 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレンチブルの兄弟たち 

あんずDIARYを御覧のみなさまキラキラこんばんは+++RYO+++ですキラキラは-と

本日もお天気報告から参りましょうbikkuri01
今日も相変わらずの雪の結晶雪・ゆき・ユキ雪の結晶でした。。。しかも、一時的に吹雪で前が
全く見えない汗;
つい何日か前までは「もう冬は終わりかぁ~」って言うくらい暖かくて、良いお天気太陽だったんですよえぇ
さすが北海道まだまだ冬は終わりませんよね・・・jumee☆faceA110

では、さっそく本題へピース 今日は、フレンチブルの3兄弟をご紹介いたしますワンワン
まずトップバッターは→コリキくんDSC00779.jpg

ちなみに、隣のデカイ顔はお父さんのコテツくんですたはー 兄弟の中で一番静かで小さかったコリキくんbikkuri01 シャンプーに来てくれたので、絵文字名を入力してください写真を撮らせていただきましたぁ絵文字名を入力してください トリミング中もとってもおとなしかったようですドキドキハート

2番手は→きなこちゃんDSCN2948.jpg
 これもまたかわいいでしょドキドキハートちょっとばかし近すぎますが・・・汗とか 興味深々なんです絵文字名を入力してください
きなこちゃんは とってもお茶目ちゃん犬で、とぉ~ってもかわゆい絵文字名を入力してくださいしか~し
この子はなかなかのツワモノですよ~笑結構ヤンチャ娘でしょうjumee☆shy2初シャンプーの時も・・・・・・・・・・・・汗; でも、なぁ~んか憎めないんですよね かわいすぎてドキドキハート

そして3番手は→プリンちゃんzpfile001.jpg
 この写真はご主人さまから送って頂いたやっと撮れたとっておきなんです絵文字名を入力してください プリンちゃんもとっても大きくなりましたね~LOVE 
結構、女の子の割には凛々しいでしょっキラキラこの子も コリキくんよりはヤンチャっ子ではありましたが、比較的おとなしい方でもあったんですピースが、しかしbikkuri01ご主人様の情報によると・・・結構、お家の中をかけまわっているそうで・・・・・jumee☆faceA110

ヤンチャっ子であっても、それは元気な証拠  いつまでも健康で元気でいることがご主人さま達の願いですよねおねがい♪

今後の成長を、またブログでお届けしていこうと思っております手書き風シリーズ26ピース

では、みなさまキラキラまた来週をお楽しみに~~jumee☆kiss2

[ 2008/01/31 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デビュ~!!! 

こんにちは加奈ですjumee☆faceA3
今日は新生児室から店内にデビュ~したモンチ仔とクルミ仔を載せたいと思いまーすハート

新生児室の中では運動不足になってしまう位成長したのでデビュ~する事に
なりましたぁポッ
早速写真をどうぞっニクキュウ
クリックしてみてください
DSCN4258.jpg

左がクルミ仔で右でイタズラびっくりをしようと試みているのがモンチ仔です笑う
まだまだ皆に比べたら小さいですけど凄い好奇心です
人がしゃがむとシッポをフリフリしながら走ってきます絵文字名を入力してください
可愛くて可愛くてLOVE

特にモンチ仔はお母さんと動き方がそっくりなんですえぇ
そんなモンチ仔のアップがこちらクリック
DSCN4281.jpg


そしてお母さんに似てヤンチャクルミ仔の写真がこちらクリック
DSCN4249.jpg

動いて動いてなかなか撮れずやっと撮れたのがこの写真ですムム…

是非この二人に会いにお店に遊びに来てくださいネキラキラ

そしておまけに二人のお食事の模様を・・・クリック
DSCN4284.jpg

もう夢中です ̄□ ̄二人同時に完食でしたjumee☆faceA6
仔犬達の成長を見るのは楽しいです
その分お世話は大変ですけど仔犬の成長とともに自分も成長出来るので一石二鳥笑
皆さんもお店に来て仔犬の成長を見てみてはいかがでしょう?にっこり
では今日はこの辺で・・・また来週でぇす
[ 2008/01/30 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんは絵文字名を入力してくださいエビですキラキラ
今日もエビ愛犬を紹介したいと思いまーす猫足

シュナウザーのルナちゃんですっ絵文字名を入力してください      BLOG1312.jpg
今年で10歳になる女の子ですはな小さい時のルナは、こんな感じで・・・ 私が高校生の頃 たまたまあんずペットホテルにラルとジェイを連れて行った時、かわいいシュナウザーが3頭いました その中の1頭に一目惚れポッしたエビ家族は、迷う事無くチビルナを連れて帰りましたピース

家に連れて帰ると、意外にも 先週のブログで紹介したジェイが親の様にルナの面倒を見てくれ、今でもジェイ&ルナは、とっても仲良しで、いつも一緒にいますドキドキハートBLOG1315.jpg
この写真ラブラブI LOVE YOUでしょ
その後、すくすく成長していった ルナは、耳がピョンッと見事に立ち、思い切って断耳する事にしました大泣き皆さん、シュナウザーは 「断耳」・断尾」犬種だと言うことは、ご存知ですかはてな
BLOG1300.jpg
上では立派に成長したルナをクリックbikkuri01   え~っと、足先と眉毛がピンクに染まっていますけど・・・ 私がイタズラしてピンクに染めたんですぷぷ お客様の犬では、了解を得ないと出来ないので うちのルナちゃんでjumee☆shy1 プードルみたいでかわいい~ですよープードルハート 「なんちゃってプードル」にトリミングしたい方はあんずまで・・・笑
ルナちゃんは、この辺にしまして~・・

本日のトリミングのお客様を紹介いたしまーす星T.プードルロナウド君クレアちゃんですjumee☆faceA3キラリラBLOG1333.jpg
可愛いですねぇ~は-と実は、この2頭は兄弟なんですよひよこ言われないと わからないかも・・えぇお兄ちゃんのロナウド君は、今ダイエット中なんです焦る3ロナ君、頑張ってね笑ういつもトリミングに来てくれてありがとうございますキラキラ(オレンジ)
では、また来週~パンダドキドキハート

[ 2008/01/29 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんばんはナンさんですマリオ

今日はナンさんの自宅での出来事についてお話したいと思います

我が家には5匹のトイ・プードルがいます

上から順番にひめゆずのあラスクちゅら

今日は三番目ののあと(クリックプリーズした

サイズ変更ウィザード-1

五番目のちゅらに(クリックプリーズした

サイズ変更ウィザード-2

ついてなんですが、この2匹は普段は仲良しなんですが、ときにとても激しい喧嘩をします汗

とても、とてもくだらない内容の・・・。

ちなみに今日の喧嘩の原因はわたぼこりのような毛玉の取り合いでしたjumee☆Feel Depressed3

マジ喧嘩なんです・・・。

親の仇とでも戦っているような・・・・・・。

くだらない理由で・・・・・・・・・・・・・。

がっかりです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

家族に聞いたところによると、普段から喧嘩をするときにはオモチャなどの取り合いではなく

今回のような小さなゴミを取り合うそうですjumee☆Feel Depressed3

ティッシュなど・・・。

ナンさんは喧嘩をやめさせるために本気で怒りました

するとどうでしょう

のあはオシッコをちびってしまいました

一方ちゅらは何を勘違いしたのか尻尾を振って喜んでいますjumee☆Feel Depressed3(なかなか胆が据わった奴です)

こんな個性的な子達は今日も寄り添って寝ています肉球

他の子達はまたの機会に紹介させていただきますのでお楽しみに
[ 2008/01/28 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日は・・・ 


ひよここんばんはぁ~MIKAですっ。ひよこ

今日は久しぶりに太陽天気太陽がよい一日でしたっ。でも、たまに曇ったりしましたけどねっ><

今回のブログは、何にしよぉ~ase2何にしよ~汗何にしよ~ase3という事で、悩んだ結果、あんずでお預かりしている、二人を紹介したいと思います。拍手

まずは、M・ダックスのリックちゃんです。

DSCN4234.jpg

クリックしてねっ♪↑

とってもピンクの洋服が似合う夫婦レンジャー2号♀女の子夫婦レンジャー2号♀です。
必ず、月に1度はさみトリミングはさみに来て頂いている、大切なお客様です♪。

もう一枚、載せちゃいましょっとっ絵文字名を入力してください

DSCN4233.jpg

クリックしてねっ♪↑↑

とても凛々しい顔してるでしょっハートエモ

お次は・・・同じく M・ダックスのニルちゃんです。

と~っても、おとなしいんですよぉ照れる

DSCN4232.jpg

クリックしてねっ♪手書き風シリーズ矢印上

あららっ横顔なのでもう一枚っjumee☆camera1a

DSCN4229.jpg

クリックしてねっ♪上

初めてのホテル♪緊張しているのかなぁひよこ@はてな

肉球ワンワンちゃん達肉球ワン元気ですよぉ~jumee☆faceA194b
大切にお預かりしておりますので、安心していてくださいねっウッドストック

どうぞっ今後もあんずをご利用してくださいねっ♪

お待ちしておりますっ福助



[ 2008/01/27 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんはぁーぷーさん月あゆみですぶたハート
今日も外はお天気が悪かったです涙皆さんは雪が降っていてもワンちゃんのお散歩欠かさず行っていますかはてなあんずでは雪が降っているとワンコ達を外に出してあげられないので、建物内に放して遊ばせているのですが。。。最近はお天気の悪い日が続いていたので、始めは楽しそうに遊んでいたワンコ達もそろそろ飽きたご様子・・・・・汗そんな日が続く中、今日は一時的に雪が止んだので、今がチャンスだぁーえぇ炎と思い・・・気合を入れて雪掻きしましたjumee☆shy1Brilliant.が、しかしびっくりbikkuri01普段お家で雪掻きをサボっていたせいか腕がパンパンにそんなこんなで、結局は無事にワンコたちを何日かぶりに外で遊ばせることが出来ましたりぼんこんなに寒くてもやっぱり外が一番好きらしく、皆はしゃいでいましたスマイル犬
はしゃぎ終えた後は。。。やっぱり疲れたのかマオちゃんがウトウトしていましたzzzzzz
ブチャイクな寝顔をクリック犬寝
BLOG6098.jpg


こんな顔して寝てますが、、、この(ポメラニアン)マオちゃんドキドキハート実は美人さんなんですよ絵文字名を入力してくださいピンクのきらきら
クリックしてねぇLOVE
BLOG6095.jpg

可愛いでしょテヘッハートそうなんですbikkuri01可愛いんですbikkuri01bikkuri01笑

いきなりですが、皆さんえぇスナック菓子のジャガリコが美味しいポテトサラダになっちゃうってご存知ですかきっと、話にはきいてたけど、、、美味しくなさそうだしなぁなんて思って試したことのない人がほとんどだと思いますんー汗実は私も、ジャガリコにお湯を入れるとポテサラになるという話は聞いたことがあったのですが。。。なるはず無い汗;と、ばかにしていたのですが、友達の家に遊びに行くと。。。なんとジャガリコのカップの中にポテトサラダがビックリ!進められるがままに食べてみると。。。普通の美味しいポテトサラダちゃんに変身していました絵文字名を入力してください笑これは皆に教えなきゃと思い、早速載せちゃいました羅琉 ニヤリドキドキハート
ジャガリコのカップにお湯を1/3くらい入れて、箸でガシガシ混ぜるだけで出来ちゃいます お好みでマヨネーズやコショウを入れると、さらに美味しいですよっキティちゃんローズ2
注:サラダ味でしか試したことが無いので、他の味は、美味しい分かりません 
好奇心旺盛な人は是非音符試してみて下さいねやってみたよぉーって方、コメント宜しくお願いしますハート8

それではまた来週
  
[ 2008/01/26 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日のあんず犬~♪ 

こんばんは~エリカですにっこり
今日の天気は最悪汗とかでしたよー絵文字名を入力してください
外では、風がびゅんびゅん吹いてて、お店の中にいても寒さを感じます絵文字名を入力してください明日は晴れますよーにBrilliant

そして今日は、もうそろそろあんずを卒業するプチバセの2匹を紹介しますclover
絵文字名を入力してくださいクリック

DSCN4207.jpg

産まれたときは、おんなの子6匹太陽おとこの子1匹太陽でおんなの子ばっかりの中でおとこの子がちょっとかわいそうかな!はてなと思いながら見てました笑
7匹いた仔犬達もあっとゆーまに卒業してしまい、今あんずいるのはこの2匹になってしまいました~
肉球そしてこの2匹も、左の子が来週に。。。右の子が再来週にあんず卒業ですキラ~ンお別れは毎回ちょっとさみしい気持ちになりますが、みなさん大事にそだててくれてるのを見ていて、犬達もとっても幸せそうでうれしいですは-と有難うございます涙2月にはT・プードルが産まれる予定です肉球肉球肉球

そしてわたしのお気に入りのプードル♂を紹介します星
絵文字名を入力してくださいクリック
DSCN4201.jpg

このプードルは5歳になるあんずでは年長さんの男の子ですLOVE名前はキョンですbikkuri01まだキョンが小さい時に目の周りがキョンシーみたいに黒かったのでキョンにしたみたいです絵文字名を入力してくださいわたしのカットにいつも付き合ってくれる、カットモデルですピンクのきらきら昨日の夜もカットしました~絵文字名を入力してください性格は。。。ちょっとヤンチャかなorzそしておんなの子大好きですは-ととってもやさしいおとこの子ですにっこり
おまけ絵文字名を入力してくださいクリック
DSCN4208.jpg

最近ブルドックのマリアちゃんが人の足に腰をふって発情していますえぇこれはイカンっと思いおっきなぬいぐるみをプレゼントheart0。。。しかし。。。結果、お気に召さなかったらしく、また誰かの足にへばりついてますがっくりちなみにマリアちゃん。。。25キロですびっくり
それではこのへんで~犬
[ 2008/01/25 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

似てるでしょっ! 

こんにちはっ木曜日担当+++RYO+++でぇす

本日のお天気
本日の北海道の天気は悪いです
なぜか、私のブログの日は毎週 天気が悪いような気がしますが・・・
毎週「天気わる~い!天気わる~い!」って言っていると思います

今日は飛行機で空輸するワンちゃんが2頭いたんですが、残念ながら帰ってきました
仕方の無い事なんですが・・・。 

今日のブログは、お客様のワンちゃんをご紹介しようおと思いますにっこり

まず始めに
コタロウ君

T・プードルのコタロウ君です この仔はブラック&タンという色なんですキラキラ プードルではなかなか見られないカラーなんですよ。

私たちも始めて見ました 生まれて来てビックリあれっなんか色が・・・と言う感じでした

とっても素敵なご主人様に出会うことが出来まして、今現在は東京で元気に過ごしておりますハート8この仔の成長ぶりがとっても楽しみなんです どんな色合いになるのかなぁ 
そんなこんなで 飼い主さまにお願いをいたしまして いつも写真を送っていただいております 成長ぶりが拝見でき とっても嬉しいです


そして、コタロウ君の家族に2頭目

ありがたいです涙DSCN3679.jpg


どことな~く似ていると思いませんか上

そうです 実は・・・ お父さんが一緒なんですよ絵文字名を入力してください しかも偶然なんです

これも運命ですよね~ハート 是非、この仔も可愛がって頂たいです。コタロウ君とも 仲良くなれることを祈ってます
有難うございました 


私は、あんずでご購入いただいた沢山のお客様に成長ぶり・近況報告をお願いしてます 報告をいただけた時は、とっても嬉しいんですよ

そして、スタッフの皆にも写真を見せてあげるんですピース 産みの親代わり・・・といったところでしょうか

これからも、沢山のお客様からの近況報告・成長ぶりの写真を心待ちにしております




皆様も出会いを大切にしてくださいねドキドキハート とっても素敵なことですよ 

次週もまたお客様のワンちゃんをご紹介させていただこうかなぁ~~と
思っていますので、お楽しみにkissDN

 
[ 2008/01/24 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

仲良し♪ 

こんにちは笑う水曜担当の加奈ですキラ~ン

今日は異色のコンビとあんず1のおてんば犬を紹介したいと思いますにっこり

まずはブルドッグのブーとジャックラッセルテリアのライの異色のコンビからjumee☆faceA4

まずはお写真をどーぞ絵文字名を入力してくださいクリックしてみてくださいうえ
DSCN4182.jpg

いっつもこんな感じで一緒に居ますウインク
仲は良いのか悪いのか・・・普段は一定の距離を置き寒いとピッタリ手をつなぐとくっついています笑う
今次期は寒いので短毛種の二人はお互い暖めあっているようですほっ…
ブーは一人遊びが好きなようでいつもこんな感じで遊んでます
絵文字名を入力してくださいクリック
DSCN4188.jpg

見ての通り凄いジャンプ力なんですそのままの勢いで柵から脱走もしばしば・・・
結構困った子ですorz

そして・・・もう一枚下
DSCN4177.jpg

木と木の間を覗くブー・・何が見えるんだい・・・ぱんだもびっくり
そんなブーをライはいつもの事・・・と言わんばかりに無視です絵文字名を入力してください
そのおかげなのかブーも自由気ままに・・・意外と釣り合いが取れているんでしょうか??
ベストコンビな二人でしたポッ

そしてお店で一番おてんばなクルミを紹介しますキラキラ星

この子は本当におてんばで普通の柵に入れると上って出ちゃうんです汗;
寝る時間になってしまおうとして呼ぶと逃げなかなかつかまりませんorz
本人は遊んでいるつもりなのですが追いかけるこっちの方はバテバテです謝罪~!
でも甘えん坊で憎めないんですよねぇぇキラキラ
そんなクルミの写真がこちら↓↓クリックうえDSCN4189.jpg
DSCN4190.jpg

体が柔らかいから運動神経が良いんですねキラリラ
今日の写真は全てナンさんが撮ってくれましたびっくり感謝です
では今日はこの辺で絵文字名を入力してくださいまた来週ですにっこり
[ 2008/01/23 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

みなさん、こんばんはー絵文字名を入力してくださいエビですハァト(揺れ版)+。

今日も、エビ家のわんこを紹介いたしまーすキラキラ(ピンク)
では、今年で13歳になるヨーキーのジェイですキラキラ星BLOG1282.jpg89クリックしてねアクア
13歳のわりには、若く見えるでしょピースジェイは、ラルの一人息子で兄弟がいないため 小さい時にオッパイ飲み放題になってしまって、少し体が大きめです汗;
ジェイは、私の兄の事が大好きドキドキハートなんですbikkuri01東京にいる兄は年に数回しか帰って来ませんが、兄が来ると 大喜びそして兄が帰ると・・・ ジェイは、とっても寂しそうですorzひどい時は、エサを食べなくなったり、下痢をしたりで大変です泣それだけ兄のことが好きなんだねぇ~と、いつも家族で話しています汗BLOG1295.jpgクリック「J」


ジェイの特技は、「声を出さずに吠える事」驚く と「人の耳をカミカミする事」booですキラキラ(水色)変わった芸ですよねjumee☆shy2  もちろん、ちゃんと「おすわり」もできますよーにっこり
前に紹介したシャロンクロスがおもちゃで遊んでいると、仲間に入りたいらしく、近くまで行くのですが・・・入れずUターン汗それを見た時は、かわいそうになります でもジェイには、小さい頃から仲良しのシュナウザーのルナがいます音符BLOG1285.jpgクリックeye
 ルナちゃん、後ろ姿でゴメンなさい汗 次週ちゃんと紹介するからねー
写真をクリックしてみましたかはてなはてな ジェイは、いつもルナの体中をペロペロするんです、螯rヲW、J、O
舐められた後のルナの顔を見ると・・大変なことにえぇ他の犬には、やらないんです、自分の子供だと思っているのでしょうか赤ちゃん
 エビ家のワンコは、このへんにしまして・・・

今日トリミングに来ていただいたT.プードルのルル君を紹介したいと思います恋BLOG1306.jpgとっても可愛いルル君をクリック好き

ルル君、おめめパッチリキラキラで女の子みたいに可愛いねドキドキハート ちなみにルル君の お母さんププちゃんも、とっても可愛いんですよー絵文字名を入力してください今日はオリジナルピーナッツカットにしてみましたキラキラどーでしょう!?ルル君、またトリミングに来て下さいねはずかちーv上

次週はエビ家のキラキラ星ルナちゃんキラキラ星を紹介する予定ですので、皆様お楽しみに~笑絵文字名を入力してください
[ 2008/01/22 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんばんは肉球ナンさんです

先週はブログ休んでスイマセンでした・・・

言い訳をさせていただくと、先週は忙しかったために自宅へ帰ってからブログをやろうと思っていたのですが・・・・ID&パスワードを忘れてしまったんですjumee☆Feel Depressed3

ちょっと遅い時間だった為に他の人にも聞くわけにもいかず、そのまま就寝してしまいました

ですが、しかし、But今週は頑張らせていただく所存でありマスマリオ

と言うことで気を取り直してナンさん日記スタートです

今日は仔犬の写真をこれでもか~ってほど撮ったナンさんなのですが・・・。

いやぁ~仔犬は見てるだけで楽しいですねぇ、癒されます

いろんな性格の犬が居ますよ・・・ホントに。

モーリスの仔はたそがれてるかと思えば・・・

DSCN4164.jpg
うえクリックプリーズ

いきなりマトリックス!!
DSCN3991.jpg
うえクリックプリーズ

カメラに興味津々のキャビアの仔は・・・

DSCN3810.jpg
うえクリックプリーズ(アップすぎてスイマセン汗

ちょうどお昼時で食器を準備する音が聞こえた途端に・・・

DSCN3825.jpg
うえクリックプリーズ(ブレすぎですけど汗

今すぐよこせと言わんばかりのハシャギよう・・・。

なかなかうまく写真が撮れませんでしたjumee☆Feel Depressed3

仕事柄、色々なワンちゃんたちを見ているわけですが、よ~く観察しているととっても面白い子達ばかりです肉球

皆さんのワンちゃんも実は皆さんが見てない間にオモシロ行動をしてるかもしれませんよ~

是非じっくり観察してみてくださいウォーズマン

うちの子はこんなオモシロ行動するよ~なんていうものがありましたらコメント待ってますよ

ではではまた来週
[ 2008/01/21 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チュンですっ 

こんにちはっMIKAです。ピカハート

jumee☆faceA134今日も一日寒かったですぅ~。絵文字名を入力してください

本当、朝、起きるのがつらくて、冬眠したい心境の日々を送っております。寝る
みなさんのところは、暖かいのかなぁひよこ@はてな

今回は、私の実家で、元気に走り回っている、

キラキラ(ピンク)チュンキラキラ(ピンク)を、紹介したいと思いますっ!

DSC00814.jpg
↑↑皆さん、クリックしてねっ♪


この仔は、赤ちゃんの時、後ろ足片方、骨折してしまった為、3本足でいつも歩いているんです。

DSC00815.jpg
↑↑皆さん、クリックしてねっ♪

でも、普通の仔と同じように、ソファの上に元気よくジャンプしたり、雪の中走りまわったり、とっても活発な仔なんですっ♪

ものすごくうれしい表現は、くるくるまわりますっ。
見てる私の目がまわるくらい、くるくるそんな表情・・・癒されますっほっ

DSC00833.jpg
↑↑皆さん、クリックしてねっ♪


DSC00826.jpg
↑↑皆さん、クリックしてねっ♪

前に登場した、モーちゃん♪、カシス♪、チュン♪3人ですっ。

三人集まると、おっかけっこして、遊びます♪

本当に、癒されております。・・・私、疲れているのかしら葉

癒してくれて、ありがとねっ、
チュン、もーちゃん、カシスっハート

では、皆さん、また来週お楽しみにっ♪



[ 2008/01/20 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんはぁーりぼん月あゆみですぶた
今日は、先週・先々週からご紹介しようとしていた家のワンコをついにご紹介しますハートキラキラ
皆さんお待たせしました。。。えーん

我が家の長老びっくりマリオ君ですあ太陽
kissDNクリックLOVE
BLOG6070.jpg

犬種はシーズーとヨーキーのMIXニクキュウMIXなんてシャレた感じに言ってますけど・・・雑種ですうーんでも可愛いからいいんだぁーてれ笑
意外と可愛いでしょ・・・
マリオはこう見えても、実はなんと。。。16歳なんですがーんbikkuri01年老いた感じに見えないですよねっ!
……そう思ってるのは私だけはてないいや、そんなことはないはずだjumee☆shy2汗とか
このワンコ肉球実は、なかなかの強運の持ち主なんですキラキラ(ピンク)以前体を壊し、おトイレも自分で出来ずに、人の手を借りないとゴハンも食べられないような状況でした泣汗そして手術をすることになり。。。病院の先生からは『このまま手術をせずに放っておくと一週間ももたないと思います。ですが、年齢も年齢ですし、心臓がかなり弱くなっているので、耐えられず手術中に亡くなってしまうということも考えた上で、決断して下さい。』
と言われ涙それはそれは苦渋の選択でした汗とか
結局、苦しそうなマリオをこのまま放っておくわけにもいかず、手術をしましたjumee☆Feel Depressed4
そしたらなんとえぇびっくり手術後とは思えないほどに元気になっていました
数日後、病院から電話があり、知らない場所に預けられた経験の無かったマリオは連日連夜狂ったように鳴いていたらしくびっくり
先生からは『本来なら、安静にする為に入院していただくのですが、、、ずっと吠えてるんですよね汗とかこの調子で吠えられると体にも負担かかりますので。。。すぐに迎えに来てあげて下さい』
と言われ、先生に迷惑をかけながらも無事に元気なマリオが帰ってきましたキラキラハート
そんな我が家のおじじを、皆さん末永く見守ってやって下さいはーとはーと
それではまた来週
[ 2008/01/19 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日のトリミング☆ 

こんばんはーエリカです太陽

今日1日いいお天気でしたよーひよこだけど。。。とぉーーーても寒かった~jumee☆Feel Depressed4風が冷たい汗とか
あんずからちょうど海~が見えるんですBrilliant.最近はその海も波が高いですよ波わたしはタバコを吸うんですけど、お店の中にはワンコちゃん達がいるので、タバコを吸う人は外へ。。。寒すぎてタバコ吸ってる気がしませんbikkuri01しょうがないんですけどね汗みなさんもお家の中でタバコ吸っちゃいますかはてなワンちゃんの目の下にできる涙ヤケや、などは、タバコの煙が原因って事もよくあるんですよえぇワンちゃんの前では吸わないよーにしましょーぷーさん

そして。。。
今日は午後からトリミングしたシェルティーのシュン君をご紹介しますよーLOVE
今日トリミングに来てくれたシュン君はちょっと臆病。。。っとゆーよりシャイキラキラにっこりとってもおとなしく、はじめから最後まで黙ってトリミングさせてくれましたぁ星そしてシュン君今日は初めて短くカットしました~
クリック絵文字名を入力してください毛の短いシェルティーなんて貴重です!
DSCN3657.jpg

意外とカワイイでしょえぇは-と
もう1枚絵文字名を入力してくださいDSCN3660.jpg
シュン君カッコいいショットでしたBrilliantお疲れ様星
またトリミング待ってますbikkuri01


そして。。。今日はもう1人肉球
夕方にワンコ達みんなにおやつをあげましたキラキラいつも騒がしいっ店内が一瞬で静になりますでも食べ終わると、いつもの騒がしさに戻ります汗食べてるときだけ静か。。。みんなイヤしいです怒
その時一人で食べていたポメラニアンのクララがちょっと可愛かったので撮りましたローズ
クリック絵文字名を入力してください
DSCN3662.jpg

落としちゃいそうなくらい大きなおやつを、口いっぱいにいれて走り回ってます笑かわいいでしょheart0
今日はこのへんで。。。キラキラ(オレンジ)また来週~
[ 2008/01/18 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日は・・・。 

「あんずDIARY」をご覧の皆様222こんばんはぁ♦+++RYO+++です354

私のブログは、いつも今日のお天気から始まりますが・・・・・・・・・・・・・・・・
はい今日もお天気報告からはじめま~す

今日の天気は最悪な天気でした 一言で言ってしまえばふぶきでしたよ

朝から、路面はツルツルで前は時々見えなくなるし・・・ 運転するのが とっても怖い日でした 今朝は1台車が雪山にチュ~ッしてました。 明日の朝も きっと路面はツルツル・ピカピカのはず

私がチュ~ッとならないように気をつけなきゃっ

そして今日は・・・あんずの新年会でした
みんなの大好物『焼肉ちゃん』でした
今年も頑張っていきましょうという社長の挨拶でスタート みんなお肉に夢中でした。 
久々にみんな(スタッフ)揃ってワイワイるん楽しかったですよ


そ~いえば、話変わって・・・先日 Tプードルの「ダイちゃん」をご紹介しましたよね
とっても可愛いハンサムボ~イ ダイちゃんが着ていたお洋服がなんとっご主人様の手作りだったんですハートもちろんDaiちゃんオリジナルですよぷーさん背中にちゃ~んと『Dai』って入ってるんですよ すごいですよね感心しちゃいました ダイちゃんママサイコー写真も撮って載せればよかったと今 後悔してます。
次回は必ず音符載せたいと思ってますので
是非 新作をポッ楽しみにしてますっキティちゃん 

そして「ロンちゃん」のおとうさ~んロンちゃんは元気で毎日を過ごしておりますので 心配しないでくださいねは-と 

次回は、また画像付きで頑張りますのお楽しみに太陽

では皆様 また来週

ピース
[ 2008/01/17 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

親子(^^) 

こんにちは~笑う加奈です
今日は月曜日にシャンプーしたうちの愛犬サーヤを紹介しますポッ
去年から毛を変えるために剃り続け・・・やっと伸ばしに入りプードルらしくなってきましたピンクのきらきら

そんなサーヤとサーヤのお母さんであるお馴染みのカシスのツーショットでございます
似てますか??
クリックすると拡大されます
DSCN3650.jpg

かわいいでしょハート
初めてのツーショットでしたjumee☆faceA6また毛が伸びたら載せますね
お楽しみに~ハート(赤)


我が家では昨日お母さんの誕生日で私が手作りケーキいちごケーキを作りましたbikkuri01
出来は・・・見た目はうーんうーんだったのですが味は美味しかったみたいで何とか成功!?でしたぁ笑
今度お菓子作りのお仕事をしているエリカさんのパパに教えてもらおうjumee☆SaturdayNightFeverL


昨日はチャッピーの肛門線も絞りに行ったし!良かったです
うちのチャッピーは溜まりやすく出にくい肛門線なので大変です汗
皆さんの愛犬も肛門線の溜まりすぎには注意しましょうびっくり


それでは最後におまけのもう一枚
クリックしたら拡大されます
DSCN3638.jpg

それではまた来週です~ウインク
[ 2008/01/16 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エビ家のお嬢様 !! 

こんばんは絵文字名を入力してくださいエビでーすキラキラ

今日は、1月16日で7歳になる ローズエビ家のお嬢様 シャロンローズ2を紹介したいと思います絵文字名を入力してください
シャロンは私がまだ学生の頃、カットのモデル犬としてエビ家にやってきました
とっても頭がよく、おてんば娘です汗しかも、うちの犬軍団の中のボスなんです汗とかimg006.jpg

年末にシャンプーしか、してあげられなかったため、今はモコモコ状態です泣でも家族には 「ぬいぐるみっぽくてカワイイ~」と好評なんですjumee☆shy1 写真カワイイでしょ
私が実家に遊びに行くと、ものすごいハイテンションで 自分お気に入りのおもちゃを持って来るんですはずかちーvハート
img008.jpg
クリック今一番のお気に入り おもちゃでーすガリッ

私がお嫁にいってから、父は前以上にシャロンを可愛がり、おやつのビスケットをいっぱいあげているようですうーんそのせいか、おデブに・・・ でも最近、父が犬達のブラッシングをしてくれているみたいですhaha  私が行くと「お父さんが、ブラッシングしてるんだぞ~」と自慢してきました笑

では、かわいい~シャロンをもう1枚どうぞ~~bikkuri01img007.jpg

これまでに9頭の仔犬を出産したシャロンは、子育て上手ななママですひよこ残念ながら、もう出産はできませんが・・・なみだプードルを飼っている方、もしも血統書の犬名が魚介類の名前になっていたら、シャロンの仔かもしれませんよ~

それではまた来週~にっこりは-と

[ 2008/01/15 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダイちゃんですっ! 

絵文字名を入力してくださいこんにちはっMIKAですっ。

今日のブログは、ぜひ!是非!とのご要望がありまして、

ダイちゃんを紹介したいと思いますっ。

DSCN3631.jpg

クリック手書き風シリーズ矢印上

とぉ~っても、甘えん坊さんですっ。

2007年5月4日生まれの男の子ですっ。

ダイちゃんと言う名前の由来は、カシスの仔にちなみ、アップロードファイルカクテル名で名前を考え

ダイキリということで→→→ダイちゃんになりました。

DSCN3626.jpg

クリック手書き風シリーズ矢印上

実は、エビ先生&旦那さまもカシス&ダイちゃんの事をとても気に入ってくれてますっ。
とても幸せな事ですっ。

では、最後にツーショット!!

DSC07331.jpg

クリック手書き風シリーズ矢印上

親子で載せちゃいますっ。

次回、カシスの仔が産まれたら、エビ先生の旦那さまに考えてもらおうと思っていますっ。

では、またねっ。



[ 2008/01/13 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

 

こんばんはBrilliant.あゆみです
先週、中島家のワンコ肉球紹介に引き続き、おじいちゃん犬のマリオをご紹介する予定だったのですが。。。お家にデジカメを忘れてきてしまいましたjumee☆Feel Depressed4汗なので、マリオはまた来週ご紹介します羅琉 ニヤリはーと

あんずには、ペットホテルもあることを皆さんご存知でしたかブルーのきらきら 年末年始などは、何かとお家を空けることが多いですよね・・・涙そんな時、皆さんはどうしますかはてな中島家のワンコたちは目を離すとすぐにイタズラしてしまうので、一晩家をあけてしまったらもう大変汗;汗
ワンちゃんがお家に一人ぼっちになってしまうのは、ワンちゃんたちにとって、とても危険ですんー汗
普段何気なく一緒に暮らしているワンちゃんたちも、人間と一緒で、寒いと風邪をひいてしまったり、直射日光の当たる場所や、暑い部屋に長時間居ることは、ワンちゃんの体にとてえも負担がかかってしまいます墓ドロドクロmozbikkuri01
いつも食べているご飯を残すようになってしまったり・・・そんな時は、『また残して怒』ではなく、元気が有るか無いか・いつもと変わった様子が無いかだけでも気にしてあげてくださいねLOVEワンちゃんのちょっとした変化に気づいてあげられることは、病気などの早期発見にもつながります笑うBrilliant
ワンちゃんを飼っている人ならきっと・・・大切な家族スヌーピーには、いつまでも元気でいてほしいなぁと思いますよね


がらにもなく今回は真面目なお話になってしまいましたが・・・絵文字名を入力してください汗とか笑今回ご紹介するのは・・・・・・・
ペットホテルにお泊り中のロンちゃんですチューリップ
なんとロンちゃんは15歳のご長寿犬なんです15歳になっても元気で居られるのはきっとロンちゃん大切に大切にしてもらってるんだね手をつなぐハート
クリック
DSCN3598.jpg

いつまでも元気なロンちゃんでいてねポッ太陽

それではまた来週手書き風シリーズ25手
[ 2008/01/12 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あんず犬紹介!!! 

こんにちは~     エリカです星
今日はなんとなんとMIKAさんのお誕生日~キラキラ
MIKAさんハッピーバースディLOVE
え~年齢はとゆーと。。。内緒っ。。。汗女性ですので年齢は伏せますheart02
最近はお誕生日がいっぱいありますよー!皆さんはワンちゃんのお誕生日祝ったりしますかはてな
ワンちゃんはわたし達より確実に年を取るのが早いです涙ちゃんとお誕生日祝ってあげましょうねクラッカーわたしの家では愛犬バボの誕生日に一家揃ってケーキを囲みますいちごケーキもちろんロウソクに火をつけて、わたしが消しますbikkuri01そしてワンコはケーキ食べれないので。。。家族で食べちゃいます音符にっこり人間の食べ物はワンちゃんにあげたらダメですよー ̄□ ̄ワンちゃんも人間と同じくアレルギーを持ってたりしますえぇ
そして今日もあんず犬を紹介したいと思いますハート
今日シャンプー&カットしたM・シュナウザーのハナですキラキラ
絵文字名を入力してくださいクリックしてね
DSCN3612.jpg

ハナは来月で5歳になりますローズ2
みんなにやさしくて、ブルドックのガンモくんにも怒ったりしなかったんです!前にエビ先生が言ってましたけど、みんなガンモくんが来るとキーキー叫ぶんですよ~。。。みんなブサイクは嫌いなのかな涙わたしはブサイク大好きです
っとゆーわけでハナちゃんはとってもいい子なんですheart0ハナの写真もう1枚どうぞピースDSCN3609.jpg

お顔も可愛いんですよ~絵文字名を入力してくださいあんずにはハナちゃんの娘ハルちゃんもいるので今度キレイにカットして載せたいとおもいます~Brilliant.それではまた来週~星
[ 2008/01/11 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★とってもプリチィ~でしょ★ 

みなさんげんきですかぁ~~木曜日担当+++RYO+++ですっ

昨日・今日ととっても極寒ですね 本日の最高気温-3℃だそうですよ 
昨日の帰りは最悪でした。路面はつるぴかハゲ丸くんで 天候は時々吹雪でした
帰りの私の車内では「悲鳴」と「独り言」の連発でした。(はずかしながら・・・

帰り道の途中にある温度計をなにげなく見るとなっなっなんと -10℃ 「ゲッッマジですか~~~」また独り言を言っておりましたです。。。(笑)

今日もきっと寒いはずです 帰りにチェックメイト


さてと、本日のタイトルである「とってもプリチィ~でしょ」とは・・・。

そうですもちろん 私が昨日カットしたフェイちゃんですよ~~

カシスにいたずらされてグチャグチャになっていたチョンマゲをカットしまして
クリックど~ぞ~
DSCN3517.jpg
ほらっカワイイでしょ
おまけの写真をど~ぞ~
DSCN3518.jpg

写真を撮りたくても ついて来ちゃうんで、実はとっても撮りづらい

も一つおまけにど~ぞ~
DSCN3519.jpg

まんまるで きゃわいい~~でしょ

やっぱりかわいいんですよね うちのフェイちゃんは

3月15日公開「犬と私の10の約束」の試写会
に参加するかは わかりませんが・・・

もし、見つけたら大きな声でフェイちゃ~んって呼んであげてね

映画も是非 お見逃しなく


では また来週 
[ 2008/01/10 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

happy birthday!! 

こんにちは~にっこり水曜日担当の加奈です

今日は本日7歳誕生日を迎えたミュウの紹介をしたいと思いまーす
まず人懐こいですハートどんなに遠くから呼んでも耳をサラサラと風になびかせながら走ってきてくれますポッ
ヤバイです・・・可愛過ぎます・・・
今頭の毛が残念な事になっていて毛を復活させる為にのばしていますbikkuri01
なので今は縛っている状態なんですよ
その顔もまたグ~ですよ
その写真がこちら絵文字名を入力してください
クリックすると拡大されます
DSCN3522.jpg

結構美人でしょ??顔を剃ったらかなりいいお顔になりますハート
でも7歳には見えなくないですか

                                                  おまけにもう一枚
                                                 DSCN3526.jpg
                                                  可愛いですよね
これからしばらくはこのままです笑と言うわけで今日はT・プードルのミュウを紹介しましたっ
今日はフェイのシャンプー・カットをしましたよぉ
明日RYO先生が写真を載せてくれると思うのでお楽しみにjumee☆shy2
それでは今日はこの辺で笑う
また来週でぇす♪
[ 2008/01/09 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

火曜は・・・エビの日!! 

皆さん、こんばんは~  1日あけて、再びエビがブログ担当いたしまーす

今日は、どのあんず犬を紹介しようかなぁ・・・  

では、はじめに3月15日に公開の映画 「犬と私の10の約束」 に出演するT.プードルのフェイちゃん今日、気づくとフェイのチョンマゲがボサボサに 
誰の仕業かと、こっそり見ているとカシスがフェイのチョンマゲで遊んでいましたDSCN3448.jpg
    クリックして拡大こんな状態になってしまいました

でも、明日RYO先生がトリミングしてくれる予定なので、明後日のブログには、きっとキレイにされたフェイを見せてくれると思います  皆さん、お楽しみに

次は、最近他の犬達と遊ぼうと、仲間入りを試みたが・・・イマイチ馴染めないがんも君  シュナウザーのハルは、がんもが近づいただけで悲鳴を上げるんですやっぱり顔が恐いのかな・・・DSCN3443.jpg

だんだん慣れてくれるといいんですけどね
 
ここで 「あんずホテル」にお泊り中のモモコちゃんを紹介いたしますDSCN3446.jpg
美人でしょ毛色はブリンドルでーすモモコちゃんは、カゴの中や狭い所が好きみたいで、いつも、あんずに来ると自分で、カゴを探して中に入るんですカワイイですよ

今日は短いですが、この辺で・・・
また来週も宜しくお願いしまーす
明日は、あんず犬で7歳の誕生日を迎える子がいます
お楽しみに~
[ 2008/01/08 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

今日もナンさん日記のお時間がやってまいりました

いやぁ~、皆さん・・・。明けました明けましたねぇ

おめでとうございます今年もどうぞ宜しくお願いします

さてさて、今日の話題はジャック・ラッセル・テリアのジョシュアについて

ジョシュアは年齢的にもすっかりオッサンなんですけど、とんでもなく性欲が強くまたとんでもなくとぼけたオッサンなんです

この前、生理になったネリー(JRT)の柵に何とか入ろうとして雪でガッチリ固まった地面をひたすら懸命に掘ってました・・・。

でもさすがに地面は硬かったらしくなかなか掘れない・・・

すると掘れない事に怒ったのか、ひたすら吠え続けてました(笑)

今日はそのジョシュアをシャンプーしようと思い、ジョシュアのバリケンの前に行くと・・・

なんと両耳がひっくり返っているではありませんかさらにいつものとぼけた顔・・・。(真顔なんだろうけど)

ナンさんはなかなか面白いと思って、デジカメを取りに行ったんだけど戻ったときには耳も元に戻ってた・・・

なんか悔しいからナンさん人工的に耳をひっくり返して撮影しちゃいました

DSCN3438.jpg 
DSCN3437.jpg
うえクリックプリーズ

なんか下の写真は悲しそうな顔に見えるかも・・・jumee☆Feel Depressed3

このあとジョシュアはシャンプーをしてまた自分のバリケンに無事に帰って行きました(笑)

以上ナンさん日記でしたまた来週
[ 2008/01/07 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008年!初・えびブログ~!! 

あけましておめでとうございま~す

今年もドッグメイトあんずを宜しくお願いいたします

火曜ブログ担当のエビですが、お休みをいただいていたため、MIKAさんと交代させていただきました

今年のエビ家の正月は、東京の兄が、お嫁さんを連れて帰って来たので温泉、食事、ショッピングなど色々な所に、行って来ました

今日のあんずは、珍しくトリミング予約が少なかったので、年末出来なかった店の犬達をトリミングしました
私は、毛がボーボーだった双葉ちゃんをカットしてみました
今月で生後5ヶ月の双葉ちゃんは、まだトリミングに慣れていないのか、かなりの暴れっぷりでしたDSCN3421.jpg
      双葉ちゃんをクリックしてね

それから今日はもう1犬、紹介
エビ家の クロスでーす今日は、エリカにカットしてもらいました
DSCN3427.jpg
クロスは、あんずが大好きで、あんずに来ると超興奮お尻を振りながら走りまわります
ちょっと、おバカですが、とっても性格が良くて男前なんです社長に「ジャニーズに入れるぞ」と言われた事があります
親バカになってしまいました・・・  
今年もカワイイ犬おもしろい犬など沢山、紹介していきますので、宜しくお願いします
それでは、また来週(火曜日)
[ 2008/01/06 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

 

   あけまして342420おめでとうございます233194

         今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

   最近デジカメ68デビュー23787をはたしたあゆみです235201(笑)

皆さんはお正月に何か買いましたか398361361私は…毎年楽しみにしている福袋を買わずに229ついにデジカメを買っちゃいました228178今は一家に一台の時代なんでしょうかねぇ…232202皆に遅れをとりながらもデジカメデビューした私は、、、撮るのが楽しくて楽しくて10343

そして…ご紹介が遅れましたが238330  ウチのわんこ286  ココア♂です239178

 

 

去年の4月に中島家に来たばかりなんです291258 

よく、『小さい頃はあんなに可愛かったのに227』と言う人が多いですよね183355

でもココアは逆でした32716小さい頃はやんちゃで目を離すとすぐにいたずらばっかりして12次第に大きくなっていくにつれて落ち着いてくれるんだろう…と思いながら我慢することに241半年がすぎた頃になると、今度はマリオ(16歳のおじいちゃん286)をいじめ始めたんです399200なんてこったぁ195195 マリオは犬見知りだった為…逃げる逃げる30270そんな必死に逃げ回っていたマリオも今ではココアのお友達398344

ココアはと言うと…マリオにべったり10おりこうさんになってくれました41122

クリック34   261甘えん坊ココアの写真です261
DSCF0033.jpg

来週は、マリオおじいちゃんを紹介しますので、お楽しみに8256

[ 2008/01/05 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★新年!あけましておめでとうございます★ 

あけましたぁ~~ あんずブログを御覧のみなさま、こんばんは  +++RYO+++です  本年も、頑張ってブログやっていきますので よろしくお願いいたします

お正月休みが終わりまして、本日より通常営業となりましたぁ~~ 
先週、MIKAさんがご報告いたしましたが、本日より、AND ZOO毎年恒例の★福袋★の販売をいたしましたぁ ワンちゃんの雑貨・おやつ・おもちゃ・洋服etc・・・¥6,000相当の品が入って、なんとっっ ¥2,008(2008年にちなんで

とってもお買い得ですので、是非おひとつ みなさまよろしくど~ぞ~

その他にも、おやつ・おもちゃ・雑貨の詰め合わせ福袋¥1,050にて販売しております こちらも ぜひ宜しくお願いいたします


話が変わって・・・。。。本日より北海道はとぉ~っても冷え込んでおります天候も良くないみたいです
本格的な冬の到来ですな・・・

こんな寒さでも、あんずの「ゆかいな仲間達」は元気に276の中をかけまわってますよ~~絵文字名を入力してください と言いたいところですが・・・やっぱり中には 固まって355ブルブル355震えている子もいます356

さて、年もあけてしまったので あんずHPの方も頑張って更新して行きますので 是非おたのしみに421

DSCN2699.jpg156クリックど~ぞ~156

こんな402ほのぼの~402 とする写真339

又は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・DSCN3221.jpg156クリックど~ぞ~156

大きくなりましたぁ91なんていう写真をドンドン更新していこうと思ってます218

皆様からの「ご感想」や「ご意見」なんかもドシドシお寄せいただきたいと思いますのでHP”お問い合わせ”から 是非宜しくお願いいたしま~~~~す



 



では、HPご観覧いただいているお客様・あんずをご利用のお客様

本年もドッグメイトあんずを宜しくお願いいたします


[ 2008/01/04 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日のあんず♪ 

あけましておめでとうございます
今日は+++RYO+++先生がお休みなので、エリカが担当しま~す
2007年も終わって、今年は2008年です1年って早いですね~あんずの休みも今日で終わり。。。明日からまた忙しい毎日が始まります

今日は12月にサボってた、お店の犬達をシャンプーしました
あんずには40頭ほどワンコたちがいます
そして12月はほっっっとんどシャンプー&カットできなかったので。。。。。ヤバイです
今日は、プードルをシャンプー&カットしました
DSCN3258.jpg

カットしたのはこちら
11月5日に出産したおこげです
実は。。。。。。出産した頃からシャンプーしてなかったんです。。。。。
今日やっとキレイになりました
1月はサボらないでちゃんとやろーと思います
短いですが、今日はこのへんで。。。。。
今年もあんずをよろしくお願いします
[ 2008/01/03 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます!! 

こんにちは~にっこり加奈です年が明けましたね年が明けるその瞬間私は・・・寝てましたね
普通にお仕事だった為起きてられませんでした泣き顔
そして年が明け寝起きは最悪で31日に食べ過ぎた為に胃がもたれて・・・ガーン
その胃もたれがまだ・・・
食い意地を張った私がおバカでした
今年の31日は控えようと心に決めました無ハイ・・・
でも結局美味しいものが出るので食べ過ぎてしまうんですよねぇ汗;笑

さて今年一発目のご紹介は・・・ジャックラッセルテリアのロズィーちゃんですBrilliant
前回ネリーと言ったのですがエリカさんが紹介してくれたのであ
ロズィーもまたチャンピオン犬で凄い筋肉なんですよびっくり
そして顔がすっとしてて綺麗な顔をしてるんですよポ
でもちょっとしつこい所がたまに傷・・・前回紹介したジョシュアはロズィーのしつこい所が
苦手みたいですねうーん
そんなロズィーの写真がこちらハート8
絵文字名を入力してくださいクリッククリック絵文字名を入力してください

DSCN3206.jpg

可愛く撮れたと思いませんかぁぁ絵文字名を入力してくださいはてな
写真を撮られる事に慣れていないせいか苦労しましたよぉぉ汗とか
でもベストショットキラキラ
もう一つおまけにポッ

DSCN3201.jpg

筋肉凄くないですか
と言うわけで今年一発目はジャックラッセルテリアのロズィーでしたっっっjumee☆shy1
今年も宜しくお願いいたしますびっくり


[ 2008/01/02 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新年明けましておめでとうございます 

日本国旗(ハート新年明けましておめでとうございますっ。日本国旗(ハート


今回はえびエビ先生えびがお休みなので、MIKAが担当させていただきまぁ~すっ。

皆さんは、♪お正月気分♪を存分味わっていますかぁ
私も♪お正月気分♪をほんの少し昨日味わいましたぁ。

1年間、ご苦労様って事で、近くの温泉温泉温泉に行って疲れを癒してきました。
もちろん、露天風呂で、ゆ~っくり癒しましたぁ。
山の上にある所なので、雪景色がとても綺麗でしたよっ。
ワンコ達も入りたかったかしら・・・?

皆さんに、報告したい事がありますっ
まだ、実際にすべてを観た訳ではないのですが、
ニッコニコテレビCMニッコニコで、
あんず犬フェイちゃんが出演している、
「犬と私の10の約束」を観ました!!
3月15日公開って観えたと・・・。
近々きちんとお伝えしますねっ。


クリックしてっ!!ここ↓
200705031341000.jpg


今年も、皆様にとって良い年でありますようにっ。にっこり
あんず・犬ちゃん達にとって良い年でありますようにっ。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。





[ 2008/01/01 17:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


