 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんず犬♪ 

                こんばんは~!       エリカです肉球ワン



もう夜。。。外は真っ暗です汗;;
最近本当に寒いっ絵文字名を入力してください     おとといくらいに初雪を見ましたよ雪だるま  
もう山の方では雪化粧みたいですねぇ~富士山01 寒くて夜は寝れないし、朝は起きれないしたいへんです。。。泣




それでは、
今日はトリミングに来てくれたお客様を紹介したいと思います~鋏

星まずは。。。ヨークシャーテリアのチャムちゃん             
              DSCN0673.jpg
今日もとってもスッキリ~キラキラ   で帰っていきましたよぉjumee☆walkdog2
お耳もツルンとスッキリキラキラ  トリミング中はとっても大人しく、普段はちょこちょこ後を付いてきて、たまにニコっと笑うんですよはいてんしょんなかお★       またお待ちしてまぁす♪


星お次は。。。シュナウザーのレン君
             DSCN0669.jpg
レン君のお耳は毛を伸ばしてフカフカ~キラキラ
おヒゲは短くスッキリ~キラキラ
レン君ちょっと前まで。。。トリミングの時チャカチャカしてたんです汗ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
           でも最近は大人しくなりましたぁ~シュナニクキュウ  きっと大人になったんですね音符

歳をとると色々経験・学習して大人になっていくんです肉球ワン  人間と同じですねっ音符
           人間と違うのは、歳をとるスピードですかねダッシュ ワンコとの時間を大切にしたいですねは-と





星最後におまけ。。。
DSCN0683.jpgなにか発見っ?(小)    メグの子供たちです肉球ワン  ちょっと大きくなりましたうふ
なかなかヤンチャで。。。
DSCN0676.jpg
こちら上に乗っちゃってますアップロードファイル


今日はこの辺で~キラキラ  また来週~jumee☆paw7



  


[ 2008/10/31 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ど~~も~~(^^) 

うるうるみなみなさまbikkuri01こんばんはピース 木曜日担当に戻ってまいりました★RYO★ですグー!

ナンさんは、またまた土曜日に変更ですパグ

あっちいったり こっちいったり スミマセ~ンごめそ

では早速、★RYO★ブログの始まり始まり~~~~拍手 パチパチ

今日もとぉ~っても寒かったjumee☆faceA134絵文字名を入力してください もう北海道は冬が近いですなぁ・・・(いやだ~~)

今では、灯油代が高くて高くて・・・★RYO★家では、頑張って我慢して寒さをしのいでましたが、

我慢しきれず、とうとうストーブのスイッチをONjumee☆Autumn2 してしまいました・・・汗

みなさんのお家HOMEでは、どうですかぁ!? まだ頑張ってますぅ!?・・・・・風邪ひきますよダッシュ

私★RYO★は、最近ハマッてる事がありますピース それは何かと言いますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

蒸気でほっとアイマスクアイマスク』ってやつですフフフ、うまくいった…。 ご存知ぃ!?

疲れ目の方 最高に気持ちいいですよ~~ コリをほぐすんですって~うふ

夜、寝るときに必ず愛用してるんですピース 是非、お試しくださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

また、長々と私事を・・・・失礼涙



では、今日のわんこと参りましょう

新顔ちゃんですクリック DSCN0665.jpg こんな所で何してるんでしょうね!?

どうやら、自分で入って抜け出せないみたい・・・DSCN0661.jpg 箱たちに囲まれてますダッシュ 

しばら~~く もがいてました犬泣 でも、ここで★RYO★は心を鬼にして あえて放っておきましたよピース

いつの間にか、ちゃ~んと自力で出てましたね  まだまだ可愛い盛りですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)


続きましてコチラこちらこちら

2008年10月18日Markl 011_R  2008年10月26日  015_R  2008年10月26日  028_R

ジャックラッセルテリアのジルくんマルクルくんです 

大きい方がジルくんで、小さい方がマルクルくんですハート8

マルクルくんは最近『あんず』を卒業したばかり・・・jumee☆paw7 とっても可愛いでしょハート右
 
とっても微笑ましいお写真ですよねニコv パグちゃんはお友達犬でしょうかね!? 遊びたい時期ですよねぇ音符

先住犬のジルくんとも仲良く出来ているようなので安心してます

実は、ジルくんも『あんず』から行った子なんですよ~~アップロードファイル 

ジルくんも、マルクルくんも『メグ&ジョシュアの仔』なんです犬笑

だから、兄弟ですよ肉球ワン 2頭目まで『あんず犬』を選んでいただいて感謝・感謝です 

ジルくん&マルクルくんのご家族の皆様 本当にありがとうございましたjumee☆thanks1


では、また来週






[ 2008/10/30 17:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お騒がせしました・・・ 

こんにちは笑い。加奈ですうふ

今日は私の兄の家にいるオーストラリアンシェパードのひまわりひまわりひまわりと愛犬豆サーヤ豆
が遊びに来てまーすルンルン
すごーくお騒がせなお2人・・・苦笑い笑店の中はテンヤワンヤでした汗:右
その様子をどーぞビシッ!
DSCN0641.jpg

皆は・・・
DSCN0650.jpg
エリカさんの足元に非難ですアイコン名を入力してくださいまだ4ヶ月にもなってないのにこの大きさ・・・
自分の大きさに気付いてないのか皆にちょっかいかけまくりです汗;
DSCN0644.jpg   DSCN0653.jpg

いたずらっ子な顔してるでしょ?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
また来るからねーbikkuri01またよろしくねー笑
そしてもう1人我が家の愛犬サーヤハート02
DSCN0646.jpg
この子もチョコマカしててなかなか写真が撮れず・・・結局こんなブレた写真
いっつもひまわりとワーワーケンカしてます家雷の守護者
早く仲良くなるといいんですけどね・・・

そして今日あんずに来たワンコを紹介します音符
DSCN0654.jpg
シュナウザー赤ちゃんにこ可愛いでしょーkao02キラキラ
もう飼い主さんは決まっていて近々卒業予定です桜散っちゃった
小さい子がシュナウザーカットすると可愛いんですよねー

では今日はこの辺でkao03
i-mode絵文字風・ペロペロキャンディー最後におまけi-mode絵文字風・ペロペロキャンディークルミ仔
DSCN0254.jpg
また来週でーす手書き風シリーズ26ピース



[ 2008/10/29 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんはー♪エビです甘エビ

突然ですが毎週火曜日の 『エビ・ブログ』 は、今日をもちまして、しばらくの間お休みさせていただきますjumee☆faceA126

実は・・・・・エビは、ただいま妊娠中妊婦でして、来月から、しばらくの間、産休に入る事になりましたsn

お客様やあんずスタッフには、大変ご迷惑お掛けしますが、なるべく早く復帰したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますjumee☆faceA79


今日は、まず始めに新作の冬服を何点か紹介しまーすシャツ(緑ボーダー)jumee☆snowman2L

DSCN0608.jpg DSCN0612.jpg DSCN0609.jpg
     ↑クリック カッコよくて、暖かいよ~おいら

DSCN0607.jpg DSCN0611.jpg DSCN0610.jpg
      No07YAUPクリック 可愛い、キャラクターものもあるよ~スヌーピー

この他にも、新作が入ってきています絵文字名を入力してくださいしかも新作なのに30%OFFなんですbikkuri01

これで、寒~い冬がきても大丈夫ピースBrilliant あんずでは、試着もできるので、ぜひワンちゃんと一緒に見に来てくださーい笑い。



さて、ここからはワンちゃん達を紹介しまーす犬笑肉球ワン


 今日トリミングに来てくれたM・シュナウザーの ウランちゃんですキラキラ
        クリックDSCN0597.jpg

今日は、MIKAさんがカットしてくれましたグー! いつも、とっても大人しくトリミングをさせてくれています音符


そして、あんずホテルに宿泊中のJ・R・Tのナッツちゃん&T・プードルのチュチュちゃんです♪
            クリックDSCN0605.jpg DSCN0601.jpg

2人とも、とっても性格がいいんですよ~チューリップ  さすが、2人とも元あんず犬笑2

ちなみにチュチュちゃんは、エビ家のクロスのママなんですよ~肉球動きも声もソックリですふるーつ☆Cultivation・笑(小)また来てね~ハート

   

そして・・・ちょうど親子2人並んでいたので、撮ってしまいましたは-と

                 DSCN0603.jpg
ちょっとブレてしまいましたが、ナイスショットでしょ!? カシス&シェリーかわいい~LOVE


最後に、もうすぐ飼い主さんのところへ行くフェイちゃんベビー女です星

DSCN0606.jpg
フェイちゃんママにソックリですよ~ローズ2 名前は、何になるのかな~エエェッ!?!?

それでは、この辺でBrilliant 今後もドッグメイトあんずをよろしくお願いしますjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1






  





[ 2008/10/28 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

 


こんばんは~★拓実★です♪


最近朝がすごく寒くなってきましたねぇ焦る3


皆さん体には気をつけてくださいねニコニコ。 横向き



今日はうれしい報告があります笑い。


あんず犬のフタバがついに昨日の夜に子供を産みましたぁkao06拍手 パチパチ


夜だったので立ち会うことができなかったのですががっくり


無事に産まれてよかったです♪


その写真がこちら絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

DSCN0283.jpg     DSCN0265.jpg


かわいいでしょ~キラキラ(ピンク)

フタバもすごい幸せそうな顔してますよグー!Brilliant

ぜひ子供たちを見に来てくださいねBrilliant.



最後にBrilliant微笑むフェイちゃんBrilliant

DSCN0263.jpg


すごい微笑んでるでしょえぇキラキラ


寝癖がこうなちゃったみたいですふるーつ☆Cultivation・笑(小)



            BrilliantおまけBrilliant



DSCN0269.jpg     DSCN0270.jpg



星それでは今日はこの辺でまた来週

[ 2008/10/27 17:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

がんばれ~♪ 

みなさん、こんにちはっMIKAですっ笑い。
 
本当は、もっと早い時間パソコンにブログをするはずだったのですが、

サーバーのシステム障害により汗;遅い時間になってしまいましたっorz

毎日、楽しみにしている方、申し訳ございませんでしたっ涙

今日は雨でしたっ雨風も強くとても寒い一日でしたっ泣

天気が悪い日ではありますが、ただいま出産真っ只中でございますっ赤ちゃん♪

朝から体温婦人体温計が下がり、日中、産まれるかなっ上と、みんなそわそわしていたのですが、

         DSCN0241.jpg     DSCN0237.jpg

いっこうに産む気配がなく、店内を走り回っていましたっ汗とか

夜になり、出産が始まりましたっjumee☆surprise11

今回、初めての出産、フタバちゃん、

   DSCN0245.jpg

仔ども達をどうしてよいかわからず・・・うふ

DSCN0253.jpg

無事に産んでくれましたっピース

おぉっと、最後の仔が出てきそう・・・

3頭出産予定ですっ

ではまた来週~sn


[ 2008/10/26 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんは(^^) 

ど~も~★RYO★さんのお時間がやってまいりました~~ピース

今日は昨日と違って寒い一日でした涙

さすがにTシャツシャツ(白ハート)では無理でした・・・jumee☆faceA135 風が冷たくて・・・お天気はよかったんですけどねぇ太陽

裏の山の紅葉も緑から赤に変わってきましたよ1yama

     DSCN0215.jpg   DSCN0216.jpg  どうですか~~音符

もう秋って感じでしょっ!?

来月になったら きっと雪jumee☆snowman2Lも降ってくるでしょう・・・苦笑い

★RYO★さん、寒いの嫌ですおちこみ 運転も怖いし・・・気をつけなきゃ手書き風シリーズ42車

皆さんも、車の運転には十分に気をつけましょうね~~

さてさて、こちらの写真をみてくださいこちら

DSCN0217.jpg DSCN0218.jpg DSCN0219.jpg エビ先生が何やらつくってますダッシュ

実は、あんず犬『シェリー』のおトイレtoilet エビ先生の膝の上を見て下さい笑

ちゃっかり居ます。。。『それっ、あたちのぉ~~~犬笑

お客様から頂いた新聞の束の上に わざわざ上がっておトイレをしちゃうため、エビ先生が

おトイレを作成しましたふるーつ☆Cultivation・笑(小) DSCN0224.jpg完成しましたぁ

あれっbikkuri01 なんか違う人(犬)がいますね~~苦笑い

トイレを置いたと同時に居座っている人(犬)がいます・・・
DSCN0226.jpg DSCN0222.jpg

ハナちゃんで~~す色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用) それを見たシェリーは『それ、あたちのぉ~~怒』って訴えてます。。。

いつになったらおトイレ入れるかな~~jumee☆faceA61

題してトイレ争奪戦だ~~ シェリー頑張れ~~

最後に、本日のカワイイお客様クリックDSCN0213.jpgシーズーのサラちゃんですshihtzu 

チョンマゲ頭かわいいでしょ お顔もとってもカワイイんですよ~~肉球ワン

いつもご来店いただき ありがとうございます またのお越しをお待ちしております♪

では、皆様 また来週





[ 2008/10/25 17:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬★ 

                こんばんわ~太陽  エリカですっ


今日はとっても暑かったぁ~焦る3  結構雨も降ってたんですよおちこみ

気温は何度位あったのかなぁ!?   今日長袖着てたのは暑かった。。。汗;;



星トリミングに来てくれたお客様を紹介したいと思います音符

前にも何度か紹介したことあるとおもいますが、ワンちゃん4匹飼っているんですよ♪
                         4匹飼っちゃうなんてすごいですよねっ!
ワンちゃんたちがこちら。。。
DSCN0201.jpgM・ダックスのヒメちゃんDSCN0199.jpgパピヨンのアンディーちゃん
ヒメちゃん&アンディーちゃんは、人が大好きですり寄って来ますぷっくりハート
DSCN0197.jpgT・プードルのラム君DSCN0196.jpgT・プードルのプラム君
ラム君はちょっとやんちゃキャラ♪プラム君はみんなのリーダー的存在に見えましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
                  以上4匹のワンちゃん達でしたぁ肉球また来てね星


今日はネタが少ないので。。。この辺で笑


レイ君のお母さんへ♪

生まれた時期は違うんですけど、このワンちゃんもモンチの子供ですっクラッカー
        DSCN7829.jpgチャタロウ君ですハート
      とってもモンチに似てます笑
チャタロウ君また遊びに来てね太陽
それでは、また来週~キラキラ




[ 2008/10/24 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ナンさん日記 

こんばんは、ナンさんですパグ

今日は外は寒かったり、トリミング室は暑かったり、

ラジバンダリ~(分からない人スイマセン・・・汗

今日も一生懸命頑張ってるナンさんですパグ

さて今日はノーフォークテリアのマロン君をご紹介します

マロン君はとても人懐っこい子なんですが、ナンさんの知っているノーフォークはみんな人が大好きな気がします・・・。(ノーフォークの特徴なのかも

こちらがマロン君ですした

DSCN0017.jpg DSCN0015.jpg 凛々しい立ち姿です

今日はプラッキングをしました~

ちなみにプラッキングとは・・・

テリアなどの犬種で使われるトリミング方法の一つです

全身の短いコート(毛)を残して、長くなったコート(毛)を、プラッキング専用のナイフや指でで少しずつ抜いていく技法です。

テリア種独特の堅い毛を作るために行います。

プラッキングをするメリットは・・・

堅いコート(毛)になることで、外傷から皮膚を守る パグ

外側に堅いコート、内側に柔らかいコートの二層になることで、夏、冬の温度差に強くなる パグ

コート(毛)を抜く刺激によって皮膚が強くなる パグ

などがあげられます。(ひだりと、本に書いてありました汗

ということで、今週のナンさん日記は以上です

また来週~パグ
[ 2008/10/24 08:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

 

こんにちは矢印加奈です♪

今日の夕方は雪虫が大量発生でしたjumee☆snow1
外を少し歩いただけで髪やら服やら雪虫だらけ・・・大泣き耐えかねますがっくり
少ない日は少ないのになぁ・・・気温とかにもよるんでしょうか?
気になるところです顔


さて今日はあんずに家のサーヤが遊びに来ておりまーすjumee☆peace1
なぜかと言うと今日は兄弟のジャック君がトリミングに来てくれたからですハート

DSCN9974.jpg  DSCN9980.jpg    →    DSCN9972.jpg

左がジャック君で右がサーヤです音符
とーっても久々なのでジャック君思わず『ウ゛ー』と言ってましたが写真撮らせて
くれました
ジャック君また来てねーうふそしてぜひサーヤと仲良しになってくださいjumee☆faceA59

さて次は・・・クルミ仔の目が開きましたよーびっくり
DSCN9981.jpg     DSCN9982.jpg

1人だけ・・・笑2早いですねぇkao02
もう1人の仔もそろそろ開くかな??皆さんお楽しみには-と

写真を撮ってる様子を見ていたのが・・・
DSCN9983.jpgメグ仔イタズラして手の届かない所に手を置いたらまるで鏡に写ってるみたいjumee☆faceA4
カワイイショットでした3はーと

次は昨日店内デビューを果たした仔が・・・
DSCN9984.jpg      DSCN9986.jpg

イル君です肉球(拓実君命名太陽)
ベッドがお気に入りのようですkao01
シェリーと取っ組み合いをして遊んでますよほぼシェリーの
一方的な攻撃なんですけど汗;何とか仲良くやってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
皆さんぜひイル君に会いに来て下さいねーーLOVE

最後に・・・レイ君のお母さんへ
image001.jpg
この子がモンチです


それではまた来週でーすグー

[ 2008/10/22 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

こんにちはー♪エビです甘エビ汗とか


報告が遅れてしまいましたが、10月14日に無事、 

ポメラニアンのこだまちゃんが出産しましたbikkuri01

クリーム色の男が2頭、女が1頭の元気な3兄弟です笑い。

    DSCN9675.jpgクリック       DSCN9677.jpgクリック

まだ全然ポメラニアンらしくありませんが、だんだん毛がモコモコしてきて可愛いくなっていきますよ~heart0

次の出産予定はフタバちゃん(10月26日)です肉球



さて、今日は初来店お客様のワンちゃんを紹介いたしまーす

  まずは、マルチーズのチャコちゃんですチューリップ

       クリックDSCN9668.jpg

トリミング中は、とってもおとなしくて感心してしまいましたえぇ


 続いてのワンちゃんは、チワワのアクアくんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

                DSCN9666.jpgクリック
             
カメラを向けると目をそらされて大変でしたが・・パシャリッjumee☆camera1b ちょっとビックリした顔になってしまいました苦笑い

チャコちゃん、アクアくん、また来てね~jumee☆faceA6♪



そして、今日あんずに遊びに来てくれたワンちゃん達を紹介しまーすbikkuri01

ワイヤー・フォックス・テリアの悟空くん レークランド・テリアのサランちゃんですひよこ

     DSCN9662.jpg        DSCN9663.jpg

この子達は同じ家の子で、サランちゃんは、まだ生後5ヶ月だそうですキラリラ  2頭とも、とっても人懐っこくて可愛いんですっハート




今日は皆さんにお知らせがありまーーすクラッカー

毎年、このくらいの時期になると、あんずでは干支のカワイイかぶりものを販売しているのですが・・・

        本日入荷いたしましたbikkuri01 ですうし pkkbikkuri01

  DSCN9669.jpgクリック     DSCN9672.jpgクリック

さっそく、モデルになってもらったのはシェリーちゃん&ハナちゃん笑2

2人とも、とっても迷惑そうな顔してますね~jumee☆faceA61


皆さん、ぜひ年賀状用の愛犬写真撮影にご利用くださいませーは-と  
なお、数量に限りがございますので、お早めに・・・笑い。




では今日は、このへんで   また来週~jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R6

[ 2008/10/21 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは★拓実★で~す♪


今日の天気は何だかイライラ怒しちゃいました笑


雨降るの!?降らないの!?


どっちやねん!!って思わずツッコミたくなるような天気でした汗;




今日はひびきをシャンプーしましたぁグー!


シャンプー後のひびきです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

  DSCN9081.jpg

耳そうじをしたらすごく気持ち良さそうでしたぁ♪

  DSCN9080.jpg

キレイになりましたニコッ♪Brilliant



次にメグの仔達を紹介しますピース


すごいかわいいでしょう絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

  DSCN9054.jpg         DSCN9044.jpg




キラキラ仲良し2人組みキラキラ

  DSCN9050.jpg

すごい元気があるので是非見に来てくださいねぇ♪



   BrilliantラストショットBrilliant(おまけ)絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


DSCN9051.jpg   DSCN9049.jpg


DSCN9061.jpg   DSCN9083.jpg


それでは今日はこの辺でまた来週


[ 2008/10/20 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんはっ 

みなさん、こんばんはっMIKAですっ

今日、用事があり、朝早く起きましたっ9時

カーテンを閉めていたせいか、まだ暗いなぁがっくりと思い起きたのですが、

外を見てみると・・・・まだ薄暗く、また、布団のなかへorz・・・

入りたくなってしまいましたっアイコン名を入力してください

本当、夏とは違い、日が昇るのが遅いですねっ涙


さて、今回は、

久しぶりに実家から遊びに来た、もーちゃんを紹介したいと思いますっbikkuri01

以前、出産ひよこなどで紹介したことがありましたが、

またまた、紹介LOVEしたいと思いますっ


   DSCN9037.jpg


とても甘えん坊で、私の母親kao01のそばからいつも離れようとはしないんですっ

母がどこかに行こうとすると、目で追ったり汗;、後を着いて行ってみたり・・・

もう、ベッタリです・・・LOVE

なので、母ももーちゃんにベッタリなんですけどね・・・jumee☆shy1

     DSCN9042.jpg

最後にカシスとツーショットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回はこのへんで・・・また来週~グー!


[ 2008/10/19 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日のあんず 

こんばんはぁ~~★RYO★さんのお時間がやってまいりました~

早速 本日のお天気情報ダッシュ

本日は、曇ってま~す雲 今にも雨雨が降りそうな~降らなさそうな~・・・そんなお天気です苦笑い

幸い、今現在も雨雨は降ってませんので『ホッ』と一安心カップ

なぜなら、今時間はあんず犬達の『食後のトイレ』の時間だからですっtoilet

寝る前のトイレお遊びタ~~イムとけいなのですピース

だから、あんずスタッフゥ~は毎晩、寝る前にお祈りをキラキラ(オレンジ)明日も雨が降りませんように・・・』と笑
(なんか変な物語みたい・・・。。。)

ってな感じで今日のワンちゃんはこちらこちら

DSCN9014.jpg DSCN9020.jpg DSCN9023.jpg DSCN9024.jpg

とっても可愛いヨ~キ~ちゃんですは-と 小さいのに とっても元気でガム 

お隣さんのT・プードルにちょっかい出してますjumee☆paw7

もう飼い主さんは決まってまして、明日あんずを卒業いたします音符 

元気にスクスクと成長していって欲しいと思いますハート右


お次はこちらこちら

DSCN9025.jpg  DSCN9027.jpg 10日に誕生したくるみの仔赤ちゃん

以前に紹介したときは、顔を見せてあげれてなっかような気がしたので・・・アップロードファイル

もちろん!まだ目は開いてません苦笑い でも、ちょっと大きくなった様な気がしませんかねはてな

くるみ母さんのオッパイを腹いっぱい飲んで・いっぱい寝て、すくすくと成長してますよ

また、成長した姿をご紹介したいと思います笑い。 1週間後には、きっとまた大きくなっている事でしょう


そして、最後になりますがご報告 

当店のT・プードル『フタバちゃん』のお腹には3頭のベビーちゃん赤ちゃんが居ることがわかりました~ 拍手 パチパチ

初めての出産なので、ちょっと心配ではありますが 無事に出産が出来ますように・・・星

みなさんも祈っていてくださいねBrilliant

出産予定日は26日です

では、また来週




[ 2008/10/18 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬♪ 

             こんばんは~星   エリカです!




今日は忙しかったですよぉ鋏    っとゆーか、最近は結構忙しい日が続きます!

最近、「あんず広告」を配ったんですプレゼント   そのおかげかな肉球ワン

みなさん広告見てくれてるみたいで嬉しいですね~ハート右  ありがとうございます音符
              これからもよろしくお願いします!




星ところで、「あんず」ではペットの送迎もしてるんです♪トリミングや、ペットホテルでお預かりするワンちゃんの送迎です音符

さっきもワンちゃんの送迎にいってきたんですけど、渋滞してまして。。。汗あせ 事故があったらしく一方通行ダッシュ  

急いでるのにぃ~汗」っと思いながらゆっくりゆっくり走ってきましたぁ肉球  渋滞はイライラしますよね~怒る  
最近ここら辺は事故が多発していますbikkuri01  これから雪が降ると路面がツルツルになりますBrilliant.おちこみ  
                 事故には気をつけましょうねうふ



星話は変わりますが、今週エビ先生の親戚のワンちゃんがシャンプーしにきたんです太陽    
それがなんと珍しい犬種ボルゾイ」だったんです上

その子がこちら→DSCN8089.jpg名前がグラン君LOVE

このお鼻の長さキラキラ わかりますかぁ~はてなDSCN8090.jpg

鼻の長さは大人の手の長さとほぼ一緒♪   この子でまだ3ヶ月ってのが驚きっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

どのくらい大きくなるんでしょうかぁはてな今後が楽しみですニコッ♪

シャンプーしてスッキリした後、お客様のワンちゃんと一緒に遊んでましたよぉ太陽DSCN8092.jpg
あんずのお客様ではお馴染みのプチバセタバサちゃん3はーと
タバサちゃん結構大きいのにグラン君と並ぶとこんなに小さく見えちゃいます汗あせグラン君でかいbikkuri01

          また遊びに来てね~ハート


それでは今日はこの辺でっニコニコ。 横向きまた来週~音符



   



[ 2008/10/17 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ナンさん日記 

こんばんはナンさんで・・・・・ございますパグ

今日は定休日でした~~~~・・・・・・。

ネタが・・・全然・・・無いんです。o.....rz

誰かナンさんに活きの良いネタを下さい・・・・・。マジですか汗

ということで、緊急事態なわけなんですが汗

今日は、過去の写真を振り返ってみたいと思いま~す(決して手抜きでは・・・汗

まずは~お腹出しちゃってます編~

DSCN6820.jpg DSCN5379.jpg DSCN4996.jpg DSCN3991.jpg

みんな見事に出してますね

お次は~寝顔編~

ganmo.jpg DSCN6644.jpg DSCN6295.jpg DSCN5512.jpg DSCN3656.jpg DSCN2866.jpg

寝ているときは無防備なものですねぇ~

最後に~ジャンプ編~

DSCN6861.jpg DSCN6827.jpg boo1.jpg

目標は常に高くって感じですね音符

それでは今週はこの辺で、また来週~パグ


[ 2008/10/16 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちはkao03加奈です

この間久しぶりに映画を観てきましたjumee☆movie1c
観てきたのはずーっと気になっていた『容疑者Xの献身』です目
原作本を読んでいたので結末は分かっていたのですがとても面白かったですbikkuri01
最後はホロリうるうる涙ときてしまいましたキラキラやっぱり映画は良いかお
皆様も機会があればぜひグー!

さてさて今日始めにご紹介するのは・・・
DSCN8160.jpg
あんず犬M・シュナウザーハナちゃん色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(暗い背景用)昨日お尻に出来たオデキを取る手術をしてきました><
舐めてしまうのでカーラーをした所・・・動けなくなってしまいましたたはー
そして今日は・・・
DSCN8391.jpg          DSCN8389.jpg

少し動き回ってましたが何だかぎこちないもう少し頑張ってね謝罪~!

次は・・・
DSCN8392.jpg
時間預かりで来ていたワイヤーダックスレオ君
しばらくこうやって立ってましたあんぐりお家でも
よくこうしているみたいですキラ~ンなかなか出来る事じゃないですよ
レオ君の特技ですね

最後に紹介するのは
DSCN8394.jpg

ウェスティーポム君です絵文字名を入力してください
ポム君は長い間ドックショーに出ていてチャンピオンになって今日帰って参りました
ちょっと臆病だけど人懐こい子ですくり抜きハート1
明日シャンプーして飼い主さんの元へ帰る予定です♪

では今日はこの辺でkao02また来週ですチューリップ





[ 2008/10/15 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちはー♪エビです甘エビ汗とか

今日は、少し暖かい日でしたが、やっぱり最近は寒いですね~jumee☆faceA52

エビの季節も、そろそろ終わりが近づいてきましたjumee☆faceA69


さて、今日のあんずは・・・・・

相変わらず、外で元気に遊ぶ、あんず犬達 オス犬のマーキング  寒いのなんて、へっちゃらよ~jumee☆faceA89

   DSCN8151.jpgyajirusi001ノーフォーク3人組星

左から、アリ君・タイコちゃん・メンちゃんです3はーと メンちゃんは体が小さいので、一生懸命背伸びをしても、やっと窓から覗いている状態です苦笑い



一方、お店の中では・・・

おもちゃが大好きなシェリーちゃんキラキラ 

お気に入りのベッドの中は、いつもおもちゃでいっぱいなんですよ~jumee☆shy1

   コチラDSCN8158.jpg
先日、RYO先生が紹介していた社長の靴下も、もちろん 『シェリー・コレクション』 に入っているようです笑  たまには、他のワンちゃんにも、おもちゃ貸してあげてねーorz


続いては、可愛い仔犬達を紹介いたしますは-と

昨日から、完全離乳をしたフェイちゃんベビー達です犬笑
DSCN8141.jpg男  DSCN8140.jpg男  DSCN8139.jpgメス

可愛いでしょ~よだれ もう、走り回って遊んでいますグー! 無事に、おっぱい卒業いたしましたピース

フェイちゃんママ、出産&育児お疲れ様でしたBrilliant   DSCN8142.jpg

そして・・・この写真を撮っていると、なにやら視線を感じたので、振り返ってみると、他の可愛い子が私を見つめていましたjumee☆faceA124

クリックDSCN8136.jpg

メグちゃんベビーの男の子ですBrilliant この子は、もうすぐ飼い主さんのもとへ飛び立ちますハート立派な男に成長するんだよ~笑2



今日は、1つ新商品のおやつを紹介させていただきまーすbikkuri01

名前は、ズバリ 『メガジャーキー』肉

              DSCN8144.jpg矢印・左クリック

チキン&ビーフのジャーキーですキラキラ 『 メガ 』 と言うだけあって、一袋にたくさん入って価格も安く、かなりのお得商品となっていますので、みなさんのワンちゃん達にも、是非どうぞ♪




では今週は、この辺でひよこ   また来週~キラリラ


おまけ

DSCN8143.jpgあんずホテルに宿泊中のタバサちゃんスヌーピー








[ 2008/10/14 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんばんは~★拓実★です笑い。

最近は一段と寒くなってきましたねぇ焦る3

寒いのは苦手ですぅ汗;


今日はキラキラ(オレンジ)サム君&こだまキラキラ(オレンジ)紹介をしたいと思いますグー!


この子はお客様のワンちゃんで名前はサム君って言います肉球

なかなか男前でしょ♪


DSCN8117.jpgクリック

のどが渇いていたのかすごい勢いで水を飲みほしちゃいましたえぇ

DSCN8111.jpgクリック


この子はこだまって言います肉球


DSCN8131.jpgクリック


なんとこだま今妊娠中なんですよ~上上

お腹がふくれてるのわかりますかjumee☆whyL


DSCN8133.jpg クリック


一応予定日が17日なのでよかったらこだまの仔達を見に来てくださいね♪

それではまた来週

[ 2008/10/13 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出産しましたよっ♪ 

みなさんこんにちはっMIKAですっニコニコ。 正面

今日も清清しい秋晴れの一日でしたっLOVE

この間、お客様から、秋の果物みかん柿を頂きましたっ・・・

おいしかったぁheart0

色々な食べ物が美味しい季節ハート

色んな食べ物を食べて楽しんでいきたいですねっjumee☆shy2

報告が遅くなりましたが、あんず犬、くるみちゃん10日に無事に出産しましたっjumee☆peace2

こちらの写真をご覧下さいっbikkuri01

DSCN8095.jpg笑

レッドの女の子♀2頭産みましたっびっくり

     DSCN8096.jpg           DSCN8094.jpg

とてもかわいい姿だと思いませんかっハート

くるみちゃん、とても可愛くて仕方がない様ですっうしし

今月は、これから、何頭か出産を控えている仔達がいるので、わほー楽しみにしていて下さいねっ羅琉 ニヤリ

短いですが、今回はこのへんで・・・また来週~ウインク



[ 2008/10/12 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は寒いよ~(><) 

こちらこんばんはピース★RYO★ブログのお時間がやってまいりましたぁ笑い。 

今日は昨日と違って、とぉ~~~っても寒いjumee☆faceA134 突然傘雨がザ~~っと降ってきたり。。。

急いであんず犬達をダッシュダッシュ あわただしかったぁ・・・。。。雨に濡れたらもっと寒かったぁ~絵文字名を入力してください

今夜からは、気温がグッと下がるみたいなので皆さんも風邪など引かぬよう気をつけてくださいねマスク

きっと今夜もゆたぽんが必要になりそうですっ寝る


では、早速でもありませんが・・・今日の獲物は笑絵文字名を入力してください

DSCN8063.jpg くつした捕ったど~~靴下 byシェリー

最近靴下にハマっております。しかも社長の・・・ いつの間にこんな物を・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ブルンブルン振り回して遊んでます汗; 皆さんのお家の子達もやっているでしょう みんな大好きみたいですね笑

自分のベッドまで運んで・・・DSCN8070.jpg 得意げな顔キラリ


さて、お次はこちら

DSCN8065.jpg  DSCN8067.jpg

只今あんずにお泊り中のM・ダックスのラッキーちゃん

暖房の前が好ましいみたい・・・今日はラッキーちゃんも寒いのかな!?

ベッドを置いてあげたら、気に入ってくれたようで すっぽりと入ってウットリ気持ち良さそうにjumee☆faceA81

ラッキーちゃんは、とっても元気にしてますので ご主人様~~ご安心をアップロードファイル


そして、本日のラストっこちら

DSCN8075.jpg わんハート8  DSCN8076.jpg つ~ハート8・・・可愛い寝顔jumee☆camera2b

そして唯一起きていた仔が・・・コチラ DSCN8079.jpg すり~ハート8 

可愛い可愛いフェイ仔3兄弟で~~~すは-と 

最近、ようやく兄弟同士でおもちゃの取り合いをしたり肉球ワン ヨチヨチ歩き・ヨチヨチ走りをしてますよ犬笑

この姿なんともいえないくらい可愛すぎ♪

ぜひ見に来てくださいハート

DSCN7403.jpg  フェイ母さんも待ってますよ~~太陽

では、また来週

[ 2008/10/11 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬★ 

                  こんばんは~♪  エリカですっうふ




今日の天気は雨が降りそうで降らない。。。びみょ~~~な曇り空でしたぁおちこみ
最近は暗くなるのが早くなって、あんず犬達もお外で遊ぶ時間も減ってきましたjumee☆walkdog1   
秋ですね~絵文字名を入力してください   もう雪虫がとんでましたよっ!





星さて今日は。。。出産予定を報告したいと思いまぁ~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1017日出産予定のポメラニアン『こだまちゃん』がレントゲンを撮りに行ってきました絵文字名を入力してください

    只今のこだまちゃん→→→DSCN8050.jpg

なんとお腹の中には赤ちゃんが3頭も入っていましたぁキラキラY  
産まれるのが楽しみですね音符  無事に産まれますように!  ポメラニアンの仔犬はコロコロしててかわいいんですよは-と毛玉みたいふるーつ☆Cultivation・笑(小)




星そして先程爪切りをしにきたT・プードルのモカ
                     DSCN8048.jpg←クリック~

初めての爪切り!  でも怖がるどころか、かまって欲しかったみたいで汗人大好き~~~ぷっくりハートって感じですねっ笑

モカ君は、他の兄弟たちより早く飼い主さんにもらわれていきましたぁキラキラ とぉっても幸せそうです♪

DSCN8052.jpgDSCN8053.jpgDSCN8054.jpgDSCN8056.jpg

兄弟たちも元気いっぱぁい太陽今日ワクチンを1本接種してきましたBrilliant. 早く飼い主さんに出会えるといいねLOVE



今日はこの辺でキラキラまた来週~jumee☆paw7





[ 2008/10/10 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ナンさん日記 

こんばんは~ナンさんですパグ

今日は午前中、雨降りっぱなしのあんず犬には残念な天気でした

でも夕方からは晴れたので外に出すことが出来ました汗

さて早速今日のワンコは~

こちらみぎ DSCN8012.jpg DSCN8015.jpg シーズーのカイ君

とてもおとなしい良い子なんです

カットのテーマは『マントを羽織ったような感じ』です

さてさて、お次はあんず犬メグの仔全・員・集・合

DSCN7941.jpg

気が付いたら見事に整列していたので ∑(’0’)

激写

こんなナイスショットはナンさん人生初かもれない・・・。

思わず番号ーと叫びたくなるぐらいキレイに並んでいました

ちょっと短いですが今週はこの辺で・・・。

また来週~パグ



おまけ
DSCN5862.jpg
スタンディングちゃんです
[ 2008/10/09 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは!! 

加奈ですニコッ♪ピース

今日は久々に晴れでしたよ♪
でも風は冷たいですね風jumee☆faceA135山もだんだん赤や黄色に染まってきてキレイな紅葉です紅葉
秋ですねぇ雪虫もだんだん増えてきました雪の結晶
虫が苦手な人にとっては嫌な時期ですねorz


さて今日まず始めにご紹介するのは・・・下矢印クリック
DSCN7988.jpg         DSCN7991.jpg

ミニチュアシュナウザーのループ君ですふきだしハート
とーっても大人しくてしゃがんで頭なでなですると足元にちょこんと
座ってくれるんですよかお
ラブリーですっ笑う02また来てねーは-と

次は・・・クリック絵文字名を入力してください
DSCN7995.jpg
ネンネしてるのはフレンチブルドッグのサクラコちゃんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
カメラを向けると目を開けるのですがしばらーくすると目が閉じてきて完全につぶって
しまいました汗;
そんなサクラコちゃんの相棒がこちら下矢印クリック
DSCN7997.jpg          DSCN8000.jpg

同じくフレンチブルドッグ8ヶ月のオースケ君ですヤンチャですよ汗1
でも呼んだら走って来てくれて可愛いんです

そして今日からしばらくお預かりお馴染みのあの子がキラキラ
DSCN8001.jpg
プチバセットグリフォンバンデーンのタバサちゃんですLOVE
隣りはオースケ君
タバサちゃん・・・
DSCN8004.jpg
いつものように飼い主さんを待っていますjumee☆faceA109今回はちょっと長めのお泊りだからまだ来ないよー汗とか
と言っても聞きません笑ホントに飼い主さん大好きなんです
もうちょっと我慢してねニクキュウ

そして最後は・・・
DSCN8005.jpg          DSCN8007.jpg

出産間近のクルミちゃん・・・まだ出ませーんむぅ・・・
早く出ておいでぇbikkuri01笑

では今日はこの辺でっまた来週でーす
[ 2008/10/08 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは♪エビでーす甘エビ


今日は雨が降ったり、やんだり変な天気でした無言、汗

でも・・・雨がやむと、素敵な風景がbikkuri01

      DSCN7960.jpg 矢印・左クリック

見事にキレイなrainbow 虹 rainbowが出現しましたキラキラ RYO先生が撮った写真をいただき~っjumee☆faceA105


さて次は、あんず犬のクルミちゃんです犬笑

                  クリック→DSCN7983.jpg
10月5日が出産予定日のクルミちゃん・・・まだ出産する様子は無く余裕の表情をしていますjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
クルミちゃ~ん、そろそろ産まないと、お腹の中で仔犬が大きくなって産むとき大変よ~汗とか 
早く可愛い仔犬達を見せて欲しいですね


続いて・・・昨日も登場していたみたいですが、また出ますbikkuri01 マリアですbikkuri01

今日、マリアが怒りましたブーっていうか、怒らせてしまいました汗あせ

なぜかと言うと、マリアの大事な彼氏((抱き枕))を横取りしようとしたからですjumee☆faceA108

その様子をど~ぞ絵文字名を入力してください

DSCN7985.jpg    DSCN7986.jpgyajirusi001クリック

彼氏を渡すまいと必死のマリア笑 ごめんね~マリアjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aRもちろん、この後ちゃんと返しました音符

       DSCN7987.jpg←クリック 彼氏を取り戻し、ガッチリおんぶハート




つづいて今日もお客様のワンちゃんを紹介いたしまーす肉球LOVE

                   こちら クリック こちら

  DSCN7975.jpg  DSCN7977.jpg  DSCN7971.jpg

左からジジちゃんオーリーくんクーちゃん ですは-と
3頭とも同じ家で暮らしていまーす絵文字名を入力してくださいキラキラ もしかして、飼い主さんは 『ヒゲ好き』 なのかな!?



では今週は、この辺でチューリップ  また来週~jumee☆faceA200Ljumee☆faceA201R5


jumee☆camera1b お ま け jumee☆camera1b
DSCN7984.jpgyajirusi001クリック 撮れましたーっ絵文字名を入力してくださいカシス&シェリー親子笑い。









[ 2008/10/07 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

DSCN7956.jpg←クリック


どうも、こんにちは笑い。


新しくスタッフになりましたぁニコニコ。 横向き拍手 パチパチ


兵庫県から来ましたピース


拓実(たくみ)って言いますグー!です


ちなみに歳は17歳です太陽


趣味は映画鑑賞と釣りとボーリングと音楽を聴くことですBrilliant


まだ入ったばかりなんで覚えることがいろいろあって大変です汗;


でも頑張っていきたいと思います上


こんなオレですけどよろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


昨日のマリアの様子です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



かわいいでしょううふ



ふつうは嫌がるのになんの抵抗もなく寝てましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



そんなマリアをぜひ見に来てくださいグー!

DSCN7953.jpg


それでは今日はこの辺でまた来週ニコッ♪



[ 2008/10/06 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

みなさん、こんにちはっMIKAですっキラキラ(ピンク)

みなさん、今日の休日は、いかがお過ごしでしたかっ

今日も、こちらは天気太陽良かったですよぉニコニコ。 横向き

ふと、まわりの景色1yamaを見渡すと、本当、紅葉紅葉が始まっていますねぇにこり

雪虫かじり虫が飛んでいるという情報も・・・ため息

雪の結晶(*゚▽゚)02-Blue(背景付き)雪の結晶(*゚▽゚)02-Blue(背景付き)が近づいていると言う証拠ですねぇ絵文字名を入力してください

ますます、朝、起きることが辛くなるなぁ・・・汗とか汗とか汗とか

寝坊しないように日々がんばるぞっ矢印



今回、かわいい写真が撮れたのでみなさん見て下さいっグー

こちらをどうぞっハート

           DSCN7947.jpg           DSCN7948.jpg

今月で、4ヶ月になる、シェリーちゃんですっピース
フェイちゃんの帽子帽子01をお借りしてパシャリッjumee☆camera2b
かなりオスマシしていますっ星




お次は、こちらっひよこ

           DSCN7952.jpg           DSCN7951.jpg

交配でお借りしている、コメ君っうしし
コメ君もなかなか似合っているでしょっびっくり

二人とも、とってもお似合いですっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


最後に、こちらの写真でお別れですっアイコン名を入力してください

                    DSCN7946.jpg

とてもコンパクトになって抱かれた、プチバセのタバサちゃんっ♪

ナンさんにお姫様抱っこっわほーしてもらい、
半分くらい小さくなりましたっぷぷ

こちらも、とてもかわいいショットでしょっルン♪jumee☆peace2

それではこのへんで・・・また来週~star




  


[ 2008/10/05 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★いたずらっ子★ 

こんばんは ★RYO★ですよ~~

今日は雨F☆Cultivation・傘(赤)だったはずでしたがbikkuri01 比較的、晴れ間が多かったので良かったです拍手 パチパチ 

あんず犬達もポカポカ陽気太陽の中、気持ち良さそうにお昼寝してましたよっうふ

あんず犬達は、お外に出て遊べることが 何よりも幸せなんですLOVE・・・いやっ、やっぱりご飯の時のほうが

幸せかな笑い。(笑)

早速、今日のいたずらっ子をご紹介いたしましょう

コチラをど~~ぞコチラ DSCN7932.jpg  DSCN7933.jpg これはアタシのズボン・・・Gパン

『なんかモゾモゾするな~~』と思ったら・・・一生懸命アタシのズボンを引っ張っている仔がjumee☆faceA76

犯人はメグちゃんの仔でした~~笑
 (そんなに気になったのかな~ それとも臭い美味しくないのに・・・)

でも、可愛いもんですわふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お次は、本日お店に来た新顔犬笑達をご紹介いたします拍手 パチパチ


DSCN7921.jpg DSCN7924.jpg DSCN7927.jpg DSCN7931.jpg

Tプードルで~~すBrilliant.

とっても可愛い仔達ですよ~キラキラ 8月17日生まれです 元気いっぱい・食欲旺盛 

ぜひ、見に来てくださぁ~いLOVE


そして、本日の最後は・・・こちらこちら

DSCN7919.jpg

只今 子育て中の『フェイお嬢』&これから出産を迎える『クルミちゃん』ですハート8

なぜか、1人がコロ~ンとひっくり返ると、もう1人もひっくり返るのであります。。。

面白かったのでパシャリjumee☆camera1b

この子たちは 誰にでもコロ~ンとしますんで、ぜひコロ~ンを試しに来てみて下さいなっ!

では、また来週
 




[ 2008/10/04 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あんず犬 

              こんばんは~♪   エリカですうふ



今日は結構忙しかったですよぉ~キラキラ忙しいことは良いことです。。。でも疲れますねぇ謝罪~!

気温もだんだん下がってきてさむーーーい日が続きます汗あせ  これから、雪が降ってもっともっと寒くなりますねぇ風そんな冬が5ヶ月くらいあるなんてふるーつ☆Cultivation・泣(小) 北海道は寒いっ笑



星本日入荷したT・プードル  女の子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 8月7日生まれですっ♪
DSCN7918.jpg
毛色はレッドハート
まだちょっと慣れていないのか、ビビリちゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ちょっと「フーけむり」っと息をかけると・・・DSCN7917.jpgやめてぇ~っと手が出てきちゃいますキラキラ



星そして~Brilliant. 今日トリミングに来てくれた  ジロー君うふ鋏

DSCN7914.jpg  DSCN7915.jpg

ジロー君はとってもおとなしいんです太陽
ちょっと大きめのシーズー犬です3はーといつもシッポフリフリしてくれまぁ~す♪
またきて下さいね~キラキラ


それではこの辺で肉球また来週~グー!

 

[ 2008/10/03 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんばんはナンさんですパグ

早速今日のワンコたちを紹介しちゃいたいと思います

まずはトリミングに来てくれたお客様です

DSCN7897.jpg DSCN7894.jpg ひだりヨークシャテリアのチョコ君です

チョコ君は若干カメラが苦手なようで少々抵抗されました汗

さてお次は、昨日かなさんがうちのチュラのイタイ顔マジですかを紹介してくれたので、今日はあんずにいるチュラの親族紹介をします

まずはおじいちゃんの~ DSCN7910.jpg キョンですぷーどる4

まだまだ現役ですけどおじいちゃんです

お次はおばあちゃんの~ DSCN7900.jpg ミュウですぷーどる4

ミュウは常にハアハア言っています・・・汗

最後に以前にも紹介したことのある母親の~ DSCN7902.jpg タルトですぷーどる4

タルトはチュラソックリです動きとか顔とか etc・・・

お父さんは別の所にいます

この血筋から生まれてくるのがした

DSCN4512.jpg
チュラ(右)ですぷーどる4 ※左は母親のタルトですぷーどる4

以上今週のナンさん日記でしたまた来週~パグ



















DSCN7913.jpg おまけのブルドッグのブーですパグ

[ 2008/10/02 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


