 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽかぽか陽気 

こんにちは~~~ ★RYO★ですっグー!

今日は、とっても暖かかったですよ~晴れ!! 久々に暑かった焦る3 脇汗かきまくりでした・・・(笑)

では早速、本日のワンちゃん写真館

DSCN3584.jpg あんず前の海波 海水浴シーズンになると何処からとも無く人であふれますよピース

お昼になると、とってもいい香りが・・・(焼肉~焼肉~)バーベキュー 

お次は~~ DSCN3578.jpg ネリ~ちゃん  DSCN3579.jpg ロズィ~ちゃん

とっても凛々しい女の子たちですよjumee☆sweat1b

2人とも日中は気持ち良さそうにお昼寝してましたよ

そしてそして~~

DSCN3580.jpg

うっとりジョシュアくんピース

『ポッカポカで気持ちエエわ~~』って言ってます(笑)

そして~~犬舎では・・・

DSCN3582.jpg   DSCN3583.jpg  

金魚のウンコちゃんの様に★たくみ★くんの後を付いて歩いてました笑い。

『アタシもアタシも~~~』ってな感じで笑 

今日は、ホントに暖かかった 

あんず犬達は、さぞ楽しかったでしょう 

また明日も天気かな


           See You Next Week 


[ 2009/04/30 17:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


     こんにちは~♪

                                           ★タクミ★です星




                 Brilliant今日の天気Brilliant

              今日の天気朝から夕方までふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
                
                ずっと晴れていましたぁ太陽
               
                あんず犬達大喜びです音符
            
           明日もこんな天気だったらいいですねぇうふ


  Brilliant今日もトリミングをしたワンちゃんを紹介しますBrilliant


             DSCN3564.jpg

   まず最初はM・ダックスリンちゃんです音符

                                DSCN3570.jpg

                        T・プードルララちゃんです音符
             DSCN3571.jpg
    
        パピヨンキララちゃんです音符
                                DSCN3577.jpg

                      M・ダックスサクラちゃんです音符
             DSCN3574.jpg

     パピヨンチャチャちゃんです音符

            
           みんなまたあんずに来てねぇ星



        Brilliant最後にクルミの仔を紹介をしますBrilliant

             今日からお昼だけ離乳食になりました拍手 パチパチ

DSCN3575.jpg

       桜これで1歩大人に近づいたクルミの仔達でした桜

それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/04/29 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々の晴れ★ 

こんにちは上加奈ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今日は久々に暖かくなりましたねぇうふ
あんず犬達も大喜びでしたよーハート
にしても雪が降るとは・・・思ってもいませんでした汗とか
ニュースで満開の桜と一緒に降る雪の映像が流れていて
なんじゃこりゃーっていう感じでしてたね笑
地球大丈夫かな・・・と心配になりました↓


さてさて今日はお泊りに来てくれているワンコをご紹介します
DSCN3547.jpg
あれ??どこ?って思った方ココですココですグー!
DSCN3546.jpg
商品に紛れてお休み中のM・ダックスのフェイス君ですさとと-ピンクハート
ダックスの子はこーゆー所が好きなんでしょうか??
たまに来てくれるモモコちゃんも同じようにココが定位置で・・・
落ち着くんですかねキラキラ


次からは仔犬特集です
トップバッター
DSCN3561.jpg     
DSCN3562.jpg
どーーーーんbikkuri01キャビアの一人娘です笑
順調にすくすく育っています赤ちゃん哺乳瓶可愛いですねーLOVE

そして・・・
DSCN3555.jpg     DSCN3557.jpg
おこげ仔です音符4人居るのですが後の2人は爆睡中だったので
今日は2人で今日から完全におこげから離れました
ご飯もよく食べますグー!

次は・・・
DSCN3552.jpg     DSCN3551.jpg
ジャニー君嵐君ですハート(赤)ジャニー君は目の周りの毛を
切りスッキリ嵐君もちょんまげにしてスッキリ↑
近々カット予定なのでお楽しみにーkao02


それでは今日はこの辺でまた来週でーすばいばい




[ 2009/04/28 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはぁ 

こんにちはぁMIKAですっjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

今日は天気が晴れ良かったですねぇ・・・

明日も天気であって欲しいなぁ・・・晴れ


実は、今日 27日出産予定だったハルちゃん

2日早かったのですが無事に男の子赤ちゃんを出産しましたっjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

DSCN3533.jpg

前回、同様

出てきた瞬間、『キャン』と何が出てきたのとおおげさなくらい大きな声を叫んでいましたっ笑い。

そんなしぐさをすること事態・・・とてもハルらしいと思いますっうふ

出産してからの数分間、

コレは何?→DSCN3534.jpg     コレは何?→DSCN3535.jpg

なぁ~んて鼻で赤ちゃんを、突いていましたが

DSCN3542.jpg  DSCN3543.jpg DSCN3541.jpg 今ではすっかりママになっていますっ ハート

DSCN3537.jpg

ちょっとアップにしすぎてjumee☆camera1b見づらいですが・・・アイコン名を入力してください

カワイイ仔が産まれましたっグー!

今後の成長をお楽しみにっbikkuri01


それではまた来週~にっこり
[ 2009/04/25 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬★ 

              こんにちは~    えりかですっBrilliant


今日は晴れましたよぉ~太陽2     良いお天気でした絵文字名を入力してください♪
あんず犬達も朝にわとりから夕方夕日までずぅーっとお外で走り回ったりお昼ねしたりと、楽しそうでした犬笑
この天気が続けばいいのになーため息
お外に出てるあんず犬達を見てるといいなぁ~キラキラYっと羨ましくなります


星それでは今日はトリミングに来てくれたわんちゃん達を紹介しちゃいますハート

まずは、ポメラニアンポメラニアン2ジュウベイ君     毛ふっさふさで貫禄あるジュウベイ君DSCN3524.jpg
こんなカワイイお顔なのにハート・・・・・・・DSCN3520.jpgライオンのたてがみみたい雫   
ちょっとワイルドでしょっライオンキラキラ




星お次は、ワイヤーフォックス ミントリンちゃんキラキラB
DSCN3527.jpg
耳が長くて女の子らしいハート8

おヒゲも短くふわっと♪  
トリミング中はとにかくなんでも興味深々ハラハラ そして人もわんちゃんも大好き~ハートっといった感じでしたよニクキュウ
とってもカワイイリンちゃんじーっ



星そして・・・・ポメラニアンポメラニアン2ウミちゃん 
DSCN3528.jpg
トリミングが終わって相棒のソラ君を待ってるところですっ音譜

その頃相棒のソラ君!?     

『あ~・・・・ドライヤーきもちいい~ハートDSCN3529.jpg
ソラ君毛を乾かし中ですアップロードファイル




それでは今日はこの辺でっ♪    また来週~キラキラ









[ 2009/04/24 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★こんばんは★ 

こんばんはbikkuri01 木曜担当の★RYO★ですよ~~グー!

今日は、とっても寒い一日でしたよっ絵文字名を入力してください 本当に震えるほど寒かったぁ~jumee☆faceA76

さすがに、今日はあんず犬達は中にしまいましたorz 雨傘あお2も降ってたし・・・

明日の天気はどうなんでしょう 晴れるかな・・・また雨かな・・・

早く春よこ~~い桜ワンワン


では、今日のワンちゃん写真館

今日は、先週久々にカットしたフェイお嬢さまっ

DSCN3480.jpg

前回のカットでは、背中にブルーの羽をつけましたが、今回はまた変えまして、『ハート』です犬

こんな感じで・・・ DSCN3478.jpg  DSCN3479.jpg  そして、定番のお顔 DSCN3477.jpg

やっとキレイになりやした~・・・恥ずかしながら、3ヶ月ぶりぶりでした汗

そろそろ 定番のお顔もイメチェンしたいと思っているのですが~皆様、どうでしょう

やっぱり まん丸っこがいいですかぁ ご意見をヨロシクッ犬笑


お次は、チビちゃん達で~す犬

DSCN3514.jpg キャビアちゃんの仔です

一人っ子なんで おっぱい飲み放題ぃ~~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R ・・・なんだか、おだんごちゃんみたいですよダッシュ

次はDSCN3515.jpg  DSCN3519.jpg  DSCN3518.jpg おこげちゃんの仔達です~犬笑

ようやく、おもちゃを”ブンブン”振り回したり、寝ている兄弟にイタズラしたりして遊ぶようになってきましたよ~~たまごちゃん あか

まだ、ヨチヨチの千鳥足??(笑)ですが、頑張って歩いてますハート8

とっても可愛くなってきたので、是非見に来てくださいなっ肉球ワン

他の、子達もスクスクと成長してますのでコチラも是非


             See You Next Week  






[ 2009/04/23 17:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちはっBrilliant
                                 ★タクミ★ですBrilliant.



                Brilliant今日の天気Brilliant

             今日の天気が曇っていてkao05

                 昼頃晴れてうふ

             また夕方頃に雲っちゃいましたkao05

             今日の天気微妙な感じでした汗;


   今日トリミングしたワンちゃんを紹介します星


                  DSCN3503.jpg

          W・コーギーバスくんです音符

            すごい人懐っこくてかわいいですキラキラ


                  DSCN3507.jpg


    今日初めて来てくれたビション・フリーゼしゅうくんです音符

            大人しくトリミングを受けてくれましたぁグー!

             

               2人ともまた来てねぇ♪


それでは今日はこの辺でまた来週

[ 2009/04/22 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は雨・・・ 


こんにちはkao03加奈です

今日は午前中から雨傘でした
久々に日中雨が降りあんず犬達は中でお休み中・・・
明日は晴れるといいですね涙

★今日はまず始めにトリミングに来てくれたワンコちゃん達をご紹介します★
DSCN3484.jpg      DSCN3485.jpg
シーズーのランちゃんですニコッ♪
とても小さいんですよ↑シッポふりふりで人懐こい
カワイイ女の子ですまた来てねーうふ


次は・・・
DSCN3487.jpg     DSCN3493.jpg
M・ダックスのベン君です♪
この表情がなんとも言えませんね~かおちょっと人見知りさんだけどカワイイです絵文字名を入力してください

そして次は・・・
DSCN3494.jpg     DSCN3496.jpg
コーギーのリュウです音符
この子も良い表情するんですよ笑う
『リュウちゃんリュウちゃん』と呼ぶと耳が無いんじゃないかって
位寝かせてこの表情ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
カワイイですね

今日はこんなカワイイ子たちが来てくれましたダブルハート
皆また来てねーーー散歩キラキラ・オレンジ2


そして今日はもう一組
お泊りに来てくれているワンコちゃんが・・・
DSCN3498.jpg      DSCN3499.jpg

シーズーのマル君とM・ダックスのミッキー君です星
いつも遊びに来てくれていますが今日はお泊りです
マル君はミッキー君が来ようとすると邪魔してミッキー君なかなか顔を出せません汗;(写真右)
僕!僕!って感じですね笑
ヤキモチ焼き甘えん坊のマル君なのでした
DSCN3501.jpg

では今日はこの辺で~また来週ですにこ
[ 2009/04/21 15:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはぁ 

こんにちはぁMIKAですっハート

今日は夕方、雨あめ雨 雨が降ってしまいましたっがっくり

久しぶりに降ったような気がします・・・amagasa

雨が降ったせいで、今日はいつもより早く日が暮れたような・・・

でも先月に比べて、日が暮れるのがながくなりました朝

なんだかウレシクナリマス・・・ウフ

今回はトリミングに来てくれたくる2新しいお客様を1人紹介しますっGOOD

     DSCN3473.jpg

W・コーギーのラブちゃんですっハート

愛嬌のあるかわいい仔でしたよっハート

また来てねっ DSCN3474.jpg ラブちゃんっ♪



PS・ジルちゃん・マルクルちゃんのママへ・・・ワンワン

4月12日に

メグはママになりましたっ赤ちゃん

DSCN3472.jpg

すくすくとDSCN3466.jpg おっぱいをいっぱいもらい哺乳瓶  DSCN3468.jpg 成長しておりますっぷっくりハート

今回は安産で安心しましたっホっ

今後の成長を楽しみにしていて下さいねっニクキュウ

それでは、またねっjumee☆fun4L





[ 2009/04/18 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あんず犬☆ 

                 こんにちは~キラキラ    エリカですonpu02




星今日はトリミングはさみに来てくれたわんちゃんのカワイイ寝顔を紹介しちゃいますよぉ~jumee☆search2L

まずはシーズーのレオ君shihtzu・・・・寝てますね~zzz
DSCN3457.jpg  →  DSCN3459.jpg  お目覚め電球→  DSCN3458.jpg
トリミングが終わって疲れたのか、カックン汗カックン汗してました笑



マルチーズのアジちゃんまるちー・・・・こちらもグッスリ~zzz
DSCN3460.jpg  視線を感じたのか、お目覚め電球→  DSCN3461.jpg
その後も、相棒のチカ君が終わるまでグッスリでしたぁBrilliant.
     相棒のチカ君DSCN3462.jpg





星お次は・・・・お泊りに来ているハナちゃんプードル(ホワイト)
DSCN3456.jpg  もう慣れてくれたみたいおんぷ  今日はシャンプーもしましたよシャンプー DSCN3464.jpg


みんなカワイイ寝顔です~さとと-ピンクハート



今日はこの辺でキラキラ    また来週~肉球ワン

[ 2009/04/17 17:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は・・・ 

夜分遅くに更新です・・・ こんばんはjumee☆faceA82 ★RYO★ですよ~~グー!

今日は、結構寒かったぁ~・・・やっと春さくらって先週報告したばかりなのにぃ~~怒

なんでだ~~jumee☆faceA76

でも明日からは、また暖かくなる予報太陽 期待しましょう


では、本日のワンちゃん写真館

今日のお客様DSCN3441.jpgシャンプー中のMIX犬チャロちゃんお風呂

そして、そして~~DSCN3455.jpg 出来上がり~~ 可愛くなったでしょっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

仕上げの途中、疲れたみたいで居眠りしてましたよzzz

とっても”おりこうさん”のチャロちゃんでした また来てね


お次は、大きくなった・・・

DSCN3443.jpg   DSCN3444.jpg   DSCN3445.jpg おこげちゃんの仔です

今日から、離乳食が始まりましたっ食事 頑張って食べてましたよ拍手 パチパチ

3匹はお腹がいっぱいになってしまったのか、寝てしまいました犬寝

しか~し約1名は・・・まだ食べてましたピース 食欲旺盛はよいことです

だいぶ犬らしくなってきたので、是非見に来てくださいなっ

DSCN3448.jpg  DSCN3450.jpg  DSCN3452.jpg コチラも大きくなった・・・かな!?

メグちゃんの仔達で~~す ・・・なんかモグラみたい・・・汗

DSCN3447.jpg  くるみ母さん・・・お疲れですか

元気な娘たちもスクスクとおデブちゃんになってきました

生まれたての子達の成長ぶりを、是非見に来てくださいねっ お待ちしてま~すグー!


             See You Next Week 










[ 2009/04/16 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは星
                                    ★タクミ★です



                 Brilliant今日の天気Brilliant

        今日の天気朝から夕方まで曇り空でしたkao05kao06

               コチラDSCN3424.jpg

          しかもがすごくて寒かったです

            早く暖かい日来て欲しいです 



    今日トリミングしたワンちゃんを紹介します


                コチラDSCN3428.jpg

           まず最初はマークくんです肉球

                コチラDSCN3427.jpg

            次はクッキーくんです肉球

         コチラDSCN3437.jpg  コチラDSCN3439.jpg


        最後にモモくん(左)マロンちゃん(右)です音符



 次に最近あんずに来たプードル2人の
     名前が決まったので報告します 
笑い。  
        
         コチラDSCN3440.jpg  コチラDSCN3436.jpg
       

      ジャニー(左)嵐くん(右)決まりましたぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


  
        最後に初めて宿泊に来たハナちゃんを紹介します音符 

DSCN3434.jpg


               まだ慣れてないのか少し臆病です

                早く慣れてくれるといいですねぇグー!
[ 2009/04/15 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

産まれました★ 

こんにちは加奈ですキラキラ

昨日あんず犬のキャビア子どもが産まれましたよーうふ
レントゲンを撮りに病院へ行ったところ1頭でチョット大きめということで
キャビアは体が小さめなので帝王切開になりましたbikkuri01
予定日は17日だったのですがもう産まれても大丈夫な大きさでした音符
DSCN3408.jpg     DSCN3411.jpg
モザイクかかってるみたいになってますけど・・・クリックしたら普通に見れるので
クリックしてみてください
一人っ子なので甘えん坊になるでしょーkao02笑

次は昨日あんずにやって来た2匹の子犬の紹介です♪
DSCN3416.jpg     DSCN3423.jpg

T・プードルでブラックの男の子(左)シルバーの男の子(右)です
とてもヤンチャな2人があんず犬のメンバーに加わりましたよ
名前はまだ決まってません・・・
また変わった名前が付くでしょうkao02楽しみにしていてくださーいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


次はお客様ワンコちゃんですLOVE
DSCN3396.jpg     DSCN3397.jpg
T・プードルのナナちゃんですハート
この表情がなんともいえませんねー笑
『ナナちゃん!』と呼ぶとコロンとお腹出しますかおとても可愛いですよ

次は・・・
DSCN3399.jpg     DSCN3401.jpg
シーズーのカイ君です
右の写真わかりますかねー??マント付けてるみたいじゃないですか?
飼い主さんのご希望なんです
スーパーカイ君マンですbikkuri01マントが似合うカイ君でしたハート

次は・・・
DSCN3403.jpg     DSCN3404.jpg

シーズーのヒメちゃんです
眠たい・・・(左)私が口でブーと音を立てるとビックリして目が開きました(右)
可愛い表情が撮れました
ビックリさせてゴメンね


それでは今日はこの辺で~また来週でーす

[ 2009/04/14 17:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

かわいい 

こだまDSCN3364.jpg

こだまDSCN3343.jpg

こだまDSCN3344.jpg

こだまDSCN3351.jpg

こだまDSCN3372.jpg

こだま 我があんず一の美女の紹介でした。
DSCN3380.jpg

by D.M.
[ 2009/04/11 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

             こんにちは~♪     エリカです




星T・プードルのクルミちゃんが出産しましたよぉ~妊婦DSCN3252.jpg


昨日の夕方から夜までクルミちゃんがんばりましたsn
おかげで、とってもカワイイ写真が撮れましたjumee☆camera1b
DSCN3325.jpg  おっぱいを飲んでるところです哺乳瓶  
DSCN3330.jpg  両手でよいしょっ よいしょっ っと、おっぱいを押すと出がよくなるんですよぉ!
子供たちもがんばってますあひるのおもちゃBrilliant.

今後の成長をお楽しみにハート



星お次に・・・・・
最近あんずによく遊びに来てくれるわんこちゃんを紹介しま~すグー!Brilliant.
DSCN3331.jpg  ジャックラッセル・テリアキャバリアつくねちゃんです

お店の中を行ったり来たり・・・・遊び相手を探してますonpu02onpu03
DSCN3332.jpg
ゴロンっとお腹を出して、人懐こいつくねちゃんです犬



星次は、トリミングはさみに来てくれたわんこちゃんです
DSCN3334.jpg  ポメラニアンポメラニアン1クリア君です
クリア君カットしてまん丸になっちゃいましたぁハート
この毛量はすごい!    かわいいでしょっキラキラ

また来てねハート8

こちらもトリミングはさみに来てくれたわんちゃんです  
ダックスM.ダックスサクラちゃんヒメちゃんです
DSCN3338.jpg
お店で掃除機をかけていたら・・・・・・・そうじき   2匹揃って非難汗非難汗   狭そう・・・・家汗



今日はこの辺で     また来週~肉球ワン






[ 2009/04/10 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

春です(^^) 

こんにちはさくら 木曜担当★RYO★ですグー!

本日も晴天なり~~晴れ でとっても暖かかったですっピース 

最高気温はグッと上がって13℃だそうですjumee☆sleepy ポカポカ陽気です

早速、本日のワンちゃん写真館

 DSCN3316.jpg ネリーちゃん   DSCN3317.jpg モーリスちゃん

とっても気持ち良さそうに寝ていたのでjumee☆camera1b 

今日はポカポカ陽気で気持ちいいね~モーリスちゃん
そうだね~気持ちいいね~ネリーちゃん

・・・そして犬舎のほうも覗いてみましょう目

 DSCN3318.jpg DSCN3319.jpg DSCN3321.jpg DSCN3324.jpg

こちらも とっても気持ち良さそうっハート

いったいどんな会話をしてるんでしょうね犬 

でも、やっと大好きな外に出られて嬉しい毎日でしょう・・・そう願いたい・・・

最後に、店内でもダラ~っとしている子が・・・

DSCN3323.jpg

シズオくんshihtzu 今月で6ヶ月ですプレゼント

そろそろ お外デビューさせようかなっjumee☆walkdog1


           See You Next Week 



 
[ 2009/04/09 17:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっMIKAですっ

今日は、海からの浜風で寒い1日でしたっ絵文字名を入力してください

ほんの少しだけ雨jumee☆RainyDay1bが降りましたが、あんず犬達はjumee☆pochi2jumee☆wait1Ljumee☆wait1Rは、ドッグランで元気に走り回って遊んでいましたっ♪

今日は、今月12日出産予定の

ジャックラッセルテリア メグちゃんのレントゲン婦人体温計を撮ってきましたっbikkuri01

レントゲンを撮った結果、

     DSCN3314.jpg ← 3頭いる事がわかりましたっLOVE

     DSCN3312.jpg   前回の出産は、久しぶりだったせいかちょっと辛そうだったので、今回は楽だといいなぁたはー

がんばって出産しようねっ3はーと

みなさん、お楽しみにねっにっこり

・・・クルミちゃんの出産は・・・まだかなぁ・・・

     DSCN3310.jpg     エエェッ!?!?



[ 2009/04/08 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

いい天気~♪ 

こんにちはkao01加奈です

今日はまさに快晴といって良いほど晴れていました太陽
こんな日はどこかお出かけしたくなっちゃいますねルンルン

先週の土曜日に私は東京に行ってトリミング全国大会に出場して参りました
結果は入賞出来ずでしたけどとても良い経験になりましたbikkuri01
隣りではドックショーも行われておりワンコがたっくさん居て
賑やかjumee☆wait1R星
そして東京は桜が満開でしたーうふ
あんなに桜の木が並んでいる風景を見るのは初めてだったので
感動してしまいましたね絵文字名を入力してください


さて今日始めにご紹介するのは・・・
DSCN3278.jpg     DSCN3279.jpg
いつもトリミングに来てくれているシーズーのジロー君です♪
男の子らしい顔をしていますが性格はとても甘えん坊kao02


そして次は2回目のトリミングの・・・
DSCN3281.jpg     DSCN3283.jpg
ポメラニアンのユズ君ですハート
2回目で最初よりは慣れたみたいです頑張って慣れていこうねかお


そして次はいつもよりスッキリ短くなった・・・
DSCN3290.jpg     DSCN3293.jpg
シーズーのマロン君ですキラキラ・青2
この子もとても甘えん坊ですねー
抱っこ抱っこって来るんですにこ可愛いです


お次も・・・
DSCN3284.jpg     DSCN3286.jpg
シーズーのラムちゃん♪女の子ですハート
おっとりしていてとても女の子らしい子ですよBrilliantちょっと小さめで
可愛い子ですハート


そして今日午前中お店で遊んでいたプースケ君。。。
DSCN3280.jpg
ジー・・・・バリケンの中で吠えているジロー君に興味津々ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
しばらく見ていましたその姿が可愛かったです


最後にお外での一コマ・・・
DSCN3260.jpg
Kちゃんはいっつも誰かに寄り添って寝ていますスヌーピー・屋根
皆眠そうですねキラキラ微笑ましい一コマでした

それではまた来週でーす音符


[ 2009/04/07 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちはっ
                                    ★タクミ★です


               今日の天気


       今日は朝から曇り空でちょっと嫌な感じでしたおちこみ

        昼から良い天気になったんですけど

       夕方からまた曇り空に戻っちゃいましたぁkao05

      しかも外に出ると浜風がすごい強かったです汗とか



    今日お腹のレントゲンを撮りに行ってきた
    クルミ(左)&タイコ(右)を紹介します



    DSCN3274.jpg       DSCN3272.jpg

       クルミはお腹の中に仔犬が4頭も居ましたぁ拍手 パチパチ

            クルミBrilliantおめでとうBrilliant 

          次はタイコなんですけどお腹の中には

              仔犬が居ませんでしたぁkao06


Brilliant次は今日トリミングをしたあんず犬達を紹介しますBrilliant


    DSCN3270.jpg        DSCN3262.jpg
   まず最初はモミジです星        次にハルです星

    DSCN3265.jpg         DSCN3271.jpg

     Kちゃんです星         そして最後にひかりです星


         みんなキレイになりましたぁ♪


Brilliant最後に今宿泊中のワンちゃんを紹介しますBrilliant

                
                DSCN3276.jpg

             パグのプースケくんです肉球

    すごく大人しくて反応とかがかわいいですうふ



それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/04/06 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日も・・・ 

DSCN3218.jpg
気持ちいいね
DSCN3217.jpg
テポドン2号まだ発射しないのかな・・・




今日も晴天でした。

現在18時キラキラテポドン2号はまだ発射してないようですね汗とか

引き続き明日も注意です絵文字名を入力してください

by D.M.
[ 2009/04/04 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

              こんにちは~Brilliant    エリカです♪




今日もお天気バッチリでしたぁ太陽キラキラ   もぅ雪は降らないかな~ダッシュ



星今日はまずトリミングはさみに来てくれたお客様を紹介しちゃいますonpu02

パピヨンチロ君ですクリック DSCN3239.jpg
チロ君トリミング中ペロペロしてカットのお邪魔をするんですよぉ~アップロードファイルワラ
でもそんな人懐こいところが可愛いですハート



星そして、今日はもぅすぐ出産を控えたT・プードルを紹介しますひよこハート8

ベテラン母さんのくるみちゃんですアップロードファイル
DSCN3252.jpg
さぁお腹には何匹いるのかなっ考える・・・・・・・・・DSCN3244.jpg


まだ、あんずスタッフも知りませんっ汗
これからレントゲンを撮りに行くので、また報告いたします~!  
くるみちゃんは7匹産んだこともあるお母さん犬なので今回も期待しちゃいましょうグー!
みなさまお楽しみにニクキュウ




今日はこのへんでっキラキラY   また来週~肉球ワン

[ 2009/04/03 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春が来た・・・・かな? 

みなさまこんばんはっ桜 ★RYO★ですグー!

今日は、北海道もとっても暖かく最高気温7℃です太陽2

お天気も良くって、最高の1日でしたよ~~ひゃっほぅ あんず犬達も大喜びで走りまわってましたワンワン

明日も暖かいんでしょうかね  東京や京都では、もはや桜サクラ桜が咲き始めていると聞きましたうふ

しか~~し 北海道のサクラは、まだまだ先のようです。。。5月ですっ5月


では、本日のワンちゃん写真館


本日最初は・・・  DSCN3219.jpg ラブラドールのポテトちゃんですっワンワン

ピカピカでとってもキレイでしょっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ちょっと太っちょさんですが、人懐っこくてとっても可愛い子ですよ

口元をよ~~く見てみてください笑い。 白い口紅ついてますコスメ・・・・・・・・・実は、よだれちゃんでした~~ピース

ちょっと面白くって、つい写真を撮ってしまいましたjumee☆camera1b


さてお次は~~ 

 DSCN3212.jpg  DSCN3213.jpg  DSCN3214.jpg  DSCN3215.jpg

ちょっとだけ大きくなりましたおこげちゃんの仔です犬 オマタを広げて寝ている仔もいれば~~

他の仔の首をマクラにして寝ている仔、みんなそれぞれで面白いでしょハート

ぜひ、産まれたてを見に来てくださいなっワンワン


本日最後のお写真

DSCN3216.jpg

シーズーの”シズオくん”です犬 『僕も撮ってくれよ~~』と言わんばかりにバタバタしていたのです汗とか

ナイスショット~~~


            See You Next Week 
   

[ 2009/04/02 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっMIKAですっ

今週から水曜日、ブログblog担当になりましたっ

よろしくお願いしますっひよこ



今日から4月4月に突入ですねっbikkuri01

新入社員の皆さんは今日スーツ初仕事・・・音符

4月は新しい事を始めるスタートラインバトンですねっニコッ♪

皆さん、頑張っていきましょうねっピース


今日は、あんずから、ひとり旅立ちましたっRW3 無人島に持っていき忘れた一枚

   DSCN3190.jpg   DSCN3193.jpg   DSCN3195.jpg

フレンチブルのあずきちゃんですっ

飼い主さん、とっても今日の事楽しみにしていてくれて・・・LOVE

とっても幸せな事です・・・にっこり

実は、飼い主さん 既に1頭飼っているんです・・・笑い。

おなじみきなこちゃんっ♪


DSCN3202.jpg     DSCN3200.jpg     

トリミングに来てくれましたっbikkuri01

こまめに来ていただいているので、慣れているんでしょうねっ上

シャンプー中、とっても気持ちよい顔していますっ風呂

きなこちゃんもあんずから旅立って行ったんですよっい

きなこお姉ちゃんっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星あずきちゃんをよろしくねっにっこり♪


   DSCN3205.jpg   DSCN3211.jpg   DSCN3204.jpg


もう一組お客様を紹介しますねっha-to

こちらもフレンチブルのバブくんっ♪

     DSCN3186.jpg     DSCN3188.jpg
 
チャーミングな表情してるでしょっ絵文字名を入力してください

バブくんは、あんずスタッフの人気者ですっピース

また来てね バブくんっグー
[ 2009/04/01 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


