.jpg
見た目は女の子みたいでカワイイ肉球ワン   でも結構ヤンチャ坊主君です♪
クゥー君また来てねきらきらはーと


星お次は・・・・・
DSCN4100.jpg
久しぶりの登場!  エビ先生の娘のるかちゃんですハート

なかなかカメラ目線で笑ってくれないんですぅ謝罪~!
そしてそしてやっと笑ってくれたのがこちら右 DSCN4103.jpg
きゃ~カワイイきゃ  微笑んでるっふるーつ☆Cultivation・笑(小)  やっぱり赤ちゃん見てると癒されますねハート(赤)
この後、店内にいたワンコちゃんに吠えられ大泣きっ涙
帰る頃には泣き疲れてました泣く 今頃グッスリ寝てるかなはてな



星そしてそして・・・・ブー仔ちゃんの今の様子・・・・ハート右

今日から柵がちょっとだけ広くなりましたぁ  っと言っても柵&柵をつなげただけ・・
その柵の間から DSCN4105.jpg こんにちは!?
頭が出ているところはちょ~どガラスになってるので、落ちませんよ
ガラスに頭を押し付けてグゥー
こちらは右はてな DSCN4111.jpg こちらもガラスに顔が・・・・DSCN4110.jpgヤバイ顔ですダッシュ

DSCN4114.jpgこちらも間から2匹! 息できてるのかなぁう~ん


今後とも成長を見守ってて下さい肉球ワン
DSCN4096.jpg

今日はこのへんで   また来週~キラキラ





[ 2009/06/05 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

♪こんにちはっ♪ 

木曜担当★RYO★で~すグー!

今日は、ど~んよりとしたお天気でした曇2

気温はそれほど寒い感じはしなかったんですが、午後から夕方にかけてちょっぴり寒くなってきました涙

最近は、いまいち”スカッ”っと晴れないんですよね~・・・

もう夏なのに、まだ若干寒い北海道です絵文字名を入力してください 

では、早速ワンちゃん写真館拍手拍手 パチパチ

トップバッターはDSCN4086.jpg 当店2回目のご来店ワンワン チワワの”アクアちゃん”jumee☆camera2b

とっても人懐っこくておりこうさんガム ピカピカになりましたよ~犬

お次は・・・DSCN4082.jpg 『只今、シャンプー中jumee☆bath1

30分後・・・→→DSCN4085.jpg 出来上がりっキラキラ チワワの”ランちゃん”でした~肉球ワン

この子は度々登場してますね ・・・相変わらずとってもキュートな笑顔のランちゃんでした♪

お次は、預かりのワンちゃんですよ~ポメラニアン1 

DSCN4089.jpg ポメラニアンの”こうめちゃん” DSCN4091.jpg チワワの”ポンちゃん”

この子たちもとっても人懐っこいですよ~肉球ワン 

日中は、お店の中で自由行動犬 遊んだり~寝たり~犬寝 他の子とも仲良くなれる子達で関心ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

なんだか、あんずは犬の幼稚園みたいになってますよ~ワンワン

ぜひ、皆様のワンちゃん達も連れて遊びに来てくださいさとと-幼稚園女の子

最後に・・・お・ま・け

DSCN4092.jpg

フェイお嬢ですハート

『私も撮って~~~』と言わんばかりに、足元でこの体勢で見上げてる・・・jumee☆camera1b

ちょっと汚くなってきたけど・・・やっぱりカワイイ


     チューリップ See You Next Week チューリップ



[ 2009/06/04 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

#  


  こんにちはふるーつ☆Cultivation・キラキラ星                       ★タクミ★ですグー!



               Brilliant今日の天気Brilliant


            今日の天気すごい暑かったですあつい

          最高気温26℃もあったみたいですよぉえぇ

          北海道に近づいてきたんですかねぇうふ

          そういえばではカエル鳴いてましたカエル

            降るかもしれないですねキラキラ


今日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します肉球

                    まず初めはキラキラ

                   DSCN4066.jpg

          M・シュナウザーのループ君です星

              大人しくてすごい可愛かったですグー!


                      最後にふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

           DSCN4075.jpg     DSCN4076.jpg

             W・コーギーのバス君です星
     
            乾かす時ゴローンっとお腹を見せて

                くれる所がカワイイですうふ


           最後に仔犬達を紹介します肉球

              
                 最初はブー仔の寝姿です笑い。

           DSCN4067.jpg      DSCN4068.jpg
    
            何かオッサンみたいみたいですねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)

             でもそれがまたカワイイですよねうふ

             そのあと起きたので全員で撮りましたグー!

                    DSCN4073.jpg


            最後にレオンを紹介します肉球

                今日爪切りと体を拭きました星

           DSCN4072.jpg     DSCN4070.jpg

                  スクスク育ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

                どんな子に育つか楽しみですうふ


それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/06/03 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨・・・ 

こんにちは音符加奈ですキラ~ン


今日はさっきから雨が降り出してしまい皆中へ・・・汗とか
雨は嫌ですね↓
明日は晴れてくれるといいんですけど太陽

さて今日始めにご紹介するのは初めて来てくれたこの子
DSCN4042.jpg          DSCN4046.jpg
シーズーのソラ君ですうふ
とーっても大人しくて良い子でしたよ↑ハート(赤)

次は・・・
DSCN4062.jpg          DSCN4065.jpg
M・ダックスのこちらもまた宇宙(そら)君ですkao02キラキラ・青2
ちょっと恥ずかしがりやの子ですにこカメラを向けるとなかなかこっちを
見てくれませんでしたかお
夏らしくさっぱりして帰っていきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

次は・・・
DSCN4059.jpg
とてもヤンチャなペキニーズの蘭子ちゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ヤンチャ過ぎて一枚しか撮れませんでした・・・汗;笑
とても可愛くて人懐こい子です

皆ーまた来てねぇかお

さてさて昨日あんずに新人さんがやってきましたよーbikkuri01
DSCN4050.jpg   DSCN4052.jpg   DSCN4054.jpg
ヨーキー三兄弟ですうふ
凄く好奇心旺盛で食欲も旺盛ですkao02heart-red
小さくてカワイイーハート
あんずは今賑やかです皆さん遊びに来てくださーい

それでは今日はこの辺で~また来週です3はーと




[ 2009/06/02 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


