 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

こんにちはBrilliantエビでーす甘エビ汗とか

さきほどから急に雨が降りだし、雷も鳴りはじめています傘雷  

あんず犬達の食後の運動の時間がいつもより短くなってしまいました大泣き

そして、スタッフ加奈ちゃんは 『雷が怖い~がーん』 と騒いでおりますjumee☆faceA61ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



それでは、とっても可愛いチワワの仔犬 女(スムース)を入荷したので、早速紹介しちゃいまーす表情9

   DSCN7869.jpg   クリック   DSCN7870.jpg

ちょっと泣きそうな顔が、とっても可愛いでしょ~エエェッ!?!?

この仔の、お誕生日は 8月17日ですいちごケーキ  柵の前を人が通ると、ピーピー鳴いている小さな女の子sn

人が大好きのようですハート 動きも、おもちゃのようで見ていて飽きませんポッ 皆様も、ぜひ見に来てくださいね♪


さて、今日は報告が2つほどありますよ~!

まずは、フェイちゃんの仔達星  

昨日から離乳食が始まりました犬ふふっ食事     DSCN7867.jpg クリック

さすがに、始めたばかりなので、まだ食べ方が下手くそですね苦笑い途中で寝てしまう仔もいるようですjumee☆faceA217bzzz おっぱい卒業まで少し時間がかかるかなぁ~jumee☆whyR


もう1つの報告は、10月5日出産予定日のクルミちゃんですキラリラ
     DSCN7882.jpgクリック

レントゲンの結果、お腹の中に2頭のベビーがいる事がわかりました赤ちゃん♪

いつも、沢山のベビーを産むクルミちゃんにしては珍しいと、スタッフ一同驚きですえぇ

元気な仔犬が産まれてくるのを祈っていますjumee☆faceA80



今日は、可愛い写真が撮れたので載せたいと思いまーすニコニコ。 横向き

         DSCN7865.jpg  クリック

コチラはメグちゃんの仔達ですは-と いつも、5頭み~んな体をくっつけ、固まりの様に寝ています寝る

ど~して仔犬って、こんなに可愛いんでしょ~絵文字名を入力してください 


では、このへんで・・・チューリップ   また来週で~すjumee☆faceA194a





デジカメ お ま け デジカメ
                     DSCN7877.jpg

                今日シャンプーしたシェリーちゃんだよ~ハート


[ 2008/09/30 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

みなさん、こんにちはっMIKAですっ


今日は、天気おひさまの良い一日でしたっスマイル

お店の前の道は、日中、かなり混雑していましたよっ山道


たぶん混雑している理由は、

味覚なので、果物狩りラ・フランス

みんな行っているから?かもしれませんねっりんご



今回は、お客様のワンちゃん犬を紹介したいと思いますっハート8


以前にも、紹介した事があります

     T・プードルのレオン君♂ですっ音符

           DSCN7848.jpg
      なかなかカッコイイお顔していると思いませんかっキラキラ

       ぜひ、後姿もご覧下さいっ!
       なかなか素敵に仕上がりましたっアップロードファイル



     DSCN7850.jpg

 いつも、こまめにトリミングはさみに来て頂いてありがとうございますっ犬笑

 こまめに来て頂いてるので、
 
 レオン
君、とてもトリミング、おとなしいですよっ絵文字名を入力してください





 お店の中の仔犬達は・・・kao04

   
     DSCN7861.jpg          DSCN7864.jpg

 
 とても、元気に仲良く遊んでいますっニクキュウ

 みなさん、ぜひ、仔犬達を見に遊びに来て下さいねっ

 お待ちしておりますっハート

 では、また来週~グー!


     
 


[ 2008/09/28 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日も寒いですっ(><) 

こんばんは~~bikkuri01 今度、土曜日の担当になりました★RYO★ですよ~ピース

ってことは・・・ナンさんは 木曜日になりましたぁ よろしくで~~す手をつなぐ

さっそく♪ 今日も寒すぎの一日でしたよ~~jumee☆faceA76 秋なんて「あっ」という間ですわ・・・ 昨日の夜に「みぞれ」が降ったらしい。。。

そんなこととは知らずに『グ~スカ・ピ~スカZ』 夢の中でしたjumee☆smile1

ここ何日か前から急激に気温が下がっているせいで、首・肩・腰が痛ダルイのです・・・。。。

きっと事故の後遺症とやらでしょうorz 困ったもんですよね。

毎日、寝るとき首にはゆたぽんして寝てますjumee☆faceA82 いいですよ~~『ゆたぽん』 コレはきっと手放せないでしょう


まっ、こんな私事はさておき・・・本題へ犬笑


こんなところにも『ゆたぽん』しているヤツが・・・コチラ DSCN7821.jpg マリアですパグ

なんだかちょっと寒そうだったので、私が作ってあげたのです。そしたら矢印 頭にくっつけて寝てましたjumee☆faceA82

そして、今日は服も着せちゃいましたアップロードファイルクリック DSCN7811.jpg  DSCN7812.jpg


これで今日は大丈夫Vでしょう肉球ワン


そして、お次は当店のいたずらっ子ですこちらこちらこちら

     DSCN7813.jpg     DSCN7816.jpg 水の入れ物をパシャパシャ
それはいいんですけどね・・・入れても入れても『パシャパシャ』もう入れるのやめましたjumee☆Feel Depressed3

そして、あげくの果てにはこんな状態に・・・コチラ DSCN7820.jpg 辺り一面ビショビショですよjumee☆faceA150

そして、水を「飲む」というより「パクパク」してるんですjumee☆faceA61

食べてる・・・というかぁ・・ 変な仔ですよ~~ ぜひ、一度ご覧ください笑


本日、最後となりました~~つっ、ついに 

DSCN7844.jpg

発売となりました~~ 待ちました、待ちましたよ~~星 

本当に感動させてくれる映画なんで 皆さんも是非 見て下さいね~~ハート8

では、また来週
[ 2008/09/27 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬★ 

             こんにちは~アップロードファイル  エリカですっキラキラY




今日はちょこちょこ雨がっ。。。!   あんず犬たちはバリケンの中。。。汗あせ  気温も低かったのかなぁ~はてな結構寒かった風

        でもそのおかげで外にキレイな虹ができました♪
          DSCN7801.jpg←クリックしてみてください肉球

バッチリ撮れましたね~♪

虹って、太陽の光が水滴の中で屈折&反射して出来る現象なんですって~。。。わたしにはちょっと難しくてよく分からなかったです汗もう1つ写真を撮りましたぁニクキュウ
         DSCN7800.jpg←クリックしてください肉球

こちらはキレイなアーチ状rainbowrainbow

クッキリ見えている虹の上に、うす~くもう1つ虹があるのが分かりますか!?虹が2つでるなんて珍しい!!

                     ちょっと感動しちゃいましたキラキラ



星そして今日は、あんず犬モンチ太陽をカットしましたぁ~ハート右

DSCN7803.jpgちょっと眠たかったんでしょうか・!?可愛いでしょっぷっくりハート モンチはティーカップ・プードル並に小さいLOVE「まだ仔犬ですか~」はてなっとよく聞かれます笑今月で1才をむかえましたプレゼントおめでとうクラッカー


星最後にモミジ仔でお別れで~すBrilliantDSCN7810.jpg
只今のモミジ仔jumee☆faceA82  それではまた来週~うふ




[ 2008/09/26 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんばんはナンさんですパグ

今週から都合により、りょーこせんせーとナンさんがブログの日がチェンジになりましたm(・・)m

さてそれではナンさん日記はりきって行きましょー

まず今日紹介するのはコチラした

DSCN7790.jpg 寝起きシェリーからの~ DSCN7791.jpg 伸び~の~

DSCN7792.jpg あくび~の

お次はお客さんです

DSCN7796.jpg DSCN7793.jpg クリゾー君です栗

クリゾー君はエビせんせーの家のクロスとシャロンのお子さんなのですパグ

なつっこい良い子ですよ

さてさて最後に今日店内では一つの事件が・・・

昨日、かなさんが乳搾りのことをブログに載せましたが・・・

その乳搾り中に、メグがトリミング台から降りようとして惨劇が

DSCN7798.jpg 搾った乳を入れていたカップをひっくり返してしまいました・・・o.....rz

一つナンさんの歴史に刻まれる事件となりました。

コレが世に言うトリミング室メグミルクの乱ですマジですか汗

ではこの辺で、皆さんまた来週~パグ

[ 2008/09/25 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

乳搾り!! 

こんにちは^^加奈です

今日のあんずは大忙しでしたあせなのでブログもこんな時間に・・・
でも忙しいのはいい事ですね
今日はグッスリ・・・スヌーピー・屋根zzz

さて今日は昨日完全に離乳したメグちゃんモミジちゃんの乳搾り風景を
お見せしましょー牛乳
まずはモミジちゃん・・・クリック下矢印クリック
DSCN7776.jpg       DSCN7778.jpg

左の写真ピューっと出てるの分かりますか??これが出なくなるまで毎日続けるんですよkao02
私乳絞り好きなんです笑
次はメグちゃんクリック絵文字名を入力してください
DSCN7779.jpg       DSCN7780.jpg

コチラもピューっと出てますね・↑
メグちゃんは出たミルクを飲もうとするので要注意です笑2

次は今日トリミングに来てくれたダイチャンをご紹介しますハート
DSCN7772.jpg   DSCN7770.jpg   DSCN7771.jpg
頭はモヒカン栗(←栗!?笑)左のお尻にスターstarそして右の肩にはダイチャンのDのイニシャルD
可愛いですねー
でも染めたのもあり時間がかかったせいかダイチャントリミング中に居眠り・・・
頑張って立ってましたよグー!

さて次はあんずに来て間もないあの子が卒業・・・
DSCN7775.jpg
そうですあの気持ち良さそうになるチワワちゃんですLOVE
いつも人知れずちょうだいちょうだいを繰り返していました・・・
とても可愛かったんですよ幸せになるんだよにこ

次は・・・あのガンモ君のNEW写真が届いたのでどうぞビシッ!
P9211268.jpg  P9211267.jpg
親父臭い一枚と可愛らしい一枚・・・ギャップがー∀ー ;
もうそろそろ帰ってくるかな??どんな風に成長しているか楽しみですキラキラ
果たして中身は本当にあの頃のままなのかふるーつ☆Cultivation・笑(小)
皆さんもお楽しみにではまた来週ですニコッ♪






[ 2008/09/24 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

こんにちはー♪エビです甘エビキラキラ

今日は、秋分の日 だんだん寒くなり、あっという間に冬がやってきますね~jumee☆snowman2L でも、毎年あんず犬達は、雪の中でも元気に遊んでいますけど・・・jumee☆faceA90


今日は、皆さんに報告があります絵文字名を入力してくださいフェイちゃんベビーの目が開きましたじーキラキラ

              クリックyajirusi002DSCN7764.jpg

まだ、パッチリには開いていませんが、ちゃんと開いていますよっ笑い。 ちなみに、上の写真は女の子ですは-と

これから急激に可愛くなっていく仔達を、ぜひ見に来てくださいねーハート


そして、今日からメグちゃんベビーモミジちゃんベビーが完全離乳いたしました哺乳瓶end01
ママ達、育児お疲れ様でした



では、今週もお客様のワンちゃんを紹介いたします肉球ワン

まずは、チワワのランちゃんですチワワ
   DSCN7769.jpg→→→ クリック →→→DSCN7768.jpg

クリックしてみましたか!? 以前にも紹介しましたが、ランちゃんは笑うんですjumee☆faceA97

今日もトリミングが終わると、自分でテクテクとバリケンに入っていきましたアイコン名を入力してください・・・そして、ニヤリ笑

小さくて、とっても可愛いランちゃんでした♪



続いては、今日初めて、あんずに遊びに来てくれた北海道犬のミミちゃんいちごちゃん

     DSCN7752.jpg    クリック    DSCN7762.jpg

この大きさで現在、生後70日だそうですえぇ プードルの成犬ぐらいの大きさでしたよBrilliant

でも、まだ中身は仔犬ですねひよこシェリーちゃん&キャビアの仔と無邪気に遊んでました犬 やっぱり見た目は、柴犬と似ています猫足

そーいえば電球皆さん知ってましたかエエェッ!?!?あのsoft bankのCMの、お父さん犬も北海道犬なんですよ~エルという日本スピ

なんか、和犬ってって感じしますよね肉球ミミちゃん、とっても可愛かったです~jumee☆faceA92 次に来るときは、もっと大きくなってるんだろうなぁ~笑う

  


では、このへんで・・・また来週~jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
[ 2008/09/23 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クイズです 


みなさん、こんにちはっMIKAですっうふ

最近、朝・晩寒くなりましたよねぇ。。。jumee☆faceA82

私、朝、起きたくない、布団から出たくない病が始まりましたぁ泣き顔

今日の朝、いつもより、5分遅くおきました。。。

どうしても、布団から出たくなくて。。。涙

やはり、朝、仕事へ出る準備・・・ちょっとアタフタしちゃいました。。。kao04

朝、準備をする5分は本当、貴重ですねぇうーん




前置きはさておき、これから、みなさんにクイズを出しますっピース

バリケンの中のこの子は一体 誰?でしょうはてな

     DSCN7746.jpg     DSCN7744.jpg     DSCN7745.jpg

見づらい写真ですみません汗とか

正解は、只今、子育てをがんばっているメグちゃんでしたっ絵文字名を入力してください

           DSCN7626.jpg



フェイ仔ちゃん達・・・
アヒル。
誕生してから、そろそろ2週間・・・

おめめが開いてもいい頃なんだけど・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

     DSCN7747.jpg  


ちょっとまだおめめが開いてませんでしたっ、残念っorz

DSCN7750.jpg

みんなかわいい顔しているでしょっハート

今週中には、みんなおめめが開くと思いますっキラキラ

みなさん、ぜひ、かわいい仔達を見に来てくださいっbikkuri01

ではまた来週♪お楽しみにねっ絵文字名を入力してください
[ 2008/09/21 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんにちは、今週もやってまいりましたナンさん日記のお時間ですパグ

最近肌寒く感じるようになってきましたね~

気が付けば今年の3分の2が過ぎてしまってるんですよねぇ

あっという間にになってしまうんですかねぇ・・・汗

ただ、あんず犬達はそんなこともお構いなし

今日も元気に走り回っていましたよ~

さてさて、今日ご紹介するワンちゃんはコチラした

DSCN7737.jpg DSCN7743.jpg T・プードルのマーク君

大きなシッポがトレードマークの懐っこい良い子です

さてさてお次はナン家のラスク(左)&あんず犬のライアン(右)です

DSCN7732.jpg DSCN7727.jpg 2頭とも目の所に影が・・・。似ているかな

以前紹介している親子なんですが、昨日カットしたのでもう一度載せちゃいましたパグ

ナンさんはあんず犬ライアン、血統書名<ブラボー オブ リトル ホープ ジェイピー>の子供達の画像を募集します。あんずホームページhttp://and-zoo.com/の問い合わせアドレスに画像を添付してメールを下さい
送って頂いた画像は後日ナンさん日記でご紹介させて頂きますパグ
現在の名前・生年月日・orを忘れずに

それでは今週はこの辺で、また来週~パグ
[ 2008/09/20 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬★ 

             こんばんは~キラキラ    エリカです♪


今日は台風が近づいているせいか、風がびゅ~びゅ~吹いてて海岸の砂が舞ってましたぁ風 あんず犬達も風に吹かれながら遊んでました猫足




星今日はあんず犬の新入り君を紹介しちゃいますっ肉球ワン
ノーフォークテリアの男の子ですぷっくりハート
    DSCN7698.jpg
あんず犬ノーフォークテリアの女の子(メンちゃんタイコちゃん)のお婿さんですよっハート8 ふふふっうふ
上手くいくかなぁ~汗とかけっこうチャカチャカしてて、この写真を撮るのも一苦労。。。笑 人は大好きみたいです音符


星そしてもう1人。。。
チワワの仔犬が入荷しましたぁ~キラキラ 男の子です♂    お誕生日 H20.5.25!
     DSCN7700.jpg
まだ来たばっかりで落ち着かない様子。。。ハート どんな飼い主さんに出会えるかなぁBrilliant.
                                 DSCN7703.jpg
                                ちょっとなでるとウットリ~うふ
                                是非、見に来て下さいねっニクキュウ



今日はこれでおしまいっBrilliant.  また来週~太陽
[ 2008/09/19 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちはニコニコ。 正面加奈ですheart0

今日は朝に一時的に雨がザーっと降りましたがその後はとっても良い天気でした晴れ
まだ残暑が続いてるんでしょうか??ぱんだ
でも朝晩は冷えますねぇ皆さん風邪には十分注意しましょーjumee☆faceA122だっしゅ

今日はお店のワンコたちのひとときをご紹介します
まずは・・・
DSCN7666.jpg
二人でマッタリしているのはハル・ハナ親子ハート
何だか見てるだけで癒されますね~らぶキラキラ

           次はあの問題児がお外デビュー!?絵文字名を入力してくださいピース
                        DSCN7665.jpg
            そうですあのジョナサンがついにお外デビューを果たしましたびっくり ビックリ !
            最初はチョコチョコ歩き回ってたんですけどふと見るといつも同じ場所に・・・
            意外と小心者笑

次に紹介するのは・・・
DSCN7670.jpg
いつもワーワー言ってる二人の仲良しツーショット手をつなぐ
シェリー&キャビア仔ですハート
この二人は仲がいいんだか悪いんだか苦笑汗


      次は今あんずで空前のブームである鳥さんのおもちゃをゲットした・・・
                         DSCN7677.jpg 
                           モミジです笑2
          なぜかこの鳥さんのおもちゃが大人気なんですよね~鳥さん待ちしている仔も
          チラホラ・・・うへー
          くわえたままおトイレを済ませる子も・・・jumee☆faceA103

では最後はこの写真でお別れです絵文字名を入力してください
DSCN7580.jpg
ジョナサンはこの体制でユラユラされると催眠術にかかったように眠くなるみたいです・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それでは今日はこの辺でまた来週ですキラ~ン


[ 2008/09/17 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仔犬がいっぱい!! 

こんにちはーキラリラエビです甘エビ汗とか

最近寒くなってきましたね~jumee☆faceA134
昨日は、休みだったので旦那と一緒に母を連れて温泉に行ってきました風呂露天風呂サイコー絵文字名を入力してください


さて今日は、仔犬の写真を撮ったので早速載せちゃいまーすグー!

まずは、モミジちゃんベビー5です♪

DSCN7643.jpgyajirusi001クリック

左のブラックの仔は黒くて、顔がよくわからないかも・・・kao05

まだ毛が短いのでプードルらしくありませんが、もう少しするとモコモコしてきて、もっと可愛くなりますよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



お次は、メグちゃんベビー5ですは-と

                クリック→橙DSCN7646.jpg

メグちゃんベビーは先週も載せましたが、一週間たって一段と大きくなりました笑い。
ご飯中に、触ろうとすると一丁前に怒るんですよーjumee☆mad2

モミジちゃんベビー&メグちゃんベビーは、もう離乳食を始めていますjumee☆peace1 もうすぐで、オッパイ終了かな


まだ載せちゃいますよ~べ 次は・・・フェイちゃんベビー3ですニコニコ。 横向き

DSCN7648.jpg←クリック

フェイちゃんベビーは、生後1週間ちょっとなので、まだ目が開いていません苦笑い 今週末には開くかな~!?


以上、たくさんのチビっ子達を紹介いたしましたBrilliant
みんな元気に成長していますピース みなさん、ぜひ見に来てくださーい犬笑お待ちしておりますっ肉球ワン



ここからはお客様のワンちゃんをご紹介bikkuri01

今日、初めて来店してくれたT・プードルのカルビくんですステーキ

           クリック右1-GLDSCN7640.jpg

名前がナイスですねぇ~OK なかなか無い名前ですよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
またトリミングに来てほしいです肉球


最後に紹介するのは、いつもトリミング&ホテルに来てくれているMIXゴンくんですキラキラ(オレンジ)
       DSCN7650.jpg矢印・左クリック

いつもトリミングの時は、しっぽをフリフリしっぽ とっても、おりこうさんのゴンくんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


短いですが・・今日は、この辺でjumee☆faceA150
また来週~ひよこハート




[ 2008/09/16 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはぁ 

こんにちはぁ 日曜日担当のMIKAですっkao04

あっという間に1週間が経ちますねぇキラキラ

昨日、ブログを担当したと思ったら、

『あっbikkuri01今日、担当だっグー!』っていう感じの日々を過ごしていますっニコニコ。 横向き

早いですぅアンパンマン




さて、今回のブログは、今月、誕生日クラッカーを迎える、あんず犬達しっぽを紹介したいと思いますっsai.wingpen


まずは、先日、加奈子さんが紹介kissDNした

ジャックラッセルテリアメグちゃんですっ星
10日で6才になりましたっトールローズ

     DSCN7624.jpg     DSCN7626.jpg     DSCN7623.jpg

只今、子育て頑張っておりますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




お次は、T・プードルキャビアちゃんですっキラキラ

           DSCN7628.jpg

なかなか、上手く写真が撮れなくごめんなさいっ汗とか

8日で2才になりましたっ3はーと

もう、2才かぁ・・・早いなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)






まだいるんですよぉにっこり

お次は、T・プードルモンチちゃん

           DSCN7633.jpg


22日で1才になりますっキラリラ

『モンチっモンチっ』って呼ぶと
お尻プリプリふってよってきてくれるかわいい子ですっjumee☆shy1





最後に、今はまだドッグショー犬に出場しているのでお店にはいませんが、

ブルドッグガンモくんですっ拍手 パチパチ

           DSCN6739.jpg

最近の写真は残念ながらないけれど苦笑い
貫禄がついてたくましくなっているんだろうなぁ・・・kao02
14日、今日が誕生日っ上1才ですっ

みんなっ、お誕生日おめでとぅいちごケーキ


さてっ来月は、だれが誕生日かなっハート

では、また来週~LOVEお楽しみにっjumee☆faceA61




 


          

  



     



 



[ 2008/09/14 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんばんはナンさんですパグ

今日はほどよい天気でした~

というわけで、今週は<ホテル預かり犬特集>

今日のホテル利用者は4匹いました~(一時預かりは除く)

まずはラブラドール・レトリバーのハル君ですみぎDSCN7592.jpg

ピントが柵に合っちゃってボケてますね汗スイマセン・・・

ハル君はメチャクチャ元気な男の子です

散歩もかなり力強く油断すると引きずられてしまいそうになります

お次は、ダックスの宇宙(そら)君です

DSCN7612.jpg 今のところまだ人見知り気味ですね~

さてさてあとの2匹もダックスですよミニチュア・ダックス*ブラックタン*

DSCN7606.jpg DSCN7597.jpg
てん君(左)&そら君(右)で~す

またまた、そら君です

この2匹は最初人見知りがひどくて怯えていたのですが、今ではシッポを振って近づいて来てくれますパグ

みんな良い子のワンちゃん達です肉球

以上ナンさん日記でしたまた来週~パグ
[ 2008/09/13 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬★ 

                 こんばんは~  エリカですっキラキラ


今日の ~あんず~ は、暇。。。でしたぁ汗こんな日はたまぁーにあるんです  
なので、あんずスタッフはお店のわんこ達をシャンプーニクキュウしたりカット鋏したりしてます星


わたしは今日ポメラニアンのヒビキをトリミングしましたよぉ~キラキラY
そーいえば。。。なぜヒビキと名前をつけたのかとゆーと。。。
あんず犬の中に同じポメラニアンのこだまちゃんがいます!そのこだまちゃんに続いてヒビキっとつけましたぁ~音符  知ってます!?  「こだまひびき」ふるーつ☆Cultivation・笑(小)   いっぱいわんこがいると名前をつけるのには一苦労です苦笑い


星とうとう昨日からモミジ仔の離乳食がはじまりましたガム

DSCN7550.jpgDSCN7557.jpg

ちょこっとだけ大きくなったでしょっ肉球ワン   意外とガツガツ食べるんですよ!
まだ夜はおっぱい吸ってるので、コロコロしててかわいいハート8
これから鼻がもっと伸びて体のもっとスマートになってプードルらしくなっていきますよキラキラ




星そして昨日RYO先生のブログで紹介した「犬とわたしの10の約束」のDVD♪
          9/26(金)に発売です星
同時レンタルもされるみたいなので、ぜひ見て下さいねっjumee☆paw7泣けますよぉ~jumee☆faceA76



今日はこの辺でうふまた来週ハート右


[ 2008/09/12 17:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんは(^^) 

ど~~も~~ ★RYO★ですっ 

今日も暑かったぁ~・・・太陽 天気が良いのはいい事なんですがね・・・ 

去年の今頃は すでに寒かったはずjumee☆faceA134 『もう雪ふるよ~~』なんて毎日言っていたくらいでしたよ

やっぱりコレも地球温暖化のせいですね みなさんも、エコを頑張りましょう

今日は、地震もあったようですがーん 十勝沖らしいので この辺は震度2でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタッフ一同ぜ~~んぜん気が付きませんでした苦笑い絵文字名を入力してください 

ひどい所では震度5弱だったそうです。。。 津波の心配はないみたいなので一安心 

最近は全国各地で地震が発生しまくりで 怖い怖い絵文字名を入力してください みなさんもご注意くださいねsn


さてさて、やっと本題に

今日は、親子の写真をご紹介いたしますぷーどる

クリッククリック DSC07330.jpg    DSC01561.jpg    DSCN7461.jpg

カシスママ→もうすぐ2歳のカシスの仔→もうすぐ3ヶ月になるカシスの仔

すご~~くソックリでしょ!? ★RYO★も写真を見てビックリjumee☆surprise4 あまりにも似すぎて・・・

『さすが親子』と改めて思いましたね~は-と でも、こんなに似るもんなんですね~~ 


さてさてお次は・・・っとこちらこちら

    img011.jpg    DSCN4862.jpg

もうすぐ発売♪ですよ~~キラキラ 犬と私の10の約束 のDVDですよ~disc

9月の・・・え~っと・・・え~っと・・・忘れちゃった顔文字1(背景黒用) ごめんなしゃ~いjumee☆faceA76 9月に発売ですピース

映画を観てない人も、観た人もハート 是非 お買い求めください笑

★RYO★はもちろん購入いたします そして、フェイお嬢が出てるんで 宝物にしちゃいますよ~~宝

ソックスも、もちろん可愛い犬(黄)

でもフェイちゃんは、も~~っと可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何度も言いまウィッシュピース 是非 み★て★ねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
[ 2008/09/11 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハピバ~♪ 

こんにちは太陽加奈です笑い。
今日もまた暑かったです絵文字名を入力してください夏ほどではありませんが・・・
この時期は着る物に困りますよね
厚着したら暑いし薄着したら寒いしkao04

そんな時期に産まれた子が1人ピンクハート
今日で6歳になったメグちゃんでーす・キラキラ
DSCN7515.jpg
あれれ・・・jumee☆faceA107誰だかわからない汗
もう一枚っっbikkuri01
DSCN7517.jpg
夫婦でパシャリjumee☆camera1bちゃっかりジョシュア君もjumee☆faceA105
メグは今子育て真っ最中ニコッ♪あともう少しだよ!!
かんばってぇぇアゲアゲそして今日はお誕生日おめでとっ誕生日

そしてその写真撮影の様子をジーっと見ていたのがこの子・・・
DSCN7518.jpg
ネリーちゃんですなんだか覗き見してるみたいにこ
覗き見ネリーちゃんでした目笑

DSCN7521.jpg
続いて・・・今日美香さんがカットしたアワビちゃんでーす鋏
もの凄くシッポ振ってたのでシッポだけブレてます苦笑2
アワビちゃんはいつも体をスリスリしてきますkao02ニャンコみたいで可愛いんですよにこっ
是非会いに来てくださーいハート

最後は3人で戯れているサラン・キャシー・カレンでお別れですkao06バイバイ
DSCN7524.jpg
ちょっと遠い・・・汗;ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ではまた来週ですグー
[ 2008/09/10 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちはー絵文字名を入力してくださいエビです甘エビlo

メグちゃんの仔犬達の目が開いたので、早速報告いたしまーす笑い。

今日で、ちょうど生後2週間の5頭ですjumee☆dog1肉球ワン

男クリック→緑DSCN7512.jpg女クリック→橙DSCN7514.jpg DSCN7511.jpg

コロンとした赤ちゃん体型が可愛い~~たまひよ 元気いっぱいで、写真を撮るのに苦労しました笑 『お願いだから少し、じっとして~』って感じでしたよ苦笑い


続いて紹介する仔達も、とっても可愛い兄弟ですよは-と

         DSCN7510.jpg 矢印・左クリック
先日、入荷したT・プードル(レッド)の兄弟ですBrilliant ぬいぐるみの様に可愛いですよ絵文字名を入力してください皆さん、実物はもっと可愛いので、ぜひ見に来てくださーい♪



続きまして・・・今あんずに遊びに来ているワンちゃんを紹介しますニコニコ。 横向き

DSCN7500.jpg←クリック
皆さん覚えてますか!? 一度ブログに登場した事のあるコメ君ですよ~ごはん コメ君は『笑う犬』なのですが、前に来た時よりも、いっぱい笑う様な気が・・・ニヤニヤ
もう、すっかりあんずに慣れて他の犬達と一緒に遊んでいますよピース



続いてお客様のワンちゃんを紹介しまーす!

クリックyajirusi002DSCN7495.jpg
いつも来てくれているF・ブルドッグの桜子ちゃんです桜 桜子ちゃんは他のワンちゃん達とも、すぐに仲良しになるんですよ犬 そーいえば、前回トリミングに来た時は、桜子ちゃんの鼻にハエがとまっているのに嫌がらず、ず~っとそのままでしたえぇ写真を撮ったんですけど、残念ながら見当たりませんjumee☆faceA76以上、ハエにも優しい桜子ちゃんでしたキラリラ




では今日も、おまけの1枚を・・・かめらjumee☆camera2b
DSCN7501.jpg
私が写真を撮っていると、すごい勢いで走って来たので撮っちゃいましたjumee☆faceA61 最近よくブログに登場しているシェリーちゃんですjumee☆peace2
もう、すっかり自分の名前を覚えたらしく『シェリ~』と呼ぶと、一発で走って来ますよオス犬のマーキング
かわいい~ヤツおもしろくて何度も呼んでしまいますjumee☆faceA89


では、このへんでflower また来週~ヨロシク




[ 2008/09/09 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

無事に出産しましたっ 

みなさん、こんにちはっMIKAですっ

今日は、天気、回復して晴れ晴れましたぁハピィw良かったぁ♪

そんな天候の中、朝、お店に出勤してみると、
明日、出産予定日だった、フェイちゃん、陣痛が来ていたようで、
サークルームに敷いていたバスタオルを破いた後が・・・肉球ワン
体温を測って見ると、やはり婦人体温計37.3℃・・・
陣痛の始まりでしたっえっ?vV

とけいAM10:30から出産が始まり、
PM1:30 ♂3 ♀1 
計4頭無事に生まれましたっぷっくりハート


       DSCN7484.jpg       DSCN7483.jpg

今はまだ小さくてわからないけど、
フェイママ似にっこりの人懐っこくて可愛い仔ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートになるんだろうなぁ

無事に生まれてよかったぁひよこ



もう1人、可愛い仔を紹介しますねっグー!

       DSCN7473.jpg       DSCN7474.jpg

ランちゃんの仔ですっ絵文字名を入力してください


おもちゃブタさん遊びをして、遊び疲れたのか、
おもちゃをくわえたまま・・・寝むっちゃったみたい・・・zzz

とても、気持ちよく寝ています・・・月

人間の子供たちと変わらないですよねぇjumee☆SaturdayNightFeverR

ぜひ、みなさん、可愛い仔達スヌーピーを、見に来てくださいっ

お待ちしておりますっheart0


では、今回はこのへんで・・・また来週ですルン♪
       












[ 2008/09/07 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんにちは、ナンさんですパグ

今日のあんずニュースはコチラした

DSCN7465.jpg わかりますか なんと

DSCN7466.jpg 突然、駐車場に木が3本生えてきました(・・・嘘です。植えました。)

この木は柏の木で、皆さんご存知の<かしわ餅>の葉っぱがなる木ですよ~

今はまだひょろひょろの木ですが、そのうち立派になる・・・はずです汗

お次はコチラした

DSCN7461.jpg シェリーのカット完成です

テンションあがっちゃってなかなか上手く撮れませんでした・・・汗

「シェリ~」と呼ぶと、なぜか・・・みぎ DSCN7462.jpg

「ちょうだい、ちょうだい」と両前足をパタパタと動かしてました肉球特技発見です汗

最後に仔犬情報~肉球

ナン家のT・プードル<のあ>の仔犬があんずにやって来ました

P1020490.jpg P1020492.jpg ブラウンの女の子です

カワイイですよ~是非見に来てください目玉目玉

以上、今週のナンさん日記でしたまた来週パグ

[ 2008/09/06 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あんず犬~♪ 

           こんばんわ~♪     エリカですグー!


今日は、朝だけ雨が降ったみたいで日中はいいお天気でしたっ太陽
最近はまた気温が上がってきたみたいでまだまだタンクトップで仕事してますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


昨日RYO先生がマリアちゃんのガムのお話をしました・・・
今日・・・マリアちゃんがしゃぶってデロデロになったガムの一部を切ってあげたんですキラキラ
そしたらかじらなくなちゃったっorzマリアちゃんガムを無視してます汗;;DSCN7452.jpg
せっかくあげたのにぃーーー涙デロデロになった部分が好きだったのかなはてな切っちゃってごめんよぉ~



星ちょっと大きくなったメグ仔&モミジ仔を紹介しまぁすうふ

まずはメグ仔cloverDSCN7446.jpgDSCN7445.jpg←クリック

ちょっとまだムチっとしてますLOVE右側の画像は、もうちょっとで目が開くかなぁ~って感じですニコッ♪

そしてモミジ仔cloverDSCN7447.jpg←クリック

5匹もいるので撮影が大変っ焦る3みんなあっちゃこっちゃ向いちゃってぇkao06
一応みんな目開いてるんですよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート真ん中の仔は寝てますね・・・

みんな順調に育ってまぁす音符

今、フェイちゃんの体温を測ってみたら37,8℃だったんです犬笑ちょっと体温が下がってきたみたい絵文字名を入力してくださいもしかしたら今日産まれるかもっ!?もし産まれたら明日のブログに載ると思いますのでお楽しみにぃ~ニクキュウ

今日はこの辺でっキラキラB



[ 2008/09/05 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑い!!・・・寒い(><) 

こんばんは太陽 木曜担当★RYO★ですガール

本日もとっても良い天気に恵まれましたぁ~~太陽 外は暑かった~~jumee☆faceA133 あんず犬達も暑かったでしょう

窓の外から「カシャカシャっ」と食器をかっちゃく音が・・・耳 

『水をくれ~~犬泣 水が無いよ~~ と訴えてましたよ苦笑い(笑)

でも、今はやっぱり肌寒い・・・涙 これが北海道です泣ピース トホホ・・・


では本日のお客様のわんちゃん達ですjumee☆LuvDog

まず始めはコチラDSCN7423.jpg DSCN7429.jpg DSCN7431.jpg

生後7ヶ月のチワワ ギドラ君エル君で~す犬笑

トリミングが終わってとっても眠たそう・・・jumee☆faceA187R 居眠りしているところを『パシャリjumee☆camera1b

まだまだお子ちゃまなので、すぐに疲れてしまうので帰ったらゆっくりおねんねしてくださいね♪



お次の方はコチラ DSCN7404.jpg DSCN7405.jpg

お待たせしましたぁ~キラキラ出産前のトリミングを終えた当ショップのアイドルフェイお嬢です犬笑

洗うと真っ白bikkuri01 やっぱり、ホワイトなんですね~~笑い。(どんだけ汚れてたんだって感じですかね・・・)

キレイになったから許して~~jumee☆faceA126

あとは、出産を待つのみ 元気な仔達を頼むよ~~ 楽しみに待っていてくださいね赤ちゃん




お次の方は~コチラ DSCN7434.jpg あまりにも暇そうだったので”大きなガム”を与えてみたら・・・

DSCN7440.jpg 頑張って齧ろうとしてますパグ がなかなか上手くできないようで・・つかめないイライラ  DSCN7441.jpg 『おっやったぁ~~』と思いきや こんな感じになってしまいまして・・・

今は慣れたようで、一生懸命齧ってます♪

そんな光景を★RYO★は『ケラケラjumee☆smile1』笑いながら写真を撮ってましたピース

ごめんマリア また遊んじゃって・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

では、また来週jumee☆goodbye2a

[ 2008/09/04 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは笑い。加奈です

今日の天気は・・・どしゃ降りでした傘
送迎に出たらビショビショ汗1になりました全身・・・こんなに降ったのは
久しぶりですねjumee☆faceA107農家の方は大喜びですねグー!
でもあんず犬達にとっては敵です笑

今日はみーんな中のバリケンでお休み・・・
お店の中も賑やかでした
DSCN7417.jpg
どこに居るか分かりますかkao02
ポツ―ンとこっちをずっと見ているのは・・・ミツバクローバー
DSCN7421.jpg
何だか哀愁漂うフェイ・・・笑2昨日カットして明日RYO先生が
詳しく載せてくれると思いまーすにか
こんな感じでいつもはベランダで日向ぼっこしていますが今日は店内に非難ですたはー

そして今日からケアーンテリアのジジ君がホテルで来ていてもうジョナサンと大騒ぎです
DSCN7413.jpg  DSCN7414.jpg  DSCN7415.jpg


もう仲良しになったみたいstar yellow
とても賑やかな一日でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

最後にRYO先生にイタズラされたマリアでお別れっ
DSCN7408.jpg
雨のせいかちょっと憂鬱そうなマリアでしたheart02
ではまた来週です
[ 2008/09/03 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは~絵文字名を入力してくださいエビです甘エビBrilliant.

先週は、メグちゃん出産のためブログをお休みしてしまい、すいませんでしたjumee☆faceA150

無事にカワイイ5頭のチビ達が産まれてきました哺乳瓶犬

みんな元気に、すくすく成長していますよ   ぜひ、お店に見に来てくださーい笑い。

今日は、Brilliant変身をしたあんず犬Brilliantを紹介しちゃいまーす

 シェリ~ちゃんですは-と
 DSCN7179.jpg 右1-GL 右1-GL 右1-GL DSCN7391.jpgDSCN7392.jpg

どーですか シェリ~ちゃん初めての顔バリ&足バリですよー   ちっちゃな手がカワイイですポッ顔もママ(カシス)に似て美人ですよローズ2  でも・・・・・とっても、おてんば娘なんですkao05 先日のシャンプーの時もそうなんですが、今日も暴れん坊将軍になってました・・・元気な事は嬉しいんですけどね汗;


今日は、チビっ子をもう1人ご紹介音符
              クリックDSCN7399.jpg
ランちゃんの仔ですニコニコ。 横向き  先週、兄弟が新しい家族のところへ行ったので、1人で少し寂しそうですkao06 この仔も、素敵な家族と出会えますようにキラリラ


続きましてお客様のワンちゃん紹介でーす肉球

     W・コーギーのリュウ君です星
               DSCN7390.jpgクリック
男の子のわりに体が小さいリュウ君Brilliant.  毎月あんずに来てくれるんですよグー!人懐っこい性格ですがトリミングは、ちょっと苦手なのかなjumee☆whyR



さ~て、この子は誰でしょう!?
     クリックコチラDSCN7400.jpg
フェイちゃんでーすふるーつ☆Cultivation・笑(小)  あのデカ頭がペシャンコえぇ  
実は、RYO先生が、もうすぐ予定のフェイちゃんのお産にそなえて只今、トリミングをしてくれていますキラキラ
近いうち、キレイになったフェイちゃんがブログに登場するかも笑う

最後に jumee☆camera1b おまけ jumee☆camera1a
DSCN7356.jpgyajirusi001クリック
エビ家のシャロンちゃんキラキラ(オレンジ)  最近、フェイちゃんのまねをして頭をデカくしようと、たくらんでおりますjumee☆shy1 先は、まだまだ遠いな・・・・汗;



では、また来週~jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1


[ 2008/09/02 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


