 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

こんにちは~加奈ですBrilliant

今日は平日なのに海は車でいっぱいでしたよ
もう夏休みに入った証拠ですね山Brilliant.
羨ましいです大泣

そんな中今日トリミングに来てくれたワンちゃんは・・・
DSCN6907.jpg      DSCN6908.jpg

M・ダックスクウ君です
とても人懐こくてトリミング中もシッポフリフリしていました
とても可愛かったですよ

次に来てくれたのは・・・
DSCN6932.jpg      DSCN6933.jpg
M・シュナウザーモン君です
『モン君!』と呼ぶと耳をペターッと寝かせて上目使いで見てきます
めんこいですよkao023

そして今日はエビ先生のお家のジェイ君も来ていたんですよ
DSCN6913.jpg      DSCN6911.jpg

左の写真はベストショットですbikkuri01可愛くないですか~
今日はこんなワンちゃん達が来てくれましたぁ

昨日もブログに登場したティッチちゃんがこーんな事になったので写真を載せたいと
思います
DSCN6940.jpg
思わず笑ってしまいましたRYO先生がフェイに買って来た帽子をかぶせてみました
お似合いでしょ? 
その後・・・
DSCN6942.jpg
自分のお部屋に入ってお休みしてました・・・

では今日はこの辺で~
最後におとぼけ寝顔でまた来週rainbowrainbow
DSCN6914.jpg






[ 2008/07/30 17:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんはエビです

今日も暑い一日となりました太

外で遊んでいる、あんず犬達も暑さで少しバテ気味のようでした・・・

毎日お昼時に、風にのって海から焼肉の香りがやってきますが、ついに今週木曜にあんずでもバーベキューをすることになりました絵スタッフ一同とっても楽しみにしています前回はjumeeで中止になってしまったので、よけい楽しみなんですよね~jumee



今日からあんずホテルに来てくれた、J・R・Tのティッチちゃんを紹介しまーす

      クリックDSCN6900.jpgDSCN6901.jpg

ティッチちゃん実は、あんず犬であるジョシュア君ネリーちゃんの娘なんですBrilliant

ではパパ&ママの写真もど~ぞ
   クリックDSCN6903.jpgBLOG1622.jpg

どーですかやっぱりパパ似ですよねティッチちゃんの横に写っている子は、一番お気に入りのぬいぐるみだそうですLOVE飼い主さんが『ティッチちゃんが1人でも寂しくないように』と持って来てくれましたLOVE
DSCN6899.jpg
もうすぐで生後5ヶ月になるのですが、すでにおすわり・ふせ・おて・まてができちゃいます人懐っこくて、とってもカワイイ女の子ですよ~帰る日にトリミングをする予定なのですがティッチちゃん、おとなしくやらせてくれるかなぁ~


今日は、もう1人紹介しまーす
昨日の定休日を利用して、うちのヨン君をシャンプーしたので載せたいと思います
                    クリックDSCN6896.jpg
排水口が詰まるくらい、めっちゃ毛が抜けました・・・



では、また来週~jumee




[ 2008/07/29 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑いですねぇ 

こんにちはっMIKAですっ

今日も暑い一日でしたねぇ

小樽では、潮祭りの最終日で、夜に花火が打ち上げられますっ

花火って夏なんだなぁって季節を感じさせてくれますよねっ絵

・・・みなさん、よろしければ、行ってきてくださいっ、とってもキレイですよっHCing

今日の、あんずは、とっても賑やかでしたよっ

ホテルとしてあんずを利用していただいている、わんちゃん達がたくさんいるからですっ

その中から、一組のお客様を紹介しますねっ

DSCN6891.jpg←ジャックラッセルテリアのバニラちゃんstar yellow 
    
→フラットコーテッド・レトリバーのラブちゃんstar pink
DSCN6883.jpg←ミックス犬のイチちゃんstar blue

三人一緒の柵の中に入れてあげたのですが、バニラちゃん、ジャンプ力がすごく出てしまうので、・・・

DSCN6880.jpg・・・仲良しなんですねぇ、柵のまわりをウロウロとまわっていましたっ3

   DSCN6887.jpg   DSCN6879.jpg

バニラちゃん、すっかりみんなに慣れ、元気に遊んでましたっ

他にも、たくさんのワンちゃん達、ご利用して頂いていますっ

次回、他のワンちゃん達を紹介させていただきますねっ

ではまた来週~






[ 2008/07/27 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんにちはナンさんです

いやぁ今日は良い天気でした

土曜日ということもあって店の目の前の海からは焼肉の匂いが・・・jumee

こちとら仕事中ですぞ

そんな匂いの誘惑に負けそうになりながらお仕事頑張りました

さてさて突然ナンさんクーイズ (巷では小さなブームになりつつあるとかないとか・・・)

さて誰でしょう

DSCN6853.jpg 画面中央の白いヤツ誰だかわかりますか~

ちょっとズームアップしてみましょう DSCN6854.jpg 掘った穴にはまっているのは一体・・・

正解は・・・ DSCN6852.jpg ジャックラッセルテリアのメグでした(顔は見えませんけど・・・

ではでは、お客さんのワンちゃん紹介です

今週のワンちゃんはケアーンテリアのジジ君です DSCN6869.jpg 

ジジ君はあんず出身のワンちゃんでとても元気な男の子です

DSCN6866.jpg 今日は爪きりに来てくれました

そしてジジ君な、なんと お座り&待てを習得しておりました

コチラです DSCN6870.jpg

ただひたすらお座りの状態で待ちながら一点を見つめていました

・・・健気です。

では今週のナンさん日記はここまでまた来週

[ 2008/07/26 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬♪ 

               こんにちは~えりかです



今日も良い天気っ太少し風があって気持ちいい感じでしたよっ

今日はお客さんのワンちゃんを紹介しますねぇ~

とってもカワイイッポメラニアンのナナちゃんです
   DSCN6855.jpg
ナナちゃん体は小さいけどちょっとムチムチ・・・そこがカワイイところでもあるんです

でもナナちゃんすごい特技を持ってるんですっ
   
トリミングが終わって、「お手っ」っとあんずスタッフが手をだすと・・・
                                       DSCN6859.jpg
                           えっbikkuri01高速お手っ早すぎて、手が見えなぁ~い

ナナちゃん
すごいです真剣な顔でお手をするナナちゃんもカワイイ3また、来てくださいねBrilliant.



そろそろ夏本番ですね~
今日からお預かりするワンちゃんも増えました

みなさん海でも行くのかな~旅行かな~

お預かりしているワンちゃん達は、みんな元気に走り回ってます太

わたしも一緒に走ってるのですが・・・ついていけません

わたしの方が疲れちゃいましたぁみんな元気いっぱいです


それでは今日はこの辺で~また来週~
[ 2008/07/25 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お・ひ・さ・で・す 

みなみなさま~~ こんばんはっbikkuri01 木曜担当★RYO★です3

本日は~久々にお日柄が良かったですよ太

ポカポカ陽気・・・というより暑いくらいの日差しだったかな

あんず犬達も「ヘェヘェ」言ってました 

犬舎のあんず犬達は日陰に・・・  DSCN6851.jpg
 
犬舎の下が ちょうどいい日陰になっているみたい 「アレっ みんな居ないなぁ~~」 と思ったら・・・絵 いつも皆 ここに非難

賢いというかなんと言うか・・・

そうそう、当ショップ「あんずさん」の目の前には DSCN6849.jpg

海水浴場があるんですよ 毎年、この季節になると 沢山の人でにぎわうのであります

しか~~し、私たちはお仕事です 『みてるだけ~~』でなんだか悲しい・・・

朝から晩まで焼肉の匂いが、風に乗って「プンプン」です風

お昼近くになり お腹が『グゥ~~グゥ~~』の私たちは匂いに釣られて・・・・っと行きたいところですが

ちゃんとお仕事してますよ もちろんです

はぁ~~ あんず焼肉パ~ティ~ 早くやりたいぃぃぃぃぃぃ~~

最後にカワイイ いやっ チョ~~カワイイ3 フェイお嬢の写真をご覧下さい

やっとカットしましたDSCN6787.jpgDSCN6803.jpgDSCN6809.jpg

          めっちゃかわウィッシュ

やっとキレイにしてあげれた~~ 良かった良かった

最後の最後に カメラを向けるとすぐに寄ってきたこの2匹もDSCN6850.jpg

ジョシュアくん&メグりん かわウィッシュ

また来週~~
[ 2008/07/24 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

こんにちは加奈です
今日のあんずは何だかバタバタ・・・汗かきましたぁ
今日は久々に晴れになりました
でも晴れたら晴れたで暑い!!昨日は涼しかったなぁ・・・
雷鳴ってて怖かったですけどでもとても過ごしやすい気温でした


さて今日一番最初のお客様ワンコは・・・
DSCN6846.jpg
シーズーのムク君ですおトイレに出していたのですが
寂しくてクンクン鳴いてましたkao02
とても甘えん坊なムク君なのでした

今日はお客さんのワンちゃんはココまでなんです・・・
この間紹介したランちゃんの子どもたちが少し大きくなったので
写真を載せたいと思います
DSCN6848.jpg
わかりますか~?ちょっと顔がしっかりしてきましたよぉBrilliant
これからあっという間に成長していくんだろうなぁ・・・もう少しで目が開くかな

その隣りでなにやらバタバタ・・・
DSCN6847.jpg
ジョナサンが僕も僕もbikkuri01と言わんばかりに
アピールしてきたのでパシャリjumeeとてもやんちゃな顔が撮れました

では今日はこの辺で明日も晴れるといいなぁ・・・
それではっ
[ 2008/07/23 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カワイイ新商品入荷!! 

こんばんはエビです


今週は、先日入荷した商品を紹介しまーす

まず始めに、ワンちゃん用のまくらです 
                  クリックDSCN6838.jpg
このまくら、普通のまくらではございません絵なんと、低反発まくらなんです

デザインも6種類あって、どれもみんなカワイイですよ3しかも、お手ごろ価格になっております

さっそく、エビ家のワンちゃんも使用中kao04

あんずのフェイお嬢様も愛用していますよ~絵 きっと、この『まくら』でワンちゃん達も快眠ですね


次に紹介するのは、ちょっと変わったオモチャです

           クリックDSCN6840.jpg
わかりますかちょっと時期ハズレですが・・・おでんのおもちゃ達です とくに右から3番目の『きんちゃく君』、いい顔してますねぇ~


そして、この絵オモチャも少し変わっていて、おもしろいですよー
                                  クリックDSCN6841.jpg
左から『枝豆』『たこ焼き』『金魚すくい』となっております このおもちゃは、中身がポロッと外れる様になっているので、ワンちゃん達も楽しみながら遊んでくれると思いますよ

今日、紹介する新商品は以上です ワンちゃんのプレゼントに、ぜひど~ぞjumee



それでは今週もお客様のワンちゃんを紹介させていただきます

いつもトリミング&ホテルに来てくれるゴン君です

         クリックDSCN6833.jpg
とっても、おりこうなゴン君はトリミング中も、しっぽをフリフリしてくれますホテルの時は、エサを残さず食べてくれて、とっても嬉しいです


続いてのワンちゃんはララちゃんです
                     クリックDSCN6837.jpg
ララちゃんも、いつもトリミングに来てくれます最近はサマーカットにしてるんですよ~


実は、この2人は 『ミックス犬』なんです
ゴン君は、わかりませんが、ララちゃんはマルチーズ&シーズーのミックス犬だそうですBrilliant.言われないと、わかりませんよねとってもカワイイ2人でしたっ






jumeejumeeおまけjumeejumeeDSCN6655.jpg
明日4歳のお誕生日を迎えるココちゃんです
お誕生日おめでと~


      では、このへんでまた来週~   


[ 2008/07/22 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんにちはナンさんです

昨日ナンさんは所用があったので、ブログを交替してもらっていました

では早速今週のワンちゃ~んをご紹介

今週のワンちゃ~んはブラウンのトイ・プードルのレオンデス

DSCN6828.jpg サマーカットでスッキリしました頭は松坂投手のように

バッチリカメラ目線でした ちなみに・・・

DSCN6819.jpg カット中もカメラ目線でした

突然ナンさんクーーイズ

これは誰でしょう

DSCN6821.jpg あんず犬ですよ~

正解は・・・ DSCN6822.jpg 甘えん坊のおはぎでした

第2問おはぎの隣りでジャンプしているのは誰でしょう

正解は

DSCN6827.jpg プードルの中ではジャンプ力が3本の指に入るクルミでした~

~追伸~

あんず犬も衣替えの季節となりました。

と同時に・・・

DSCN6799.jpg

・・・・ボールが恋しい季節でもあります。  by フェイ

では皆さんまた来週
[ 2008/07/20 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっMIKAですっ

今回は、ナンさんと交換して、MIKAが担当しますっsn

本当、今週はカラッとしない、さすが北海道らしくない、天候でしたっトホホ

ジメジメ×2した1週間で、嫌だったなぁ涙

きっと、来週は良い天気太陽のはずっ・・・良い天気でありますように・・・jumee☆ranking1L

さて今週のブログは・・・誰に・・・しよっかなぁ・・・にっこり

一人目は、M・ダックスのリンちゃんLOVEですっ

こちらをどうぞっ

     DSCN6520.jpg     DSCN6523.jpg     DSCN6521.jpg

おすまし顔のリンちゃん、とっても海と空が大好きで、今の季節、頻繁に、海へ泳ぎにいってるんですってっbikkuri01

気持ちよく泳いでいる姿が想像できますよねっ★

また来てねっリンちゃん!


DSCN6522.jpg

~~~~~   お   ~~~~~   ま   ~~~~~   け   ~~~~~

今週のシェリーちゃんめろめろ


 DSCN6792.jpg  DSCN6790.jpg  DSCN6791.jpg  DSCN6793.jpg

離乳食を卒業し、粒のごはんが食べれるまでに成長しましたっご飯

かなり、おもちゃの好きな、活発な女の子になってきましたっ顔

かわいいですっ絵文字名を入力してください

今週はこの辺で・・・では、また来週~バイバイ












 
[ 2008/07/19 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬♪ 

               こんばんは~キラキラエリカですっkao02


昨日のあんず焼肉大会は、雨の為中止・・・っとなりましたぁおちこみ汗あせ
楽しみにしてたのにぃ~汗とか   

昨日は朝から曇り空絵文字名を入力してくださいやぁ~な感じの天気で、「今日焼肉大丈夫かなぁ~」っと心配してましたひよこ
すると、お昼くらいからちょっと晴れてきたっ太陽焼肉いけるかもキラキラ」っと思っていたら、雨がざーっと降っちゃいました汗;今日は中止・・・」    残念です涙
日を改めてまた今度っ星   

あんず犬達も雨が降ったり止んだりで、中と外を行き来してて大変な一日でした汗とか

今日もどよぉ~んとした天気で汗あせ早くカラッと晴れてほしいですねはる色きらり



昨日の焼肉がなくなったので、あんず犬達のトリミングをすることになりましたぁキラキラ

トリミングをしたのはT・プードルミツバちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCN6783.jpg
カット前はテディベアだったんですよっぼくはくま
女の子なんですけど、おとうさん似Brilliant
ちなみにお父さんはライアンstar pink
DSCN5520.jpg
なかなか可愛らしくて、顔を剃ってよかったっBrilliant

あんず犬またカットしたら載せますねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それではまた来週~星
[ 2008/07/18 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは~笑い。加奈です

今日は午後5時頃から雨傘がパラパラ・・・
明日の予報は雨泣く明日はあんずの焼肉大会なのに大泣き
曇りでもいいから雨降らないでテルテル坊主


今日は大きいワンちゃんを紹介します
DSCN6766.jpg     DSCN6768.jpg

ミックス犬ツー君ですちょっとビビリ君ですがライオンカットでかっこよく
サッパリして帰って行きましたライオン

そして次はコチラ
DSCN6772.jpg
マルチーズクッキー君ですビスケット
夏なので・・・DSCN6771.jpg     DSCN6770.jpg
ひまわりのリボンリボンを付けましたひまわりはれ
可愛くないですか??これからはほとんどのワンちゃんがひまわりのリボンリボン
ひまわりのバンダナピンク×薄ピンク ドットリボンになっていきますよ↑

そして今日トリミングに向けて準備をしているワンコが1人・・・
DSCN6773.jpg
そうです我が店のアイドルフェイちゃんですかお
まるで羊の毛を刈っているみたいですね笑
土曜日にRYO先生がカットしてくれるみたいなのでお楽しみにぃニコッ♪

では今日はこの辺で

[ 2008/07/16 18:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

BrilliantこんばんはBrilliantエビです甘エビ

昨日、新しい命が誕生したので早速報告したいと思いますbikkuri01

あんずのお客様、T・プードルのランちゃんが出産いたしました赤ちゃん♪

実は、ランちゃんエビ家出身なんですよー家 (旧姓・・・アサリちゃん) 
今の飼い主さんには、とっても可愛がっていただいて感謝しておりますピンクハート

そして、この度、我が家のクロス&シャロンの孫を見る事が出来て、とっても嬉しいです笑い。

では、カワイイランちゃんベビーをご覧くださーい
DSCN6744.jpgDSCN6754.jpgDSCN6755.jpgDSCN6757.jpg




↑青クリックして見ましたか!?元気な男3兄弟ですよ~ニクキュウ

ランちゃん親子は、しばらくの間あんずに宿泊しておりますので、ど~ぞ見に来てくださいねーjumee☆faceA194a



皆さんに、もう1つお知らせがありますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
明日、あんずから巣立って行く仔犬達がいるので紹介します♪

まず、スミちゃんベビーの女の子ですビッテ
                     DSCN6760.jpgクリック
 
あんずで撮る最後のjumee☆camera1bなので、バックに兄弟を入れてみました笑 後ろから、『幸せになってね、兄弟』と言っている様に見えますkao03

そして、ナンさん家ゆずちゃんベビー2人です絵文字名を入力してくださいBrilliant
  DSCN6750.jpgクリック

とっても可愛いでしょ~ポッ 本日お休みのナンさんの為に、いっぱい写真を撮っておきましたよ~jumee☆shy1
DSCN6752.jpgクリック DSCN6748.jpgクリック4兄弟でもパチリッ


寂しくなりますね・・・泣 でも絵文字名を入力してくださいみんな幸せに、立派に成長する事をあんずスタッフ一同、心より祈っていますラーヴ



続きまして今週もお客様のワンちゃんを紹介いたしますグー!

今日初めてトリミングに来てくれた、スコティッシュ・テリアのスコチョちゃんテリー君です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
DSCN6764.jpg

そっくりな2人ですよね!左のスコチョちゃんは2歳で、右のテリー君は6ヶ月だそうですキラキラ2人とも体は少し小さめで、人懐っこくて、とっても可愛いコンビでしたチューリップまた来てねーにっこり


では今週はこのへんで・・・また来週~jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5

[ 2008/07/15 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

スキップみなさんこんにちはっMIKAですっ

今日は久しぶりに晴れ!!天気に恵まれましたっキラキラ

皆さんの住んでいる場所では、天気がよかったでしょうか!?

楽しい休日を過ごせましたでしょうかびっくりはてな

昨日まで、天候が悪く、店の前の海には、数台しか車が停まっていなかったのに、今日は、たくさんの車が停まって海水浴を楽しんでいるようでしたっ海辺の家・・・そのおかげで、お昼の時間になると、ぶた pkk焼肉のい~ぃうし pkk匂いが海からの風に乗って、あんずの店の中まで・・・たはー考えたら、またお腹がすいてきちゃいましたっ

小樽で開催されたドッグショー肉球に今回、あんずからジャックラッセルテリアメグちゃんブチが出場しましたっ

こちらの写真をご覧下さいっ矢印矢印矢印

   DSCN6717.jpg      DSCN6721.jpg      DSCN6719.jpg


惚れ惚れする姿勢ですよねっ絵文字名を入力してください

さすがあんず犬ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  メグに拍手っ拍手

私も、見に行きたかったぁ表情5トホホ
機会があったらドックショー肉球に足を運んでみたいと思いますっ
色々な犬種がたくさんいて楽しいと思いますっスヌーピー
皆さんも是非、行ってみて下さいねっ

~~~~~~~お~~~~~~~ま~~~~~~~け~~~~~~~

今回は残念ながらショーには出場しませんでしたがかわいいから載せちゃいますねっjumee☆movie1a

またまた、がんもくんですっニコニコ。 横向き

   DSCN6736.jpg     DSCN6738.jpg     DSCN6739.jpg


かわい~ぃアイコン名を入力してください早くあいたいなぁ・・・キラキラ

ではまた来週~
















[ 2008/07/13 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

どーもナンさんですパグ

今日は皆さんに是非見ていただきたい画像が・・・。

コチラですした

ganmo.jpg そうガンモ君です最近エビ先生のブログにも載りましたが・・・

ドッグショーのため小樽に来てるんです

DSCN1808.jpg あんずに来た当初はこんなに小さかったのですが・・・。

犬の成長は早いものですこんなにも立派になりましたよした

DSCN6703.jpg なんかごつくなったようです汗

残念ながらまだ直接は見ていないのですが、いつか帰ってくる日を楽しみにしています

DSCN6702.jpg DSCN6701.jpg ひだり性格はあんずにいた時と変わっていないそうです

ガンモの勇姿を見たい方は明日の小樽ウィングベイの隣りで開かれるドッグショーを見に行けば見られるかも(・・・かもです。)パグ

それではちょっと短いですが今週はこの辺で失礼しまッス

ま~た来週~
[ 2008/07/12 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

               こんばんは~キラキラエリカですっひよこ


今日もamagasa        天気悪すぎです・・・おちこみ
気温も低かったみたいで、タンクトップを着ていたわたしはちょっと間違ったかなぁ汗とかっと思いながら上着をきて仕事をしてましたぁチューリップ今日はさすがに寒かった汗;



今日は特になぁ~んにもなかったのですが・・・汗あせ
久しぶりにスミ仔の成長を紹介したいと思います~3はーと
DSCN6700.jpgyajirusi001クリック
  この仔はスミ仔の中でも一番小さい女の子Brilliant

スミ仔たちは、ご飯の時間がだ~い好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  ピーピーギャーギャーご飯をもらうまでずーーーっと泣いてます汗; たまにご飯をもらったのにピーピーピーピー泣いてるので   えっびっくり ご飯あげたよねっ!?っと思ったりもします笑2   とにかく一日三度のご飯が大好きっLOVE多分食べるものはなんでも好き汗あせなんだと思いますsn お母さんのスミちゃん譲りかなkao02

今日のあんず話はここまで・・・    なんですがっbikkuri01

今月の6日にジャニーズのコンサートがあったんですぅふるーつ☆Cultivation・笑(小)
わたし行ってきちゃいましたぁは-と(お店にお休みを頂いて笑
朝から札幌に向かい・・・嵐グッズ(ウチワ&ペンライトなどなど)を買い・・・だったのですが、日曜日は暑かったぁ汗とか太陽汗だくですorz

そしてコンサート開幕bikkuri01
札幌ドームだったので、とぉーってもひろーい汗とかそこが満員びっくり
こんなに人が多いのにもかかわらず、みーんな揃って踊ってました3はーと
わたしの場所はちょっと遠かったんですけど、しっかり楽しんじゃいましたぁうふはる色きらり    
あんずスタッフの皆さんお休みくれてありがとうございましたぁハート

ジャニーズのコンサートはおもしろいですよぉグー!是非bikkuri01行ってみてくださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)


っとゆーことで、わたしのプライベートな話ですみませんおちこみこのへんで終わりですkao02また来週~
[ 2008/07/11 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんは(^^) 

ど~も~ みなさまこんばんはbikkuri01 本日担当者★RYO★ですピース

今日もスッキリしないお天気泣き顔 一日”ドヨヨ~~ン”としてました雲

時々「カラッ太陽」と晴れ間もみえましたが、ほとんど雲に蔽われておりました・・・

そして、今日はなんだか とぉ~~っても眠い寝る 

なぜでしょう!? きっとお天気が悪いせいですね・・・(いやっ、自分のせい

ってな感じで 本日のブログに参りましょう

今日は、昨日「加奈ちゃん」が紹介してくれたジャックラッセル君に、なんと名前がつきました

そのご報告bikkuri01 もう一度写真載せちゃいます

コチラ DSCN6696.jpg   コチラDSCN6697.jpg


かわいいでしょ~~~~ハート・・・男の子なんですけどね笑

そうそう 肝心な「名前」ですがジョナサンと名付けましたキラキラ

男らしくてカッコイイでしょ肉球ワン 「父ちゃんのように凛々しく・逞しく」ということで この名前を・・・ピース

父ちゃん・母ちゃんの様に立派に育ってほしいとスタッフ一同で願ってます七夕
(実は、『ジョジョの奇妙な冒険』の登場人物から頂戴いたしましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


最後に皆様に『お知らせ』

今週の日曜日、マイカル小樽向かいの空き地にてドッグショーが開催されますグー!グー!(エビ先生が紹介していましたね)

うちの「あんず」からも何頭か出場してますので、ぜひ見に行ってあげてくださいねbikkuri01

宜しくお願いいたしますっぺこり

では、また来週
[ 2008/07/10 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちはかお加奈です

今日はお昼から雨が降ったり止んだりでワンコを出したり入れたりラジバンダリ笑2(知ってますかね・・・)
という感じでバタバタしておりました汗
過ごしやすい気温でしたけど・・・やっぱり雨は嫌ですネかお

さて今日は始めてきてくれたワンコちゃん達をご紹介します
DSCN6686.jpg

チロ君(左)とヤマト君(右)ですミニチュア・ダックス*ブラックタン*
初めてだったので少し警戒していましたけどちゃーんとお利口さんに
トリミングさせてくれましたよ手書きはーと
また来てねーー笑う

次はお泊りに来ているワンちゃんをご紹介しますキラリラ
DSCN6687.jpg      DSCN6690.jpg


小次郎君(左)とムサシ君(右)ですキラキラ
二人とも正反対で小次郎君はカメラを向けると『いやいや』ですかお
一方ムサシ君は近い近い笑
でもいつもお散歩jumee☆walkdog2してるんですけど二人ともしっぽフリフリしてくれますよしっぽ
とてもカワイイ二人ですハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

次は・・・一人ぼっちになってしまった・・・
DSCN6691.jpg    DSCN6693.jpg


ロズィの仔ですピンクハート四人居たんですけど
昨日三人違う所へ旅立ってしまい一人ぼっちになってしまいましたパピヨン 泣く
1人寂しく人形と寝ていてちょっと切なくなったのでパシャリjumee☆camera1b
皆元気かな?大きくなるんだよbikkuri01
では今日はこの辺でっ2toushin-fine
[ 2008/07/09 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんは♪エビでーす甘エビキラキラ

今日も暑い一日でした晴れ汗あせ 
最近トリミングに来る、ほとんどのワンちゃん達は、さっぱり短めの夏バージョンのカットにされていますdog

あんずスタッフも今週からタンクトップのユニフォームにチェンジいたしましたよjumee☆faceA90
もちろん、背中には皆様ご存知のあんずマーク入りですグー! 私、あんずマークが大好きなんですLOVEだってカワイイんですも~んポッ 実は、うちの社長がデザインしたんですよBrilliant

皆様にお知らせがありますびっくり 今週の日曜に小樽で開催される 『FCIインターナショナルドッグショー』 に、あんず犬ブルドッグのガンモ君が出場いたします ガンモ君は、小さい時からハンドラーさんの元に訓練に行っていたため私たちスタッフも、しばらく会っていないんです涙 皆さん、ぜひ応援よろしくお願いしまーす笑い。
ガンモ君の顔を忘れてしまった方に小さい時の写真をど~ぞデジカメ
  DSCN4764.jpgクリック
                          DSCN4771.jpgクリック

マリアと、じゃれあって遊んでいる所です ハンドラーさんの話によると・・・ガンモ君はマリアと同じくらいの大きさになっていて、幅はマリアより大きいみたいですよえぇ
立派に成長したガンモ君に会える日が楽しみです



続いては、肉球今日のお客様のワンちゃんを紹介します肉球

T・プードルのマーク君です音符
DSCN6681.jpgクリックぬいぐるみみたいでカワイイ~

          M・シュナウザーのレン君ですclover
              DSCN6682.jpgクリック今、耳の毛を伸ばしてるんですよー

T・プードルのレオン君ですニコニコ。 横向き
DSCN6675.jpg DSCN6676.jpgクリック肉球



先日、加奈ちゃんがブログで紹介してくれたフィード君の兄弟ですキラキラ(水色)
フェイちゃんベビーなんです
レオン君、今日初めてのトリミングに来てくれました笑い。ちょっと暴れていたみたいですけど・・・初めての時は、みんな嫌がります苦笑い少しずつ慣れていってくれると思うので、飼い主さん心配しないでくださいねにっこり


さて、今日のおまけ写真!?


DSCN6678.jpg

夏バテマリアちゃんでした・・・汗 (冷え冷え枕から離れられません・・・ぶた

  では、また来週~女の子
[ 2008/07/08 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おめでとう♪ 

こんにちはっMIKAですっ

今週末、皆さんは、いかがお過ごしでしたか

こちらの今日の天気は晴れ晴れていて、とても暑い天気でしたよっ最高気温30度はあったと思いますっニコニコ。 正面

店の前の海夏は海開きをまだしていないにもかかわらず、青色の車赤色の車AT人がたくさんいましたっうふ


さて今回は、今月誕生日誕生日を迎える、2名を紹介したいと思いますっheart0

まず一人目は、19日に、1歳になるノーフォークテリアのタイコちゃん♪ですっ

       DSCN6656.jpg       DSCN6659.jpg


1歳とは思えないくらい活発で、まだまだやんちゃなかわいいLOVE女の子ですっsn



二人目は、27日で、2歳になるT・プードルのあわびちゃんですっローズ2

       DSCN6660.jpg       DSCN6661.jpg


『あわっあわっ』と呼ぶと、くるくるくるくる、くるくるくるくると回って喜んでくれるかわいい女の子ですっ♪

たいこちゃんあわびちゃんお誕生日おめでとうっクラッカー


産まれてから、3週間経過しました、シェリーちゃん、明日から、離乳食を開始しますっ

今では、700g台にまで体重が増え、お目目もぱっちりと開き、とてもかわいくなりましたっ絵文字名を入力してください

       DSCN6669.jpg       DSCN6670.jpg


また、来週、成長を紹介しようと思っていますっスマイリー

お楽しみにしていて下さいねっ星

では、また来週~ハート
[ 2008/07/06 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちはナンさんですパグ

今日はお客様のワンちゃんをご紹介したいと思います肉球

まずは今年の3月に出産したあんず犬でハルの仔(ミニチュア・シュナウザーいぬ)で、ゆず君です絵文字名を入力してください

DSCN6641.jpg まだ仔犬でとても可愛らしいですよ~(シャンプー前です)

ちなみに右下のカメラ目線のシーズーは、ピコ君です肉球

常連さんでよく服を購入されます・・・もちろん今日も

DSCN6649.jpg ひだり右がピコ君、左がチャッピー君です DSCN6650.jpg

今日は祭りのハッピを購入されました~(毎度様ですパグ

さてさて、ゆず君は絵文字名を入力してくださいシャンプー後、カットの途中で疲れてしまい・・・した

DSCN6645.jpg DSCN6644.jpg 寝てしまいました・・・汗

そんなゆず君絵文字名を入力してくださいは初めてのトリミングにも関わらず終始静かな良い子

大抵の場合、初めてのコは怖がったりして落ち着かないものですが・・・

スタッフゥ~一同感心しました

さてさてトリミング終了後は・・・した

DSCN6647.jpg


凛々しいシュナウザーに大変身

あんずスタッフゥ~一同お待ちしていますのでまた遊びにきてくださいパグ

では今週はこの辺で、また来週
[ 2008/07/05 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あんず犬♪ 

   こんにちは~Brilliant.   エリカです太陽


今日も相当暑かったですよぉ~汗;;いよいよ本格的なですねっハナビ
そーいえば。。。今日お客サマからスイカ1玉いただきましたぁ~まるいスイカありがとうございます3はーとこれから美味しくいただきますkao02


今日は、お客様のワンちゃんを紹介いたします~肉球ワン

ちょっと変わったカットをしているんですよ~はさみ
DSCN6637.jpgクリックT・プードルの。。。カフェですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして~
DSCN6638.jpgクリック同じく、T・プードルの茶々ちゃん星
茶々ちゃんはちょっと臆病ですが慣れてくれるととってもなつっこいうふ
          二人ともカワイイはる色きらりまたトリミングお待ちしてますっkao01

そして。。。今日もバテバテのマリアちゃんクリックDSCN6625.jpg
      この白いはてな。。。実は昨日の夜MIKAさんがペットボトル2ℓの中に水を入れて凍らせておいたものなんですカキ氷それにタオルを巻いただけっチューリップ
マリアちゃん結構お気に入りLOVEちゃんと枕にして寝ちゃってましたうふ



今日はこの辺でkao02また来週~
[ 2008/07/04 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑い~~(><) 

こんにちはぁキラキラ ★RYO★ですっbikkuri01

今日はとっても暑い あつ~~い 一日でした・・・

最高気温は何度くらいだったんでしょうか・・・おちこみ 予想では25℃くらいだったんですが、うぅ~ん・・・ 

おそらく もっとあったでしょう汗; カラッと晴れて太陽『晴天なり~~』だといいのですが、”ドヨ~~ン””ジメジメって感じなんです・・・orz風もなく・・・

きっと雨雨が降るからかなぁ~~

きっと夜には『ダ~~っ』と雨が降るでしょうピース

以上 ★RYO★さん お天気情報でした


さて、今日のわんこはコチラこちら

DSCN6615.jpg  DSCN6617.jpg  DSCN6618.jpg


長期ペットホテルに来ている、マルチーズプリンちゃんプリン

真っ白でカワイイでしょぷっくりハート

プリンちゃんのご家族のみなさま~~ プリンちゃんはとっても元気にドッグランを走り回ってます ご飯もしっかり食べてますよ~ガム

だから、安心してくださいね犬笑 大丈夫ですのでっ

                       続きましては こちら

度々 登場しているこの方ですっ絵文字名を入力してください DSCN6613.jpg  ブルドッグの『マリアンヌ』ことマリアちゃん肉球ワン

暑くてバテてます きっと暑くて動きたくないんでしょうね・・・パグ汗

寝ているようで寝ていないんですorz しっかりと目は開いてるんですじー・・・・が 起きない・・・

これからドンドン暑くなるのに今からこんな様子じゃ 先が思いやられます絵文字名を入力してください

最後にオマケこちら

DSCN6619.jpg  やっとシャンプーしたのに・・・もう若干汚れちゃってます犬寝

近々、カットをする予定なので 今度こそは”キャワイイ フェイお嬢”を 載せたいと思いますjumee☆camera1b

気長にお待ち下さい苦笑い スイマセン・・・sn

     では、皆様 また来週
[ 2008/07/03 18:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは笑い。加奈です

今日は一段と暑い!!!夕方になると涼しかったのに今日は暑いです汗;
ワンコたちもそろそろ夏バテさんが出てくるかな?気をつけないといけませんね汗

さてそんな中トリミングに来てくれたのは・・・
DSCN6607.jpg     DSCN6608.jpg


パピヨンのジョン君です暑かったので舌をペロンと出してへえへえして
ましたよjumee☆faceA133
そんなジョン君も夏なので短くさっぱりのカットで帰っていきました

そしてもう一組・・・
DSCN6606.jpg

こちらもパピヨンのダイスケ君ハナコちゃんケンタ君・ですうふ
夕方までお預かりしていたのでお店の中で遊んでいましたよkao03
皆それぞれの場所を見つけてくつろいでいましたjumee☆faceA114L1

お客さんのワンコはこの辺で・・・
次はそれぞれのお休みタイムにお邪魔させてもらいました笑2
まずは・・・
DSCN6610.jpg

ロズィ仔のお部屋ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)1人だけカメラ目線・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
この四人はいっつもかたまって寝てます寝る
ほんとに仲良しなんですよかおたまーにケンカもしてますけど
ケンカするほど仲が良い笑

もう一組・・・
DSCN6611.jpg

スミ仔のお部屋ハート
ちょっと分かりずらいですが顔を踏まれているのに寝続けてましたよー∀ー ;
DSCN6612.jpg

その後も顔を何度か踏まれこうなりましたkao02
一度寝に入るとなかなか起きないものですねスヌーピー・屋根

では今日はこの辺でバイバイ
[ 2008/07/02 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬 

こんばんはキラリラエビでーす甘エビ汗とか

今日も天気太陽がとっても良く、あんず犬達は外で元気に遊んでいます オス犬のマーキング

   DSCN6594.jpgyajirusi001クリック星クリックyajirusi002DSCN6596.jpg


暑い日は、ちゃんと日陰で遊んでいますよスマイル よ~く見ると、左の写真の手前にいるM・シュナウザーのハナちゃんだけが、カメラ目線です笑2  ヨーキーのケイちゃんは、足のケガも無事に治り、皆と一緒に元気に走り回っていますjumee☆peace1(右の写真にいますチューリップ

もう1人、カメラ目線の子を発見しました絵文字名を入力してください・・・・・カメラが大好きな、あの子です♪
    クリック→DSCN6597.jpg

はい!フェイちゃんでした~は-と近いうち、RYO先生がフェイちゃんを紹介すると思うので、今日は小さい写真にしておきますkao01ニクキュウ

続いて肉球今日のお客様のワンちゃん肉球を紹介いたしますBrilliant.
今日、初来店していただいた シーズーの ココアくんです笑い。
       DSCN6593.jpgクリック

ココアくん、今月で生後8ヶ月になるそうです音符まだトリミングに慣れていないため、少々暴れてましたよー苦笑いでも大丈夫きっと何度か来ているうちに慣れてくれますよグー!


お次のワンちゃんは・・・先日飼い主さんの元へ巣立って行った ケアン・テリアのジジくんですひよこ今日はあんずホテルに宿泊しに来てくれました家
  クリック→橙DSCN6603.jpg

ジジくん順調に成長しておりますニコニコ。 横向き首にはカワイイりぼんがついていますキラキラ飼い主さんに、とっても可愛がってもらって幸せものですねLOVE


今日も最後におまけ写真jumee☆camera1b
DSCN6600.jpg左クリック あんず犬J・R・Tのメグちゃんでーす



では、また来週~jumee☆faceA200Ljumee☆faceA201R5ハート
[ 2008/07/01 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


