 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

こんばんはキラキラエビですグー!

4月も終わりですねー桜あんずスタッフは今日から交替でGW休みに入らせていただきますニコニコ。 横向き

ちなみに私は明日から、お休みをいただきました音符
そしてうちの可愛い愛犬達は、またあんずホテルにお世話になります(スタッフの皆様、うるさくしたらスイマセン・・・

今日はハルの赤ちゃんが可愛かったので載せまーすポッkissDN
   BLOG1798.jpg   BLOG1799.jpg   BLOG1800.jpg



どーですかエエェッ!?!?可愛いでしょ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もうすぐ生後40日になる3兄弟ですBrilliant.だいぶシュナウザーらしくなってきましたよピース
もうすぐ、この仔達の『おばあちゃん』であるハナちゃんが出産いたしますbikkuri01いつも私が休みの日に出産するハナちゃん・・・苦笑い今回もその可能性ですえぇもしまたそうなっても、無事に元気な仔を出産できる様、祈っていますLOVE

続いては、今日のお客様を紹介いたしますひよこ
ポメラニアンのチャッピーちゃんと息子のケンタくんです音符
 BLOG1790.jpgクリック   BLOG1789.jpgクリック


実は、チャッピーちゃんはあんず犬・マオのお母さんなんですよ!そしてケンタくんは、マオの兄弟なんです笑以前、MIKAさんが紹介してくれたポロンちゃんのお母さんもチャッピーちゃんですっキラキラ似てますか~エエェッ!?!?



   star pinkstar yellowおまけstar yellowstar pink
BLOG1783.jpg

我が家のシャロンお嬢ローズ2あんずでは、またまた新作の洋服を入荷いたしましたので皆様ゴールデンウィ~クに、ぜひご来店して下さいbikkuri01
  では、また来週~笑い。手書き風シリーズ26ピース
[ 2008/04/30 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハッピーバースデイ!! 

こんにちはみにー2加奈です
今日はエビ先生に代わり私がブログを書かせていただきます照れ笑い
なぜかと言うと・・・明日から私GW休みに入るのです拍手 パチパチ手書き風シリーズ26ピース
まぁこれと言って予定はないんですけどっっ汗1
でもワクワクしちゃいますよねあんずでは私がGW休みトップバッター
なんです何しようかな~jumee☆faceA112

さて最初は・・・今日めでたく8歳の誕生日を迎えた子が居ます
その子は・・・
クリックしてみてください
DSCN5543.jpgDSCN5542.jpg


そうですジョシュア君ですクラッカーjumee☆party1
昭和の日に生まれたジョシュア君おめでとーう
これからも元気で居てねうふ

さて次はお客様のワンちゃんです
ミニチュアダックスクウタ君です
クリックしてみてください
DSCN5540.jpgDSCN5541.jpgDSCN5539.jpg


とってもおっとりした性格でトリミング中居眠りjumee☆faceA82をしてカクっとなって慌てて起きることも
しばしば・・・笑
多分ドライヤーの熱の温かさが心地良いんでしょうねjumee☆faceA114
見てるととても癒されるクウタ君でしたっ

お次は・・・ホワイトシュナウザーシュート君です
クリックしてみてください
DSCN5544.jpgDSCN5547.jpg


珍しいですよね?わーい
右の写真を見て下さい・・・靴下を履いてるように見えませんか?
その可愛い足でちゃーんとお手おかわりをするんですポッ
可愛いですよ~

では今日はこの辺で明日はエビ先生でーす
[ 2008/04/29 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

毎度どぅーもナンさんですパグ

今日はあんず店内はシーーーンっとしてましたインベーダー青

なぜなら有線放送の調子がすこぶる悪く、ところどころでブツッブツッっと音が途切れる為有線を消していたからです

いつも鳴っている音楽がないとやたらと寂しい感じがしますね・・・汗

でももう大丈夫業者さんに来てもらって無事に復活しました

さてさて今日はありそうでなかったインベーダー赤あんず犬の達を撮ることに成功しました

(クリックどーぞした
DSCN5531.jpg  DSCN5538.jpg 
※左から順番にキョン・ライアン・キース・ムック&ジョシュアです

ちなみに以前も紹介しましたが、キョンはナン家のちゅらのおじいちゃんです

さらにちなみに、左から2番目のライアンはナン家のラスクのお父さんなのです

(クリックどーぞした
DSCN5520.jpg DSCN5092.jpg 左がライアン(父)で右がラスク(息子)です

似てますかねまあ性格はソックリなんですけどね汗

そんなこんなで今日はこの辺で・・・以上ナンさん日記でしたまた来週
[ 2008/04/28 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちはぁ 

こんにちはぁ~ふるーつ☆Cultivation・チェリーMIKAふるーつ☆Cultivation・チェリーですっ★

今日の天気は晴れ晴れくもり pkkたり雨雨が降ったり・・・気温も低く肌寒い一日でしたっTTTT

来週からの連休は天気が良いといいですねぇ・・・ほほえみ

今週は、1組のお客様ワンちゃんを、紹介したいと思いますっ♪

DSCN5490.jpg     DSCN5487.jpg


T・プードルのプー君 ♂ですっ!

とっても元気なプー君、お店にいる間、はしゃぎまわっていましたっ♪

きっと、家族の中でプー君、1番元気がいいんでしょうねっstar yellow

また来てねっプー君っ!!


                 その頃お店の中では・・・jumee☆faceA3

DSCN5503.jpg


子育ての終了したM・シュナウザーのハルちゃんがオモチャをブンブン振り回し遊んでいました。♪

一方、子育てを最近始めたT・プードルのモーちゃんは・・・

DSCN5497.jpg     DSCN5500.jpg


子供の体重が当初150gだったのが、今では体重290gに!!約2倍になりましたっ!!順調に育っていますっ! 安心♪安心♪

がんばってねっ!モーちゃん♪


最近、新しい洋服がたくさん入荷しましたっグー!今回、フェイちゃんにモデルになってもらい、1点ご紹介したいと思いますっ

こちらをどうぞっ!!

DSCN5506.jpg


とっても可愛いでしょっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

値段はとてもリーズナブルで、なんとっ
1490円なんですよっニコニコ。 横向き他にもたくさんありますので、ぜひ、遊びに来てくださいねっグー



















[ 2008/04/27 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

こんにちはぁーうふLOVEあゆみですモノクロブー黒 左上モノクロブー黒 右上
早速ですが。。先週は勝手にブログお休みしてしまい、すみません泣おちこみおちこみ
皆さんに、風邪をひかないように気をつけましょうねっ
なんて言っておきながら・・・私が風邪をひいてしまいましたんー絵文字名を入力してください
皆さんごめんなさい手書き風シリーズ31顔6汗とか


              えへ5あんず新企画えへ5      

         それは何かといいますと・・・・じゃじゃ~んぴんくはーと
DSCN5483.jpg ホネガム取り放題好きBrilliant 
3000円以上お買い上げのお客様 又は、トリミングをして頂いたお客様に限り、1回100円にて挑戦していただけますBrilliant.
お金とるのかよっ怒なんて言わずに、是非一度チャレンジしてみてくださいねニコニコ。 横向き


            今日のわんこ達     
 

    DSCN5476.jpgハート DSCN5477.jpgハート DSCN5478.jpgハート

DSCN5480.jpg


今日もあんず犬達は元気いっぱいに遊びまわっていましたわーい
それではまた来週    
   

[ 2008/04/26 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬♪ 

こんにちは~星エリカですBrilliant.

今日はさっそくお客様のワンちゃんを紹介したいと思いまぁーーーすわんこ2肉球ワン

午後のトリミングに来てくれた。。。
DSCN5467.jpg
アップケアーン・テリアのバルくんですクラッカー
バルってかっこいい名前ですねグー!   でもバルくん。。。ちょっとムッチリ汗ひよこそこがかわいいところでもありますねうふトリミングしてる時もシッポフリフリしてましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
バルくんまた来てくださーいBrilliant.

そして。。。

5/3にまたまたシュナウザーが生まれる予定ですbikkuri01
3/23にシュナウザーのハルが出産しましたチューリップ
そして今回の出産は、ハルのお母さんのハナが出産しますキラキラDSCN5426.jpg

アップ左がハル。。。右がハナですイチゴ

ハナは出産が近いのでサマーカット太陽になりましたぁキラキラ頭にはチョンマゲLOVE
親子で出産頑張ってますにっこり
。。。ハルの子は一段と大きくなり、兄弟ゲンカもするよーになりました笑
おちこみケンカに疲れてグッスリ~
DSCN5445.jpg


チューリップおまけチューリップ

久しぶりに大好きなロープのオモチャがキラキラジャックラッセルテリアの男の子星ジョシュアくんDSCN5474.jpg
DSCN5475.jpg

もう夢中汗;

それではまた来週~♪
[ 2008/04/25 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久です★ 

あんずDIARYを楽しみにしてるみなさまぁ こんばんは犬笑 +++RYO+++です
先週は、またまた誠に勝手ながらお休みしてしまいまして スミマセ~~ン1

ではでは早速 恒例のお天気情報から・・・
本日のあんず近辺はくもり pkkのち傘です。 なので結構寒く、本日の最高気温14℃だそうです。。。
なんだか、寒くなったり暑くなったりで体調がおかしくなりそうな感じですよ~~ガーン
ということでみなさん くれぐれも風邪など引かぬよう気をつけてくださいませ絵文字名を入力してください うちのスタッフの中にも風邪引きさんがマスク約2名マスクほどいますので アタシも気をつけまっす

では本日の本題へ入りましょうキラキラ(ピンク)

コメントを頂いておりました「ともみ」さんクラッカー大変お待たせをいたしました絵文字名を入力してください


こちらをご覧ください→img013_convert_20080424173232.jpg 2枚目→DSCN5289.jpg


ランちゃんのお父様のケビンくんで~~す肉球 残っている写真がコレしかなかったんです・・・。。。 

でも立派でしょ絵文字名を入力してくださいとっても貫禄のある お父さんですよblue-GL でも顔はとってもキュートなんです笑

さて、ランちゃんは お父さん似かな それともお母さん似かな
ぜひびっくりマーク☆ ランちゃんの成長した姿を送ってください~~ハート 待ってますYeah


つづきまして こちら→080314_181354.jpg


とっても可愛いT・プードルのリリちゃんですえへ5
初のトリミングの後に、ご主人さまが送ってくれた写真ですオンプR1  とってもすまし顔ですよハート

微妙な上目遣いが なんともたまらなくキャワイイ
初トリミングはどうだったかな ちゃんと大人しくおりこうさんだったかしら・・・犬笑

今週の土曜日に兄弟犬「キャビンくん」が初トリミングにきますはさみ キャビンくんはどうでしょう~~笑い

土曜日にきっと誰かが写真ブログに載せてくれるでしょう

なので 是非お楽しみにキラリン

P.S 私事でございますが、最近 「世界のナベアツ」のアホになってる【3(さん)】が頭から離れない・・・苦笑 レジを閉めるときのお札を数えながら、頭の中で「なべあつが・・・1・2・【シャン(3)舌】」て言ってるんです。 いつも一人でニヤッとしながら お札を数える+++RYO+++でした・・・ドクロちん★

ちなみに皆さんはどぉですか わかってくれる人いるよね

では、また来週手
[ 2008/04/24 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは~うふ加奈ですキラキラ

こちらはだんだん怪しい雲行きになってきましたよ
全国的に天気悪いみたいですね憂鬱です~jumee☆RainyDay1b

今日はお客様のワンコをたくさん紹介します絵文字名を入力してください
まずトップバッターは・・・
イタリアングレーハウンドカムイ君でぇす
DSCN5405.jpgDSCN5407.jpg


すーごく人懐こくて可愛いんですよーjumee☆faceA111
お手の仕方が可愛くってほのぼのすごい遠くから手を出しながら来るんです
あんずのアイドル的存在です犬笑

お次は・・・ケアーンテリアミントちゃん(左)とティアラちゃん(右)です拍手 パチパチ
DSCN5416.jpgDSCN5417.jpg


この二人は誕生日は違うんですけどお母さんとお父さんが一緒なので姉妹なんですjumee☆faceA172Ljumee☆faceA172R
似てますよね?
ご覧の通りティアラちゃんはタッチが得意で呼ぶとこのポーズを
とってくれるんですハート可愛いですよね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お客様のワンちゃんは色んな特技のワンちゃんが居るので可愛いです

続いて・・・シーズーチェルシーちゃん(左)とアラレちゃん(右)です
DSCN5418.jpg

美味しそう名前・・・笑
チェルシーちゃんは眠気が極限らしくウトウト・・・寝る
この子達親子なんですよアラレちゃんがお母さんです2toushin-fine
やっぱり家族って似るものですね

今日はこの辺で最後にマリアの彼氏を横取りビクッしようと
しているフェイを見ながらお別れです
DSCN5396.jpgDSCN5401.jpgDSCN5400.jpg




その頃マリアは・・・・・・・
DSCN5423.jpg苦笑い


また来週です
[ 2008/04/23 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんはふるーつ☆Cultivation・キラキラ星エビですニコッ♪

今日も、とっても天気が良く、あんず犬達は元気いっぱいに外で遊んでいましたオス犬のマーキング

では一部の、あんず犬を紹介しまーすは-と

      BLOG1772.jpg


ちょっと大きい写真を使ってみましたjumee☆shy2こだま&たいこベストポジションですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

見て下さいっ上8頭中、6頭が絵文字名を入力してください目線です笑さすが、あんず犬カメラ好き

このように毎日、広~い運動場で遊んでいる、あんず犬達は名前を呼ぶと集合してくれるのですハート


今日は皆様に出産報告がありますbikkuri01

昨日、T.プードルのモモちゃんが出産いたしましたたまごぴよこ
今回は1頭の男子でしたBrilliant.毛色はブラウンですよ~ピース一人っ子なので、きっとモモ母さんは、可愛くてしょうがないんでしょうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
           BLOG1763.jpgクリック
                             BLOG1764.jpgクリック


今日はフェイちゃんべビ~3兄弟も載せちゃいますよ♪
BLOG1766.jpg   BLOG1767.jpg   BLOG1765.jpg



すくすく成長しすぎて太り気味かも・・・苦笑い

実は最近シルバーの仔の目が一足先に開いたのですが黒くて写真では、わかりませんよね

フェイちゃん、カメラに写りたいらしく子供達をほったらかし状態でした汗;

ローズ女優魂ローズ2でしょうかエエェッ!?!?

もしかしたら、この3兄弟も母の後を受け継いでスター犬になるかもしれませんよ~音符

今日は短いですが、このへんで・・・ 


 おまけのクロス君 ( 入浴中 )     BLOG1768.jpg

     また来週女の子バイバイ
[ 2008/04/22 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

どーもこんにちはナンさんですハロ

最近は暖かい日が続いてますねぇ~イイ感じです

今日はあんず犬<キョン♂>を紹介しちゃいますぷーどる4

キョンはナン家に居る<ちゅら♀>のおじいちゃんなんですが、おじいちゃんとは名ばかりで実際にはまだまだ現役です

そんなキョンをナンさんパグなんとな~く「お姫様抱っこ」してみました肉球

(クリックどーぞした
DSCN5378.jpg なんかウットリしてますよね汗

               (クリックどーぞした
DSCN5375.jpg 両足がピーンと伸びちゃいました・・・汗

ちょっと情けないかも・・・

最終的には・・・
(クリックどーぞした
DSCN5379.jpg あららっこれはもう完全にな感じのポーズですね

両足伸ばして、広げて、目はウットリしちゃいました汗(念のためにキョンはです

こんなキョンですが、アメリカチャンピオンのお父さんやおじいちゃんなどをもつとても良い血筋の犬なんです

以上今週のナンさん日記でしたまりお

した

した

した

した

した

した

した

した



DSCN5380.jpg ご飯待ちのマリア DSCN5385.jpg 食事中のマリア

DSCN5395.jpg
 お姫様抱っこのマリア

ではまた来週~
[ 2008/04/21 16:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご紹介しますっ! 

キラキラこんにちはっチューリップMIKAチューリップですっ

今日も一日良い天気でしたっ晴れ pkk

DSCN5336.jpg


いつもお店の中で遊んでいる、(左から)カシス・モーちゃん・メンちゃん達もベランダで遊んでいましたっスマイル犬

とっても、気持ち良さそうな表情をしていましたっ

天気が良い日って、気持ちまで晴れ晴れしますよねっヤッター

皆さんにとって、楽しい休日になったのではないでしょうかにっこり

さて、今回は、とても可愛いお客様、ワンちゃん達を、紹介しますねっグー!

まず、一人目はっ

MIX犬サクラちゃんですっグー

DSCN5342.jpg


誰かに・・・似てる・・・なんて思いませんか

もう一枚どうぞっ

DSCN5344.jpg


解って頂けたでしょうか

麒麟の田村くんに似ているでしょうぷぷ

個人的に、私、田村君の顔、好きですねぇ♪

なかなか似ていると思いますっv

お次、二人目は、

ポメラニアンリリィちゃんっ!

DSCN5360.jpg


なかなかの恥ずかしがり屋さんきゃー!

まっすぐ前を向いてくれませんっうるうる涙

緊張しているのかなっ

何枚も写真を撮りやっと撮れましたっこの写真っbikkuri01

DSCN5350.jpg


かわいいですね~ぇ顔文字

緊張しているせいか、ちょっと顔がこわばっているかも・・・目

こ~んな表情されちゃうと、飼い主さん、デレデレしちゃうのわかるな~きゃっ

では、また来週~うふ



 
[ 2008/04/20 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬♪ 

こんばんは~エリカですニコッ♪

今日のあんずはとっても忙しかったですーーー泣
最近は金曜日が忙しくて只今7:30です汗;;


今日の報告はあんずのジャックラッセルテリアの女の子がなんとbikkuri01JKCチャンピオンになったんです星
DSCN5326.jpg
上もう外が暗くて見えにくいですが。。。
この子ですbikkuri01

筋肉ムキムキですえぇこの子の名前はメグっていいますグー!
とても優しくて、誰とでも仲良くできるちょっとお姉さん的存在!?なんですよキラキラ
DSCN5328.jpg

上結構美人でしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あんずの外の柵にいつも居るので見に来てくださいニコッ♪



さっき、シュナウザーのハルの仔がグッスリ寝ていたので、隠し撮りしましたニコニコ。 横向きキラキラ
DSCN5329.jpg

上小中と、見事に並んで寝てましたチューリップ一番大きいのが、女の子ですsn
大きさは変わってきましたが、みんなスクスク育ってくれて嬉しいですさくら

どれだけグッスリかとゆーと。。。
DSCN5333.jpg

上カメラを置いた音にもまったく気付かず。。。みんなスヤスヤ~月たまに足がピクッと動いたり、口をムニャムニャさせたりする事がありますふるーつ☆Cultivation・笑(小)きっと、何かを見てるのかなエエェッ!?!?犬が見る夢ってどんな夢だろーとか考えちゃいますうふ

それでは今日はこの辺で~また来週ニコッ♪
[ 2008/04/18 20:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは星加奈ですさくら

今日は昨日エビ先生が紹介してくれたミーシャが新しい飼い主さんのもとへ
旅立っていきました・・・絵文字名を入力してください
寂しいけどミーシャが幸せならそれで十分です
ミーシャ手書き風シリーズ32顔7私達の事忘れないでね!
行く前にブラッシングをして写真を撮ったのでどうぞ
DSCN5294.jpg

この写真を撮る前とびっきりの笑顔を見せてくれましたにか
残念ながら笑顔は撮れませんでした泣く
ミーシャ元気でね顔 ニコ

続いて・・・今男の子になる為に修行に来ているワンコを紹介したいと思いますにっこり
トイプードルの岡ちゃんですjumee☆faceA114笑2
DSCN5301.jpgDSCN5303.jpg


岡山県から来たので岡ちゃんだそうですふるーつ☆Cultivation・笑(小)すーごく甘えん坊で女の子に興味なし・・・
と言うことで女の子に興味を持ってもらう為にうちに来ています♪
頑張って男の子になって帰ろうねグー

そして岡ちゃんとは打って変わって交配を無事成功しておうちへ帰る子が・・・
ワイヤーダックスのリーちゃんです
DSCN5306.jpgDSCN5310.jpg


この子は無事成功したので今日でお別れ・・・
また来てね笑う

最後にブルドッグのマリアの面白ショットをご覧下さいニコッ♪
DSCN5317.jpgおトイレ中・・・笑DSCN5319.jpgトイレを終え待っています・・・笑



以上加奈でしたまた来週ですキラキラ

[ 2008/04/16 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんは♪エビですピンクハート

今日はとっても、良い天気でした太陽 あんず犬達も気持ち良さそうに日向ぼっこしてましたよ笑い。

最近あんずでは、犬達が雨の日でも外に出られるように、お店の周りにベランダを作っちゃいました柴犬
BLOG1725.jpgクリック実は今、1人でベランダで遊んでいる子がいまーす誰でしょう


           BLOG1724.jpg正解は・・・・・ジョシュア君でした苦笑い

  では、もう1枚絵文字名を入力してくださいキラキラナイスタイミングで入って来たネリーも一緒に BLOG1723.jpg


このベランダ、柵と床の板が1枚づつ取り外し可能になっていて、お掃除がしやすく衛生面でもバッチリ構造となっております絵文字名を入力してください


今日は 離乳食が始まったハルちゃんベビー を載せちゃいますニコッ♪
BLOG1735.jpg左満腹になり眠ってしまいましたシュナ寝る

だいぶシュナウザーらしくなってきたハルちゃんの子供達うふこれから、もっともっと可愛く成長していくので、どうぞ皆様見に来てくださーいチューリップ


突然ですが、皆様にお知らせがありますbikkuri01あんず犬の里親を募集bikkuri01いたしますスヌーピー肉球ワン
今回紹介するのは、ミーシャちゃんですBrilliant
                     DSC00585.jpg

《プロフィール》  
肉球犬種→プチ・バセット・グリフォン・バンデーン

肉球性別→女の子

肉球生年月日→H.14.7.29(今年6歳)

肉球特技→歯を出して『ニィ~ッ』っと笑う

肉球性格→人懐っこくて、優しい子

これまでに、可愛い仔犬をたくさん出産してくれたミーシャは、今年で6歳ということもあって引退することとなりました涙  あんずでは、ミーシャを家族として可愛がってくれる方、ミーシャを愛してくれる方募集いたしますローズ2 気になったオーナーさんは、あんずまで、ご連絡ください!


今日のお客様のワンちゃん
今日、初めてトリミングに来ていただいたマルチーズのハナちゃん桜BLOG1734.jpg
 
ハナちゃん、毛が長くてステキですねーBrilliant.最近では短くカットしてしまう方が多くなりましたが、マルチーズの本来のスタイルは長毛なんですよね♪ オーナーさんとしては、お手入れが大変ですよね汗とか またのご来店をお待ちしておりますニコッ♪


最後に・・・
         BLOG1736.jpg矢印・左クロスでーす十字架2この服どーですか

めったに洋服を着ないクロスですが、私が気に入ったので買っちゃいましたjumee☆shy1背中には雲十字架マークが入っているんですよ  当店の洋服は全品半額っていうのが嬉しいですピース 他にも星カワイイ洋服がいっぱいありますよーハート ぜひ、皆様も我が家のワンちゃんにどうぞ




          絵文字名を入力してくださいおまけ絵文字名を入力してください

  BLOG1741.jpg  
カシスのグラビア写真でした~笑


では、また来週~女の子バイバイ
[ 2008/04/15 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんばんはまりおナンさんです

今日は自宅からのブログになっております

今日ナン家ではナン’s DOGのラスク♂のDNAを採取しました

といっても口の中を小さいブラシで軽くゴシゴシするだけなんですけどね

無事に採取できたわけですが、次にナンさんは犬舎号なるものを考えなければならないのです

犬舎号とは、いわゆる屋号のようなものなんですが、ここでつける犬舎名が今後申請する血統書に記載されちゃうわけで、何といっても自分だけの犬舎の名前となるので慎重になってしまうのです汗

どんなのにしようかなぁ~肉球(悩みどころです・・・汗

まあ、それはさておき今日はブルドックのマリアの画像をご堪能くださいませ

CAAT6YB9.jpg (ひだりクリックどーぞ)熟睡中のマリアです

ちなみにマリアの下にいるのはぬいぐるみでスタッフ内ではマリアの彼氏と呼ばれています(

いびきをかいてあまりにも気持ちよさげに寝ていたので、「マリア、マリア~」と呼んでみたら・・・

CALPDI2Y.jpg (ひだりクリックどーぞ)不機嫌そうでした汗

最終的にはベットでは暑かったらしく・・・

CA8CBUWZ.jpg 
地べたで寝ちゃいました汗

以上ナンさん日記でしたまた来週~パグ
[ 2008/04/14 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝日 

こんにちはっMIKAですっ

今日、なぜか、朝5時頃に目が覚めました。太陽

とっても、太陽が、赤いと言うか、オレンジ色していてキレイでした。Brilliant

『おっ!!これは今日のブログにjumee☆camera1ajumee☆camera2b

なんて、一瞬だけ思いましたが、やはり、睡魔に勝てず寝てしまいました。zzz

たまに、早起きもよいものだと思いましたっ。jumee☆shy1

さて、今回は2組のお客様、ワンちゃん達を紹介したいと思いますっ。ハート8

まず、一組目っ!!

シーズーの

DSCN5277.jpg


マロンちゃん ♀(左) と モモくん ♂(右)ですっ。ハート

とても仲良しの二人ですっ。

毎月、こまめに来てくれてありがとうございますっheart0

お次は、

アメリカンコッカースパニエルの

DSCN5282.jpg


サクラちゃん ♀(左) と ボンズクン ♂(右)ですっ。

こちらの二人も、とっても仲良しポッなんですっ  

また遊びに来てねっ

では、また来週~♪わほー


[ 2008/04/13 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

Brilliant.こんにちはぁー好きあゆみですぶた
今日の蘭島は雪が降りました。。。雪だるま。。。
もう雪いらないよぉ
夏タイヤに変えてしまった人はヒヤヒヤですねぇ。。。
そんな私もすでに夏タイヤですんー
皆さん気をつけましょうねっ苦笑いorz

いきなりですが皆さんbikkuri01bikkuri01ゲゲゲの鬼太朗はご存知ですよね
今鬼太郎ブームが巻き起こっているのか、最近はどこに行っても鬼太朗グッズを見かけるきがします苦笑2
この前も雑貨屋さんを歩いていると・・・こんなものを発見びっくりキラキラ(オレンジ)
BLOG6378.jpg
これ・・・何かわかりますか好きエエェッ!?!?
小さな小さな、たくさんの目玉の親父達を積み重ねていくおもちゃなのですが・・・
その名もキラキラ(緑)目玉親父デラックスキラキラ(緑)
目玉の親父が好きな私は一目惚れして。。。
買っちゃいましたスマイル5笑
と・・・まぁワンコに関係のないお話はこの辺で、、、jumee☆whyLBrilliant.

            今日のワンコ    
 
 一人目のワンちゃんは、あんずにお泊り中のタバサちゃんトールローズ 
タバサちゃんは、以前えりかさんが紹介してくれた、名前を呼ぶと
『にぃ~』ってしてくれるミーシャの仔なんですLOVE
そんなミーシャから、しっかり『にぃ~』を受け継いでくれたようですうふっ

DSCN5275.jpg普段のタバサちゃん   DSCN5274.jpgにぃ~のタバサちゃん
この違い。。。皆さんわかりましたかキティちゃんはてななんて可愛いんでしょう
最後は、にぃ~のまま駆け寄ってくるタバサちゃんでお別れです肉球
それではまた来週DSCN5271.jpg
[ 2008/04/12 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お客様のワンちゃん紹介☆ 

こんにちは太陽えりかです星

今日は、ブルドックのマリアちゃんとお店の前をお散歩しましたぁ~GO矢印マリアちゃんは、おしっこ&ウンチを済ませると、すぐに。。。逃げちゃうんです汗とか別に逃げなくても。。。

そして今日はお客様のワンちゃんを紹介したいと思いますBrilliant.

まず1番手のわんちゃんは。。。
今日の午前のトリミングキラキラに来てくれた、じゅうべい君ですニコッ♪ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSCN5251.jpg
クリック上   見た目は普通ポメラニアンclover
   でも。。。カットが普通じゃないbikkuri01

なんとっえぇDSCN5250.jpg
            クリック上
ライオンカットライオンなんですぅ~キラキラ
じゅうべい君、毛量がすごいっbikkuri01首の周りの毛がふっさふさで、後ろから見るとちっちゃいライオンチューリップって感じでとってもかわいかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして2番手のわんちゃんは。。。
今日の午後のトリミングに来てくれた、カイ君とサン君ですグー!Brilliant.
DSCN5258.jpg
クリック上カイ星カイ君はジャックラッセルテリアですキラキラジャックラッセルテリアは、ちょっと気性が荒いところがありますが、カイ君はとても人なつっこくてかわいいんですheart02ちょっとキョトンとした顔がまた、かわいいんですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お次に。。。サン桜おちこみ
DSCN5255.jpg
おっと。。。近い。。。汗とか
サン君はケアーンテリアですはる色きらり
ケアーンテリアはあまりいないめずらしい犬種ですsnサン君も人なつっこくて、カイ君とも仲良しふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート写真を撮ろうとすると、どんどん向かってきてなかなか撮れないえーん今度はちゃんと撮らせてねニコッ♪

皆さま、またのトリミングをお待ちしてま~すjumee☆faceA3とゆーことで今日はここまでにしまぁすうふまた来週~
[ 2008/04/11 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★最近のあんず★ 

こんにちは~~あっという間の木曜日でございます音符
本日の担当はもちろんア・タ・シ+++RYO+++でござんすぅ~~えんちょうせんせい宜しくぅふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日の+++RYO+++さんお天気情報clover
今日は曇りくもり pkkで最高気温14℃です。・・・・・・・・が14℃の割りにさぶいっjumee☆faceA134 なんでじゃ~~~  んもぉ~早く 暖かくならんかのぉ~~お茶 

早速 本題へとまいりましょうか・・・汗1 

今日はあんず犬のご紹介で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

GO矢印トップバッターGO矢印DSCN5226.jpg

以前にも誰か紹介していたかな・・・絵文字名を入力してください「ノーフォークテリア」のメンちゃん生後2ヵ月の女の子です晴れハレ♪

DSCN5225.jpgDSCN5245.jpgDSCN5229.jpgDSCN5228.jpg


いたずらっ子のやんちゃっ娘なのに、みんなに追いかけられて・・・逃げるんですよあはは・・・K-26th-

情けない・・・びえー

続きまして2番手はGO矢印DSCN5221.jpgDSCN5237.jpgDSCN5238.jpg・!?・!?

みなさん、わかりますか この仔は「脱走犯」のライアンくんですマジですか この柵では「脱走」は出来ないのですが、いつもお客様がくると こうやって「ヒョイっ」と柵につかまっていらっしゃいませ~~犬笑ありがとうございます~~ガム

とご挨拶してますちうりっぷピンク 実は、このショット結構待ったんですダラダラ 一瞬なもんで 難しかった~~絵文字名を入力してください

GO矢印そして最後3番手GO矢印DSCN5247.jpg アレDSCN5248.jpgメンちゃん

もしかして・・・・ライアンくんのマネですかぁ 

もうそんなジャンプ力を身につけたの

・・・と思って下を除くと・・・目玉DSCN5249.jpg やっぱり・・・・・・ズルしてるぅ~あはは・・・ 
出来るわけがないよね~~
笑

というわけで 今日も あんずのゆかいな仲間たちでお送りいたしました絵文字名を入力してください

P.S ぜひ 脱走犯2匹を見に来てくださいLOVE
[ 2008/04/10 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ハッピーバ―スデイ!! 

こんにちはBrilliant加奈です♪

今日はお誕生日を迎えたワンちゃんがいるのでご紹介しますプレゼント
今日で2歳になったM・シュナウザーのハルちゃんでーすLOVEMシュナウザー
ただいま子育ての真っ最中びっくり ビックリ !
シャンプーする前に産んでしまったのでおヒゲがありませんが・・・
クリックしてみてください
DSCN5206.jpg

シュナウザーってヒゲがないとこんなに変わるものなんですねjumee☆surprise11!
そしてもう一枚が子育てに専念する為に柵にタオルを掛けて見えないようにしているんですけど
下の隙間から・・・笑
クリックしてみてください
DSCN5205.jpg
何をしてたんでしょうjumee☆whyRヒゲも無くて入りやすかったんでしょうねjumee☆faceA63

そしてそして昨日エビ先生が載せてくれたハルの仔他2頭も目が開いたので
載せまーすニコッ♪
クリックしてみてください
DSCN5219.jpg

ちょっとわかりづらいかもしれませんがこれで皆目が開きましたよ
これからの成長をお楽しみに顔(きらきら)
ハル2歳のお誕生日おめでとうピンクハート

続いてお客さんのワンちゃんですjumee☆faceA153

M・シュナウザーループ君ですシュナキラキラはぁと
本当におとなしくって置物みたいに動かなくて良い子なんです
ちょっとぽっちゃりな可愛いループ君です素材屋405番地・ハート03
クリックしてみてください
DSCN5197.jpgDSCN5203.jpg


可愛いですよ~顔文字ループ君また来てね

そして今日は社長のお客様のワンちゃんを少しの間お預かりしたので載せますしっぽ
ジャックラッセルテリアレアル君ブチ柴犬イッポ君柴ですウインク
イッポ君はお座り・お手・おかわりが出来るお利口さんレアル君は人懐こくて可愛い
子ですタッチも出来ます
クリックしてみてください
DSCN5209.jpg

仲良し二人組みでしたjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

最後にもう一組仲良し二人組み・・・
DSCN5211.jpg

ではまた来週ですjumee☆faceA201R6

[ 2008/04/09 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんはアップロードファイルエビでーすbikkuri01

報告が遅れてしまいましたが、4月5日に『犬と私の10の約束』に出演中のフェイちゃんが無事出産いたしました赤ちゃんは-と
BLOG1715.jpgクリックふるーつ☆Cultivation・キラキラ星少し大きめの子供達ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今回は、クリーム2頭 ・ シルバー1頭でしたニコッ♪ そして3頭とも男の子でした・・・苦笑い

フェイ母さん、さすがに出産&育児には慣れていますBrilliant 父親は、あんず犬であるキョンなのですが、この子達はどちらに似るんでしょうね~!? 成長していくのが今から楽しみです

では絵文字名を入力してくださいフェイちゃんベビーをどうぞ、ご覧下さいませぴかちゅ
桜クリック→BLOG1714.jpg


また少し成長したら、3兄弟の写真を載せますねにっこりピース

そして今日はハルちゃんベビーも紹介しちゃいま~すbikkuri01

なんとっ!最近おめめ目が開いたんですびっjくり
BLOG1716.jpgクリック


『目が開いた』 と言いましても、まだ1頭だけなんです・・・苦笑い

でも、3頭一緒にデジカメに納めてみました笑 他の2頭も、そろそろ目が開きそうなので、きっと誰かが紹介してくれる事でしょうグー

そして明日、4月9日はハルちゃんの誕生日なんです 一足先に『おめでとうキラリラ きっと明日のブログにはハルちゃんが登場いたしますよjumee☆shy2


今日もお客様のワンちゃんをご紹介いたしまーす肉球ブチ肉球


w・コーギーのバス君でーす

BLOG1717.jpgクリックトリミング後にkissDNjumee☆camera2b

バス君、実は去年からダイエットに力を入れてます でも・・・・・今日体重測定をしたら、少し増えていましたがっくりガッカリ

今日は、この辺で失礼いたしまーすチューリップ  また来週ぷーさんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


[ 2008/04/08 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんにちはナンさんです221目玉目玉

今日はシャンプーをしたあんず犬のポメラニアン達をご紹介したいと思いマス424314

まずはポメラニアンの長237マオ72です(シャンプー待ちです笑

DSCN5186.jpg 写真212を撮るときは口が開いている率が高いような気が・・・356

お次は5月後半に出産予定73のこだま72です212352

DSCN5176.jpg DSCN5178.jpg DSCN5180.jpg
ナンさん的には3枚目の変顔がお気に入りです218

29まだまだイキマスよ~29

マオの仔のひびき72です212352

DSCN5195.jpg DSCN5192.jpg 顔はマオにソックリなんですおにいさんおとうとさん汗
最後にまたまたマオの仔チッチ72です212352

DSCN5189.jpg チッチだけ入浴中でした78114

お気づきでしょうか236236マオの後からこだま・ひびき・チッチアップロードファイル

もうお分かりですね21そうです237237「そんな奴おらへんやろ~」って言う親指の人です218

事務所の吉○興業に所属している・・・。

本名→西山利幸(ニシヤマトシユキ)※立ち位置&加藤修(カトウオサム)※立ち位置こと

大木こだまひびき師匠から名前をいただいちゃった犬達なんです218

(勝手になんですけどね・・・笑汗

犬の名前って由来を聞くとなかなかユニークな名前が多かったりしますよね237

今日はそんなユニークな名前の由来を持つあんず犬の紹介でしたパグ

それではまた来週428  チッチキチ~218

 

[ 2008/04/07 16:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5月日和 

こんにちはっ MIKAですっ

今日は気温がとても高く温かい一日でしたっグー!

皆さんの住んでいるところも、温かかったかしらっ?にっこり

今回もお客様のワンちゃんを紹介したいと思いますっハート

もちろん、あんず犬も紹介しますねっv

一人目は、

シーズーエルモ君っ!えるも

DSCN5161.jpg   DSCN5164.jpg
絵文字名を入力してくださいクリックしてねっ

とてもおとなしくトリミングはさみさせてくれるBrilliantおりこうさんですっ!

まんまるなお顔がとてもお似合いのエルモ君っ!

お家でもおとなしいとの事っ!

とても、よい家族に恵まれているんだねっ!

これからも、お幸せにねっ!ハート8

お次は、

ジャックラッセルテリアのネリー仔、サクラちゃんですっ!桜1

DSCN5168.jpg   DSCN5167.jpg
jumee☆camera2aクリックしてねっ

産まれた当初は、T・プードルのモミジお母さんに育ててもらっていたサクラちゃん、いまでは、親離れをし、とても元気に兄弟二人で、遊んでいます。キラキラぜひ、見に来て下さいねっbikkuri01

他の犬達も、外で元気に遊んでいますので、ぜひ、みなさん遊びに来て下さいねっおんぷ2つ

お待ちしておりますっ♪













[ 2008/04/06 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちはぁ~太陽あゆみですぶた
今日の蘭島は、晴れのち曇りでした晴れくもり pkk汗;;汗とか
まだまだ寒いですねぇ。。。
でも・・・うふこの前、春の訪れを発見ニコニコ。 横向き梅02(背景付き-青)
犬舎の裏側にアラスカンハスキーが居るのですが、
その仔達にご飯をあげていた時に、フキノトウを発見しました苦笑2
まだまだ寒いけどもう桜桜なんだなぁ。。。と、しみじみ好き
実は今日、そのフキノトウの写真も載せようと思っていたのですが。。。
加奈さんに、『アラスカンの柵の所にフキノトウ咲いてましたよ♪もう春なんですねぇ』
と言うと、加奈さんが、『あぁ・・・それね、フキノトウに似てるけど、フキノトウじゃないらしいよんーアラスカンが食べちゃうから後で抜いといてねkao01
って笑顔で言われました苦笑いorz
そんなこんなで、
皆さんに本当の春の訪れを報告できる日はまだ先のようですえーんおちこみ笑

           ブチ ブチ 今日のワンコ ブチ  ブチ
             今日は、ジャック特集ですニコニコ。 横向き
            まずは、ソックリなジャック親子 

                 父ジョシュア                   パパにソックリな女の子♀  
       BLOG6369.jpg        BLOG6370.jpg
     
ソックリさん大賞受賞しちゃうくらいソックリなんですうふ
ジョシュアは・・・しつこいやんちゃ坊主ですんー
でも、おっちょこちょいで可愛いんですよ

そんな父ににてしまったのか。。。
BLOG6375.jpgBLOG6373.jpgBLOG6372.jpg

いつも仲良く一つのベットで一緒に寝ているのですが・・・
ジョシュ子(ジョシュア似の♀)サクラちゃん(売約済み♀)の耳を、ひたすら吸っているんですえぇ  すると、始めは気にせず寝ていたサクラちゃんも目が覚めて。。。あまりのしつこさにイラっとしたらしく・・・のんびりさんのサクラちゃんもついに噛み付きましたk1笑
同じ兄弟でも性格はそれぞれなんですねぇ好き
可愛いジャック姉妹でした

               終わり
[ 2008/04/05 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ワンちゃんの洋服♪ 

こんにちはー絵文字名を入力してくださいエリカですキャー

今日は午前中少しあまつぶちゃんが降りましたが、良いお天気晴れ pkkでしたよぉ~キラキラY
気温は10度ビクッを超えてとっても暖かかったですキャー
犬たちみ~んな、ゴロ~ンっと地面に寝転んで日向ぼっこしてましたアイコン名を入力してください
すごぉく。。。うらやましい。。。

今日はワンちゃんのお洋服服夏物を紹介しますキラキラ

もうそろそろ、ワンちゃんの服も夏に衣替えですよ~star yellow
あんずでは、ほとんどの商品が○号っと表示してありますbikkuri01
ワンちゃんの服を買う時は、前もって何号か調べておきましょう音符
しかし。。。何号かわかっていても着せてみたら、小さかった。。。もしくは大きかった。。。などいろいろ失敗しちゃいますね汗とか
よく多いのは、男の子で服にちんちんがかぶりお腹がべチョべチョがっくり
やっぱり、試着するのが一番良いですね汗;
あんずではもちろん試着OKなので、気軽に声をかけてくださいねbikkuri01

そしてclover夏物紹介しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

クリック→DSCN5157.jpg

ピンクブルーがありますチューリップまめゴマ』ちゃんの洋服です
タオル生地で夏にピッタリBrilliant
クリック→DSCN5158.jpg
おしりの部分にかわいいロゴも入ってますごまちゃんなかなか涼しげBrilliant.

そしてもう1着bikkuri01
クリック→DSCN5153.jpg

リラックマ』の洋服ですグー!
足付きで汚れにくいし、ポッケが付いててかわいい服です星パジャマみたいですよねsn帽子にミミがついてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こ~んな感じでほかにもたくさんありますよぉさくら
そしてほとんどの洋服(一部を除く)が半額bikkuri01半額ですよ肉球
是非見に来てください!

それではこの辺で。。。
また来週~
[ 2008/04/04 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

+~+~木曜日~+~+ 

毎度ど~も~+++RYO+++でっすグー!

そうです +++RYO+++が登場するということは・・・ もう今週も半ば・・・・・早いですね~~jumee☆henoheno5 1週間って本当に早い 実に早い

というわけで 今日のお天気です
今日のお天気は雲のち雨です。

しかーし今日は寒くないアップロードファイル なぜなら、気温が高いからで~す 雨のわりに 最高気温 8℃と 北海道のこの時期では暖かいほうなんですね~わーい
明日の予報も雨なんで、この2日で また雪雪だるまが溶けるでしょうつぼみ。

さてさて今日のブログぅ~~ナイスは またまたお客様から可愛い我が家のワンちゃん達の写真をいただきましたので ご紹介しましょうアイコン名を入力してください

GO!→1番手はこちらGO!→115_1563.jpg 115_1564.jpg 115_1569.jpg

 
仲良し2人組パル子 ジャックラッセルのシマちゃん&フレンチブルのリキちゃんで~~すSUN2 以前にもご紹介したと思いますが、大きくなりましたよね シマちゃん リキちゃんも 寝ている姿が何ともいえないくらい可愛いですっすきすき だんだんと顔つきも大人になってきて、お母さんソックリになってきました なかなかのやんちゃっぷりも母ゆずりかも・・・



GO!→本日2番手GO!→ つな2008.03 パソコン犬


なにやら パソコンの画面をジィ~~~~~っとじーみてますね~苦笑い
こちらはなんと「パソコン犬」のT・プードル綱吉くんで~す
パソコンに興味シンシンですなぁ~パソコン
画面を見ると・・・・・Yahooですか 綱吉くんは「ヤフー」がお好きなようですね笑
もう一枚の写真も可愛いですね~アイコン名を入力してください これは きっとトリミング後ですねすきすき
とっても可愛いですよ この子も だんだんとお母さんに似てきている様な・・・・・・・わーい

シマちゃんのお母さんも 綱吉くんのお母さんもとっても美人ですよっハート


今後も どんどんお客様から頂いた可愛い写真をご紹介いたしますので お楽しみにEND

おっと忘れもの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とってもカワユイ寝顔をど~ぞクリックしてね。
     DSCN5152.jpg
 ナイスショットデジカメ また 来週
[ 2008/04/03 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちわ音符加奈ですキラ~ン

今日はとっても晴れていました富士山お店の犬は日向ぼっこしながら
気持ち良さそうに寝ていましたjumee☆faceA82
でも天気が良いのは今日だけで明日は雨雨みたいです~がっくり
早く春らしく暖かい良い天気になってほしいです泣き1

さて今日のトップバッターはお客様のワンコでシーズーの猫足ジロー君猫足です犬
ジロー君はとても人懐こくシッポを振ってピョンっと飛び付いてきます
可愛いですよぉハート
そんなジロー君のトリミング後の写真がこちらですキラキラ
クリックしてみてください
DSCN5103.jpg

男らしい顔をしていますが・・・とっても甘えん坊のジロー君でしたjumee☆faceA3

次は昨日エビ先生が紹介してくれた『ヨーキー’s』をシャンプーしたので載せたいと
思いますうふ
クリックしてみてください
DSCN5115.jpg

ちょうど二人とも目をつぶってしまい・・・こんな事もなかなかなく可愛かったのでそのまま載せました素材屋405番地・ハート03
ちゃんと撮れたのがこちらは-と
クリックしてみてください
DSCN5116.jpgDSCN5137.jpg

そして一足遅れてもう一人到着したのでスリーショットどうぞ

そして今日フェイちゃんのお腹が大きくなってきて今までの服が入らなくなったので
妊婦服にお着替えしましたw
クリックしてみてください
DSCN5124.jpg

ヒラヒラでお嬢様風になっておりますjumee☆faceA154可愛いですよハート

では今日はこの辺でにっこり
最後にオヤスミショットを載せたいと思いますスヌーピー・屋根
DSCN5102.jpgDSCN5141.jpgDSCN5146.jpg



また来週デースjumee☆faceA201R6
[ 2008/04/02 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

こんばんははーと。エビです絵文字名を入力してくださいバイバイ絵文字名を入力してください

今日から4月ですね~Brilliant  ですよ~桜 とは言っても、北海道はまだまだ寒いです・・・号泣

あんずのハルちゃんは、育児頑張ってますよー手書き風シリーズ26ピース 

 3頭の仔犬達も順調に育っていて、お腹がパンパンになるほど、よくミルクを飲んでいます!

目が開く頃に写真を載せたいと思っていますので、皆様お楽しみに~LOVE

今日も、肉球お客様のワンちゃん肉球を紹介させていただきまーすピック

まずは、今日始めて来店して頂いた、『ムサシ君』ですaichanBLOG1697.jpg

ムサシ君、凛々しい顔ですでも、まだ生後4ヶ月だそうですてへ  トリミング中も、おりこうさんでしたグー!

次のお客様はシーズーの『ドン太君』ですえびぱぐBLOG1696.jpg

ドン太君、女の子みたいな顔をしていて可愛いんですstar pink長い耳と、長いまつ毛がチャームポイントですトールローズ 


続いての、お客様はシーズーのアン君ミックスのツブちゃんです
BLOG1691.jpgBLOG1693.jpg


二人の名前を合わせると 『つぶあん』になるんです笑2

この子達の飼い主さんは、私の旦那の同級生なんですうししいつもトリミングに来てくれますさて!ツブちゃんは何と何のミックスでしょうエエェッ!?!?

正解は・・・シーズー×チワワでしたえぇ

今日のお客様のワンちゃんは、ここまでです手書き風シリーズ25手

では、おまけの写真でーす

BLOG1702.jpgクリック最近やってきた『ヨーキー’S』星

BLOG1690.jpgやっと2ショットを撮影したクロス&シャロン



では、また来週女ハートバイバイ
[ 2008/04/01 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


