 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出産情報♪ 

みなさん、こんにちはっMIKAですっ


今日の天気は朝から雪絵文字名を入力してくださいでしたぁ・・・

今も雪が降り続いています・・・寒い・・・です・・・sn



実は昨日、加奈子さんがブログパソコンで紹介した

ひびきちゃん、今朝ママjumee☆mom1になりましたっ!!

3日早く出産しましたっ

           DSCN1418.jpg     DSCN1420.jpg

陣痛が軽かったのか、想像していたより苦しまず産んでくれましたっ3はーと

出産が始まる寸前までシッポビーグル(しっぽ)、ふりふりだったんですよっ

 ♂ 1 ♀ 2 計3頭でしたっハート

それとも、『これが陣痛?』って感じで産まれるまで、わからなかったんでしょうかねっkao04

お疲れ様、ひびきママ拍手 パチパチ

     DSCN1421.jpg     DSCN1422.jpg     DSCN1423.jpg



お次は・・・カシスが4日に出産予定なんですっにっこり

     DSCN6075.jpg     DSCN1428.jpg     DSCN1430.jpg

お腹の中に3頭の仔供が入っているんですっbikkuri01

どんな仔が産まれてくるのか楽しみなんですっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

みなさん、楽しみにしていて下さいねっheart0

それでは、今回はこのへんでっ魔法の杖

また来週~jumee☆peace1

[ 2008/11/30 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ツリー点灯!! 

こんにちは!!加奈です
水曜が休みだったのでナンさんに代わってもらい今日ナンさんに代わり
書かせてもらいまーすグー!

今日ついに!ついにbikkuri01私の大好きなツリーが飾られましたハート02
   まずは点灯前・・・          次は明るいまま点灯・・・       最後に明かりを消しライトオン
DSCN1403.jpg   →    DSCN1408.jpg   →   DSCN1407.jpg
綺麗じゃないですか??クリスマスまで飾ってあるので是非
見に来てくださーいうふハート

飾り付けの飾りを付けられた人が2人・・・
     カシス                   フェイ
DSCN1411.jpg       DSCN1413.jpg
リボン付けられても嫌がらずに撮らせてくれました

次は出産を間近に控えたひびき♪
DSCN1406.jpg     DSCN1405.jpg
調べた結果3頭入っていることが分かりました12/2予定です
ひびきにとって初めての経験・・・ひびき頑張れぇぇ
次はお客様のワンコちゃん笑い。
DSCN1400.jpg
プードルのチャタロウ君ですハート本当にオットリしてて可愛い男の子♂
トリミング中に居眠りしちゃうくらいオットリさんです笑
また来てねぇハート

最後に先程紹介したフェイのブラッシング風景・・・
DSCN1416.jpg
モッコモコしてて可愛いけど長い分お手入れも大変なんですかお
いつもRYO先生がブラッシングしてくれています
キレキレになりました絵文字名を入力してください

では今日はこの辺で・・・また来週でーす))


[ 2008/11/29 17:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

               こんばんは~ニクキュウ  エリカです!



今日はとってもお天気が良かったですね~晴れキラキラB
どっと降りそうで怖いです・・・汗雪だるま





星今日は本日入荷したチュニック最新お洋服服を紹介したいと思います~キラキラY


まずはこちらやじるし   
DSCN1380.jpg   ちょっと厚めのジャンパー音符  
首周りがフカフカなので暖かいですよぉハート防寒バッチリですっ♪  (モデルはマオSMILE


続いてはこちらやじるし
DSCN1376.jpg ちょっとお姉さまローズ2 な感じのワンピース服厚めなのでこれでお散歩もOKjumee☆walkdog1
        実はこちら・・・
           とっても着せやすくなってるんですよっ音符
        DSCN1378.jpgDSCN1379.jpg 首周りと、お腹のマジックテープを留めるだけ!!


そして最後に・・・来年は丑年(うしどし)やじるしうし pkkキラキラ   ワンちゃんも牛さんになっちゃいましょうハート8
DSCN1374.jpg (モデル 右→カシス♪  左→フタバ♪
         こちらの牛さん洋服は、薄手なのでお家の中で着てもOKですハート8
         この牛さんを着て年賀状のハガキにしてもカワイイですよっハガキキラキラ
DSCN1375.jpg ちなみにお尻には、シッポがついてます!



今日はここまで これからもドンドン新しい洋服を紹介していきますのでお楽しみに肉球ワン
試着もできますので、お店にも是非見に来て下さいねニクキュウ


今日はこのへんでキラキラ   また来週~音符








[ 2008/11/28 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★こんばんは(^^)★ 

こんばんはBrilliant 木曜担当★RYO★さんですっグー!

今日も、大変遅い時間になってしまいました・・・kao05 すみませんっjumee☆faceA76 夜分遅く・・・です月

ではでは、早速ブログへと参りましょう3はーと

・・・っとその前に、今日の北海道は 久々に暖かかったんですよ~~うふ 

晴天・・・ではなく雨F☆Cultivation・傘(青)でしたが、暖かい1日でしたよふるーつ☆Cultivation・笑(小) 

これで気温が低かったら、間違いない 雪でしょうjumee☆faceA76

今週の日曜日からは、また雪降るみたいですよ~~絵文字名を入力してください 足・腰が痛みますっ(なんちゃって・・・)


では、今日のわんこちゃんをご紹介いたしますフレブル3チワワこちら

116_1640.jpg   116_1635.jpg   116_1632.jpg


以前にも、★RYO★さんのブログでご紹介させていただきました、ジャックラッセルのシマちゃん&フレンチブルのリキちゃんで~すハート

なんと、お誕生日ケーキだそうですピース

これは、もう食べ終えたのかしら~~jumee☆whyR

ケーキかなはてな

新しい『おNEW』の首輪&リードでおめかししてますね笑い。

シマちゃん・リキちゃん とっても似合ってますよ♪ 真っ赤がよく似合いますね犬笑

そして、2匹とも とっても立派になりましたね~~肉球ワン

とても幸せそうで よかったぁハート 私も とっても嬉しいです手をつなぐ


今後もシマちゃん&リキちゃんの成長を楽しみにしておりますピース 

シマちゃん・リキちゃん お誕生日おめでとぉ~~


では、最後に衣替えの箱入り娘でお別れです苦笑い

コチラ  DSCN1372.jpg    DSCN1373.jpg  『箱入り』じゃなく『桶入り』ですね・・・


                          また来週



[ 2008/11/27 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

 水曜日ブログ担当加奈さんに代わりまして~ 

ピンチヒッター パグナンさん ナンさん ナンさんパグ(エコー)

背番号~28 28 28(大学のとき)(そしてエコー

というわけで、代打ナンさんですパグ

さて今日は商品のご紹介をさせていただきます

商品はこちら した

DSCN1258.jpg DSCN1260.jpg モデル犬(左モーリス・右フェイ)
DSCN1259.jpg DSCN1264.jpg モデル犬(左マオ・右フタバ)

そうドーナツカラー チョコファッション?チョコファッション?

このドーナツカラーはクッションタイプなので軽くて柔らかい

ので、

ワンちゃんへの負担が少なくなり、ストレスが軽減されるという商品です

さらに、

クッションなので付けたまま、枕としても使える優れものです

ちなみに、

モーリスとフェイがつけているカラーは外側にフリフリが付いているカワユスなタイプです

さてさて商品の紹介はこの辺で・・・

今日のワンコです

DSCN1268.jpg DSCN1270.jpg 左がジュン君右がゲンタ君

2匹とも凛々しい柴犬なんです飼い主さんには甘えん坊のようですが(

お次はこちら みぎ DSCN1274.jpg DSCN1273.jpg DSCN1275.jpg

汗元気いっぱいでブレブレです汗

DSCN1276.jpg いつも元気いっぱい、ジャンプしまくりのグレース君です

さて夜も更けてきたので(現在午後6時半)今日はこの辺で、また来週~パグ
[ 2008/11/26 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

どうもピースこんにちは~星

★たくみ★ですグー!


今日は特に寒かったです雪の結晶

寒いといえばbikkuri01

クリスマスも近づいて来ましたねぇクリスマスツリー

クリスマスといえばbikkuri01

あんずではクリスマスに向けて少しずつ飾り付けを始めました笑い。
   
  その写真がこれ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


 DSCN1225.jpg  DSCN1227.jpg  DSCN1226.jpg  DSCN1257.jpg



次に今日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します肉球


  DSCN1228.jpg

この子はW・コーギーのバス君です星

カメラ目線でかなりグ~~グー!

またのご来店をお待ちしています音符


DSCN1254.jpg    DSCN1256.jpg

この子は今日はじめてあんずに来たナイト君です肉球

すごい人懐っこい子でしたぁ星

またのお越しをお待ちしています音符


DSCN1252.jpg    DSCN1253.jpg


最後にこの子はひめちゃんです肉球

この子も人懐っこい子でしたぁ星

写真を撮っているときに安心したのか一瞬寝ちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



               BrilliantおまけBrilliant


    DSCN1229.jpg   DSCN1247.jpg


    DSCN1240.jpg   DSCN1241.jpg


    DSCN1243.jpg   DSCN1234.jpg



それではまた来週
[ 2008/11/24 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

成長しましたねぇ♪ 

みなさんこんにちはっMIKAですっ


今日の天気は朝からず~っと雪雪だるまでしたっ

こんな日に入る露天風呂jumee☆bath1・・・

と~っても気持ちいいだろうなぁ・・・ハート

ビール片手に露天風呂でくつろぎたいなぁ・・・ビール

・・・がまん、がまん・・・jumee☆shy2そんな話はさておき、




今日、トリミングに来ていただきました

T・プードルのレオン君を紹介しますっハート

   トリミング前→   DSCN1208.jpg

今回、2回目のトリミング・・・レオン君、顔を剃って、すっきりしましたっ!!

   こちらをご覧下さいっ→   DSCN1211.jpg

           DSCN1212.jpg

 みなさん、誰かに似ている!?って思いませんかっ!えぇ

実は、父親→キョン君   DSCN4563.jpg←右側ですっ

母親→フェイちゃん  DSCN4858.jpg の仔ですっkao03

どちらかと言うと・・・父親似ですねっ音符かわいっLOVE

前回のトリミング時より、おとなしくしてましたっ♪

慣れたのかなっbikkuri01がんばったねっ上また、ぜひきて下さいねっ3はーとレオン君っにっこり





またこれから、たくさんの仔達が生まれる予定なんですよっひよこ


来月、2日予定→DSCN1222.jpg ポメラニアンのひびきちゃん・・・初めてのお産なんですっ音符

かわいい仔を何頭、産んでくれるかとても楽しみなんですっアヒル。

来週のブログで最新の情報を提供できると思いますので、みなさん楽しみにしていて下さいねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回はこの辺で・・・またねっ星
[ 2008/11/23 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんにちはナンさんですパグ

雪が降ったり、とけたり、冷えて凍ったり

ちょいと通勤が大変な時期になってきました

でもあんず犬は今日も元気

いつもと変わらずに過ごしています

それでは恒例になりました今日~のWA・N・KO(ワンコ)

今日のワンコは初めてトリミングに来てくれたお客様です

こちらみぎ DSCN1202.jpg 左がミニちゃん、右がドナ君2匹ともトイ・プードルですぷーどる4

懐っこくてカワユスなワンコでした

さてさてお次は、あんず犬シェリーですした

DSCN1198.jpg DSCN1200.jpg 気持ち良さそうに寝てますねぇ~

・・・でも、ちょ~っとそれ使い方が違うんですけど汗

                     DSCN1199.jpg ひだり コレ

それは中に入るベッドですから~ですから~ですから~(エコー

それでは最後に今日のベストショット

DSCN1207.jpg

左からタルト・カシス・こだまです。

何かを貰えると思って必死に匂いをかぐ3匹です

ちなみに手には何も持っていません・・・汗

それでは皆さんまた来週~パグ
[ 2008/11/22 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

              こんばんは~♪    エリカですrainbowrainbow




今日の最高気温は3℃ぉぃっ寒 だったらしいですよぉ風     さむ~いっjumee☆faceA134

北海道はこれからが冬本番ですね雪だるま



星ところで・・・・・・・
もうすぐクリスマスですよぉベル
加奈ちゃんのブログでもご紹介しましたサンタさんの洋服ミッキーミニー
         あんず犬モデルで写真撮っちゃいました~jumee☆camera1b
DSCN1184.jpg右がこだまちゃん  左がマオちゃんで~す  初めての試着ぷっくりハート
振り向き方がキュートでしょ!    
   しかし・・・いつも飛んで跳ねて抱っこをおねだりするマオは、初めての洋服にビビってしまったのか、服を脱がせた後もわたしを避けてましたね笑無言、汗
でも洋服はとっても可愛いので是非是非今年のクリスマスツリーにいかがですかエエェッ!?!?
                   DSCN1186.jpgサンタ帽子もありますサンタクロースの帽子 モデルはシェリーです音符




星そして・・・・・・もう1つ紹介しますっ!
ガチャピンムックのお洋服~音符
DSCN1177.jpg右が先程紹介したマオちゃん  左のプードルがあんずでお馴染みフェイちゃんです 

このお洋服は後ろから見ても可愛いんですハート8
DSCN1183.jpgこ~んなかんじでガチャピンムックのトレードマークが付いていますニコニコマークDSCN1179.jpgそしてマオは固まってます。。。笑


それに続いてベッドガチャピン。。。ベッド Brilliant.DSCN1189.jpgDSCN1192.jpg
寒~い冬手書き風シリーズ41雪だるまにはベッドが大活躍ですね上ワンちゃんも暖ったか太陽

M・Lサイズがありますのでちょっと大きめワンちゃんも大丈夫っ!



ちなみに帽子番外編(こだま)・・・DSCN1188.jpg 笑




星今日のおまけ・・・・・
またまたマリアちゃんRYO先生に遊ばれましたぁ苦笑い
DSCN1193.jpg一所懸命取ろうとするマリアちゃん


DSCN1194.jpgちょうだいあせちょうだいあせ
DSCN1195.jpgとったぁ~~~っ♪

DSCN1196.jpg早く くれよぉ怒りマーク
遊ばれてばっかりのマリアちゃんでした~音符

今日はこの辺でっ    また来週~肉球
[ 2008/11/21 18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(><)寒いっっっ(><) 

こんばんはグー! 木曜日担当の★RYO★ですよ~~ピース

・・・1週間ってホントに早いっbikkuri01 1ヶ月もあっと言う間ですよね・・・もうすぐ12月ですもん泣

あんずの12月は戦争です門松。。。(怖い怖い・・・)

常連様はご存知ですよねピーストリミングの予約も競争です笑

もうすでに12月のご予約が少しづつ入ってきていますので、皆さんもお早めにっ お願いいたしますキラキラ


今日は・・・・・とぉ~~っても寒いですよ 朝から雪かきでした絵文字名を入力してください 

嫌な季節になってきてしまいましたよ~雪だるま 

昨日の夕方から今日にかけて かなり雪だるま積もりました・・・。。。

あんずカーくるまも雪像になってますコチラ DSCN1172.jpg  20cmくらい積もったかしら・・・矢印

 DSCN1170.jpg   DSCN1175.jpg

本当に、一晩で真っ白になるんですよ~~汗 北海道は・・・

『うわぁ~雪や♪』と、とっても楽しそうに雪掻きしてる無邪気なスタッフも約1名います!

北海道の人たちは楽しくないですよね・・・ダッシュ

みなさん涙 ギックリ腰には十分にお気をつけくださいね焦る3 私も気をつけよ~~っとがっくり


では、短いですが最後に当店の箱入り娘でお別れで~~スjumee☆goodbye1a


DSCN1174.jpg

マリア様どぇ~す笑




[ 2008/11/20 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬です~(>△<) 

DSCN1157.jpg
こんにちは~北海道はご覧の通り真っ白でーすjumee☆snowman2L
四時位から黙々と降り続いて今はもう地面が完全に隠れてしまいました↓
もうこんな時期ですね・・・一年早いです汗;
12月のあんずはとても忙しいので気合いを入れなければbikkuri01

というわけで今日ご紹介するワンコは・・・
DSCN1164.jpg
カゴバックにすっぽり入ったこだまちゃん
エリカさんが可愛い可愛いと言いながらしばらく持ち歩いてましたうししふるーつ☆Cultivation・笑(小)

次もすっぽり・・・
DSCN1152.jpg
分かりますかね??16cmのお皿にフタバ仔が2人すっぽり入ってるんですかお
なぜか離乳食を始めると皆お皿を寝床にするんです笑

さてワンコのご紹介はこの辺で・・・
                  次は可愛い可愛い洋服を紹介しますシャツ(白ハート)
                       DSCN1158.jpg
               ミッキーサンタミニーサンタスティッチサンタですjumee☆Santa1L
模様をアップにすると・・・
      DSCN1160.jpg  DSCN1161.jpg  DSCN1162.jpg


とっても可愛いので是非皆さん見に来てくださーいハート
お値段もお安くなっております
なんとびっくり1,386です♪ぜひお買い求めくださいっグー!

次は毛布をご紹介します音符
  DSCN1165.jpg  DSCN1166.jpg  DSCN1168.jpg
プーさん毛布ミッキー毛布模様が入っていないカラフル毛布ですっびっくり ビックリ !
お値段が598ですBrilliant.
これはひざ掛け毛布としても使えるので便利ですようふ
そしてこちらが大きめの毛布くり抜きハート4キティーちゃん模様で可愛いですよ↑
DSCN1167.jpg
こちらがお値段698ですはる色きらり
他にもたくさん冬物取り揃えてますので皆さん是非遊びに来てくださーい
それでは今日はこの辺でまた来週でーす

[ 2008/11/19 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは♪ 

こんにちは~♪        拓実ですキラキラ



今日は犬達にとってかなり嬉しい晴れでしたぁ肉球

この天気が続いてくれると嬉しいですね太陽



今回も今日トリミングした犬達を紹介したいと思いますニコニコ。 横向き



まず最初はBrilliantハナBrilliantです

     DSCN1123.jpg


     次にBrilliantジョシュアBrilliant

     DSCN1124.jpg


        BrilliantロズィBrilliant

     DSCN1125.jpg


       BrilliantモーリスBrilliant

     DSCN1128.jpg


        BrilliantメグBrilliant

     DSCN1127.jpg


        BrilliantネリーBrilliant

     DSCN1131.jpg


     最後にBrilliantマリアBrilliant

     DSCN1138.jpg




今回もオススメの服を紹介したいと思います♪


それがこちらです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

DSCN1143.jpg

モコモコしたフードが付いたジャンパーですニコニコ。 横向き

しかもこのジャンパーなんとリバーシブルなんですよ音符

気になった方は是非見に来てくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



       BrilliantおまけBrilliant

DSCN1120.jpg  DSCN1129.jpg

         DSCN1139.jpg


   

[ 2008/11/17 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちはっ 

こんにちはっMIKAですっ


今回の週末は残念ながら、雨雨模様・・・

明日は、天気おひさまになるといいなぁ・・・rainbow




さて、今回は、今月、誕生日をむかえる犬ちゃん達RW3 無人島に持っていき忘れた一枚を紹介しますっ

まずは・・・タルトちゃんっハート8

                DSCN1110.jpg     DSCN1114.jpg

3日が誕生日jumee☆party1!!3才になりましたっハートリボン おめでとうっケーキ



お次は・・・ライちゃんっ星

               DSCN1085.jpg     DSCN1087.jpg

7日が誕生日っクラッカー!!6才になりましたっ絵文字名を入力してくださいおめでとうっケーキ


これから、誕生日を迎える

こだまちゃんっ星

               DSCN1075.jpg           25日クラッカー2才誕生日になりますっbikkuri01

キョンくんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

               DSCN1115.jpg           29日クラッカー6才誕生日になりますっハート

来月もたくさんいますのでjumee☆surprise11、紹介しますねっLOVE



さて、次に、お客様の犬ちゃん犬~コギー~2人ハート

最初に、M・ダックスのミックくんっ

           DSCN1101.jpg     なかなか凛々しいお顔立ちっキラキラ(オレンジ)・・・長年、当店をご利用していただいてますっ♪いつもありがとうございますっ3はーと

最後にヨークシャテリアのカンくんっ

     DSCN1096.jpg     DSCN1099.jpg     DSCN1098.jpg

手作りの洋服なんですよっアップロードファイル

なかなかお似合いですっキラ~ン
ふっくら感がなかなか可愛いですっbikkuri01カンくんも当店を長く愛用していただいている、大事なお客様ですっ手をつなぐ

いつもご利用ありがとうございますっjumee☆faceA69

これからも末永くよろしくお願いしますっm--m


それでは、今回はこの辺で・・・グー!

また来週~音符
[ 2008/11/16 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんにちはナンさんですパグ

最近めっきり寒くなっていますね~

そろそろ道路も凍り始める時期です寒い地域の皆さんは気をつけてください標識12(危険注意)

あんず犬は寒かったのかこんな状態でしたした

DSCN1069.jpg 日向に非難してましたよ目玉目玉汗

ちなみに奥で丸まっているのは DSCN1070.jpg アワビですぷーどる4

さてさて今日はな、なんとあの企画を助けてくれる方が現れました

早速いってみよ~

まずはこちらみぎ 9.21生ひめ(モンチ)9月21日生まれのヒメちゃん


お次ははこちらみぎ 9.21生こたろう(モンチ) 9月21日生まれのコタロウ君

ヒメちゃんとコタロウ君はライアン(父)と初代モンチ(母)の子供です実は2代目モンチとも兄弟なんですよ~

ちなみに2代目モンチはこちらみぎDSCN6820.jpg DSCN5876.jpg

さらにお次はこちらみぎ 11.5生コテツ(おこげ) 11月5日生まれのコテツ君

         コテツ君はライアン(父)とおこげ(母)の子供です

         なんとコテツ君はナン家のラスクと両親が同じなんですよ~

         そしてコテツ君とコタロウ君同じ飼い主さんなんですぷーどる4

  あんずをごひいきにして頂いて感謝感謝です

さてさて最後におまけショット今日のマリアですパグした

セクシ~~ショ~~ット DSCN1073.jpg どお

以上、今週のナンさん日記でしたパグまた来週~
[ 2008/11/15 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

               こんばんは~♪        エリカですアップロードファイル






今日のお天気は晴れたり太陽2雨が降ったりamagasa。。。びみょーなお天気でしたひよこ   

いつから本格的な雪になるのか不安風   今日は暖かかったです♪



星トリミングに来てくれたお客様を紹介しまぁす鋏

月に1~2回来てくれるプードルのナナちゃんですGO!→DSCN1060.jpg
ナナちゃんは体がとぉっても小さいんですよ肉球ワン
トリミングも慣れているせいか大人しい!
お家では、ナナお嬢サマなんですってっハート8  可愛いから仕方ないうふキラキラ 
見てるだけで癒されます音符
           ナナちゃんまたお待ちしてますハート



そして~    もう1人。。。
  同じくプードルのミミちゃんですGO!→DSCN1041.jpg

ミミちゃんもとっても大人しい!
でもカット中緊張してるのかトリミング台にべた~っと、伏せをして固まってる状態から動けないjumee☆faceA105
その姿も可愛らしいんですけどねっぷっくりハート

ミミちゃんまたお待ちしてますっ肉球ワン





星最近多いんですが。。。汗可愛いんでまた載せちゃいます音符こだま仔です~ポメラニアン3
DSCN1064.jpg DSCN1065.jpg DSCN1067.jpg
ちょっと白熊の子供みたい。。。プーさん
でもこの時期は可愛くて可愛くてぷっくりハート  見てて飽きないですふるーつ☆Cultivation・笑(小)




今日はこの辺で絵文字名を入力してください   また来週~ニクキュウ





[ 2008/11/14 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは~~♪ 

こにゃにゃちはぁ~グー! 木曜の★RYO★ですピース

昨日・今日とお天気も良くって秋晴れですよっおひさま 気温も12℃とか・・・暖かいです笑い。

寒いのは大嫌いなんで、嬉しいです嬉し泣き

お店の中は、も~~っと暖かいのでjumee☆faceA82非常ぉ~に眠くなってしまうのであります・・・。。。(笑)

ほっぺを『パチン・パチン』叩きながら目を覚ましてます・・・(ウソです)(笑)

ちゃんと起きてますよナイス


では、本日の可愛い写真で~すハート こちら

DSCN1031.jpg  DSCN1032.jpg  フェイお嬢さまですっ肉球ワン

新しいお洋服ですよ服 冬物の衣替えですアップロードファイル

『エンジェルパーカー』 背中に羽が付いていて、とっても可愛いですよ~~jumee☆wing2b

な・な・なんと、お値段も可愛い¥990ですよ~~ニクキュウ

在庫もあとわずか なので 皆さんも是非 フェイとお揃いで絵文字名を入力してください


続きましてはコチラ  DSCN1034.jpg やんちゃ娘のシェリーちゃん肉球ワン

カットして毛が短くなったので、寒いかな・・・と思って『リラックマ』のパジャマ着てますリラックマ

これも結構可愛いんですよ~ 時々、足が抜けてますけどね・・・うしし

こちらもお値段が可愛い¥1,386です♪

今後もNEWの冬服が続々と入荷してきますので 是非、遊びに来てくださいねアップロードファイル


では、最後になりますが・・・・

ほのぼの写真館でお別れデ~スjumee☆camera1b


①タイトル 【ここ落ち着くんですぅ~~】コチラ DSCN1035.jpg 


②タイトル 【お腹いっぱ~~い!もう動けないよ~】コチラ DSCN1036.jpg


また来週  See You Next Week


 

[ 2008/11/13 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんずにもこみちが来たぁぁ!! 

こんにちは上加奈です音符きらきら1
今日は一日スッキリとした晴れはれでしたわはは
昨日今日と久々に晴れの日が続いてます花々やっぱり天気が良い日は気持ちが良いですうふ♪

今日は初めてシャンプーに来てくれた子が居るのでご紹介します初☆手書き風シリーズきらきら
DSCN1018.jpg     DSCN1020.jpg
チワックスクレアちゃんですは-と可愛い顔してますよね好き好き
まだシャンプーに慣れていないからか多少抵抗はしましたけどこれから慣れて
いくと良いですねーkao03
また来てねっかおおんぷ

次のお客様はヨークシャテリアハッピー君♪
DSCN1016.jpg
ちょっとポッチャリの体が触り心地が良くてグッドナイスですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
シッポフリフリしてくれて可愛いんですよ↑
また来てねっにっこりキラキラ

次は・・・あんずにもこみちが来たーーbikkuri01
DSCN1025.jpg  DSCN1026.jpg  DSCN1028.jpg

ポメラニアンの男の子男モコモコしてるからもこみち・・・期待してしまった皆さんスミマセンかお
でも・・・可愛いでしょーーハートホントにモコモコでモコモコの中からシッポが
チョロッと出ててフリフリするんですよぉハート
あんずのワンコなのでずっと居ますよグー!皆さんぜひ見に来てみてください♪jumee☆faceA114L3
ちなみにホントに名前もこみちになりました笑2

最後は離乳中のこだま仔と店内で遊ぶこだまでお別れでーすkao06バイバイ
DSCN1029.jpg   DSCN1013.jpg
オモチャを枕にしちゃってます笑

ではまた来週でーす





[ 2008/11/12 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは♪

★拓実★です笑い。


最近はみるみる寒くなってきてだなぁ…

って感じがしますねぇ汗;

正直寒いのは嫌いですkao06

でもこっちはすごいが積もると聞いたのでちょっと楽しみでもありますふるーつ☆Cultivation・笑(小)



今日はトリミングをしたあんず犬達紹介したいと思いますキラキラ(オレンジ)


まず最初はBrilliantマリアBrilliantです肉球

     DSCN0954.jpgクリック


        BrilliantスミBrilliant

     DSCN0962.jpgクリック


         BrilliantBrilliant

     DSCN0963.jpgクリック


そして最後にBrilliantモーリスBrilliantです肉球

     DSCN0972.jpgクリック



みんなキレイになりましたぁ太陽


     DSCN0985.jpgクリック

この仔はひめちゃんですkao03

出産のためあんずに居ますキラキラ

無事生まれてきてくれるといいですねグー!



最後にまた紹介をしたいと思いますうふ


      DSCN0987.jpgクリック

Brilliant.タイガーVSドラゴンBrilliant.って感じのスカジャンですグー!

オススメですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ぜひ見に来てくださいね♪



           BrilliantおまけBrilliant


DSCN0973.jpg  DSCN0977.jpg

DSCN0964.jpg  DSCN0979.jpg


それでは今日はこの辺でまた来週
[ 2008/11/10 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんはっ 

こんばんはっMIKAですっ


紅葉の秋紅葉食欲の秋柿の季節が過ぎ
(食欲は年中ですけどねっ・・・汗とか

冬の季節雪の結晶(*゚▽゚)02-VividGreenですっ

今日、雪が降っていればブログに・・・と思ったのですが、

雪ではなく、雨てるてる坊主だったので、次回、ブログに載せたいと思っていますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)



今回は、3週間経過した、フタバちゃんの仔達が目をあけたので、紹介したいと思いますっ

     DSCN0940.jpg       DSCN0939.jpg     


3人集まって寝ているところ、お邪魔して・・・

   DSCN0949.jpg     DSCN0948.jpg     DSCN0945.jpg

完全に目は開いていないけれど・・・かすかに開いてきましたよっjumee☆shy1

目が開くと、みんな表情が変ってまた可愛くなりますよっ3はーと・・・楽しみですっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



フタバちゃんより、約2週間早く出産したクルミちゃんの仔達の様子を見てみると・・・

       DSCN0951.jpg       DSCN0953.jpg

この仔達は、もう目が完全に開き、元気よく歩き、仲良く遊んでいますっBrilliant

・・・もうすぐ、クルミママ、子育て終了する予定・・・お疲れ様っキラリラ



成長した仔達を、どうぞみなさん、見に来て下さいねっ笑い。

お待ちしておりますっハート

今回はこのへんで・・・うしし

ではまた来週~jumee☆SaturdayNightFeverR
[ 2008/11/09 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは~!! 

加奈ですkao02

今週水曜がお休みだったので今日ナンさんに代わり書かせてもらいまーすふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
楽しみにしていた方スミマセン汗

いやぁー最近ほんっとーに寒いですjumee☆faceA134
今日の朝は昨日の夜の吹雪せいで外は真っ白でした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
もう冬・・・なんだか去年より早い気がしますって毎年言ってる気が笑2


そんな寒い中トリミングに来てくれたワンコをご紹介します肉球ワン
DSCN0920.jpg   DSCN0919.jpg

シーズーのサンタ君ですkao01ナンさんにベッタリハート
耳掃除が嫌いで助けを求めているんです苦笑い
この後しっかりと耳掃除しましたいつもはクールなのにこーゆー時は
しっかり甘えるんですkao02
毎月来てくれるサンタ君キラキラまた来てねー♪

そして今日は大きいワンコが3頭お泊りに来ています犬(クロ)
まずはジョイ君
DSCN0926.jpgとても元気な男の子男DSCN0927.jpg

次にアンディー君
DSCN0928.jpg覗いてますDSCN0929.jpg

最後にドナちゃん
DSCN0931.jpgオットリな女の子DSCN0936.jpg

3頭とも皆人懐こくて良い子達ですご飯もよく食べます猫餌飼い主さんご安心くださーい♪
うちもラブラドール飼ってるので親近感PINK HEARTこの優しい目が好きですえへ5
以上bikkuri01ラブラドール三人組でしたハート
最後にこちらでお別れです
DSCN0921.jpg
もうすぐ完全に離乳のクルミ仔とクルミ
リラックスしてますうふクルミもう少しだよ!頑張れぇ↑
それでは今日はこの辺でまた来週でーす絵文字名を入力してくださいバイバイ


[ 2008/11/08 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

          こんばんは~♪   エリカです音符



今日は、雪が降りましたよぉ~雪だるま    

昨日の夜は、雷の守護者が鳴っててうるさくて寝れなかった涙   ザーザーでした。。。。雨



星今日は、お誕生日のあんず犬を紹介したいと思いま~すバースデーケーキキラキラ


今日11月7日お誕生日のジャック・ラッセル・テリアのライですっ!
     特別におやつをプレゼントハート8

DSCN0913.jpg
DSCN0907.jpgくりっくクリック~   歯を出して笑ってるんですよ!  ちょっと不気味。。。にこにこふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ところで。。。ライは12月20日出産予定なんですよぉ~jumee☆kid2キラキラ お相手は、もちろん筋肉ムキムキのあんず犬ジョシュアjumee☆prom1おたのしみにLOVE



星そして。。。今日あんずに始めてお泊りに来てくれたお客様ですclover


チワワ×印ダックス=チワックスふるーつ☆Cultivation・笑(小)わんさ君ですBrilliant.   まだ3ヵ月なんですって~犬  
ちっちゃくてカワイイ♪
DSCN0898.jpg  DSCN0904.jpg
来た時は固まってたんですけど、今はもう慣れたのかシッポふりふり~してますくま♪  只今ゴハン中ビスケット


星今日のおまけ。。。moon

今日もまた。。。。。。。。マリアはRYO先生に遊ばれて汗03無言、汗

DSCN0915.jpgんっアップロードファイル  マリアの後ろになにかいるお化け
DSCN0918.jpgマリアの彼氏だ~はーと   RYO先生にやられたぁダッシュ
DSCN0917.jpgしばらくこのまま。。。orzふるーつ☆Cultivation・笑(小)

それでは今日はこのへんでっ太陽   また来週~音符







[ 2008/11/07 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんは~~★ 

夜分 遅くなってしまいました・・・三日月 改めましてこんばんはグー!★RYO★で~~す

今日も雨が傘降ったり~ 止んだり~ ラジバ・・・・・・・・・(やめとこっ・・と笑) 

時には、パーーーっと秋晴れ落ち葉 って時もありましたよ上

でも、こんな変な天気もですよね~~  納得・納得

しかーし 明日の金曜日から、雪降ります・・・汗; 週間天気予報によると、土曜は吹雪雪だるまみたいです。。。

実は、★RYO★、まだ夏タイヤですっ泣く やばいよ・ヤバイヨ~~びっくり

でも、きっと すぐ融けるでしょう でも、来週には絶対、冬タイヤにしよ~~っっとタイヤ

実は、さっきからゴロゴロ・・・ドド~~ン雷の守護者って雷が鳴ってるんですえぇ 意外と近いのではないか??とちょっと心配涙


では、お客さまのワンちゃん達をご紹介したいと思います

コチラコチラ  P1020118.jpg かわいいでしょ 

M・ダックスのジュピターちゃんベリィちゃんで~~すハート

この子達、もう5歳すんでるんですよ~~ハート

お揃いの洋服と、お揃いの寝方 とっても可愛いですハート右

ナオさん♪ 可愛い写真ありがとうございました~~jumee☆thanks4


今日は、とっても短いですが これで終わります。。。来週は頑張りますよ~


あっそうそう、昨日のナンさん日記の中の『ライアンの血統・・・・』募集中

ぜひ、皆様応募してみてくださいね犬笑

実は、★RYO★さんも興味がアリアリなんですよ  応募してくれた方々には、ナンさんから 

感謝の気持ちがいただけます・・・かもよ矢印


では、また来週絵文字名を入力してください
[ 2008/11/06 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんにちはナンさんですパグ(色々な曜日に登場します汗

今日は加奈さんがおやすみなのでナンさんは代打です

さてさて今日はナンさんもちょいと忘れかけていた企画です

以前9月20日のブログであんず犬ライアンの血筋を探そうという企画を出したんですが

いっこうに応募が無く・・・マジですか

お蔵入り状態だったのですが、きっとナンさんを哀れんでくれたのでしょう・・・

なんと・・・

1通のメールが届きました!!!

以前から何度かブログで紹介させていただいているワンちゃんです

こちらみぎ 最近のツナ2008.11.03 綱吉君です

何度かRYOKOせんせーのブログで紹介しているので、知っている人はいると思います

哀れなナンさんによくぞ救いの手を差し伸べてくれました感謝です

さてさてお次は『今日のあんず犬』です

こちらした

DSCN0767.jpg DSCN0764.jpg DSCN0762.jpg

左から順番にシェリー・こだま・フェイです肉球

なかなか良い表情で撮らせてくれました

それでは今週はここまでまた来週~

[ 2008/11/05 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

 

こんにちは★拓実★です♪


今日は犬達にとって残念な雨でしたぁjumee☆faceA76


今日初めてみぞれを見ましたキラキラ(オレンジ)(僕は兵庫県生まれの兵庫県育ちなんで・・・)


シャーベットみたいだったので少し驚きましたびっくり


また今回も犬達の紹介をしたいと思いますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


最近離乳食になったクルミの仔達ですBrilliant

  DSCN0727.jpgクリック

今はお腹がいっぱいで眠っていますzzz


食欲が旺盛でいい食いっぷりしてますグー!キラキラ



次は自分のオススメの商品を紹介します笑い。


トラック野郎っという刺繍が入ったジャンパーですBrilliant

    DSCN0728.jpgクリック

なかなかカッコイイですよ~♪


今年の冬はこれで決まりbikkuri01笑



最後にナンさんに遊ばれてるあんず犬達笑Brilliant

    DSCN0756.jpgクリック


みんな箱の中でソワソワ焦る3してました笑い。


それがちょっと可愛かったですふるーつ☆Cultivation・笑(小)




           BrilliantおまけBrilliant



DSCN0730.jpg   DSCN0736.jpg


DSCN0740.jpg   DSCN0741.jpg


それでは今日はこの辺でまた来週

[ 2008/11/03 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

旅立ちっ 

こんにちはっMIKAですっ



今日の天気は雨が降ったりやんだりあめという感じの一日でしたっ

天気がすぐれないkao06と言う事と冬が近づいているjumee☆winterと言う事もあり、

なんだか最近、朝の目覚め9時がよくなく・・・・・

布団寝るから出たくない・・・冬眠したいクマ・・・寝る・・・毎日ですっ無言、汗

寝坊しないにっこりでがんばらないとっbikkuri01




先週、ちょうど一週間前に出産したフタバママの様子を今回紹介したいと思いますっ・・・

DSCN0720.jpg

休憩ニコニコ。 横向きを取りながら、育児に専念していますっ音符

     DSCN0696.jpg     DSCN0703.jpg     DSCN0713.jpg

フタバママのおっぱい哺乳瓶をたくさん飲んで、日々成長している、♀の仔3人♪

気持ちよく寝ていますっ3はーと・・・かわいいでしょっハート

なんだか、あっという間に一週間経過した気がしますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

もう少し子育てがんばってねっ♪



今日、あんずを卒業ローズ2し、新しい飼い主さんのところへ旅立った仔桜を紹介しますねっ

DSCN0692.jpg

つい最近、加奈子さんのブログパソコンで紹介した仔ですっうふ

名前は・・・ハニーちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

可愛がってもらうんだよっjumee☆yippee3R

幸せにねっ☆ハニーちゃんっシュナ

それではっ今回はこのへんで・・・またねっjumee☆shy1
[ 2008/11/02 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんばんはナンさんですパグ

今日はなんだか腰が痛いナンさんですパグ

そして昨日柵にお尻をぶつけて擦り傷を作ってしまいまして・・・絆創膏

お風呂が嫌いになりそうなナンさんですパグjumee☆Feel Depressed3(ヒリヒリするんです・・・)

無題無題無題 ひだりナン×3ですパグ

さてさて冗談はさておき・・・

早速今日のワンコはこちらした(チェケラッチョ目玉目玉

DSCN0684.jpg  DSCN0686.jpg

M・シュナウザーのハッピー君ですいぬ

ハッピー君はシュナウザー本来のヒゲ長めのカットです(ひげアップロードファイルボンジュ~ル

お次はあんず犬ですした

DSCN0687.jpg ウトウトしてたので激写しました

(・・・5分後)

DSCN0688.jpg 目の前でカメラを構えられて眠いのに寝ることが出来ないマリアです汗

イタズラはこの辺で、以上今週のナンさん日記でしたパグ

また来週~
[ 2008/11/01 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


