 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

こんばんは~星
                     ★たくみ★です音符


太陽今日の天気太陽

今日は朝からずっとが降ってました汗;絵文字名を入力してください

結構積もりましたよぉびっくり

   コチラDSCN2214.jpg


ドッグランにもが結構積もっていたので

除雪機を使って雪かきをしましたグー!拍手 パチパチ

雪かきをしている途中でガス欠になり中断しました汗;

   コチラDSCN2213.jpg

だからドッグランが中途半端なことに無言、汗

また今度この続きをしたいと思いますふるーつ☆Cultivation・笑(小)



もうあと2日で今年も終わりですねぇえぇ

来年もいい年になるといいですねぇグー!


すこし短いですけど今日はこの辺にしたいと思います音符

それでは良いお年をまた来週
[ 2008/12/30 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年最後の・・・ 

みなさんこんにちはっMIKAですっひよこ

今日の天気は朝から雪だるま雪でしたっ

今も降っています・・・絵文字名を入力してください

     DSCN2202.jpg
 
寒~い毎日ですぅがっくり

以前にもお伝えした事があると思いますが・・・sn

冬眠したい心境です・・・orz

私が担当(日曜日)するブログパソコンは今年最後です・・・

毎年思うことですが、1年、あっという間でしたっにっこり

残すところ、あと3日1月・・・がんばりましょっスマイル☆



今回は短くてすみませんっうるうる・・・ ぐすん

最後に成長したひびき仔の姿をみてくださいっはーと

     DSCN2203.jpg     DSCN2209.jpg     DSCN2207.jpg

来年もあんずブログを楽しみにしていてくださいねっk-1

ではまた来週~ハート

[ 2008/12/28 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

第57回ナンさん日記のはじまりはじまり~

こんばんはナンさんですパグ

北海道では昨日と今日の2日間で今年の冬1番の降雪量だったようです

路面はツルツルだし、運転が怖くて皆ノロノロ運転です

それでは今日もワンコ紹介いってみよ~

今日のトップバッターはこちらみぎ DSCN2188.jpg ちょっと小さいですね汗

ちょっと大きく・・・ DSCN2187.jpg 誰かいますよ~

DSCN2186.jpg あんず犬のマオですかごの中にベッドを入れてすっぽり収まっています(

しかし中に入っているベッドはもしやシェリーのお気に入りでは

な、なんとシェリーは・・・ DSCN2190.jpg 残念なところに・・・o.....rz

そこはみんなのトイレ・・・wc

そして横に目線をずらすと目玉目玉 →→→ DSCN2192.jpg この足は

もちろんあんずの看板犬 DSCN0762.jpg フェイさんですパグ

ラストワンコですした

DSCN2200.jpg

将来夫婦と噂されているもこみち(右)とひかり(左)のキスシーン

ラブラブです

・・・と言いたいところですが、結構ケンカしてますマジですか汗




  追 伸

07年11月5日にスタートしたナンさん日記は今日で57回目を迎えましたが、今回で最終回になります。

というのも今月いっぱいでナンさんは諸事情によりあんずを去ることになりました。

約1年という短い期間ではありましたが、ナンさん日記をご覧になって頂いていた皆様、誠にありがとうございました。

あんずのブログはまだまだ続きますのでこれからもご覧になって下さい。

それではこの辺で、ナンさんこと荒木瑠生(アラキルイ)でした。

ありがとうございました~パグ

ナンさん日記終了です 

[ 2008/12/27 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬♪ 

              こんばんは~キラキラ              エリカです♪





今日は朝から大忙しっ汗03汗     

なんとぉ!・・・・・・・・朝7時に停電がおきましただっしゅ 
          わたしがまだあんずに出勤する前の事です
          これはヤバイっ汗  と思いあんずにTELjumee☆telephone1cjumee☆phonecallR2してみると・・・・・やっぱり~泣く
          もちろんあんずもすべて電気が停まっていました
          出勤すると、真っ暗がーんの中でわお~んわお~んと犬達が吠えててちょっと不気味
          30分後には回復してくれましたぁ電球キラキラ 今日一日どぉなるかと思い焦りましたぁ 
          電気が停まるとお湯が出ないのでシャンプーができない  
          ドライヤーも使えません・・・   真冬は怖い雪だるま






星電気復活キラキラYでトリミングも無事に終わることができました音符
今日トリミング鋏をしたのがこのワンちゃん肉球ワン
    ジャック・ラッセル・テリアのつくねちゃんハート8
DSCN2175.jpgつくねちゃん実は今日はあんずにお泊りっ家  
あんず犬に混じって遊んでますよぉ~おんぷ




星そして・・・スミちゃんの子供の目がもう一匹開きましたおめめキラキラ
目が開いたばかりなのに、なぜか貫禄が汗02   ごっつぁんです!ってかんじで笑
DSCN2181.jpg右の仔はもう眠たいみたいハート





星最近あんずで人気なのがこちらこちら
ダンシング~onpu02onpu03onpu04犬
    人が近づくと、おもちゃをくわえてアピールハートアピールハート
DSCN2171.jpgDSCN2167.jpgDSCN2168.jpg
その愛らしさからついついお仕事中構いたくなちゃうんですよぉ~CHUキラキラB
たまぁに笑うんですよっSMILE




星最後に    
あんずの主役マリアちゃんがまたまたやってくれましたぁ~
今日も夕方ベランダでおトイレをさせていましたトイレットペーパー
いつもの事なのですが、今日はとても寒かったぁjumee☆faceA134 
マリアちゃん・・・・・・・・鼻タレ小僧涙になちゃいました笑
DSCN2182.jpg クリックしてみてくださいピース



それでは今日はこの辺でキラキラ     また来週~♪




   

 
            
    
[ 2008/12/26 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

★メリークリスマス★ 

こんばんはピース 木曜担当の★RYO★です~グー!

クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(暗い背景用)メリークリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(暗い背景用) 今日はクリスマスですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みなさん、ラブ・LOVEしてますか~~!? 私は、もちろんbikkuri01・・・・・お仕事してますがっくり

もう何年も『LOVE・LOVEクリスマス』なんてしてないですねぇ・・・ハハハっ汗;

でも、ケーキショートケーキは ちゃ~~~んと頂きましたよっぺろり おいしかったぁ~~うふ

みなさんも、もうクリスマスしましたか!?


今日は、クリスマスですがぁ トリミングに来てくれたワンちゃん達は、『お正月バージョン』になってます門松


ご覧下さいクリック DSCN2166.jpg シーズーの『ドン太くん』ですガム

耳が長くって 女の子みたいでしょっメス でも男の子ですのよ♂ ちょっとぽっちゃりクンで可愛いんですキラキラ

お次はクリック DSCN2164.jpg マルチーズの『ハナちゃん』ですガム 

とってもキレイでしょっ肉球ワン 大人しくって とても良い子ですキラキラ とっても美人さんですよっ♪


また来年も宜しくお願いいたします~~犬笑


最後に、ひょっこり見つけた『気持ち良さそうなフェイお嬢』ですハート

DSCN2162.jpg


バリケンの中が居心地良いそうで・・・犬寝


では、みなさま また来週

~緊急速報~
本日、午後3時過ぎに『エビ先生』が無事に女の子ちゃんを出産いたしましたぁ~~拍手 パチパチ

おめでとうございま~す赤ちゃん

クリスマスベビィ~ですよ~~バースデーケーキ めでたい・めでたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
[ 2008/12/25 18:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クリスマス★イブ♪ 

こんにちはキラキラ加奈ですkao02

皆さん今日はクリスマスイブベルですね~
いかがお過ごしですか?ニコッ♪そんな事関係なくあんずは今日も
忙しい1日でした汗
今日の夜はグッスリでしょうjumee☆sleeping1p笑2

さてやっぱりクリスマスと言えばツリーでしょうbikkuri01
DSCN2155.jpg
あんずツリー再び登場です笑やっぱりキレイですね星
見てると落ち着きますめりくり


そんなイブの日にトリミングに来てくれた子が・・・
DSCN2158.jpg
マルチーズのナナちゃんですうふ
抱っこしようとするとコロンと寝転がるんですよLOVE
RYO先生にだけ・・・笑
私にはしてくれませんでした汗;
次来た時は是非私にも!コロンしてね

次に登場するのは・・・
DSCN2159.jpg
お泊りしていたM・ダックスのラッキーちゃんハートバンダナの結び目にクリスマスのリボンを付けてお洒落して帰っていきましたBrilliant
ラッキーちゃんはお店の中に出してても他の子と喧嘩することなく自由に
遊んでくれるので助かってますうふまた遊びに来てね↑

続いて大きくなったスミ仔を載せまーす
DSCN2149.jpg    
DSCN2150.jpg
大きくなりましたねぇ1人だけ片目開いてましたkao04
もうすぐ皆目が開くでしょう開いたらまた載せますねっ♪

それでは今日はこの辺で~また来週でーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
良いクリスマスイブを・・・トナカイ 男の子
[ 2008/12/24 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちはぁ~音符

                             タクミですニコッ♪

~今日の天気~

今日の天気は朝から夕方までずっと雪でした汗;

犬達にとって残念な一日ですがーん2

    コチラDSCN2138.jpg



今日もいろいろなお客さんが来てくれました星

音符ありがとうございます音符

その中からワンちゃん紹介したいと思いますキラキラ

   Brilliant.まずはこのコからBrilliant.

      コチラDSCN2137.jpg

このコの名前はリンちゃんって言います肉球

トリミング中は大人しくしてくれました笑い。


   Brilliant.次ぎはこのコですBrilliant.

      コチラDSCN2136.jpg

このコの名前はラッキーちゃんです肉球

いつも大人しくしていてお店の中をウロウロしています星

今日はトリミングをしました♪

ラッキーちゃんトリミング中は大人しかったです音符


次にあんず犬を紹介したいと思います

まずは最近あんず犬になったひかりちゃんです♪

       コチラDSCN2141.jpg

好奇心があって元気いっぱいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


Brilliant最後に仔犬を紹介したいと思いますBrilliant

このコは仔犬のヨークシャーテリアですkao02

        コチラDSCN2139.jpg


このコはひびきの子供たちです♪

        コチラDSCN2143.jpg

いつもみんなで寄り添って寝ていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2008/12/23 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんはぁ~ 

こんばんはぁ~MIKAですっ

今日の天気は雪・・・夕方からしんしん†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノと雪が降ってきましたっ

ニューステレビでは雪不足なんて言っているようですが・・・

これから、どのような天候jumee☆Feel Depressed3の毎日になるのか・・・不安です・・・汗

みなさん、くれぐれも、日々の健康管理or交通事故に気をつけましょうねっ矢印


今回は、昨日 あんずへやってきた、新人さんを紹介しま~すっjumee☆paw7

   M・ダックスの♀の仔ですっハート8

     DSCN2118.jpg     DSCN2117.jpg     DSCN2116.jpg

なかなか人懐っこい仔で、近寄ると、シッポをブルンブルンしっぽさせて、すりよってきますっ絵文字名を入力してください

飼い主さんニクキュウが決まっていて、近々引き取られる予定・・・アップロードファイル

それまでの間、あんずで遊んでいようねっ犬笑



・・・カシス仔達目が開いたので、紹介しますねっ

こちらですっこちら

     DSCN2120.jpg     DSCN2122.jpg     DSCN2123.jpg

うっすらではありますが、目が開きましたっ犬寝

パッチリお目目えへっも可愛いけれど、うすっらお目目の表情も可愛いですねっ



何やらあんずのかわいい娘、ひかりちゃんが紹介したい事があるみたい・・・ぷぷっ!・・・

    DSCN2131.jpg


     DSCN2130.jpg 『ターキー&ライススティック音符はやわらかくて食べやすいサイズになっています。お手ごろ価格(100円)なので買って下さいねっ』・・・ヒカリより     DSCN2134.jpg

こんな可愛いひかりちゃんを見に来てくださいっうふお待ちしておりますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回はこのへんで・・・またねっbikkuri01
     
[ 2008/12/21 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんにちはナンさんですパグ

今日はちょいと風の強い一日でした

今日はホテルご利用のお客様をご紹介しようと思います

DSCN2106.jpg ダックスのミニチュアダックス レッド
                DSCN2104.jpg ラッキーミニチュアダックス レッド
                                DSCN2102.jpg ちゃんですミニチュアダックス レッド

とても懐っこく静かな性格で良い子です

さてさてなんと今日は産休中のエビ先生甘エビがお手伝いに来てくれました

ちなみにエビ先生は臨月でちょうど1週間後が予定日です

産婦人科の先生に運動しなさいと言われたようです汗

すくすくと赤ちゃんも成長しているようで産休前とはお腹の大きさがかなり変わってましたよ

DSCN2112.jpg 赤ちゃんはもう生まれても大丈夫な大きさになっているそうです

年内に生まれるんでしょうか

さて最後に最近店内に出ているポメラニアンのマオなんですが・・・

服を着せてみたんですが・・・動かないマジですか

何をしても無抵抗

 「早く脱がせてよ~汗」と言い出しそうな顔をしてます DSCN2110.jpg 

DSCN2113.jpg フードをかぶせても何も抵抗出来ませんo.....rz

フードに顔が引っ張られてひきつっちゃいました笑

以上、今週はこの辺でまた来週~パグ

[ 2008/12/20 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

             こんばんは~♪    エリカですキラキラ



今日は天気は良かったんですけど、最高気温は1℃2℃だそうです絵文字名を入力してください     寒かったですよ~風
でも、雪が降らなかったのであんず犬達はお外でのんびり遊んでましたよパグ






星今日はあんず商品をちょこっとだけ紹介したいと思いまぁすぬいぐるみキラキラ

まずは最近寒くなってきた雪ので ↓ こちら
DSCN2077.jpg 「あったかピロー羅琉 ニヤリ  
レンジでチンッ!してあったかです温泉  DSCN2075.jpgくりっくあんず犬もあったか~ハート8





そしてこんな枕も寝る・・・・・・DSCN2080.jpg 低反発の枕ですハート右今の時代ワンちゃんにも低反発ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




Brilliant.オモチャも紹介しちゃいますrainbow

最近はこんなオモチャが人気♪
DSCN2083.jpg DSCN2082.jpg DSCN2081.jpg
きのこちゃん」  「ベイビーボール」  「ドッグボール」  小さめのオモチャが人気みたいですね~ハート
   押すとピーピーピーっと音がなりますおんぷ

こんなオモチャも・・・・・・・DSCN2084.jpg ワンちゃんと一緒に引っ張って遊びましょjumee☆faceA3     
             あんず犬はワンコ同士で遊んでいますうふキラキラ





そしてわたしが店内をウロウロしていたら・・・・DSCN2079.jpg
ヒビキちゃんが眠たそうにしてましたぁねこ  現在お母さん真っ最中なので疲れてますkao02


DSCN2070.jpg 人懐っこいシーズーの赤ちゃんです天使DSCN2071.jpg

かまってぇ~汗とか かまってぇ~汗とかっとゴロンゴロンしてました汗;ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
DSCN2069.jpg DSCN2072.jpg DSCN2074.jpg すごくかわいいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




今日はこの辺でキラキラ   また来週~ニクキュウ






[ 2008/12/19 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんは★ 

夜分遅くで~す三日月 みなさん こんばんは犬寝 ★RYO★ですグー!

またまた、夜になってしまいスミマセ~~ンおちこみ 

今日もbikkuri01あんずは大忙しでしたよっ拍手 パチパチ 忙しいことはイイ事ですよね笑い。・・・あと2週間 がんばりま~す

だいぶ 体にガタがきてますね・・・orz 悲しい事に・・・(歳のせい??)


さてと、本題へ参りましょうBrilliant


今朝、無事に出産を終えました~~こちらこちら

     DSCN2062.jpg DSCN2063.jpg DSCN2064.jpg

予定日より少し早いですが、ライちゃんが2頭の男の仔を出産いたしましたよ~jumee☆camera2b

最近は♀の子達が多かったんですが、今回は久々にメンズオンリ~です男

今後の成長が楽しみ音符


続きましては、本日HAPPY BIRTHDAYこちら

          DSCN2061.jpg     DSCN2058.jpg フェイお嬢です

今日で6歳になりました星 本当に早いもんですね~~ダッシュ もう6歳ですよ・・・汗

お誕生日なのに、キレイにしてあげられなくてゴメンネ~~jumee☆faceA125 とっても中途半端なカットになっているんです。。。

お正月前には・・・と思っていたんですがo.....rz すみません寝る

『きれいなフェイちゃん』は新年になりそうですぅ肉球ワン

                        トホホ・・・汗



最後に、明日あんずを卒業していくワンちゃんをご紹介しますこちら

可愛い可愛いポメラニアンちゃん DSCN2065.jpg  DSCN2068.jpg


もう お名前は決まっているんですよハートうみちゃん』です星 名前も可愛いでしょっ♪ 

とてもイイ顔してますよ! 成長していく姿がとっても楽しみっ犬笑

ソラ君も一緒に、また遊びにきてくださいねガム 

では、また来週


[ 2008/12/18 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは~kao02加奈です

今日のあんずも忙しかったです汗
さすが12月ですねぇ汗;今すぐ布団にダイブしたい気分です笑
一日なんてあっという間ですだから一年もあっという間でしたねsn

今日は親子でトリミングに来てくれたわんこちゃん達をご紹介しますニコッ♪
まずはお母さんから
DSCN2043.jpg    DSCN2042.jpg
トイ・プードルのランちゃんですハート
そうですbikkuri01ちょっと前にあんずで子育てしていたあの
ランちゃんですにこ
今日はかっこよくペットコンチにしましたよハート

次はお父さん
DSCN2038.jpg    DSCN2040.jpg
同じくトイ・プードルのライフ君ですハート
ライフ君もかっこよくモヒカンになりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
トリミングが終わった後ずっと遠吠えしてましたjumee☆faceA114


そして次はあのチビちゃんだった子が大きくなりました↑
DSCN2037.jpg    DSCN2035.jpg
王子君と言いますキラキラ
大きくなりましたねニカッまだちょっとトリミングテーブルの
上が怖いみたいですけど・・・ちゃんとトリミングさせてくれましたLOVE

また三人できてねっ手書きはーとjumee☆family1Ljumee☆family1R手書きはーと

次は先日MIKAさんが紹介したひびきの仔の目が開いたので載せまーすピース
DSCN2046.jpg  DSCN2047.jpg  DSCN2048.jpg
ベーされちゃいました笑
とっても可愛いので見に来て下さいねーかお

では今日はこの辺でまた来週でーす星

[ 2008/12/17 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

   こんにちはっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
                           タクミです♪


今日はいい天気でしたぁ太陽

でも寒かったですjumee☆faceA134風


そんな寒い日でもあんずは大忙しでしたぁグー!

そんなあんずに少しの間ですけどワンちゃんが来ました肉球ワン


その仔達がこちら絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

DSCN2015.jpg    DSCN2030.jpg

この仔は仔犬のシーズーです肉球

人懐っこくて毎日元気いっぱいですBrilliant

ちなみに2枚の写真は一緒の仔ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


次はこの仔です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

DSCN2016.jpg    DSCN2031.jpg

この仔は仔犬の柴犬です肉球

この仔も人懐っこくてすごい元気ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 次に服の紹介をしたいと思いますBrilliant.

紹介したい服がこちら絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

    DSCN2033.jpg

背中にLOVE DOG 88っと書いてあるジャージ的な服です♪

触った感じでは暖か~いって感じです星

他にもいろんな色があるので気になった方は見に来てくださいね音符


Brilliant最後に報告がありますBrilliant

いま妊娠中ライのお腹の中に3頭いることが分かりました拍手 パチパチ

  DSCN2026.jpg      DSCN2028.jpg


予定日が20日なのでぜひ見に来てくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2008/12/16 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

報告しまぁすっ♪ 

みなさん、こんにちはぁMIKAですっ星


今日も、とても寒い1日でしたぁ絵文字名を入力してください

天気が良かったので、いちだんと寒く感じたのかしら・・・k-1

これから日に日に寒さも増してくるので泣皆さん、体調にはくれぐれも注意しましょうねっsn







昨日、予定日より1日早くスミちゃん、無事に5頭出産しましたっボンバー

     DSCN1977.jpg     DSCN1971.jpg ♂2 ♀3 でしたよっ音符


1頭目が出てくる時、痛かったんでしょうねぇ涙

『キャンッbikkuri01』っと思わず声が出ていましたっjumee☆faceA75

はちきれそうだったお腹が今では、とってもスリム・・・になり、子育てがんばっていますっグー!

みなさん、見に来てくださいねっキラキラ(オレンジ)



他の仔達も紹介しますねっキラキラ

まずは・・・ひびきちゃん     DSCN2006.jpg 最近、子育てに余裕が出来たみたい・・・ハート柵からトイレに出しても、すぐに仔のところには帰ろうとせず、他の犬達と遊ぶ余裕ができましたっにっこり

こちらが、今現在のひびきちゃんの仔達ですっ絵文字名を入力してください
   DSCN2010.jpg   DSCN2012.jpg   DSCN2013.jpg・・・なんとなく目が開きそうな感じですっ・・・産まれてから、2週間経過しましたっニコニコ。 横向き


お次は、愛犬、カシスちゃんっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート     DSCN2000.jpg

こちらは、ママからミルクたっぷりもらっているので、3人ともとても元気ですっ   DSCN1980.jpg   DSCN1979.jpg

まだ、今月、出産する子がいますので、楽しみにしていて下さいねっjumee☆yippee3L

それでは、今回はこのへんで・・・キラキラ(ピンク)

また来週~笑い。
[ 2008/12/14 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんばんはナンさんですパグ

12月の中旬に差し掛かり店内は徐々に年末の忙しさになってきました

年越し前にキレイにカット しようと考えているお客様が多いようですね

おかげさまで12月の後半は予約がいっぱいです

そんな忙しいスタッフとは裏腹にあんず犬のシェリーは今日も新聞の上に寝ています・・・汗

DSCN1966.jpg ひだり 先日加奈さんのブログでも紹介されていましたね

不安定そうに見えますが、ベッド並に落ち着くようですo.....rz(安上がりな娘っ子です

さてさて~、
今日はあんずスタッフにタバやんの愛称で親しまれているプチバセのタバサちゃんが、
ホテルのご利用で来ています(何度かブログにも登場しているあんず出身のワンちゃんです

いつものように笑った写真を撮ろうと頑張ったのですが、動きながら笑うのでブレブレに・・・

DSCN1958.jpg DSCN1957.jpg ひだり これでもあまりブレていない方です汗

した しまいにはこんな顔をされちゃいました した

       DSCN1959.jpg 偶然の1枚なのか確信犯なのか

さぁー、気を取り直して次行きましょう

トリミングに来てくれたお客様をご紹介~

DSCN1963.jpg え~っと左が・・・って目線がちょっとズレちゃってますね汗

もう1枚

DSCN1964.jpg ん2匹してどうした~なんか聞こえたか~

ナンさんには何も聞こえなかったぞ~パグ汗

というわけでもう1枚

DSCN1965.jpg 最後はバッチリカメラ目線でした目玉目玉

左がメルシーちゃん右がラッピー君

息がぴったりのマルチーズの2匹でした

というわけで今週のナンさん日記はこの辺で、また来週~パグ
[ 2008/12/13 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬♪ 

                 こんばんは~!    エリカですっ音符




今日は朝から。。。雪   これから雪掻きが大変だぁ~汗   
   今日の景色はこんな感じ→ DSCN1934.jpg 白い点々は全て深々と降る雪jumee☆snow1
早くになって欲しいです花



星さて、今日のトリミングはさみのお客様を紹介いたいと思いま~すBrilliant.



今日トリミングに来てくれたのはA・コッカーのボンズ君 サクラちゃんですビスケット
DSCN1936.jpg 2人でツーショットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 可愛らしいうふ

ボンズ君、毛を乾かしている時ドライヤーはテーブルにゴロ~ンっとお腹を出してくれるのですが、そのままZZZ
えっ!  寝ちゃったよ犬寝ふるーつ☆Cultivation・笑(小)     ボンズ君お疲れですkao01

サクラちゃんは   みんなにシッポを振って元気いっぱ~い♪  まだまだ若いのですが、前回来た時より静かになったよーなキラキラ   成長してますねっニコッ♪
DSCN1942.jpg 絵文字名を入力してくださいボンズ君DSCN1939.jpg絵文字名を入力してくださいサクラちゃん

コッカーを2頭も飼うのはとても大変!   特にブラッシングが大変汗  でもボンズ君サクラちゃん毛玉は全くありませんでしたぁキラキラY   すばらしいですグー!  きっと毎日ブラッシングしてるんですねニコニコ。 横向き  
あんずスタッフも応援しています太陽    またお待ちしてま~す肉球ワン




星そして。。。あんず犬の新しい仲間を紹介しま~すjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R


ポメラニアンのヒカリちゃんですニクキュウ
DSCN1951.jpgフワフワの女の子ハート   
実はあんず犬こだまの子供なんですハート8 名前の由来はこだま(新幹線)なので、ひかり(新幹線)にしちゃいましたぁ。。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)BYタクミ
  
DSCN5944.jpg
こだまは何度かブログに登場してますねっグー!
これからヒカリちゃんも登場しますので宜しくお願いします!

とゆーことで。。。今日はヒカリちゃんでお別れですぷっくりハート
DSCN1944.jpg DSCN1949.jpg DSCN1950.jpg
かまって~汗         かまって~汗        届かないじゃんムカッ


それではまた来週~音符




   

[ 2008/12/12 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんは(^^) 

ど~も こんばんは ★RYO★ですっグー!

今日は、朝から冷え込んでましたよ~~jumee☆faceA134 午前中は幸いゆきだるま雪も降っていなかったので、あんず犬達は

元気にお外で遊んでましたピース・・・が午後から雪が降ってきてしまって。。。ざんね~んjumee☆faceA160

あっと言う間に雪も積もりましたよ DSCN1931.jpg

車も、またまた雪像になってしまいましたぁ・・・無言、汗

帰りの運転が恐い恐いガーン きっと道路も混んでいる事でしょう

安全運転・安全運転パトカー


では、本日のお客様をご紹介


コチラ DSCN1919.jpg  DSCN1927.jpg
 シャロンちゃんジェイくんですガム

そう 実は、エビ家のワンちゃん達でした~~ハート右

エビ先生は、只今『妊婦さん赤ちゃん』で産休中の為、代わりにカットしましたぁ鋏

エビ先生も近日、出産予定でございますよ エビ先生! がんばれ~~赤ちゃん

『ひっひっふ~~』ですよ~~ハート右

みんな楽しみに待ってま~~す


では、最後にこちらも近日、出産予定です犬笑

コチラ  DSCN1933.jpg 出産用に短くカットしましたうふ

お腹の中では、子供たちが元気に動いてました もしかしたら、予定より早いかもっ

みなさまっニコッ♪ お楽しみに~~ピース

                 ♪See You Next Week♪
[ 2008/12/11 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬★ 

こんにちは~kao03加奈です

今日は良いお天気晴明日もこのままの天気が続けば
残ってる雪も溶けて皆外で久々に走り回れるでしょうbikkuri01

さて今日はあんずのワンコ達の日常をご紹介いたしまーす♪

まずはフタバの仔・・・
あれ?居ない・・・トントンばいばい       ハイハーイ上呼んだ         もっとこっち来てよ     
DSCN1651.jpg    →   DSCN1652.jpg   →   DSCN1653.jpg


  覗いちゃダメ!
DSCN1655.jpg
こんな感じでいつもタオルの下に入っていますjumee☆faceA109
居心地がいいのかな~?kao02

次にご紹介するのは
DSCN1656.jpg     DSCN1657.jpg
モコミチビップルーム↑
豪華でしょ!?ベッドがあってオモチャがあって後ろには鏡もキラキラ笑
中から見えないようにマジックミラーになっています
これでいつも身だしなみチェックグー!
さすがイケメンモコミチは違うな~笑

次にご紹介するのは
DSCN1661.jpg   DSCN1671.jpg
今日シャンプーしたシェリーです右の写真に注目
店内にある新聞の束の上に上っています・・・どうしてかというと
右上にあるベッドを狙っているんですねーkao02キラーン
いたずらっ子には困ったもんです

DSCN1664.jpg       DSCN1666.jpg
こちらのスミちゃんレントゲンの結果・・・5頭でした
いっぱい入ってましたねぇかおスミ頑張って産もうねっjumee☆faceA130

最後は店内でエリカさんに遊んでもらって大満足のモーリス
お別れでーすふるーつ☆Cultivation・笑(小)
DSCN1672.jpg  DSCN1673.jpg  DSCN1674.jpg
それではまた来週です





[ 2008/12/10 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちはぁ~太陽
                                ★タクミ★ですピース


今日は朝からポカポカしたいい天気でしたグー!

雪も結構溶けて犬達も大喜びです太陽



今日はいろいろ報告があります星



最初の報告はあんず犬のカシスが無事に子供を産みましたぁ拍手 パチパチ

カワイイのでぜひ見に来てくださいね音符

DSCN1542.jpg     DSCN1543.jpg



次はあんず犬のスミについて報告がありますキラキラ

スミの出産予定日が12月14日(日)なので犬舎から出産準備の為に店内に移動しましたぁ音符

予定日より産まれるのが早くなったり遅くなったりしますけど汗;

もうじき産んでくれるはずなので産まれた時は是非見にきてください♪

DSCN1556.jpg     DSCN1557.jpg

もう1つスミについての報告がありますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

なんとbikkuri01

今日はスミの誕生日なんですよぉふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今回の誕生日で2歳になりました拍手 パチパチ


最後に BrilliantおまけBrilliantです

DSCN1546.jpg   DSCN1549.jpg    DSCN1550.jpg

          DSCN1555.jpg   DSCN1551.jpg

                     かわいいですね~♪



それでは今日はこの辺でまた来週

[ 2008/12/09 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日には・・・ 


みなさん、こんにちはっMIKAですっ星



12月に入って1週間経ちましたねぇ・・・太鼓

日めくりカレンダー1月がだいぶ薄くなってきました・・・

家の父は日めくりカレンダーを毎日めくるのが日課になるくらい大好きなんです・・・へへ・・・。

そんなカレンダーも最近、めったに見なくなった気がします・・・絵文字名を入力してください

たぶん、今頃、来年の分を探しているはず・・・jumee☆faceA61

私も、探してあげなくちゃっjumee☆peace1



今回は、今日、初めて当店をご利用はさみしていただいた、

チワワチワワサスケ君のシャンプー風景をご覧いただきたいと思いますっシャンプー

       DSCN1535.jpg       DSCN1536.jpg

ニコニコと愛嬌のとっても良いサスケ君、なかなか、こちらを向いてくれなかったjumee☆camera1a・・・う~ん残念っ泣き顔

最後にパシャリッ DSCN1540.jpg 残念、ブレテしまいましたっびっくり

また来てねっポッ


今月も、何人か、誕生日を迎える誕生日あんず犬達がいます・・・

次回にでも、紹介したいと思いますっ・・・お楽しみにねっハート



只今、DSCN6075.jpgカシスが、陣痛と戦っております・・・わほー

火曜日担当、タクミパソコンが紹介してくれると思いますので、楽しみふるーつ☆Cultivation・キラキラ星にしていて下さいねっ


それでは、また来週~ハート
[ 2008/12/07 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんにちはナンさんですパグ

今日は一気に雪が降りました

帰宅の時、道路が心配です

降るのはいいけど、この時期は路面がツルツルになるのが嫌ですねぇ汗

年末は疲れの溜まりやすい時期ですo.....rz安全運転で行きまっしょい

さあ今日も1日頑張ったナンさんですが、

朝一番でちょっと面白いなぁと思ったものを紹介したりしなかったり・・・

DSCN1517.jpg 飲み水を出してすぐに皆集まってきます(

先に飲んでいるのはフェイ&フタバで、それをじっと見つめて待っているのが、あわび&シェリーですぷーどる4

皆で飲むので1,5㍑のペットボトルでもすぐに無くなってしまいます汗

ではでは、恒例のお客さんのワンコ紹介いってみよ~

今日紹介するのはこちらみぎ DSCN1521.jpg DSCN1522.jpg
                   DSCN1519.jpg DSCN1526.jpg

シーズーのロミィちゃんとプードルのエッグちゃんです肉球

2匹とも人懐っこい良い子です

最後に当店スタッフのタクミが雪でテンションが上がりこんなものを作りました
したしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたした
DSCN1534.jpg
              THE YU・KI・DA・RU・MA

胸元のタバコの箱でなんとなく大きさは分かっていただけるでしょう

作り終えて店内に戻ってきたときの彼の表情は・・・

ご満悦という感じでした(

しかもよく見るとYU・KI・DA・RU・MAの顔が・・・Dらえもん

前にニュースに出ていたディ○二ーランドをパクった外国の遊園地のキャラクターにいそうな顔・・・

に見えてしまったナンさんですパグ汗

と、いうわけで今週はこの辺で、皆さんまた来週~パグ
[ 2008/12/06 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

             こんばんは~♪    エリカですっ太陽





今日は朝から雨雨でしたぁ~amagasa    なので結構外の気温は暖かかったんですようふキラキラ

お店の中は、仔犬がいるのでいつも暖かです音符



星今日は朝からポメラニアンのモコミチ君がやってくれましたぁ怒
DSCN1509.jpg←クリックしてみてください
せっかくあげた水を・・・パシャパシャしちゃいました汗アップロードファイル    楽しいらしいです犬怒
DSCN1510.jpgくりっく足がすっぽり食器にはいちゃってます猫足  この顔を見ると怒れないです笑





星そして、ちょっと大きくなったひびき仔です赤ちゃんキラキラ

DSCN1512.jpg3匹そろって同じ格好で寝てました寝る
体の毛も生えてきました   
まだまだポメラニアンらしくはないですけど、これからモコモコになっていきますよハート8     
今後のひびき仔経過をお楽しみにっ音符
                     その頃、お母さんのひびきは・・・DSCN1511.jpg
                 なにかをイタズラしたのか、鼻にゴミが付いてるよぉ無言、汗  鼻水でてるみたい汗あせ



星今日も洋服紹介しちゃいます服

今日紹介するのは、ワンちゃんのコートですニコッ♪
DSCN1513.jpg  カワイイチェック柄チェックキラキラ  胸からお腹にかけてマジックテープで止めるだけ!
DSCN1516.jpg帽子&裾にファーがついてて暖かh
DSCN1514.jpgモデルはフタバちゃんです葉っぱ



それでは今日はこの辺で♪  また来週~キラキラ






  

[ 2008/12/05 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さむ~~い(><) 

こんばんはお月様 ★RYO★で~~すグー!

はぁ・・・お腹がすいたぁ~sn  ちからがでな~~いorz(なんちゃって)

最近は、日中はお天気に恵まれていて、1人で『あつ~~い汗とか×2』と騒いでますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

店内は、あんず犬達が遊んでいるのと 仔犬達がいるので結構室温を高めにしているんですよ。

だから暑いくらいだと思います汗;(私だけかしら~~?)

・・・ちょっと話が飛んでしまいましたが、ホントにお天気が良いんです積もった雪も解けちゃってますっ

DSCN1502.jpg これしか残ってないんです・・・。。。


その分、朝・晩はとぉ~~っても冷え込むんですよjumee☆faceA134

今朝なんて”霜(しも)”が降りてました絵文字名を入力してください 草木が霜だらけで結構気持ち悪い感じでしたね・・・笑い。

そんな様子を写真にjumee☆camera1bと思っていたんですが、ちょ~っと忙しくって撮れませんでしたダッシュ ゴメンナチャイ顔文字1(背景黒用)

今度はお見せしますねグー!


ではでは、『今日のわんこ~~

コチラをど~ぞ→DSCN1503.jpg  DSCN1505.jpg

マリアちゃんピース 『外に行きたいよ~~』と暴れだすもので 出してあげると・・・・・5分もしないうちに『早くいれてくれ~~』って鳴くんですよsn

顔に似合わず、とっても可愛い声でうふ 

きっとブルちゃんにも厳しい季節になってきてるんでしょうねおちこみ

そんな姿が あまりにも可愛いもので、ついついイジワルしたくなってしまう★RYO★さんですピース


さてお次はコチラ DSCN1499.jpg

本日、出産予定日のカシスちゃんハート ですがぁ、全く産む気配ナシダッシュ 

元気に駆け回って、しっぽもフリフリですっしっぽ みんな準備はOKなんだけどなぁ~~赤ちゃん♪ 

待ってるんですけどぉ~~って感じですグー 

カシスの仔だから、きっと可愛いですよ みなさん、楽しみにしていてくださいねぺろり

では、今日はこの辺で See You Next Week♪
[ 2008/12/04 17:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは!! 

加奈ですkao03
つい最近ブログを書いたような・・・笑
今日は昨日とは打って変わって1日良い天気でした太陽

今日は始めてのワンちゃんが2人ピース来店されたので載せちゃいますキラキラ
まずは・・・
DSCN1457.jpg
T・プードルのフランちゃんですは-と
とても大人しくて女の子らしい可愛い子でしたよハート
次は・・・
DSCN1459.jpg
同じくT・プードルのユーロ君星
この子達は住んでいる場所は違いますが二人一緒に来ました
ユーロ君はフランちゃんの事がどうやら好きみたいでトリミング中ずっと
フランちゃんの方を見ていましたkao02ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
フランちゃんは全然・・・笑どうやらユーロ君の片想いみたいですjumee☆faceA76
でもまた2人で来てねっにか


次に紹介するのは・・・
DSCN1464.jpg   DSCN1461.jpg
ホテルをご利用中のチワワのコタロウ君ですハート
『クンクン』言いながらシッポを凄い勢いで振ってくれますしっぽ可愛いうふ
こんなにシッポ振ってくれると嬉しくなっちゃいますねかお


さて次は子育てが終わったフタバが・・・
   可愛い・・笑          見てますkao02          ジャンプbikkuri01
DSCN1466.jpg  DSCN1471.jpg  DSCN1472.jpg
誰かが新生児室に入るとこうやってジャンプしてドアノブに手を掛けて
ドアを開けて入ってくるんです・・・偶然なのか分かってやってるのか・・・
困ったもんです苦笑い
きっと赤ちゃんが気になるのでしょう・・・元気に育ってるから心配しなくて大丈夫だよにこ

最後はタルトフェイ振り向きショットでお別れです絵文字名を入力してください
DSCN1477.jpg    DSCN1478.jpg

それではまた来週でーす音符





[ 2008/12/03 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 



こんにちはぁ♪
                   ★拓実★です星

月曜日担当だったんですが火曜日の担当に移りましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

よろしくお願いしま~すBrilliant


今日の天気は午前中ポカポカしてたのに太陽

午後からポツポツ雨が降るというあまりよろしくない天気でした汗;



今日はトリミングに来てくれたワンちゃん紹介したいと思います肉球


  DSCN1443.jpg

アリスちゃんです星

トリミング中はすごく大人しかったです拍手 パチパチ

またのお越しをお待ちしていま~すうふ



ライが新聞紙の中に潜っていたところをパシャッと撮りましたkissDNキラキラ

      DSCN1456.jpg



今日は服の紹介もしたいと思います星


リラックマのジャンパーですBrilliant.


DSCN1445.jpg


暖かい感じでいいですよぉ音符


気になった人はぜひ見に来てくださいね♪

ちなみにbikkuri01

DSCN1450.jpg

色違いもありますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




           BrilliantおまけBrilliant

DSCN1438.jpg  DSCN1440.jpg

         DSCN1442.jpg 

DSCN1441.jpg  DSCN1436.jpg



それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2008/12/02 19:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


