 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も雪・・・ 

こんにちは↑加奈ですキラキラ


今日は1日ほぼ雪・・・この天気はなんですかねぇ汗;
もう4月だっていうのに
早く春の陽気を感じたいものですねjumee☆spring2Ljumee☆spring2R
お花見したいなぁ・・・私お花見した事無いんですよ笑
一度は味わいたいですね桜の木桜散っちゃった

さて今日ご紹介するのは・・・
DSCN3154.jpg     DSCN3153.jpg
プードルのチュチュちゃんでーす
もうおばあちゃんなんですけどとっても元気です


この子と一緒に住んでいるのがこの子
DSCN3156.jpg     DSCN3155.jpg
ジャックラッセルテリアのナッツちゃーんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
座ったまま寝るのが特技ですっbikkuri01笑2この子もチュチュちゃんと一緒でご高齢ワンコ
でもチュチュちゃん以上に元気ですニコッ♪
いつも来てくれてありがとうございます音符
また来てねかお

次は今日から一泊お預かりの日本テリアのセス君です
DSCN3173.jpg
人懐こくて可愛いんですよーおしっこバンドしてあんず犬と馴染んで
遊んでいましたうふ
お引越しで遠くに行っちゃうけど・・・絶対また遊びに来てねポッ・・・

次はヤンチャフタバです
DSCN3179.jpg     DSCN3181.jpg
大の甘えん坊jumee☆faceA114とても激しい子です笑
体が大きいので力がスゴイですでもそんな所も可愛いですダブルハート


それでは今日はこの辺で~また来週です




[ 2009/03/31 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


  こんにちはっ
                                    ★タクミです★



突然ですが…名前をナンさん二世から★タクミ★に戻すことにしましたニコッ♪

      さらに水曜日の担当から月曜日の担当に変りましたキラキラ

           桜今後とも宜しくお願いします桜


               Brilliant今日の天気Brilliant

      今日の天気はからポッカポカだったんですが焦る3

          お昼からが降ってきちゃいましたkao05

           しかも5時くらいからは無言、汗

           犬舎の犬達残念がってました涙





 今日トリミングをしたあんず犬達を紹介します星

    DSCN3165.jpg        DSCN3172.jpg

まず最初ジョシュアです星    次にモーリスです音符      

    凛々しく撮れましたぁ笑い。       なかなか可愛いと思いませんかはてなふるーつ☆Cultivation・笑(小)


               DSCN3164.jpg

              ラストアワビです音符

      キレイにカットしてもらって喜んでましたうふ



次に買い手が決まっているフレンチ・ブルドッグを紹介します星



                DSCN3161.jpg

          
     名前が決まって あずきちゃん っていいますクラッカー

       安心してグッスリ眠っている所ですjumee☆faceA82


  
   最後に今日が出産予定のハナちゃんを紹介します星



      今日が出産予定なんですがまだ生まれてませんkao05

     
       今陣痛と戦っている最中なんですぅびっくり

                 DSCN3162.jpg


          無事に生まれるといいですねぇふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/03/30 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日から・・・ 

みなさん、こんにちはっスマイル MIKAですっウッドストック

今日はとてもよい天気晴れでしたよっハート

今日含めて、3月3月も残りあと4日・・・早いものです・・・にっこり

今週も、たくさんの犬ちゃん達プードルがお店に来てくれましたっうふ

ありがとうございますっ上

今回は、その中の一組を、紹介したいと思いますっグー

こちら、サクラちゃん→     DSCN3147.jpg     DSCN3150.jpg

2人、とぉ~っても仲良しですっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こちらが、メグちゃん→    DSCN3146.jpg     DSCN3148.jpg

ドッグランで散歩している間もぜったい同じ方向に行って、寄り添って遊んでましたっLOVE

明日まで、ホテルご利用中・・・また来て遊んでねっハート




明日から、パソコンブログの担当日が変わりますっblog

1人、スタッフが増えましたっピース・・・なので、月曜日~土曜日までブログが更新されますっぺこり

みなさん、楽しみにしていて下さいねっk-1









[ 2009/03/28 18:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬★ 

                 こんにちは~音符    エリカですBrilliant.



今日の天気は雪でしたぁ~手書き風シリーズ41雪だるま
最近天気悪いですね~雲    ちょっと吹雪でしたよっ汗


星さてさて・・・・  昨日紹介した、プードルのおこげちゃん
昨日は出産の途中を紹介しました
あれから順調に産まれてくれましたよぉ赤ちゃん      産まれたのは4匹ハート    
DSCN3125.jpg 4匹とも元気元気チューリップ    おっぱいをさがしてヨチヨチ歩いてますあひるのおもちゃ

DSCN3126.jpg カメラ目線のおこげちゃん お疲れサマっ幸せの四葉キラキラY



星今日の夕方はる色きらり   あんず犬達のごはんの時間フード   
お天気が回復したので久しぶりにお外で遊ばせました太陽2

DSCN3127.jpg DSCN3133.jpg 
窓からカメラを構えると、みんな寄ってきますjumee☆camera1bjumee☆camera2b あんず犬は好奇心旺盛jumee☆fun4Ljumee☆fun4R

DSCN3137.jpg スタッフが通るとついてきます   
ちょうどスタッフの後ろにいるのが、今日お外デビューしたプードルのシェリーですぷーどる6キラキラY
お外に出たのが嬉しかったonpu03のか、足がびちょびちょアップロードファイル
DSCN3135.jpg 
もう1匹お外デビューしたのがポメラニアンのモコミチですポメラニアン3キラキラ モコミチは早く中に入りたいみたいかおだっしゅ
シェリー&モコミチをよろしくお願いしますニコッ♪

DSCN3139.jpg DSCN3142.jpg
その頃肉球ワン・・・・お店の中では、お客様のワンちゃんとあんず犬で遊んでましたぁ~犬
みんな今日はいっぱい遊べました♪


[ 2009/03/27 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おこんばんは(^^) 

木曜担当の★RYO★ですグー!

今日の日中はとてもお天気がよかったですよ~~~晴れ

若干、気温は低めでしたが あんず犬達は日向ぼっこしてましたピース

それでは、本日のワンちゃん写真館

 DSCN3100.jpg メグちゃん DSCN3099.jpg ジョシュアくん ご夫妻ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この2匹は、ほ~~んとラブラブなんですよキラキラ 柵ごしでも”チュッ~”するんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

見ているこっちが恥ずかしいですよ・・・

続きまして DSCN3101.jpg  ノーフォークテリアのエルちゃん

姉妹犬の”サラ”ちゃんは、只今交配中

今度ご紹介いたしますね

続いては DSCN3095.jpg 今日トリミングに来てくれたニューファンのハルちゃん

と、ゆかいな仲間達ピース・・・・・・・・・・なんちゃってグー! いたずら好きのスタッフ達です

シャンプー中のハルちゃん DSCN3103.jpg  DSCN3104.jpg

遊ばれてます・・・苦笑汗 でも、なすがままのハルちゃんピース

またのご来店を お待ちしてま~すうふ


本日、最後のお写真です DSCN3106.jpg DSCN3110.jpg

只今、出産中のおこげ母ちゃん赤ちゃん♪

今現在、2頭産まれましたぁ~~拍手 パチパチ

1・1の2頭です笑い。 さて、あと2頭 ガンバレ 

明日のブログでは、ちゃんとご報告できると思いますので、お楽しみに



              See You Next Week  



[ 2009/03/26 18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

  こんにちはっ星

                                   ナンさん二世です音符


                


                 Brilliant今日の天気Brilliant


          今日の天気は朝から晩まで寒い1日でしたkao06絵文字名を入力してください

             早く暖かくなって欲しいですっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

         明日もし良い天気だったら外にあんず犬を出すのでニコッ♪

         よかったら見に来てください音符



今日は宿泊に来てくれたワンちゃんを紹介します肉球


            まず初めはチュチュちゃんです音符


                 DSCN3092.jpg


               実はチュチュちゃん

       あんず犬のカシス
おばあちゃんなんですよぉえぇ

        よく見れば似てるような感じがするようなしないような汗;


           次に紹介するのはナッツちゃんです音符


                 DSCN3091.jpg

     このコは人懐っこくて元気いっぱいなコですうふ



      最後に妊娠中のハナちゃんの紹介をしますクラッカー


                 DSCN3093.jpg

       今日病院お腹のレントゲンを撮りに行きましたぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

           結果は一頭だけですけどいましたっアップ

            無事に生まれるといいですねぇkao02



それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/03/25 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寒い!! 

こんにちは~音符加奈ですにこ

いやーまた冬に逆戻りですねアセ
雪が降ってさらっと積もってしまいましたよまだ降り続いてます・・・
あんず犬達が外を走り回るのはまだ先になりそうですね汗;


さて今日まず始めに登場するのは・・・
DSCN3075.jpg          DSCN3078.jpg
我が家の愛犬サーヤですうふなぜこんなに毛がボーボーなのかと言いますと・・・
来月4日に競技会がありまして出場する為伸ばし中なのです
もう少し我慢してね苦笑い


さて次は・・・
DSCN3079.jpg          DSCN3086.jpg
もうすぐ出産なのでお店に移動してきたシュナウザーのハナたんマーガレット
おっとりでずっと座ったままこっちを見てるんですハート2
何頭入ってるかなー??
左の写真でハナの匂いをかいでいるのはおこげふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
晩御飯も完食bikkuri01おこげは全く産む気配無しですね・・・笑
皆さんお楽しみにー太陽

次は・・・
DSCN3084.jpg
フェイたん・・・ずっと同じ位置に居て動きませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
RYO先生がブラッシングをしてくれたのでフワフワのモコモコですよハート

最後はそれぞれのピンショットでお別れです
DSCN3081.jpg  DSCN3082.jpg  DSCN3089.jpg  DSCN3090.jpg
最後のアワビは完全に1人・・・笑2
アワビらしいです笑

では今日はこの辺でまた来週ですキラキラ
[ 2009/03/24 17:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちはっ 

みなさん、こんにちはっMIKAですっハート右

今日はいい天気でしたねぇ音符

雪が一気に融けましたっbikkuri01

春の兆が・・・と思うようなもの・・・kao02フキノトウが見えたところがあった気がしましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

夜はまだまだ寒いですが・・・びっくり

ですねっハート

昨日、一昨日とみんなが気にしているおこげちゃん・・・jumee☆faceA61

残念ながら、今日も産みそうにありませんっがっくり

DSCN3006.jpg   そうそう、病院でレントゲン病院を撮ってみたところ、4頭お腹の中にいましたっにっこり・・・楽しみですねぇ・・・ハート

今月は、もう一頭、出産する犬がいますので、お楽しみにねっウッドストック


[ 2009/03/21 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬★ 

                 こんにちは~   エリカですアップロードファイル



星今日の天気は凄かったんですよぉーーーっ
・・・・・・アラレ・・・などなどjumee☆RainySeason2a   いっぱい降ってました汗F☆Cultivation・蛙1
しかも、降ったり止んだり   たまぁ~にいい天気に太陽2キラキラB
今時期の天気はわからないですねふぅ
でも、もうそろそろドッグランの雪も溶けてきたのであんず犬達の遊び時間も増えますよ♪
お外のあんず犬達にも会いに来て下さいね~犬



星今日はまず、お客様のワンちゃんを紹介しちゃいますっ肉球ワン

M・シュナウザーのレオ君ですシュナウザーキラキラY
今日もモヒカン決まってますハート
DSCN3070.jpg
マツゲも長くて可愛いでしょっjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
レオ君またお待ちしてま~すニクキュウ



星お次は、子育て中天使哺乳瓶エビ先生ん家のワンちゃんです肉球ワン
シャロンちゃんですぷーどる9キラキラY    久しぶりのカットでスゥ~キリしましたシャンプーはさみ
DSCN3068.jpg    
DSCN3065.jpg
なかなか写真を撮らせてくれないシャロンちゃん・・・・あせおトイレ中を激写しちゃいましたjumee☆camera1b
来週はクロス君待ってま~すonpu03キラキラ    
         星あと・・・・エビ先生誕生日プレゼントありがとぉ~プレゼントDSCN3071.jpgjumee☆foryou1



今日はこの辺でっ音符  また来週~♪

[ 2009/03/20 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あつ~~い(><) 

こんにちは~太陽 ★RYO★ですよ~グー!

北海道も、ようやく桜桜になりかけてきましたっ拍手 パチパチ DSCN3050.jpg


今日は、最高気温10℃くらいは あったでしょう おかげでお店の中は暑い暑い苦笑汗

トリミング中は更に暑~~いはさみ・・・・・でも、寒いよりはいいですね

このまま、暖かいのが続いて春になってくれればいい~~のにっ桜(木)


では、本日のわんちゃん写真館

トップバッター DSCN3049.jpg 外の景色を撮っていたら、”タッタッタ”と走ってきた子が。

ジョシュアくんピース『ハイ!ポーズBrilliant.』 このポーズで固まってました笑い。

お次は~ DSCN3045.jpg 出産間近のぉ~~おこげちゃん

こんな姿で失礼汗 今朝から、体温が下がってきていますが、まだのようです寝る

しっかりご飯は食べました・・・ピース 明日には、ご報告できるかな??


お次は DSCN3051.jpg   DSCN3055.jpg

今、お店にいる子供たち 今日は、朝から店内に放して 自由行動いそげ

楽しそうに 騒いでいたんで写真jumee☆camera1bを・・・と構えたらフリーズしてましたjumee☆camera2b

時々、こうして遊ばせてますので 皆様も遊びにいらして~~♪

そして、一緒にあそんで~~ワンワン

シズオくん・ヒカリちゃん・フレンチちゃんでした~犬


                 See You Next Week 




[ 2009/03/19 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは~音符
                                       ナンさん二世ですグー!




                   Brilliant今日の天気Brilliant

         今日の天気は一日中ポカポカしたいい天気でした太陽

     このままドッグラン全部溶けてくれるといいんですけどねぇうふ



   
   今日あんずに来てくれたワンちゃんを紹介します笑い。キラキラ


                  DSCN3032.jpg

           ジャック・ラッセル・テリアのカイくんです肉球


                  DSCN3037.jpg

               ケアンテリアのサンくんです肉球


                  DSCN3036.jpg

            マルチーズのクッキーちゃんです音符


                  DSCN3044.jpg

           M・シュナウザーのコサブローくんです肉球


みんな大人しくてとてもいい子にしてましたよぉ星

またのお越しをお待ちしていますグー!



              ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星最後にマリアを紹介しますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


                   DSCN3033.jpg

         ちゃんとトイレでおしっこをしてるbikkuri01 えぇ

             っと思って近づいてみるとあんぐり


                   DSCN3034.jpg

ただトイレの上で休んでるだけでした汗;      残念jumee☆faceA76






それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/03/18 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暖かい☆ 

今日は午前中雨がパラパラと降っていたんですけど
お昼からはいいお天気でした雪も大分溶けてきましたねニコッ♪

ここで関係の無いお話を・・・笑
昨日私あるイベントに行きましてなんとーbikkuri01東方神起に会ってきました絵文字名を入力してください
来たのは3人なのですがもうすーごくかっこよかったですjumee☆faceA154
やっぱりテレビに出る人は違うなと・・・しみじみkao02


さて今日はまず初めてお泊りに来てくれたワンコちゃんを
ご紹介しまーす星
DSCN3015.jpg          DSCN3016.jpg
ミックス犬のチビ太ちゃんです少し臆病だけど寄って来てくれますうふ

そしてもう1人
DSCN3020.jpg          DSCN3023.jpg
ブルテリのルース君ですおんぷこの子はものすごく
人懐こいですよ↑ガッチリしているのでちょっと
よろけてしまう位ガンガン来ますふるーつ☆Cultivation・笑(小)なんだか憎めない子ですね


次は今日トリミングに来てくれたワンコちゃんもご紹介しますキラキラ
DSCN3010.jpg          DSCN3014.jpg
トイ・プードルのプント君です自分のバッグに入り頭をピョコっと出して
眠たそうにしていましたよハートがいっぱい
とても可愛いプント君でした


さて次はお店のワンコを・・・
DSCN3007.jpg          DSCN3009.jpg
シャンプー中のモーリス♪
普段はチャカチャカしてるのにシャンプーはなぜか大人しい・・・笑

さて次はアワビがこんな事になっちゃいました・・・
DSCN3026.jpg  DSCN3030.jpg  DSCN3029.jpg
オモチャで遊んでいるうちに首輪に笑
全然気にせず走り回ってましたよ汗;変わった子です


それでは今日はこの辺でまた来週ですキラキラ
[ 2009/03/17 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっMIKAですっ音符


今日の天気は・・・雪が†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノが、降っていますっ・・・

でも、きっとすぐに溶けるでしょう・・・グー!

福岡の方では、桜の開花夜桜があったようで・・・

が近づいておりますねぇ・・・jumee☆spring4ajumee☆spring3Ljumee☆spring3R

早いもので、3月3月も半ば・・・本当、早いなぁと実感しておりますっニコニコ。 横向き


今回は、来週20日に出産を予定しているアップロードファイル

あんず犬、おこげちゃんを紹介しますっ星

何度か、出産をしているので、ベテランママさんですっにっこり

     DSCN3000.jpg     DSCN3001.jpg     DSCN3006.jpg




来週、病院病院に行き、レントゲンを撮る予定・・・ニクキュウ

わかり次第、お伝えしますので、待っていて下さいねっひよこ

今回も短いですが、今日はこのへんで・・・sn
[ 2009/03/14 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


 こんにちはっ音符
                                    ナンさん二世です星

 

          水曜日の代わりに今日することになりましたぁ音符

             

                 Brilliant今日の天気Brilliant

         今日は天気予報ではになってたんですけどkao06

          雲行きが悪いだけで全く降りませんでしたぁ笑い。

        降らなかったので犬舎の子達を外に出してあげると肉球

                スゴイ喜んでましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


rainbow今日もあんずに来てくれたワンちゃんを紹介したいと思いますrainbow

                  キラキラまず初めはキラキラ

                  コチラDSCN2986.jpg

              柴犬のサクラちゃんです音符


                  コチラDSCN2987.jpg

            M・ダックスのルッキーくんです肉球


        コチラDSCN2991.jpg   コチラDSCN2992.jpg

   星M・ダックスのジンくん(左)レンちゃん(右)です星

   
 
   みんな大人しくトリミングをしてくれたのでよかったですグー!ビシッ



     最後に今日の午前中のあんず犬達を紹介しますうふ
DSCN2980.jpg

    音符みんな仲良く元気いっぱいに遊んでましたぁ音符

    ちなみに一番左に写っているにはお客さんのワンちゃんで
           コハルちゃんっていいます
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

                     また来てねぇグー!



それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/03/13 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

          こんばんは~   今日も担当を代わりましてエリカが担当させていただきますグー!


今日は風が強くて寒かった~風
いい天気が続いていたのに・・・・かお




星今日は早速!    トリミング鋏に来てくれたお客様を紹介しますね~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)

DSCN2976.jpg
まずはシュナウザーリュウ君シュナウザーBrilliant. 
マユゲがとっても凛々しくてかっこいいんですよぉ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
決まってます絵文字名を入力してください


お次は・・・・・・!?
DSCN2975.jpg
マルチーズハッピーちゃんまるちーキラキラY
トリミング中ウトウト・・・・絵文字名を入力してください
もう眠たかったらしいですjumee☆faceA149
ウトウトしている顔も可愛いんですけどねっハート


DSCN2978.jpg
そしてダックスラブ君M.ダックスキラキラB
本当は毛がロングなんですが、バリカンできれいに剃ってスムースダックスですねこ
可愛いでしょハート8ハート右    手触りがすごくきもちいいんです犬



また来て下さいねっ♪
今日はこの辺でonpu03    また来週~ニクキュウ
[ 2009/03/12 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

また冬・・・ 

こんばんはbikkuri01 

今日は『ナンさん2号』さんの日なんですが、今日はお休みということで★RYO★がピンチヒッターですグー!

今日はとっても寒かった~~絵文字名を入力してください 久々の吹雪・・・  最近はポカポカ陽気だったのに・・・

春に向かえず、また冬に逆戻りです†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

せっかく解けた雪もDSCN2964.jpg 一瞬でまた真っ白になってしまいました涙


では、早速 

                   ~『ワンちゃん写真館』~


今日のワンちゃんは、きれいになった・・・


DSCN2961.jpg     DSCN2963.jpg T・プードルのコハルちゃん桜


昨日、加奈ちゃんがご紹介してくれてますね 

DSCN2960.jpg
せっかくの可愛いお顔が見えていなかったんで、スッキリ・さっぱりと

もう少しで、お家に帰れるかな もうスッカリお店でも慣れてしまって、あんず犬の

一員になってます お友達が、沢山できてよかったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート コハルちゃんグー!


最後の写真です

 DSCN2968.jpg     DSCN2970.jpg

以前にもご紹介している フレンチちゃんですがぁ・・・・・・・・・・。

なかなか写真を撮らせてくれないもので・・犬焦Y

ド・アップばかりですいませんごめん  カメラの紐で遊んでる始末です・・・

でも、とっても可愛いですようふ

ぜひ、足を運んでみてくださいね


               チューリップ See You Next Week チューリップ



[ 2009/03/11 17:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

風が強い!! 

こんにちは↑加奈です

今日は冬に逆戻りで風が強くて雪がっ困り顔雪 pkk
ホントに寒かったですbikkuri01
早く暖かい日々が来て欲しいですjumee☆spring


今日はまず始めに昨日シャンプーしたこの子から
DSCN2947.jpg     DSCN2946.jpg
マオちゃーんハートマオは写真が嫌いなようで
カメラ目線は撮れませんでした・・・
でも可愛い表情が撮れたと思いませんかかお

次は今日トリミングに来てくれた・・・
DSCN2949.jpg     DSCN2948.jpg
パピヨンのジョンくんですうふペロッとでた舌がチャームポイント
トリミング終了後はシッポフリフリで喜んでましたにこ


続いては今お預かりしているワンちゃん
DSCN2960.jpg     DSCN2959.jpg
トイ・プードルのコハルちゃんですハートちっちゃくてすーごく可愛いですキラキラ・桃2
お店の中をピョンピョン走り回ってますよ↑
明日トリミングをしてキレキレになりまーすはさみ


                     次はお店の中での1コマ・・・
                      DSCN2950.jpg
             何かにとりつかれたようにベッドを掘るシェリーさん・・・

       アワビがぶつかろうが                 誰かに呼ばれようが
       DSCN2952.jpg              DSCN2953.jpg
                        この通りです・・・ 
                     DSCN2951.jpg 
                 この後もしばらく掘り続けていました汗;笑

それでは今日はこの辺で~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星最後はフェイちゃんでお別れDSCN2954.jpg

また来週です

           



[ 2009/03/10 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはぁ~ 

こんにちはっMIKAですっ矢印

今日は真冬日でしたぁう~ん

でもあと少しの辛抱・・・♪

サクラの開花桜1があったようで・・・ニュースで聞きましたっ耳

もう少しです・・・jumee☆spring3Ljumee☆spring3R

今回は当店を初めてご利用してくれているヘーベルハウス

ワンちゃん達を紹介したいと思いますっいぬいぬ

まずは、シーズーのレンくん肉球   DSCN2944.jpg←なかなか凛々しい顔してますねっ絵文字名を入力してください     こちらは、ナナちゃんshihtzuDSCN2943.jpg←かわいいでしょっハート     お次はM・ダックスのチャラちゃんっM.ダックスDSCN2942.jpg←元気なこですっハート

このこの名前はクッキーくんっモーク    DSCN2941.jpg←おとなしいコですっガム

今日は、まだまだ、たくさんのワンちゃんたちが、ホテルをご利用してくれているのですが、今回は初めてのお客様を紹介させていただきましたっハート8


            ご利用ありがとうございますっ

鋏鋏鋏   最後に・・・   鋏鋏鋏

いつも、ご利用して頂いているT・プードルのココアくんのっ犬笑

ビフォーにゃ

DSCN2935.jpg

アフター

DSCN2937.jpgプードル(レッド)

ばっちりにこカッコよくなりましたっぴーす

また来てねっ福助ココアくんっHello!ぴんく

それでは今回はこのへんで・・・jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1




[ 2009/03/07 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

                  こんばんは~月    エリカです♪




今日もとっても暖かかったです~太陽    
でもまた雪が降るみたいなので寒さは戻るっ絵文字名を入力してくださいゆき  かも汗



星今日もあんず商品を紹介しますよぉ~onpu03キラキラB
今日はこちらの大きなワンちゃん用バッグ
お値段が¥1980      お買得ですよアップロードファイル
6キロのワンちゃんまで入れちゃいます絵文字名を入力してください
DSCN2756.jpg
色違いもあります肉球ワン店員にお尋ねください犬



星そしてフレンチブルドッグが入荷しました肉球
11月22日生まれ女の子girl
DSCN2929.jpg DSCN2932.jpg
鼻つぶれちゃんカワイイですね~zzzパグ   わたしは個人的に大好きですグー!
唇のたるみを触ると気持ちいいんですよねハート右
みなさんは鼻つぶれちゃんキラキラ・・・・どうですかはてなニヤニヤ



星お次は・・・・・・・あんずブログによく載せちゃってますハート8   タバサちゃんです肉球ワンハート

あんずにお泊りしていたんですが、今日トリミングしてお家に帰って行きました音符
DSCN2927.jpg DSCN2928.jpg
タバサ~笑って~キラキラBっと言うと、舌をペロっと出して『にぃ~にか』っと笑ってくれました
タバサちゃんはたくさんサービスしてくれます!
お店の扉を開けると笑顔で迎えてくれましたにか♪
タバサちゃんまた来てねー犬キラキラY






今日はこの辺でダッシュ    また来週~肉球ワン

[ 2009/03/06 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

良い天気♪ 

こんにちは~晴れ ★RYO★ですっグー!

今日もとっても良いお天気でした音符 暖かくって『春の気配桜』をちょっぴり感じましたピース

最近は、お天気がいいし暖かいので嬉しいですきゃー!・・・だって・・・寒いのが嫌いだから~~えーん

早く桜桜が来ないかな~~音符


では、早速ワンちゃん写真館へと参りましょうピース


DSCN2903.jpg ワンちゃん用のキャリーバッグですが・・・・・

                DSCN2904.jpg ん 何か見えますか~ 

                                    DSCN2913.jpg ジャジャ~ン 


中に入っていたのは、本日1泊でお泊りに来ている うみちゃんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

そして、そして~DSCN2906.jpg うみちゃんの相方 そらくんで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そらくんも、ようやくあんずスタッフに慣れてくれて 今ではとってもフレンドリ~ですよjumee☆faceA172L

お父さ~ん お母さ~ん お姉ちゃ~ん 

そらくん&うみちゃんは元気ですので とってもよい子にしてますので安心してくださいねっほっ…


お次の写真はコチラこちら

 DSCN2915.jpg          DSCN2918.jpg T・プードルの子犬たちですよ~キラキラ

元気が良すぎて”ジッ”としてくれないもんで こんなにブレてしまってますが

とっても可愛い3兄弟ですよハート ぜひ実物を見にいらしてくださいませっjumee☆beg1L

また、可愛い写真をGETjumee☆camera1bできたら ご紹介いたしま~す肉球ワン


本日最後のお写真ですっこちら

 200903021400000.jpg ※ワンちゃんではありません。

再び登場エビ先生のベビぃ~ちゃん赤ちゃん 

いたずら大好きのエビ先生ですからねグー! 可愛いお顔が・・・オッサンに汗;  

大きくなったら ぜひこの写真を見せてあげたいと思いますピースなんちゃってあっかんべー


                音符 See You Next Week 音符


[ 2009/03/05 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


Brilliant. こんにちはBrilliant.
                                 ナンさん二世です星




                Brilliant今日の天気Brilliant

         今日の天気からポカポカしたいい天気でした太陽

           このまま突入して欲しいですねグー!




   今日あんずに来てくれたワンちゃんを紹介します星


    コチラDSCN2891.jpg

 このコの名前はハナコちゃんです音符

                              コチラDSCN2893.jpg

                             このコはダイスケくんです肉球

     コチラDSCN2896.jpg

    このコはユメちゃんです音符
                               コチラDSCN2898.jpg

                             最後にこのコはコテツくんです肉球


皆人懐っこくて大人しかったので良かったです音符

またのご来店お待ちしてますキラキラB



             最後にリードを紹介します!



                 コチラDSCN2900.jpg

この箱に入ってるリードが全て¥840なんですよグー!

   Brilliant拡大Brilliant    コチラDSCN2899.jpg


                     しかも

          リードだけじゃなくて首輪付きなんですよキラキラ


                 是非見に来てくださいね星

それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/03/04 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アラスカン♪ 

こんにちは加奈ですおんぷ

今日は昨日とは打って変わって暖かかったですよー晴れ
もうがすぐそこまでやってきていますねぇjumee☆spring2Ljumee☆spring2R
でも私にとって天敵の花粉が・・・風邪笑一昨年から花粉症に悩まされ
もう花粉が舞う季節は憂鬱で・・・は好きなんですけどねぇかお


さて今日は久々登場のアラスカン特集↑
皆おばあちゃんだけど元気にやってますkao02


まずはリーダーのサラン
DSCN2890.jpg     DSCN2885.jpg
サランへサランへ笑
一番おばあちゃんでワガママになってきました
でも可愛いんですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

次はサブリーダーのカレン
DSCN2884.jpg     DSCN2889.jpg
写真を撮ろうとしたらピョンピョン跳ねちゃってなかなか撮れませんでした汗
凄く警戒心が強くて未だに慣れてくれていない気が・・・かお
呼んだら来てくれるんですけどねキラキラ

次はキャシー
DSCN2881.jpg     DSCN2886.jpg
キャシーはホントに甘えん坊で甘えん坊でkao02
しゃがんでると全体重をゆだねてきます笑ギューっとしたくなりますね
人が大好きですダブルハート

最後はスコール
DSCN2882.jpg     DSCN2883.jpg
なぜかピシッと決めてくれました笑
いつもなら飛び付いてくるのに・・・
スコールはホントに暴れん坊でそしてキャシー以上に甘えん坊むぅ…
体当たりで甘えて最後はお腹出します憎めないやつですねハート

以上アラスカン特集でした
では短いですが今日はこの辺で~
また来週でーすニコッ♪




[ 2009/03/03 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


