 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちはっ 

桜こんにちはっMIKAですっ


今日で2月2月も終わり・・・早かったですねぇ・・・アイコン名を入力してください

昨日から今朝にかけて、これでもかっ上って言うくらい†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ雪が降りましたよぉ~

     DSCN2869.jpg     DSCN2870.jpg

でも、気温が最近暖かいせいか、すごく湿った雪でしたっキラキラ(水色)

毎週、お話をしていますが、早くが来るといいなぁ・・・桜

今回は、本日、ホテル家をご利用して頂いているワンちゃん肉球を紹介したいと思いますっflower

まず、一人目はっピース

いつも、トリミングはさみもご利用して頂いているっニコニコ。 横向き

DSCN2877.jpg   DSCN2879.jpg   DSCN2878.jpg

ゴン君ですっハート

過去に何度か登場して頂いておりますっうふ

本当に大人しくて、そばに寄るとシッポしっぽをふり、喜んでくれますっ

お次は・・・↑

   DSCN2871.jpg DSCN2873.jpg   DSCN2872.jpg

生後、4ヶ月、シェルティのジュン君ですっ星

人がすごく好きな子っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ジュンくんの方からそばによって来てくれますっLOVE

ホテル家、初めてのコなのですが、とても元気で、さみしくないようですっ

飼い主のみなさんっにっこり とても元気なので、ご安心して下さいねっOK


最後に・・・jumee☆phonecallL

先週もお伝えしましたが、

今日は、あんず犬アップロードファイルミツバちゃん 1才の誕生日っクラッカー

     DSCN2784.jpg

ミツバちゃん、おめでとぉ~わほー

それでは、今回はこのへんで・・・ひよこ 桜

[ 2009/02/28 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬♪ 

          こんばんは~太陽   エリカですキラキラ



今日は気温は高かったみたいなのですが、午後からどぉ~っさり手書き風シリーズ汗1雪が降りました雪だるま
今日の雪は凄かったorz      もぅ降らないでほしいですよぉjumee☆faceA76




星さて・・・・・まずは、トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介しま~すっキラキラ

トリミング鋏が終わって、店内で走りまわってましたおんぷ
DSCN2865.jpg
こちらのシーズーちゃん2匹は、同じお家のワンちゃんshihtzuワンワン   アラレちゃんチェルシーちゃんですニクキュウ
そして一緒に遊んでるダックスちゃんチャワンですM.ダックスワンワン
初対面なのに、とっても仲良く遊んでましたよぉ~犬    
みんなトリミングお疲れ様kao01onpu03     また来てね肉球ワン





星そして・・・・お安くなりましたワンちゃん用ベッドを紹介しま~すうふキラキラ
DSCN2866.jpg DSCN2867.jpg DSCN2868.jpg
こちらのベッド   なんと!¥980  なんですハート

他にも¥980ベッドがたくさんありますので是非見に来てくださいね~♪キラキラY






星今日のおまけ・・・・
最近いたずらっ子が多くて大変です   今日紹介するのはこちらのいたずらっ子
DSCN2847.jpg んっ・?  何か居るあんぐり  

      
          DSCN2848.jpg んんっ!?   なんだぁ~!

                     
                   DSCN2849.jpg シェリーだぁ~!   こらぁ~怒り


観葉植物の鉢の中涙   もうこの木の根元がゆ~らゆ~ら動いちゃってます風
こんな所に上がっちゃうなんてぇ木アップロードファイル迷惑な犬ですi-mode絵文字風・汗ダッシュ



今日はこの辺でキラキラY    また来週~肉球ワン




[ 2009/02/27 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おこんばんは~(^^) 

どもどもBrilliant ★RYO★で~すグー!

昨日は、暖かかったのに・・・今日は寒いっ絵文字名を入力してください 

私のブログの時っていつも『寒い・寒い』って言っているような気が・・・涙(笑)

お店の中は暑いですけどねっピース そんなAND ZOOでは、あつ~いセールも開催中

洋服だって~、用品だって~、キャリーバッグだって~、ベッドだって~ほとんどの商品が安い

ホントに安いから、この週末にチョット寄り道してくださいなっうふ


では、ワンちゃん写真館のコーナーです写真

今日の写真は、日曜日に★RYO★がカットしたワンちゃんです

 DSCN2804.jpg     DSCN2807.jpgT・プードルのシジミちゃんあさり

可愛いでしょっ 只今、後頭部の毛を伸ばし中グー!

目の上はスッキリ短く、後ろは長めでポサポサっとしてますピース

体は、冬でもスッキリ・さっぱりサマーカットですよ笑

お次は・・・ DSCN2798.jpg     DSCN2801.jpg チワワくんです 

とってもキュートな顔してるでしょキラキラ 性格もとってもよくって、食欲も旺盛おにぎり

★RYO★のお気に入りなんです音符 素敵なご主人様に出会えるといいなぁ~天の川・・・と私の願い・・・


最後に・・・

DSCN2857.jpg  足元に何かいるbikkuri01

DSCN2858.jpg  ん もしかして・・・

DSCN2859.jpg  やっぱり~笑『なにかぁ

アイドルのマリア様でした~~汗;

最近、いつもこうやってオマタの間から覗いてるんです 変なコですよ・・・ピース


              ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートSee You Next Weekふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







[ 2009/02/26 17:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは~音符
                                   ナンさん二世ですBrilliant.


                 Brilliant今日の天気Brilliant

         

            今日の天気は朝からお昼まで晴れてて
          
           お昼から少し悪くなって来ました汗;

           でも今日の朝はすごい暖かかったです笑い。

           釧路では最高気温15℃あったみたいですよえぇ

           これから小樽の方暖かくなって来るんですかねぇう~ん


  今日はあんずに来てくれたワンちゃんを紹介したいと思います星


                コチラDSCN2834.jpg

              このコの名前はタロウ君ですキラキラ


                コチラDSCN2836.jpg

         このコの名前は湖雪(こゆき)ちゃんですBrilliant


     コチラDSCN2835.jpg    コチラDSCN2841.jpg


      このコ達の名前はアジちゃん(左)チカ君(右)です音符


Brilliantみんな人懐っこくて大人しくトリミングを受けてくれましたぁBrilliant



      rainbow最後に服を少しだけ紹介したいと思いますrainbow



                  DSCN2851.jpg

             まずはプーさんの服ですぷさん

       このワンポイントがいいと思います星


              
                   DSCN2850.jpg

      次は前にも紹介しましたがオススメガチャピンの服です絵文字名を入力してください

               是非見に来てくださいね音符



           それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/02/25 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは!! 

加奈です犬笑

今日は比較的暖かいのでしょうか??ベランダの氷が溶けてジョシュア君の
お腹がビチャビチャになってしまいましたかお
ジョシュアはいつも黙々とベランダを行ったり来たり・・・
止まっている所を見たことが無いってくらいずっと動いてますjumee☆faceA105
寒さから身を守る為の本能ですかね~
だから他の子より余計にお腹に水がはねちゃうんです・・・苦笑い
私が見ていたら気付いてこっちをじーっと見てるんですけどね笑
それ以外はホントに黙々と・・・


まず初めに昨日シャンプーしたヒビキちゃん
DSCN2811.jpg      DSCN2813.jpg
本当にママのマオにソックリですねキラキラ
出産したからか今ご覧の通り毛が・・・もう少ししたら生えてくるはずbikkuri01笑


次は・・・
DSCN2819.jpg      DSCN2814.jpg
今日トリミングに来てくれたT・プードルのララちゃんですは-と
ちょっとトリミング台の上が苦手だけどちゃんと頑張って立ってくれますキラキラ
とてもいい子ですよダブルハート
また来てくださいね~ニコッ♪

次は服にのご紹介です
DSCN2820.jpg      DSCN2822.jpg
モデルはマオkao02笑いつもの事ながら全く動きません
着ている洋服はベティちゃんのスカート色合いがとってもセクスィーなんですよ
スカートもフワッとしていて女の子らしい洋服です

おっと何者かが乱入してきましたbikkuri01
DSCN2823.jpg      DSCN2826.jpg
こだま仔のヒカリちゃーん笑イチゴ柄のスカートを着て
おめかししてやってきましたハート
こちらの洋服もスカートがフワッとしていて可愛いんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ヒカリちゃんの場合毛が多いのか服が小さいのかサザエさんのワカメちゃん状態
なっておりますが・・・汗;笑
とても可愛いツーショットでした

この洋服の色違いもあるので是非見に来てくださーい音符
DSCN2827.jpg


では今日はこの辺で↑また来週でーす



[ 2009/02/24 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ♪♪♪ 

こんにちはっMIKAですっ笑い。


今日のこちらの天気は・・・ものすごい悪天候でしたっびっくり

吹雪でしたよっ涙

この天気のせいで、トリミングはさみをキャンセルされたお客様も・・・sn

日本海側があれたとのことで・・・ jumee☆news2L jumee☆news2R 早く天気が回復するといいですねっおんぷ

さて、今回は・・・

今月、誕生日jumee☆party1を迎えるあんず犬達を紹介したいと思いますっjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

まずは・・・グー

同じ誕生日の仔がいますっ上

 DSCN2760.jpg ←ご存知、クルミちゃんプードル DSCN2790.jpg ←久々登場っメンちゃんわんこ

 6日が誕生日・・・クルミちゃん、5歳 メンちゃん 1歳になりましたっbikkuri01

お次は・・・うえ

   DSCN2785.jpg ←ハナちゃん ミント

 クルミちゃん メンちゃんと1日違いの、7日が誕生日・・・6歳になりましたっグー!

まだいますよっ星

   DSCN2780.jpg ←おはぎちゃんぷーどる4

 10日が誕生日・・・3歳になりましたっワンワン

最後になりますっ絵文字名を入力してください

   DSCN2784.jpg ←ミツバちゃんですっ犬

 28日が誕生日・・・1歳になりますっ犬笑

さて、来月は、何人いるかなぁ・・・ハート

お楽しみにっぷっくりハート また来週ぅ~!
 



   


 
[ 2009/02/21 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬♪ 

             こんばんは~音符    エリカですキラキラ




今日の最高気温は-1℃だったみたいですねぇ~絵文字名を入力してください  昨日に比べれば暖かい方ですが、やっぱり寒いダッシュ



星今日紹介するのは、まず・・・・・トリミングに来てくれたお客様を紹介しますはさみ
前にも紹介したことがあると思いますが・・・


イングリッシュ・コッカー・スパニエルのバディ君です肉球ワン
DSCN2751.jpg
これはトリミングをしているところです
バディ君とっても気持ち良さそう~ハート
この顔をアップで見てみると・・・DSCN2753.jpgこ~んな感じ  目が半目笑汗1
でも、この顔がまたかわいいんですよね~ハート
本当は相棒のアール君もいるのですが今日は写真が撮れませんでしたぁダッシュ    残念手書き風シリーズ矢印下

バディ君アール君また来てねグー!    待ってま~すキラキラ




星次に・・・・ペット用食器を紹介しますねっコーヒーカップ    お安くなりましたかね
食器はいろいろあるのですが、一部を紹介肉球ワン

DSCN2754.jpg DSCN2755.jpg
キティちゃん&ピンクパンサーの食器ですご飯
(ピンクパンサーの食器は、キティちゃんの食器の小さいほうのサイズになります)
お値段が30%offで(S)サイズ¥348            (M)サイズ¥418      お得ですよぉ~jumee☆happy1bjumee☆happy1R
他にもリラックマやトゥイーティー、陶器の物も30%offになってますのでどうぞお気軽に寄ってみてくださいグー!




星そして今日の締めは、またまたシーズーのシズ男君です犬

今日もタオルの中でモゾモゾ泣く
DSCN2750.jpg
そぉっと近づいてもバレちゃうので・・・・DSCN2749.jpg すぐでてきちゃうkao06
先程は足だけ出てたみたいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
顔は可愛くて性格はやんちゃなシズ男君でした~♪




今日はこの辺でキラキラB     また来週~jumee☆paw7


[ 2009/02/20 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さぶ~~い(><)!! 

おはようございます星 木曜担当★RYO★ですっグー!

昨日はとってもさむかった~絵文字名を入力してください  さぶ~~いえーん

どうやら最高気温は-8℃だったとか・・・Brilliant. ひぇ~汗とかって感じですよねがっくり

日当たりが良かったりもしてたんですが、お天気な時ほど『冷える』んですよ絵文字名を入力してください

午後からは、もチラついてきまして・・・ また積もるかな~~~~zzz

こんな日は路面がつるピカですので、くれぐれも運転にはご注意くださいbikkuri01(私もです・・・)


では、 昨日のわんこです音符(昨日お伝えできずに・・・ごめんなさい)

トリミングに来てくれたお客様笑い。

DSCN2743.jpgW・ダックスのジジちゃんですっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

とっても大人しくって、とっても可愛い女の子です・・・・が 全く動かない・・・・
DSCN2742.jpg実は、立ったまま寝てますzzz目を開けたまま寝てますzzz

とても静でいいんですが、少々危険です汗; 時々『ヨロッ』とよろけるんです汗とか 思わず笑ってしまいますよ。カットしながら・・・汗;

DSCN2747.jpg M・シュナウザーのクーちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCN2748.jpgM・シュナウザーのオーリーくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回、この2人はモヒカン&チョンマゲに挑戦しました拍手 パチパチ

まだ中途半端な感じですが、今後が楽しみ

ちなみに、ジジちゃん&クーちゃん&オーリーくんは同じお家のコで~すうふ

最後に、昨日★RYO★さんは以前ご紹介しました『幼虫チョコ』とやらを口にしてみましたjumee☆choco1e


DSCN2736.jpg ホントにリアルですっ笑     DSCN2735.jpg パクッと・・・

このとき、スタッフと幼虫の話をしながら食べたので少々気持ちが悪かった・・・ですがっくり

でも、チョコです でもでも、足が『するめ』で出来ているのが納得できな~~いbikkuri01

完食ぅ~ごちそうさまでした~~jumee☆faceA76

         
              See You Next Week









[ 2009/02/19 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは~星
                             ナンさん二世です音符




           Brilliant今日の天気Brilliant


    今日の天気は朝から晩までが降ってましたおちこみ

          最近よくが降りますねぇ絵文字名を入力してください

      まぁだから仕方ないんですけどね汗;

      外に出るたびにブルッと来ちゃいますkao06



 シャツ(白ハート)今日は服&あんず犬達を紹介します肉球



           DSCN2728.jpg

 まずは服から背中にアイラブニューヨークっと書いてあるTシャツですグー!


           DSCN2729.jpg

 次にが付いていてさらに背中にドクロの刺繍がしてあるシャツですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

  
           DSCN2730.jpg

        次にミッキーマウスシャツですミッキー


      
        どの服もおすすめです星

サイズもいろいろあるので是非見に来てください音符



    肉球次にあんず犬達を紹介します肉球


            DSCN2725.jpg

          まずはシズオ君ですキラキラ

タオルをカブって寝ているところを撮るつもりだったんですけど

        気付いて起きちゃいました汗;残念kao06


       次はシェリーを紹介します音符

             DSCN2733.jpg

          カットしてもらってスッキリしましたグー!

       ちなみに耳にはエクステが付いてます星

             DSCN2734.jpg




それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/02/18 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は吹雪です・・・ 

こんにちはjumee☆snowman2R加奈です†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ
今日のお天気は変わりやすく晴れたと思ったら吹雪いて真っ白雪 pkk
の繰り返しでした↓やっぱり雪が少ないまま桜とはいかないのが北海道の
ですよね・・・苦笑
でも雪が無いよりこの方が落ち着きますよねにこ
雪掻きは大変ですが・・・汗とか


さて今日まず始めにご紹介するのはお客様ワンコの・・・
DSCN2714.jpg     DSCN2715.jpg
M・ダックスのソラ君ですは-と
とっても大人しいちょっとポッチャリな男の子kao02笑
そんな所も可愛いですねー

次は・・・
DSCN2712.jpg     DSCN2710.jpg
新人さんのチワワですもの凄く人懐こくてシッポちぎれそうなくらい振りますしっぽ
お気に入りのオモチャで楽しそうに遊んでますうふ

次は迷子のワンコさん・・・
朝掃除の為にワンコ達をしまおうとしたらいつも一番に走ってくる
シェリーさんが居ません
あれー?と思い捜索虫眼鏡居ました居ました
DSCN2709.jpg
多分ベッドの上に乗ろうとして落ちたんでしょう汗;
自分では出られなくなってしまったみたいでずっとこっちを見つめていました笑
DSCN2708.jpg
出してkao02
思わず笑ってしまいましたねjumee☆faceA61


続きましてちょっと変わったものをご紹介しましょう
DSCN2724.jpg     DSCN2723.jpg
バレンタインの日に社長のお知り合いの方から届いたチョコですjumee☆choco1e
その名も『幼虫チョコ
うーんとってもリアルリアルすぎて怖いですねjumee☆faceA105
コレを作った方は凄いですねこんなチョコもあるんだと関心しました↑


さて今日はこの辺で~最後に興奮しちゃったマリア3連発でお別れでーす
      DSCN2717.jpg                  DSCN2718.jpg

DSCN2716.jpg
ではまた来週ですニコッ♪





[ 2009/02/17 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

里帰りっ 

みなさん、こんにちはっMIKAですっ


今日の天気は雨あいにくの雨・・・

2月2月だというのに、ですよっ汗;

こんな状況の中、北海道では、雪祭り雪だるまは、無事に出来ているのでしょうかねぇ・・・がっくり

地球温暖化のせいなんでしょうねぇ・・・jumee☆faceA194d

スキー場jumee☆skiing には、雪が積もって、オープンしているのかしらぁ・・・orz

一番寒い時期なのに、まだ鼻の中がくっついて息がしにくい、雪の上を歩くと『キュッ』と鳴るくらいまで寒くならないですねぇ・・・苦笑い

大丈夫?地球がんばってっ~jumee☆CheerYouUp1

なんて応援してしまいますっムキッ


本当、最近は変な天気が続きます・・・jumee☆faceA75

こんな悪天候の1日でしたが、久しぶりに、遊びに来てくれた仔を今回紹介しますっクラッカー

つい最近、あんずを卒業した、ポメラニアンポメラニアン3ちゃんが遊びにきてくれましたっ星

DSCN2706.jpg     DSCN2703.jpg     DSCN2707.jpg

モコミチ君とおもちゃの取り合いをしたり、じゃれあったりしながら、昼寝もしないで、ずっと2人仲良く遊んでましたっbikkuri01

海ちゃんにとって、懐かしいにおいがして、居心地がよかったんでしょうかねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCN2705.jpg

飼い主さんのお迎えの時、安心したのか、遊び疲れたのか、座り込んでウトウトしていましたっ犬寝

また、遊びに来てねっ 海ちゃんっjumee☆thanks4

短いですが、今回はこの辺で・・・ニコニコ。 横向き
[ 2009/02/14 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

                    こんばんは~月       えりかです♪




今日はキラキラ新しい洋服キラキラが入荷しましたので、早速紹介したいと思います服グー!

今日紹介するのは、今の季節のお散歩部屋着でもOKな <あし付きの洋服> です肉球ワン



星まずはこちら・・・・・・こちら
DSCN2696.jpgお家でパジャマわんこのように着れるとっても可愛らしい洋服ですおんぷ
お尻には・!?  DSCN2697.jpg のマークが付いてるんですよぉ~星キラキラB



星そして次に・・・・・
DSCN2698.jpgリラックマの洋服ですコリラックマ♪
こちらは背中に・!? DSCN2699.jpg リラックマが付いてますリラックマ
ボウシも付いてますよっ帽子  ちゃんとリードが出せるようになってるのでお散歩にもピッタリですjumee☆walkdog1キラキラ


  肉球ワン紹介してくれたのはこの2人っ右  DSCN2695.jpg フェイちゃんアワビちゃんでしたぁハート



星次はこちら・・・・・
DSCN2701.jpgこれから暖かく太陽なっていくので、こんな可愛い洋服smileでお散歩も楽しいですよおんぷ
わたしはお尻のマークが気に入ってます右 DSCN2702.jpg

    肉球ワン紹介してくれたのがシーズーのシズ男クンです犬 DSCN2700.jpg



それでは今日はこの辺でっonpu02    また来週~jumee☆paw7

[ 2009/02/13 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆こんばんは☆ 

木曜日担当の★RYO★ですよ~~グー!

またまた遅くに登場してしまいましたぁ・・・ダッシュ

今日は、とてもお天気がよくって 暑かったですっ汗とか

また1人で『あついっ、あついっ焦る3』と騒いでおりました・・・

今日は、平日にもかかわらず忙しい1日でした 

バタバタと走り回っていたせいで暑かったのかもぉjumee☆faceA133


まっ、私事はこの辺にしておきましょう笑


では、本日のお写真で~~す写真

あんずに新しいスタッフがbikkuri01

『みなさま赤ちゃんはじめまちてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

        DSCN2679.jpg      DSCN2681.jpg

『エビ家に誕生いたしました、ルカで~ちゅ桜』 『あんずスタッフの一員でちゅピースヨロチクうふ』  

寝ていたところを起こされて ちょっとご機嫌ななめかなjumee☆whyR DSCN2678.jpg

                                     『眠いよ~~jumee☆shriekL』 


とっても可愛い”ルカちゃん”です 


今日は、ワンちゃんの写真じゃなくてスイマセ~ン笑い。

あんず新メンバーのご紹介でしたぁグー!


最後に、あくびにつられてしまったマリア様・・・・・こちら

DSCN2690.jpg


              onpu02See You Next Weekonpu02
[ 2009/02/12 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


  こんにちは~音符
                                     キラキラナンさん二世ですキラキラ


                 Brilliant今日の天気Brilliant

          今日の天気は朝からずっと晴れた一日でしたグー!

           こんな日が続いてくれるといいですね音符



          今日もあんずに来てくれた肉球
      ワンちゃんを紹介したいと思いますピース
            

           クリックDSCN2677.jpg

        このコの名前はサンゴくんです

         トリミング中静かでしたよぉグー

       またのお越しをお待ちしてます星



     Brilliant次は服の紹介をしたいと思いますBrilliant


              クリックDSCN2683.jpg

            ガチャピンの服春服バージョン)ですキラキラY

       気になる方はどうぞ見に来てくださいGO矢印

           ちなみに服のモデルをしてくれたのが

              クリックDSCN2685.jpg


             今宿泊中ちあきくんです肉球


            最後に仔犬達を紹介しますニコニコ。 横向き

               クリックDSCN2676.jpg

               レッドのプードルを飲んでる所をjumee☆camera2b

               クリックDSCN2673.jpg

          この仔は撮って欲しそうな顔をしていたのでjumee☆camera1bjumee☆camera2b



それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/02/11 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またまた・・・ 

こんにちは加奈ですkao03
休みの都合や何やらで2回連続になってしまいました・・・
しつこいですけどお付き合い下さい笑

今日も前回に引き続き新しい子が来ましたよーbikkuri01
DSCN2660.jpg
T・プードル3人兄弟ですうふ
DSCN2661.jpg     DSCN2662.jpg
ブラウンなので少しわかりずらいんですけど汗とか
人懐こくてとても可愛い3人ですよにこハート同じ顔してますkao02さすが兄弟絵文字名を入力してください


次はこの子・・・
DSCN2658.jpg  DSCN2657.jpg  DSCN2656.jpg
先日来たT・プードルの女の子ですBrilliant
ホントにヤンチャでロープのわっかになってるオモチャの中に入ってしまいました汗;
器用ですよね♪癖になってしまったみたいでこの写真を撮った後も
また入っていたみたいです苦笑


次は今生理中交配前のキャビアです
DSCN2667.jpg    DSCN2666.jpg
いつもこうして誰かかんかにちょっかいかけてます苦笑い
さっきはフェイにちょっかいかけて怒られてました笑
それでも懲りずにやってますbikkuri01タルトは怒らないから調子に乗っているんでしょう
逃げ足はとっても速いです笑

次はチビチビコンビかお
DSCN2663.jpg   DSCN2664.jpg
キャビアアワビですねー音符
何か言いたげにこっちを見ていたのでパシャリjumee☆camera1b
この2人は小さいですねーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星でも性格は正反対です
ご覧の通りキャビアは怖いもの知らず
アワビは自分に危険が及ばないようにチョロチョロ逃げ回ってます汗;
足して2で割った性格がちょうど良いんですけどね笑


最後にもう1人何か言いたげなこの子でお別れですグー!
DSCN2668.jpg

フェイちゃんです
それでは今日はこの辺でまた来週でーすキラキラ・オレンジ2






[ 2009/02/10 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新人さん★ 

こんにちは!!加奈です

今週からブログ担当曜日が変わりまして私水曜から火曜日になりましたぁグー!
が・・・火曜日がお休みだったのでMIKAさんと代わっていただきましたうふ

来週からは火曜日になりますので宜しくお願いしますっハート


今日はまず初めにあんずにやって来た新人さん達を紹介しますbikkuri01
DSCN2652.jpg      DSCN2653.jpg
まずはプードルの男の子です星
すごーく甘えん坊な男の子ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)1人っ子だったみたいですね
クンクン鳴いてますアップロードファイルキラキラ

そしてもう1組
DSCN2643.jpg
チワワの兄弟です人懐こくて食欲旺盛です!!
仲良くカメラ目線で撮れましたハート(タクミ君撮影


次に紹介するのは・・・
DSCN2641.jpg       DSCN2642.jpg
シュナウザーのユズ君ですモヒカンですねーkao02
この子はハルの子で性格がハルにソックリですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートそしてそしてユズ君モヒカンは頭だけじゃーないんです
ご覧ください↑
DSCN2638.jpg       DSCN2640.jpg
頭からシッポにかけてモヒカンなんですかお
かっこいいでしょ?似合ってるでしょ?キラリ
シュナウザーでこーゆー風にしている子は居ないのでとても新鮮でした


次は・・・
DSCN2646.jpg       DSCN2648.jpg
まん丸お顔のプードルのルル君です
可愛いでしょー??女の子みたいにお目目クリクリな男の子ですにこハート


それでは今日はこの辺で・・・
今日から預かりのタバサちゃんコメ君のツーショットでお別れでーす音符
DSCN2654.jpg
ではまた来週でーす





[ 2009/02/07 17:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

                    こんばんは~星     えりかですキラキラ




星今日は早速トリミングはさみに来てくれたワンちゃんを紹介したいと思いまぁ~す♪

  M・シュナウザーの   レオ君です犬DSCN2630.jpg
頭のモヒカンがカッコイイ手書き風シリーズ矢印上onpu04  レオ君は最近モヒカンにハマってますグー!    
でもマツゲが長くてキュートでしょハート
     レオ君また来てくださいねっ音符  お待ちしてま~す肉球ワン



星そしてっ!
改装して洋服がい~っぱいのあんず店内では、洋服服はもちろん  なんとっねこ ベッドバッグもお安くなっておりますハート
         ・ベッド&バッグ   30%off         
         ・その他雑貨(食器類・ワンちゃん用の枕・・・・・・etc) 50%off
    
今日はその一部を紹介しますね音符
   星こちらはワンちゃん用バッグです
DSCN2637.jpg DSCN2636.jpg
こちらの2つのバッグはちょっと大きめバッグキラキラ    
他にもチワワなど小さめのワンちゃんにもピッタリのバッグもありますチワワ  
もちろん全部30%offですよ~


   星こちらはベッドです寝る
DSCN2635.jpg ドーム型ハート8   DSCN2633.jpg 寝袋型ハート  
DSCN2631.jpg 上にイチゴシュークリームキラキラ
他にもお家で洗濯できるベッドやフカフカのベッドなど様々・・・   全部30%offです太陽


この機会に是非あんずへお越し下さ~いショップキラキラY




今日はこの辺でっ犬    また来週~アップロードファイル



  

   
[ 2009/02/06 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

♪おはようございます♪ 

おはようございます 木曜担当★RYO★ですが・・・昨日のブログ出来なかったんで朝から失礼致しますグー!

今日は寒い1日になりそうです。

最高気温-1℃だそうです絵文字名を入力してください 久しぶりに、ホッカイロ登場しましたbikkuri01


早速、昨日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音符


           コチラ  DSCN2625.jpg     DSCN2627.jpg

シーズーのハッピーちゃんワンワン 飼い主様、こだわりのカットなんです鋏

体の毛は短いのですが、首の周りの毛が長く【ケープ】のようになってますキラキラ

実は、このハッピーちゃんは昨日がお誕生日だったんです犬笑

12歳になったそうですハート まだまだ元気いっぱいですよ


1日遅れてのご紹介になってしまってごめんなさ~~いダッシュ


またのご来店をお待ちしております音符


続きましては、先日もご紹介いたしました”店内改装”が終わりまして、こんな感じになりましたチュニック


DSCN2628.jpg

お洋服を置くスペースをグッっと広くしたんですハート

今後の【あんず】は、洋服も安いお店になりま~~す犬

もうすぐ、春物の新作も届く予定ですので 入荷次第すぐブログにてご紹介させていただきますね~ハート8

是非お楽しみにbikkuri01
[ 2009/02/06 10:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは~星

                             ナンさん二世ですグー!


今日から火曜日のブログの担当から水曜日のブログの担当になりましたぁ音符

    Brilliant.よろしくお願いしますBrilliant.


 
       太陽今日の天気傘

今日の天気は一日中ポカポカしたいい天気でした太陽

今日みたいな天気毎日続けばいいなぁkao02

って思いましたっ笑い。



  Brilliant.今日はワンちゃんを紹介しますBrilliant.


  DSCN2620.jpg

 このコの名前はサクラちゃんって言います肉球

                 DSCN2621.jpg

                このコはハナちゃんです肉球

2人とも大人しくトリミングをさせてくれたので良かったですうふ


次はシャンプー直後モコミチくんです星

     DSCN2619.jpg

なかなかハンサムに撮れましたぁjumee☆camera1b


最後に

音符今お店の中を少し改装してるので完成したら是非見にきてくださ~い音符

DSCN2624.jpg



それでは今日はこの辺でまた来週

[ 2009/02/04 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

見えますか? 

みなさん、こんばんはっMIKAですっピース


今週は、加奈子さん金髪の女の仔とブログマウスを交替させていただいておりますっキラキラ

加奈子さんファンFCの方っ、土曜日までお待ち下さいねっ音符

今回は、カットはさみしたてのシズオ君っ!!を紹介しますっグー!

DSCN2616.jpg

なかなか可愛いでしょっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

加奈子さんがカットくる2してくれましたっ

是非、みなさん、可愛いシズオ君を見に来てくださいっ!!





みなさんに、見て頂きたくて、頂きたくてっ絵文字名を入力してください朝の海の光景を写真に撮りましたっハート

     DSCN2618.jpg     DSCN2617.jpg

今日の朝の気温も、とても低く、海から蒸気が上がっていましたっキラキラ(水色)

温度差が激しいんですねっorz

早く春よ来~いっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

短いですが、今回はこのへんで・・・また来週~うふ

[ 2009/02/03 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


