 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お目目が・・・ 

こんにちはっMIKAですっ

今日の天気は晴れくもり pkk晴れのち曇りでしたっ

北海道は、昨日から海海開きし始めましたっ

店の目の前に海があるのですが、最近、お昼の時間帯になると、焼肉焼肉をしているのか、とてもいいにおいがしてきたり、夜になると、花火の音が聞こえたり・・・本格的な夏を感じ始めましたっ笑顔

今年の夏はどんな夏になるかしら・・・ひよこ@はてな

今週もカシス仔Jr.シェリーちゃんの成長ぶりを、お伝えしたいと思いますっえへ

昨日で、2週間がたちましたっ

とっても、すくすく成長しておりますっぴよっ

シェリーちゃんの顔をよーく見ると・・・

     DSCN6565.jpg     DSCN6582.jpg


お目目が開いてきましたっ顔

まだ完全に開いていない為、ブサイクな顔ですが、目が完全に開いたら、とってもかわいいと思いますっハート   

後、もう少しで離乳食が始まりますっ牛乳

     DSCN6583.jpg     DSCN6584.jpg


離乳食が、始まるまで、ママのミルクで、すくすくと成長してねっ

では、また来週~バイバイ




  

[ 2008/06/29 18:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんにちはナンさんですパグ

いやぁ今日も暖かかったですねぇ

最近は晴れの日が続いてとても気分が良いです

洗濯物もすぐ乾くし

さてさて今日はプードルのライアンをパシャリ

DSCN6556.jpg 今日シャンプーしてもらったばかりでとてもキレイです

ちょっと興奮すると・・・DSCN6549.jpg ジャンプします汗

たいていの場合は DSCN6555.jpg ひだり覗いて 

人が近づいてくると・・・ DSCN6549.jpg ひだり跳んで

そのまま柵によじ登る(画像なし・・・)これが大体一連の動作です・・・汗

上半身の半分以上が柵から出ていることも・・・マジですか

それを見ていて怒るとライアンはかなりシュンとします

そしてかなり上目遣いで様子をうかがってきます(笑)

何とも憎めないやつです 

ライアンのジャンプを見たい方は来店して直接御覧になるのがよいかと・・・

さてさてライアンの習性を紹介したところで今週はここまでです

来週もナンさん日記をお楽しみに~
[ 2008/06/28 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

こんにちは~やあBrilliant.エリカですっkao02


今日も、いいお天気太陽でしたぁ~ひよこ
もうすぐ夏ですっスイカ誰かがお外で焼肉ステーキしてるみたいで。。。仕事中いい匂いが汗あせ
あんずでは、毎年お外で焼肉をしてるので今年もする予定キラキラ楽しみです・♪

それでは今日もディズニー服を紹介いたしますミッキーどあっぷ

またまたディズニーの新しい服がっうふ
今回は夏に向けて浴衣を紹介しますよぉゆかた
まず。。。ミッキーミニーの浴衣ミッキー
DSCN6527.jpg
絵文字名を入力してくださいクリック絵文字名を入力してください
サイズが2号~5号Brilliant

スティッチの浴衣ゆかた
DSCN6530.jpg
絵文字名を入力してくださいクリック絵文字名を入力してください
サイズはこちらも、2号~5号までハート

こちらはミッキー浴衣をアップで撮りましたUPDSCN6529.jpg
浴衣なので、薄手で涼しいですよっぷっくりハート           今日紹介する洋服はこれでおしまいend01

そして今日トリミングに来てくれたお客様を紹介しますニコッ♪Brilliant.
Fブルドックバブ君ですkao01キラキラ   クリック→青DSCN6517.jpg
わたしはパグを飼ってるので、こんな感じの顔が大好きですLOVE
DSCN6514.jpgこんな寝顔もカワイイうふ
バブ君見てて飽きないですbikkuri01また来てくださいっ星

おまけ。。。
今日も大きなねずみちゃんが、フードを狙ってますよぉびっくりDSCN6524.jpg絵文字名を入力してくださいクリック
             なんとノーフォークのメンちゃん肉球ちょこちょこフードの袋を破って食べちゃってます汗あせ
今日はこれで終わりですjumee☆faceA3Brilliant.また来週~
[ 2008/06/27 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日も良い天気♪ 

みなさまこんばんはぁキラキラ ★RYO★です。。。

先週はお休みしてしまって ごめんなさ~~~い涙

ということで、今日は頑張ってブログ書きま~すピース

本日のお天気情報

本日のお天気は 晴れ太陽です 暖かくて あんず犬達も過ごしやすいお天気だったでしょう

最高気温も23℃と、暑くもなく寒くもなく・・・といったお天気でしたよえぇ

でも夕方はやっぱり少し肌寒いです・・。 さすが北海道ですねおちこみ

では、本日の本題へ→レッツゴーGO矢印

今日のわんここちら

DSCN6499.jpg  DSCN6501.jpg  DSCN6497.jpg  DSCN6498.jpg


ジャックラッセルテリアの子供たちですっ

大きくなったでしょ肉球ワン あまりにも可愛かったので思わず・・・jumee☆camera1bjumee☆camera2b

まだ、ヨチヨチなのに一生懸命あるいてるんですしっぽ

「ごはんちょ~だい ごはん ごはん

と、言わんばかりに叫びだすんです犬笑 若干、キレ気味!?

子供たちは、ごはんが唯一の楽しみだから 仕方ないんですけどね・・・苦笑い

そんな仔犬たちの可愛い成長ぶりを、本日はお届けいたしましたプレゼントjumee☆foryouLR

最後になりますが、とっても可愛い写真をもう一枚jumee☆camera1b絵文字名を入力してください

DSCN6495.jpg


うちのアイドル・フェイお嬢様ですハート

最近シャンプーしてあげていないので、ちょっとバッチィ~ですが 可愛いでしょぷっくりハート

次回までには シャンプーしておきます キレイになったフェイお嬢をお楽しみに犬笑

また来週~~~~jumee☆goodbye3a
[ 2008/06/26 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは加奈です星

今日も暑いです~太陽もう夏ですね風鈴
夜になると蛙がガーガー鳴いてますケロケロケロなんて可愛いものじゃありません笑2


今日は初めてカットに来た・・・
DSCN6483.jpg

フィード君ですLOVEそう・・・フェイとキョンの子どもなんですね
すーごい可愛いですよトリミングはまだ慣れてないので少々落ち着きが
なかったのですが人懐こくて可愛かったです

お次は・・・
DSCN6480.jpg    DSCN6478.jpg  


スムースのダックスのチャワン君です絵文字名を入力してください
チャワン君の今日はハッピをお買い上げでした
お祭りに着ていくのかな?ありがとうございました笑い。


今日は前にも紹介したシャンプーの続きを・・・
DSCN6488.jpg

アルトリームシャンプー・リンスですこのシャンプーは毛に
ボリュームを出したい時に使いますキラキラ
サラサラにもなるのでお得ですよ

DSCN6489.jpg

次はマーマルシャンプー・コンディショナーです
このシャンプーは特に皮膚にも問題が無くフケなども出ていない子に使っています

DSCN6490.jpg

次はクリアウォッシュ・ブリスルシャンプーです
このシャンプーはテリア系のワンちゃんに使っていますBrilliant.
要するに毛の硬いワンちゃんです
クリアウォッシュは汚れのひどい子に使われたりもします

では今日はこの辺で最後にオマケの写真を・・
DSCN6473.jpg

[ 2008/06/25 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんは♪エビでーす甘エビキラキラ

今日は、スミちゃんベビーを紹介いたしますは-と

オッパイの飲み過ぎで、おデブちゃんだったスミちゃんベビーは、離乳が始まり、だんだんスリムになってきましたよ笑い。まだヨチヨチ歩きですが、元気に3頭で遊んでいますひよこ
DSCN6467.jpg DSCN6465.jpg DSCN6468.jpgクリック



可愛い~っポッbikkuri01だいぶシュナウザーらしくなったでしょ!?ちなみに、この3兄弟はスタッフの間で、くん・長ちゃん・炭ちゃん と、呼ばれています苦笑い スミ(炭)ちゃんの仔だからで~すjumee☆shy1 もちろん、あんずにいる間だけのコールネームですけど・・・笑
DSCN6469.jpgクリック遊び中の 『備長炭』 DSCN6472.jpg


この「やんちゃっぷり」が、また可愛いんですよねー見ていて飽きません笑う

続いては、今日のお客様のワンちゃんを紹介いたしまーす肉球

T・プードルのポテトくんと M・シュナウザーのサラダくんです星
DSCN6460.jpg
実はポテトくん、あんず犬であるくるみちゃんの仔で、モミジ&ムックの兄弟なんです絵文字名を入力してください
そしてサラダくんも絵文字名を入力してくださいハナちゃんの仔で、ハルちゃんの兄弟なんですよピース
ポテトくん&サラダくんは、買われて行く時に飼い主さんが 『1頭は、かわいそうだから2頭にしよう』 と言って一緒に、あんずから巣立って行ったワンちゃんなんです犬
小さい時から、ずーっと一緒で仲良しの2頭です絵文字名を入力してください

では、また来週~表情1


[ 2008/06/24 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

決定しましたっ♪ 

みなさん、こんにちはっMIKAですっグーッな顔

本日の休日いかがお過ごしでしたか

本日、こちらの天気は、はれでしたっ、晴れてくれてよかったぁ

最近、暑い日が続いているので、毎日、冷たいもの・・・softcream01ソフトクリームが恋しくてしかたがありませんっキラキラ

とってもおいしいですよねっ!oishii01私は、年中、寒くたって食べちゃいますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

先週、出産したカシスの仔に名前を付けましたっふきだしハート

絵文字名を入力してください母親・カシス→お酒の名前にちなみ

絵文字名を入力してください仔・→シェリーちゃんアップロードファイルと名付けましたっ星


今現在、400gに体重が増え、私の片手では、持ちきれないくらい、すくすくと成長していますっ

こちらをクリックしてみてねっdnow

 DSCN6451.jpg DSCN6453.jpg DSCN6452.jpg DSCN6450.jpg


カシスママのオッパイ、独占できるので、本当、大きな大きな女の赤ちゃんですっぴよっ

・・・どこまで、大きくなるか、ちょっと不安・・・snでも、小さいうちは、太っている方が可愛いってよく聞くから、まぁいいやっにこにこ

では、もう一組、お客様の犬ちゃんを紹介したいと思いますっ

フレンチブルドックの

     DSCN6179.jpg     DSCN6180.jpg


   コリキ君(左)とコテツお父さん(右)ですっjumee☆LuvDog

やっぱり、親子って似ていますねっ音符顔以外にしぐさも似たりしたすよねっプク



ではまた来週~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





[ 2008/06/22 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんにちはナンさんですパグ

今日はちょっとした発見をしたナンさんですパグ

あとで報告しようと思っているナンさんですパグ

今日はゆずの仔絵文字名を入力してくださいの抜糸をしました

その様子がコチラした
DSCN6438.jpg DSCN6441.jpg DSCN6440.jpg 

ピーピーと鳴いたり、ジタバタと動き身体をねじったり、寝てたり・・・汗

りょーこせんせー&えびせんせーを困らせていましたo.....rz

そのやんちゃ坊主達は最近離乳食を始めたばかりなんですが、食欲旺盛でがっついてます・・・マジですか

最初からこんなに食べる犬はあまりいないのでちょっっっとビックリです汗

まあ両親ともに食欲旺盛なのでこういうのも遺伝するのかな・・・などと考えてしまいます

そして早速発見を報告

DSCN6447.jpg あんずの駐車場の端っこにある自販機の下に・・・

DSCN6446.jpg 小学生のとき以来久しぶりに・・・

DSCN6445.jpg

朝顔を見ましたしかも野生の驚きです

朝顔は意外と生命力が強いのが分かったナンさんでしたパグ

では皆さんまた来週~
[ 2008/06/21 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

こんにちは~Brilliant.エリカですうふ


今日も暑かったぁ~汗とかでも、晴れ。。。ではなかったんですおちこみ今日は曇りくもり pkk
どーせ暑いなら晴れてほしいですよね太陽




今日はあんずを卒業するワンちゃんを紹介したいと思いますチューリップ

ケアーン・テリアのジジ君です星
DSCN6398.jpg
絵文字名を入力してくださいクリックニコッ♪

今日の6時くらいに、飼い主さんがお迎えに来る予定キラキラ

ジジ君の飼い主さんは、ジジ君のお買い上げを決定した時から、ちょこちょこジジ君の様子を見に来てましたニコニコ。 横向き
ジジ君の成長ぶりもずっと見てきましたうふなのでジジ君も飼い主さんにべったり~3はーと飼い主さんが抱っこすると、とっても大人しくなるんですLOVE
いつもはちょこっとやんちゃ汗とかとくにごはんを貰うときは激しいです汗;あんず犬は食欲が旺盛です笑
もうそろそろお迎えくるかな。。。はてなにっこり




そしてみなさんに報告で~すBrilliant

プードルのキャビア仔の、目が開きました~マスカラばっちりキラキラ

DSCN6399.jpg
絵文字名を入力してくださいクリックパグ

産まれた時期が近い、シュナウザーのスミ仔に比べたら、やっぱり身体が小さいので目が開くのも遅くなりましたねkao01これから離乳食が始まりますよ~ご飯


そして。。。スミ仔のオマケです星

DSCN6396.jpg
絵文字名を入力してくださいクリック
抱き枕ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

では、また来週~太陽
[ 2008/06/20 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは笑い。加奈ですにこっ
いや~今日は暖かいと言うより暑かった!!聞く所によると最高28度汗汗
もう夏が見えてきましたねー砂浜
カキ氷カキ氷スイカスイカアイスアイスが一段と美味しい季節笑2
でも・・・夏バテには注意しましょうねってろてろちゅうい

さて今日は初めてトリミングに来てくれたワンちゃんが居るのでご紹介します手書きはーと
DSCN6357.jpg

トイプードルのサクラちゃんです桜
動きがモンチみたいで可愛かったですよBrilliant
トリミング終わる頃には・・・
DSCN6355.jpg

お眠でしたきっと帰ったら爆睡ですね寝る
お疲れ様また来てねにこ

今日は今一番のイタズラコンビを紹介します
DSCN6366.jpg     DSCN6369.jpg


ミツバ(左)メン(右)ですぽ
この二人はもうイタズラ盛りで大変です普段は外で遊んでいるんですけど
中に入るとここぞとばかりに皆にちょっかいをかけて怒られてますかお特にメン
可愛いからついつい許しちゃうんですけど苦笑
この二人が居るのでお店の中はとても賑やかです

最後に乳絞りを終えたおはぎをパシャリjumee☆camera1b
DSCN6376.jpg

やっと子育てが終わりました赤ちゃん
お疲れ様笑う

では今日はこの辺で
[ 2008/06/18 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんはハートエビです甘エビあせ

最近、宮城県地震のニュースをよく見ますが、今朝、テレビをつけると避難場所に愛犬を抱えて移動している人がいましたjumee☆walkdog2やっぱり犬は、家族の一員ですよねぇ~ハート

昨日、あんずにとっても可愛い仔がやってきましたkao03
M・ダックスのですいぬ素敵な飼い主さんに出会えるのをあんずで待っていますよ~音符ぜひ、見に来て下さい笑い。
               クリック→DSCN6354.jpg

可愛いでしょ!?まだ赤ちゃんなので、眠っている時間の方が長いですけど苦笑い

さて、次は少し大きく成長したおはぎベビーを紹介いたしますグー!
                  DSCN6351.jpgクリック

こんなに大きくなりました絵文字名を入力してください離乳食も卒業し、粒フードも食べられる様になりましたよドッグフード元気いっぱいで、兄弟喧嘩もよくしています音符仔犬は、ずーっと見ていても飽きませんねっポッ

続いては、今日のお客様のワンちゃんを紹介いたしまーすbikkuri01

M・シュナウザーのララちゃんですBrilliant.
     DSCN6340.jpgクリック

いつも飼い主さんがキレイに手入れされているのでチャームポイントのヒゲが長くて立派ですキラキラララちゃんは仔犬の時、あんずから今の飼い主さんの所へ巣立って行ったんですよjumee☆faceA6
そしてエビ家のルナちゃんの姉妹なんですジョブ なので・・・ララちゃんも今年で10歳になります肉球飼い主さんのためにも、まだまだ元気でいて欲しいですねkao02


最後におまけ写真をど~ぞsn
DSCN6348.jpg

クリ蔵君も今日トリミングに来ていました
新商品のバンダナを付けて、パシャッjumee☆camera1b
『おまけ写真』なのに一番目立っているクリ蔵君でした苦笑い

では、また来週~女の子バイバイ
[ 2008/06/17 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと産まれましたっ 

こんにちはっMIKAですっ

今日の天気は、午前中、天気は良かったのですが、午後から曇ってきましたっ雨のカエル

あんずの犬達が遊ぶ時間は、雨が降らなくて良かったですっしっぽ

昨日のブログ、ナンさん日記の中でも登場したとおり、今日、やっと愛犬、カシスママになりましたっスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

予定日が一週間前だったので、このままお腹の中で成長して出てこないんじゃ・・・汗

もしかして、陣痛がこないんじゃ・・・汗:右

昨日、やはり心配になり、かかりつけの先生病院に相談してみると・・・『大丈夫っビックリ2いままでの出産はすべて普通分娩で産まれてきてるから心配しなくていいよっbikkuri01と言われ気持ちが少し安らぎましたっホッ ほっ

相談した後、体温を測ってみると・・・な・な・な・なんと体温が下がっていたんですっきらきら

そして、今日の朝、無事に214gの大きなおんなの子を出産しましたっラブリー

DSCN6325.jpg


・・・実は今回、1頭だったので本当に陣痛がきてくれるか心配でしたっアイコン名を入力してください 

子育てを教えてもいないのに、出産した瞬間から子育て始めるなんて・・・野生本能ってすごいですよねっ赤ちゃん

クリックしてねっ↓

     DSCN6336.jpg     DSCN6337.jpg


今後の成長が楽しみですっ絵文字名を入力してください

一人っ子なので可愛くて、可愛くて仕方がないようですっ顔文字

これから頑張って子育てしてねっカシスママ♪おんぷ♪

では、また来週~Run




[ 2008/06/15 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

皆さんこんにちはまりおナンさんですパグ

突然ですがマリアを探せ

DSCN6314.jpg ひだりこの中にマリアが隠れています。分かるかな

DSCN6313.jpg ちょっと大きくしてみましたもう分かりますね

DSCN6317.jpg 正解は画面中央にいました~

毎日の日課になりましたが、今日もマリアは早く中に入れろと上を見上げています目玉目玉

DSCN6308.jpg


さてさて出産予定日を5日間過ぎてしまったカシスがそろそろ産むかも・・・

徐々に体温が下がってきて出産準備の態勢になってきたようですよ~

DSCN6305.jpg 名前を呼ぶとお腹を出して撫でろ~と要求してきます

明日あたりブログでは出産を報告出来るかもしれませんね

ご報告

ミニチュアシュナウザーいぬのスミの仔が全員目を開きました

DSCN6322.jpg DSCN6321.jpg DSCN6319.jpg

皆すくすくと育ってますよ

ナン家のゆず絵文字名を入力してくださいの仔も1匹目が開きましたが、今日は写真がない為来週報告したいと思います

というわけで今週はこの辺でまた来週~
[ 2008/06/14 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ディズニー服♪ 

こんにちは~エリカですキラキラ


今日は雨でしたぁ雨たしか先週のブログも雨報告をしたよーなorz


今日はディズニーキャラの洋服の新作が入荷いたしましたので、紹介しま~すミッキーどあっぷBrilliant.
今回入荷した洋服は、スポーツに関するデザインのものになっていますサッカーボール

DSCN6297.jpg
絵文字名を入力してくださいこちらはわたしが好きなスティッチです一応スティッチキラキラ
サイズは2号~5号音符

DSCN6298.jpg
絵文字名を入力してくださいこちらは、プーさんぷさん
サイズは2号~4号星
右の方の服は、ズボンつきBrilliant

DSCN6301.jpg
絵文字名を入力してくださいそしてこちらは、ミッキーミッキーLOVE
サイズは、2号~4号チューリップ


暖かくなってきたので、薄手のものが多くなってきました太陽今はとくに、メッシュ生地が人気みたいですねニコッ♪メッシュ生地は風通しもいいのでオススメですよっニコニコ。 横向き
今はお祭りの時期ですね~線香花火ワンちゃんに浴衣を着せてお祭りに行くのもいいですよ星

おまけ。。。今日は天気が悪いためメンちゃんもお店の中。。。暇だったのか爆睡汗あせベッドから頭出ちゃってますよーBrilliantふるーつ☆Cultivation・笑(小)
DSCN6294.jpg



今日はこのへんでひよこ

[ 2008/06/13 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

♪今日のあんず♪ 

こんばんはstar blue★RYO★です笑い。

今日も とっても暖かな一日でしたね~~太陽

ぽかぽか陽気に あんず犬達は大はしゃぎ急ぐ

お昼寝の時間になると、まるで死んだように「パタリ・・・」と倒れて気持ち良さそうに寝ていますよ犬寝zzz

そんな姿を見ていると「一緒に寝たいなぁ・・・」といつも思ってしまいます汗;

だって、絶対気持ちいいに決まってます

かれこれ何年も前の話ですが、定休日の日は よく犬たちと一緒に外で日光浴していました太陽

キャンプ用のイスを広げて一緒に寝てましたねグー!

今は、定休日でもきっとそんな暇なんてないでしょうね・・・


さてさて本日のお写真はコチラこちら

               DSCN6281.jpg  DSCN6283.jpg


可愛いでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 昨日 あんずに入ってきた新入りのフレンチブル 女の子ちゃんですっピース

この憎めない顔 ★RYO★は大好きなんですLOVE

フレンチは、『幼児体系』丸出しですよね~~ひよこ

それがまた面白い ついつい お腹を「ペンペン」してしまいますえへへ


続きましてコチラこちら

          DSCN6286.jpg  DSCN6290.jpg


本日、あんずから巣立っていく「モモの仔」です肉球ワン

ステキなご主人様に出会え巣立っていきます犬笑

私たちスタッフにとっても とても嬉しい事です拍手 パチパチ拍手

この仔は 以前にもブログで紹介していると思いますが、とっても大人しくておりこうさんですよ 

ちょっと初めてのシャンプーは嫌だったみたいですが・・・sn

でも時期に慣れるでしょう絵文字名を入力してください

元気ですくすくと 育って欲しいと思っています

本日、最後となりますが・・・コチラ絵文字名を入力してください

          DSCN6284.jpg  DSCN6285.jpg


5月14日に 元気な男の子2頭を産んでくれたおはぎ母ちゃんですおはぎ

そろそろ離乳なので すこしづつ乳搾りをしなくては・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ということで 早速 その現場を「パシャリ」とkissDN 撮っちゃいました

心配性な「おはぎ母ちゃん」、いつも子供たちの近くをウロウロとしてるんです涙

ちょっと可愛そうな気もしますが、そうしないと子供たちも育っていけないので試練です

今後は、子供たちの元気な成長ぶりが ブログに登場することとなるでしょう

お楽しみにbikkuri01 では、また来週バイバイ
[ 2008/06/12 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんはBrilliantエビです甘エビ口笛1

昨日は、休みだったため加奈ちゃんと交替させていただきました謝罪~!

今日も暑い一日でした焦る3夏がやってきますね~スイカ私は夏生まれなので、夏好きですよハート(赤)

毎年、夏になると、『夏バテ』でフードを食べなくなるワンちゃんが出てくるようです苦笑い
あんずでは、冷え冷えグッズを販売する予定なので、ぜひ、ワンちゃんの『夏バテ防止』にご利用くださいませグー!

今日は5月26日に誕生したロズィーの仔犬達を紹介いたしますブチ肉球
    DSCN6277.jpgクリック   DSCN6280.jpgクリック


見てくださ~い絵文字名を入力してください全員、目が開きましたよーキラキラキラキラ でも開きたては、ちょっとブサイクかも・・・汗;
これから、すごく可愛く成長していくので楽しみにしていてくださいね

あっそしてスミちゃんの仔も目が開いたんですよ顔(きらきら)まだ1人しか開いていないので全員開いたら写真を載せたいと思いまーすピース

続いてお客様のワンちゃんを紹介させていただきますっは-と

まずは、ポメラニアンのイチゴちゃんイチゴ
     DSCN6268.jpgクリック

今日は、夏らしく『柴カット』にしてみたイチゴちゃんイチゴ加奈ちゃんがカットしてくれました 可愛いですねポッ

そして、チワワのランちゃんですチワワ
実は、ランちゃん・・・笑いますびっくり 初めて、あんずに来た時は笑わなかったんですが、いつの頃からか笑うようになりましたにか

DSCN6273.jpgクリック(通常の表情のランちゃん)

                      DSCN6269.jpgクリック(笑い中のランちゃん)


どーですか!?この笑いっぷりふるーつ☆Cultivation・笑(小)ちょっと暗くて、わかりにくいですけど、ちゃんと歯も出して 『ニィ~ッ』
って笑ってます音符 しかもランちゃんは、とっても体が小さくて人形のように可愛い女の子なんですよラブラブあんずスタッフにも大人気ですハート

いつも、色んなワンちゃんに会えて楽しいですキラリラ

では、また来週~jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R13はーと
[ 2008/06/11 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シャンプー!! 

こんにちは絵文字名を入力してください加奈ですにこっ

昨日今日ととても暑くてついに・・・冷房のスイッチON指

天国でしたわーいでも夕方からは曇り空・・・雲涼しくなったのはいいんですけど雨が降りそうな
何とかもってくれてあんず犬達は一日お外で遊ぶ事が出来ました笑い。

さて今日はこの前紹介したおはぎの仔の離乳食を食べている姿を載せたいと
思いますごはん
DSCN6244.jpg

まだ食べ方は下手くそですけどモリモリ食べてますよ
ブラックの仔はあまり文句を言わなくなりました笑2

さて次にうちのお店で使っているシャンプーを何個か紹介したいと思います
まずは・・・
DSCN6250.jpg

エスチュアシャンプー・リンス♪
このシャンプーは主に毛の長い子パピヨンや毛を伸ばしているシーズー
などに使っていますとてもいい匂いでシャンプー後はサラサラですパピヨン(茶)

お次は・・・
DSCN6252.jpg

スーパーモイストシャンプー・コンディショナーです
このシャンプーはしっとりとした重みのある毛を作るシャンプーですせっけん
このシャンプーは私たちがプードルのカットの練習をする時によく使いますぷーどる4
毛にまとまりがあって切りやすくなるのでオススメですよ

お次は・・・
DSCN6251.jpg

うちのお店で一番使われている
薬用シャンプー・コンディショナーです
皮膚が弱い子・フケが出ている子に使っています
初めてのシャンプーの子にも低刺激なのでオススメです絵文字名を入力してください
今日はこの辺でまだまだあるので何回かに分けて紹介していきまーす
ではまた来週にっこり
[ 2008/06/10 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お外デビュー☆ 

みなさんこんにちはっMIKAですっ

みなさん本日の休日は、いかがお過ごしでしたかっ

こちら、北海道では、☆RYO先生☆がお伝えしたとおり『よさこいそーらん祭り』が開催されていますっjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL
・・・たしかに数年前に参加しましたねぇ、懐かしい思い出ですっξ゚゚ξもぅ!!!

そんな中、あんずでは、いままで店の中で遊んでいた三人娘お外へデビューしましたっ焦り

こちらをご覧下さいっjumee☆camera2b モンチちゃん・ミツバちゃん・メンちゃんですっキラ

     DSCN6223.jpg     DSCN6221.jpg     DSCN6223.jpg


とても暖かく、天気のよい日だったので、とても気持ちよく走りまわってましたっ絵文字名を入力してください

外に遊びに出た仔もいれば、あんずに入ってきた新入生の仔供達もいるんですよっ

4月26日生まれのマルチーズの仔供達(♀2 ♂1)ですっまるちーず

こちらをご覧下さいっjumee☆camera2b

     DSCN6203.jpg     DSCN6204.jpg     DSCN6205.jpg


もう一組いるんですよっ

5月2日生まれのケアンテリアの仔供達( ♀2 ♂2 )ですっプードル(シルバー)

こちらをご覧下さいっjumee☆camera2b

 DSCN6207.jpg DSCN6211.jpg DSCN6216.jpg DSCN6219.jpg


み~んなとってもかわいいんですよぉはーと

みなさん、あんずに遊びに来て下さいねっDASH!

また来週~ひよこ


     



[ 2008/06/08 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんにちはナンさんですパグ

今日はちょっと犬から離れたお話もさせていただきます

今日あんずでよく利用するガソリンスタンドから電話がありました

なんとカラスがカモの子供を落としていったらしいのです鴨汗

スタンドのスタッフさんは突然の出来事に驚きつつ、とりあえず保護しました

しかし、保護したまではいいがこのカモはどうしよう

「そうだあんずに相談してみよう」となったようです(推測です・・・汗

しか~し当店犬屋ですので・・・鳥とかよく分からないし・・・o.....rz

・・・ということで、鳥の事は鳥の専門家に聞こうということになり

りょーこせんせーが知っていた野鳥の会の人に尋ねたところ

野生の動物は一般の人は保護してはいけない決まりがあるとかないとか・・・

そして余市には1人だけ保護できる人がいるという情報をGETすることができたので、

早速その方に子ガモを託すことに

無事解決ということでりょーこせんせーが子ガモの写真を撮ってきてくれました

DSCN6194.jpg DSCN6187.jpg DSCN6190.jpg

・・・な、なんかつぶらな瞳って感じです目玉目玉

追伸 あんずのある小樽市蘭島ではカモが大量発生しているとのが・・・

さらに追伸 先日ナンさんはアラスカンのスコールにお座りを教えていましたシェルティ?

その成果がこちらした

DSCN6196.jpg


まだご褒美付きじゃないとしませんが汗きちんと一回でお座りをしてくれました

ということで今週のナンさん日記はここまでパグまた来週~

[ 2008/06/07 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏服☆ 

こんにちは~      エリカですBrilliant.

今日は。。。
朝起きて、ザーーーーっとすごいbikkuri01朝からちょっと落ち込みますおちこみ
今日はあんず犬達も外で遊べませんでしたぁ涙
でも、意外と外はあったかい太陽もうそろそろ夏チューリップですねっBrilliant.



それでは今日の本題へ。。。キラキラ

新しいワンちゃんの洋服が入ったので、紹介します~星
あんずにも「ディズニーキャラ」が登場しましたぁミッキーどあっぷキラキラ
ミッキーミニープーさんスティッチなどなど。。。

DSCN6177.jpg
クリック絵文字名を入力してくださいちなみにこの洋服はミニーちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
キャミソールに、ジーンズ生地のスカートになってますうふ
サイズは、2号から4号までっLOVE


DSCN6176.jpg
クリック絵文字名を入力してくださいこちらは、プーさんぷさんBrilliant.
色はこの2色ですニコニコ。 正面
サイズは2号から4号までっclover


DSCN6174.jpg
クリック絵文字名を入力してくださいこちらがスティッチですスティッチ
色はこの3色ですキラキラ
赤は女の子が着ても可愛いですね3はーと
サイズは2号から5号までっBrilliant.

ちなみにわたしは、スティッチニコッ♪が大好きで、ウチのパグ(バボ)にはもう着せちゃってますぷっくりハート
あと、ディズニーキャラの刺繍が入ったバンダナもありますので是非bikkuri01見に来てくださいねニコッ♪

まだまだこれから、ディズニーの洋服は増えていくので楽しみにしててください一応ドナルドキラキラまた紹介しますねっグー!

今日はこのへんで太陽また来週~
[ 2008/06/06 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

~暑かったぁ~ 

ど~も~ こんばんはグー! 本日担当の★RYO★でぇすピース

昨日に引き続き、今日もとっても暖かかったですよ~~太陽

やっと北海道にも到来 って感じですね~チューリップ

まだまだ、本州ほどの暑さにはならないけど 十分な暖かさですっグー

本日の最高気温は23℃だったそうです・・・が 

明日は、また雨F☆Cultivation・傘(青) で気温も、またまた15℃くらいまで下がってしまうみたいです涙

せっかく暖かくなったのに~~~~ 仕方ないですよね・・・

札幌では、昨日から『ちょうちんよさこいソーランうちわ』が始まっております

実は、★RYO★もかれこれ6・7年前に「よさこいソーラン」の出場経験ありありなんですよ~bikkuri01

実は実は、★RYO★だけじゃなくて”加奈ちゃん”&”MIKAさん”も同じく出場経験ありありなんです星

★RYO★&MIKAさんは同じチームで踊ってましたぁ手をつなぐいやぁ~・・・とっても懐かしい・・・ いい思い出ですよ~~笑


ではでは、本日のとっても可愛いお客様ですGO矢印 DSCN6118.jpg お~っと ちかいちかい汗;

近いけど と~~っても可愛いT・プードルミミちゃんです犬笑

実は、ミミちゃんは「あんず」で生まれた子なんですよ もう1歳と3ヶ月くらいになたかな

この子はのお母さんは『モンチ母さん』です お母さんにソックリ肉球ワン

ミミちゃんは とってもおりこうさん トリミングも大人しくさせてくれますよ

ミミちゃん、今日は【サマーカット】に初挑戦ですBrilliant このサマーカットは これからの季節に最適ですよLOVE

可愛いし、なんと言っても、お手入れが楽チンなんです

本来の”サマーカット”は、顔も足の先もバリカンでツルッとしてしまうんですが、顔バリも足バリも好ましくないご主人様には、顔も足もそのままでの”サマーカット”をしてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

これは、これで 可愛いんですよ ★RYO★のオススメです


こちらの写真も ご覧あれこちら
      
               DSCN6119.jpg  DSCN6121.jpg


体は、こんな感じになります どうですか 可愛いでしょ


この夏は、皆様も是非一度 お試しくださいなグー


では、また来週 お会いしましょう~~jumee☆goodbye1a SEE YOUzzz
[ 2008/06/05 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは加奈です犬

今日は夕方少し天気雨晴れくもり pkkが降ったくらいで後はとても良いお天気太陽
半袖でも暑い位でしたシャツ(白ハート)手書き風シリーズ汗1

そんな中トリミングに来てくれたお客様のワンちゃんを紹介したいと思いますjumee☆faceA15
まず始めに・・・
DSCN6094.jpg  DSCN6100.jpg  DSCN6093.jpg



シーズーのクッキーちゃん(左)モモちゃん(右)ですkao03
二人仲良くお揃いのカットで夏らしくスッキリして帰って行きましたにこ
とても可愛らしい二人でしたshihtzu

お次は・・・
DSCN6105.jpg  DSCN6106.jpg


今日始めてトリミング来てくれた柴犬のきなこちゃんです柴
初めてなのにきちんとお利口さんにトリミングをさせてくれましたよ
カメラ目線もバッチリグー!また来てねっ

お客様のワンちゃんはここで終了です次に最新仔犬じょうほーうふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おはぎの仔の離乳食が始まりましたよーフード
DSCN6109.jpg  DSCN6112.jpg


ブラックの仔は怒りながら文句言いながらもスプーンからモグモグ食べてます笑2
いつも二人離れることなくピッタリとくっついて寝てます微笑ましいですよキラキラ

次はモモ仔のブーム笑
DSCN6113.jpg
いっつもここに顔を乗っけて見てますご飯を待つ時も周りを観察する時も・・・
全然吠えないでこうやって見てるんです可愛いですよぉハート

では今日はこの辺でバイバイ
[ 2008/06/04 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ベビーラッシュ!! 

こんばんはBrilliantエビです甘エビ3はーと

皆様 またまた出産報告があります

昨日T.プードルのあわびちゃんが出産いたしましたグー!

DSCN6083.jpg

私は昨日、お休みだったので出産を見る事が出来なかったのですが、スタッフの話によると、

難産だったらしく、あわびちゃん『ヒィ~ヒィ~』鳴きながら頑張ったそうですよ大泣き

そして、2頭の可愛い息子を出産いたしました赤ちゃん
  DSCN6089.jpgクリック  DSCN6088.jpgクリック


ちょっと暗くて、わかりにくい写真になってしまいましたが2頭とも毛色はブラウンでした犬ふふっ
元気に成長していって欲しいです猫足

そして日曜にMIKAさんのブログで出産報告をしたキャビアですが、あの後・・・無事に2頭目を出産いたしました笑い。 しかもブラウンの男の子でしたよ~Brilliant.

残念ながら、本日kissDNを撮る事が出来きませんでしたけど・・苦笑い

明日のブログ(加奈ちゃん)に載せてもらおーっとうしし

このところ、あんずはベビーラッシュで仔犬達がいっぱいですよ音符 毎日可愛い仔犬達を見る事ができて幸せ気分ですよだれ

皆さんも、ぜひあんずの可愛いちびっ子達を見に来て下さいねにっこり

おはぎちゃんベビーは、離乳食が始まりましたよーフード

ロズィちゃんベビーは、断尾をしましたよーしっぽ病院

スミちゃんベビーは、ちょいと太り気味になってきましたシュナ汗とかおっぱい飲み過ぎで、お腹ポンポコリ~ンてへ

みんな本当に可愛い仔ばかりですは-と

ちなみに来週にはカシスベビーも誕生するので、皆様お楽しみに~

では、また来週ですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R
[ 2008/06/03 18:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そわそわ・・・ 

みなさんこんにちはっMIKAですっ

今日のこちらの天気は、残念ながら雨雨のちくもり pkkくもりでしたっ

またまた、台風台風が接近しているとの事・・・嫌ですねぇ・・・犬達が外で遊べなくなるので嫌です・・・私・・・涙っ

ただいま、店の中は、スタッフ皆、そわそわ驚くした空気が流れております・・・

その訳は・・・

今月、4日に出産予定だった、T・プードルのキャビアちゃんに陣痛が来ており、今にも産まれてきそうなんですっ赤ちゃん


こちらの写真を見て下さいっ音符     DSCN6072.jpg


『ハァハァ』と呼吸をする早さが早く陣痛と戦っておりますっルン

今回、お腹の中に2頭いるとの事、楽しみですぅ♪

おっと~ただいま情報が入りましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート一頭目、無事に出産しましたっキラキラ

     DSCN6077.jpgDSCN6080.jpg
   こちらの写真を見て下さいっピースナンさん、悪戦苦闘しながら、へその緒を縛ってくれましたっ  

キャビアちゃん男の子を産んでくれましたっニコニコ。 横向き

残り、あと一頭、がんばってねっキャビアママ        


なんと、今日、明日にでも産みそうな子が・・・

T・プードルのあわびちゃん・・・

     DSCN6073.jpg


また近々、報告させて頂きますっ汗とか

   DSCN6075.jpg
・・・実は愛犬カシスも・・・bikkuri01

では、また来週~ひよこ



[ 2008/06/01 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


