 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんず犬☆ 

こんばんわ~エリカですbikkuri01
今日はとっても暖かくて、プラス5℃か6度くらいあったみたいですにっこり
久しぶりに雪ではなく、雨も降ってましたBrilliant.

今日は預かっていたエビ先生ん家のクロス君をカットしたので載せたいと思いますはさみ
先程カットが終了したばかりです。。。
DSCN4686.jpg
クリック~上
カッコイイでしょ~キラキラ星いい男だとおもいますbikkuri01わたしはクロス大好きですは-と
でもクロス君ちょっとやんちゃです笑

そしてもう一人。。。
明日あんずを卒業するワンコ紹介しますドキドキハート
DSCN4692.jpg
上クリック
ジャックラッセルテリアの仔犬です肉球
この子もとってもやんちゃすぎて、毎日ぴょんぴょんはねてます焦る3
DSCN4690.jpg
クリック~上
はねてたので、ぶれちゃいました泣き顔いっつもこんな感じです星
元気いっぱいで良い子ですよは-と
幸せになってねにっこり

今日は短いですがこのへんで。。。太陽
[ 2008/02/29 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

!!出産のご報告!! 

こんばんはぁ~笑(小)本日の担当+++RYO+++です

ここのところ、北海道は晴れ太陽に恵まれないです。。。

毎日・毎日雪・吹雪・雪の繰り返し・・・涙 困ったもんですよ~

明日あたりから天候も回復しそうなんですけど・・・+++RYO+++の天気予報です

ではでは、本日のブログと参りましょうクラッカー

本日は!!出産のご報告!!ということで

さっそく、1枚目をど~ぞ右DSCN4676.jpg


2月29日出産予定でした T・プードルのもみじちゃん]

本日、3匹の元気な赤ちゃん赤ちゃんを無事出産いたしましたLOVE

ブラウンの女の子・ホワイトの男の子・ブラックの男の子の3兄弟でございますぅ 


ちょっと、面白い写真を撮りましたので 2枚目をど~ぞ→DSCN4679.jpg
 
見えますか笑顔

そうです 皆様もご存知のとおり、左が以前から何度か登場している

タルトの仔 そして、右が生まれたてホヤホヤの、もみじの仔なんですbikkuri01

なんと、たったの生後20日の差でこんなに大きさが違うんです汗;

私たちもビックリチュッついつい、あまりの大きさの違いが面白く 撮影してしまいました

おまけのもう一枚→DSCN4681.jpg


どうですか この違いよう・・・ 

「んっはてなと気になったお客様花ぜひ一度 実物を見に 足を運んでみてくださいドキドキハート

みなさま、今後も 

この3兄弟たちの成長ぶりを

楽しみにしててくださいね
キラキラ(ピンク)


では。また来週

P.S  タルトの仔たちの目が開きましたよBrilliant 
[ 2008/02/28 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まもなく出産!! 

こんばんは太陽加奈です
絵文字とは裏腹にこちらの天気荒れております汗;

今日は今月の29日出産予定のモミジを紹介したいと思いますにっこりは-と
予定通り生まれたら閏年なんですね
貴重な日ですけど4年に一度の誕生日って損した気分になっちゃいませんか
とか言いつつ私は閏年好きなんですけどね笑2
出産前に何頭入ってるかレントゲンを撮るのですが・・・3頭入っているみたいです。
無事生まれてくれるといいです
あと2日なんですがまだまだ体温は下がっておりませんbikkuri01このまま行くと
閏年ベイビーが生まれるかも笑う
そんなモミジの様子がこちらクリックBrilliant
DSCN4658.jpg

近づくと喜んで興奮してなかなか撮らせてくれませんでした汗とか
やっと撮れたもう一枚もどうぞっっドキドキハートDSCN4656.jpg

喜んでピョンピョンしている様子です
ちょっとブレてますが・・・笑汗

モミジといえばびっくり前にも何度か登場しているフタバちゃん
お母さんなんですね~heart0最近ご無沙汰だったので
ちょっとボサっとしていますがフタバちゃん載せますLOVE
どうぞクリック
DSCN4673.jpg

なかなか面白い性格の子で『フタバ!』と呼んでも来ないんです・・・来たくてムズムズ
しているのに3回目位でやっと小走りで飛び込んで来ます
そこがまた可愛いんですよねキラキラ
またそんな子が生まれてくるのかな今から楽しみですハート
では今日はこの辺でまた来週ですぷーさん
[ 2008/02/27 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

今週もナンさんのお時間がやってまいりました~ガンダム

今週ご紹介するあんず犬は(ダララララララ~太鼓

只今生理中のハナちゃんで~す

ハナはいつも姿勢の正しい凛とした犬なんですよ~ハロ

したクリックプリーズ肉球
DSCN4649.jpg


この状態で人の前にちょこんと座りじ~~~っとして顔を見上げるんです汗

ひたすらに・・・

面白いので何枚か撮っちゃいました

したクリックプリーズ肉球
DSCN4650.jpg
横から・・・&
DSCN4651.jpg
後ろから(

いつもこんな感じでちょこんとしてますsura

ちなみにリラックスしていても姿勢は正しいですよ~

したクリックプリーズ肉球
DSCN4626.jpg


犬小屋に入っていてもまるでスフィンクスのように・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

突然ですが、この場を借りて現在お休み中のエビ先生へ業務連絡ですまりお

現在お預かり中の3人(匹)は元気ですよ~Sponge Bob

したクリックプリーズ肉球
DSCN4634.jpg


元気すぎて若干ブレてます汗

以上、ナンさん日記でしたまた来週~
[ 2008/02/25 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出産間近・・・ 

sn こんにちはぁイチゴMIKAイチゴですっ
 
 昨日からこちらの天気は、かなりの悪天候で、道路が、吹雪地吹雪吹雪で見えなくなるくらいの天候でした。

 そんな天候でも、あんずキラキラ(ピンク)にたくさんのお客様が足を運んでくれました。

 とても、ドキドキハートうれしい事ですっ。ありがとうございますっ。heart0

 今回はあんず犬ジャックラッセルテリアネリーちゃんbikkuri01を紹介したいと思います。

DSCN4603.jpg

クリック!ひよこ

 おっと~びっくりお顔が横向いてしまったので、もう一枚!

 DSCN4607.jpg

 
 クリック!ぴよっ

 実は、出産間近の妊婦犬なんですっハート8

 出産予定日は、3月1日(皆さんお楽しみにねっ♪)キラキラ
 お腹の中には、6頭入っているとの事!何度か出産経験があるので、スムーズに産まれてくるといいなっ! がんばってねっ!ネリー!!

 最後にもう一枚っ♪

 DSCN4611.jpg


 クリック!カラ付きひよこ

 
 ちょっと、お腹が重たくみえますねっ!

 次回は仔供達を報告できるかもっ!
 
 では、また来週~にっこり

 

 






[ 2008/02/24 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

ハートハートこんんばんはぁーあゆみですモノクロブー黒 左上モノクロブー黒 右上
先週は薄っぺらぁ~い内容でスミマセンでした
今週は気合を入れて、たくさん写真を撮ったので、見てくださいねっうふ

うちのわんこの変な癖。。。
皆さんのお家のワンちゃんネコちゃんに、理解しがたい変な癖ってありますか
我が家の愛犬ココアはですね。。。ご飯をあげる時はいつも決まった場所に、ご飯の食器を置いてあげるんですけど、困ったことに所定の場所だとご飯を全く食べようとしないんです困った絵文字名を入力してください
しばらく 『ココアご飯食べな食べないなら下げちゃうよ~』と、一人でボソボソとココアに説得しながら見ていても、やっぱり食べる気配は全く無し
なので その場を離れて、私もご飯を食べようと、食卓テーブルに向かうと。。。。
私の姿が見えなくなった途端に、ガチャガチャと食器をひっかく音がショック!
なんだなんだぁ~と、こっそり見てみると・・・
ココアが食器の中に足をつっこんで、食器を」引っ張って運んでいたんですえーん汗とか
そのまま見ていると、私達がご飯を食べているテーブルの下にココアの食器を運んできて、そこでご飯を食べ始めたんですなんて可愛いんでしょうポッハート笑
それ以来 必ず自分で家族みんながご飯を食べるテーブルの下に食器を引っ張って運んできて、そこでご飯を食べるようになりました
テーブルに誰もいない時でも必ずそこで食べるんですよsnBLOG6223.jpg

以上。。。我が家の甘えん坊ココアでした


今日は、あんずの仲良しポメ親子をご紹介
   BLOG6221.jpg   BLOG6222.jpg

キース(父)とチッチ(娘)ですペロッ左の写真で、ほっぺにチュってしているのが、チッチです絵文字名を入力してください
そして、若干嫌そうな顔をしているのがキースですにか焦る3
こんな仲良し親子。。。見ているだけで癒されちゃいますね

                  、、、続きまして、、、 

ノーフォークテリアのタイコちゃん久々の登場で、見事に変顔を決めてくれましたグー太陽
    普段の可愛いタイコ     ブチャイクな変顔タイコ
   BLOG6218.jpg   BLOG6219.jpg

       
どうですかこの変わりっぷり。。。vキラキラ笑     
ワンコもこんな顔するんですねぇワンコの世界は奥が深いなぁ好き
写真をクリックすると、各画像が拡大してみられますキラキラ(ピンク)
私の力作を是非クリックしてみてくださいませわーい

それではまた来週バイバイ
[ 2008/02/23 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

こんばんはーー月エリカですピースもう外は真っ暗ですbikkuri01
今日の『あんず』はとっても忙しかったんです~
いつの間にか時間がたってて真っ暗だったのも気付きませんでしたsn
でも、忙しい事は良い事ですねっキラキラ
わたしは忙しい方が好きですにっこり

今日は先週に引き続き、T・プードルタルトの子を紹介しますbikkuri01
産まれてもう2週間たちました星もう少しで目が開きそうなんですよ~は-と
DSCN4585.jpg
上クリック
是非拡大してみてくださいBrilliantまだちょっとブサイク!?ですが。。。目が開いたら絶対可愛くなりますは-と
でも、2匹兄弟なので、2週間にしてはちょっと大きいですえぇ
DSCN4586.jpg
上クリック
このお腹見てください~焦る3ぱんっぱんです笑(小)
2匹とも、おっぱい吸って。。。寝て。。。吸って。。。寝て。。。を繰り返してます笑まだ自分で動く気はありません汗
もうちょっとで目が開きますので見に来てくださ~いBrilliant

最近お店の中に、犬小屋を置いてみましたおうちクリック→DSCN4587.jpg

みんな最初は戸惑ってましたが。。。ちゃんと入ってくれるようになりました絵文字名を入力してくださいこの写真のフェイちゃんは-とはムリヤリ入ってもらっちゃいましたけど。。。普段は入ってくつろいでますにっこりこのフェイちゃんアンパンマンみたい。。。
もう一人入ってもらいました星
DSCN4588.jpg
上クリック
この写真はカシスちゃんですキラキラほとんどカシスちゃんが入ってますbikkuri01
中からいっつものぞいてます目
みんな気に入ってくれたかな~
今日はこのへんでっキラキラまた来週~うふ
[ 2008/02/22 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆お久しぶりでした☆ 

こんばんは~~+++RYO+++です
先週は、誠に勝手ながらブログをお休みしてしまいました。スミマセン汗

では早速 ブログはじめましょうたはー

今週のブログも

お客様のワンちゃんたち
をご紹介させていただきますっは-と

本日のトップバッター

kotarou 043

T・プードルのコタロウ君(左)コテツ君(右)です絵文字名を入力してください

コタロウ君&コテツ君は以前にもご紹介させていただきましたね
ご主人様より、最新の画像が届きましたの皆様にもご紹介させていただきましたハート
仲良く、コタロウ君もしっかりお兄ちゃんをしてくれているそうです

先日コタロウ君は、初トリミングに行ったそうです 初めてなのにとっても
大人しくって おりこうさんだったそうですよ 感心いたします
最初は、どの子も嫌がるんですけどね・・・ よく頑張りましたトールローズ 今度はコテツ君の番です どうでしょう 「慣れるまで小さいうちは特に、こまめにトリミングして欲しい」これは
私たちトリマーのささやかな願いです


続きまして2番手

F1010257.jpg
 今夜 初登場bikkuri01 T・プードルの綱吉くんです こちらも可愛いでしょドキドキハート 綱吉くん・・・黄昏てますね笑
先日、ご主人様から画像を送っていただきましたのでご紹介いたしますアンパンマン この仔もとってもご主人さまに可愛がっていただいてます うれしい限りですアイコン名を入力してください

実は・・・トップバッターのコタロウ君綱吉君兄弟なんですよ~~3

色が違うからわからないかもしれませんが、ちゃ~~んと血のつながった兄弟犬です

この仔たちは、実は同じ東京へ行ったのです 住んでいる所は違いますが、いつか
兄弟の再会
なんて事があったらいいな と思ってます> <

本日最後の3番手DSCN4351.jpg
 T・プードルのモンチ&フェイです 当店の娘たちですよ
この2匹は結構 登場してますね絵文字名を入力してください 実は実は・・・このモンチも兄弟なんですハート 可愛いでしょ~~ この子達は5人(匹)の兄弟なんです手をつなぐ モンチは、とってもやんちゃな娘ですよ汗; お兄ちゃんたちはどうですかぁ

では、今日はこの辺でバイバイ

兄弟たちの最新の画像がそろったら また登場させたいと思いますキラキラ(ピンク)
お楽しみにGOOD
[ 2008/02/21 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

飛び入り!! 

こんにちは加奈ですハート
今日は近々出産予定のパピヨンを紹介したいと思いますにっこり

今朝飼い主さんから37,1度まで下がった!!という連絡が入り明日から預かりの予定
だったのですが急遽預かる事になりましたえぇ妊娠しているワンちゃんの体温が下がると
いうことは出産が近い事を示しているんですびっくり
来て早々興奮している様子の・・・いつもと様子が違うびっくり
そして出産準備をして体温を測ってみると・・・38,3度・・・ん?平熱でしたチューリップ
今日は産まないかな??猫足

そんなワンちゃんの今の様子がこちら星
クリックした
DSCN4573.jpg

元気なんです笑
人が見えないと不安みたいでタオルで隠してもすぐ取ってしまいます汗
でも取れると安心して黙ってこっちを見てますv(照)
もう一枚おまけには-と
クリックbikkuri01
DSCN4575.jpg

耳を寝かせて立ってシッポをフリフリしてくれましたキラキラ
立ち上がるという事はまだ余裕があるということですね


そして今日はもう一つjumee☆shy2
この前載せたキャンドルライトジャンボバージョンがついについにびっくり
完成しました
こちらです絵文字名を入力してくださいクリック
DSCN4579.jpg

ちょっと雪付いちゃってますけど・・・キレイですよ♪
どれだけ大きいかといいますと・・・クリック
DSCN4582.jpg

左側にライター置いてみましたjumee☆faceA3
結構大きいんですよjumee☆peace1
あと遊び心で雪だるま作ってみましたピンクのきらきら
目も鼻も口も無いけど・・・何だか可愛いですうふ
是非ジャンボキャンドルライト見に来て下さいね~
今日はこの辺でまた来週ですハート
[ 2008/02/20 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんはハートエビでーすカニstar02

本日も、お客様の可愛いワンちゃんを紹介いたしまーす犬笑

まず始めにマルチーズアジちゃん(右)とチカくん(左)です音符BLOG1423.jpg

アップ肉球クリック肉球
トリミング後の撮影だったので、アジちゃんzzzおねむ状態zzzです苦笑 皆さん気付きましたかエエェッ!?!?この2匹、たい魚の名前さんまなんですよBrilliant  でも 「エビ家出身」 ではございません笑  双子ちゃんみたいで可愛いですねポッ

つづいてのワンちゃんは あんずホテル に宿泊中のペキニーズ蘭子ちゃんですローズ2BLOG1425.jpg左クリックひよこ
蘭子ちゃん、カメラに向かって進んできたので、 かなりアップ写真になってしまいましたえぇ蘭子ちゃんは、仔犬の頃からトリミングに来ていただいていますが、あっという間に 立派な成犬になりましたねぇ~シナモン

犬の成長は本当に早いです! だいたい1年で人間にして18歳・・・そこから1年ごとに5歳も歳が増えていくんですjumee☆surprise8

皆さんのワンちゃんも 「まだ5,6歳」と思っていても、人間にすれば 「もう38,43歳」 なんです汗とか 大事なワンちゃんが、少しでも長生きできるように健康管理をしっかりしましょうピース

今日のお客様のワンちゃんは、ここまでにさせていただいて・・・
今日、私が思わず絵文字名を入力してくださいシャッターを押してしまった写真を紹介しまーす笑う
BLOG1424.jpg
アップクリックブタ
この顔は・・ぱんだもびっくりがんも君でーーすグー 写真クリックしてみましたかエエェッ!?!?目が半開きで舌も出てるんですぅ~ガーン 超暴睡のがんも君でした寝る

最後にかわいいハルちゃんをどうぞびっくり
BLOG1431.jpg
上1-GLクリックは-と
いつも、お店の中をチョロチョロしているハルちゃんが見当たらなかったので、探してみると→商品棚の下でたくさんのオモチャたまごちゃん あかに囲まれて、気持ちよさそうに眠っていましたjumee☆faceA6 最近ハルちゃんは、オモチャを投げると持って来るようになりましたjumee☆peace1
ハルちゃん最近ブログ登場しすぎかな


来週のエビ・ブログは誠に勝手ながら訳あって、お休みさせていただきます
では再来週~ワタシ
 
[ 2008/02/19 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

どーもナンさんです今週もまりおナンさん日記マリオの月曜日がやってまいりました

毎週毎週ブログのサイクルが早いですね~汗

ネタを考えるのもひと苦労な今日この頃です落ち込み

しかし毎週ナンさん日記を心待ちにしている数少ない方たちのためにもナンさん日記は今日も頑張って書かれているのですウォーズマン(待っている人はいるのだろうか←自問自答です汗

というわけで(どんなわけで)今週は遺伝について考えてみます

ナン家にはあんずから迎えたT・プードルが2匹いますぷーどる4ぷーどる4

そのどちらも親から譲り受けたとハッキリ分かるようなをしていて・・・インベーダーピンク

性格も似ていて・・・インベーダーピンクインベーダー赤

さらには一緒に生活していないにもかかわらず・・・インベーダーピンクインベーダー赤インベーダー青

同じような行動・しぐさをするんです?ブロック?ブロック?ブロック?ブロック

不思議です汗

人間でもこういった事はあるようで、ナンさんにはJr.がいるんですが

ワザと低い声で歌って泣かせたりする事があります() ← イジワルですね絵文字名を入力してください

ナンさんのオカンから聞いた話では、昔ナンさんのオトンも同じ事をしていたそうです・・・落ち込み

このように色々なところで考えてしまう遺伝ですが、

今回まさにTHE遺伝

というようなショットに成功したのでご覧あれ~

したクリックプリーズ

DSCN4519.jpg

最近ちょこちょこブログに登場するタルト(左)とナンさん日記で紹介したナン家のちゅら(右)の親子です

似てませんねえ似てません似てるんですよ~ホントに肉球

まりおおまけにもう一枚まりお

したクリックプリーズ

DSCN4512.jpg


激似ですギガントカワユスです

これを見せたいがための遺伝の前置きでしたウォーズマン

親バカっぷりを見せたところで以上ナンさん日記でした~

また来週
[ 2008/02/18 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

家族ですっ♪ 

こんにちはぁみかんMIKAみかんですっ

今日もこちらの天気は残念ながら、絵文字名を入力してください雪でしたぁ。

早く晴れ pkk晴れた日が来ると、いいのになぁ。

早く来ぉ~~~~~いっ笑う

今回は、前回、紹介した事がある、

rainbowチュン親子rainbowを紹介したいと思いますっ。

DSCN4546.jpg

クリックしてねっ♪

チュンの母親おかあさんは、耳をピンクに染めているトールローズチュチュちゃんですっ。

DSCN4550.jpg

クリックしてねっ♪

父親おとうさんは、キョンですっ。

DSCN4565.jpg

クリックしてねっ♪

にっこりそっくりだと思いませんかぁbikkuri01


本当に、キョンお父さんにそっくりなんですよっ♪

チュンという名前の由来は・・・

母→チュチュのチュ
父→キョンの

単純なのですが汗;親の名前をもらいましたっ。


チュチュちゃんが最後に出産した仔ですっキラキラ(ピンク)

チュチュちゃん、頑張って6頭産みました。ハート(赤)

歩き方や喜び方ピンクのきらきらはチュチュお母さんにソックリなんですよっ♪

DSCN4556.jpg

クリックしてねっ♪

三人で写真を撮ってみましたぁ♪

お互い、親子だって覚えているとうれしいなっ♪

では、今回はこのへんで・・・heart03
[ 2008/02/17 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

はーとこんばんはぁー好きあゆみですぶた
今日は大吹雪です。。。。こんな日はさすがに雪掻きする気がなくなりますね
こんな日はコタツに入ってゴロゴロしたいなぁーきゃ皆さんのお家にはコタツありますか
私は。。。18年間一度もコタツに入ったことがないんです怖いコタツ欲しいなぁえーん
お金貯めて買っちゃおっかなっうふっでも・・・その頃にはきっと冬が終わってるんだろおなぁ
今年は湯たんぽで我慢します´д`トホホ絵文字名を入力してください笑2
どうでもいいお話はこの辺でsn

今日ご紹介するワンちゃんは、フレンチブルドッグのサクラコちゃんですスヌーピー
サクラコちゃんはよくトリミングに来てくれるので、あんずスタッフにはもちろんのこと、トリミングに来て頂いているお客さん達からも人気者なんですラブリーは-と
全然人見知りをすることなく、とても人懐っこいサクラコちゃんは誰かがしゃがむと、すかさず膝に足をのっけて、クリンクリンの大きな目でひたすら見つめてくれるんですv笑
              肉球クリック肉球                      肉球クリック肉球
            BLOG6163.jpg               BLOG6162.jpg

おめめパッチリで可愛いでしょポッエエェッ!?!?サクラコちゃんまた遊びにきてね


今回はいつもより短い気がしますが。。。いや、確実に短いですが。。。。。。。
来週は、今回の分も頑張って日記作成しますので、お楽しみにTT

それではまた来週ペロッrainbowrainbow

                     
[ 2008/02/16 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アンズ犬~ 

こんばんわ~エリカです星
今日も吹雪きでしたよー汗;あんず犬たちは、みんな仲良く室内で遊んでましたぁ手をつなぐ
わたしは、昨日の朝お店の前で初めて車で滑りました~汗とか車で滑るのが初体験だったので、『ヤバイbikkuri01滑ってるっ滑ってるーーー汗とか』って一人で焦ってましたぁ笑

そして今日は・!2月8日産まれのプードル(母タルト)の経過を報告しますLOVE
まだまだちっちゃくて目も開いてないのですが。。。クリック→DSCN4538.jpg
なんだか頭でっかちですね。。。orz
今日はこの子たちの断尾(しっぽを切る)の日涙
プードルは元々、水の中で猟をする犬です波
プードルが水の中に潜っても、しっぽだけ水の上にぴょこっとだして『ここにいるよ~sn』っとしっぽを目印にするんです目
なのでしっぽを短くしてたんですねにっこり
そして今日断尾してきたばかりのタルトの子のしっぽですbikkuri01クリック→DSCN4537.jpg

かわいいお尻は-とでしょ笑毛が薄くなってる部分わかりますか!?そこの部分がしっぽですひよこ
タルトの子かわいくなってきました星また目が開いたら報告しますねハート

今日はもう一人紹介太陽
今日トリミングに来てくれたM・シュナウザーのリオくんです鋏DSCN4531.jpg
リオくんは前に紹介したハナちゃんの兄弟です音符
最近エビ先生が紹介したハルちゃん→DSCN4536.jpg
にとっては、リオくんは伯父さんにあたりますえぇ
外見も性格もソックリで、おとなしくてかわいいですheart02
リオくんまたトリミングお待ちしてますキラキラ星
それではこのへんで。。。また来週~音符
[ 2008/02/15 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬景色★ 

こんばんはうふ加奈です

今日はまず最初にシャンプーをしてきれいになったクララを紹介したいと
思いますjumee☆faceA114L2

久しぶりにシャンプーをしたので、毛がフワフワでとっても良い匂いがしています♪ポッ
当店おすすめのclover01シャンプーを使用したからかなっ!ハート

キレイになった所で服を着せて写真撮影ピース可愛い可愛いマントです
なかなかこっちを向いてくれなかったので・・・エリカさんに助けてもらいやっと撮れた写真が
こちらクリック
DSCN4503.jpg

とっても可愛いショットが撮れましたハート8
トリミングテーブルにペターっと座るクララのちっちゃなBODYにビックリえぇし思わず・・・
パシャリ
DSCN4506.jpg

とにかくクララは体が小さいんですjumee☆surprise11ちょっと伝わりにくいかもしれませんが・・・体重1.1キログラムなんですよっ
とってもちっちゃなクララでした笑

そしてもう一つうえお店の外にあるキャンドルキャンドルライトキャンドルをどうぞご覧下さいペロッ
DSCN4510.jpg

キレイじゃないですか思わず見惚れてしまいますv
でも外は寒いので写真を撮ってすぐ退散笑2
風が強かったりして点いてる日と点いてない日があるので点いてるのを見た人は犬ラッキー犬かもしれませんね絵文字名を入力してください
今もっともっと大きい物を作ってる最中なので完成したら載せますねjumee☆faceA6
成功したら・・・(笑)汗
炎巨大キャンドルライト炎お楽しみにっっニコv
では今日はこの辺でjumee☆goodbye1aまた来週ですLOVE
[ 2008/02/13 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日のお客様(^0^)! 

こんばんは~ドキドキハートエビです絵文字名を入力してください

本日ご来店して頂いた肉球お客様のワンちゃん肉球を紹介いたしますスヌーピー
まず始めに、シーズーのレオン君ですキラキラ       クリック→DSCN4459.jpg
足の毛を伸ばして ゴージャスカットになっておりますグー
今時期は、お散歩に行くと足元が汚れて お手入れが大変な様ですが、飼い主さんは、このカットを気に入ってくれているみたいですにっこり
いつもトリミングに来ると洋服を買ってもらっているレオン君音符 本日のファッションは・・・!?DSCN4462.jpg
アップクリック
かわいい~は-と 「リラックマ絵文字名を入力してください」 を試着bikkuri01 そしてお買い上げ~キラキラ   ありがとうございますにっこり

続きまして絵文字名を入力してくださいマルチーズのミィーちゃんですひよこ
実は、「ミィーちゃん家」 と 「エビ家」 は親戚なんですjumee☆shy1DSCN4466.jpg

今日は、いつもより長めのカットでふわふわにしてみましたLOVE

次は・・・トイ・プードルのポポ君ですテディプードルニクキュウDSCN4486.jpg

カワイイでしょ  ポポ君、写真を撮る時 動いて大変でした汗

本日のお客様のワンちゃん紹介はここまでです謝罪~!

最後にベストツーショット撮れたので、ぜひ ご覧くださーいえぇピースDSCN4472.jpg


あんずのハルちゃん と スミちゃん ですハート
来週も かわいいワンちゃんを紹介いたしますので、皆さんお楽しみにドキドキハート
[ 2008/02/12 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんにちは、昨日1つ年を重ねたばかりのですウォーズマン(年齢不詳です

さてさて、毎週月曜日は定休日なのでお店の犬をシャンプーカットすることになっているのですが・・・
今週ナンさんはポメラニアンのチッチを洗いました
チッチは両親ともあんず犬なのですが、顔は母似、サイズは父似の元気な女の子です

シャンプーの後に必ず耳掃除をするのですが、これがまた気持ちよさそ~な顔をするんです

DSCN4428.jpg

うえしたクリックプリーズ

DSCN4426.jpg

「あ~そこいいねぇ~肉球」とでもいっているような感じです

シャンプーが終わってサッパリしたチッチもご覧あれ~

DSCN4438.jpg

うえしたクリックプリーズ

DSCN4434.jpg

満足そうな顔ですねぇ~

シャンプーした甲斐があるってもんです

こんな顔を見ると・・・・・。

いいなぁ~、誰かナンさんのことも洗ってくれないかなぁ~なんて思っちゃいますね

さ~て来週は誰をシャンプーしてやろうかな

以上ナンさん日記でした
[ 2008/02/11 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は・・・ 

チューリップこんばんはぁイチゴMIKAイチゴですっ♪チューリップ

今日は、あんず犬 おはぎちゃんドキドキハートあんずスタッフナンさんの誕生日でした。クラッカー

おはぎちゃん ♀ 2才キラキラ

ナンさん    ♂ ?才えぇ

になりましたったんじょうび!

二人のツーショットを どうぞご覧くださいっ絵文字名を入力してください

DSCN4418.jpg
クリックしてねっ上

ナンさん恥ずかしがりの為、今回はお顔隠させていただきましたっ♪

次回は登場する予定ですっ絵文字名を入力してくださいお楽しみに・・・

~~~~~~~~~~ハート8お客様犬紹介ハート8~~~~~~~~~~

毎月、トリミングをご利用していただいている、M・ダックスの

ルッキーちゃん ♂ですっ。

DSCN4402.jpg

クリックしてねっ上

男前なお顔のルッキーちゃん♪今回はホテルのご利用ありがとうございますっハート

もうひと組、紹介いたしますねっ

T・プードルの

カフェちゃん ♂ と茶々ちゃん ♀ですっ

DSCN4413.jpg

クリックしてねっ上

かわいいでしょにっこり

とっても仲良しなんですよっjumee☆shy1

いつも、皆さん来てくれてありがとうございますっ笑う

また来て下さいねっトールローズ

ではまた来週で~すっひよこ












 

[ 2008/02/10 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんはぁーsc03jumee☆heart2あゆみですモノクロブー白 左上モノクロブー白 右上
今日は、ちょっと模様替えした店内をご紹介しますうふ
いつもお仕事で、道外や国外に出張していて忙しい社長が、自ら陳列棚を作ってくれました
それでは社長の力作を御覧あれ絵文字名を入力してください クリックしてね
           DSCN4380.jpg     DSCN4382.jpg

どうですかv素敵でしょポ笑
お店の中は、こんな感じにカワイイ服や食器やオモチャ・・・・たくさんのワンちゃんグッズが並んでいます
ワンちゃん好きなら見ているだけでも楽しめちゃうこと間違いなしですハート
只今 jumee☆snowman1R冬物大セールjumee☆snowman1L 実施中なので、見に来てくださいねっハート

以前にもご紹介した、女優犬フェイちゃん出演映画がいよいよ来月の3月15日に公開がきまりました
あキラキラ(ピンク)
            DSCN4384.jpg    DSCN4385.jpg撮影当初のフェイ
真っ白でモコモコでカワイイなぁ。。。絵文字名を入力してくださいはーと
                
フェイは何してるかなぁーと気になり、見に行ってみると。。。
やたらと顔の大きなわんこがこっちを覗いている・・・                    
                      DSCN4387.jpg

誰かと思ったら、撮影が終わり気を抜いておデブさんになりかけのフェイでした怖い汗とか笑


フェイと一緒にダイエットしなきゃなぁと、悩まされる今日この頃です。。。それではまた来週ジョギング絵文字名を入力してください
[ 2008/02/09 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タルト出産☆ 

こんばんは~星エリカです音符
今日は昨日出産予定だったトイ・プードルのタルトちゃんが先ほど無事出産いたしましたのでみなさんに報告しま~すは-と

DSCN4377.jpg
上ちなみにこの子がタルトです星
今日の朝、ごはんを少し残して、いつもより体温が下がって来ていたのでみんなで楽しみにしていたんです!
そしてPM3時30キラ~ン
2頭の男の子♂が産まれました~太陽ただいま一所懸命おっぱい吸ってますひよこ
DSCN4373.jpg

産まれたばっかりで目も開いてないのにどーしておっぱい吸うことわかるんでしょう・!?本能なのかなにっこり
DSCN4378.jpg
ちっちゃいの2頭がんばってます星これからの成長をお楽しみにキラキラ星
おまけ。。。DSCN4371.jpg

ブルドックのマリアがおっきなクッションを枕にして居眠りしてました~イチゴクッションつぶれちゃってます汗それではまた来週にっこり
[ 2008/02/08 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

元気にしてますよ~! 

文字色こんばんはぁキラキラ+++RYO+++ですキラキラ
今日は、以前登場した長期ペットホテルに来ているわんこ2ロンちゃんわんこ2の最近の情報をお伝えしたいと思いますピース
DSCN4347.jpg
指見てね 朝一のショットだったので 少々寝ぼけているかも・・・・・

このロンちゃんが来て、かれこれ1ヶ月が経ちますねローズ2 お父さんもやっぱりご心配のようで・・・
でもお仕事なので仕方ないのです 間違いなくお父さんも寂しいはずですよ涙ロンちゃんワンワン だから、「あんずの仲間たち」と頑張って、楽しくお留守番しましょうねドキドキハートDSCN4363.jpg


実は、ロンちゃんは+++RYO+++のお友達の愛犬ちゃんなんですよ~~~絵文字名を入力してください 昨日 やはり心配だったようでメールが来ていたので これはブログに載せるしかないなと思った+++RYO+++は、早速 載せましたのさアップロードファイル言葉で伝えるよりも ブログで写真付きの方が、もっと伝わるだろう・・・と手をつなぐ
今日は、このロンちゃんのお気に入りの場所を 皆さんに教えてあげましょう 
それはどこかといいますと・・・DSCN4370.jpg

ココです そうです ↑Oバリケンの中なんです汗;

お店のなかで遊ばせていても・・・・・・結局いつもバリケンの中に入ってるんです 狭い所が好きなのか、みんな(あんずの仲間たち)から非難しているのか・・・!?

とってもお気に入りのようですheart02きっと、安心するんでしょうね そんなところが 可愛いんですけどね

そろそろはさみトリミングはさみもしてあげないと・・・ちょ~~~っとボサボサです

今度は、きれいにさっぱりとしたロンちゃん情報をお伝えしたいと思いますキラキラ

本日は、ロンちゃん情報で終わりにします 元気にしてますので大丈夫ですよ~~

では、また来週バイバイ

最後にもう一枚 可愛いフレンチブルのきなこちゃん
おニューのお洋服を買ってもらったワン肉球ワンDSCN4325.jpg
[ 2008/02/07 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

兄弟♪♪ 

こんにちは~アップロードファイル木曜担当の加奈です♪

今日はサーヤの兄弟のジャック君を紹介したいと思いますニコv
サーヤは3人兄弟でそのうちの一人がジャック君ですjumee☆faceA3
ジャック君はサーヤと違って吠えなくてとても良い子なんですよは-とサーヤは人見知りをしてしまって・・・汗;
そしてやっぱり男の子というだけあってサーヤより大分大きいですbikkuri01
でもカットがテディベアなのでとってもハートキュートハートです

そんなジャック君の写真がこちらにっこりクリックしてみてください
DSCN4335.jpg

カワイイでしょすごく人懐こくてシッポ振りながらスリスリしてきます絵文字名を入力してください
いつかはサーヤと対面させてみたいですうふ

もう1枚写真があるのでどうぞックリックしてみてください
DSCN4342.jpg


ちなみに後ろを横切っているのはフタバです笑
今度ジャック君とサーヤのツーショット載せるのでお楽しみに上はる色きらり


今日は屋根の雪下ろしを業者の方が一生懸命しくれたのですが・・・
今外を見るとモッサモサとまた積もってしまいます
北海道の冬は厳しいです汗
早く冬終わってほしいものです・・・
こぉぉぉぉい焦る
心の叫びでしたっっ
ではこの辺でまた来週

[ 2008/02/06 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんは~笑うエビですえびふらいBrilliant

今日は、エビ家のクロスとその母と息子を紹介いたしますぷーどる4キラキラ星
では、年の順から・・・クロスの母でありますチュチュでーす肉球ワンDSCN4288.jpg
今年で10歳になるんですが、とっても可愛らしいワンちゃんです赤ハート耳もピンク~Brilliant.
実はチュチュ、あんず出身なんですっ!カワイイ仔犬を、たくさん産んでくれたチュチュは引退し、今は新しい家族とともに暮らしています絵文字名を入力してください とっても可愛がってくれ、いつもトリミングに来てくれるんですキラキラ
ちなみに先日、あゆみちゃんが紹介してくれたナッツは、チュチュの家族になったんですよウインク
チュチュとナッツ仲良くやってるかな

次はエビ愛犬クロス十字架2です・・・BLOG1350.jpg

クロスは チュチュの息子で3兄弟でした犬笑 その中の1頭がカシスの母なんですよキラキラ
外見は、あまりチュチュに似ていませんが、仕草や声は笑っちゃうくらいそっくりなんですjumee☆faceA90
クロスのお気に入りはあんず社長bikkuri01 あんずに来ると、まず走り回って社長を探します目 その後、女の子の後を付いて歩きます汗とか 何がしたいんだか・・・orz

そして小さい頃からの変な癖があるんですえぇちょっと恥ずかしいんですけど・・・寝る時に自分のチ○チ○をオッパイの様に吸いながら寝るんですjumee☆faceA211L あまり人には見られたくないですよね  


最後はクロスの息子のクリ蔵くんでーーすピースBLOG1378.jpg

クロスに似てますか 
もちろん、ママはシャロンですローズ2
4兄弟の中で一番大きかった、クリ蔵くん犬(クロ)  初めて動物病院にワクチン接種しに行った時、先生に 「大きいね~」と笑われましたがっくり  大きくたって可愛ければいいんですドキドキハート  クリ蔵くんはエビ家の近所で幸せに暮らしています上飼い主さんには、可愛がってもらって本当に感謝しています星


おまけに、もう1枚
男前のクロスをどうぞ音符BLOG1349.jpg


以上、プードル3世代でした  犬笑→犬笑→犬笑
来週は お客様のワンちゃんを紹介いたしますにっこり 
[ 2008/02/05 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ナンさん日記 

どーもナンさんですマリオ?ブロック

突然ですが今日はお客様のワンちゃんをご紹介させていただこうと思いマスパピヨン

今日紹介させていただくワンちゃんは

ダララララララララララララ~~~ (ひだりドラムロールのつもりです汗

パピヨンルパン君ラムちゃんジゲン君フジコちゃんクラリスちゃんで~す

このワンちゃん達は家族なんですが、家系図を作るとこんな感じです

               ルパン♂ ----- ラム♀
                 _____|_____
                |        |       |
              ジゲン♂   フジコ♀   クラリス♀                  

DSCN3673.jpg

うえクリックプリーズ(左からルパン君・フジコちゃん・クラリスちゃん・ジゲン君・ラムちゃんデス肉球

全員カワイイパピヨン達なんですが、ナンさんが思い入れしちゃう子はクラリス♀なんです

と言うのも、このお客様は♂親がルパンと言う名前もあって仔犬の名前は『ルパンシリーズ』と考えていたそうなんですが、♂×1,♀×2なのでジゲン&フジコは決定したそうです・・・。

あれ、あと♀1匹はど~しようということになったそうなんですが・・・

実はルパンシリーズ大好きでひらめいたナンさんはとっさに「クラリス」と言ってました汗

そんな突然の提案だったのですが、お客様はそのままクラリスを採用してくれました 感謝です

そんなわけでクラリスちゃんには愛着が湧いてしまうナンさんです(えこひいきはダメですね・・・皆カワイイゼ

そのパピヨン一家の仔犬たちは慣れないトリミングで疲れたのかとても眠そうにしててさらに可愛かったですよ~(胸キュンです肉球

その様子がこちらっ

DSCN3667.jpg

うえクリックプリーズ

い~ですねぇ~

それでは今週はこの辺で、また来週
[ 2008/02/04 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

☆健康管理☆ 

にっこりこんにちはぁMIKAですっ。

昨日は、風邪をひいて、仕事を休ませてもらいました。jumee☆Feel Depressed4
日々の健康管理がなっていなく、みんなにとても迷惑をかけてしまいました。大泣き
みなさん、本当にすみませんでしたっ。謝罪~!

今回は、近々、出産予定のタルトを紹介したいと思いますっ。

DSCN4318.jpg

kissDNクリックしてねっ♪

今回、2回目となる出産赤ちゃん、前回は子供が一人だったせいと初産だったせいもあり、【痛いよ】ギャンギャンと泣きながら、無事に一頭かわいい仔を産みました。・・・皆さんお馴染み ナンさんブログに出てきたちゅらちゃんですっ。・・・・・・後ろにいるのは+++RYO+++先生ですっ

DSCN4320.jpg

クリックしてねっ♪上

今回はお腹の中に2頭いるとの事にっこり
タルトがんばってねっ。笑

もう一人、大事なお客様のワンちゃんを紹介したいと思います。ハート8

ポメラニアンのポロンちゃんです。

DSCN4313.jpg

クリックしてねっ♪上

ポロン♪ポロン♪』って呼ぶと

DSCN4315.jpg

絵文字名を入力してくださいクリックしてねっ♪

御覧のようにクルクル回りだし、そのままお腹を出してきて、ゴロ~ンってしちゃうんですっ。てへ
とっても、チャーミングなんですよっ。笑う
ポロンちゃんの笑い顔もとってもかわいいんですっ。heart0

DSCN4317.jpg

jumee☆camera2bクリックしてねっ♪

とっても、お利口さんっjumee☆DaNcE2まっすぐ前を向いてくれましたっ。

これからもよろしくねっ♪

では、また来週~。苦笑





[ 2008/02/03 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんはぁー月あゆみですモノクロブー黒 左上モノクロブー黒 右上

今日の出来事は。。。。以前にご紹介した、ジャックラッセルテリアのナッツが、今日あんずを旅立ちました羽2犬(チョコ)羽1
クリック
DSCN4297.jpg

若い頃は、子供を産んで頑張ってくれていたのですが、ナッツはもうおばあちゃんの為、引退しました謝罪~!汗とか
そして今回、新しい家族の元へ旅立って行きました
新しいご家族の元で可愛がってもらえることは、ナッツにとって凄く幸せなことだと思いますハート8
ですが。。。やっぱり寂しいですねぇナッツは、私が入社する前からあんずにいたので、あんず犬の中でもナッツは特にみんなに愛されていましたキラキラはーとナッツには幸せな老後を過ごしてほしいなぁ

そして、久々にブルドッグのガンモくんの登場です
クリック
BLOG6097.jpg

ご飯の時間になり、食器を準備していると。。。なにやら気になる様子のがんもくん・・・わんこ
そんなガンモにちょっとイジワル´д`トホホ絵文字名を入力してください物欲しげに見つめるがんもを無視していると。。。なんとびっくり
クリック
BLOG6096_edited.jpg


急に悪人面になり、柵を破壊しようと噛み始めました
そんなに怒んなくたって。。。がっくり笑意外に短気なガンモでした



仲良しのモンチ仔(♀)と、クルミ仔(♂)が、仲良く一緒に寝ているのをパシャリkissDN
DSCN4302.jpg

すっごく可愛いでしょ  ちなみに、RYO先生が撮ってくれました

それではまた来週


[ 2008/02/02 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

愛犬紹介☆ 

こんばんは星エリカですbikkuri01
今日は午前中、雪がどっさり絵文字名を入力してください降りましたよ~30センチくらい積もったかな~汗
でも。。。あんず犬たちは、外の広い所に出ないとストレス溜まっちゃうので柵の中を一生懸命雪掻きしましたorz
どっさり降ったおかげで午後からは、とっても天気が良かったです太陽明日は筋肉痛ですびっくり

今日はジャック・ラッセル・テリアの仔犬を載せますよ~heart0
IMG_1137_convert_20080201183752.jpg

可愛いでしょにっこりあんずで生まれた仔犬です肉球
ジャック・ラッセル・テリアはやんちゃで、ちょっと気性が荒い所もありますが、甘えん坊で人に誠実なワンちゃんです手をつなぐ
IMG_1183_convert_20080201183833.jpg
上ちょっと可愛くて撮っちゃいましたキラキラ星この2匹は兄弟ですLOVE撮られてることを知らずに、ず~と暴睡してました笑けっこうマイペースなんですひよこIMG_1182_convert_20080201183649.jpg
実は同じ格好で寝てましたにっこりさすが兄弟肉球

そして今日はわたしの家の愛犬バボを載せたいと思いますclover
家の愛犬はパグ犬です肉球→IMG_1211_convert_20080201183915.jpg
今年で10歳になるじじぃ犬です焦る3なかなかブサイクなんですけど可愛いんですは-と
もう年なのか、あまり一緒に遊ばなくなってきました泣き顔オモチャでも全く遊ばないんです!おやつは大好きです星
最近は、わたしがお風呂に入ろうと使用前のパンツをイスの上に置いておくと、パンツがいつの間にか無いんですbikkuri01。。。もちろん犯人はバボびっくりパンツで遊んでました!変な趣味があるみたいです汗とか怒る気にもなりません汗;
IMG_1215_convert_20080201183953.jpg
上いつもは、こんな感じでくつろいでます音符これで今日はおしまいですキラキラ星またバボ載せたいと思いま~す太陽
また来週!

[ 2008/02/01 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


