 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナンさん日記 

こんにちはナンさんですパグ

今日は皆様にご報告があります

我が、ナン家の絵文字名を入力してくださいゆず絵文字名を入力してくださいが昨日母親になりました

生まれたのは全部で4匹で×2・×2でした

最初はちゃんと仔犬の世話をするかなど心配していましたが・・・

こっちの心配など取り越し苦労だったようで、きちんと母親やってます

さてさて、ゆず絵文字名を入力してくださいの初めての仔犬たちをご覧あれぇ目玉目玉

P1020284_convert_20080531182609.jpg ちょっとくらいかも・・・こっちならみぎP1020366_convert_20080531183104.jpg

ちょっと遠いけどわかりますか

ブラウンとシルバーベージュです各1匹ずつ器用に産み分けてくれました肉球

もうちょっと仔犬をアップでご覧あれ

P1020352_convert_20080531182831.jpg ・・・後ろでゆずが心配そうに見てますね~絵文字名を入力してください

P1020308_convert_20080531182728.jpg 今後の成長が楽しみなナンさんですパグ

ナン家の人々は久しぶりの仔犬とあってちょいとテンション上がり気味になっていますよ~

今後はちょいちょい成長過程も報告したいと思いますのでヨロシクゥ

それでは今週はこの辺でまりおまた来週~ぷーどる4
[ 2008/05/31 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スミ仔産まれましたよ~♪♪ 

こんにちはっキラキラエリカですstar pink
今日はいい天気でしたぁ~晴れ
今、ブルドックのマリアが散歩中ですjumee☆dogpeeing2


ところで。。。やっっっっっと、スミちゃんが出産いたしましたぁ笑キラキラ

今日の朝8時くらいから陣痛が始まりました!
出産が近くなると、体温が下がりゴハンも食べなくなるのが普通ですにっこり
ところが。。
スミちゃんは体温は下がってるのに、朝ゴハンはしっかり食べましたフードふるーつ☆Cultivation・笑(小)スミちゃんにとって、ゴハンの時間は一日の中でとっても大事な時間です苦笑いたとえ出産が近くてもゴハンの時間は外せないみたいですうふ

ではさっそく産まれたてのスミベイビー達をご覧下さい星
クリックどぉ~ぞLOVE
DSCN6069.jpg
DSCN6071.jpg

まだ顔がくしゃくしゃで犬なのっはてなってかんじですけど、やっと生まれてくれたスミベイビーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートかわいいですjumee☆faceA3
これからの成長ぶりをブログにどんどん載せていきますので、チェックしてくださいね~グー!キラキラきっとスミちゃんみたく食べるの大好きなワンコに育ちますよぉ汗とか笑

そして、出産を終えたスミちゃんは。。。疲れてましたぁsn
DSCN6068.jpg
スミちゃん上クリックキラキラこれから子育てが待っていますえぇがんばりましょ~チューリップ


そしてBrilliant
おはぎベイビーの目が開きましたよぉグー!
DSCN6046.jpg
DSCN6049.jpg
もうそろそろ、離乳食がはじまりまぁすうふ

実は!今日ナンさんの家のワンちゃんも出産したんですえぇ
出産ラッシュですねハート8ナンさんすごく大変だったみたいです汗とかつづきは明日のナンさん日記でっキラキラ


マリアが散歩から戻ってきた音符DSCN6064.jpg
マリアもこのおもちゃ大好きですBrilliant

今日はこの辺で~また来週キラキラ
[ 2008/05/30 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初!!出産・・・(><) 

みなさま、こんばんはぁ★RYO★です笑い。

~本日のお天気情報~ 
本日は、日中はお天気太陽に恵まれましたよbikkuri01 でも・・・気温は思ったより上がらず 最高気温でも16℃。。。今現在は きっと13℃くらいでしょう・・・jumee☆faceA134

いったいいつになったら暖かくなるのやら・・・。。。 北海道の夏はまだまだ先のようですねトホホ

今日は出産のご報告キラキラ・・・と言いたいところなんですがぁorz  ざんね~~~~んsn 25日出産予定のスミちゃん肉球ワン
 
ご飯の時間になると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな具合です→DSCN6043.jpg  DSCN6056.jpg


しっぽはふりふりしっぽ ジタバタジタバタ犬

初めての出産なので多少は予定が前後するんですが・・・ みんな実は待ち遠しいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

なんとな~~く陣痛が来ているみたいなんですがねぇ~~汗; きっと、今日の★RYO★のブログには間に合わないでしょう・・・えーん

私たちの準備はいつでも万端ですよ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 早く出てこ~~イjumee☆hey スミベイビ~たちぃ~bikkuri01」 っっと呼びかけておきますYeah


今日のお客様ワンちゃんは・・・最近読書にはまっているT・プードルダイちゃんですっ犬(黄)

とっても可愛い写真を頂いちゃいましたので 早速載せちゃいましょうBrilliant

2008_0501画像0158


最近 このダイちゃんはこの「ポケモン」の図鑑が大好き(大好物)だそうです本

ペラペラめくっては、ちょっとづつ食べちゃっているそうですびっくり君

では、最後に 可愛いM・シュナウザー(ハナちゃんの仔)の写真でお別れで~ス手書き風シリーズ25手

DSCN6057.jpg  DSCN6060.jpg
  また 来週らん
[ 2008/05/29 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは加奈ですかお
今日は久々に良いお天気でしたー晴れ
とても気持ちが良かったです

さて今日は月曜日にサマーカットになったクルミちゃんを紹介したいと思いますうふ
まずお写真から・・・
DSCN6032.jpg

体はサマーカット顔はムスタッシュになってます
体は少しわかりにくいんですけど・・・汗
月曜日に写真を撮り忘れ今日撮ったのですがもうすでにボサボサ・・・手書き風シリーズ33顔8
そんな顔のアップもどうぞ
DSCN6021.jpg

ボサボサも可愛いですね笑
しばらくはこのカットで行きますjumee☆faceA89

お次は・・・今日カットしたキョンと我が家の愛犬サーヤツーショットですハート
なかなか一緒の事が無いのでレアですよ笑
DSCN6033.jpg

二人ともバッチリカメラ目線を決めてくれましたハート
この二人は来月の29日にあるトリミング競技会に出場します今日は試験前
最後のカットでしたいよいよあと1ヶ月・・・私とエリカさんが出場しますkao01
頑張るぞー!

そして次は・・・
DSCN6010.jpgDSCN6008.jpgDSCN6009.jpg



マリアを舐めているメンちゃんです
メンちゃんのイタズラがあまりにもヒドイのでマリアの所へ入れてみたら
しつこいくらいに舐めてますおいしいそれでも怒らない
マリア・・・本当に良い性格してます苦笑2
このデコボココンビはしばらく続きそうですかお笑

では今日はこの辺でまた来週でーすバイバイ
[ 2008/05/28 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仔犬誕生!! 

こんばんは♪エビです甘エビキラキラ

早速ですが、昨日仔犬が誕生しましたbikkuri01

出産したのは、スミちゃんではなく・・・・・予定より3日早くロズィちゃんが出産しましたえぇ

スミちゃんは、まだ出産する気配がありません汗あせ  ロズィちゃんに先を越されてしまいましたね苦笑

では産まれたてのロズィベビーをご覧くださ~いひよこ
DSCN5990.jpg

ロズィ母さん頑張りましたよグー!

元気な仔が5頭産まれましたheart02 ちなみにパパはジョシュア君
仔犬達の模様は1頭ずつ違っていて、おもしろいですよーブチ
   DSCN5992.jpgクリック♂2頭
 DSCN5994.jpgクリック♀3頭

ぜひ、このちびっこ達を見に来てくださいね笑い。
近いうち、スミちゃんのカワイイ仔犬達も見られますよ~

つづいて、肉球お客様のワンちゃん肉球を紹介いたしますheart02
          DSCN6001.jpgクリック

本日初トリミングに来てくれた、とっても可愛いT.プードルのチャッピーちゃんです犬笑キラキラ 今日はサマーカットにしてみましたjumee☆shy1チャッピーちゃん、トリミング中は少し眠そうでしたzzz  まだ生後8ヶ月なので、きっと疲れたんでしょうね苦笑い チャッピーちゃん、また遊びに来てくださいねニコニコ。 横向きLOVE




ローズおまけkissDNローズ2
DSCN6003.jpg  DSCN6004.jpg←クリックpig


マリアちゃんで~~すっ笑
これから、外にラブリーうんち♪.をしに行くところですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日は天気が悪く、ちょいと寒いので 『Tシャツシャツ(白ハート)』着用です クリックしてみましたか 背中にちゃんと『MARIA』って書いてあるんですよーグー

それでは今日は、この辺でclover

また来週~女の子バイバイ

[ 2008/05/27 17:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんにちはナンさんですパグ

昨日はMIKAさんと代わって頂いたので、今日はナンさん日記をお送りしたいと思いますパグ

来週からは通常通り土曜日になります

今日の天気は時々さえない天気ですjumee☆Feel Depressed3

天気の悪い日はなかなか外に出してあげられないので大変なんですよねぇ汗

さてさて今日紹介するワンちゃんは肉球

お客様のワンちゃんで、イタリアン・グレーハウンド(通称:イタグレ)のカムイ君です

DSCN5982.jpg ちょっとイタズラをして眉毛をつけてみましたバイキンマン

とても人懐っこいカムイ君はあんずスタッフの人気者です肉球

もう一枚眉毛の写真を・・・

DSCN5985.jpg 「もうやめてよ~o.....rz」って感じですかね汗

本当は体もすらっとしていてとても優雅に見える犬種なんですよ

最後はビシッとお座りをして決めてくれましたした

DSCN5975.jpg


以上今週のナンさん日記でした

また来週~パグ
[ 2008/05/25 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

哀愁ただよいますねぇ・・・ 

みなさんこんにちはっMIKAですっ

ナンさん日記を楽しみにしている方、すみませんっ汗とか今週は明日がナンさん担当なので楽しみにしていて下さいねっニコッ♪

今日、こちらの天気は、晴れ晴れでしたっピース

遅い時間に目が覚め、窓から外を眺めると、すごい霧が発生していましたっ山と空
海に面している為なのか、海水の温度が高いからなのかはよくわかりませんが、夜中ということもあり、交通量が少なくシーンとしている為、神秘的でもあるのですが、ちょっぴり怖く感じましたっ汗汗・・・お~っっと、余談な話をしてしまいましたったはー



今回は、お客様の犬ちゃんの様子を1人、紹介したいと思いますっ

何度か、ブログに登場しているプチバセタバサちゃんですっjumee☆ranking1L
トリミング・ホテルと毎月、こまめに来ていただいてるんですよっはさみ
とっても、可愛がってくれているんだと思いますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

見て下さいっこちらの写真っ

       DSCN5729.jpg   タバサっって呼ぶとっ       DSCN5725.jpg


一度、寄ってきてくれるのですが、数分後・・・

DSCN5727.jpg


飼い主さまが待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・ハート8

きっと、皆さんのワンちゃん達犬笑も家でお留守番をしていたりしている時間、こんな感じかもしれませんよっにっこり
本当っかわいいですっポッ

では、また来週~っひよこ








[ 2008/05/24 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

こんばんは~Brilliantエリカですニコニコ。 横向き

今日はとっても寒かったですよー汗とか台風過ぎたのに、天気は悪いまま。。。でもあんず犬達は元気いっぱいです星

昨日。。。RYO先生のブログを見て、ちょっと感動しました~涙
でもほんとに最低おちこみですよねbikkuri01命は大切ですLOVEワンコ達の命も、私たち人間の命もどちらとも同じ、大切な命ですから後悔するような事はしないでくださいねはる色きらり


それでは太陽今日のあんず犬達はこちら~~~ハート

まず、これから出産を迎えるTプードルの『あわび』ですぅキラキラ
今日病院でレントゲンを撮ってきました桜あわびちゃんは身体が小さいながら、お腹の中に3頭も赤ちゃんがいたんです~LOVE
ちゃんと無事に産まれますようにjumee☆faceA3   ちなみにっ!出産予定日は、6月4日Brilliant.ですので、6/4以降にあんずに来ていただくと、産まれたての赤ちゃんが見れるかも。。。しれませんねっうふ
あわび→DSCN5936.jpg


そして、最近あんず犬達がハマッているおもちゃがあるんですキラキラ
それは。。。DSCN5950.jpg
             上これなんですstar blue
デコボコしたホネ型のオモチャなんですけど、けっこう強度があります星6ヶ月~1歳のワンちゃんはこのおもちゃを噛むと、歯が抜けやすいんですよひよここれは、エビ先生持参なのですが。。。これからあんずにも仕入れますので6ヵ月~1歳くらいのワンちゃんを飼っている方!是非どうぞ~キラキラ
DSCN5944.jpg
この子は、こだまちゃんさくらこんなカワイイ顔して、おもちゃ独り占め。。。結構大人気ですチューリップ1つしかないので取り合ってケンカしてます汗とかこだまちゃんは今日、わたしの家へお泊りですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日はこの辺で~また来週猫足
[ 2008/05/23 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

※こんばんは※ 

あんずDIARYをご覧のみなさまあんぱんみゃん こんばんはぁ~~目がハート ★RYO★でぇ~すイェイ

では、早速 RYOのお天気情報から参りましょう

本日はとても暖かくてお天気もとっても良かったですGOOD
最高気温は・・・・何度くらいだったんでしょうかはてなボックス 予想最高気温は20℃くらいだったはず・・・
でも もう少し暖かかったような気が・・・札幌は23℃だったみたいですがねパッ! 仕事をしていると 暑いくらいだったな~~にこてろてろ汗

皆さんの地域はどうでしたか!? 


では、ブログの本題に・・・っと犬笑
先日、プラ~っと「ビバホーム」にお買い物に行ってきたんです 
そこで、★RYO★は とってもショッキング~な事があったとさ・・・マジですか

「ビバホーム」の中にはペットショップがあるんです。 いつも買い物のついでに見物に行くんですけど。
そこには「掲示板」みたいなのがあるんですよキラキラ(水色)
「うちの子(ワンちゃん&猫ちゃん)を探していますとか「里親募集とか。

その、「里親募集」の広告を見たんですが、とっても可愛そう涙だったんですよ~ 

まず、1件目の里親募集の子は石狩の温泉付近で保護されたみたいなのですが、どうやら飼い主さんに捨てられたらしいんです。写真を見たらとっても可愛いダックスちゃんでした

そして2件目の子もダックスちゃんなんですが、「椎間板ヘルニア」になってしまったため捨てられそうになっていたところを保護したそうです。 今は、治療も終え 元気な姿でいるそうです。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうですかエエェッ!?!? これって あまりにも酷くないですか怒 

この広告を見たとき とってもショックと同時に 腹立たしく思いましたbikkuri01

どうして、命ある子をそんなに粗末にできるのでしょうか泣き顔 不思議でたまりませんよbikkuri01

皆さんもそうでしょうエエェッ!?!? そう思いますよね~orz
ヘルニアになったから捨てた・・・とか そんなのって・・・がーん

里親になってくれる人だって 沢山いるはずです上
だから そんなに簡単に捨てたりしないでほしいです涙

本来であれば、ちゃんと生涯を看取ってあげて欲しいと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 自分の子のように・家族同様にしている飼い主さんも沢山いますチューリップ

でも、そんな中にも「やむ得ない事情」で泣く泣く手放さなくてはならない飼い主さんもいるんです。

だから、ちゃんと責任をもって「里親さん」を探したりしてあげてくださいニコニコ。 横向き

命ある子達の幸せもちゃんと考えてあげてください sn

今日は、コレを 是非 ブログを読んでくれている皆様にもお伝えしたかったんです。

長々と文章だらけのブログになってしまって ごめんなさい汗;

でも、もし 里親募集に興味がありましたら 是非「星置のビバホーム」へ足を運んでみてくださいガム

※※※※※※※※※※※※※※※※おまけ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

つな2008.05.17


先週のサングラス・フェイちゃん同様、「サングラス・つなクン」です犬サングラス

では、また来週
[ 2008/05/22 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは加奈です
いよいよバレーが始まりワクワクしておりますにかバレー
日本は開幕3連勝中今日はドミニカ共和国ですね炎
絶対見逃せません

さてバレーの話はさて置き・・・
まず始めのワンちゃんはキングチャールズスパニエル通称キャバリア
テツ君ですパピヨン ハート
まずはカット前の姿を・・・
DSCN5910.jpgDSCN5912.jpg


次にカット後の姿をどうぞ
DSCN5924.jpgDSCN5925.jpg


すごくスッキリしましたよねエリカさんがカットしたんですが
丸刈りです笑2剃り甲斐があったのではないでしょうか

お客さんのワンちゃんは残念ながらテツ君だけですjumee☆faceA127

今日は珍しい写真が撮れたんですよ笑い。
こちらです
DSCN5909.jpg

見事に別々の色の三人がかたまっていたのでパシャリjumee☆camera1bjumee☆camera2b
寒かったのかしばらく三人かたまっていましたよ
最近は寒かったり暑かったりで犬達も体調が心配です
でも元気に走り回っているのでさすがだなぁグーと思いつつ過ごしていますキラキラ

そして最後に何気なくアラスカンスコールを撮ってみました
DSCN5927.jpg

呼んだら真っ先に来てくれる可愛いやつです
では今日はこの辺でまた来週ですニコニコ。 正面


[ 2008/05/21 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんはキラリラエビです甘エビ

今日は、台風のおかげで天気が悪いですね傘  海も大時化ですよ波 金○丸出港出来ず・・・がっくり

あんず犬達は今日、あまり外で遊べませんでした涙  明日も天気が悪いんでしょうかjumee☆whyL


今日は今月25日出産予定のM.シュナウザースミちゃんを紹介いたしますグー!
   BLOG1832.jpgクリック

今回、初出産を迎えるスミちゃんコウノトリ レントゲンによると、お腹の中には4頭の赤ちゃんがいるようです肉球 何色が産まれるのか楽しみぃ~笑い。
頑張って元気な赤ちゃんを産んで欲しいですは-と

先程、このスミちゃんの写真を撮っていると・・・遠くから走って来る、白い子がbikkuri01
BLOG1831.jpgクリック

やっぱりカメラ大好きっ子のフェイちゃんでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)何か写真を撮っていると、『私も撮って~キラキラ』と言っているかのように、いつも横入りしてきます苦笑い  可愛い~ポッ ちなみに今日のフェイちゃんのファッションは、キティちゃんのワンピースでしたキティちゃん3はーと

つづいて、先日『ナンさんのブログ』に我が家のジェイ君の名が出たので久々に載せまーすjumee☆shy1

BLOG1826.jpgクリック


ジェイというか、車がメインの写真になっておりますけど・・・jumee☆faceA106
実は、最近「エビ親父」がネットで購入したラジコンなんです絵文字名を入力してください いい年して、これを家の中で走らせて楽しんでいます苦笑い 
この直後、親父が動かすラジコンにジェイは・・・ひかれました笑 もちろん無傷ですにっこり

短いですが今日は、この辺でjumee☆faceA202Ljumee☆faceA200RBrilliant

また来週~女ハート
[ 2008/05/20 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

卒業しますっ 

こんにちはっMIKAですっ

今日のこちらの天気は霧がかかったくもり空でしたっ曇り 雨が降らなかったからよかったですっニコv

さて今回は、お客様のわんちゃんの紹介はお休みさせていただいて、あんずのワンコ達を紹介したいと思いますっ拍手


まず、一人目は

今日で、お母さんを卒業する モーちゃん&仔ですっ絵文字名を入力してください

こちらをどうぞっ

       DSCN5903.jpg       DSCN5895.jpg


どことなく似てきたと思いませんかっ

お疲れ様でしたっ!モーちゃんっにっこり子育て頑張った分、ママ&パパに甘えるんだよっキラキラ


お次は、

子育て奮闘中あハナちゃん&仔供達を紹介しますっ♪

こちらをどうぞっ

 DSCN5907.jpg DSCN5900.jpg DSCN5901.jpg DSCN5902.jpg


最近、仔供達、目が開きましたっニコニコ。 横向き もうそろそろ、離乳食が始まりますっ食事 あともう少し頑張ってねっ!ハナちゃんっポ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~クイズ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Q モーちゃんの横でスヤスヤ犬寝と寝ている仔は誰でしょうかっ

こちらの写真ですっ
               DSCN5891.jpg


アフィリエイト 正解は、メンちゃんでしたっきゃー!

               DSCN5881.jpg


では、また来週~ですっバイバイ




[ 2008/05/18 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

どーも皆さんごぶさたですナンさんですパグ

諸事情により月曜日から土曜日の担当に変わりました

今後は土曜日がナンさん日記の日

ですので楽しみにしている方(いるかな汗)は土曜日必見です目玉目玉

さてさて皆様にご報告です

昨日エリカさんが紹介したヨークシャテリアの名前が決定しました

(ケイ)ちゃんです

由来はエビ先生のところに居るヨーキーがジェイくんだから・・・

DSCN5862.jpg 名前が決まって喜び思わず二足歩行に・・・

でもさすがに二足歩行には疲れたのかベットインしちゃいました汗

DSCN5874.jpg 今後の成長が楽しみですね

最後にもう1枚

今日シャンプーをしたトイプーのモンチですぷーどる4

DSCN5876.jpg


シャンプー後疲れてヨーキーの横のベットにイン・・・

その後しばらく放心状態でした

以上、今週のナンさん日記でしたまりお?ブロックそれではまた来週
[ 2008/05/17 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

こんにちは~ひよこエリカですBrilliant

今日は晴れ太陽最近寒かったので、天気回復してくれてよかったですね~キラキラ
これが続いてくれればいいのになぁっといつも思います肉球


そして今日は久しぶりに、アラスカンを載せたいと思いますLOVE
アラスカンは犬ゾリの時、ソリに人を乗せて走ってくれると~~~っても頼もしいワンちゃんですさくら
寒さに強く、人に忠実ですチューリップ
犬ゾリの先頭はなんですよ~Brilliant知ってましたエエェッ!?!?
が先頭だと、マーキングをする為、途中で走るのをやめてしまうんですorz。。。なので、あんずのアラスカンの先頭(リーダー)も女の子ですBrilliantあんずのアラスカン達は犬ゾリ引退したんですけどねにっこり 
今は、のほほ~んトールローズと暮らしてますローズ2
この子がリーダーのサランですstar yellowDSCN5790.jpg

そして2番手のカレンですBrilliantDSCN5794.jpg

そして3番手のキャシーLOVEDSCN5789.jpg


この3頭はいつも一緒に遊んでますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最後にスコール太陽DSCN5812.jpg

スコールはやんちゃ過ぎてみんなと一緒だとケンカしてしまうので別で遊んでいます笑
ごはんをあげる時もいつもリーダーから順番にあげてます星
最近はみんな歳をとっておばぁちゃんなんですけど、みんな顔に似合わず甘えん坊ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

おまけ。。。DSCN5818.jpg

今日カットしたヨーキーですさくらカット前は毛がロングだったんですよ~汗とか
今日はこのへんでLOVEまた来週~イチゴ
[ 2008/05/16 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

※おはようございます※ 

みなみなさま おはようございますにこ ★RYO★です。

昨日、忙しさのあまり 大事な大事なブログを忘れちゃいました・・・ごめそ
「あんずDIARY」を楽しみにしている 皆様 本当にごめんなさいぃ~~号泣 私としたことが・・・・・ 情けない・・・・・ ということで 本日 朝から書かせていただきましたアップロードファイル

本日は、お日柄もよくぅ~・・・最高気温は19℃まで上がるそうですよ やっと 暖かく
なりそうですよsun
今日は、スタッフぅ~みんな 半袖でお仕事しておりますTシャツ ★RYO★も朝、早速事務所で お着替えしちゃいましたわ素材屋405番地・ハート03 中に着ていた長袖を事務所でモゾモゾと脱いでいたら・・・見られてしまったぁ 
社長に「モゾモゾ何やってんの絵文字名を入力してください
★RYO★「暑いから 長ティー脱いでる」・・・・・


まぁ、こんな会話は日常茶飯事で・・・本日も頑張って参りましょう(普通ならセクハラ?気にしない、気にしない、気にならない・・・)

まず最初の写真をご覧あれ笑い。アップロードファイル
         DVC00012_convert_20080516105649.jpg  夏バージョンのカットを終えたリリちゃんで~す絵文字名を入力してください 
すぐにご主人さまが送ってきてくれたんですsun 以前にもご紹介してますね  小さくてとってもキュートなリリちゃん絵文字名を入力してください 母親によく似てますふー 性格も似ているのかな・・・。


お次の写真はこちらここ↓
           画像 005  画像 004 今回 初登場絵文字名を入力してください
 T・プードルの「ひめちゃん」ですきら

実は この「ひめちゃん」も 当ショップあんずから 旅立って行った子なんですよアップロードファイル 素敵なご主人さまに出会うことができ 今現在は 広島県で すくすくと元気に育ってます お家ではやんちゃひめちゃんみたいですっ肉球ワン 先住犬とは 仲良くしてるのかな・・・嫌われてないかな・・・ 

今後とも 可愛い写真などなど お待ちしてますよアップロードファイル


そして 本日最後の写真です絵文字名を入力してください 

200805142121000.jpg


カットしたてのフェイちゃんですっウインク(姪っ子のサングラスを拝借)

あまりの可愛さに いたずらしちゃました絵文字名を入力してください

おまけ→ 200805142122000.jpg サングラスのズリ落ち加減がなんとも言えないhahaha
「もうやめてよ~~。眠いよ~~。」

では 皆様 また来週
[ 2008/05/16 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

産まれました♪ 

こんにちは加奈ですニコッ♪

今日は夕方から雨傘が降りました
なのでお店のワンコ達は中でおトイレ・・・明日も降ると言うことで
皆中でお休みです寝る
私は寝るのが大好きなので一日中寝れていいなぁ・・・と思うんですけど
ワンコ達は動くの大好きなのできっと暇でストレスが溜まりますね
明日の夕方には晴れてくれるといいんですけど晴

さて今日の一番手は・・・
DSCN5733.jpgDSCN5731.jpg


月曜日にシャンプーしたスコールです笑
暴れるかなぁ・・・と思っていたのですがご覧の通り端っこに寄り小さくなっていました
大人しくて助かりました2toushin-fine

そしてお次は・・・
DSCN5779.jpgDSCN5770.jpgDSCN5769.jpg

おはぎの仔が産まれましたっ
元気な男の子が二人
これからの成長が楽しみですね~にっこり

そしてお次は・・・
DSCN5762.jpg

今日トリミングに来てくれたシーズーのトマトちゃんですトマト
もう暖かくなってきたのでスッキリ丸刈りで顔も短めにしましたよ
ワンコは体が毛で覆われているのでこれからの季節短めにカットしてあげるのも
ワンちゃんのためになるのでは皆さんも是非丸刈りお試しくださーい笑い。

そして最後は・・・
DSCN5768.jpg

一週間ほどお泊りに来ているミックス犬のタロウ君ですjumee☆faceA113
ホントにいい子で絶対吠えなくて優しい顔をしていますよ
明日帰ってしまうので載せさせていただきました

では今日はこの辺でまた来週です
[ 2008/05/14 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬に新入り!! 

こんばんはキラリラエビでーす笑う

皆様5月11日出産予定のT.プードルおはぎちゃんが今日の朝から体温が下がって怪しい雰囲気なのですが、なかなか出産してくれません苦笑い今日のブログで出産報告ができると思っていたのにぃ~絵文字名を入力してくださいもう少しお待ち下さい・・・謝罪~!

先週は画像を載せる事が出来なかったので、今日載せまーすグー!

それでは、まず始めにGWに行ってきた水族館での1枚です魚
    BLOG1808.jpgクリック

私のお気に入りの魚でチンアナゴといいますふるーつ☆Cultivation・笑(小)砂の中から、ひょっこり顔を出す小さくて可愛い魚でしょ!?

では、ここからに戻りますjumee☆peace1

最近あんず犬に仲間入りした新人ちゃんを紹介いたしますbikkuri01
T.プードルの三つ葉ちゃんですclover
三つ葉ちゃんは、『もみじ』の娘で、前回の仔を双葉と名付けたので今回は1枚増やして三つ葉にしました笑い。DSCN5754.jpgクリック『三つ葉ちゃん』ですどうぞヨロシク


つづいて、先週紹介出来なかったお客様のワンちゃんを紹介いたしまーすびっくり
BLOG1815.jpg    BLOG1816.jpg

 
いつもトリミング&ホテルに来てくれているバディ君アール君です肉球
とっても性格が良く仲良しコンビです手をつなぐ普段は、のほほ~んとしているバディ君ですが、エサの時『マテ!』をすると逆ギレします・・・それがまた可愛いポッ アール君は、バディ君がそばにいないとヒィ~ヒィ~鳴いてしまいます汗;;いつも一緒がいいんですねは-と

次の子は、お客様のワンちゃんではありませんが、紹介しますキラキラ

BLOG1807.jpgクリック

この子、実は私の旦那の実家のワンちゃんjumee☆shy1小さい時にダンボールに入って捨てられていました泣まだ、こういう事をする人がいるんですね怒り私たち愛犬家としては考えられませんねえーん
ミックス犬で名前はヨン君です星前に飼っていた犬の名が『サン君』だったので、次は『ヨン君』にしたらしい・・・単純汗;  ※ヨン様から名前をとった訳では、ございません・・・笑


フェイちゃんベビーこんなに大きくなりました笑い。ピース


DSCN5752.jpg DSCN5746.jpg DSCN5747.jpg



クリームの2人は飼い主さんが決まりましたBrilliantシルバーの子もすぐ売れちゃんだろうな~ひよこ嬉しいような、悲しいような・・・苦笑い

今週はこの辺で音符また来週~女の子バイバイ
[ 2008/05/13 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

みなさん、こんにちはっ!!MIKAですっグー!

今日はとても温かかったですよぉにっこり
みなさんのところはどうでしたかっ

そんな温かな中、店の犬達の中で、チョット変わった行動をしている犬ちゃんがいましたっ!

こちらの写真ですっ!クリックどうぞっ!!jumee☆camera2b

       DSCN5703.jpg       DSCN5704.jpg


ちょうど体がすっぽり入る大きさの(見えにくくてすみません穴の中で気持ち良さそうにしている仔が・・・

みなさんにクイズですっいったい誰でしょう

DSCN5710.jpg


正解はあわびちゃんでしたっグー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
今日、函館から、星ステキなお客様星が、遊びに来てくれましたっ!

こちらをどうぞっデジカメ

       DSCN5714.jpg       DSCN5717.jpg


ケアンテリアチャイロ君ですっ

ちょっと写りが悪くてゴメンナサイ涙
とっても、可愛かったですぅ
洋服を購入して頂いてありがとうございますっニコニコ。 横向き
またぜひ、遊びに来て下さいねっ洋服を着て散歩している姿など、もしよければ、送ってきて下さいねっheart03

もう一組、紹介しますっ
トリミングに来てくれた、クリックしてねっ

       DSCN5724.jpg
 

M・ダックスの牛乳ミルクちゃんとM・シュナウザーのふるーつ☆Cultivation・苺イチゴちゃんですっBrilliant
とても仲良しな二人でしたっLOVE
とても、チャーミングな名前ですよねっ!また来てねっ!音符

では、また来週~バイバイ

////////////////////////////////お知らせ/////////////////////////////////////

明日、5月12日(月)より、毎週、月曜日、ブログを、お休みさせて頂きます。顔文字1(背景黒用)
なお、ナンさん日記は、毎週、土曜日となります。絵文字名を入力してください
今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。汗とか


               

[ 2008/05/11 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちはぁ~きゃあゆみですモノクロブー黒晴
今日の蘭島は、、、とぉーっても寒かったですなっ泣いてなんか・・・風
外を見る限りではポカポカしていそうだったので、いつも通りTシャツ1枚であんずへ。。。GTI
お店に到着うふ んー・・・うーん… 寒いむかー・汗 寒すぎるうーむ…がーん
みんなの服装を見てみると・・・やっぱりTシャツの下にロングTシャツを着ていましたjumee☆Feel Depressed3あせTシャツ・・・私だけ
あぁ・・・太陽にだまされた・・・んー汗とか笑
毎朝、最高気温と最低気温くらいはチェックしないとダメですねぇうふっ
いつになったらポカポカ陽気の日が来るのでしょうか怒
そんなこんなで、、、寒い中トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介しちゃいます照れ           クリック
DSCN5688.jpg

                生後4ヶ月の柴犬犬(黄)カズ君ですうふLOVE  
4ヶ月にしては大きめなカズ君このチョットむちむちしたカンジが可愛くて可愛くて、、、好きぷっくりハート色んなものが気になるらしく・・・しっぽを一生懸命ふりながら、チョコマカ動きまわる姿にスタッフ皆メロメロでしたぽ。LOVE笑 


それではまたニコニコ。 横向き

[ 2008/05/10 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

こんにちは~エリカですBrilliant

最近天気が良くて暖かい日太陽が続いてるなぁーっと思っていたら、今日はすごーく寒かったぁstar blue絵文字名を入力してください
お昼過ぎにはちらちらと、雨も降っていましたよぉ~Zaaa!☆雨つぶ☆Zaaa!

早く夏にならないかなぁーっといつも思いますBrilliant
『あんず』がある蘭島には海水浴場海と空がありますはる色きらり
毎年、泳いだりキャンプをするひと達がたくさん来ています星帰りにあんずに寄って帰る人も。。。にっこり
夏が来るのが楽しみですうふ

今日は、Tプードルのモモちゃんのひとりっ子の目がちょこっとだけ開いたので、写真撮りましたheart02
普通の仔犬は、2週間くらい経つと目が開くんです肉球
しかし。。。モモちゃんの子はもうそろそろ3週間になるのにまだ開かないなぁ~っと思っていたら今日bikkuri01開きましたぁLOVE半目ですけどっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
DSCN5683.jpg

上クリックしてみてくださいBrilliant.
ちょこぉ~っとだけ。。。開いてるんですbikkuri01明日には、完全に開くかなぁ~さくら

お母さんのモモちゃんはおトイレする時、一旦サクから出すんですwc
でもこの子と離れたくなくて、サクの外の扉の前で、ずーっと待ってるんですorzしかも泣きながら。。。泣しぶしぶサクに戻してあげますひよこ自分のおトイレより、やっぱり子供とずっと一緒にいたいみたいですねLOVE
おちこみこれがサクに戻した後のモモちゃんです汗とか
DSCN5687.jpg

もう絶対離れないbikkuri01って感じの顔をされました。。。
こんな過保護のモモちゃん汗;親離れする日は近いのに大丈夫かなぁorz

そろそろ出産を迎えるおはぎちゃんは今日も元気に走り回ってましたぁキラキラ
今日はこの辺でっBrilliant.また来週~星
[ 2008/05/09 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出産間近!! 

こんにちは~加奈です
最近夜中に雨が降り日中は晴れの日が続いております・・・
日中降らないでくれて助かってます降ってしまったら犬たちはずーっと
バリケンの中・・・このまま晴れが続いて欲しいものです晴れ

さて今日は5月11日出産を控えているワンコが居るのでご紹介
したいと思いますkao01
DSCN5652.jpg

トイプードルのおはぎちゃんですにこ
この子はなんとシッポが長いんですしっぽ
なのでちょっとカットに困ってしまいます笑今回は出産バージョン
いうことでこうなっておりまーす
DSCN5654.jpg

見えますか?ライオンみたいになってるんですライオン
なかなか可愛いですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
5月11日の出産予定なので皆様是非見に来てくださーいは-と

そして今日完全にお母さんから離れた仔犬たちが居ます
誰の仔かと言うと・・・
DSCN5659.jpgDSCN5661.jpg


この元気いっぱいの仔は・・・フェイの仔でした
今順調に離乳出来ていますアップロードファイル
そうすると・・・お母さんの乳搾りが始まります
フェイの乳搾り様子をご覧下さい牛乳
DSCN5656.jpgDSCN5657.jpg


こうして搾って冷やしてを繰り返しだんだん乳をしぼませていきますグー
そうしないとミルクが溜まって乳が張り中で炎症を起こして乳腺炎などの
病気になってしまうんです
なので乳搾り頑張りますbikkuri01

では今日はこの辺でこれから出産ラッシュなので
皆さんお楽しみに
また来週でーす
[ 2008/05/07 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんはふるーつ☆Cultivation・キラキラ星エビでーすニコッ♪Brilliant

本日、サーバーでの画像障害の為、画像を載せる事ができません泣

今週もカメラkissDNを持ってブログ・ネタを集めていたのにぃ~怒り かなりショックです・・・orz
と、いうわけで今日は画像ナシのつまないブログになってしまいますが、宜しくお願いいたします絵文字名を入力してください


今日も、あんず犬達はとっても元気に遊んでいまーすbikkuri01

                   オス犬のマーキング 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

今日でGWも最終日ですね汗とかみなさんは、このGW楽しく過ごす事ができましたかエエェッ!?!?

私は、家族で温泉旅行に行ってきましたよ♪ 桜桜も、たくさん咲いてましたよ~ピース

画像を載せる事ができなくて、とっても残念ですおちこみ 水族館にも行って来たのに・・・残念・・・涙


今日ご紹介する予定だったワンちゃん達、ごめんなさい肉球肉球

来週、一週間遅れですが紹介させていただきますbikkuri01


今日は、絵文字ワンちゃんでご勘弁を・・・
        チワワ   犬笑C   フレブル3   チワワ   犬笑   シュナ   チワワ   ミニチュア・ダックス*ブラックタン*   dog

短いですが、今日はこのへんで失礼いたします苦笑い

では、また来週にっこりバイバイキラリラ

[ 2008/05/06 18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

「こんにちは、ナンさんです

今日は夜に雨が降るようで蒸してます蒸し蒸ししてますパグ汗

最近は暑かったり涼しかったりするので、仕事中はTシャツシャツ(緑ボーダー)1枚になったりならなかったり・・・

昼間と夜の気温差が大きいので風邪に気をつけながら過ごしているナンさんですが風邪

皆さんもこの時期の風邪は厄介なので気をつけて下さい

さて、前置きはこの辺で

ナンさん日記スタートです

先日、あんず犬のミニチュア・シュナウザーいぬハルが前足の指を怪我病院してしまいました。

消毒をして薬を塗ってあげたのですが、薬を自分で舐めてしまってはいけないということで

カーラー(衛星のアンテナアンテナのような・・・)を付けたのですが・・・


( した ク リ ッ ク ど ー ぞ した )
DSCN5632.jpg ひだり ハル  DSCN5630.jpg ひだり カーラー 

DSCN5619.jpg
うえカーラー付ハル

・・・これでよしと思い仕事へ戻り・・・5分ほど経過

目玉目玉

したクリックどーぞした
DSCN5617.jpg あんまり動いてないなぁ汗

・・・さらに10分程経過

したクリックどーぞした
DSCN5618.jpg 全然動いてない汗

どうやらハルはカーラーによって動けなくなっていたようですマジですか

なのではずして見ることにo.....rz

するとどうでしょうさっきまでの静かさが嘘のように動き出したではありませんか

どうやらあのカーラーには犬を動けなくする不思議な力があるようですひだり ・・・ウソです汗

というわけでナンさん日記~ハルの苦悩編~でした

SEE YOU NEXT WEEK  BYE BYE  (ひだり ラジオのDJ風)
[ 2008/05/05 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

桜満開 

みなさん、こんにちはっふるーつ☆Cultivation・苺MIKAふるーつ☆Cultivation・苺ですっ

今朝、愛犬、カシスドライブして来ましたっ♪

まだ早い時間だから、混んでいないだろうなぁなんて思っていたら、みんな行動が早いんですねぇえぇもう渋滞していましたっ汗とか

地元の人しか知らないような、細い道を通ってみたら・・・キラキラ

なんと、タンポポが一面に咲いていましたっはる色きらり

その風景をみた時、一瞬、時間がゆっくり過ぎた気がしましたっにっこり周りを見渡すと、チューリップチューリップが咲いてたり、
柴桜菫が一面じゅうたんのように咲いてたり・・・

そうそう、葉桜の花が満開でしたっ犬

あっ、デジカメがあればっ!!・・・実は、持っていないので、写真を撮ることが出来ませんでしたっトホホ・・・今年中には、購入しなくちゃっにこり

さくらんぼさくらんぼの花も咲いていましたよっ

きっとこれから、北海道では色々な花が咲くんでしょうねぇbikkuri01とても楽しみですっ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あんずからみなさんに、ご報告がありますっ拍手 パチパチ

5月2日、無事に、M・シュナウザーハナちゃん出産しましたっ

DSCN5602.jpg
kissDNクリックしてねっ♪

中を覗いて見ると・・・

DSCN5608.jpg


3頭、産まれましたっjumee☆SaturdayNightFeverR

♂2  ♀1でしたキラキラ(オレンジ)

これから、子育てがんばってねっハナちゃん

DSCN5615.jpg
jumee☆camera1bクリックしてねっ♪

すくすくと育ってねっ

今回はこの辺で・・・また来週~音符









[ 2008/05/04 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちはぁー好き晴あゆみです
今日の蘭島は、昨日とは違い 少し肌寒いですなっ泣いてなんか・・・風
でもうふ電球そんな寒い中・・・Tシャツ1枚で、外で遊んでいるあんず犬達をたぁーっくさんはる色きらり撮影してきましたかおちょき♪
なかなかあんず犬らしい可愛い写真が撮れましたヨうふっ
ではでは早速。。。りぼん
まずはこちら あんず1目立ちたがり屋の問題児orzクルミちゃん´ω`・ため息
        DSCN5598.jpg     DSCN5599.jpg

いつもニコニコしていてかわいいんですけど。。。飛ぶんですショックbikkuri01
なにが飛ぶのかと言いますと・・・クルミは、異常なまでにジャンプ力がすごいんですんー汗とか暇さえあれば、ひたすらジャンプ犬怒
並み外れたジャンプ力を持ったクルミは、、、手に負えない程の脱走犯でもあるのです・・・・なっ泣いてなんか・・・
撮影中にも。。。。ホラまた飛んだぁガーン!!
DSCN5564.jpg

皆さん・・・こんなクルミをどう思いますか涙エエェッ!?!?  私は好きですえへ5笑
こんな子程可愛かったりするんですよね

次は。。。ちょっと変わったジャック・ラッセル・テリアのライちゃん好き
ライは・・・どうやら穴掘りが相当お気に入りのようですニコニコ。 横向きスコップ
一度掘り始めると、何も目に入らないらしく・・・ラ~イって呼んでも完全に無視して、夢中で掘り続けるんですはぁ汗とか
DSCN5585.jpg

の結果、足がドロドロに・・・DSCN5587.jpg

           そして、、、満足したらしくウットリよだれLOVEDSCN5590.jpg

ライは掘り疲れて寝てしまいました。。。。

          最後に・・・ピンクハートよしおWithフェイピンクハート笑
         DSCN5580.jpg    DSCN5579.jpg

   新商品なので、みなさんも是非・・・買ってくださいねうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
              さくらそれではまた来週さくら
[ 2008/05/03 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

こんにちはぁ~エリカですBrilliant.

今日も暖かかったチューリップですよぉうふ

お店の犬達も元気よく遊んでましたよぉーにっこり
その中で。。。
   ブルドックのブーちゃんは。。。
DSCN5558.jpg入れて~
DSCN5557.jpg入れて~
DSCN5556.jpg入れて~ずぅーーーと扉が開くまで待ってました汗;
変なヤツです。。。orz

そして
今日トリミングに来てくれたニューファンドランドハルちゃんを紹介しますニコッ♪キラキラ
ニューファンドランドはとても優しくて、人に忠実な犬種ですニコニコ。 横向き
もちろん、今日来てくれたハルちゃんもトリミング中ず~~~~~っとシッポをフリフリふるーつ☆Cultivation・笑(小)ヒゲを切る時もフリフリ。。シャンプーしてる時もフリフリ。。カットしてる時もフリフリ。。可愛かったですよぉBrilliant.
この子がハルちゃんですグー!おちこみクリックしてね音符
DSCN5565.jpg

とっても大きいですbikkuri01隣りにあんずメンバーのカナちゃんが写ってくれましたBrilliant.ハルちゃんとカナちゃんあまり大きさが変わらないです笑それからもすごいbikkuri01お父さんとお母さんがお迎えに来ると、真っ先に走ります汗とかわたしはハルちゃんに勝てません。。。いつも引きずられてます笑
DSCN5571.jpg手もこんなに大きい星
でも、トリミングを終えた後は、さすがに疲れたのかDSCN5566.jpg床の上にベタ~っところがってましたclover

ハルちゃんまたお待ちしてますね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日はこのへんでにっこりまた来週キラキラ
[ 2008/05/02 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんはぁ!! 

ど~も~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 こんばんみ+++RYO+++ですっ音符

早速、本日のお天気情報

今日は、とっても暖かくって晴れ良いお天気でしたね~~~~~チューリップ ・・・と言うより暑かった汗;です
いきなりこんなに暑くならなくてもぉ~~~~涙

まぁ、寒いよりはずっとず~~~っといいですけどね肉球ワン 久々のポカポカ陽気に 外の犬達もノホホ~~ンとしたり、死んだように眠ったり・・・・・ハトッピー(黙れ

いったい、今日の最高気温は何度jumee☆whyR 20℃は軽く超えていたよね・・・間違いない

寒がりの+++RYO+++でも 今日は半袖でお仕事してましたTシャツ

明日も22℃くらいになるそうですよ~~セーラームーン 最高のお花見日和ですね色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用) 今年は北海道でもサクラの開花が早くてGWには散ってしまうみたいですよ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(暗い背景用)

GWにサクラを見に行かれる方 ざんね~~んかもしれませんね

さて本日は、またまたお客様から可愛いぷっくりハートお写真が届きましたので ご紹介させていただきますよ~~◇




こちらをど~~ぞGO!→115_1588.jpg 115_1573.jpg  お散歩デビューきら

以前にも何度か登場してますねjumee☆faceA180R そうですLOVE ジャックラッセルのシマちゃん&フレンチブルのリキくんですっ

なかなかの立ち姿に+++RYO+++もビックリですよにっこり 立派です拍手 パチパチ
すくすくと育ってくれていて、ホッと一安心ですホッ ほっ 今後とも
成長を 楽しみにしてますよ~~ピース

今日は短いですが・・・この辺で失礼いたします

また来週 会いましょう さよなら さよなら さよなら犬笑
[ 2008/05/01 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


