 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちはっ 

こんにちはっ MIKAですっ

今日もあいにくの雨・・・F☆Cultivation・傘(青)

天気の悪い一日でした・・・涙

明日から 6月に 突入bikkuri01

皆さん 特に意味はありませんが がんばりましょうねっピース

さて今回も

かわいいショットが撮れたので 紹介したいと思いますっBrilliant

DSCN4040.jpg

親子のショットを撮りましたっニコッ♪

(左)ヒカリちゃん & (右)こだまママ ですっ星

やっぱり似てますねぇハート

ヒカリちゃん 誕生してから 7ヶ月経ちましたぴよっ

早いものですねぇうふ


もう1人 紹介しますっ♪

面白いショットが撮れましたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

   DSCN4037.jpg   DSCN4036.jpg   DSCN4038.jpg

ご存知 kちゃんですっ

よ~くみて下さい よだれが歯出っ歯にみえませんか?

面白くて思わず パシャリッ絵文字名を入力してくださいコリラックマ

また見つけたら紹介しますねっ

では また来週~ニコニコ。 横向き


[ 2009/05/31 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは 


こんにちは            かおりです

今日はから暑かったような気がします
まだは冷えますけどね


さて―
今日の午後に来てくれたわんちゃんを紹介します

DSCN4035.jpg
ひめちゃん さくらちゃん

2人ともとっても大人しくって、いい子でした
また来てね―っっ




昨日の夕方マリアが帝王切開をして
赤ちゃんが生まれてました!!

DSCN4014.jpg

かわいいですね―

マリアは―

DSCN4016.jpg

お昼寝中でした
子育ては大変そうです

平日にいろいろと変わってて、土日来たとき感動しますね


あと
チワワのカルビくんを撮りました

DSCN4019.jpg DSCN4020.jpg DSCN4029.jpg

ばりかわいい
チワワ飼いたくなりますよね―


ま、あんずは今日も平和でした
それじゃあ今日はこの写真で終わります

DSCN4018.jpg
  ブ―ちゃん仔

                         また来週


[ 2009/05/30 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

               こんにちは~♪    エリカです肉球ワン



昨日に引き続きレントゲン結果をお知らせしたいとおもいますキラキラY

星なんとっ  フタバちゃん・・・・!
DSCN4001.jpg 『やっぱり・・・・・・・・・・赤ちゃん居なかったのぉ~』 byフタバたらん

予想どうり残念な結果にかお    でも、また次回に期待しましょっさとと-キラキラピンク


星そしてそしてっ
あんず犬でお馴染み ブルドッグのマリアちゃん肉球
今日帝王切開予定なのですが、まだ病院で順番待ち・・・・涙
6頭の予定が、8頭以上いるかもっビックリマーク     
ブルドッグの赤ちゃんがいっぱいy     幸せですぅ~エヘ
明日のブログには載せれると思うのでお楽しみに~おんぷ


星そしてっ!
昨日出産途中だったノーフォーク・テリアのメイちゃん肉球ワン

無事に4頭産まれましたよぉハート
最近はブルドッグの赤ちゃんばっかり見ていたので、久しぶりにふつーサイズの赤ちゃんjumee☆faceA114R4  新鮮っキャー絵文字名を入力してください
DSCN3980.jpg DSCN3978.jpgちっちゃいでしょ・!? ねずみちゃんみたい汗
予定日が少し過ぎてて大変そうだったけど、メイちゃんよく頑張りましたぁキラキラB   ひとまず、お疲れ様でしたハート    今後の成長をお楽しみに



星今日もブー仔ちゃん達のカワイイ写真を載せちゃいます!  見てて飽きないんですよ~泣く
DSCN3993.jpg DSCN3997.jpg DSCN3998.jpg DSCN3999.jpg DSCN4000.jpg 
寝ること寝るとおっぱい飲む哺乳瓶ことしか考えてないブー仔ちゃん達は、スクスク順調に育ってますあひるのおもちゃキラキラ

カワイイでしょハート(赤)笑顔   
それでは今日はこの辺で   また来週~jumee☆paw7

[ 2009/05/29 17:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おまたせ~~♪ 

こんにちは ★RYO★ですグー!

今日は日中はとっても快晴・・・だったのですが、今頃になって雲行きが怪しくなってきました涙

傘あお2降るのかな~ 予報では雨はなかったんですけどね・・・


では、早速ワンちゃん写真館

DSCN3961.jpg 『暖かくって気もちぃ~~よ~~ハナちゃん』 By メン子

DSCN3962.jpg 『ほんとね~~気持ち良すぎて動く気にもなれないわ~jumee☆faceA82』 By ハナ

今日のあんず犬達でした 本当に気持ち良さそうに ”お昼寝タ~イム”でしたようふ

さて、お次は・・・

DSCN3964.jpg   DSCN3968.jpg   DSCN3970.jpg

M・シュナ、ハルちゃんの仔レオン君

着々とM・シュナらしく成長しております 食欲も旺盛で 元気いっぱい

普段は全く鳴かないレオン君ですが、唯一 ご飯の時だけは”大暴れ”笑い。

でも、これも元気な証拠でしょっ 今後の成長も楽しみ楽しみ~~

次は・・・

DSCN3963.jpg 6月1日出産予定のフタバちゃんですがぁ・・・

とってもスリムです笑 『もしかしたら、赤ちゃん居ないかも~』 By フタバ

明日、レントゲンを撮りに行くので結果を待ちましょう

さて、最後になりますが・・・

DSCN3974.jpg

お待たせいたしました 予定を少し遅れて、只今ノーフォークテリア・メイちゃんの出産が

始まりましたぁ~ 今現在、2頭の女の子jumee☆female1が産まれましたよ

残すところ、あと2頭 がんばれ メイちゃんfight

続きは、明日のブログをお楽しみにグー!


      See You Next Week 




[ 2009/05/28 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは星
    
                            ★タクミ★ですグー!



       
         Brilliant今日の天気Brilliant

      今日の天気からが降って

          嫌な天気でしたkao05

      でもからは晴れてくれたので

           よかったです笑い。


  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星今日トリミングしたワンちゃんをふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
          ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星紹介しますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まず最初は・・・

           DSCN3955.jpg

  M・ダックスのモモコちゃんです桜

         人懐っこくてトリミング中

       ずっと静かにしていましたよぉグー!

次は・・・


           DSCN3957.jpg

   M・ダックスのモカちゃんですうふ

      この子も人懐っこくてトリミング中

    最初から最後までしっぽ振ってましたしっぽB

       そこがまた可愛かったですうふ


      2人ともまた来てねぇ音符


 星最後は只今妊婦中のマリアを星
         星紹介します星

   DSCN3958.jpg     DSCN3960.jpg


      日に日にお腹が大きくなってきて

         あともう少しで出産ですクラッカー

      早くマリアの母親姿見たいですうふ

    子犬が生まれたら是非見に来て下さいねグー!


     


     それでは今日はこの辺で

           また来週
[ 2009/05/27 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新人さーん★ 

こんにちは加奈です笑い。

先週書いたのですが私にとってビッグイベントが終わってしまいました↓sn
土日とあったのですが土曜日は生憎の雨・・・がっくり
でも日曜日は晴天太陽気持ちが良いくらい晴れてくれましたうふ
そのビッグイベントって言うのは・・・東方神起のコンサートなんですー
もう大好きでしてkao02
凄く良いコンサートでした・・・y元気もらってきましたよキラキラ


さてお店では新人さんが2人来ましたよぉBrilliant
DSCN3948.jpg
チワワ2人組でーすハート私がカメラを構え近づくと・・・
『う゛ー』と言って2人とも端へ・・・kao05
顔を近づけて『おいでー』と言うと・・・
来ました来ました    最終的にはここまでかお
DSCN3947.jpg      DSCN3953.jpg
凄い可愛いショットが撮れました3はーと


お次はぁ・・・またまた出ましたbikkuri01ブー仔ちゃんjumee☆faceA114
ちょっと遊んじゃいました笑
DSCN3937.jpg
ドーーンビックリ空のお水バケツにインアップロードファイル
いい湯だなぁと言わんばかりに眠ってしまったのでおまけ
DSCN3942.jpg      DSCN3943.jpg
ティッシュをタオル代わりに・・・まさにお風呂に入るオヤジさん・・・プッjumee☆faceA11
いじり甲斐のある仔達ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それでは今日はこの辺で~また来週です音符
[ 2009/05/26 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

犬こんにちはっ MIKAですっ

今日は午後から ニュース天気がよくなるはずだったのですが・・・No04ハテナ

今日一日曇りでしたっ曇2

曇っていても あんず犬達は元気ですっpig

DSCN3927.jpg   DSCN3930.jpg

石山の上で元気よく遊んでいましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明日は天気だといいなぁ・・・晴れ




昨日 KAORIちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星のブログに登場した

看板犬でもある マリアちゃんワンワン     DSCN3917.jpg

妊娠しているんですよぉひよこ

な・なんとっ発見!

6頭もお腹の中にいる事がわかりましたっグー!

皆さん、お楽しみにねっハート


DSCN3924.jpg

見てくださ~ぃうふ この表情jumee☆yippee3L

ブー仔ちゃん達 目が開きましたっピース

とっても ブサイクでカワイイですよっ♪

遊びに来てくださいっ お待ちしておりますっjumee☆faceA61


最後に・・・

こちら ホテルご利用中のランコちゃんっpica

DSCN3922.jpg  ←自分のバリケンの中が落ち着くみたい・・・かわいい表情してますよねっjumee☆SaturdayNightFeverL

それでは 今回はこの辺で・・・またねっsn



[ 2009/05/24 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは 


 こんにちは      かおりです

今日の天気は、朝からがぱらぱらと降っていました
あと、ものすごい霧でした

DSCN3919.jpg



今日も、いろんなわんちゃんがトリミングに来てくれました

あと、今日はしずおくんもトリミングしましたよ

DSCN3910.jpg  DSCN3913.jpg  DSCN3896.jpg

きれいになったしずおくん
ちょっと疲れたのか、あくびをしてます
3枚目はブレちゃいました


それと
今日もマリアを撮りました―

DSCN3917.jpg

頭にはコレがついてます

DSCN3918.jpg

値札...
マリアちゃん1050円とか安いね

でも↓↓

DSCN3921.jpg

粘着力がなくなった値札が、寂しく床にひっついていました


あと、今日は新しい砂利がきました
山積みになってましたよ
早く新しい砂利で、あんず犬達も遊べたらいいね


それじゃあ、今日はここら辺で

また来週

[ 2009/05/23 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

           こんにちは~キラキラ      エリカですおんぷ




今日は・・・・・ですよぉd001     夕方から結構降ってきましたよかさ
今も降ってます・ため息
でも、あんず犬達のお外で遊ぶ時間があってよかったハート(赤)

あんず犬のおこげちゃんは、とっても厄介@困る 
遊ぶ時間が終わって中に入れようと捕まえにいくんですが、なかなか捕まらない!!
こっちへおいで~あっかんべー』っと言わんばかりに逃げ回ってますあせ
追いかけたら逃げ・・・追いかけたら逃げ・・・    でも!待ってると寄って来るハート
あんずスタッフが遊ばれてますね・ため息
雨が降ってるときくらいは早く捕まってほしいです笑


星今日もブルドックのブー仔ちゃん達を載せちゃいま~すおんぷ・・ぴょ
DSCN3894.jpg
ブーママ良いお母さんしてますよっスッキリーィ
DSCN3886.jpgブー仔の上にブー仔が乗っかって・・・苦しそう焦る3
DSCN3889.jpg DSCN3890.jpgブーママの足の上でグッスリ・・・寝る
ブーママとブー仔ちゃんの足を比べると、こんなに違うんだぁっとビックリです!

成長が早いですいちご


星そしてっキラキラ
今日出産予定のノーフォークテリア   メイちゃんはーと

     


              ・・・・・・まだ産まれません
DSCN3891.jpg とっても元気っふるーつ☆Cultivation・笑(小)明日かなぁ~ハラハラ

それではこの辺で   また来週~音符



[ 2009/05/22 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ★ 

ど~も~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 ★RYO★ですっグー!
今日はとっても暖かかった・・・というより暑かったデスd001 『春はまだか~~?』な~んて思ってたら

もう夏ですよ・・・太陽 あっというまの桜桜でした~jumee☆faceA82

今日の最高気温は何度だったんだろう・・・ぐるぐる体感温度は23~4℃はあったと思う。。。

あんず犬達も暑かったでしょう きっと・・・


では、本日のワンちゃん写真館

 DSCN3873.jpg 
『みなさん、こんにちは笑い。度々登場のカムイですピース今日もパパはお仕事なので、僕はあんずでお留守番ですっ 今日は、何時にお迎えに来てくれるかなぁ??』

DSCN3882.jpg  DSCN3883.jpg 『僕のベッド、カシスにとられちゃった涙



本当にかわいいカムイ君でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お次はあんず犬達 DSCN3878.jpg DSCN3879.jpg  DSCN3880.jpg



 『みんな気持ち良さそうね~』 By タルト 

 『北海道はインフルエンザの影響もなく平和だワンjumee☆faceA82』 By もこみち&ひかり

本当に、今のところ北海道は幸いにもインフルエンザの影響が出ていないのでよかったですよ~ピース

でも、毎日がドキドキですよね・・・。

では、最後の写真DSCN3874.jpg 

『ママのおっぱい足りな~~いえーん』と、ぐるんぐるん回りながらおっぱいを飲んでました笑

DSCN3877.jpg

シャンプーしたての、フェイちゃん&ミュウちゃんです太陽

DSCN3884.jpg

そして、遊びつかれておねむのフェイちゃんでした~~


            See You Next Week  




[ 2009/05/21 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちはっ♪
                              ★タクミ★ですグー!


              Brilliant今日の天気Brilliant


    今日の天気朝から夕方まで 晴れ!快晴!でしたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

       一日中半袖でいいくらい暖かかったですうふ

     今日からこういう日が多くなってくれるといいですねぇ笑い。


肉球今日トリミングしたワンちゃんを1人紹介します肉球


              コチラDSCN3863.jpg

    M・シュナウザーのコサブローくんです星

       この長いヒゲがワイルドかっこいいですねぇ音符


肉球次は宿泊のワンちゃんを紹介したいと思います肉球

      コチラDSCN3867.jpg     コチラDSCN3868.jpg

  まず最初はムサシくん(左)&コジロウくん(右)です星

          2人はすごい仲良しなんですよー♪

最後に今日初めて来てくれたラブラドールのペスくんです

                コチラDSCN3865.jpg

             ペスくんはすごい人懐っこいですonpu02


     次は少しだけブーの仔の紹介をします星

                 コチラDSCN3862.jpg

            みんな順調に大きくなっていってます♪

                 コチラDSCN3870.jpg

                カワイイ寝方をしてましたぁ寝る

                 愛嬌がありますねぇうふ


                 コチラDSCN3858.jpg
                           

               もう1人寝てる仔が居ました笑い。

                  しかも目が半開きえぇ

             でもそこがまたかわいいんですよねぇうふ


それでは今日はこの辺でまた来週ぅ
[ 2009/05/20 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

晴れたー☆ 

こんにちはキラキラ加奈ですflower

今日は1日ずーっと晴れてましたよ太陽
でも凄く風が強かったですアップロードファイル
ワンコ達の毛がなびいてましたkao02笑
明日も晴れますかねー??それより週末の天気が気になりますbikkuri01
私にとってビックイベントがあるので晴れてほしいです焦る汗

さて今日はこの間MIKAさんが載せてくれたメイちゃん
お腹の中の赤ちゃんの頭数がわかったのでお知らせしちゃいます
DSCN3844.jpg          DSCN3846.jpg
頭数は・・・・4頭でしたー拍手パチパチ星
DSCN3848.jpg
照れてます笑無事に元気な赤ちゃん産もうね↑
ファイティーンにっこり


次は・・・
DSCN3849.jpg          DSCN3850.jpg
元あんず犬のライが交配の為あんずにやってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
相変わらず忙しない苦笑全然変わってませんねうふ
ライも元気な赤ちゃん産んでねっ赤ちゃんさとと-ピンクハート

DSCN3855.jpg
子育てが終了したキャビア明日シャンプーカットして犬舎の戻る予定ですHOME
キャビアお疲れさまーにこキラキラ・青2
写真は『キャビ』と呼んでバッ!と振り向いた瞬間を撮りましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


最後はメグとマリアのたそがれ顔でお別れニコッ♪
DSCN3853.jpg          DSCN3856.jpg
それでは今日はこの辺で~また来週でーすハート
[ 2009/05/19 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは  かおりです

最近時間が
早く感じるようになってきました

学校ではもうテスト始まってます
テスト勉強しないと



今日
午前のトリミングにきてくれた
わんちゃん↓↓


   DSCN3820.jpg

       タバサ

午後にきてくれた
わんちゃん↓↓


   DSCN3828.jpg

        リオ

他にもいっぱいきてくれました



今日の天気は
3:30頃までは降ってなかったんですが
降ってきちゃいましたね

DSCN3832.jpg


あんず犬達もがっかり

急いで犬舎に帰りました



今日気になったのは
れの様子の

DSCN3833.jpg

くるみちゃん
のせいか、そうじゃないかわからないけど
ぐったり


あと


DSCN3843.jpg

ブ―ちゃんも
子育てでぐったり


2人とも頑張れ


今日はこんな感じのあんずでした
明日は晴れるといいね

それではまた来週―
[ 2009/05/17 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはぁ 

こんにちはぁMIKAですっ

今日も1日天気が良かったですよっjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

DSCN3808.jpg ハル&カシスですっ♪


お店から見える海の色グラデ青も 

DSCN3814.jpg

DSCN3817.jpg

だいぶ夏らしくなってきましたっ肉球ワン

jumee☆spring2Ljumee☆spring2R春の終わり・・・jumee☆summer夏の訪れがやってきていますっ

そんな中 あんずでは、次の出産が待っていますっ・・・次

DSCN3804.jpg

ノーフォークテリア犬メイちゃんっぷっくりハート

12日の出産予定・・・何頭いるのか楽しみですっハート

2~3日中にレントゲン病院を撮る予定なので・・・ワンワン

みなさんっ お楽しみにねっ星

それでは、また来週~犬
 
  
[ 2009/05/16 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬♪ 

             こんにちは~キラキラ  エリカですonpu03


今日は寒い一日でしたぁふぅ    今やっと晴れてきたかなぁ~って感じですかお

星今日もブルドックのブーちゃん仔を載せたいと思いますオンプ
最近ブー仔大人気ですハート8
私は鼻つぶれちゃんが大好きなのでやっとブルドックの赤ちゃんを見れてとっても嬉しいです!

DSCN3787.jpg DSCN3784.jpg DSCN3790.jpg

なんか・・・・・・芋虫みたい汗
まだ5日しか経ってないのにみんな育つのが早いっ!
おっぱい飲んでる夢みてますよニヤニヤ
ブーママ妊婦にはこれからも頑張ってもらいましょーfight   これからどんな顔になるのか楽しみハート(赤)



星そして今預かってるあんずではお馴染みチュチュちゃんナッツちゃんが今日トリミングしたので載せちゃいます
DSCN3794.jpg DSCN3797.jpg
左がチュチュちゃん 肉球ワン  右がナッツちゃんです肉球ワン

チュチュちゃんの白いテディクマもカワイイですねはーと  
2人ともあんず犬と走り回ってましたぁ♪
また来てね~キラキラ


星キャビア仔も大きくなりましたよ~きゅんッ
乳離れしました!
DSCN3792.jpg
顔もなんとなく大人に近づいたよぉな・・・・絵文字名を入力してください
順調に大きくなってま~すひよこ


今日はこの辺でキラキラY   また来週~肉球



[ 2009/05/15 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんは(^^) 

こんばんは 今日も遅くに・・・★RYO★ですっグー!

さて、今日も頑張って更新しま~~すピース

今日は、とっても寒かった~sn絵文字名を入力してください なんでなんでぇ~・・・もう5月なのに。。。

ある場所では、またまた雪が降っていたらしいですよ~~涙 ありえな~い

今週は、お天気がよくないみたい焦る3 ・・・せっかく暖かくなってきたってのにぃorz

そとの、あんず犬達も さすがに寒かったみたいです・・・。。

みんな丸くなって寝たり、親子で寄り添ってたり・・・星

とっても可愛かったんですが・・・写真を撮り損ねてしまったぁ~~がーん

次回、頑張って『そ~~っと』撮りますjumee☆camera1b


では、本日のワンちゃん写真館

今日は、11日に生まれた”ブルドッグ”のブ~ちゃんの赤ちゃんハート8

   DSCN3772.jpg  DSCN3773.jpg  DSCN3774.jpg  DSCN3776.jpg

ちゃくちゃくとおデブ~まっしぐら このつぶれ顔がたまらな~~いハート

 お母さんのおっぱいも、ようやく沢山出だしたので 飲み放題ビールで順調に成長してますよハート

この子達を見てると、ほのぼのしてしまうんですえへへー♪ 私がつぶれ顔好きだからですね犬きっと・・・

今後の成長が本当に楽しみ だんだんと、しわくちゃになっていくんだろうな~~ハート

DSCN3775.jpg

生まれたてのブルドッグちゃん達を見に来てくださ~~い肉球ワン


           See You Next Week 
[ 2009/05/14 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちはぁ~音符

                                      ★タクミ★ですグー!



               Brilliant今日の天気Brilliant

             今日の天気は朝晴れていて太陽

              くらいにが降ってきてkao05

            夕方晴れたという変な天気でした汗;


       今日トリミングに来てくれた
    ワンちゃんを紹介します
肉球


                 DSCN3771.jpg

      まず最初はT・プードルのユーロくんです肉球

           ユーロくんはすこし寂しがり屋です笑い。

          でもそれがまたかわいいんですよねぇうふ

                 DSCN3769.jpg

      次はT・プードルのフランちゃんです音符

                人懐っこくて可愛いですうふ

                 DSCN3770.jpg

        最後にT・プードルのプントくんです肉球

        プントくんも人懐っこくて好奇心でいっぱいですグー!


     とにかく3人ともかわいかったです桜


              また来てねぇグー!


それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/05/13 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

産まれましたよー★ 

こんにちは!!加奈ですkao03

今日はお昼から雨・・・かさ
外に出ていたあんず犬達を急いで中に入れましただっしゅ
まだ降り続いているため皆は中でおトイレ・・・トイレ

さて今日は出産の報告がありますよ↑
DSCN3742.jpg
ジャーンbikkuri01ブーが昨日帝王切開で無事5匹の赤ちゃんを
産みましたよグー!
DSCN3754.jpg        DSCN3767.jpg
ブルドッグの赤ちゃん初めて見ましたが・・・やっぱり
ブサイクわはは笑
でもそこが可愛いところですねheart-red
成長が楽しみですねBrilliant


次は今日カットした嵐くん
DSCN3760.jpg        DSCN3757.jpg
スッキリしました~はさみ
初めてにしては大人しかったですにこ笑


そして昨日からお泊りに来ているワンコちゃん
DSCN3765.jpg         DSCN3764.jpg
お馴染みのチュチュちゃんナッツちゃんです音符
相変わらずあんず犬と一緒に店内を走り回っていますkao02ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それでは今日はこの辺で~また来週です




[ 2009/05/12 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはぁ 

みなさん こんにちはっ MIKA ですっアップロードファイル

今日は、いつもより気温が低かった1日でしたっ絵文字名を入力してください

雨が止んでくれてよかったぁ・・・かさ


みなさん、今月からsai.wingpen

   フィラリアの予防が始まりますねっニコニコ。 横向き

みなさんはもうご存知かと思いますが
~フィラリアと呼ばれる寄生虫に感染すると発症します。kao05

 感染した犬の血を吸ったかじり虫を介して感染糸虫として犬の体内に入りこみます。
 体内で何度も脱皮を繰り返しやがて成虫になり血液の循環に従い肺動脈に入りそこに寄生します。

 寄生されると、血管を流れる血流が妨害されてしまい、犬の心臓に負担がかかり、
 呼吸困難やお腹・肺に水がたまってしまう症状があらわれ、
 最悪の場合、死に至ります。jumee☆wing1b

 他の動物も感染しますが、主に犬に感染する怖~い病気なんですぅ絵文字名を入力してください

 が発生し始めるさとと-ミツバチ
 5月~10月ぐらいまでみなさんっbikkuri01予防しましょうねっメディカル



今日は、新しいお客様を紹介いたしますっ星

ビションフリーゼのフランちゃんっですっソロモン

   DSCN3735.jpg   DSCN3737.jpg   DSCN3739.jpg

どこから見ても、真ん丸ですっハート

ちょっと緊張気味にトリミングはさみしてましたっ

がんばったねっjumee☆faceA184Ljumee☆faceA184R 

可愛くなりましたっBrilliant また来てねっフランちゃんっキラキラ(オレンジ)

今回はこのへんで・・・また来週~heart2



  

 
 
[ 2009/05/10 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは
かおりです


え―っと
最近が多くなってきて
困りますね



今日のトリミングは
午前午後もたくさんのわんちゃんが
きてくれました

ありがとうございます


写真は..
撮ってません
次からは対とります多分..


でも
1人だけトリミングしたわんちゃん
ばっちり撮りましたよ


DSCN3733.jpg
マリア

今日シャンプ―しました
キレイになったね―
地味にウインクしちゃってますね


ん―
あとは、また
ず犬を撮りました

DSCN3708.jpg DSCN3722.jpg DSCN3732.jpg
   Kちゃん         メン        くるみ子

まず、Kちゃん、食べてんの??

メンは相変わらずニコニコやね

あと、くるみの赤ちゃんツっこみの練習中



こんな感じで1日が終わります

今日の夜中??はが降るらしいですよ
明日も晴れるかな―??


じゃあ
このへんでわらせてもらいます


それじゃあ、また来週~






[ 2009/05/09 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬★ 

                       こんにちは~Brilliant.   エリカです音符



今日も暖かい日がずぅーっと続いた一日でした太陽
過ごしやすかったぁ~キラキラ

星さてっ!!   今日は成長してきた仔犬達を紹介しちゃいますおんぷきらきらはーと
   
    まずは・・・・Tプードルのクルミちゃんの子供達
クルミちゃんハートDSCN3252.jpg


DSCN3691.jpg柵に鼻を押し付けて寝ているところを激写っjumee☆camera2b  いつもこんな感じで3匹で固まってます寝る
これじゃ~ちょっとお顔が見えないので涙  DSCN3697.jpg  成長したでしょ・!?キラキラ
DSCN3330.jpg ちょーど1ヵ月前はこぉんなにちっちゃかったんですよ!!
もうそろそろ親離れですよ肉球ワン


  お次も・・・・TプードルのキャビアちゃんDSCN3411.jpg キャビ仔もこんなにちっちゃかったぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今はこんなに大きくなりましたBrilliant
DSCN3696.jpg  目もパッチリ開いて目キャビアに似てきましたうふ
一人っ子なので只今1人で離乳がんばってます!  


星そして  12日出産予定のブルドッグのブーちゃんもおっきいお腹で頑張ってます太陽
とっても重そう・・・さとと-汗     
DSCN3686.jpg
まだまだ生まれる気配はないのですが苦しそう・・・う~ん
あんず犬ではお馴染みのマリアちゃんより一回りくらい小さいブーちゃん
小さいっと言ってもブルドッグはでかい!!   でもブルドッグも可愛いんですきらきらはーと
DSCN3690.jpg DSCN3688.jpg
この大きいお尻にちっちゃいシッポが付いてるところとか、あごが出ちゃってるところとか涙・・・ブサイクだけどカワイイですきゃ姫系キラキラ
ブーちゃんこー見えても性格はとっても賢くて、懐っこいですよハート  とっても従順ですエヘ
赤ちゃんもかわいいんだろーなぁ~赤ちゃんキラリ   楽しみです!


星最後に・・・今日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介しま~すアップロードファイル
T・プードルのラブちゃんイチゴ
DSCN3682.jpg
目がクリクリしててキュートでしょっハート(ピンク)
「ラブちゃ~ん!」っと呼ぶと振り向いてシッポふりふりキラ~ンしてましたニコハート  
ラブちゃんまた来てねっ絵文字名を入力してください


今日はこのへんでBrilliant    また来週~星


[ 2009/05/08 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポカポカ陽気 

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこんばんは★RYO★ですよ~~グー!

今日もまたまた夜分遅く・・・になりましたが、ブログ行ってみよ~っオ~

今日は、ポカポカ陽気で本当に暑かった焦る3

さすがの★RYO★も今日はTシャツっすTシャツ

外のあんず犬たちもあまりの暑さに『デレ~~ン』と・・・ という事で早速

ワンちゃん写真館GW旅行記(私事です・・・)

DSCN3672.jpg 『今日はホンとに暖かくって気持ちいいわ~~』 By モーリス

DSCN3674.jpg 『ほんとだわ~ お天気よくって日に焼けそう焦る3』 BY ジョシュア

DSCN3675.jpg 『この天気、マジで真っ黒になりそうよ~~』 BY ネリー

DSCN3680.jpg 『いや~焦る3暑くて暑くてたまらんわ~パグ』 BY マリア

~犬舎では~
DSCN3677.jpg みんな日陰に避難してる・・・汗 でも、気持ちよさそう太陽

DSCN3678.jpg 『なに見てんのよbikkuri01ホントに暑いんだからっsn』BY こだま

そんな今日の、あんず犬たちでしたニコッ♪

最後のお写真ですが、私、GWのお休みを頂きプチ旅行をしてきました

ちょっと分かりづらいですが、桜がとってもきれいでした2009050512230000.jpg 

ここは松前城です城2009050513530001.jpg


ここの中には、たくさんの桜の木があって たくさんの種類の桜が咲いてました桜

そして、最後にココにも・・・2009050511310000.jpg ”千代の富士記念館”ピース 千代の富士のふるさと”福島町”です笑い。

と、まぁ、こんな感じで久々にとっても充実したお休みでした

北海道はよいところ~~是非、北海道、そしてそして~~砂浜 

海の見えるドッグメイトあんずに遊びに来てくださ~い

             See You Next Week 






[ 2009/05/07 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


 こんにちはっBrilliant.
                                ★タクミ★ですピース


              Brilliant今日の天気Brilliant

            今日の天気から夕方まで

           ポカポカしたかなりいい天気でした太陽

            あんず犬達も気持ち良さそうですうふ

                  DSCN3652.jpg


         特にマリア一番気持ち良さそうでしたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

                  DSCN3655.jpg


      次は今日トリミングをしたキラキラ
           わんちゃんを紹介します
肉球


      まず最初はゲンタくん&ジュンくんです星

                  DSCN3649.jpg

          ちなみに左がゲンタくんで右がジュンくんです音符

               2人は少し臆病なんですぅおちこみ

               治るといいねっグー!

          二人目はヨーキマックくんです星

                   DSCN3648.jpg

                大人しくていい子でしたっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

              また来てくださいねグー!

           
            最後に今日カットしたジャニーです音符

                   DSCN3671.jpg

        キレイになったジャニー是非見に来てくださいねグー!


            そして最後に報告ですbikkuri01

        あんず犬のブルドックのブーちゃんが今日病院に

            レントゲンを撮りに行って来ましたニコニコ。 横向き

                      結果

        なんとbikkuri01  5頭も入っていましたえぇ

                   DSCN3657.jpg


           おめでとう ブーちゃん拍手 パチパチ


今日はこの辺でまた来週
[ 2009/05/06 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カットしました★ 

こんにちは音符加奈ですニコニコ。 横向き

今日は怪しい雲行きでした曇2でもかろうじて雨は降りませんでした
明日でゴールデンウィークが終わってしまいますね・・・がっくり
皆さん楽しい思い出は出来ましたか??

    さて今日は昨日カットしたライアンをご紹介しまーすニコッ♪

        BEFOR            AFTER
        DSCN6532.jpg   →   DSCN3631.jpg
       ここしばらくテディにする為に伸ばしてきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
       どうですかー??かわいいでしょー??
       皆さんはどっちのライアンがお好みですか笑

次は今日カットしたタルト
DSCN3635.jpg      DSCN3636.jpg
真っ白ーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星わかりずらいのですがウェスト辺りにあるフリフリはスカート金髪の女の仔
女の子ー

        次はカットはまだなんですけど顔バリしたジャニー
                  DSCN3641.jpg
           見ずらいですね・・・明日カット予定なので・・・
           明日お楽しみにーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そしてお泊りにきている柴犬のジュン君ゲンタ君Brilliant.
DSCN3637.jpg      DSCN3638.jpg
見るたび同じ方向を向いてるような・・・kao02
それだけ仲が良いって事ですねうふ

        ジュン君とゲンタ君の写真を撮っていたらタイコに吠えられました・・・
                     DSCN3639.jpg

それでは今日はこの辺で~また来週でーすにこ
[ 2009/05/05 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっMIKAですっさくら

朝、数時間雨かえるくん雨雨が降っていましたが、昼間は回復してくれましたっ太陽2

休日とあり、朝早くから店の前の国道はデート混雑していましたっ

きっと、みんな楽しい休日を送っているんだと思いますっひよこ

今日も、たくさんのお客様がお店に遊びに来てくれましたっグー!

ありがとうございますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

トリミングはさみやホテルお家をご利用していただいた犬方達の紹介と思ったのですが・・・えぇ

あまりの忙しさで、シャッターチャンス写真を逃してしまいましたっがっくり

今回は、昨日シャンプーした

愛犬 カシスプードル

   DSCN3626.jpg   DSCN3627.jpg   DSCN3628.jpg の写真でお別れで~すっハート

それでは またねっ笑い。






[ 2009/05/03 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はじめまして 


じめまして


今日からんずブログを
更新させてもらうことになりました
かおりです

ど―ぞ よろしくお願いします


道も最近暖か―くなってきて
地味に驚いてます!!←
北海道もあったかくなるんですね

でも
学校に7:00ごろまで残ってるときは
無駄にいですね
大阪は暑いんやろなぁ~



え―と話変わって
今日からほどんどの人がGWじゃあないんでしょうか??
GWになって預かりのわんちゃんが来てくれました

DSCN3609.jpg

カフェちゃんです

他にも
今日から預かりのわんちゃんは
⇒5人
もきてくれはりました

流石GWですね―



あんずもみんなGW関係なしに元気いっぱいでした


DSCN3615.jpg


ミちゃん!!
かわいい―ですね
THE DOGにでてそうな感じ



あと


DSCN3618.jpg


タイコちゃんがひかりちゃんに
ひっぱられてました

ひかりちゃん人面ですね
タイコちゃんは目がひきつってます

で―も
これまたらしい




こんな感じでいいんですかね??
まぁ
これから頑張っていきますので!!
温かい目で見といて下さい
よろしくお願いします


それでは、また週―

[ 2009/05/02 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬♪ 

                    こんにちは~onpu   エリカですキラキラ



今日はとぉ~っても暖かかったぁ    とゆーより暑かったかも・・・あせ
GWも天気良いみたいですよっ晴れ   
みなさんはどこかお出かけかなぁ?  お暇でしたらあんずにでも寄ってってくださ~い肉球ワン


今日は新しいわんちゃんお洋服を紹介したいと思いま~す絵文字名を入力してください

星最近ほんとに暖かい日が増えてきましたねっ
わんちゃんのお洋服も夏服に模様替えですよグー


DSCN3589.jpg DSCN3590.jpg DSCN3591.jpg
このお洋服は全部メッシュ素材になってます(ミニーちゃん・スティッチ・エルモ)
メッシュ素材は通気性がいいので暑い日にオススメさとと-太陽

DSCN3587.jpg こちらもメッシュの新商品  男の子でも女の子でもOK 
DSCN3588.jpg  ←メッシュ素材はこぉ~んな感じ


DSCN3585.jpg  こちらはタオル生地に似たさわり心地気持ちいいお洋服キラキラY

DSCN3586.jpg  そしてこちらはなんとユカタ犬
もうそんな時期なんですね~  フリルがついていて可愛らしいですよっハート



今回紹介したお洋服もすべて30%offになってますので立ち寄ってください服キラキラB
(試着も出来ま~す)



星今日は最近産まれたシュナウザーのハル仔の成長も載せちゃいます赤ちゃん
まだまだ目も開かないハル仔です 最近やっぱり一人っ子なので、ジワジワ太ってきてますかお
DSCN3594.jpg ゴローンっと汗DSCN3593.jpg

DSCN3592.jpg←一日中寝てます寝るハート



今日はこのへんでキラキラ   また来週~うふ

[ 2009/05/01 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


