 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナンさん日記 

ナンさん日記復活です。

先週はブログ休んでスミマセンでしたぁ・・・

いまいましいノロウィルスにKOされていたんですが、今週は見事に復活してまいりましたよ~

とは言っても、もう今日は大晦日

早い早すぎるよ一年間があっという間だよ

昨日は店の大掃除をして、今日から正月休みに入っているんですが、生き物を扱っている以上誰かは犬のお世話をしないといけないわけで・・・。

ナンさんはあんずで頑張っているわけです

マジですか・・・でもとっても暇なのですマジですか

マジですか年末の忙しい時期が過ぎると嘘のように暇なのです・・・マジですか

マジですか今日は特別なニュースも無いのですマジですか

・・・・・・・・・・・・・・・・・無念 jumee☆Feel Depressed3

これではあまりにも寂しいブログなので写真を入れますよ~ウォーズマン

画像 002

うえ クリックプリーズ

あんず犬のこだまのベビー時代ですねぇ

ラブリーっすこだまさん

そんなこんなで今年のナンさん日記は終了しますが、今年はこんなブログに付き合っていただきまして有難うございました来年も宜しくお願いいたします

皆様にとって良い年でありますように

それではまた来年

[ 2007/12/31 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんはっMIKAですっ。

今日は、スタッフ全員で、店内の大掃除をしましたっ。ぼの汗 pkk

みんなで頑張り、とっても店内は、ぴかぴかピッカピカぴかぴかですっ。

お正月、お客様をお迎えする準備として、ハートby:hana福袋ハートby:hanaを用意しました。

DSCN3033.jpg
うえクリックしてっ!

中身は・・・ものすごく豪華な商品が入ってますよっ。グー!


もう一つ皆さんに、お伝えしたい商品は、

あんずオリジナル!!

DSCN3036.jpg

うえクリックしてっ!

DSCN3037.jpg

うえクリックしてっ!

限定ですっ!!

是非是非、みなさんっ!! あんずに遊びに来てくださいっ。

おまちしておりますっ。ぺこり

来年もよろしくねっ。スヌーピー



[ 2007/12/30 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

                 こんばんはあゆみです       
  
                 まずは…今日の出来事
               
   今日は、モミジちゃんの、交配をしました相手はライアン君です
この組み合わせは……そうなんですなんと以前登場した可愛い可愛いフタバちゃんのご両親なんですねぇいやぁ~二ヶ月後が楽しみですまたフタバちゃんみたいな仔が生まれたらいいなぁ…

             今回ご紹介するのは、おこげ仔です

    出産直後にはご紹介したと思うのですが、、最近登場していない気がするので
      皆さんに成長ッぷりを見てもらおうと思い、久々の登場です
       載せる写真をどれにしようか迷ったのですが…迷った末に。。。
        いっぱい載せちゃいます  ・・・結局選べなかった優柔不断な私(笑)      


DSCN3016.jpg



                     DSCN3007.jpg


                                         DSCN3022.jpg



 以上 おこげ仔でしたそれではまた来週。。。。
[ 2007/12/29 18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬★ 

こんばんは~☆エリカです
あんず周辺はもう雪景色~です。。。今日の天気はほとんど晴れっ天気が良くてあんず犬たちもお外で遊んでました~  寒くて背中と背中くっつけあってる犬もいました雪が降らなくても気温が低い。。今日のトリミングもハードでいつもは4時すぎに終わるのに今日は夕方6時くらいまでかかりました今月1番の忙しさでした
もうそろそろ2007年も終わりが近いですあっとゆー間に1年すぎちゃって。。。特に今年も去年と比べてなんにも変化がなく終わりそうですそれも寂しい

そして今日紹介するワンコちゃんは。。。ジャック・ラッセル・テリアのネリーちゃんですDSCN3003.jpg
クリック↑
ネリーちゃんは、今4歳のチャンピオン犬とってもかっこいいんです
そしてネリーちゃんのお父さん&お母さんはオーストラリアチャンピオン
        すごいでしょ
そんなネリーちゃんもけっこうな甘えん坊。。。顔をす~りす~りしてくるんですかわいい~
ちょっと太り気味なのでゴハンを減らして只今ダイエット中頑張ってます今生理が来たので前に紹介したジョシュアと交配予定チャンピオン×チャンピオンなので、子供もすっごいかわいいはず期待します
[ 2007/12/28 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

~お久しぶりで~す~ 

こんばんはぁ~+++RYO+++です  先週は忙しさのあまり ブログをお休みしてしまいましてすいませ~ん
今日は 頑張ってやらせていただきますよ~~~~

まだまだ当店は年末の大忙しです  しか~し91 皆 頑張っておりますよ29

12月は 毎年恒例の行事みたいなものでしょうかね411 

 店内もテンヤワンヤになりぎみですが・・・。 大丈夫 あと残り 何日・・・。頑張りますよ~~~

今回は カットしたてのモンチ仔の写真をご紹介
こちらをどうぞ
DSCN2929.jpg


きゃわいいでしょ

お顔のアップももういっちょ
DSCN2931.jpg


どうでしょうか これもなかなかグ~~でしょ

こんなかわいい仔達がいっぱいいますので ぜひ皆様癒されに遊びにきてくださいね

すみません本日はこの辺で失礼させていただくとします また来週をお楽しみに

来週は、お正月休みでブログが書けないスタッフもおりますが、交代しながら書いていきますので 皆様よろしゅうお願いいたします

最後に問題です218 こちらの写真をクリック155

DSCN2935_20071227182502.jpg   161161161さて、何頭いるでしょう???


(以前にエビ先生が紹介してましたね)



では 良いお年を~

2008年も 皆様にとって・ドッグメイトあんずにとって よい1年でありますように・・・ 
[ 2007/12/27 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クリスマスの後・・・ 

こんばんは加奈です
昨日エビ先生がお伝えしましたがあんずからクリスマスツリーが撤去されましたもう終わってしまったんですねぇぇ・・・
しかしクリスマスツリーが置いてあった台は今でも活用されているんですよ
ほらこの通り
DSCN2969.jpg

タイコちゃんの安らぎの場所となっております
すっかり安らぎモードです
DSCN2968.jpg


さて今日もお店のワンコちゃんを紹介したいと思います
今日の主役は・・・ジャックラッセルテリアのジョシュア君です
はっきり言って・・・あんずのおっさんです
外に出すと走りながら軽やかにスキップをしますそこがたまらなく可愛いです
女の子には目がありません困った子です
そんなジョシュアの写真がこちら
DSCN2975.jpg

カッコいいんですけど性格はかなりギャップがあってもう大好きですね
筋肉がすごくて甘えてきたらその押しの強さに思わずよろめいてしまいます



DSCN2971.jpg
おまけの一枚
やたらとテーブルなめってます


今日はジョシュア君を紹介しました
来週は女の子のネリーを紹介したいと思います
お楽しみに~
[ 2007/12/26 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミーシャ・ベビー離乳食開始!! 

こんばんは~ エビです

昨日のブログ担当だったナンさんは、ノロウイルスにやられたため、お休み中ですエビ家も、ちょうど1年前に、やられました・・・本当に、やっかいな病気ですなぜか、お母さんだけ感染しなかったんですけどね
ナンさん、早く良くなるといいですね

皆さん今日はクリスマスです エビ家では、昨日家族でクリスマスケーキを食べましたもちろん、エリカのパパがいるルタオのケーキですおいしかったですよ

それから今日であんずのクリスマスツリーも撤収しますツリーの下で、いつも寝ていた明太子ちゃんは、ちょっぴり寂しそうです

では、ミーシャ・ベビーを紹介します
12月3日に産まれたミーシャ・ベビーは、すくすく育ち、目も開いて今日から離乳食が始まりましたDSCN2935.jpgクリック耳が伸びてきてスヌーピーみたいでしょ

DSCN2939.jpgアップは、こんな感じでーす


離乳食が始まって、少し育児が楽になったミーシャママ
DSCN2942.jpgもう少し子育て頑張りまーすbyミーシャ

では、また来週
[ 2007/12/25 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

紹介しますっ! 

こんにちはっ241MIKA241ですっ。ニコニコマーク

 

今回は、だれを紹介しよっかなぁ~286って事で、愛犬顔文字カシスぴんくはーとを紹介したいと思います。

DSCN2921.jpg
184クリックしてねっ

体重約3.5kgの来年3月で、3才になる女の子です。クラッカー

 

カシスは、おもちゃ大好きなんですが、なぜかクリスマスの靴下(赤-背景付き)靴下クリスマスの靴下(緑-背景付き)が大好きなんです。16

靴下を見つけては、ブルンブルンッ振り回し遊んでます。355

靴下を取り戻すと履いている靴下を脱がそうと必死にがんばったりします。201201201

私が大事にしていた、エビ先生からプレゼントプレゼントして頂いた、243イチゴ243のルームシューズまで、ブルンブルンッ幸せそうに振り回しています。 持ち運ぶ姿はとても軽やかなんです。

DSCN2924.jpg
184クリックしてねっ

そんな姿に日々癒されています。266・・・かわいいです。266

DSCN2927.jpg
184クリックしてねっ

・・・親バカでした。

また来週~463

 

[ 2007/12/23 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

                こんばんはぁーあゆみです
    今日は、ワンちゃんに関するお話じゃないので、暇つぶし程度に読んでください(笑) 
            突然ですが、昨日良いもの見ちゃいました

      あんずではつも、朝の掃除が終わるまで犬達をドッグランに放して遊ばせるので、犬舎から犬達を外に出している時に(調度線路が見える位置なので)偶然目撃しちゃいました
 
     それは何かと言うと・・・ファイターズのロゴが入った新幹線を見たんです
       普段、皆さんが利用している()普通の汽車が通っているのはよく見かけるのですが、
             昨日初めて通ったかのようなピカピカ具合 
    しかもかなり大きなファイターズのぺいんとが…何だか朝からちょっと得した気分でした

                  ・・・・・・・・・・・・・・帰宅後・・・・・・・・・・・・
         ファイターズファンの母親に早速今日の出来事を教えてあげようと思い

         私:『お母さん今日朝にねぇ、ファイターズのロゴが入った新幹線見たよ
         母:『ファイターズのいいなぁーどこで見たの』 と、気になる様子の母
         私:『どこでって・・・朝から仕事だもんあんずでだよ

   すると・・・・・母は、なぜか冷たい視線で私を見ながら
         母:『あんたバカじゃないの北海道に新幹線走ってないからあんたの間違え方は、自転車をみてバイクっていってるようなもんだよお母さん恥ずかしいわぁこれ常識だからねっ』って・・・説教されました果たして北海道は新幹線が走ってないってことを皆は知ってるんだろうか… 
           
         そんな説教をしていた私の母も実は・・・ティーカッププードルのことを
         自身満々にティーカップヌードルでしょって・・・
         やってくれましたよ(笑)

         と、いうことでトイプードルなのですが、
         ティーカッププードル並に小さな『あわびちゃん』の画像をのせちゃいます
         
DSCN2871.jpg

          
             それではまた来週

[ 2007/12/22 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬紹介☆ 

こんばんは~エリカです

最近あんずは年末の忙しさに追われてます朝の掃除から、トリミング・・・夜までみんな動き回ってます忙しいことは良いことですけどね年々トリミングの頭数も増えていて、今年も去年を上回りそうです良かった~

そして昨日ブログ担当のRYO先生は忙しさでブログをお休みさせていただきました次回おたのしみに(ブログをお楽しみにしているお客様!!・・・大変、申し訳ありませんですっ・・・by・RYO)

今日は前に紹介したことあるとおもいますが、11月5日うまれのトイ・プードルちゃんですナイスショットだったので載せます
DSCN2866.jpg/>
クリック↑↑

どうやらワンコもおつかれなようでこうするとラクみたいですよちょっとアホですねほんとはとっても可愛いんです

最近わたしのお家でも色々ありまして、マミーが47歳にしてEXILEの大ファンになっちゃいました~
アツシが好きみたいで、日中から夜中までずっとDVD見てますなのでもちろん朝起きれなくて、わたしとパピーのお弁当はありません今日は頑張って起きてお弁当作ってくれました

あんずスタッフのカナちゃんも元EXILEファンでシュンのファンだったそうですわたしはジャニーズファンですってことで今日は終わりです~
[ 2007/12/21 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

先週の続き!! 

こんにちは~加奈です
今日も先週に引き続きアラスカンハスキーの紹介をしたいと思います


まず・・・真っ白なカレンの紹介をしたいと思います
カレンは結構警戒心が強くてなかなか心を開いてくれませんでしたが・・・今ではすっかり
仲良しですちょっと泣きそうな感じの垂れ目がまたキュートです
そんなカレンは先週紹介したサランの次に強いサブリーダーなんです
犬ぞりの時もサランの隣で走っていたんです
やっぱりかっこいいなぁ~

そんなカレンの写真がこちら↓(クリック)
DSCN2691.jpg

ちょっとフラッシュで目が赤くなっちゃいました
                                           DSCN2693.jpg
                                          そしてこれが後ろ姿・・・(笑)


次に問題児スコールの紹介です名前からして暴れん坊っぽくないですか??
スコールは犬ぞり経験のない社長が連れてきた子です
何歳かは分からないのですが一番年下なのは確かです
でも一番偉そうで恐いもの知らず・・・あのサランに向かって私の方が強いと言わんばかりに吠えます・・・実際はサランの方が断然強いんですけど若さがそうさせるんですね・・・
性格は人懐っこくて甘えん坊・・・体当たりで甘えてきます甘えを越してますね
正直痛いです(笑)
そこがまた可愛かったり


そんなスコールの写真がこちら↓(クリック)
DSCN2689.jpg


                                          DSCN2674.jpg
                            分かりずらかった方のためにもう一枚また目が赤いですが 


と言うわけで今日はアラスカンハスキーのカレンとスコールの紹介でした
来週は誰にしましょう・・・お楽しみに~
[ 2007/12/19 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エビ家の愛犬紹介!! 

こんばんはー  エビです

いつも、あんずの出産報告をさせていただいてましたが、しばらく報告ができない事に気が付きました  

珍しい事に、来年の2月まで出産がないんです

そして、来年ママになる第1号は・・・マリアで~す


みんな、ちびマリアが産まれてくるのを楽しみにしています

今日は、エビ家の愛犬を紹介したいと思いまーす

では、歳の順から・・・
                     
ヨーキーのラル♀15歳
DSCN2670.jpg

続きまして・・・ヨーキーのジェイ♂13歳(ラルの息子です)DSCN2673.jpg

次にシュナウザーのルナ♀10歳

DSCN2672.jpg
(この前足をピンクに染めました

そして最後は2頭同時に
プードルのクロス♂4歳とシャロン♀6歳です(夫婦
DSCN2665.jpg
以上エビ家の犬達でした私は、この子達に、いつも癒されています5頭とも、なるべく長生きして欲しいです
では、また来週
[ 2007/12/18 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

どーもどーもどーもナンさんです

いや~年末ですねぇあっという間に今年も過ぎ去ろうとしてますねぇ

あとはクリスマスを残すのみですねぇ

その後はあっという間にお正月

ナンさんは最近月日が経つのがとても早く感じるようになってきました・・・。

これが老化というものなのか・・・

12月もあと半分皆さんサラダには・・・いやいやカラダには十分気をつけてくださいウォーズマン

今日はシャンプーしたての雪だるまのようなフタバを紹介します

したクリック

DSCN2664.jpg


シャンプー前から比べるとふたまわりほど大きくなりました汗

モコモコですよ~まるで着ぐるみのようでした(笑)

このモコモコ具合が愛嬌ありますよねぇ

新年に向けてお客さんのワンちゃんも綺麗にしませんか 

皆さんのご予約お待ちしております m(^^)m ヨロシク肉球 ←(アピールです)

最近宣伝ばかりしているナンさんでしたマリオ
[ 2007/12/17 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シンシンと・・・ 

こんばんはっMIKAですっ。

 

昨日から今日まで約20cmくらいの6060が降り積もりました。

それもかなり水分の含んだ雪の為、屋根から滑り落ちる雪の『ドサッドサッ』音が、夜中響いていました。ちょっと怖かったなぁ。

たくさん積もったので私の父は、店の前の駐車場の雪掻きをしに来てくれました。

・・・というのは口実で・・・本当は楽しみなんですっ。愛する彼女に・・・。

・・・以前、お話したモーちゃんに逢う為なんです。

今日は時間が無く逢うことができませんでした。

・・・たぶん自宅に帰って母に『今日はモーには逢えなかったわ195』と話をしたと思います。

という事で、今日はモーちゃんを紹介したいと思います。

DSCN2582.jpg

クリックしてねっ!184

傍で、モーちゃんを遊ばせながら、雪掻きをしたかったのかなぁ?

 

DSCN2575.jpg

クリックしてねっ!184


体重約2.4kgのスリムなT・プードルぷーどる2ですっ!

 

寂しがりやの父だったから、とても甘えん坊のモーちゃんが気に入ったんだと思います。

・・・たぶん母もそして私もです。

 

DSCN2565.jpg

クリックしてねっ!184

北海道は後1週間はjumee☆snowman2Ljumee☆snowman2R雪が降りやすいとの事。

皆さんのところはどうですか?

12月も残りあと半分になりました。

お正月休みまで、体調に気をつけて明日からまた、がんばりましょうねっ♪

またねっ

[ 2007/12/16 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

                こんばんはぁ~あゆみです

     今日は『断尾』をしてきたジャックラッセルテリア[モーリスの仔]をご紹介します

        先日、エビ先生が紹介してくれていたので皆さんご存知かと思いますが…
DSCN2175.jpg
ちょっとだけ大きくなりました~ とは言っても…まだ目も開いていないんですが 

DSCN2179.jpg
ジャックラッセルテリアは断尾する犬種なのですが、、、こんなにちっちゃい時にしっぽを切らないといけないんですしっぽツルンツルンに剃られちゃって気の毒に……     ちょっとマヌケ(笑)

DSCN2177.jpg
……しっぽを剃られようが切られようが全く気にせず爆睡中のジャックでした 


今回は短かったですが…来週は楽しんでもらえる内容を考えておきますので、次回をお楽しみに 
[ 2007/12/15 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

こんばんは~エリカです

今日の天気はやばかったですわたしは朝がとっても起きれなくて。。。冬だから。。っとゆーわけでもなく、

起きれないんですあんずに来るのもちょこちょこ遅刻しちゃったりしてるんです。。はははぁ~

なのでぇ今日も朝ギリギリに起きて車の雪おろしは、エリカパパがやっておいてくれてました~

パパありがとぉ

ということで、今日の朝はそれだけ雪が多かったんです

そしてまだ気温が高いせいか道路がべちゃべちゃでもう長靴がほしいです

夕方になって突然ミゾレが降ってきたんです

雨なの雪なのどっちってゆー天気で参りま

したぁ~久しぶりに今日はびしょびしょになりました

外に出てたワンコ達も同じくびしょびしょです今日はほんっとうに参ったーーー     
  
    そして頑張ってブログを書いているわたしの側でイビキをかいて寝ているのは。。。もちろんブルドックのマリア何度か紹介してると思います

わたしの愛犬も鼻つぶれなのでイビキはうるさいんですけど、マリアのイビキはちょっと集中
できないですよ

ところで今日もあんず犬を紹介したいと思います
DSC00788_20071214194401.jpg
クリックこの子は前に紹介したフタバちゃんですフタバちゃんはけっこう一人遊びが好きな子です
そして今日紹介したいのがフタバちゃんのお母さん『モミジ』ですクリックDSCN2146.jpg

このモミジは来年の4月で2歳になる、まだまだ若者ですこれからドンドン産んでもらいたいのですが、フ
タバちゃんが一人っ子だったので頑張ってほしいです一人っ子も可愛いんですが、おっぱいを独り占め

なのでどぉーしてもおでぶぅになっちゃいますそれは愛嬌かなモミジもフタバちゃんと同じく一人

でいるのが好きみたいでいっつも隅っこにいたりします親子はやっぱり性格似るんですねあんずの親子
犬見てるとおもしろいですそれではまた来週~
[ 2007/12/14 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんは加奈です
昨日はRYO先生が私と代わってくれたので今日は私の番です


さて今日はたびたび登場するナッツよりも長老のアラスカンハスキーのサランとキャシーを
紹介したいと思います

実は私を含め従業員のほとんどが年齢を知らないと言う・・・10歳はいってると思うけど・・・
みたいな感じででもかなりのお歳であるという証拠に・・・
前に歩き方が変だねと言って病院に連れて行ったところ腰が弱っていると言うことで 
今ハロゲンヒーターで赤外線治療中なのです
その模様がこちら・・・
DSCN2141.jpg

貫禄があると思いませんか?
今全部で4頭居るのですが一番ボスなんですカッコいいですね
大きい犬が好きな私にはたまりません犬ぞりに出ていて先頭で走っていたんですよ一度でいいから見てみたかったです
そんなサランももうおばちゃんです長生きしてほしいものです


そしてそんなサランと一緒に走っていたのがキャシーなんです
キャシーももう歳で今時期は夜冷え込むので室内で寝ています
色が黒くて目の色が片方ブルーでカッコいいのですがとっても甘えん坊です
かわいいです
そんなキャシーの室内の寝床がここ DSCN2144.jpg




ちょっと広めの柵にゴザを敷いて毎日ここで寝ています
暖かくて幸せそうですよ

今日はアラスカンハスキーのサランとキャシーを紹介しました
次回は性格がおっとりしているカレンと暴れん坊の問題児スコールを紹介したいと
思っていますのでお楽しみに
では今日はこの辺でさようならぁ


[ 2007/12/13 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

・・・親分と子分・・・ 

こんばんは  +++RYO+++です 本日は水曜ですが、担当の加奈ちゃんがお休みの為 交代いたしますぅ~よろしくど~ぞ

もう12月半ばだというのに まだがつもらない・・・。

これじゃぁ 今年もスノーボードはダメかな・・・。昨年から、雪がなかなか積もらないので、スキー場のどこへ行ってもパウダーが味わえない
北海道のスノーボーダーにしてみれば がっかり
パウダースノーはホンと最高なんですよ転んでも痛くないし・・・(ここが一番肝心)

でも私、実は昨日 腰を痛めてしまった・・・ 自動販売機でジュースを購入しようと。 お金を入れて「ピッ」「ガシャッ」 出てきたジュースを取り出して 立ち上がった瞬間 「ウッッ  
スノーボードどころじゃないっさようなら~

背筋が伸ばせず昨晩から、腰を曲げたおばぁちゃん状態です 長時間、座るのも 立つのも苦痛なのです・・・がっこんなことは言ってられん 
頑張って ブログ かきま~す



さてさて、早速本題に入らせていただきます。(遅い遅い・・・余談が多いっ)

今日は 「親分と子分」です  どぉ~ゆぅ~意味かというと・・・?
こちらをど~ぞ
DSCN2118.jpg


最近、明太子ちゃんは マリアの部屋にこっそりと潜入してくるんです
そして 「どぉ~だっ」と言わんばかりのベロベロ攻撃
 しつこいしつこい・・・                DSCN2114.jpg


その現場を目撃したスタッフも冷や冷やものです ブルドッグは結構 気性が荒いから・・・

しか~しマリアは意外と されるがまま状態

かと思いきや
DSCN2113.jpg
ひっくり返って「ごめんなさい」
こんなこともあったり・・・ 時には、マリアのおもちゃになり、時には、明太子ちゃんのおもちゃだったり  なんとも不思議な組み合わせですよ でも、こちらとしては若干 冷や汗です

マリア(親分)が動けば 後ろから明太子ちゃん(子分)がついて歩く・・・

いつまで この仲は続くのだろうか・・・ 

では・・・また 来週










[ 2007/12/12 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仔犬誕生~(^0^) 

こんばんは  エビでーす

今日は、出産報告がありまーす

昨日の夜中、ジャックラッセルのモーリスが無事出産いたしました

2頭の男の子です  モーリスと同じ様に頭の上にスイッチみたいな模様があります

モーリスのお母さんは、「メグ」という名前で、とっても美人只今ドッグショーで活躍中なんです

では、産まれたてのモーリス・ベビーをお見せいたしまーす
DSCN2105.jpg
クリックしてみてね頭のスイッチ模様わかりますか

モーリス・ベビーは、こんな顔してまーすDSCN2106.jpg



今日はもう一人紹介します

ブルドッグの「がんも」が少し大きくなったので写真を撮ってみました

DSCN2111.jpg


「がんも」をクリック
あんずに来た時より、ちょっぴり唇が垂れてきた気が・・・
写真を撮ろうとしたら、変な声で怒られました

今日は・・・というか、最近は月曜に出産があるので火曜は、いつも出産報告になってますね
どんどん仔犬が見られるので楽しいです
次は誰の出産かな

また来週も「あんず犬」を紹介いたしますので、皆様おたのしみに~
[ 2007/12/11 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンさん日記 

こんにちは今週もナンさん日記のお時間がやってまいりましたマリオ?ブロック

なにやらジャックのモーリスがそろそろ出産しそうな感じです

予定日は昨日だったんだけど、今日になって徐々に体温が下がり始めたので早ければ明日のブログでは報告できるかも知れません

本当はなかなか今日のネタが見つからないナンさんのためにすぐ産んで欲しい・・・。

ネタなしの為、突然話は変わりますけど、今日はT・プードルのモモの子どもを カメラ  に収めたのでアップしておきます

Let’s クリックみぎ DSCN2076.jpg


カワイイですね~

もしが産まれたらナン家で飼う予定だったんですが・・・。

モモが産み落としたのは2匹のだった

・・・・・・・・無念。jumee☆Feel Depressed3

そんなわけでモモ仔兄弟は現在家族募集中です

画面の前のあなたモモのベビーはいかがですか~

以上宣伝でした(笑)
[ 2007/12/10 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY 

こんにちはぁMIKAですっ。

今日のアイコン名を入力してくださいニュースアイコン名を入力してくださいは、今日、12月9日出産予定だった、ジャックラッセルテリアのモーリスちゃんの出産を報告する予定だったのですが、全然、陣痛も無く、しっぽフリフリ元気で、産みそうにないので、


DSCN1946.jpg


今日で、1才になるスミチャンを紹介したいと思います。
皆さんっ!見ておわかりだと思いますが、色がの色をしているので、筆スミチャン筆という名前になりました。
とっても、活発な仔で、いつも外でみんなと仲良く元気に走りまわり遊んでいます。

DSCN1937.jpg


今日はもう、バリケンの中でスヤスヤ寝ているので、明日、おいしいアップロードファイルおやつあげたいと思います。


そういう私も、あと1ヶ月で誕生日・・・
私の場合はうれしくないなぁ


それでは、また来週っ


明日は、ナンさんです。


お楽しみにっ

[ 2007/12/09 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんはぁー土曜日担当のあゆみです


今日は、以前ご紹介したコダマちゃんの一人息子の‘その後’の姿をお見せしちゃいます 
DSCN1921.jpg
産まれたての頃はまだ毛もフサフサしていなかったので、モグラみたいでしたが…今では毛もモッコモコになりました 
以上モグラからタヌキに昇格したコダマちゃんの一人息子でしたぁ 


実は……コダマちゃんの子を撮影中に、なにやら後ろから熱い視線を感じ振り返るとそこには彼等が…何かを訴えかけるかのような目でカメラを見つめているんですっっ 
これは・・・撮るっきゃないぞぉ~と、すかさずカメラを向けると
ブラックの子と、アプリの子が『撮ってよぉー』と言わんばかりの勢いで、柵の隙間に鼻先をグイグイと……   
興味深々な二人をよそに・・・一人は後ろから興味なさそうにこっちを見ていたのですが…  
DSCN1923.jpg

                  5分経過 
  
DSCN1922.jpg
ちゃっかり参加していました
なぁ~んだぁ興味ないのかと思ったら何にでも興味を示して、好奇心旺盛な仔犬達はやっぱり癒しですねぇ


さてさて今日はこのへんで 
また来週も是非見て下さいねっ 
  
[ 2007/12/08 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆メリークリスマス☆ 

こんばんは~エリカです
もう外は真っ暗ですねー夏はまだまだ明るかったのに。。。帰る時間はアイスバーンですよ
車初心者のわたしにとっては最悪で、車は通勤(自宅からお店まで2キロほど…)しか使わなくて、出かけるときはJR又はバスを使ってます車は雪が溶けてきたら練習ですね~

そして今日は昨日紹介した『のぞき魔』ナッツの続編です             DSCN1849.jpg
↑クリック
      ナッツに眉毛をつけてみました~~~
      かわいいでしょ
ナッツはあんずで一番の年長さん人なつっこくて、何しても怒らないんですよされるがままジャックラッセルテリアなのに、いつもプ-ドルやポメラニアンと一緒にいるんです
されるがままついでに。。。もうすぐクリスマスです ナッツを眉毛&クリスマスバージョンにもしてみました
↓クリック
DSCN1851.jpg
ちょっと遠かったのでもっと近くで撮ってみました~
↓クリック
DSCN1850.jpg
実はこの場所昨日タイコちゃんがいた場所と一緒なんですクリスマスツリーの台なんと、おばぁちゃん犬ナッツも上るよーになりました~

こんな感じで徐々にあんずもクリスマスらしくなってきました
ちなみに、この眉毛やサンタさんに変身帽子とマフラーはお店に売ってますお家のワンちゃんにもどーぞっ
それではまた来遊でぇす

[ 2007/12/07 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

??何??なに? 

こんばんは  +++RYO+++で~す
本日も、はりきってブログ書かせていただきま~す

今日は、「あんずのゆかいな仲間たち」です
今日の「タイトル」気になりましたか
『??何??なに?』 

その1・・・「ナッツ」まずはこの写真を御覧下さい
              ↓写真をクリック↓
             DSCN1839.jpg
新生児室のガラス越しに・・・・・・・・そうです ジーっとの・ぞ・き・魔になってるのです
5分以上はこの状態・・・  実は、このガラスの向こうにはミーシャ・ベビーちゃん達がいるんです

赤ちゃん達の鳴き声が聞こえると、どこからとも無く現れ この状態鼻息でガラスが曇っちゃうよ
 母性本能ですね 異常に子ども達が気になるんでしょうね・・・。


その2・・・「タイコちゃん」こちらの写真を御覧下さい
    ↓写真をクリック↓
     DSCN1841.jpg
 最近 高いところが大好きな「タイコちゃん」 なかなか華麗なジャンプで””ヒョイッッ””

しか~し  ここは・・・ なんとっ↓写真をクリック↓
                                           DSCN1840.jpg
 先日、加奈ちゃんがご紹介してくれた、エビ先生の所有物クリスマスツリーではないか
なんと失敬な・・・タイコちゃん 「エビ先生に怒られちゃうよ
そんなこと、「ぜ~んぜん気にしてません」顔で ラストの写真
                       ↓写真をクリック↓
                       DSCN1845.jpg


あんずは こんな愉快な仲間達がいっぱいなので ぜひ遊びに来てくださ~い

お待ちしておりま~す







[ 2007/12/06 17:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

どーもこんにちわ~加奈です
 
今日は昨日我が家に遊びに来たフタバちんのお話です
このブログにもたびたび登場しているので皆さんご存知ですよね?
昨日若干臭くなったフタバちんを洗いキレキレして我が家へ
着いてからフタバちんをバリケンから出しお母さんに見せると・・・『あら、可愛い~』その時サーヤは・・キャンキャンと焼きもちを焼いて鳴いていました

そして柵から出したらもう大変サーヤがしつこいったらありゃしません
フタバも強気でサーヤが顔を近づけるとう゛と言ってサーヤの顔を軽くかじったりしていてサーヤは最初キョトンとしていたのですが次の瞬間・・・あ゛~と喧嘩が始まってしまい急いで止めに入りました
これで二人は犬猿の仲に・・・と言うのは嘘でその後は二人は微妙な距離を保ちつつ仲良く?やっていました
チャッピも興味はあったみたいでしたけどフタバが勝てないと分かったのか避けていました可哀想なチャッピ
チャッピと喧嘩にならないなら大丈夫今サーヤは生意気で調子に乗ってるからちょうどいいかも
また家に着てねフタバちん


さてさてもうすぐクリスマスですねぇワクワク
私は特に何かあるわけじゃなんですけどクリスマスが大好きです
イルミネーションとかサンタさんとか雪とか
先生にはロマンチックだねと言われましたが・・・そうなのかも
それとも冬に生まれたからかな??
と言うことで今日の写真は店に飾ってあるクリスマスツリーでぇぇぇす




DSCN1817.jpg

綺麗でしょ??
[ 2007/12/05 14:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出産報告(^0^)! 

  こんにちはーエビでーす

今日は、出産報告があります

昨日の夜、あんずの「笑う犬」ミーシャが無事出産いたしました
7頭とも元気で、1頭 6頭です
今は、あまり可愛くないんですけど、目が開いてヨチヨチ歩く頃には、とっても可愛い小さなスヌーピーの様になるんですよ~

産まれたてホヤホヤのミーシャベビーです
DSCN1755.jpg


DSCN1787.jpg

大きくなったら、この仔達も「笑う犬」になるのかな


続いて、11月5日に産まれたおこげベビーの成長した姿をお見せしたいと思います

DSCN1767.jpg

DSCN1778.jpg

DSCN1769.jpg

5頭とも元気に育ち、こんなに大きくなりました可愛いでしょ
もう走り回って写真を撮るのも、一苦労です

仔犬が増えて、あんずの新生児室は、とってもにぎやかです

それでは、また来週~
[ 2007/12/04 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ナンさん日記 

ど~~も~~ナンさんです

ナンさん最近ビックニュースがあったんだけど、それはまだ秘密です・・・。

ちなみに先週登場したウチのオカンは↑このニュース↑でビデオカメラを購入しました

でもそのニュースはまだ秘密です

人には秘密の一つや二つあるよね・・・(笑)

そのうち報告します・・・きっと、おそらくね

まあそれは置いておいて、今プチバセの<笑う犬ミーシャ>が出産に入ろうとしています

頑張れよミーシャ

プチバセの仔犬を見るのは初めてだから楽しみだぁ~

レントゲン写真では7頭も入ってることが判明したけど、すごくね超すごくね

1回の出産で大家族か

まあミーシャの詳細は他の人に聞いてくれい

最後にサービスショットマリアのセクシーポーズだ

下

下

下

下

下

下

下

下

下



DSCN1751.jpg
[ 2007/12/03 15:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんはぁ~ MIKAです。

とうとう、12月ですねぇ
1年というものは、あっという間です・・・
もちろん、歳も一つ増える・・・

でもワンちゃんにとって、人間の1年は、
かなり、成長する(歳をとる)期間ですものね。
最初の一年で、一気に約20歳、それから一年ごとに、4~6歳 年を取るんですものねぇ

なので、犬達と一緒にいる時間って、とっても大切だと思います。
皆さん、わんちゃんと共に生活する時間、ぜったい大切にしましょうねっ

あっがチラホラ降っています。
クリスマス頃には、きっとかなり積もっているはず・・・

それでは、まだ早いけど、おやすみなさ~い
また、明日から仕事が始まりますねっ
寒いけど、皆さん、がんばりましょうねっ






[ 2007/12/02 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんばんはぁーいよいよ12月に入っちゃいましたねぇ…12月と言えばクリスマスクリスマスが楽しみな人も楽しみじゃない人も居ると思いますが……外を歩くとクリスマスツリーなどキレイなイルミネーションがたくさんありますねっクリスマスまでまだ20日以上あるのに皆気が早いなぁーなんて言いながらも…気が付くとあんずも既にクリスマスバージョンになっていましたいつの間に……      
クリスマスツリーはまだですが、日に日に増えていく飾り達いつものあんずとは一味違うクリスマスヴァージョンを見に来てくださいね  

今回紹介するのは…何度あんず日記に登場したことでしょうマリアちゃんです  

DSCN1412.jpg
何度見ても濃いキャラしてますね…本当(笑)  

ついでに…ジャックラッセルテリアのナッツちゃんも載せちゃいます
DSCN1407.jpg

ナッツ…ついででごめんね 

来週も可愛いワンちゃん紹介しますので、お楽しみに 
[ 2007/12/01 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


