 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月最後ですっ 

みなさん、こんにちはっキラキラ(オレンジ) MIKAですっ

今日、8月最後の日曜日ですねぇ星

あっという間に、ひまわりひまわりが終わった気がします・・・泣き顔

みなさんは、思い出を一つでも作れたでしょうか?

私は・・・jumee☆question1 スタッフみんなで焼肉肉をした事かなっスマイル

楽しいひととき、過ごしましたよっ・・・jumee☆faceA184Ljumee☆faceA184R

寒くなってきていますが、店の前の海辺夕日では、まだまだ、みんな、海水浴や焼肉を、楽しんでいるようですよっ・・・昼間、風に乗って、とても美味しそうな焼肉の匂いがしてきました・・・ニコニコ。 正面



今回のブログは、出産情報を、お伝えしますねっ音符

来月、9月8日9月出産予定の、お馴染み、星フェイちゃん、先日、レントゲン検査着を撮り、お腹の中の仔の様子を調べたところ、4頭赤ちゃんBABYがいると分かりましたっBrilliant

                         BLOG1670.jpg

子育て上手なフェイちゃんjumee☆SaturdayNightFeverR
今回も、どんな可愛い仔が産まれるのか楽しみですっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

がんばってね、フェイちゃんっ

ひよこ       ピヨ       ひよこ       ピヨ       ひよこ       ピヨ   

今回はこの辺で・・・jumee☆goodbye2a













[ 2008/08/31 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

毎度どーも。ナンさんですパグ

今日はホテルに来てくれたワンちゃんをご紹介します

こちらですみぎ DSCN7357.jpg フレンチブルドッグヒデヨシ君です

体がガッチリした元気な男の子です

遊んでみたら DSCN7360.jpg DSCN7362.jpg 凄くテンションあがっちゃいました汗

フレンドリーなヒデヨシ君は遊んだあと・・・ 

DSCN7369.jpg お疲れのようで水をいっぱい飲んでました

外のドッグランでは元気いっぱい走り回ってましたよ~

DSCN7372.jpg DSCN7377.jpg 走ってる姿が凛々しいヒデヨシ君でした

最後に今日のお・ま・け

タイトルは「哀愁漂う・・・」

した

した

した

DSCN7382.jpg


[ 2008/08/30 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬♪ 

           こんにちは~キラキラ  エリカですっ猫足

今日は雨雨でしたぁ~   午前中はあんず犬達も、お店の中・・・でも夕方になってやっと雨が上がったのでお外で元気に走り回ってまぁ~す音符はる色きらり



星今日は久しぶりにお暇な時間があったので、お店のわんこ達を洗っちゃいましたっオンプB2

この子はキョンプードルDSCN7331.jpg  T・プードルの男の子です♂Brilliant
わたしが今年、札幌で開かれたトリミング競技会に参加した時のパートナーです3はーと今日はシャンプーだけニクキュウ

そしてこの子がミュウぷーどる4DSCN7323.jpg  T・プードルの女の子です♀キラキラBDSCN7334.jpg
只今カットの練習中っ絵文字名を入力してくださいお尻カットしてます♪お客様のワンちゃんもこーしてシャンプー&カットしてますようふ

そして今日の夜もカットの練習をする予定太陽、加奈ちゃんが愛犬サーヤをカットするとゆーことでお店に連れてきました音符お母さんのカシスと久しぶりの再会ハート8jumee☆camera1bDSCN7335.jpgちょっとサーヤボサボサ・・・今日スッキリしまぁすキラキラ


星今日は皆さんに報告がありますっclover
あんずで取り扱ってるおやつ『わんわん』の商品がリニューアルいたします3はーと
いくつか紹介したいと思います肉球
  (リニューアル前)        (リニューアル後)
DSCN7338.jpg    DSCN7339.jpg 
アップラム&ライス      →  ラム&ライス ナゲット      (国産)

  DSCN7340.jpg        DSCN7341.jpg
アップ           ささみ巻きガム                 (国産)

パッケージ&中身もリニューアルいたしますので宜しくお願いしますっ!キラキラY

ニクキュウ今日は前に紹介したペキニーズの寝顔でおしまいニクキュウ
DSCN7312.jpgDSCN7313.jpgDSCN7314.jpg←ちょっとブサイク・・・
このオープンなところが可愛いんですっハート8


今日はこのへんでキラキラBまた来週~♪







[ 2008/08/29 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★こんにちは★ 

みなさまピース こんにちは~~グー! ★RYO★ですLOVE

なんか、とても久しぶりのブログ・・・のような気がしてる今日この頃です・・・。。。

スイマセン泣き顔 ということで、今日はしっかりとブログやらせていただきやすっ

北海道の夏はもう終わりのようですなぁ~・・・がっくり だって肌寒いもの汗とか

でもでも、今日は久々に 最高気温26℃と若干蒸し暑い感じでした。。 なぜなら、雨雨だからです。。。きっと。。。多分。。。

まぁ~寒いよりは全然OKですよねふるーつ☆Cultivation・笑(小) ・・・・・・・・・・では、本日の本題へ・・・・・・・・・・

本日のトップバッターはコチラ DSCN7308.jpg DSCN7309.jpg DSCN7311.jpg

あんずに居るキャビア仔です犬笑 最近、よくこうやっておもちゃを銜えて(くわえて・・・と読みます)歩き回っておるのです肉球ワン

カメラjumee☆camera1bを構えても銜えておるのです。。。あまりにも可愛いので3枚くらい写しちゃったjumee☆camera2b



続きましては、何度か登場のお客様ワンちゃん達ですこちら

  2008.07ひめひめちゃんハートkotarou_101_convert_20080708190016.jpgコタロウ君&コテツ君ハート楽し~ぃなぁつな君ハート

題して可愛い兄弟たち ですハート右 本当に、愛嬌のある兄弟たちですよねキラキラ

新しく、写真が届きましたので 載せてみました 飼い主様方、いつも成長ぶりを ご報告いただきまして 

本当にありがとうございます笑い。 毎度、とっても感謝しております

今後とも、よろしゅうお願い申し上げますっ手をつなぐ 


ちょいと短いですが、本日の締めを飾らせていただきます写真はコチラこちら

DSCN7307.jpg

あまりにも寝顔がブサイクだったため1枚撮らせていただきましたパグマリアちゃんですっ
 しわしわで、チョ~面白いbikkuri01


では、また来週
[ 2008/08/28 17:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

産まれました~!! 

こんにちは!!加奈ですピンクハート

今日は早速ご報告でーすbikkuri01メグちゃんが昨日
出産しましたぁぁLOVE
バタバタしていて昨日はエビ先生も大忙しでしてブログが出来ませんでした
楽しみにしていた方々すみません絵文字名を入力してください
来週お楽しみにアップロードファイル

さてさて・・・メグの子供たちをお見せしまーす肉球ワン
DSCN7282.jpg       DSCN7280.jpg

♂×2 ♀×3でしたオスメスと見事に交替交替で産まれてきましたよ
それもまた凄い♪
メグ~頑張ったね笑い。これから子育て頑張ろうね太陽

次に紹介するのは・・・
DSCN7290.jpg       DSCN7293.jpg

一昨日の夜あんずに来たペキニーズの赤ちゃんですキラキラ
この潰れた顔が何とも言えない・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
右の写真はウィンクしてますかお
可愛いですねぇ癒し顔ですうふ

次は・・・
DSCN7300.jpg
昨日初シャンプーに入ったシェリーちゃんもうすでにチリチリ・・・たはー
初めてのシャンプーは大暴れぇ汗ちょっとずつ慣れていこうねにっこり

最後はこの子star yellow
DSCN7305.jpg
フタバちゃんの交配相手としてお預かりしているコメ君ですハート
すーごい笑うんですよBrilliant.来た時はちょっと警戒して
いたけどもう慣れて皆にニコニコ笑顔を振りまいてますkao04
もうすぐ帰っちゃって寂しいけど・・・また来てねbikkuri01

それでは今日はこの辺でまた来週ですグー!

[ 2008/08/27 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

正解は・・・ 

こんにちはMIKAですっひよこ

本当、最近は朝・晩とても寒いですねぇ絵文字名を入力してください

毎日の事ではありますが、布団寝るから出たくない症候群になりつつありますっ寝る

お風呂jumee☆bath4に入り、体を温め、たっぷり休息したいなぁ・・・jumee☆yippee3R



それでは、先週のクイズの正解を・・・アヒル。

正解は、rainbowマオちゃんrainbowでしたっ

DSCN7200.jpg


また、今度、みなさんに、クイズを出題しますねっお楽しみにっ


今日の昼間、可愛い3人組を見つけたので、みなさんに、お見せしたいと思いますっ柴犬

こちらをどうぞっ拍手 パチパチ

DSCN7261.jpg     DSCN7262.jpg     DSCN7263.jpg

ちょっと、写真写りが悪くてすみません・・・泣き顔

みんなで仲良くクッションの中で遊んでいましたっニコニコ。 横向き

左側から、キャビア仔くんシェリーちゃんモンチちゃんですっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

本当、みんなかわいいですっうふ

みなさん、遊びにきて下さいねっ手をつなぐ

では、また来週~笑う








[ 2008/08/24 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんにちはナンさんですパグ

最近涼しくなってきましたねぇ・・・というかちょっと肌寒い気も汗

皆さん風邪などひかれないように気をつけましょう

さて今週プードルのモミジぷーどる4が出産したことは加奈さんのブログで紹介されましたが、途中経過だったので重ねてご紹介します

DSCN7256.jpg 合計5匹(×3・×2)でした

DSCN7257.jpg ♀は静かに撮らせてくれたのですが・・・

♂が・・・オッパイを探して動く動くマジですか汗 DSCN7258.jpg ひだり何とか撮った1枚ですo.....rz

元気な証拠なんですけどねぇ・・・ちょっとくらいねぇ・・・撮らせてくれてもねぇ・・・。

元気な仔犬達のモミジ母さんガンバです 

さてさてお次は、出産予定日が25日のJRTのメグちゃんです

DSCN7247.jpg 最近ちょっと体温が下がり気味

そろそろか

と思っていた矢先に・・・ DSCN7260.jpg 立ち上がりました・・・。

まだまだ元気です汗

そのうちにメグの出産報告も出来ると思います

短めですが、この辺で・・・

また来週~パグ
[ 2008/08/23 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

                  こんにちは~キラキラBエリカですっガム



最近寒くなってきましたねぇ~泣   特に朝&夜はフトンかぶらないと寒すぎです絵文字名を入力してください



星今日は、お客様のワンちゃんは-とを紹介しまぁ~す肉球ワン

まず紹介するワンちゃんは・・・・・・コチラはる色きらりおちこみ
          DSCN7238.jpg

シュナウザーのリオくんですキラキラこの時シャンプーの真っ最中bikkuri01  
ちょっとお疲れのリオくん。。。 シャンプー代にアゴを乗っけて「コレがラクなのぉ~」っと言ってるみたいっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

          そしてカット終了のリオくん おちこみ 
          DSCN7244.jpg
リオくんはとってもオットリしているんですうふ カットしている時もおとなしいキラキラおとなしすぎて不思議はてな(笑
また来てくださいねぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


星もう1人紹介しますBrilliant
前にも何度か登場したことあると思うんですが。。。コチラおちこみ
          DSCN7240.jpg
スプリンガーのバディくんですLOVE

ごろ~んと横になって、どぉにでもして・・・っと言わんばかりに人任せひよこ任せてくれるのは嬉しいのですが、ちょっと寝すぎでわはてな(笑  
また来てね~ニコッ♪


今日はバディくんのアップでお別れしましょっ太陽このお顔の垂れてるところがカワイイっ笑
DSCN7243.jpg

それではまた来週~星      
[ 2008/08/22 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは~加奈ですわーい

最近めっきり寒くなりましたねぇ・・・北海道の夏は短い風鈴・・・
この夏虫刺されが一個も無かった!!と思っていたのにbikkuri01
昨日寝ている間に刺されてしまいました蚊
しかも三箇所がーんなんで今更かお
一箇所あごの下って・・・どんなトコ刺すんだよぉぉぉ
今年は刺されないと確信したのにぼたぼた


さて笑今日はお手伝いワンコをご紹介しますよkao02
今日私が掃除機をかけていてコンセントを移動しようとすると・・・
DSCN7223.jpg
なんとキャビア仔お手伝いをしてくれましたただ遊んでいるだけなんでしょうけど苦笑い
でも引っ張らずに動いてる方向に一緒に来てくれてとても可愛いかったです絵文字名を入力してください

次はお客様ワンコの紹介です流れ星
DSCN7228.jpg
ノーフォークテリアマロン君です笑い。
動いてしまって少しブレてしまいましたが・・・元気の良い男の子ですよグー!ちょっと甘えん坊ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
また来てねぇぇ

そして次は・・・久々のあんず犬出産報告びっくり
DSCN7227.jpg
T・プードルのモミジの陣痛が始まりました上
と報告するつもりだったのですが今さっき1頭目が産まれました赤ちゃん
DSCN7234.jpg
元気な女の子ですにこあと4頭!
頑張れモミジjumee☆faceA130
ではまた来週でーす
[ 2008/08/20 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは音符エビでーす甘エビ

皆様、お盆休みは楽しく過ごせましたかはてなはてな

エビ家のお盆休みはというと・・・東京の兄夫婦が帰って来ていたので、家族みんなで旅行に行って来ましたよ~笑い。バーベキュー最高花火もやっちゃいました線香花火


今日は、ちょっと皆様に報告があるんですBrilliant
只今あんずでは、ベランダに続いて、ドッグランの塀に小窓を製作中でございます窓キラキラ

クリックGO!→DSCN7221.jpg   DSCN7217.jpg  DSCN7202.jpg

これで、お客様が来てもあんず犬達がよ~く見えますねピース いつも塀に登って、お客様を驚かせているライアン君は小窓ができても、やっぱり登っちゃってるみたいですけど・・・苦笑い あんず犬達が窓から 『いらっしゃいませ~』 をするので、ぜひ遊びに来てくださいね笑う


では、今日もカワイイわんちゃん達を紹介しまーすjumee☆dog1jumee☆LuvDog

まずは、ランちゃんの仔犬達です肉球

   DSCN7211.jpg矢印・左クリック

こんなに大きくなりました絵文字名を入力してください右の仔はシルバーなので、もう色が少しずつ変わってきていますプードル(シルバー)一丁前に兄弟ゲンカもするんですよjumee☆faceA124
この2人、エビ家のシャロンクロスの孫なんですが、誰似になるのかしら~jumee☆whyL


続いては、お客様のワンちゃんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ミックス犬のトプちゃんですスヌーピー日曜に初来店してくれました笑い。
クリックGO!→DSCN7190.jpg  DSCN7193.jpg

ミックスとは思えないほど可愛いでしょ!? T・プードル×ワイヤーフォックステリアだそうです手書き風ハート
トリミング中も、おとなしくて、とってもおりこうさんなんですよ~グー!
トプちゃん、またぜひ来てくださいね音符




今日は短いですが、このへんで・・・


最後にjumee☆camera1bおまけjumee☆camera1b
DSCN7179.jpg
小ちゃいアイドルシェリーちゃんは-と
でもでも・・・最近は、ちょっとヤンチャになってきましたよsn
顔はママ(カシス)の小さい時と、そっくりだねーキラキラ


では、また来週~女の子バイバイ










[ 2008/08/19 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちはぁMIKAですっひよこ

今日は、2日振りに天気は晴れ良かったですぅ笑い。

お盆休みを、昨日、おとといと頂いたのですが、残念ながら、天気は雨雨・・・でも、ゆっくりと体を休ませて頂きましたぁニコニコ。 正面

今日は、皆さんにとって、お盆休み、夏休み、最後の日曜日っbikkuri01

店の向かいの海水浴場では、昨日の天気がすぐれなかったにもかかわらず、朝から(昨日から)

   DSCN7185.jpg   DSCN7181.jpg

たくさんの車が停まっていましたっ音符

すがすがしい空でしたぁ

DSCN7184.jpg

楽しい一日は、本当にすぐに終わってしまいますよねっがっくり

最近は、日が早く沈んでしまうみたいで・・・orz

北海道の夏は、短い・・・ですぅ汗




突然ですが、皆さんにクイズですbikkuri01

このかわいいあんず犬は誰でしょう

   DSCN7198.jpg   DSCN7199.jpg   DSCN7195.jpg

ヒント・・・ひびきちゃんのママですっうふ

答えは、次週のブログで・・・kao03

では、また来週~LOVE









[ 2008/08/17 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

♪こんばんは♪ 

ど~~も~~ピース木曜担当★RYO★でっすふるーつ☆Cultivation・笑(小) といいたいところですが・・・今日は土曜日ですbikkuri01

木曜は★RYO★さん お休みをいただいておりましたので、土曜の”ナンさん”と交代していただいたのです。

+ナンさん日記+を楽しみにしていた皆様汗あせ スミマセン・・・

今日はア・タ・シですえぇ まぁまぁ、「えぇ~~~」と思わず アタシのブログも見てちょ~~だい
今日は、意外と寒い一日でした泣 もう、北海道のは終わりのようですなぁ・・・波 

風が冷たくて 肌寒かったぁorz 

雨は、午前中で上がってくれたので やっと『あんず犬』達も お外に出せました 良かった・良かった

やっぱり犬達はお外が良いみたい犬笑 多少 寒くたって何てことなく元気に走り回ってました肉球ワン

では、『今日のわんこ』はこちらこちら

               DSCN7172.jpg  DSCN7171.jpg

最近、★RYO★のお仕事場を占領しているマリアさんですパグ

パソコン机の真下で最近は涼んでいるんです 実は、若干 ジャマなんです苦笑い

「あれ??マリア居ない・・・」と思いきや いつも ココに居座ってます笑

まったく~~ 困ったモンですsn でもでも、可愛いんですけどね こちら

                                      DSCN7115.jpg

こんな風に一緒に寝てる時もあったりして・・・キラキラ (もちろんお仕事中ではございませんよ汗;


デカいけど カワイイもんです 何しても怒らないし、いつも寝ぼけてるしふるーつ☆Cultivation・笑(小)

こんな マリアさんを 是非見に来てくださいなっピース (最初は、ちょいと驚かされますが・・・大丈夫)

では、今日は、この辺で・・・
[ 2008/08/16 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬♪ 

          こんにちは~キラキラYエリカです肉球ワン

今6時40分くらいですひよこ  もう外は薄暗くなってますよ~雲  そろそろ秋ですかねぇ~   
今日は、久しぶりに寒いなぁっと感じた日でした絵文字名を入力してください



星今日は、これから出産予定のワンちゃんを紹介しますよぉLOVE

まずは・・・8月22日予定
T・プードルのモミジちゃんです3はーと
DSCN7165.jpg
抱っこしようとしたら、お尻ですわちゃいましたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)クリックしてみてください! とってもお腹が大きいんですよぉ~kao02このお腹の中に⑤頭の赤ちゃんが居ますチューリップ


そしてもう1人・・・8月25日予定
ジャックラッセル・テリアのメグちゃんですローズ2
DSCN7167.jpg
こちらもクリックどーぞっニコッ♪ 
もうパンパンッ汗とかそして重たいですkao02本人は平気そぉに外で遊んでますけど・・苦笑い
こちらのお腹にも⑤頭の赤ちゃんが居ます拍手 パチパチ

無事に産まれますよぉにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート出産が近くなったら、またブログに登場すると思いますのでお楽しみにっグー!


星今日トリミングに来てくれたお客様を紹介しますねっクラッカー

今日ブログに載っちゃうのは。。。。。    コチラのワンちゃんbikkuri01
DSCN7162.jpg

シーズーのエルモ君です太陽お顔がふっくらでかわいいでしょうふ実はまつげも伸ばしちゃってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)抱っこするとちゃんとフィットしちゃうくらいクタクタ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートでかわいいですキラキラ
またお待ちしてま~すっLOVE

それでは今日はこの辺でBrilliant.
[ 2008/08/15 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

木曜担当★RYO★です

・・・と言いたいところですが、本日お休みのため今日はナンさん日記ですパグ

今日は日中良いお天気でした・・・が、

夕方突然天気雨汗

「ぬ、濡れる~犬が濡れる~マジですか

急いで犬を中に・・・どっと疲労感が訪れますわぁo.....rz

特にプードルは濡れると毛がチリチリになってしまうので大変なんです

そう天然パーマネントの人が朝、一生懸命髪をセットしたのに

いきなりの雨で台無しになってしまう・・・。

そんな感じですパグ

まあ、それはさておき今日はナイスショットが撮れましたのでご紹介~

あんず犬のライアン♂はおもちゃのサッカーボールが気に入ったらしく DSCN7161.jpg

肌身離さず・・・ DSCN7159.jpg そして・・・

DSCN7156.jpg ・・・しばらくくわえてました・・・端っこの方を(

以上、今週のナンさん日記はここまで

それでは皆さんまた来週~パグ
[ 2008/08/14 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは~加奈です

今日も暑いです・・・でも昨日よりは風があってちょっとだけ涼しいです蘂?
昨日は北海道で一番暑かったのが余市なんですって
隣町ですからそれは暑いわけですよ・・・

さて今日はこの間ナンさんが載せていたおさげフェイ&ふろしきカシスの他にも
まだまだ被り物があるのでご紹介しますねぇkao02

まずは・・・
DSCN7142.jpg
ライオンフェイでーすなんだかライオンというよりも
人のカツラを被ってるみたいになってしまいましたけど羆膃

次は・・・
DSCN7144.jpg      DSCN7145.jpg

カエルフェイ(左)とミツバチフェイHoney(右)です
似合ってますね~

そして最後は・・・
DSCN7147.jpg
松田優作フェイです
様になってませんか前は見えてませんけど

このようにたくさんの変身グッズがあるのでぜひ見に来てくださいね腟究

次は・・・
DSCN7139.jpg      DSCN7140.jpg
お泊りに来ているモモコちゃんです
前にも何度か登場しているので分かる方も居るのでは?
お盆なので今お泊りに来ていますよ

そして最後は一時預かりで来ているホクト君ランちゃんの追いかけっこ
でお別れでーす膃
DSCN7150.jpg

それではまた来週です


[ 2008/08/13 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは~エビです膃Brilliant

今日も暑くて、スタッフも犬達もバテ×2の一日でした羆

でも、お店の中で遊んでいるチビっ子達は元気いっぱいでしたよ~
  クリックDSCN7130.jpg
キャビアの仔犬シェリーちゃんが仲良くロープの引っ張り合いをしていました
シェリーちゃんは、少々引きずられぎみでしたけど・・・とっても可愛かったので撮っちゃいましたkissDN

続いては、昨日カットした我が家の ”ハンサムボーイ” ( ←親バカjumee ) クロス君を載せちゃいまーす3

     クリックDSCN7124.jpg  DSCN7126.jpg
暑いので今回は、サマーカットにしました  最近は、このカットを注文されるお客様のプードルちゃん達がたくさんいるんですよ夏におすすめのカットです鐚

うちのワンちゃんは、ここまでで・・・


今日のお客様のワンちゃんを紹介いたします

こちらも、夏らしく短くカットした W・コーギー の バス君です
  
  クリックDSCN7132.jpg
バス君、実は、ある部分をちょっと変わったカットにしているんですよ~

さて、どこでしょう~

       DSCN7131.jpg
正解は、しっぽでした~  とはいっても、コーギーには ”しっぽが無い”ので、ハート型に毛を残してるんです 飼い主さんは、結構気に入ってくれてますカワイイでしょ鐚




次に紹介するのは、あんず犬であるJ・R・Tのメグちゃんです

今月8月25日出産予定です
もう、だいぶお腹が大きくなってきたので、写真を撮ってみましたBrilliant.

  クリックDSCN7138.jpg   DSCN7137.jpg

ど~ですかこのお腹パンパンですよー
何頭のベビーが産まれて来るのか今から楽しみですkao03 今週末には、レントゲンで確認する予定なので皆様に報告ができると思いますよ


では、この辺で また来週~




[ 2008/08/12 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはぁ 

こんにちはぁMIKAですっ

今日もこちらの天気は晴れお月さまていましたよぉ

みなさんのところは、どうでしたかぁ

店の前の海水浴場jumee☆beach1にはたくさんの人達がいましたっ

みんな、お盆休みor夏休みを満喫しているみたいですっ

私たち、スタッフも今、交替でお休みさせて頂いているんですっ

みんなのお休み、天気のいい日てるてる坊主だといいなぁ羌激

今日のブログは、かわいい寝顔sc03を紹介したいと思いますっ絲

つい最近、加奈子さんのブログで紹介した、

T・プードルのモンチちゃんですっ

   DSCN7094.jpg   DSCN7100.jpg

おそるおそる、寝顔を見に行くと、ベッドから頭が出て、落ちていましたっ

静に近寄っていきましたが、やはり気付かれましたっ絵文字名を入力してください

DSCN7103.jpg   DSCN7112.jpg

寝顔もかわいいモンチちゃんでしたっにこ

それでは、また来週~




   





[ 2008/08/10 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんにちはナンさんです

今日の天気は晴れ

ちょっと風があったおかげで涼しい1日でした

さてさて今日は誰を紹介しようかな・・・っと発見

コチラ DSCN7082.jpg プチバセのタバサちゃんホテル&トリミングで来てくれました

立ち上がった所をパパラッチです

お次はあんず犬です

誰でしょう

DSCN7083.jpg 中央で立ち上がっているやつですよ~

ちょっと近づいてみましょう DSCN7085.jpg もうわかりますよね

お馴染みのジョシュア君です

しかし何か様子が変・・・。

なんか・・・柵の向こう側

柵と壁の間に挟まってる・・・・o.....rz

上から見たらこんな感じです

DSCN7088.jpg 入り込むような隙間は無かったはず・・・。掘ったあとも無い・・・。

一体どこから

あんず七不思議の1つだとか、そうでもないとか・・・
  
では最後にオマケを少々 DSCN7090.jpg  DSCN7091.jpg

おさげフェイ&ほっかぶりカシスです

それでは皆さんまた来週~
[ 2008/08/09 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬♪ 

              こんにちは~エリカですっ腟究


今日も海にいっぱい人がいましたよー羈  みんな楽しそう・・・羆

今年は、1回しか海行ってないなぁ~  近いのにっ膃



今日はお客様からお預かりしているワンちゃんを1人紹介しますね~

             DSCN7070.jpg

        スコティッシュ・テリアジョニー君です
いつもはもう1匹のスバル君も一緒なのですが、今回はジョニー君1匹でお留守番
ゴハンもキレイに食べてくれましたので安心してくださいっ紊?元気で~す


そして・・・    やっと、マナーベルトが入ってきましたぁ~Brilliant.

お待ちかねのお客様も多いと思います鐚
マナーベルトは、男の子♂のマーキングを防止するためにお腹に巻く、腹巻きみたいなものです

今回入ってきたマナーベルトは・・・
           DSCN7077.jpg

      こちら腟究赤色にスター柄が入ったベルト
サイズがXS・S・Mになります

そして
           DSCN7078.jpg

       こちら腟究色は2種類サイズは↑と同じXS・S・Mとなっております
                  早いもの勝ちですよぉ


今日・・・    T・プードルのランちゃんの子供たちが離乳食、朝・晩2回になりましたぁ~だんだん親離れしていくんです羈
そしてこれが離乳食の様子です 撮れたて画像をどうぞっ
            DSCN7080.jpg

ムシャムシャ食べてます~完全にランちゃん(親)から離れる日も近いかも


それではこの辺でまた来週~

            
[ 2008/08/08 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑いですっ(><) 

コンニチハ紊? 本日担当★RYO★ですよ~~

今日も海日和ですよ~ みなさ~~ん 泳いでますか~~膃

・・・★RYO★も海に入りたい今日この頃です。。。

今日の最高気温は何度だったのかな~~ 予報では、小樽は26℃とか・・・

確かに、昨日よりは多少 涼しかったかもしれないjumee 皆さんは、どう感じましたか

もうすでに、学生さん達は夏休みですよね きっと 海行きまくりかな紊? いいな いいな~~

あんずの向かいの蘭島海水浴場もたくさんの人で とっても賑やかになってきましたよ羈

みなさんも、是非 蘭島へ遊びにいらして そして、是非『あんず』にも寄って行ってちょ

ではでは、今日は「お客様のわんちゃん」たちをご紹介いたしましょう

トップバッタ~はDSCN7051.jpg シーズーのカイ君ですっ

カイ君は、只今毛を伸ばし中なんですよ 写真では見えませんが、背中の毛がロングなんです 

ご主人様もとてもキレイにお手入れしてくれているので、いつも毛玉がないんですよ素晴らしい

またのお越しを お待ちしておりますっっ

つづきましてはDSCN7059.jpg M・シュナウザーのループ君

かなりの常連さまです ループ君は実は結構 長老ですのよ 

そして、シュナウザーとは思えない性格 とっても大人しくて何とも言えなく・・・かわゆい3

見た目そのものが とにかくかわゆいんですよkao03


そして3番手DSCN7062.jpg T・プードルのハナちゃん

ハナちゃんは短くさっぱりと『サマーカット』になりました 性格は、まだまだ子供ちゃんですね

とっても『甘えん坊』さんです 真っ白でカワイイですよ

 もう少しだけ、トリミングの間隔を短くしてもらえると嬉しいです。ハナちゃんもきっと喜びますよ


                  本日のお客様はここまで 

続きましては あんずのゆかいな中間達です


DSCN7048.jpgDSCN7046.jpgDSCN7047.jpg 誰かな~~

カシスの仔のシェリーです こんな狭い隙間で・・・夢の中・・・ ジョナサンにいじめられて

やっと隠れ家を見つけたようです ホッとしているでしょう膃

最後になりますが、『松田 フェイ作(松田 優作)』をご覧くださいbikkuri01

本日新しく入荷いたしましたアイテム”キャラクターのかぶりもの”です膃 ぜひ、皆様もお買い求めください そして記念写真をjumee

          DSCN7063.jpg  DSCN7064.jpg

では、また来週

 

[ 2008/08/07 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは~kao03加奈です
いや~暑いですねちょっと動いただけでもう汗だくです羆
早く涼しくなってほしいですねぇ鐔? 
でももうトンボが飛んでいたので秋は近いかも

というわけで今日もお客様ワンコの紹介をしたいと思います
DSCN7027.jpg       DSCN7028.jpg

ワイヤーフォックステリアリンちゃんです
この辺ではなかなか居ないワンちゃんなんですよ
とっても人懐っこいんですよ膃なんだかムーミンを思い出させるような
カワイイお顔3

次は・・・
DSCN7030.jpg
ミニチュアダックスレンちゃんです
かっこいい名前ですよね
とても甘えん坊ですスッキリ丸刈りで
帰って行きましたよstar yellow

お客さんのワンちゃんはココまでで・・・
次は月曜日にカットしたモンチを載せまーす腟究
DSCN7044.jpg
ちょっとぶれましたが・・・かわいいでしょぉ
こーんな面白ショットも撮れましたよ
DSCN7041.jpg       DSCN7040.jpg

近いっっそして目バッチリつぶっちゃってます羆
でもそんなモンチもラブリーですね膃

では今日はこの辺で・・・最後は夏バテマリアでお別れです
DSCN7023.jpg     DSCN7022.jpg

ではまた来週です膃


[ 2008/08/06 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんはBrilliantエビです

昨日はでしたが、今日は最高に天気が良く暑すぎるくらいです
またあんず焼肉パティ~がしたくなっちゃいます膃

今日初めに紹介するワンちゃんは・・・お外デビューは、まだ出来ませんが店内デビューをした、あんず犬達です
        クリックDSCN6997.jpgDSCN6996.jpg


わかりますか~鐚何度かブログに登場しているジョナサン(ロズィーの息子)シェリー(カシスの娘)です2人とも母そっくりな顔腟究
シェリーがジョナサンにイジメられぎみでした・・・でもジョナサン、本当はシェリーと遊びたかっただけなんですよね
みなさん、ぜひあんずに遊びに来てくださいとってもカワイイ、おチビちゃん達が『いらしゃいませ~』と、お出迎えしてくれますよ



さて、続いてはお客様のワンちゃん紹介です

トリミングに来てくれたシーズーのレオン君です
             クリックDSCN7014.jpg  DSCN7020.jpg
今日も男前でしょ夏らしく、頭にはヒマワリを咲かせました今日は飼い主さんにプーさんのハーネスを買ってもらったレオン君でした膃



次の子は只今、育児中のT・プードルのランちゃんです
          クリックDSCN7011.jpg  DSCN7001.jpg


日曜にMIKAさんが紹介してくれましたが、お誕生日を迎え歳になりました飼い主さんも誕生日プレゼントをもって会いにきてくれましたよ3 育児中は家に帰れないので飼い主さんが帰った後、しばらく鳴いていたランちゃん・・・なんだか可愛そうでした鐔でも仔犬達の離乳食が始まり、もうすぐ帰れるから頑張ろうねランちゃんっjumee
みなさん気が付きましたか日曜のランちゃんとは、ちょっと違います離乳食が始まって仔犬達から少し離れる時間が出来たので、今日カットさせていただきました さっぱりサマーカットなり~







kissDNおまけkissDN

DSCN6999.jpg
シェリーを探して走って来たわんぱくジョナサンjumee
まだ、こんなにチビなのよ~

では、また来週~heart03
[ 2008/08/05 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY 

みなさんこんにちはっMIKAですっ

今日の天気は雨でしたっ なんだか、最近の休日は天気がすぐれないと思いませんか
残念ですっ


今回は、今月、誕生日を迎えるみんなを紹介していきますねっhello

まず、1人目は、出場回数、最多!!ブルドックのマリアちゃん

     DSCN6970.jpg     DSCN6971.jpg

雨の中、レインコートamagasaを着て、とっても嬉しそう膃元気に、走り回っていましたっ

マリアちゃん、15日で5才になりますっ


お次は、みなさん、可愛らしいお顔、覚えていますか

   DSCN6972.jpg     DSCN6973.jpg

写真うつり、悪かったらごめんなさいっ鐔

T・プードルのフタバちゃんですっ

早いものですねぇ、一年って18日で1才になりますっ


今日が、誕生日って子もいるんですよ~っ

エビ先生のブログでも紹介した、

T・プードルのランちゃん

     DSCN6987.jpg

とっても、可愛く撮れたので、大きくしてみましたっbikkuri01


ランちゃん、今日で3才になりましたっ

ランちゃんのパパとママ、お店に来て、久しぶりにご対面っ3、とっても幸せそうな表情をしていましたっ

     DSCN6988.jpg   DSCN6989.jpg

仔供達も順調に、成長し、みんな、お目目が開きましたっ

明日から、離乳食が始まりますっ

みんなっお誕生日おめでとうっ

あんずの仲間にもいるんですよ~

エビ先生社長

おめでとうございますっ!!

今回のブログはこのへんで・・・では、またっぽっ
















[ 2008/08/03 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんばんはナンさんです

今日は曇ったり雨が降ったりラジバンダリ~

それはさておき、今日は雨のせいですごく蒸してました羆羆羆

体が汗でベタベタするから嫌ですね・・・

さてさて今日は3匹のチワワをご紹介しちゃいたいとか思ってるわけで・・・(←北の国から風)

最初のチワワはトリミングに来てくれたお客さんなわけで・・・・・・

あとの2匹はホテルをご利用されているお客さんなわけで・・・・・・・・・・しつこいのでやめます羆

まずはクック君 DSCN6963.jpg エビ先生の肩にあごを乗せてリラックス中~

お次は、ホテルに来ているエル君&ギドラ君です DSCN6966.jpg

仲良しなので寄り添っている・・・と言いたいところですが、ナンさん軽く警戒されてます

あとでちゃんと仲良くなったんですけどね

かなり短いですが、ネタ切れです・・・。

今週はこの辺でまた来週~
[ 2008/08/02 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬~☆ 

                 こんにちはぁ~太エリカです

今日も暑い一日でしたよぉーーー


あんず犬のジャックラッセル・テリアのジョシュア君は、日陰に穴を掘ってくつろいでましたっさすが犬は頭良い土の中は冷たいんです   。。。でも一番そこに入ってたのは、同じジャックのメグちゃん3メグちゃんはもっと頭が良い絵自分で苦労して掘ったわけでもないのに、ずっと居座ってましたぁ
ジョシュア君は見てるだけ・・・女の子には優しいんです



ところで・・・    今日は当店のおやつベスト3を紹介したいと思います~


まず3位は。。。。DSCN6959.jpg
             豆乳ボーロ
小さくて食べやすく、そのままあげることが出来るので、しつけをする時・ちょっとしたおやつの時間などにピッタリ


そして2位は。。。DSCN6960.jpg
          サイコロカットジャーキー
牛肉・鶏肉などが入っていて、やわらかいタイプのおやつです添加物は使用してません



1位は~。。。DSCN6962.jpg
           チキンスティック
ギザギザが特徴のおやつ鶏ささみを使用してるので低カロリー高齢犬も安心です


最近のあんずおやつベスト3はこんな感じですね~豆乳ボーロは¥110と、激安なので大量買いしていくお客様がたくさんいるんです太是非お試し下さいBrilliant.


そして今日のあんず犬は。。。
DSCN6956.jpg柵から出して欲しくて見つめてくるジョナサンLOVEお尻で座ってるところが可愛かったんです


今日はこの辺でっ3また来週~

[ 2008/08/01 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

♪おはようございます♪ 

おはようございます ★RYO★ですぅ

昨日、ブログが出来なかったので早速 朝からブログ書いてますっ

きっと、楽しみにしている方もいるbikkuri01と勝手に思い・・・

今日はとっても良いお天気に恵まれてますstar pink 夏休みの方々は 海日和ですね

いいなぁ~~・・・★RYO★も行きたいっっっ

昨日は、スタッフ念願の「あんず焼肉パ~ティ~」でした

毎年恒例行事なんですが、スタッフ一同は この日の為に頑張っているわけですkao04(なんつって~)

やっぱり若い子はお肉大好きですよね~

とっても楽しい焼肉パ~ティ~でしたよ

DSCN6945.jpg  みんなもとっても楽しそうでしょ DSCN6946.jpg


そんな中、何者かが乱入 DSCN6948.jpgDSCN6950.jpg


かと思いきや 通りすがりのおじさんです なんちゃって・・・

通りすがりのお客様あんずの大事なお客様の伊藤さんですっ

ナイス・タイミングいとうさん 

また近々やる予定なので あんずの前を通りがかったお客様 是非 参加してください

今日は、「あんず焼肉パ~ティ~」のブログでした


また 来週
[ 2008/08/01 11:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


