 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い1日でしたよぉ~ 

みなさん、こんにちはっMIKAですっ

あっという間に、一週間経ちひよこ、今日で1月も終わりです・・・アイコン名を入力してください

つい最近、正月を迎えた気がしたのですが・・・kao05

早いですねぇ・・・えぇ


今日は、とても寒い1日でしたっ絵文字名を入力してください

お店の目の前が海波のせいか、浜風が強くとても寒かったです・・・sn

雪は降らなかったので、犬達は、ドッグランで元気よく(たぶん寒いと思いますが・・・)遊んでいましたっにっこり

一週間前の雪の量との違いわかりますか?・・・

一週間前の風景→     DSCN2510.jpg     今日の風景→DSCN2614.jpg

今年は積雪量が少ないのかしらぁ・・・k-1

みなさん、体調管理、万全でいましょうねっjumee☆SaturdayNightFeverR


本日のナァ~イスショットッ音符

DSCN2612.jpg

なぜかクッションをわざわざ斜めにしてくつろいでいるあわびちゃんでしたっ   

振り向き『何?』ショットッ!kissDN   可愛い~きゃー!


また来週~jumee☆faceA61




[ 2009/01/31 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

               こんばんは~肉球ワン    えりかです!




今日はお天気も良くてあんず犬達はお外でいっぱい遊んでましたよ~お日さんキラキラ
しかし・・・びっくり    だんだんさむ~くなってきたので、お昼からはバリケンの中でした曇2涙
そして夕方Brilliant ごはんを食べてご飯またお外で遊びましたおんぷ   みんな寒いのに元気ですっキラキラ
でも・・・・    みんなはしゃぎすぎて足もお腹もビチャビチャ・・・・・汗




星今日は時間が空いたので   あんず犬のおはぎちゃんをカットしましたよぉ~はさみキラキラ

DSCN2581.jpgシッポをフリフリ♪ してますね
DSCN2580.jpgもう少し大人しくなってくれれば・・・・てろてろ汗   おはぎちゃんは近づくとはしゃぐ汗のに、抱っこすると、とても大人しくなるんですほっハート




星そして・・・仔犬のヨークシャー・テリアを紹介します犬
DSCN2586.jpg なにかをじーっと見つめてますねぇ~?
DSCN2587.jpg ←クリックしてみてくださいキラキラ   このがかわいいんですおめめダブルハート




今日はこの辺で♪また来週~jumee☆paw7



[ 2009/01/30 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんは♪ 

木曜担当★RYO★です

今日は、結構暖かかったですよ~ 日中はお天気も良くってキラキラ

でも・・・・・午後からは雨雨降りでしたぁ~~~jumee☆faceA76 ざんね~~んおちこみ

あんず犬達はお外で遊べませんでした・・・。。。

今日のお天気&雨で積もった雪もまた溶け始めてしまってますjumee☆snowman1Rいい様な、悪いような・・・

だって、路面がグチャグチャなんですっjumee☆faceA129


暖かいのはいい事なんですが、グチャグチャはちょっと嫌な感じ・・・ですよねorz


では、では、本日のお客様わんこをご紹介します

         クリック DSCN2570.jpg    DSCN2572.jpg


ジャックラッセルテリアのナッツちゃんですピース 以前にもブログに出たことがあったかも・・・

バンダナで遊んでしまいました 

何をしても嫌がらないし怒らないんで、ついイタズラをエヘッ(私の悪い癖?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そして、お次はクリック DSCN2573.jpg    DSCN2574.jpg

T・プードルのチュチュちゃんですピース この子もナッツと一緒のお家ですハウス

とってもキレイになりましたぁキラキラ

2匹とも、おばあちゃんなんですが全くよぼってないんですよbikkuri01元気元気

ご飯もよく食べてくれるし、何よりですよね笑い。

実は、この2匹は【元あんず犬】なんですよグー!

何年か前にあんずを卒業し、今は幸せな老後を送っているのですグー

とても可愛がってくれているんで 私たちも嬉しいです

きっと、いっぱい甘えているんでしょうね笑 幸せそうな顔してますっハッピー

以上 で本日のブログを終わりますっニコッ♪


     See You Next Weekバイバイ
[ 2009/01/29 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは!! 

加奈ですいちごケーキ←なぜケーキかといいますと・・・今とても食べたいからですkao02
それだけです笑いやー甘いものが食べたいですハート

さて今日はお客様のワンコから紹介いたしまーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCN2561.jpg     DSCN2562.jpg
M・ダックスのマリンちゃんですkao03
ちっちゃくて可愛いんですオットリしていてトリミング中も全然動きませんbikkuri01
起きてる??って覗き込んじゃうくらいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
また来てねにこキラキラ・桃2

次はこの子♪
DSCN2566.jpg
ミックス犬の湖雪ちゃんですハートキレイな名前ですよねキラリ
女の子らしいというか・・・その名のとおり女の子らしくおとなしい性格ですうふ
そして・・・笑うんです慣れてくれたらですけど汗1
私にはまだ笑顔を見せてくれません・・・だだ泣き
いつか笑って欲しいですね顔(きらきら)


さて次は寝顔特集↑
DSCN2530.jpg
三人とも爆睡ですね汗;
シーズーのシズオ君(とりあえず名前募集中音符)は最初から最後までずっと寝てました・・・笑
DSCN2524.jpg

そしてこの2人は・・・
モコミチ眠い眠い絵文字名を入力してください    →青      寝ましたぁ笑
DSCN2526.jpg             DSCN2531.jpg
やっぱり寝顔は可愛いですねハートずっと見てても飽きませんかお

最後はウットリおはぎでお別れですkao02
RYO先生に抱っこされてもうウットリです多分あんず犬の中で一番の
甘えん坊でしょうアップロードファイル笑DSCN2521.jpg

では今日はこの辺で~また来週ですっにこ



[ 2009/01/28 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは~星
                          ナンさん二世です音符




今日もが少し降りとにかく寒かったですkao06絵文字名を入力してください

明日は少しでも暖かくなってくれるとうれしいですねぇ太陽




今日来てくれたワンちゃん紹介したいと思いますキラキラ

まず最初はサクラコちゃんですうふ

     コチラDSCN2553.jpg

大人しくトリミングをしてくれましたグー!

 次はオースケくんです肉球

    コチラDSCN2552.jpg

オースケくんも大人しくトリミングをしてくれました笑い。



2人で仲良くお迎えが来るのを待っている様子ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

        コチラDSCN2551.jpg


 次に紹介するコはリュウくんです音符

       コチラDSCN2557.jpg

 すごい顔がかわいいんですようふ

 トリミングは大人しく受けてくれました星



rainbowrainbow最後にあんずの看板娘マリアちゃんですrainbowrainbow

         コチラDSCN2558.jpg


それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/01/27 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっMIKAですっ絵文字名を入力してください


今日も天気は、朝から雪・†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノです絵文字名を入力してください

つい最近、除雪スコップしたドッグランは・・・・

DSCN2510.jpg

こんな感じでとてもキレイな風景写真ハートではなく、犬達は雪が降り止むまで、お外でのお遊びは中止となりました・・・涙

雨が降ったり、雪が降ったり・・・なんだか北海道北海道にしては、とても変な1月です・・・sn




話は、がらりと変わりますが・・・

今月、1月誕生日のあんず犬を紹介したいと思いますっクラッカー

DSCN2503.jpg←4日で3才になった、おこげちゃんですっ♪・・・大人になった気がしますグー!

DSCN2502.jpg←9日で8才になった、ミュウちゃんですっ♪・・・女のコの中で最年長ですっ!!

DSCN2514.jpg←15日で3才になった、マオちゃんですっ♪・・・早いなぁ・・・LOVE

BLOG1763.jpg←30日で4才になる、モーちゃんですっ♪・・・我が家に来て4年が経ちました・・・HOME




DSCN2509.jpg

明日まで降り続くという予報・・・jumee☆news1Ljumee☆news1R・・・

もう雪は・・・遠慮したい・・・私です・・・

それでは、また来週~アイコン名を入力してください


[ 2009/01/24 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬♪ 

                  こんばんは~太陽   エリカです音符




今日はが降りましたぁ~てるてる坊主     気温が高いんですねBrilliant.   でも今日は風がありましたよ~jumee☆breeze



星今日はトリミングに来てくれたワンちゃんを紹介したいと思いま~すプードルふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

初めてあんずに来てくれたA・コッカーテディ君ですキラキラ
DSCN2475.jpgまだ1歳になっていないのですが、トリミング中とても大人しかったですよっ肉球ワン
DSCN2474.jpg誰か近づくと顔をス~リス~リ♪ とても人懐こいテディ君でした~ハート

また来てね絵文字名を入力してください




星そして・・・・・以前にも紹介したことがあると思いますが
T・プードルチャチャちゃん  カフェ君(チンチンバンドしてますニコッ♪)です犬キラキラ
トリミングが終わり店内であんず犬達と遊んでいたのですが・・・・・
DSCN2478.jpg
結局、扉の前で、お母さん待ち・・・・;するとそこに・・・んっ?
DSCN2482.jpgDSCN2483.jpg
あそぼーーーキラキラYっと同じくT・プードルのコメ君が近づいていきましたぁ♪
しかし、チャチャちゃん  カフェ君は疲れてしまったらしく・・・・・・
DSCN2495.jpg
無視。。。。。汗遊びたかったコメ君でしたぁ~DSCN2494.jpg音符キラキラY


それでは今日はこの辺で犬   また来週~jumee☆paw7









[ 2009/01/23 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★こんばんは★ 

ど~も~こんばんはっonpu02 木曜担当★RYO★です~グー!

今日も、またまた遅い時間のブログになってしまい申し訳ありましぇ~ん泣

でも、楽しみにしてくれている方もいるんで 頑張りま~すblog

ではでは、早速まいりましょうbikkuri01

今日は、とってもお天気がよくってあんず犬達も大喜び・♪犬笑

昨日、ドッグランをきれいに雪かきしてくれたおかげで 今日はみんな久々のお外遊びワンワン

      ご覧くださいコチラDSCN2457.jpg    DSCN2458.jpg

左がジャックラッセルのロズィハート右  右が、つい最近子育て終了したばかりのポメラニアンのひびきブルーのポメ

カメラを構えた瞬間jumee☆camera1b、みんな猛ダッシュダッシュ  DSCN2460.jpg わかりますか・!?

なかなか いい写真jumee☆camera2b撮れてるでしょっjumee☆faceA178L

     次の写真も見てちょっクリック DSCN2461.jpg  DSCN2463.jpg

あんず犬達、とっても楽しそうで。。。 はしゃぎまくりでした肉球ワン

結構、寒さに強い『あんず犬達』です

・・・・・と言いたいところですが、約1名コチラ DSCN2464.jpg 丸くなってました犬寝(笑)


最後におまけの写真ですjumee☆camera1b

遊び疲れて死んだように眠るシーズー君でしたっ寝る

DSCN2465.jpg





[ 2009/01/22 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チビ3人組★ 

こんにちはbikkuri01加奈ですッkao02

昨日は凄い雪でした私はお休みだったので家の前の雪掻きを
していました・・・朝と夕方とスコップ
そしたら朝終わった時点で手に豆が出来て夕方終わったら潰れてました・・・笑
まさかこんな事になるとは雪掻き恐るべしっあせ

今日はお店の中で戯れるチビ3人組をご紹介しまーす
DSCN2454.jpg
さぁ誰と誰と誰でしょう??jumee☆faceA114


正解は・・・もこみちヒカリちゃんシーズーでしたーキラキラ
この3人は出してもずっとこうして戯れているんです冒険すればいいのに・・・
こうやってる方が楽しいみたいです汗;
DSCN2452.jpg   DSCN2451.jpg
なぜかヒカリちゃんだけカメラ目線・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
全然呼んでないんですよ?ただカメラを構えただけなのにjumee☆camera1b
さすが女の子ハート人の目を気にするお年頃ハート

さて今日はマルチーズ特集絵文字名を入力してくださいまるちーず
DSCN2449.jpg   DSCN2447.jpg
まずはクッキー君ですキラキラ・青2前にも登場したと思いますが
またまたとうじょーううふ
クッキー君はホントに人懐こくてトリミング中も手とか腕ら辺をペロッとして逃げていきます笑2
ちょっと眠たそうですが・・・(写真右)可愛いですね

次は・・・
DSCN2455.jpg
ミィーちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
振り向いた瞬間撮ったので『えっ?』っていう顔になってしまいましたが
そんな表情もグーですねぷっくりハート

今日は2人のマルチーズが来てくれましたkao03
また来てねーにっこり

それでは今日はこの辺で↑
また来週でーす




[ 2009/01/21 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


 こんにちは星
                          ナンさん二世ですピース



jumee☆snowman2R最近よくが積もりますねぇjumee☆snowman2L

 雪かきが大変です絵文字名を入力してください

 ッと言うことで Brilliant今日の天気Brilliant 

 今日は朝からが降ってましたおちこみ

  コチラ DSCN2438.jpg

 しかも!!

 今日のはかなりすごかったですえぇ

 吹雪って感じでしたぁびっくり

 さすがにが嫌になりましたねぇ汗;


 雪の話はこのくらいにして今日あんずに来てくれたワンちゃんを紹介しますグー!


    コチラDSCN2442.jpg

 シャンプー真っ最中のプー君です肉球

 すごい気持ち良さそうだったので激写しちゃいましたkissDNjumee☆camera2b

 
 次に紹介するのは仔犬たちですonpu03
  
   コチラDSCN2443.jpg

 奥からひかり&シーズー&もこみちです音符

 今日は店の中を元気良くハシャいでましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


 最後に全員でUの字を作って寝るスミの仔達ですえぇ笑

        コチラDSCN2440.jpg


        すごくないですか!?

 

 それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/01/20 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★仔犬達★ 

こんにちは~加奈です星

今日はとても良い天気でしたが・・・寒いっ絵文字名を入力してください
天気が良くても気温が低かったら雪は溶けてくれませんよね
早く溶けてくれないですかね・・・笑

今日は成長した仔犬達を皆さんにお見せしたいと思いますbikkuri01
エリカさんやMIKAさんがちょっと載せてくれた仔達も含め・・・うふ

まずはこの仔達から
DSCN2411.jpg   DSCN2419.jpg   DSCN2420.jpg
ライ仔です明日からライお母さんから卒業しますjumee☆faceA76
前までは見てても全然無視だったのですが最近はちゃんと反応してくれて・・・
こんな変な顔のサービスまでふるーつ☆Cultivation・笑(小)(写真右)コロコロしてて可愛いですよハート

次に登場するのは・・・
DSCN2423.jpg   DSCN2425.jpg   DSCN2421.jpg
ヒビキ仔ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート3人居たんですけど2人卒業して行き一人ぼっちに・・・
でもぜーんぜん平気みたいですね汗;

次は・・・
DSCN2427.jpg   DSCN2428.jpg
ハイテンションなスミ仔kao02左側の写真は全員見事に顔が写っているんですキラキラ
5人居ます見つけられましたか?ニコッ♪

次は・・・
DSCN2434.jpg
シーズーですハートこの仔はご飯を食べる時に勢い余って顔を少し
汚してしまうんですそれで拭いていると・・・ウットリハート
この顔を見るとついついプッと笑ってしまいますアップロードファイル

ここでお知らせBrilliant.
ライ仔がご飯をキレイにキレイに食べました笑2
DSCN2435.jpg   DSCN2437.jpg
日に日にご飯をキレイに食べれるようになってますよグー!
成長ってホントに早いですね

最後にマリア・・・
DSCN2433.jpg
今日おトイレが我慢できなかったらしくおもらししてしまいました・・・orzあせ

では今日はこの辺で~また来週です太陽




[ 2009/01/17 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬★ 

              こんばんは~   えりかですキラキラ




今日は雪降らなかったですよぉ~太陽    よかったjumee☆faceA54



星今日はエビ先生ん家の新メンバーNEW  ボルゾイグラン君が遊びに来てくれましたよ犬キラキラ

みなさん覚えていますか・!?エヘ
まだ小さい頃はこ~んな感じキラキラB・・・・・・DSCN8086.jpg

まだまだヤンチャ盛りでお店の中を走り回ってたんです!!小さくてカワイイハート

しかしっ     今日久しぶりに会うと・・・・・・・DSCN2379.jpg  でかっ汗
顔も凛々し~いキラキラ んっアイコン名を入力してください 長~い肉球DSCN2395.jpg   

グラン君、今もやんちゃでしたぁ音符

お店の入口で、ドカッ!DSCN2397.jpg  邪魔ですね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  そこで寝ちゃダメですよぉ~寝るjumee☆faceA61

6ヶ月だそうです!!    やっぱりでかいっ音符   けど、とってもカワイイグラン君でしたワンワンハート8  
今後もお楽しみにっハート



星そして久しぶりに仔犬も紹介しちゃいますsn

ポメラニアン ヒビキの子供ですキラキラDSCN2399.jpg
こちらも大きくなりました~ハート   
兄弟たちは売れていったので、今は1人なのです涙

そのヒビキ仔をずぅーっと見つめていたのが・・・・・・・・・ジャックラッセルテリア ライ仔  
DSCN2400.jpg

ライ仔はまだ離乳中 もう少しで親離れですBrilliant.
この2人を見てると面白くて♪  カメラを構えていたらカメラ
DSCN2401.jpg
えっ変顔!       カワイイ2人ですキラキラ



それでは今日はこの辺でニクキュウ   また来週~肉球ワン
[ 2009/01/16 18:55 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

ドカ雪です・・・ 

みなさま、こんばんはぁ~ピース ★RYO★ですグー!

昨晩から『ドカ雪雪の結晶(*゚▽゚)02-VividBlue』が降ったせいで、朝から車の雪下ろし・出勤後の雪かきスコップでちょいと疲れました~~絵文字名を入力してください

運動不足の★RYO★には もってこいbikkuri01なんですが・・・いつも突然すぎで腰が・・・痛い・・・汗;

車もまたまた雪像ですよっコチラDSCN2368.jpg  

何センチくらい積もったかなぁ~~!? 軽く30センチは積もってますね・・・絵文字名を入力してください

お店の前の通路の道もなくなるくらいの積雪ですコチラ DSCN2369.jpg

わかりますかね!? 多分膝下くらいまで埋まりますダッシュ

『今年は気温も高いし雪も少ないね~~』なぁ~んて言ってたら コレですよ・・・ガッカリ2

ちゃんとそれなりに降るようになってるんですよね雪 pkk 

すごいすごい(関心している場合ではないですよ・・・)

今日の最高気温-2℃ですjumee☆faceA134 絶対に寒いぞぉ~と思い今日は『ババシャツシャツ(白ハート)』を着用jumee☆faceA178L

トリミング中は暑くて暑くて・・・失敗っjumee☆faceA88 汗かいちゃいましたっ(笑)


ではでは 今日のわんこ~~


お客様のバリケンから離れないヤツが約1名クリック DSCN2370.jpg 

かれこれ5分くらい経過してますが・・・クリック DSCN2371.jpg 居座ってます汗;

さて問題です勉強

Q:一体 このフェイお嬢は、何をしているのでしょうか!?


この問題に見事正解した方には、あんず特製【フェイお嬢の★ポストカード★】をプレゼント絵文字名を入力してください

ヒント①:実は、このフェイお嬢はとっても食いしん坊さん音符

答えは、次週 一週間あるので、よ~~く考えようピース



[ 2009/01/15 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

親子 

こんにちはっMIKAですっ


今日は加奈子さんがblogブログの日なのですが、お休みの為、担当日が交替になっています・・・

加奈子さんjumee☆fun2Ljumee☆fun2Rファンの方、土曜日までお待ち下さいねっ☆




今週は親子を紹介したいと思いますっjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

毎度、お馴染みのカシスママjumee☆mom1

           DSCN2346.jpg           DSCN2341.jpg


今、お店の中ですくすくと成長している仔供達jumee☆kid2・・・

     DSCN2355.jpg     DSCN2363.jpg     DSCN2366.jpg     DSCN2367.jpg 

この仔達のお父さんは・・・jumee☆dad1

過去に何度か登場していますっ!!

コメパパですっピース 

           DSCN2352.jpg           DSCN2353.jpg

今、お店に遊びに来ていたので、思わずパシャリッ
デジカメキラキラ

将来、どちらに似るのかなっ笑い。楽しみですっ星



今晩から、また雪が降り続くそう・・・えぇみなさん、体調にはくれぐれも注意しっ黙れ、事故など起きないよう安全運転で過ごしましょうねっグー



今回も短いですが、この辺で・・・jumee☆faceA61


     
[ 2009/01/14 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは星
                              ★タクミ★です

       ~今日の天気~

 今日の天気は夕方に少しだけ雨っぽい雪が降りました絵文字名を入力してください
 
 せっかく除雪したので積もって欲しくないです汗;

 Brilliant突然ですがどうでもいい報告がありますBrilliant笑

 改名する事にしました音符

 今度からナンさん二世として頑張ることにしましたぁグー!

 今後もよろしくお願いしま~す音符


 次はワンちゃんを紹介したいと思います星

        DSCN2331.jpg

このコの名前はロンちゃんっていいますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

トリミング中はとても大人しかったですニコッ♪

   DSCN2329.jpg

 このコはリックちゃんですキラキラ(オレンジ)

 ほんのすこし臆病だけどすごい可愛いですうふ

    DSCN2336.jpg

 最後にこのコはニル君です星

 すごい人懐こくて元気がいいです音符


 それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/01/13 18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

降りますねぇ・・・ 

みなさん、こんにちはっMIKAですっ

今日は、天気予報が当たりましたねぇ・・・jumee☆Feel Depressed3

朝から雪が降っています・・・o.....rz

DSCN2289.jpg

涼子先生がお伝えしたブログパソコンの中での雪だるま・・・雪だるま・・・なんとなく残っています・・・(わかるかな?)


寒いとはあまり感じなかったですねぇ・・・sn

今回は、少し水分が含んだ雪ですね・・・涙

雪かきしたら、ちょっと重い気がしました・・・涙

柵のところを見て欲しいんですが・・・うえ

           DSCN2291.jpg 雪だるま

朝はうっすらしか雪がついていなかったのですが・・・かなり積もったと思いませんかっ!?


1月後半から1月2月の中旬までが2月一年の中で一番寒い時期・・・絵文字名を入力してください

いつもの事ですが、みなさん、風邪風邪にはくれぐれも注意しましょうねっ

今日、明日と天気が荒れるとの予報・・・ jumee☆news2L jumee☆news2R

これからが、冬本番かも・・・汗;

短いですが、今回はこのへんで・・・jumee☆faceA61

[ 2009/01/10 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あんず犬★ 

                こんばんは~キラキラ   エリカです音符



わたしは今年初ブログなのでキラキラ・・・・・・明けましておめでとうございますっかがみもち嬉しい
今年もあんずフレブルを宜しくお願いします太陽
今日は9日キラキラ      年が明けて結構経ちましたね~だっしゅ
そして最近雪だるまがあまり降りませんね~jumee☆whyL        降っては溶け降っては溶けってな感じで、なかなか積もりません    良いのか悪いのか、どっと降りそうで怖いです・・・無言、汗





星今日は、昨日RYO先生が紹介していたポメラニアンのお母さんを紹介しますハート
DSCN2277.jpg 絵文字名を入力してください昨日紹介したヒビキ仔ですポメラニアン3肉球

DSCN2287.jpg 絵文字名を入力してくださいそしてお母さんのヒビキですjumee☆LuvDogBrilliant.  
もう仔離れの時期・・・悲しい汗    今日は出産してから久しぶりのシャンプーお風呂   気持ち良さそう~なヒビキちゃんわほー ウットリしちゃってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも犬の親子の時間は少ししかないんですsn  もう離れてしまうのは寂しいですね涙
なので! 飼われていったら大事に幸せにハート育ってくれますように私たちスタッフはいつも思いますrainbowrainbow




星そして今日は時間があったので、お店のワンコ達をトリミングしましたよ~はさみキラキラ

ヒビキもそのうちの1匹ですグー!

紹介するのは、タルト ですプードル  T・プードルの女の子ハート8
DSCN2281.jpg

タルトはちょっと皮膚が弱くて傷が出来やすいんです汗
なので傷付近はいつもバリカンで短くしちゃうんですダッシュ
傷付近だけツルンっキラキラはかわいそうなので、今日は思い切って剃っちゃいましたぁ~onpu02
DSCN2282.jpg 足もツルンっキラキラ    
そして・・・・お尻に DSCN2286.jpg ハートハートつけちゃいましたハート

皆さんもやってみては・!?顔

それでは今日はこの辺でっjumee☆paw7    また来週~犬
[ 2009/01/09 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけおめ~(^^) 

新年F☆Cultivation・門松あけましておめでとうございます初日の出 pkk

今年初ブログの★RYO★ですグー!

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますっおねがい♪

12月は鬼のように忙しかったので、1月はすこ~~し暇になりました汗;・・・やっとです・・・

『よしっ、これでお店の子達もキレイにしてあげられるぞ~~GOOD』ってな感じで、新年早々に

フェイお嬢をカットしましたピース 昨日・一昨日をご紹介してますよねBrilliant

是非、お試しくださいjumee☆wing2b 意外と可愛いですよbikkuri01 


では、今日は仔犬ちゃん達をご紹介音符


可愛い3兄弟コチラ DSCN2276.jpg  DSCN2277.jpg  DSCN2278.jpg


本当は、可愛い寝顔を撮ろうと思ったんでです・・・・・・・・・・・・・・・・

がっbikkuri01 お隣のライ母さんがバタバタうるさくって 起きちゃいまして汗; 残念jumee☆faceA160

また次回にしますっグー! とっても可愛い毛玉ちゃんたちですよっハート 是非、見に来てくださいなっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お次は寝顔ですzzz

グッスリ~~コチラ DSCN2279.jpg 可愛いでしょ~~犬笑 ばたばたライ母さんの仔ですハート

離乳食がはじまりましたガム まだまだ動きはヨチヨチですが、あっと言う間に歩くようになるでしょ~~onpu02 


最後の写真になりますjumee☆camera1b


思わず・・・クリック  DSCN2280.jpg 2週間ほど大阪から研修に来ていたカオリンが作ったそうですユキダルマ

話によると、どう~~してもコレが作りたくて我慢出来ずに夜遅くに作ったみたいです星(笑)

以前にも、『ゆきだるま』ご紹介してますよねアップロードファイル たくみっちゃんが作ったやつ・・・雪だるま 

どうやら道外の方々は、『北海道でコレがやってみたいダッシュ』の中の1つみたいですっ犬

私は、寒いので遠慮しておきますけど・・・笑

そのうち、あんずドッグランの中には『ゆきだるま』だらけになるかも・・・しれませんね笑い。

でも、それはそれで驚きます・・・というか面白いかも



では、また来週



[ 2009/01/08 18:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちはkao03加奈です

今日はお店に遊びに来てくれたワンコちゃんをご紹介しまーす一応ドナルド

DSCN2271.jpg        DSCN2274.jpg
左の写真がマリンちゃんで右の写真がアクアちゃんハート
2人合わせてアクアマリンですっグー!
いつもご飯やおやつを買いに来てくれていつも2人一緒ですニコv
アクアちゃんは飼い主さんいわく内弁慶みたいでこの通り・・・
DSCN2275.jpg
なかなか心を開いてくれませんkao06来ているうちに慣れてくれるはずbikkuri01
また来てねーうしし

次は・・・
DSCN2265.jpg      DSCN2264.jpg
羽付きくつろぎフェイちゃんですうふ
私は昨日お休みで今日始めて見たんですけど・・・
いいですねーこの色好きですハート本当に羽が生えてるみたいですよねキラキラ

そんなフェイとカシスのナイスショットがこちらポチ↓
DSCN2270.jpg
って感じですねいやぁ可愛いですポッ

次はお店で遊んでいるもこみちとシェリー・・・
DSCN2269.jpg
なかなか激しいですよ笑これでも楽しんでいるんでしょうね汗;
小さい同士仲良くやっておりますkao02

そしてカシスは次はこんな所でお昼寝・・・
DSCN2267.jpg       DSCN2266.jpg
特等席ですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)この後シェリーと入れ替わってたんですけど写真撮れずorz
やっぱり親子は似るんですね

では今日はこの辺で~また来週です家
[ 2009/01/07 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 



明けましておめでとうございます太陽

                            タクミですグー!

今日のあんず付近は少しだけが降りました絵文字名を入力してください

これからは毎日のように降るんですよねぇ汗;

先が思いやられます無言、汗


今日はイメージチェンジをしたフェイ仔犬を紹介しますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まずはフェイから紹介します音符

今日はフェイの毛を染めましたぁ拍手 パチパチ

クリック  DSCN2254.jpg  クリックDSCN2255.jpg

フェイの背中にある羽を染めましたキラキラ

そして染めたのがこちら絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

     クリックDSCN2257.jpg

近くで見たい方は是非見に来てください♪


肉球次に仔犬を紹介します肉球

このコ達はスミの仔達ですキラキラ

今は完全に目が開いて元気よく歩き回ってますワンワン

      クリックDSCN2260.jpg


そしてこのコ達はひびきの仔達です星

  クリックDSCN2262.jpg

近づいただけで大騒ぎです♪

以上で仔犬の紹介終わりですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2009/01/06 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またまた登場っ! 

こんにちはっMIKAですっ

今週は、2回、登場させていただいております・・・sn

ネタ切れです・・・涙

今日は少し、雪がふりました・・・雪だるま

昨日、今日と帰省ラッシュだったのか、日中、少しだけ店の前の国道が混んでいた気がします・・・ファンカーゴ

私も明日から、お正月休みに入ります・・・うふ

うれしいなぁ・・・jumee☆shy1久しぶりにビールを飲もうかしら・・・ビール

先月、トリミングがおかげさまで忙しかったので、今日は店の犬ちゃんをシャンプーはさみしましたっハート

     DSCN2246.jpg     DSCN2248.jpg

これからも、他の犬ちゃん達、キレイにしなくちゃっBrilliant

みなさんは、明日から仕事が始まるのかしら・・・アイコン名を入力してください

もしそうであれば、がんばって下さいねっうふ

それでは、また来週~きゃー

[ 2009/01/04 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年初!! 

門松皆さん明けましておめでとうございます初日の出 pkk

加奈です今年も宜しくお願い致しますぺこり

昨日までお正月休みを頂いておりました
皆さん初夢は良い夢見れましたか??jumee☆faceA83私はとーっても良い夢を見ました
正夢にならないかなー・・・うふなぁんて笑

さて今日はお正月にお泊りに来てくれているワンコちゃん達を載せちゃいましょーニコッ♪
DSCN2233.jpg  DSCN2234.jpg  DSCN2232.jpg
いつもトリミングに来てくれているT・プードルの
ロナウド君クレアちゃんです一泊のお預かりなので今日お迎えに来る予定ですキラキラ

そしてこちらも常連さんの・・・
DSCN2235.jpg  DSCN2237.jpg
柴犬のゲンタ君(左)ジュン君(右)ですかお
いつも通り飼い主さんを待っていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)(写真右)
もうすぐ会えるから待っててねbikkuri01


そしてまたまた常連さんの・・・
DSCN2238.jpg
プチバセのタバサちゃんですかお只今ドライング中・・・風
キレイになって飼い主さんの元へ・・・愛

そして今日から離乳食が始まった子達が・・・
DSCN2241.jpg   DSCN2240.jpg
スミ仔でーす皆固まって寝ておりますねぇ・・・あれ?
皆一緒に居るように見えますが一番奥の仔なんだか小さくありませんか?
ズームインしてみましょう虫めがね
DSCN2242.jpg
ポッツーン...写真を撮っている間ずっと文句言いながら寝返りうってました汗;
自由な仔ですjumee☆faceA109笑2

それでは最後にヒカリちゃんの新年一発目のセクシーショットでお別れですkao02笑
DSCN2239.jpg
ではまた来週でーす音符




[ 2009/01/03 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初夢・・・ 

 みなさんっ絵文字名を入力してください  

あけましておめでとうございますっ
日の出

 MIKAですっ

お正月は、どのようにしてお過ごしでしたかっ!? 

私はお休みまであと少し・・・もう少し仕事がんばるぞっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

初夢はみなさん見ましたかっグー!

・・・・・私、見たはずなのですが・・・忘れました・・・orz

ふだんも見ているのですが・・・起きてしまえば忘れてます・・・orz

いち鷹・に富士なんて言いますが・・・・・そんな夢は今まで見たことがありません・・・涙

そんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますっjumee☆shy1

DSCN2228.jpg・・・カシスもどうぞ宜しくお願いいたしますっうふ




   
[ 2009/01/02 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとぉございます♪♪ 

   こんばんは~みかづきBrilliant.  F☆Cultivation・門松あけましておめでとうございます門松初日の出 pkkエリカですキラキラY





今日からお正月かがみもちあんずスタッフも正月休みに入りましたぁ嬉しいなので、休み期間は交替でブログ担当していきますのでよろしくお願いします音符


とうとう年が明けてしまいました汗    やっぱり1年過ぎるのは早いですねぇ絵文字名を入力してください
1月1日 あんずは今日も営業しております・・・・・・・
でもトリミングはお休みさせていただきました休肉球ワン   明日からトリミングがんばるぞぉ~はさみ

みなさんはどんなお正月を迎えていますか~はてな泣く





星新年キラキラとゆーことで、あんずではまたまた福袋を販売します福袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用)†SbWebs†音符

あんずの福袋2種類  ¥2009の福袋あんど1050の福袋がありますグー!

¥2009の福袋には洋服&オモチャ  etc・・・・・服ビスケット
¥1050の福袋にはおやつ&オモチャ  etc・・・・・ドッグフードキラキラY
どちらも去年と比べてグレードアップやじるししておりますハート8   どうぞお楽しみにっニクキュウ
             (洋服のサイズ・♂・♀は選べます)
DSCN2224.jpg


今日はこの辺でっ♪    
           今年もあんずを宜しくおねがいしますパグワンワン
[ 2009/01/01 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


