 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出産情報(^^♪ 

こんにちは エビです

またまた可愛い仔犬が誕生したので報告させていただきまーす

7月3日生まれ豆柴あらめちゃんの仔犬達

     DSC_1387.jpg 
 DSC_1382.jpg♂ DSC_1385.jpg♂ DSC_1386.jpg

予定日より早い出産でしたが、3頭とも元気に生まれてきてくれました
白色の仔は出ましたが、今回も黒色は出ず。。。


6月17日生まれT・プードルモアナちゃんの仔犬達

     DSC_1347.jpg DSC_1380.jpg
 DSC_1399.jpg♂ DSC_1398.jpg

生まれた時からデカちゃん
おっぱい飲みすぎてコロンコロン
今週から離乳食が始まりましたよく食べ、よく眠っております....

是非見に来てくださーい

今月、あんずは出産ラッシュ みなさん、お楽しみに~
 







[ 2015/07/10 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは★ 

みなさん、こんにちは ★RYO★です

ブログの更新が大変遅くなってしまい申し訳ありませ~ん
では、早速

夏だというのに、暑くなったり寒くなったりと体がおかしくなりそうな天候の毎日です

つい先日アタシも風邪を引いてしまって・・・

みなさんもお気を付けくださ~い

でも来月には、海水浴のシーズンとなりますので賑わうでしょうね



では、出産情報の更新です

本日の ワンちゃん写真館


 6月2日生まれ  チワワ(ポニョ仔)

009_20150626151711a8e.jpg   008_201506261517140b3.jpg   010_20150626151715049.jpg

011_201506261517162fe.jpg   012_20150626151717b87.jpg  1 1 の2頭兄妹です

昨日から離乳食が始まりました が、まだまだお母さんのおっぱいの方がいいみたいですっ

頑張っていっぱい食べて大きくなってもらいたいですね

まだ、毎日寝てばかりの子供たちですきっと、のんびり屋さんでしょうかね?www

是非、見にきてください




お次は~

久々のあんず犬、新入りちゃんです

018_20150626151746cf2.jpg  チワワのミニアちゃんです

まだ、お外デビューはできませんが、店内にはそろそろデビューさせようかな~なんて考え中

みなさま、ど~ぞよろしくお願いいたします




          See You Next

[ 2015/06/26 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはぁ 

こんにちはっ MIKA です。

只今 GW真っ只中ですねっ

みなさん楽しんでいますか?

残念ながら、本日、北海道は雨でしたっ。 DSC_0068.jpg          DSC_0067.jpg          



昨日までは、天気が良かったので店の前の国道は混雑していましたっ          DSC_0050.jpg


みなさんに桜をみていただこうと思い、車の中から写メをしてみたのですが、          DSC_0049.jpg


センスなくピンボケばかり・・・すみません。

せっかくの花見日和、雨で散ってしまいましたっ。          DSC_0065.jpg          DSC_0064.jpg 桜以外に楽しめることはたくさんありますもんねっ



みなさんあと半分ですが、楽しい休日をお過ごしくださいっ。

でままたっ



[ 2015/05/04 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春ですね~★ 

こんにちは~加奈子です♪

北海道もすっかり春でもう20度越えの日が続いてます
でも暖かいのってなんだかいいですよね
わんこ達も外で遊んで気持ちよさそうです

さて今日は仔犬たちの成長した姿をお見せしまーす

まずは・・・
DSCN4257.jpg

3月4日生まれのマーサの仔です
こんな感じに成長してまーす!
DSCN4290.jpg     DSCN4289.jpg

とっても愛想がよくお客様に可愛い可愛いと評判です
覗くとシッポふりふりで寄ってきますよー

そして次は・・・
DSCN4264.jpg     DSCN4265.jpg

3月25日生まれのミントの仔でーす
こちらはこんな感じに成長しております!!

女の子
DSCN4285.jpg   DSCN4286.jpg

男の子
DSCN4283.jpg     DSCN4288_20150501175611385.jpg


この二人もとっても可愛らしい表情ですよー

明日からGW休みに入る方多いんじゃないでしょうか?
みなさん是非遊びに来てくださいねー

[ 2015/05/01 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★出産情報★ 

みなさん、こんにちは エビです

やっと雪も溶け暖かくなり、あんず犬達は久々にドッグランで元気に遊んでいます

019.jpg 018_20150403175702985.jpg 017_201504031757049db.jpg 015_2015040317570553d.jpg 014_2015040317570601b.jpg
思いっきり走って追いかけっこをしたり、とっても楽しそうに過ごしていました
みなさんも是非ワンちゃんを連れて遊びに来てくださいね

★出産報告★

3月4日生まれチワワ♀(母:マーサ)
005_20150403180952f64.jpg 023.jpg
一人っ子で、おっぱい飲み放題!おかげでコロコロです


3月5日生まれチワワ♂2(母:パール)
012_20150403181646355.jpg 013_20150403181648c9d.jpg 016_20150403181649be1.jpg
元気な兄弟!離乳食も始まり頑張って食べてますよ


3月25日生まれチワワ♂1・♀1(母:ミント)
008_20150403180956792.jpg 009.jpg 010_20150403180958f43.jpg
こちらも元気に誕生!今後の成長が楽しみです




こちらは、もうすぐ飼い主様の所へ行く 2月14日生まれ豆柴小太郎くん
025_201504031826406c1.jpg
名前も付けて頂き、毎日スタッフは『コタ、コタ』と呼んでおります
幸せになってね小太郎くん















[ 2015/04/03 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


